2014年05月26日

声が出ちゃうよ♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい












食欲旺盛モップくん手(グー)

13歳になっても食欲は衰えることはなく

むしろ増してるわーい(嬉しい顔)

食いしんボーイズ隊長モップくん手(グー)




ご飯の時は 食べたい気持ちが押さえられず

遂に、、、、

キャンキャン声が出ちゃうようになりましたがく〜(落胆した顔)



その動画を撮ったので 見てみるぅ?












IMG_5924.gif











話は 変わってモバQ


昨日は





IMG_5977.JPG

串揚げを食べに行きましたぁ〜〜〜るんるん






ダッくんも遊びにきたので一緒にぃ黒ハート

IMG_5982.gif







IMG_5979.gif










IMG_5983.gif







IMG_5986.gif

残念ながらワンコの串揚げはありませんどんっ(衝撃)

友人Rがダッくんに用意した茹でササミを貰いました





先月Rがお誕生日だったので お祝い〜

おめでとプレゼント







IMG_5972.gif



posted by モッピ〜 at 20:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

お出かけ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










今日は お出かけしてきましたぁ〜車(RV)


向かった先はぁ〜 

いつものぉ〜〜

ぴかぴか(新しい)パトリックキソガーデンぴかぴか(新しい)







IMG_5927.JPG

ゆず&くるみちゃんのお誕生日のお祝いです

おめでとうぅぅぅ〜〜〜〜黒ハート


IMG_5959.JPG




2ワン姉妹、、、、超可愛いお揃いのお洋服ハートたち(複数ハート)

IMG_5966.jpg

乙女だぁ〜かわいい







メンバーは。。。。

ゆず&く〜たんの弟ライチくん★yuzumanmaさん

IMG_5957.jpg






ハーブちん★ハーブママさん

IMG_5955.jpg






ミラっち★becchiさん

IMG_5953.jpg





チヴィッキーちゃん★ワンコさん

IMG_5944.jpg








ワンズは 最初皆でキャンキャン騒がしい(笑)

これを貰えるって知ってるからーーーーわーい(嬉しい顔)





IMG_5929.JPG







IMG_5934.gif







IMG_5933.gif

鼻についてるよっexclamation×2







で、、、アタシ達のランチレストラン




IMG_5950.JPG

IMG_5952.JPG

デザートは全部のせ&プチスイーツるんるん






IMG_5965.gif

だって いつものオジ様が

「全部乗せでよろしいですよね?」ニヤっ としたからダッシュ(走り出すさま)









3時間ほど ワイワイして 最後に記念撮影カメラ






IMG_5969.JPG

地べた だったので皆あちこち動いてなかなかがく〜(落胆した顔)

全然見てないし  ぷぷっ







IMG_5970.gif

あっひらめき  誰だっ 居ないのはっexclamation



IMG_5937.gif










皆さんにお土産も頂ましたぁ〜 

IMG_5971.JPG

ありがとうございます黒ハート



久々に楽しい会でした手(パー)



posted by モッピ〜 at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

スッキリんこぉ


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










またまた おひさぁ〜〜〜〜〜手(パー)

いやぁ〜 GWが終わって

何だか月日が経つのが 早いことっ(笑)

ボチボチ暑くなってきたけど皆さんいかがお過ごしexclamation&question





アタシ達は 

皆でテクテク★ロング散歩したり




IMG_5889.gif









カフェでブランチしたり

この季節を満喫しておりまっするんるん

IMG_5899.gif






IMG_5896.gif





IMG_5902.JPG









もう13歳の坊っちゃん、、、、、

最近夜が早いっどんっ(衝撃)


IMG_5905.JPG


9時過ぎると寝室に行きたくってウズウズ ソワソワ

「寝る?」の一言ですっ飛んでくる

最近は 足腰のことを考えて

ベッドには抱っこ!

「寝る?」の一声で 抱っこされに走ってきます

それが可愛いのなんのってもう奥さんexclamation×2

この世のものとは思えないわーい(嬉しい顔)  ぎゃはは



でもね 朝も早いっがく〜(落胆した顔)

6時前に 彼氏を起こす

で、、、アタシも7時には起こされるあせあせ(飛び散る汗)





7キロ弱の坊っちゃんが ドンと胸の上にのって

顔をペロペロ

「お母さん 起きた?犬 これが毎日

休日も寝坊とか絶対できないのが玉にきずw






そんな話は どうでもよくって。。。。





今日は、、、、、、





IMG_5910.gif








IMG_5912.gif

トリミングしますた美容院







こんなんなりましたぁ〜〜〜



IMG_5909.JPG

   左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_5914.JPG







IMG_5922.gif




午前中カットしたばっかだけど

すでにチョロ毛が あちこちからわーい(嬉しい顔)

でも暑いしスッキリんこで 過ごしやすくなったよ〜手(チョキ)




posted by モッピ〜 at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

連休ダイジェスト♪




かわいい皆さん こんにちワンかわいい











皆さん ゴールデンウィークいかがお過ごしexclamation&question

アタシは後半4連休でちた手(チョキ)




ので、、、、、

初日からのダイジェスト(笑)






★★★3日★★★


初日は25℃超えの夏日晴れ

彼氏とモップと皆で実家にGOぉ〜車(RV)




超混んでたので首都高を使わず下で帰った

普段1時間で帰れるのに 2時間半もかかったよどんっ(衝撃)


混んでると思われたけど コストコに買い出しに

いやぁ〜想像以上に激込み ゲンナリがく〜(落胆した顔)

疲れたので家でマッタリお菓子を食べながら昼寝(笑)



目が覚めて。。。。

夕方皆でピザを食べに行きましたレストラン


IMG_5832.JPG






IMG_5824.gif






IMG_5823.gif






IMG_5826.gif

モップに甘〜い彼氏&じーじにパンをしっかり貰ってました








★★★4日★★★



この日も夏日  モップはお疲れなのでお留守番眠い(睡眠)

気持ちいい天気だったので(日焼けしたけどw)チャリで〜

ブラブラ&カフェでのんびり




夕方は モップのマッサージ黒ハート




IMG_5835.gif





IMG_5837.gif








★★★5日★★★



この日は新しい家電GETぉ〜手(グー)






IMG_5839.jpg

ぴかぴか(新しい)低速ジューサーぴかぴか(新しい)







IMG_5840.JPG

人参とリンゴでジュースを作ってみた

凄いカスの量



低速ジューサーは 普通の高速のジューサーよりも

生の酵素の量が多く採れるんだって





IMG_5841.JPG

人参大嫌いだけど 健康のためexclamation×2

リンゴで誤摩化されて すっごく美味しいジュースだった

これから毎日朝はこれで健康&ダイエットでつモータースポーツ







★★★6日(今日)★★★



皆でテクテク歩いてお出かけ

今日は寒かったので モップにはいい温度







IMG_5842.gif







IMG_5847.gif

新しい家族でっすかわいい



なんちゃって〜〜〜〜〜〜〜




姪っ子の彼氏のワンコ プリンちゃん4ヶ月

皆でランチしたよ



IMG_5876.JPG








ランチの後 少しだけ散歩






IMG_5864.gif








IMG_5867.gif

プリンちゃん1.3キロ モップ6.8キロ

同じ犬種とか思えないモップの迫力 ぎゃははは








IMG_5862.gif

プリンちゃんは まだ赤ちゃんなので

動きが機敏あせあせ(飛び散る汗)

ピョンピョンしてる  (懐かしい、、、、)







IMG_5871.gif


寒かったので 

ランチとちょっとだけ散歩でバイバイしました








IMG_5874.gif

え、、、、遠近法ですモバQ








なかなか充実した4連休でしたぁ〜手(パー)

posted by モッピ〜 at 15:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

マッタリ★オフ


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










皆さ〜ん ゴールデンウィークいかがお過ごしexclamation&question

楽しんでるかなん耳



アタシは今日はオフだったので、、、、

映画「キャプテンアメリカ」を観に行きました

モップはお留守番だったので夕方からはモップ孝行

皆で大きな公園を散歩ぉるんるん



日中ポカポカだったけど 

夕方は暑がりモップも大丈夫わーい(嬉しい顔)








IMG_5794.jpg







IMG_5796.gif

緑の中は やっぱり気持ちいいねぇ〜かわいい








IMG_5798.JPG




30〜40分テクテクして。。。。


公園横にある ステーキハウスへ






IMG_5803.gif









ワンにはサービスで肉が貰えるよるんるん

少なめでお願いしたけど 結構多かった

IMG_5802.JPG


ひさび〜の牛肉にテンションUPのモップ





アタシ達もステーキ食べるのほぼないので新鮮(笑)








IMG_5818.JPG

ガッツリ食べましたぁ〜〜〜







IMG_5814.gif




こうゆうマッタリ★オフも なかなか♪

posted by モッピ〜 at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする