2013年10月31日

デート♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











今日は 朝から いい天気ぃぃ晴れ

ってことで。。。。。。







IMG_4632.gif

お外は気持がいいねぇ〜










IMG_4634.JPG

ど〜こだっexclamation&question









IMG_4647.gif

お台場で 

ダッくん黒ハートモッくん デートぉ





IMG_4643.gif









平日だし 誰〜も居ない広場でボール部サッカー




IMG_4637.gif


でも ここに行くまでに 

テクテク散歩かなりしたので

おぢいちゃんモッくん 既にクタクタダッシュ(走り出すさま)




やりたくてボール!ボール!って喜んでるのに

取りにいくのも 持って来るのも 超スロ〜

体が気持に追いつかない。。。そんなお年頃ぉ



ので 10球ほどで撤収どんっ(衝撃)

しばし 芝生の上をスローなテンポで散歩(笑)







IMG_4641.gif

暑かったしねぇ晴れ

暑がり坊っちゃんには まだ暑いあせあせ(飛び散る汗)









で、、、、ランチ







IMG_4662.jpg


焼き肉ランチるんるん








IMG_4665.gif

2人で食べにきてるみたいだねっわーい(嬉しい顔)









IMG_4659.gif








IMG_4660.gif



特選ランチ食べましたぁ〜

昼から焼き肉

しかも ひさび〜に白米食べたら

お腹プンプクリン








なのに。。。。。

31日は 31の日ぃ〜 っつーことで





IMG_4664.gif

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










IMG_4653.gif



ダッくんの家まで テクテク歩いて帰宅

でも お腹のプンプクリンが改善せず

オヤツ食べれなかった ちょっとしか(笑)






そんなこんなの お台場デートでしたぁ〜








posted by モッピ〜 at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

雨ーーー



かわいい皆さん おはようワンかわいい







昨日の出来事でっす



ムキーーーーーっちっ(怒った顔)

せっかくのオフなのに。。。。

朝から雨で嫌になちゃうぅぅダッシュ(走り出すさま)


しかもまた台風来るって話

んもぅぅぅ

モップを糞詰まりにする気かぁーーっexclamation×2




散歩は朝のみでした




出かけて昼に帰ってくると







IMG_4586.gif









IMG_4582.gif









IMG_4584.JPG


お腹の上でネムネム眠い(睡眠)






お出かけできないけど

こうゆう時間も大切だよね〜黒ハート

幸せをヒシヒシと感じるマッタリ★タイム




本気で寝に入るときは 

下に降りて。。。。






IMG_4588.jpg








IMG_4587.jpg









では。。。。。。 

マニアックなモップの動画映画をど〜じょ〜

イビキ  ぐぐぐ、、、ってかいてる動画でつ

音を大きくしないと聞こえないかもなので

仕事中の方は お気をつけあれ〜




あっ 動いてないけど 動画だから 笑


いいから早く見せろexclamation&question













IMG_4592.gif








夜は もっと大きなイビキかくんだよ〜

可愛いったら ありゃしない


IMG_4595.gif








かわいいかわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいいかわいい







IMG_4581.JPG

♪根菜サラダ

♪サーモンのパイ包み


マッシュポテトにサーモン、チーズ乗せてパイで包んだよ

アタシも なかなか やるでしょ〜手(チョキ) いひひ








IMG_4575.gif





端っこのパイの部分を ちょこっとだけあげました

モップくん 大喜びぃぃぃるんるん

IMG_4577.gif









posted by モッピ〜 at 09:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ゴロンってなったの


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










皆さん台風大ジョブでしたexclamation&question

東京は 夜中に暴風だったらしく 

朝起きたら8時頃には雨が上がってたぁ


ので。。。。前日夜散歩行ってなかったので

糞詰まりにならないように 朝散歩行ったの


そしたら いきなりの突風に台風

地面に手を付きそうになったアタシダッシュ(走り出すさま)




で、、、、、、、



まさかのぉぉぉぉ




モップが 転がったがく〜(落胆した顔)



6.7キロのモップが風で転がったぁexclamation×2


もの凄い突風だったなっどんっ(衝撃)




その瞬間。。。。。

咄嗟に抱き上げたアタシ

あまりの素早さに 自分でもビックリ


あれねっ!!!!

お腹痛めて産んでなくっても 

アタシ可愛い赤ちゃんなのねんわーい(嬉しい顔)

(来年13歳ですけど 何かっ?笑)



IMG_4537.gif








そんな話はどうでもよくって。。。。。

iPhone5S この前買ったので

ケースも買ってみたるんるん







IMG_4545.jpg




IMG_4546.jpg







IMG_4540.gif

ぎゃははははは

想像よりクドイあせあせ(飛び散る汗)









IMG_4541.gif

恥ずかし、、、、、くないもん

いつも一緒だもん












かわいいかわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいいかわいい




台風が来てるってことで仕事早く終わったので

時間がたっぷりあった昨日の夜








IMG_4543.JPG

エビとニラのプリプリ水餃子ぁぁぁ



IMG_4544.JPG

豚肉とシソの焼き餃子ぁぁぁ



50個も作った

2人なのに50個わーい(嬉しい顔)

40個くらい食べた(笑)







んじゃ またね手(パー)
posted by モッピ〜 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

初!夜の。。。。




かわいい皆さん こんばんワンかわいい










かなりご無沙汰〜してたかと思うと

連チャンで更新!!   いひひっ




モップくん 

来年はじめには13歳になるおジイちゃん

なもんで 最近夜が早いダッシュ(走り出すさま)

夜は もう寝室に行きたくって ウズウズ

「寝る?」の言葉で 

スッタカタ〜って寝室にすっ飛んで行く


で、、、、朝が早いどんっ(衝撃)

アタシを起こすことはないけど

先に起きる彼氏を起こす(笑)

やだぁーーー グウタラじゃないのよっexclamation

アタシだって ちゃんと起きるのよっexclamation×2

コーヒー喫茶店が入ったらわーい(嬉しい顔)






そんなモップくんの天使の寝顔黒ハート






IMG_4528.gif








IMG_4529.gif

んもぅぅぅぅ

食べちゃいたいっ黒ハート (親ばかで結構!  ぷぷぷ)








話は変わって。。。。。。。




ただいま5連勤まっただ中〜〜なアタシだけど

今日は祝日ってことで早く帰ってこれたので

頑張りました アタシ手(チョキ)









じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん










IMG_4533.gif





いつもは アタシがオフの日の午前中がトリミングなのに

今日は夜始めたもんだから ???なモップ

いつも基地に避難して引っ張りださないといけないのに

まさか今じゃないよね!!って思ったようで

「お母さん何でそんな準備してるの?」って側に居たもんだから

捕獲が楽ちんだったぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)





で。。。。。 

ドブネズミから 小さいネズミに変身〜ぴかぴか(新しい)







IMG_4531.JPG

   左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_4534.JPG






写真が少ないのはね

もうデジカメが壊れて1年以上

ずーーっとiPhoneで撮ってるので

濡れたら嫌なので。。。。 という言い訳w

つまらなくって ごめんちゃい





体は6ミリバリカン 手足、顔はハサミでチョキチョキ

今回もボディーはガタガタ

実物見ると ま〜ヒドイし上がり

写真だと 誤摩化せる   いひひひ



顔が命のモップくんなので(笑)

マロにならないように 気をつけました



IMG_4536.gif










IMG_4538.gif

お駄賃のお芋さんあげましたぁ〜





さぁ〜明日も仕事だ 頑張るじょ〜〜〜手(グー)

あっひらめき 台風来てるんだってね  大型の!!

帰って来れるかなぁふらふら



posted by モッピ〜 at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

ご無沙汰ブログ♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










すっご〜〜〜い ご無沙汰ぁ〜〜〜〜手(パー)

ただいま 5連勤まっただ中ぁどんっ(衝撃)

巷は3連休だけど いいのいいの

アタシ 頑張るのっexclamation×2

って自分に言い聞かせるw




そんな話はどうでもよくって。。。。。

こんなご無沙汰〜な割には

たいしたネタないあせあせ(飛び散る汗)

っつ〜か モップとお出かけしてない



でも あまり更新しないと

初老に何かあったんじゃないかって

心配されちゃうのも申し訳ないので

という長い言い訳わーい(嬉しい顔)  にゃは





何してたかったいうと

モップが寝てる間に こっそりと




IMG_4425.jpg





お気に入りの飲み屋にスイーツ食べに行ったり

IMG_4506.jpg



9月限定のモンブランだったのを

9月30日の夜10時くらいに 

フッと思い出しひらめき

風呂上がりで化粧もしてないまま 食べ行った

どんだけ 食いしん坊なんだって話わーい(嬉しい顔)











最近 鍋にハマって

ちょいちょい夕飯は鍋

この日は 

魚屋さんでブリをサクで買ってきたので鍋に




IMG_4510.JPG








IMG_4512.gif









IMG_4511.gif

モップにも 夕飯にブリご飯あげたじゃん












去年大好物だった ハーゲンダッツのオペラ。。。。

今年は セブンイレブン限定で こんなん出た





IMG_4524.jpg









IMG_4525.gif





見てみるぅぅ??

こうなってんのっ左斜め下左斜め下左斜め下



IMG_4527.JPG


抹茶と小豆と黒蜜がいい具合

ちと甘めだけど 大満足ぅ黒ハート






IMG_4503.gif






このご無沙汰〜の間 こんな感じでした

たいしたネタなくって ごめんちゃい

またね〜〜〜〜〜手(パー)



posted by モッピ〜 at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする