2013年11月30日

モップのあれこれ



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










早いねぇ〜〜〜 

もう12月に突入するよっ目

11月なんて いつ通り過ぎたの?って感じ

12月は大掃除に年賀状 

色々面倒くさいことも多いけど 

頑張って乗り切るよぉぉぉ手(グー)




ってことで。。。。(どんなことで?笑)

前回からのモップくんの色々ぉ




先週末は ひさび〜〜〜に






IMG_4774.jpg






IMG_4778.JPG


近所いつものお店でモーニングぅレストラン







IMG_4776.gif







IMG_4779.gif







IMG_4781.gif


パンを目の前にすると この笑顔わーい(嬉しい顔)

可愛いなぁ〜 んもぅぅぅ黒ハート








IMG_4785.gif

やっぱりモーニングはいいね










平日の夜。。。。。

日中一人でいい子にお留守番してるモップくん

なので 夜は たんまり甘えさせてあげる







IMG_4791.gif










IMG_4792.gif

邪魔して すんませんっ









木曜は これまたひさび〜〜に実家へ車(RV)








IMG_4805.jpg

散歩に行ってボールしたかったけど

あいにく ガキんちょ お子ちゃま達がボール部してて

あえなく断念どんっ(衝撃)







買い物に出かけて帰ってきたら

じーじと昼寝してたんだけど。。。。

電気カーペットに粗相してたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ばーばが

「じーじ、、、じゃないよね?」って

臭い嗅いだらモップのだった

あっ!!! 

じーじのは匂ったことないけど 笑




朝からずっと起きてて 寝ぼけたのか? 不明




で、、、、夜

いつも玄関に置いてあるトイレシートに完璧子ちゃんなんだけど

廊下にしてたがく〜(落胆した顔)




どうした? 2回も、、、、

本人ウロウロしてたから 

玄関に降りたり登ったりするのが面倒だったか 

床が滑って怖かったのか


年とると今まで出来てたことが無理になるっていうから

場所を変えることにした

ま〜 こうゆうこともあるかもね






IMG_4806.gif

いいよいいよ 大ジョブ










帰宅して ばーばに着いたよメールしたら

>今から風呂に入る 二人で おやすみ<

これって。。。。。

じーじとばーばが一緒に風呂入るってこと?

ばーばのメールは 時々意味不明で

今回のは ギョっとしたダッシュ(走り出すさま)

まっ 別に一緒に入ってもいいけど  ぎゃははは

どうでもいい話わーい(嬉しい顔)










かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい





最近おかしな寝方がモップのブーム






IMG_4808.JPG

片足をソファーの肘掛けに乗せる










IMG_4809.JPG

最近ちょいちょい見る寝方

可愛いなぁ〜わーい(嬉しい顔)


何やっても可愛い黒ハート

いひひひひ




posted by モッピ〜 at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ボール部♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











またまた おひさぁ〜〜〜〜〜〜手(パー)

月日の経つのって アッという間だねぇ〜

この前11月に入ったと思ったら もう後半w

このまま行けば 瞬きしてる間に 正月だねっ



そんな世間話はどうでもよくって。。。。



先週 久々にボール部サッカー行きました









寒くなってきたけど このくらいはモップ温度

暑がり坊っちゃんが走り回るには丁度いい温度(笑)




IMG_4751.gif






IMG_4747.gif






IMG_4754.gif






IMG_4755.jpg






IMG_4749.gif






IMG_4759.gif






帰宅したら クタクタ★モップ


IMG_4763.gif






IMG_4745.JPG




やっぱり若い頃とは違って 

疲れてくるのも早いし

走る速度もノロくなった

でも坊っちゃんは とっても楽しそうなので

ゆっくりでも 少しでも 全然いい

楽しいってことが一番手(グー)




15分もやってれば 後ろ足ガクガク震えるので

早めに撤収ぅぅ

本人はまだやりたくってピョンピョンしてるけど

それに付き合ってたら心臓が止まっちゃうがく〜(落胆した顔)




ボール部してる時 よく話すのは

このまま心臓発作で死んじゃったらどうする? 


彼氏は、、、、 

「モップが楽しいことして ポックリいけたらそれが一番じゃん」

それもそうだっexclamation×2

ボール部して ぎゃはぎゃは笑ってる時か

美味しいもの食べてる時ポックリいくのが一番だよね

そんなことを よく笑いながら話す


高齢という年になってる坊っちゃん

できるだけ長生きして欲しいのは 勿論だけど

命あるものいつかは 必ず。。。。。。

なので 

出来るだけ楽しいことして美味しいもの食べて

楽しく生活して欲しい黒ハート

いつも仕事で お留守番が多いけどあせあせ(飛び散る汗)

もっと一緒の時間があればいいけどどんっ(衝撃)

一緒の時間は 大切にしなくっちゃ

そう最近思う



なかなかお出かけに連れて行けなかったりだけど

家でマッタリすることも多いけど

一緒に居るだけで ぬくもりを感じられるだけで

凄く幸せなことだな〜って思う今日この頃ぉハートたち(複数ハート)





最近。。。。。。

帰宅しても お迎えなくシーンとしてることが何回か

まさかっ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

し、、、、死んで、、、、るexclamation×2

毎回 凄く心臓ドキドキするダッシュ(走り出すさま) 



慌てて部屋に入ると

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ソファーの上や 自分のベッドの上で爆睡してる

「ただいまぁ〜」って声かけると

バツの悪そうな顔して 犬「おかえり〜」犬って 

年で耳が遠くなってきたのか?

ただ爆睡してるだけなのか?


心配させないでよぉぉぉふらふら







かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい






IMG_4767.gif


マンションのロビーに 小さいツリーが登場

寝起きで仏頂面だし 猫背だしわーい(嬉しい顔)





posted by モッピ〜 at 20:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ボール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

捕獲成功!



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











IMG_4693.gif

寝てる、、、寝てる、、、











IMG_4704.jpg

グースカ寝てるわーい(嬉しい顔)


これから何されるかなんて知らずに。。。

しめしめわーい(嬉しい顔)


ぶははは あははは うふふふ










IMG_4706.gif

午前中用事で出かけて 午後からのトリミングだったので

いつもと違う時間に のほほ〜んと寝てるもんだから

捕獲が楽ちんち〜〜〜ん手(チョキ)










IMG_4707.gif

だいぶ寒くなってきたので ちゃちゃっとやりました

ので 写真が少ないでつ



ので 前後の写真



IMG_4705.JPG

   左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_4708.JPG










IMG_4710.gif

だ 大ジョブだよっ

すぐ伸びるよっ






IMG_4712.gif











かわいいかわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいいかわいい






IMG_4742.JPG

IMG_4744.JPG

いつものドイツ料理のお店

美味しかったぁ〜〜〜〜

ごちごち黒ハート




posted by モッピ〜 at 19:31| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする