2014年02月27日

♪ドナドナド〜ナ。。。♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











今日はお出かけしてきましたぁ〜車(RV)






IMG_5349.gif

車に乗って、、、、、





向かった先はぁ〜〜〜〜

八王子にある アトリエバーゼル




IMG_5350.gif




集まったのは。。。。



今回幹事をしてくださった ミラっち&becchiさん

IMG_5372.jpg



お久しぶり〜の チ〜ちゃん&ワンコさん

IMG_5377.jpg



モップと一緒大きなお顔の ハーブちん&ハーブママさん

IMG_5375.jpg



今回1ワンで参加 長女のゆずちゃん&yuzumanmaさん

IMG_5374.JPG









バーセルといえばーーーーーーー

ぴかぴか(新しい)コトコト煮ぴかぴか(新しい)

鶏のコトコト煮を食べました黒ハート

IMG_5387.JPG







チ〜ちゃんに 圧力をかけられながら(笑)

IMG_5359.gif






ワンズにはワンコさんにお芋頂きましたハートたち(複数ハート)

IMG_5353.JPG




IMG_5358.JPG


アッという間に食べちゃった  あはは










IMG_5362.gif




IMG_5383.gif

皆が集まればケーキってのがインプットされてて

困った困ったどんっ(衝撃)







雨だったし アタシは用事があったので先に撤収

皆さんにお土産頂きました

毎度これが帰ってからのお楽しみ いひひ

IMG_5384.JPG





IMG_5385.gif

ボクちゃんにも お芋1本頂きましたぁ〜

毎日食後に食べるので(デブの元w)助かります

あっ!さすがに1本はあげないよわーい(嬉しい顔)

皆さんありがとうございましたぁ手(パー)






posted by モッピ〜 at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

天は与えるんだっ!



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











オリンピックも終わっちゃうねぇ

スノボーのハーフパイプとかとっても面白かったるんるん

そして なんたって外国選手の美人なことぴかぴか(新しい)

オマケにスポーツだけでなくモデルやってたりCD出してたり

TV見ながら 「綺麗〜〜」

競技だけでなく顔見るのも楽しいそんなオリンピックだった


「天は二物を与えるんだねぇ〜」ってアタシが言ったら

彼氏が、、、、、、「与えるよっexclamation×2



モップをナデナデしながら

「可愛さと ぽっちゃり  天は二物を与えたよね〜」だって


毎日 「可愛いね 可愛いね」一日何回言うんだろって位

まぁ〜 可愛い可愛いの連発わーい(嬉しい顔)

そりゃ ぽっちゃりも神様が与えた二物の1つだよねっわーい(嬉しい顔)




そんな話は どうでもよくって。。。。。。









IMG_5328.gif

やってやりました手(チョキ)  いひひっ











IMG_5330.jpg

ドライ中から もうネムネム眠い(睡眠) 










IMG_5331.gif

頑張ってぇ〜〜〜












IMG_5326.JPG

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_5332.JPG











IMG_5336.gif

可愛くなったねぇ〜〜〜〜黒ハート








IMG_5338.gif







IMG_5341.gif

午後はお昼寝ぇ〜でした








posted by モッピ〜 at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

大雪ぃ



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










IMG_5301.JPG

雪凄かったねぇ〜〜〜〜〜

こんなに積もるとは思わなかったがく〜(落胆した顔)







IMG_5302.JPG

ベランダで ミニ雪だるま作ってみたわーい(嬉しい顔)

。。。。。どうでもい話exclamation&question 笑









話は変わって。。。。

木曜はお友達と麻布十番でフレンチぃぃレストラン










ちょっと過ぎたけど 

お誕生日お祝いしてくれました黒ハート





IMG_5294.gif








IMG_5298.JPG

まぢ で

どれもこれも凄く美味しかったでつ

ゴチゴチでしたぁ〜〜〜〜〜るんるん




IMG_5299.gif










で、、、、今日の夜の話







夕飯は餃子ぁ〜〜〜〜かわいい

IMG_5305.gif







二人で42個食べました  あははわーい(嬉しい顔)









ご飯終わると もうネムネム★モップ眠い(睡眠)




ベッドをホリホリして 


マットが乗っちゃったがく〜(落胆した顔)



ら、、、、







IMG_5308.gif

そのまま歩いてたっどんっ(衝撃)








IMG_5309.gif

洋服は大嫌いなのに 

全然気にならないらしいわーい(嬉しい顔)








IMG_5311.gif




posted by モッピ〜 at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

お豆さん♪



かわいい皆さん おはようワンかわいい











IMG_5232.JPG

鬼はぁ〜外  福はぁ〜うちぃぃぃ










IMG_5234.gif

モップくんは年寄りなので 

お豆沢山食べれます(笑)








話は変わって。。。。。。

昨日はお友達とデートの予定だったんだけど

雨予報だったので延期にしたら

なんてことはない晴れたっがく〜(落胆した顔)





ので、、、、、

日中ポカポカの時間帯にロング散歩しました

昼間の散歩って気持ちがいいねぇ〜かわいい









IMG_5271.jpg







IMG_5257.gif







IMG_5253.jpg







暑がり坊っちゃんは 

テクテク歩いてるとハアハアダッシュ(走り出すさま)









お家に帰ってきて 

お芋さんのオヤツ食べたら








IMG_5247.jpg







IMG_5246.jpg

スヤスヤちゃん眠い(睡眠)










先日お誕生会に参加できなかったワンコさんに

プレゼントを頂きましたプレゼント





IMG_5250.JPG

ジョッキの表面や底や色んなところにモップが黒ハート

ビール飲むの楽しくなりまするんるん

ありがとうござますハートたち(複数ハート)





posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする