2014年11月24日

元気印♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい












IMG_6730.jpg

もうこんな季節ですね〜〜〜〜クリスマス

マンションのエントランスに毎年こうやって綺麗なツリーが




こっからが早いんだよねどんっ(衝撃)

毎年毎年 どんどん時の経つのが早くなって

この前暑いな〜なんて言ってたのにふらふら

アッという間に 年明けちゃうんだろうねっあせあせ(飛び散る汗)






今日は 久々にモーニングに行きましたるんるん

何ヶ月ぶりだろexclamation&question

ワクワクでテクテク歩くモップ

お店の近くに行くと超早歩き(笑)










IMG_6731.gif

席に着いた途端に キュンキュン キュンキュンがく〜(落胆した顔)








おこぼれを貰いました


IMG_6734.jpg








IMG_6735.gif








IMG_6733.gif






モーニングの前に朝ご飯食べさせて行ったのに

帰ってきてからキッチンをウロウロ  

フンフン言ってるがく〜(落胆した顔)

朝ご飯食べたの 忘れたのかもダッシュ(走り出すさま)

アタシの顔を 回り込んで見つめるw

あ、、、あげたのにっどんっ(衝撃)









かわいいかわいいかわいいひさび〜に昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいいかわいい








IMG_6738.JPG

キノコとほうれん草のキッシュを作ったよ手(チョキ)

アタシだってやれば出来る子わーい(嬉しい顔)





IMG_6737.JPG

頂き物のボージョレーで乾杯





パイの耳の余ったところをモップのオヤツにしました黒ハート

IMG_6736.JPG



posted by モッピ〜 at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

お出かけ♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











発作後 お出かけは全くしてなかったので。。。。

バタバタ支度してると キョトンなモップくん

IMG_6664.gif







久々に車でお出かけぇ〜〜車(セダン)

向かった先は 吉祥寺

そうひらめき 一回お休みしちゃったお誕生会です



今月10歳のミラっちのお祝いです

IMG_6665.JPG






IMG_6668.gif

ミラっち おめでとう〜〜〜〜黒ハート

この一年も健康で楽しい一年になりますように





今回幹事をしてくださった ハーブちん&ハーブママさん

色々ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

IMG_6673.gif






チヴィッキーちゃん&ワンコさん

IMG_6683.jpg





今回一人参加の くるみちゃん&yuzumanmaさん

IMG_6695.jpg







皆で集まるとケーキが食べれるってのはもうバレバレ





カットしてる間もこんなんがく〜(落胆した顔)


IMG_6666.JPG









IMG_6669.JPG

口をビタビタにして ウマウマだったようです


IMG_6699.gif

この様子を見た皆さん モップが元気になったと喜んでくれました






アタシ達のお祝いランチは


IMG_6712.JPG


ウマウマでしたるんるん


IMG_6700.gif









3時間ほどお喋りに没頭して(笑)

雨も降ってきたので 最後に記念撮影カメラ








IMG_6702.JPG

なんか一人だけ横向いてる子が。。。。

何してるんでしょふらふら






IMG_6721.gif

やだぁ〜〜〜〜〜

ハーブちんのお股に潜りこんでるっがく〜(落胆した顔)

こんなアニキでごめんねっどんっ(衝撃)







気をとりなおして







IMG_6704.JPG

誰よりも体重の重い 一番大きなモップだけど

こうやって見ると 

超猫背だし足が短いので 小さく見えるわーい(嬉しい顔)

ぎゃはははは





そんなこと思ってたら 皆がクスクス クスクス

モップの洋服がおかしなことにっダッシュ(走り出すさま)








IMG_6709.gif

遠山の金さんになってたがく〜(落胆した顔)

普段洋服着せないから こんな適当な着せ方になってたふらふら









皆さんから お土産貰いました

IMG_6710.JPG

これが帰ってからのお楽しみ  いひひひ

ありがとうございましたかわいい








帰ってから 毛布でムチャムチャ

IMG_6713.JPG

久々のお出かけは疲れたかな?

でもこうやってまた元気になって一緒にお祝いできて

ホントに嬉しいです黒ハート

久々に楽しい時間でした黒ハート



posted by モッピ〜 at 21:03| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

スッキリしすぎっ!!



かわいい皆さん こんにちワンかわいい









IMG_6645.JPG

坊っちゃん スヤスヤ〜〜〜〜眠い(睡眠)

お気に入りの場所「ソファーの肘掛け」に頭をのせて






IMG_6644.JPG

でも かなりボサボサ

寝起きとかじゃなくって。。。。

前回のトリミングが9月3日 かれこれ2ヶ月半

発作おこしてその後血液検査で肝機能が異常に高値だったので

疲れさせることは なるべくしなかった


まだ正常値ではないけど もうかなり下がったし大丈夫手(グー)

食欲もあって 元気だし

やるなら今だっ  ってことで。。。。。









IMG_6647.gif

あれだけ食欲あれば 大ジョブでしょexclamation×2


食欲が増して 凄いのなんのっ って奥さんモバQ

ご飯支度してるときも キャンキャン

オヤツのお芋さんの時も 早くくれ!ってキャンキャン

ま〜 食欲があるってのは なんとも嬉しいので

ついついね    ぷぷぷっ







食欲があっても 最近お出かけなんかもしてないし

やっぱり疲れさせたくないので 

ちゃっちゃっとトリミングしました美容院





IMG_6648.jpg






洗濯シャンプーする前にジョキジョキ適当に短くカット

これで ドライの時間もかなり短縮できる手(グー)


手足も顔も どうせ伸びるし何となく短くなればOK

勢いよく顔もカットしてたら、、、、、

耳の膨らみを切りすぎて ま〜顔が四角いのなんの

食パンかっ! カット終わって一人で笑った





IMG_6649.JPG








IMG_6660.gif

可愛いとか 大ジョブとかそんな慰めはいりませんがく〜(落胆した顔)

どう見たって四角い

誰がどう見ても四角い  

よく分かってるので 笑ってもらっていいですわーい(嬉しい顔)   

しかも 既に顔からチョロ毛があちこちから出てるし 笑  






でもいいのっ

すぐ伸びるから 

数日したらまだチョコっと整えれば たぶん大ジョブ

。。。。。なハズ




何よりね  こうやってトリミングできたってのが嬉しい

発作のときは 足腰もフラフラだったし 

見てるのがツライくらい ヨボヨボだったから

だから ちょっとくらい四角くたって いいの〜〜〜

と、、、、自分を慰める   いひひひ





坊っちゃんも 久々のシャンプーでスッキリしたことでしょう〜

お疲れちゃん黒ハート



posted by モッピ〜 at 13:22| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

いらっしゃ〜い♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










おひさぁ〜〜〜手(パー)

まだモップの血液検査は正常値にはなってないけど

本人は食欲も旺盛 元気なので。。。。

遠出はまだちと無理だけど

本日はイベントで気分転換るんるん






IMG_6605.gif


ってことで、、、、、、








IMG_6613.gif

チカドリアン夫婦&マリちゃんが遊びにきましたぁ







テンションの高いマリちゃんに 

若干引きぎみのモップ(笑)

マリちゃん さすがジャックがく〜(落胆した顔) 

ソファーの背もたれの方からジャンプするという凄ワザを披露がく〜(落胆した顔)



仲良く遊ぶってことはないけど 仲が悪いわけではない

オヤツ同盟を組みましたわーい(嬉しい顔)





IMG_6615.JPG









本日はぴかぴか(新しい)ピザパーティーぴかぴか(新しい)



まずはビールとスパークリングで乾杯ビール


IMG_6628.jpg





ご飯は全て彼が作ってくれました

いつもゴチゴチ ありがとぉ







IMG_6632.JPG

トマトソース ジェノベーゼソーース ゴルゴンゾーラの3種ピザ




IMG_6633.JPG


全部ウマウマでした







ワンズにも ミニ★ピザを作ってくれました黒ハート


IMG_6626.gif







IMG_6627.JPG








お腹も満腹で話に花がさくと

ワンズはネムネム眠い(睡眠)



IMG_6630.jpg

IMG_6631.JPG




モップも気分転換になったことでしょう

楽しい時間でしたぁ〜〜〜るんるん





posted by モッピ〜 at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする