2014年06月19日

大物洗い♪




かわいい皆さん こんばんワンかわいい










今日も いい天気晴れだったので

大物洗いをしましたぁ〜










IMG_6021.gif









IMG_6022.gif


まさに 大物でしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)









IMG_6023.gif

赤ちゃんみたいに見えても(見えない?笑)

そこはやっぱり13歳なので

すぐに疲れちゃうあせあせ(飛び散る汗) 

で、座りたくなっちゃうので

時間が勝負手(グー)

忙しい 忙しいダッシュ(走り出すさま)



で、、、、 こんなんなりました

前後の表情の違いにご注目がく〜(落胆した顔)  





IMG_6020.JPG

  左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下 

IMG_6025.JPG










IMG_6030.gif


頑張った坊っちゃん黒ハート 

だけどやっぱり 直後からおかしな毛が出てきた

ので、、、すぐに手直し

でも すぐにまた出ちゃうねふらふら 

まっ いいか (THE O型)わーい(嬉しい顔)


posted by モッピ〜 at 18:05| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

腹ごなしモップくん




かわいい皆さん こんばんワンかわいい











いやぁ〜 今日も暑かったねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

でも ジメジメする前に

今日は 洗濯機のカビキラーとか 布団干しとか

大物洗濯とかとか。。。。

充実した一日を過ごしましたぁ〜〜〜手(グー)





そんな話は どうでもいいexclamation&question  いひっ







朝は皆でテクテク散歩ぉぉぉるんるん




IMG_6002.JPG



アタシがこうやって後ろから張り付いて

チッチの水かけとか ウンチムの回収とか

下の世話係ですわーい(嬉しい顔)







で、、、、、、






IMG_6010.gif


モーニングぅレストラン

朝一番乗り〜〜〜〜手(チョキ)

でもすぐに満席 朝一正解!!

サムライ★ジャパン観戦前に 皆腹ごしらえ かし?

(頑張ったけど負けちゃったね。。。)





IMG_6008.JPG

IMG_6004.JPG







他にワンも居るのに 

そっちには全く興味なしの坊っちゃん

ひたすらパンしか見てないどんっ(衝撃)


アタシ達が食べ終わると隣の人のパンに釘付け




卑しい子みたいだからやめなさいっ

食べさせてないみたいじゃない!






IMG_6007.gif










朝はパンをもらったので、、、、

ご飯は肉のみ

「パンは別腹」な坊っちゃんなので ちと不満げだった




なので 夕方早い時間から 

「お腹空いたよお母さん」アピールが凄かったあせあせ(飛び散る汗)



まだよ!  

って言うと一応諦めて ふて寝眠い(睡眠)


でも すぐに。。。。







IMG_6013.gif




こんな顔されたら 作らないわけにいかない

アタシの 可愛い可愛い黒ハート天使ちゃん 

親ばかで結構〜〜〜 ぎゃはは


posted by モッピ〜 at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

梅雨入り(**)



かわいい皆さん こんにちワンかわいい












おひさぁ〜〜〜〜手(パー)

あっという間に 梅雨入りがく〜(落胆した顔)

ワンと暮らす人には 特に嫌な季節ですねっダッシュ(走り出すさま)




モップくんは。。。。 

よく食べて★よく寝て★よく出す(笑)ので

散歩できないと フン詰まり〜になっちゃうかんね

小雨なら行かないとだかんねexclamation

憂鬱な季節ぅぅぅぅの到来  とほほのほもうやだ〜(悲しい顔)







そんな梅雨に入る前の先週日曜日、、、、

友達のチカドリアンと 

駒沢公園のオクトーバーフェスティバルに行きました





IMG_5992.JPG




この日は ま〜暑かった 暑かったあせあせ(飛び散る汗)

34℃とか そんくらい

歩いてるだけでも 汗がダラダラ、、、、




IMG_5997.JPG







暑かったけどテントの下を陣取って

ビール&ソーセージを食べて 喋って 笑って

楽しい時間を過ごしましたぁ〜黒ハート


IMG_5990.JPG

IMG_5994.JPG

IMG_5993.jpg










IMG_5988.gif

いやっ あの暑さじゃ モップ死ぬよっ 











IMG_5998.JPG

とにかく暑かったので、、、、 

帰りにソフトクリームを食べました いひっ


IMG_5995.jpg








モップくんの出番が少なかったけど、、、、

坊っちゃんは スクスク育っております(笑)

毎日10時前には 寝室でグックリんこ

朝は6時には お腹が空いて起床ぉぉぉ

昼間はお昼寝三昧

規則正しい生活を送っておりますわーい(嬉しい顔)




IMG_5534.gif






IMG_5535.gif



またねぇ〜〜〜手(パー)
posted by モッピ〜 at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする