2014年08月23日

夏休み♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい









夏休み〜♪ 夏休み〜♪

っつ〜ことで 木曜から夏休み〜なアタチ手(グー)

あはは おほほ うふふ

嬉しくって笑いが止まらな〜〜いるんるん




ってな訳で、、、、

お出かけしましたぁ〜車(RV)








IMG_6227.jpg

ノッケから爆睡してるうちの子

車2台で連なって向かった先はぁ〜〜







IMG_6229.gif

ぴかぴか(新しい)箱根ぴかぴか(新しい)

お友達の別荘にお邪魔しました



まぁ〜 凄いの凄くないの凄いのって

ホント バブリーな別荘がく〜(落胆した顔)


暖炉あり〜の ジャグジーあり〜の 

だだっ広いリビングあり〜の 広い庭あり〜の





お腹が空いた子達にパンをあげてる図

IMG_6233.gif







キッチン横の指定席でパンを見つめる坊っちゃん

IMG_6232.gif




ジョイとハーシーは子供の頃からのお友達

スイッチ入るとガウガウ遊びが始まるので

その時は 坊っちゃんは指定席に避難(笑)


でも ドスンと音がしたと思ったら。。。。

降りたくって自分で飛び降りた坊っちゃんふらふら

怪我はなかったので よしとする

目を離したら危険ダッシュ(走り出すさま)






ご一緒したのは、、、、






IMG_6238.gif

別荘持ち主のジョイ黒ハート







IMG_6240.gif

やんちゃ盛りのハーシー黒ハート




昼に到着したので ちょっと買い出しして

彼氏がピザを作りました


前日にピザソースを夜中までつくり(アタシはグースカピー)

出発前 朝からピザ生地をコネコネ   ありがとうハートたち(複数ハート)



IMG_6236.JPG







食べた後は 広いお庭でドッグラン

IMG_6256.JPG

マーキングが面白かった

ハーシーがして→ジョイ→モップ→ジョイ→モップ→ジョイ

自分家だから ジョイが最後じゃないとねわーい(嬉しい顔)








走って ガウガウ遊びして お疲れのワンズ

IMG_6292.JPG


モップだけ起きてるどんっ(衝撃)



何故なら、、、、

テラスで 薫製作りやバーベキューの炭をおこすのやら


IMG_6244.JPG






IMG_6294.JPG

なんせ食べ物に目がない坊っちゃんなので

目を離せないんだってダッシュ(走り出すさま)




で、、、出来たのが スモークした






IMG_6296.JPG

豚肉と卵とチーズとかまぼこ

この他に ナッツや柿ピーも





夕飯は テラスで気持ちよかったぁビール





IMG_6283.JPG

伊勢エビや ナス アスパラもあったよ











夜はガラス張りで森林浴しながらジャグジーを満喫

エアコンなしで涼しい箱根の夜でした




朝はピーチクパーチク小鳥のさえずりで目覚めた

よく寝たぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)





で、、、朝食

なんか食べてばっか   ぎゃははは

旅行なんて それが楽しみだもんね

前回このメンバーで北海道に行ったんだけど

そこでも胃薬飲みながら食べまくった(笑)





IMG_6285.JPG

朝は 夜の伊勢エビのお頭のみそ汁

クレープマシーンでそば粉と普通のクレープを大量に作り

色々巻いて 美味しかったぁ〜〜黒ハート







坊っちゃんは特等席でガン見犬

IMG_6269.JPG







IMG_6268.gif

3ワンとも薫製の肉や卵など ま〜よく食べた











帰り ジョイとハーシーは湖で水遊びに

うちは 坊っちゃんが高齢なのと日差しが強かったので

湖をドライブして帰ってきましたぁ車(RV)

IMG_6273.gif







IMG_6271.gif




とっても楽しい夏休みでした

また行きたいな♪
posted by モッピ〜 at 12:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

お盆のモップくん


かわいい皆さん こんにちワンかわいい









皆さ〜ん お盆はいかがお過ごしexclamation&question

アタシは木曜から4連休だったので。。。。

モップと彼と実家に遊びに行きましたぁ車(RV)



行きから もうネムネム眠い(睡眠)

いつもお昼寝してる時間だもん仕方ないね



IMG_6210.jpg






IMG_6213.jpg




到着して朝ご飯食べたら 

アタシと彼は映画にGOぉ〜映画

ブラブラして帰ってきたら

モップ全然寝てなかったらしいどんっ(衝撃)

チョロチョロ玄関の方行ったり 

音がすると窓から見てたらしい

ぐぅぅぅぅ 可愛いなぁ〜〜〜黒ハート








実家の写真を全く撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)

すっかり忘れてたがく〜(落胆した顔)



モップは じーじとばーばのストーカー

後ろをズッとくっついて歩いて

まぁ〜 芋だクッキーだ オヤツ祭りですよ

寝不足と食べ過ぎでどうかなるんじゃないかって位





夜ご飯は モップも行けるピザ屋さんを予約してたんだけど

夕方から雨がポツポツ   

テラス席はキツいのでキャンセルふらふら

でも ピザ気分だったので、、、

宅配ピザ(笑)  

彼がカルボナーラのパスタとサラダを作ってくれた

じーじがカルボナーラを気にいって沢山食べた








首都高は意外に空いてて 行きも帰りもすんなり

のんびりした実家でしたわーい(嬉しい顔)








で、、、、翌日はモップはネムネム ドロドロ

昼間なのに寝室に行きたいって言うので入れてあげたら






IMG_6214.jpg

爆睡眠い(睡眠)






一時間くらいして一緒に寝てたけど 

飽きたのでアタシは退散ダッシュ(走り出すさま)

でも気づかずに一人で寝てた犬






IMG_6215.JPG




IMG_6216.JPG

よく寝るなぁ〜 

3時間くらい爆睡の坊っちゃん





で、、、アタシが居ないのに気がついたのか

寝室から出てきた


と思ったら









IMG_6218.JPG

アタシの膝でまた寝るわーい(嬉しい顔)

寝る子は育つダッシュ(走り出すさま)








夜はハーゲンダッツの新作とか食べて

IMG_6220.JPG











IMG_6225.gif

まさに 食っちゃ寝〜 食っちゃ寝〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by モッピ〜 at 10:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

夏のある日の出来事


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










♪ま〜いにち ま〜いにち。。。嫌になっちゃうよぉ〜♪

暑いねっexclamation×2





普段仕事の時はクーラーガンガンの室内でカーデガン着てる

ので 休みの日の日中外に出ると 汗ダク フラフラ

体が寒いのに慣れて 暑いのにビックリしてる

体温調節が出来なくなってるっぽい  

夏越せるかしがく〜(落胆した顔)






そんな暑いなか 

近所の夏祭りに行ってみますた手(グー)





IMG_6206.JPG





あまりの暑さにかき氷食べずにはいられないわーい(嬉しい顔)

IMG_6205.gif








暑がり坊っちゃんは涼しいお部屋でお留守番







IMG_6189.gif







IMG_6191.gif












話は変わって、、、、

ボクちゃんは 年々食べ物に対する執着心が増してるw

大好物のメロンを頂いたので 記念撮影カメラ





こっち向いてぇ〜〜


IMG_6196.gif









いい顔して

ちょっと笑ってよぉ〜





IMG_6200.gif









もうちょっといい顔して






IMG_6197.gif


年なので我慢が出来なくなってるっぽい今日この頃どんっ(衝撃)










かわいいかわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいいかわいい







IMG_6202.jpg


IMG_6201.JPG

るんるんカツオのカルパッチョ 中華風







posted by モッピ〜 at 16:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする