2015年02月18日

実家にGO♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい











お久ぁ〜〜〜〜〜〜手(パー)

前回から またアッという間に時間が過ぎちゃって

何だか おサボりぎみどんっ(衝撃)








数日前 実家に遊びに行きました車(RV)



ポカポカ天気晴れだったので

ばーばと モップと公園にGO






久々のボール部サッカーにやる気満々





IMG_7242.JPG






IMG_7243.JPG






IMG_7246.JPG







IMG_7241.JPG











では、、、、 ひさびぃ〜〜の動画映画


14歳の走りを ご覧ください









まだまだイケる でしょ?わーい(嬉しい顔)






IMG_7249.jpg

楽しかったようです黒ハート






話は変わって。。。。




ばーばが チョコレートをオヤツにくれました

「じーじが貰ってきた美味しいチョコがあるのよ」

「マッシュルームが入ってて 凄く美味しいの」





私 「マッシュルーム? キノコ入ってんの?」

ばーば 「そう 美味しいのよ 食べてみて」




私 「気持ち悪い キノコ入りなの?」

ばーば 「やだっ  マッシュルームよ」






よくよく聞いてみると。。。。

どうやら マシュマロ のことだったようですがく〜(落胆した顔)











パート2(笑)



編み物教えて貰ってやってたら 肩がこったの


ばーばが 肩揉んであげる って言うからお願いしたら


全く気持ちよくないダッシュ(走り出すさま)

ってか 赤ちゃんに触られてるみたいな 超ソフト

触ってんの? って感じ


私 「ねー 随分と力弱いね」

ばーば 「力入れてないもん」(意味ねぇ)

私 「それマッサージじゃなくって 触ってるだけじゃん」

ばーば 「年老いた親にマッサージさせておいて 文句言うなんてね」




やってあげるって自分から言ったくせにっがく〜(落胆した顔)




やれやれ、、、、な実家でした(笑)









かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい





先日彼氏が3日不在だった 夜のこと


いつ帰ってくるか ジッと玄関を見つめるモップ






IMG_7237.jpg

健気だねぇあせあせ(飛び散る汗)











posted by モッピ〜 at 09:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

お出かけ♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい








IMG_7187.JPG

ですね、、、、

今年は鬼じゃなくって 福は内〜〜〜の方わーい(嬉しい顔)









話は変わって、、、、、

日曜日 お出かけしてきましたぁ〜車(RV)






IMG_7190.JPG

お台場で ダッくんとデート黒ハート


眩しいのと もう眠くなって やる気のない顔がく〜(落胆した顔)







この日は風が強くって 海風強くって ちと寒かった

でも 元気にテクテク散歩して 

ランチの前に 時間があったので お茶






IMG_7192.gif

友人Rに ドイツパンをもらって ご満悦のモップ







で、、、、 ランチわーい(嬉しい顔)








IMG_7202.jpg











IMG_7204.gif


IMG_7206.gif











IMG_7215.gif



ワン用のお肉やプレートもあるけど。。。。

ドイツパンもあったし そこはスルー(笑)



お店の方に ジャーキーもらった

コッソリですよ って  でもバラすアタシ 笑







アタシとモップの誕生祝いをしてくれたので ゴチしちゃいました

ありがとう〜〜〜〜黒ハート







ランチを堪能して また散歩


で。。。。。






IMG_7219.JPG

Rの家で お茶わーい(嬉しい顔)

食べた後に また食べる  これ基本  ぎゃははは






IMG_7220.gif


お二方も オヤツもらって 

喋ってる間 寝息たてて寝てました眠い(睡眠)





楽しいお誕生祝いでした

Rありがと〜〜〜〜かわいい


posted by モッピ〜 at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする