2014年01月30日

おめでとう〜♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい













今日はお出かけしてきました〜車(RV)


向かった先は、、、、

いつものパトリックキソガーデン




今月は




IMG_5163.jpg

モップと




IMG_5164.JPG

チヴィッキーちゃんのお誕生会でした






残念ながら、、、、

ワンコさん風邪をひかれてチ〜ちゃんは欠席でしたもうやだ〜(悲しい顔)





参加メンバーは、、、、







IMG_5198.jpg

今回幹事をしてくださったyuzumanmaさん 

今回はゆず&くるみちゃんはお留守番で

去年末っ子になった(笑)ライチちゃん 男の子 

お初ですぅぅぅ

凄く小ちゃくって1、6キロ(?) モップが家に来たときの大きさ

懐かしいな。。。。遠い目w









乙女オンリーのミラっち

IMG_5194.jpg






食いしんボーイズのハーブちん

IMG_5216.jpg









まずはワンズのケーキバースデー





IMG_5165.JPG

お野菜とお肉のケーキでした








IMG_5167.gif






IMG_5172.gif

美味しかったようで ご飯のようにガツ食いわーい(嬉しい顔)







で、、、、アタシ達のランチレストラン





IMG_5240.JPG





デザートのワゴンサービスでっすぴかぴか(新しい)

IMG_5201.JPG









IMG_5205.gif

超ガン見がく〜(落胆した顔)









IMG_5202.gif

もっちろん全部乗せですともるんるん

お店の方も 心得ていらっしゃるので、、、、

「苦手なものは皆さんございませんね? 全部乗せですね」って




IMG_5242.JPG



今回は全部乗せの他に、何か可愛いスイーツまでついてた

が、、、、さすがにお腹が一杯になって

トレイに乗ってたクッキーは食べられませんでしたどんっ(衝撃)

全部乗せでも凄い量なのに 

さらにトレイまでくれるとは。。。。

アタシ達がどんだけ食べると思ってるんでしょわーい(嬉しい顔)









IMG_5196.gif

ハーブちん さっきケーキ食べたじゃ〜ん










アタシのお誕生日もお祝いしていただきました

皆さんありがとうございましたぁ〜黒ハート

IMG_5184.gif





久しぶりにお会いしたので 

沢山お喋りして アッという間の3時間半



記念撮影カメラしました


IMG_5220.JPG









モップは 食べ物がなくなると 即寝眠い(睡眠)

IMG_5219.JPG







雨が降ってきて お散歩はできなかったけど

楽しいお誕生会でした






皆さんにプレゼントいただきました

大切に使わせて頂きます 

ありがとうございました黒ハート

IMG_5244.JPG








お土産も  いひひひかわいい

IMG_5230.JPG







健康で13歳を迎えられて 

そして皆さんにお祝いしてもらって

なんて幸せな子なんでしょ犬

来年も再来年もズーっと元気でお祝いしてもらえるように

頑張りたいと思います手(グー)



IMG_5236.gif






ワンコさん また是非お祝いしましょうねハートたち(複数ハート)




posted by モッピ〜 at 17:46| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

ジャブジャブ★モジャモジャ



かわいい皆さん こんにちワンかわいい













食べログみたいなブログになってたので 笑


ここいらで

可愛い黒ハート可愛い黒ハート目に入れても痛くない 

坊っちゃんネタるんるん



親ばかと言われてもいいexclamation

だってもう 年々可愛くなって可愛くなって

どうしよう!!!って感じ   ぎゃははは

どこの家もそうだよねっexclamation&question







ってな訳で、、、、、、







IMG_5151.gif

トリミングぅ美容院












IMG_5152.gif

誰っexclamation&question








こんなんなりましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)




IMG_5143.JPG

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_5153.JPG











IMG_5155.gif

可愛いよ 可愛いよ 凄く可愛いよぉぉぉ黒ハート











IMG_5156.gif

えっ  どこどこexclamation&question

よ〜く見せてっあせあせ(飛び散る汗)











IMG_5157.gif

はっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





posted by モッピ〜 at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

お祝い♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい












IMG_5132.gif



ってことで。。。。。



19日はアタチの誕生日バースデーだったんだけど

仕事だったので仕切り直しで








ちと豪華なランチをしてきましたぁ〜


うなぎ


IMG_5137.jpg




秋くらいから うなぎ!うなぎ!うなぎ!

食べたい!食べたい!食べたい!って騒いでたので

誕生日に何食べたい?って聞かれたら 

「うなぎ」即答









IMG_5142.JPG

欲張って、、、、 

う巻き と 大好物の茶碗蒸しまで注文

まぁ〜 満腹満腹わーい(嬉しい顔)




本当はミシュラン1つ★の店に行く予定だったんだけど

木曜定休って、、、、ヒドイっもうやだ〜(悲しい顔)

ここは またってことで 

取りあえずウナギ食べないと気が済まなかったので

大満足ぅぅ黒ハート

ゴチ♪ ゴチ♪












IMG_5129.gif









IMG_5130.gif

フテクサレちゃったあせあせ(飛び散る汗)










食べログみたいだけど

昨日の晩ご飯コーナー






IMG_5134.JPG

ぶりシャブ











かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい






おかしな寝方がマイブームのモップくん犬







IMG_5122.JPG

後ろ足がキュートでしょ?笑




posted by モッピ〜 at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

デブぅぅぅ〜〜〜



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











じゃーーーーーーーーーん











IMG_5109.JPG

7キロ目前

ギョエぇぇぇぇーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











IMG_5118.gif










IMG_5119.gif

本人のんき犬











IMG_5110.gif

す。。。すみませんあせあせ(飛び散る汗)





IMG_5111.gif









耳毛抜きは苦手なモップ坊っちゃん





IMG_5113.gif

そんなモジャ耳毛なんてある訳ないじゃん

乙女だよっ(皆さん静かにっ!)






IMG_5114.gif




デブってるけど血液検査の結果はパーフェクトお手(チョキ)

ちょっとくらいデブってたって元気ならいいか〜

もう13歳だもの 代謝だって落ちてるしね

THE 言い訳





IMG_5121.gif












かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい






IMG_5107.JPG

よく見る光景ふらふら

チッチシートの上で寛ぐ、、、、




posted by モッピ〜 at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

お出かけ組★お留守番組



かわいい皆さん こんにちワンかわいい











いやぁ〜 正月ボケもまだ残ってるのに

時の経つのって ホント早いねっふらふら




休みはアッという間に終わるのに

仕事の日は 一日が長いどんっ(衝撃)  

ぐぬぬぬぬ




先週お休みに暇だったので、、、、、

お出かけしてみますたバス







IMG_5078.JPG

浅草にぴかぴか(新しい)










IMG_5079.JPG


目的は美味しい天丼だったんだけど

行ったら、、、、、閉まってた

NOぉぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)





でも どうしても気分は天丼だったので

あちこち歩き回って

空いてる店で我慢わーい(嬉しい顔)


IMG_5082.JPG










IMG_4984.gif

だって。。。。

正月一緒だったから

寝不足だって言ってたじゃん






浅草寺の後は、、、、、

今度は







IMG_5083.JPG

神田神社に行ってみたわーい(嬉しい顔)





沢山歩いたので ご褒美黒ハート




IMG_5086.jpg









IMG_4985.gif








一日お留守番だった坊っちゃん

ちょっとご機嫌ななめあせあせ(飛び散る汗)





オヤツあげて たくさんチュして






IMG_5090.gif

仲直りぃぃぃハートたち(複数ハート)








今日はオフるんるん







アタシはちょいちょい出かけるけど

坊っちゃんは 暖かい室内で昼寝三昧眠い(睡眠)

IMG_5106.gif






皆さんは3連休かなん?

楽しい3連休をぉぉぉぉ手(パー)



posted by モッピ〜 at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

ついに!!! 13歳♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい












ってことで、、、、、

元日は実家にGO〜して 

これといって何もせず 

のんびりした正月を過ごしました

のんびりし過ぎて 全く写真なんか撮らずw



3日から彼氏も休みだったので、、、、

明治神宮へ初詣行ったり

家で箱根駅伝とか見たりしてTV







IMG_4990.gif

ま〜これまた のんびり過ごしましたわーい(嬉しい顔) 




モップくんも 

マッサージしてもらったりしてのんびり 笑

IMG_4996.gif






マッタリしてる間に。。。。。







IMG_4989.gif

そうだっひらめき

モップくん1月6日で めでたく13歳


ってことで










IMG_5028.JPG

年に2回は行ってる

最近では ここしか行ってない

群馬の渓山荘に行きました


モップ誕生日恒例〜 ゴチ旅行  いひっるんるん




IMG_5055.JPG




5日から一泊だったんだけど 貸し切りだった

アタシ達3人だけ〜





渓山荘と言えば トロトロのぴかぴか(新しい)美人の湯ぴかぴか(新しい)

温泉いい気分(温泉)満喫しますた






で、、、、







IMG_5020.gif


黒ハート13歳おめでとう〜〜〜黒ハート







IMG_5008.gif







IMG_5007.JPG







IMG_5005.gif



いやいや 

モップくんは ここのパンが好きなので

ちゃんとお口に入れてあげました

何度も行ってるので お宿の方も覚えててくれて

パンのおかわりくれたし

固い食べ物苦手になった13歳の坊っちゃんなもんで

わざわざ おからのクッキーをその場で焼いてくれたよ

柔らかいし サクサクしてて大喜びだった坊っちゃん

よかった よかった黒ハート


IMG_5025.JPG








お風呂入って 食べて お部屋でマッタリして

これまたのんびり ゆっくりした時間






翌朝






IMG_5034.gif






IMG_5036.jpg






IMG_5038.gif

朝もパンもらいました




IMG_5075.JPG










帰り支度してると 毎度こうなるどんっ(衝撃)




IMG_5044.gif

忘れたことなんてないのにねっわーい(嬉しい顔)   












IMG_5060.gif

チェックアウトすませたら

これまた恒例の 榛名神社にお参り








IMG_5067.gif










帰りは 

モップは もうネムネムのドロドロ眠い(睡眠)






IMG_5071.jpg







IMG_5077.JPG







IMG_5076.jpg




13歳の一年も 

元気で楽しく美味しく過ごせますように












かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい







「貞子っぽいあせあせ(飛び散る汗)といわれた一枚







IMG_5046.gif









posted by モッピ〜 at 21:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年明けましたぁ〜♪



かわいい皆さん おはようワンかわいい












かわいいかわいいかわいい明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致しますかわいいかわいいかわいい




主役からご挨拶犬





IMG_4959.JPG








IMG_4723.gif








ってことで、、、、、、







IMG_4689.gif

実家に行ってきまぁ〜す手(パー)




posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする