2014年07月27日

スッキリんこ♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










気がついたら アッという間に梅雨も明け

毎日蒸し暑いのなんのって

夜8時過ぎの散歩でも地面付近はムシムシダッシュ(走り出すさま)

暑がり坊っちゃんは 外に出た瞬間にハァハァ犬

朝はネムネムだけど 頑張って6時台に散歩

それでも 坊っちゃんは暑いって ブーブー

なので。。。。 コザッパリすることに





すみやかに捕獲してお風呂場へわーい(嬉しい顔)









IMG_6179.jpg

お。。。お爺ちゃん

起きてくださ〜い













IMG_6182.gif











IMG_6180.gif

ご、、、ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)











では 前後カメラでど〜じょ〜




IMG_6178.JPG

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_6184.gif











IMG_6185.gif

結構 根に持つタイプですわーい(嬉しい顔)












IMG_6187.gif

いつもはアタシの可愛い赤ちゃんだよぉ黒ハート


誰が何と言おうと 笑われようと 

ボクちゃんは 赤ちゃん黒ハート





ひひひっ

posted by モッピ〜 at 19:36| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

暑さに負けない初老モップくん


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










いやぁ〜〜〜〜 毎日毎日暑いねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

気温の高さにくわえて ムシムシ湿度の高いこと

不快指数がハンパないっふらふら




そんな中 

少しでも明るいうちに帰宅できたらラッキーるんるん

暗くなってからの方が 涼しいけど。。。。

ボクちゃんに 相談すると

「もう行ける!」 って言うので








IMG_6142.gif

やっぱり明るい時間の散歩は いいねぇ〜黒ハート







昼間は クーラーのきいた涼しい室内でお留守番

最近 彼氏が見つけてきたボールで遊ぶことも

今までボール部の青いボロボロのボールでしか遊ばなかったけど

このnewボールは ま〜やってもいいよ!的な(笑)


動画映画で見てみる?













で、、、、夜は 段々就寝時間が早くなって

10時になると寝室を解放するんだけど

9時過ぎると ソワソワがく〜(落胆した顔)

「寝ないの?」って 言いにくるので







こうなるダッシュ(走り出すさま)

IMG_6160.JPG







で、、、、坊っちゃんは コダワリの男 なもんで

段差とかが好物わーい(嬉しい顔)


IMG_6162.gif






朝は5時過ぎに起きるよがく〜(落胆した顔)

これ以上早くならないように願うふらふら










かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい





IMG_6165.gif







IMG_6167.gif







posted by モッピ〜 at 20:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

お出かけ♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










今日はお出かけしてきましたぁ〜〜〜車(RV)

いつものように 後ろ向きで車に乗ってわーい(嬉しい顔)




で、、、、、到着寸前に


プ〜ンと硫黄の香りダッシュ(走り出すさま)



ん? 近くに温泉でも出た?



すんすん  すんすん (よ〜く嗅いでみてる音)









IMG_6123.gif

モップが屁をこいたっがく〜(落胆した顔)



すぐに窓を開けたかったけど

モップが落ちちゃったら危ないし  とほほ

しばし 香しい香りを堪能しました  やれやれ







で、、、、、、、 実家に到着ぅぅぅ手(グー)





まずは 隣の公園へ







IMG_6124.gif







IMG_6126.gif







IMG_6125.gif




今日は暑かったので 草の上だけ歩かせて

なんだかんだ言っても13歳なので

本人やる気満々だけど10球だけボール部して撤収ぅ








IMG_6127.gif

もっとやりたかったみたいだけど 

体のことを考えて また涼しい時にね黒ハート







午後は ばーばと買い物に。。。。

アタシ達の留守中にじーじが帰宅

モップと昼寝してたらしい眠い(睡眠)


で、、、「モップに2〜3個クッキーあげたよ」とじーじ



10個以上入ってたクッキーが3つだけになってた

に、、、、2〜3個じゃないよねっ って話ふらふら





夜は モップお留守番は可哀想なので 家ですき焼き

暑いのに すき焼きw




食後は スイカなんて食べて

あぁぁぁ 夏だねぇ〜〜〜〜

IMG_6135.gif






IMG_6132.jpg






IMG_6133.jpg






アタシが帰るとちょくちょく野菜をくれる隣のおじさん

家の前に車が停まってるの見つけて

大きなナスとキュウリとインゲン サクランボをくれました

「次回はお盆に帰ってくるよ またよろしくね」って言ったら

「生意気にベンツに乗ってるくせに野菜買えないのかっ」って言うから

「おじさんの野菜はおいしいもん」って言ったら

まんざらでもなさそうだったわーい(嬉しい顔)

チョロいなっexclamation×2   ぎゃははは

うそうそ 

ごちそうさまでっす黒ハート


posted by モッピ〜 at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

穴埋めw


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










おひさぁ〜〜〜〜〜手(パー)

先週はお出かけしてきましたぁバス







IMG_6059.gif

後ろ髪ひかれなかがらもうやだ〜(悲しい顔)

でも白いモジャモジャは入店キビしいのんあせあせ(飛び散る汗)




ってことで







IMG_6066.JPG

ぴかぴか(新しい)うかい亭ぴかぴか(新しい) (ステーキの方の)で

彼と共通のお友達のお誕生会プレゼントしてきました








IMG_6068.gif

個室でのんびりかわいい







目の前でシェフがやってくれる

IMG_6082.gif










IMG_6089.JPG

IMG_6092.JPG

美味しかったし 

お友達も喜んでくれたのでよかった♪










IMG_6064.gif

ごめんねっがく〜(落胆した顔)







ってことで、、、、


昨日は モップくん孝行(笑)


散歩がてら 皆で夕食ぅレストラン






IMG_6101.gif







IMG_6112.gif









IMG_6115.gif

自分達だけ食べて 

モップ帰宅するまで食べさせない訳にはいかないので








IMG_6108.gif

ドッグメニューをオーダー犬









モップが食べたら落ち着いてアタシ達も夕食

IMG_6119.JPG










IMG_6107.gif

えっ???



いつも散歩から帰ってすぐご飯 な習慣なもんで

帰宅して何でご飯ないの?的な顔どんっ(衝撃)

何度もキッチンをウロチョロ。。。ウロチョロ。。。

さっき食べさせたのは 何だったんだふらふら






何とか言い聞かせて 寝かせつけましたわーい(嬉しい顔)

やれやれ。。。。

posted by モッピ〜 at 10:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする