2014年03月28日

お天気散歩♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










今日はいい天気だったねぇ〜〜晴れ

ランチして 午後早めの散歩にGOぉ






IMG_5499.gif

明るい時間でテンションアップるんるん

ポカポカだし気持ちいいぃぃぃグッド(上向き矢印)







IMG_5496.gif



桜並木で1本だけ綺麗に咲いてました


IMG_5498.JPG










IMG_5500.gif

とっても楽しそうなんだけど。。。。。








IMG_5501.gif

20℃位になると モップには暑いあせあせ(飛び散る汗)

ので はぁはぁ ぜぇぜぇダッシュ(走り出すさま)







IMG_5503.gif

でも楽しそうだったのでよしとするわーい(嬉しい顔)






花粉症のアタシだけど 

去年から鍼治療で内服せずに乗り切ってまつ手(チョキ)

だからこの季節の散歩もルンルン


また満開になったら行こううねぇ〜黒ハート



posted by モッピ〜 at 17:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

お出かけ♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










お出かけしてきたよぉぉぉ車(RV)




1月に会う約束だったのに。。。。

予定してた日は 雨、、、雨、、、雨、、、、もうやだ〜(悲しい顔)

3月も下旬になってしまった





どこに行ってきたかぁ〜〜〜〜





お台場ぁぁぁ

といえば ダッくん黒ハートモッくん








IMG_5439.gif







IMG_5441.gif







IMG_5443.gif



な〜んてね

ダッくんのがホントは男気があるの

モッくんは 他の子に「ガルぅぅーー」とか言われると

葉っぱクンクンしてるフリとか

聞こえないフリして通り過ぎるわーい(嬉しい顔)

極度の平和主義  いやいや面倒なだけどんっ(衝撃)







IMG_5447.JPG








レインボーブリッジが見えるカフェでランチ

IMG_5449.JPG





IMG_5457.gif







だいぶ時差だけど 

アタシとモップのお誕生日のお祝いしてくれましたハートたち(複数ハート)

IMG_5477.gif







IMG_5479.JPG

美味しかったぁ〜 ゴチゴチ黒ハート






モッくんも お誕生日ご飯(笑)

IMG_5461.jpg







お天気だったので テクテク散歩して

Rの家でマッタリして楽しい時間を過ごしましたぁ〜


IMG_5490.JPG



ダッくん また遊ぼうねるんるん




posted by モッピ〜 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

久々ボール部♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










2日前の火曜日 実家に行ってきましたぁ〜車(RV)



この日は ポカポカ天気晴れだったので 

到着して すぐに近所の公園へ、、、、

そう! お子ちゃまが居ない時間帯にわーい(嬉しい顔)







IMG_5421.gif

ひさび〜〜〜のボール部サッカー








IMG_5425.gif









IMG_5426.gif









IMG_5424.gif









IMG_5427.JPG






ボール部大好きっ子のモップ

やる気満々だけど さすがに13歳なもんで

取りに行く時はスタコラサッサだけど

戻ってくるときトボトボ歩きに近い速度(笑)


でもいいの   モップが元気で楽しいなら黒ハート





では 13歳のボール部を動画で ど〜じょ〜〜



)







IMG_5432.gif







1月のアタシの誕生日のお祝いをしました

凄い時差w

ばーばが 風邪をこじらせてたので遅くなったけど






IMG_5433.JPG

ケーキも食べましたるんるん


モップも両親もどっちも もういい年

元気なうちに沢山モップ孝行 親孝行しなくっちゃ

って思った一日でした手(パー)


posted by モッピ〜 at 16:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ボール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

証拠押さえました!



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










せっかくのオフなのに 雨な週末雨

とほほのほ〜




でも。。。。。。







IMG_5393.gif

ってことで

ひさび〜に モーニングに行ってきますたるんるん








IMG_5398.gif

パンの催促がハンパないっあせあせ(飛び散る汗)










IMG_5399.JPG

食べる気満々で舌なめずりまでしちゃってる始末がく〜(落胆した顔)









IMG_5401.gif








あああああーーーーっ  

卵もらったでしょexclamation×2







IMG_5403.gif

証拠が残ってるよっexclamation






IMG_5409.gif







IMG_5402.gif





朝ご飯を馬肉のみにしてパンを少々(少々よ 笑)









帰宅したらソファーに顔を埋めてお昼寝眠い(睡眠)


IMG_5411.jpg







IMG_5413.jpg

起きたら寝癖がついてること間違いなしわーい(嬉しい顔) 



posted by モッピ〜 at 11:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする