2013年12月31日

年末ダイジェストぉ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい












何と何と 今日はもう大晦日ぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

前回の記事から 随分経っちゃったなふらふら




では 

12月中旬からのモップくんのダイジェストぉぉぉ

さかのぼり過ぎexclamation&question




いつもの河川敷に ボール部サッカーに行ったり






IMG_4922.gif







IMG_4915.gif

やっぱり年だね 

気持ちは投げて!投げて!なんだけど

戻ってくるとき ほぼ歩きの速度w





IMG_4924.gif








IMG_4927.gif

でも坊っちゃんは楽しいみたいなので 

よしとする





その後 忘れもしない12月19日。。。。

お友達とミラっちのお誕生会に行くはずが

朝から ゲロたん&ゲリピ〜子ちゃん

あ、、、、アタシがねどんっ(衝撃)



お誕生会には参加できずもうやだ〜(悲しい顔)(ミラっちごめんちゃい)

結局仕事も2日休み 丸3日大変だった

胃腸炎だったんだけど 

こんなに大変だとは。。。。







ほぼ寝て過ごして

おトイレとお友達になりました とほほ

モップくんは 元気印だったけど 

一緒にずっと寝てました眠い(睡眠)



IMG_4682.JPG





IMG_4684.jpg





IMG_4674.jpg








でもなんとか復活しなくちゃいけなかった


何故なら。。。。。








IMG_4947.JPG

クリスマスだったからわーい(嬉しい顔)



だって職場で毎年 

超美味しいケーキを食べるからぁ〜るんるん








IMG_4952.gif

食べられました黒ハート いひっ









その後は いつものモーニングのお店で

ランチしたりしたよ

IMG_4956.gif






IMG_4958.gif









で。。。。。。。

その間忘年会を2つこなし(笑)

ついに28日仕事納めしましたぁ〜〜手(チョキ)




ので。。。。。29日は







年内最後のトリミングぅ美容院

IMG_4969.gif







IMG_4968.JPG

   左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_4970.JPG








IMG_4971.gif

スッキリしてお正月だねかわいい








昨日は 彼もお休みだたので

アタシの大好きな恐竜の映画映画

「ウォーキング ウィズ ダイナソー」観て


一年の疲れを癒すべく2人でヘッドスパに行き爆睡わーい(嬉しい顔)



夜は お家でちょっと豪華に カニと牡蠣の鍋

IMG_4980.JPG






そんなこんなの年末でっす

長くってごめんちゃいどんっ(衝撃)





今年も皆様沢山遊びに来て頂きありがとうございました

来年も宜しくお願いいたします

ではでは よいお年をお迎えください手(パー)




posted by モッピ〜 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

ラスト★プール部

かわいい皆さん こんばんワンかわいい












日曜の話。。。。。

ひさび〜にプール部でした




夕方からだったので

ドロドロにネムネムのモップを抱っこして出動

ちと可哀想だったけど 仕方ないねっわーい(嬉しい顔)




IMG_4871.JPG









IMG_4874.gif







IMG_4876.JPG







IMG_4879.gif







IMG_4880.gif







IMG_4877.JPG







IMG_4883.gif







IMG_4884.JPG







IMG_4885.gif







IMG_4887.gif





今回でプール部は終了ぉぉぉ でした

残念だなぁ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

プールがなくなるのは 

ちと筋力の衰えに不安があるけどあせあせ(飛び散る汗)

ボール部行けるときは頑張りまっす手(グー)

それか家でお風呂プールとか?笑



posted by モッピ〜 at 17:23| Comment(7) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

タコパー♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい












昨日はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

チカドリアン夫婦が遊びにきましたぁ〜るんるん











IMG_4841.gif

ジャックラッセリアのマリちゃん

男の子だけどマリちゃんw










IMG_4844.gif

兄貴ヅラしてますモップダッシュ(走り出すさま)



遠近法使ったけど やっぱりデカイモップ

モップ6.8キロ 

マリ6.2キロ

何ともデカイ トイプーでつ  にゃは♪







今回は かわいいたこ焼きパーチー忘年会かわいい

でも たこ焼きの写真一枚も撮ってないし(笑)

前日から昆布で〆ておいた牡蠣も焼いたよ


IMG_4851.jpg






IMG_4861.JPG

チカドリアンからお土産ぇ〜 アイスケーキ

皆でつついてアッという間に完食手(チョキ)







ワンズには。。。。彼氏が

卵とブリ入りのなんちゃってたこ焼き作ってくれたよ

IMG_4839.JPG











IMG_4859.gif








IMG_4858.gif








IMG_4852.gif








IMG_4856.gif


マリが前に前に出るもんだから

モップが気が気じゃなくってブーブー言ってます

怒ることはないけど眼力で叱る!みたいなわーい(嬉しい顔)











IMG_4849.gif

ヌケガケはダメだよね〜







昼の3時過ぎからパーチーしてたので

彼氏がワンズに夜ご飯作ってくれました

ブリご飯




IMG_4862.gif

マリの奥の方でモップも食べてるよわーい(嬉しい顔)










たらふく食べたので ワンズはネムネム眠い(睡眠)




IMG_4865.JPG







IMG_4869.gif


IMG_4866.JPG









アタシ達は結局。。。。 

夜10時くらいまでワイワイしてましたビール

家マッタリって いいねぇ〜

ワンズも一緒だと 心から楽しめるし









IMG_4848.gif

またおいでぇ〜〜〜〜黒ハート




posted by モッピ〜 at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする