2014年12月24日

メリー★クリスマスぅ


かわいい皆さん こんにちワンかわいい











モップぅぅぅ

こっちおいでぇ〜〜〜〜黒ハート








IMG_6892.gif







早く こっちおいでぇ〜〜〜〜exclamation×2








IMG_6894.gif








捕獲して。。。。








IMG_6898.gif

大ジョブ

帽子被れば 地蔵には間違われないよっわーい(嬉しい顔)










ってことで、、、、、、





IMG_6902.JPG






皆様 楽しいクリスマスをお過ごしくださいなクリスマス



posted by モッピ〜 at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

バタバタ12月ぅ



かわいい皆さん こんにちワンかわいい












んまぁ〜〜〜〜

もう12月も残すとこわずかっexclamation×2

早いねぇ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)





ブログを放置してる間に

忘年会なんかあったり





IMG_6845.jpg

シャンパンで乾杯バー

フレンチの忘年会でした

クリスマスが近かったので クリスマスディナーぴかぴか(新しい)

ウマウマでした黒ハート

IMG_6850.JPG

IMG_6857.JPG










で、、、、昨日は少し早いクリスマスケーキをハートたち(複数ハート)




IMG_6871.gif




先生が毎年注文してくれる 

超ウマウマの特大ケーキでっすぴかぴか(新しい)

あまりにも大きなもんで 

2日に分けて食べようってことになって

アタシは今日休みだったので 

皆が2日分食べろっていうもんで

美味しいから行ける!って 

昼と夕方の休憩時間に食べてたら。。。

まぢ気持ち悪くなったがく〜(落胆した顔)   

食べ過ぎて吐きそうになったふらふら

でも やっぱり凄く美味しかったぁ〜〜〜〜笑










そんな話はどうでもよくって。。。。

今日は 年内最後のチョキチョキしましたぁ





シャンプー後に プルプル震えるので写真はなし

寒いってことはないと思うから 

たぶん嫌だったんだと思うw





IMG_6878.gif








で、、、、こんなん なりましたぁ〜〜




IMG_6877.JPG

  左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_6880.JPG



高級毛布の肌触り    ぎゃははは






IMG_6882.gif

スッキリしたねぇ〜〜〜〜るんるん







ちょっとだけ(ちょっとだけだよ!)眉毛できたがく〜(落胆した顔)







IMG_6885.gif

オヤツあげて なだめたわーい(嬉しい顔)



posted by モッピ〜 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

お出かけぇ♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい












お出かけぇ〜〜〜 ってことで。。。。

実は9月末にモップに発作が起きて大変なことになり

夏休みの旅行をキャンセルしてたので

今回体調もいいし やっと行ってきましたぁ〜車(RV)




IMG_6768.gif







そう いつもの ぴかぴか(新しい)渓山荘ぴかぴか(新しい)



IMG_6770.JPG



ここはアタシ達のお気に入りのお宿黒ハート

高速から近いし お風呂がトロトロの美人の湯だし

お料理も最高だし お宿の方もやさしいし 和室だし

なんたって モップが落ちついて過ごせる

ので 夏も冬もここしか行ってなかった


のに、、、、来年で一時休業ってことなのでもうやだ〜(悲しい顔)

今行かなくっちゃ でGOしました






行きは雨だったけど 着いたら晴れてたので散歩


IMG_6772.JPG







IMG_6774.JPG







お部屋のテーブルの下をこすって歩くのがモップは大好きわーい(嬉しい顔)

初めて来たときから 意味もなく何度もテーブルの下を歩く

モップは足が短くって体高が低いので丁度いい  ぷぷぷ

IMG_6777.JPG






IMG_6776.JPG







渓山荘のお風呂は最高〜〜なので まずはお風呂

肌に吸い付くような トロントロンのお湯

お湯に浸かったら 「ぶはぁ〜〜〜」って声が出ちゃうよわーい(嬉しい顔)




アタシ達が交代でお風呂の間 モップはムチャムチャ★タイム


IMG_6778.JPG








夜は これまた楽しみな食事

今回もアタシ達の貸し切りだったるんるん





IMG_6779.gif

個室でのんびり食事しました






IMG_6781.gif







IMG_6784.gif







IMG_6794.gif








IMG_6799.JPG

IMG_6830.JPG


ここは 料理も美味しい

モップは特にここのパンが大好きハートたち(複数ハート)


IMG_6803.gif








大満足で早めにヌクヌク就寝しました眠い(睡眠)





あっ  話は変わるけど。。。。

旅行ってモップの荷物が一番多い

高齢だし寒いと思ったのでセーターにTシャツにスカジャンなどの着替え

ご飯にお水まで(笑)

そして欠かせないのがムチャムチャタオルに 

寝る時のモップの枕まで 

人間の大人サイズの枕を使ってるので 

なんだかんだ荷物がアタシ達の倍以上がく〜(落胆した顔)






気を取り直して、、、、、

朝 パンが食べれると 寝起きからソワソワなモップ

早く行こう〜 早く行こう〜 ってウルサイ











パンとバターがめっちゃウマなので おかわりるんるん

お宿の方もやさしいので

「モップちゃんにも 持ってきましょうか?」って

嬉しいですねぴかぴか(新しい)



IMG_6813.gif







IMG_6812.gif







IMG_6815.gif







IMG_6818.gif







IMG_6831.JPG



朝ご飯食べさせたのに パンも沢山食べました

しばらくお休みだと思うと 食べ納めしておかないとねわーい(嬉しい顔)








食後は もうこんなん。。。。

IMG_6822.gif





あぁぁぁ 

渓山荘がなくなったら 来年からどうしたらいいんだっふらふら

本気で悩む  モップも気に入ってたのになぁ。。。。もうやだ〜(悲しい顔)












あまり疲れさせないようにのんびりした旅行だったけど

帰りに いつも寄る 榛名神社に行きました






IMG_6823.JPG







IMG_6824.jpg








帰りは アタシの膝の上で グースカピー眠い(睡眠)

IMG_6828.jpg






IMG_6832.JPG

楽しい美味しい夢でも見てるのかなexclamation&question



一泊だったけど 楽しい旅行でした


posted by モッピ〜 at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする