2013年09月29日

日曜の出来事ぉ♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










今日は プール部の日ぃぃぃぃ

ってことで。。。。。。










IMG_4505.gif








IMG_4504.gif

プール部前のお風呂マッサージでニコニコ犬







運動不足の夏exclamation  

6、6キロに肥えた夏exclamation×2


さぁ〜今がチャンスだっ手(グー)

頑張るんだぁぁぁぁモータースポーツ










IMG_4506.gif









IMG_4508.gif









IMG_4513.gif

頑張りました初老わーい(嬉しい顔)








いい泳ぎをして昼からネムネムの坊っちゃん

アタシは。。。。お出かけしたり




むふふふふ   

あはははは   

おほほほほ










買っちゃったぁ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)iPhone5Sぴかぴか(新しい)

IMG_4514.jpg




IMG_4516.JPG



シルバーにしますた黒ハート











かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい




IMG_4515.gif





posted by モッピ〜 at 20:33| Comment(7) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

ボール部


かわいい皆さん こんにちワンかわいい









最近やっと涼しくなってきたと思ったら 

雨だったり

パッとしない天気ぃぃぃぃダッシュ(走り出すさま)



でも昨日は皆で休みだったので。。。。。

曇ってたけど 雨降ってなかったので








IMG_4467.gif


ボール部サッカーに行きました










IMG_4465.gif

ひさび〜の草の感触に テンションupグッド(上向き矢印)









IMG_4464.gif








IMG_4471.gif

サッカー持ってないか しつこく付いて歩いてる犬








ボール部開始ぃぃぃ手(グー)






IMG_4481.gif








IMG_4477.gif


晴れてなかったけど 

モップ的には快適な温度だったみたい



久しぶりのボール部なので

今回はウォーミングアップ程度

20球くらいかなexclamation&question







IMG_4487.gif





ボールを見失い 

まったく違う方向に探しに行くモップどんっ(衝撃)

全く鼻が利きませんがく〜(落胆した顔)

ので 一緒に探しに行く図

IMG_4480.gif









では これまたひさび〜の動画映画でっす

戻ってくる時 ボール落として 

アレ? 的な犬













IMG_4485.gif


もっとやりたかったみたいだけど

なんせ12歳半のオジイちゃんなもんで 

途中で足がもつれたり

ので 早めに終了









IMG_4484.gif

これからいい季節だ 沢山行こうね〜黒ハート






昼間こうやってクタビレさせておいて。。。。

夜はかわいい

ここから 食べログです(笑)



近所のドイツ料理のお店

週1〜2で通うお気に入り

モンブランが食べたい!ってしつこく言ったら

作ってくれまちた黒ハート

IMG_4502.JPG






ゴチゴチでした







posted by モッピ〜 at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ボール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ランチぃ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










皆さん3連休いかがお過ごしexclamation&question

アタシは真ん中の今日だけオフ

ので。。。。。。。。










IMG_4427.gif

お友達が遊びに来てくれたのでランチレストラン







IMG_4454.JPG

ダッくんと




IMG_4455.JPG

モッくん









IMG_4453.JPG

家から数分の場所にあるこのお店

なんと土日祝は 日中ビールが200円るんるん

し。。。。知らなかったがく〜(落胆した顔)






ワンには お水とクッキーを出してくれて

坊っちゃん達もご満悦かわいい


IMG_4434.jpg








ホントは大きな公園に散歩の予定だったんだけど

今日は まさかの夏日晴れ

30℃以上あったっぽいので 予定変更どんっ(衝撃)

日陰をちょっとだけ歩いて 家へ家




IMG_4445.gif







食いしんボーイズ&ガールズ なもんで






IMG_4451.JPG

オヤツ食べながらマッタリ





ボーイズも オヤツ食べてマッタリ

IMG_4447.gif






楽しいランチでしたぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)





posted by モッピ〜 at 16:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

食べログかっ!



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










昨日は、、、お友達とヨガに行ってきました

ヨガは以前もやったことはあったんだけど 

今回の場所では初手(グー)

古典的なヨガ を体験してきましたぁ〜


で、、、、帰りにランチわーい(嬉しい顔)





IMG_4421.JPG

IMG_4422.jpg


消費カロリーよりも随分とオーバーしたランチ 

まっ 女子ってそんなもんよねっモバQ





話は変わって、、、、

ボチボチ風は秋色〜になってきたけど

暑がり坊っちゃんなもんで

日中はまだお出かけ厳しいときもどんっ(衝撃)

ので、、、、夜に







IMG_4397.gif


近所に豚シャブ食べに行きましたるんるん





IMG_4402.jpg






肉に真剣ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4406.gif










アタシの膝の上に居たって 肉しか見てない

IMG_4411.gif









怖いくらいの集中力がく〜(落胆した顔)

    左斜め下左斜め下左斜め下   
    
IMG_4410.gif








IMG_4409.gif








IMG_4401.gif

ネギとか入ってなかったので 

モップも豚をシャブってあげました








IMG_4398.gif

楽しかったようです モップ黒ハート


posted by モッピ〜 at 11:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

お久ブログ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










前回の旅行記から10日も経っちゃったぁ〜

皆さんお久ぁ〜〜〜手(パー)  元気?

モッピ〜家は皆元気でっするんるん




お休みしてる間。。。。

短大の時の友達と6人でランチして

ワイワイ盛り上がって こんなん食べて↓↓↓

IMG_4354.JPG

IMG_4356.JPG







モップ君も シャケご飯食べて。。。




IMG_4330.JPG







IMG_4331.gif

誰も食欲だけは衰えないw

今でこれだから、、、

食欲の秋って 

どんだけ食べれるんだろぉぉぉわーい(嬉しい顔)








昨日の夜は。。。。。


眠いというので寝室を開けてあげたんだけど






IMG_4365.gif




彼氏が帰ってくるのを 健気に待ってる子犬



IMG_4364.gif









IMG_4363.gif

眠気には勝てないようでつわーい(嬉しい顔)








で、、、、、、、

今朝 のんびり朝散歩るんるん






IMG_4372.jpg




でも今日は暑いねぇーーーー晴れ

日陰さがしてテクテクしましたぁ



IMG_4367.jpg










かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい







長〜〜〜い ベロんちょ

IMG_4360.gif





またねぇ〜〜〜手(パー)



posted by モッピ〜 at 16:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

夏休み旅行★パート2

かわいい皆さん こんにちワンかわいい













昨日の続きぃぃぃぃ手(グー)




2泊3日夏休み旅行も最終日〜

の日曜日ぃぃぃ






寝起きでトロトロお湯の温泉いい気分(温泉)に入って







IMG_4268.gif

ボクちゃんとマッタリして黒ハート 

散歩して〜



食べブログみたいだけど 朝食の時間だし(笑)







IMG_4318.JPG


ソーセージは1日目と違うタイプ 

これもまた美味しかったハートたち(複数ハート)

そして サラダはオリーブオイルと塩で頂く

普段仕事の時の昼弁当サラダも塩で食べるアタシなので

この食べ方嬉しい  大好きるんるん






朝もパンをお変わりしてモリモリ食べたアタシ達



チェックアウト済ませ ロビーで記念撮影カメラしたよ


IMG_4275.gif







実は土曜の夜夕飯食べに行くと

「お名前は?」 とお声かけていただき

「モップです」 と答えると

「やっぱり〜」

ブログのお友達 マロンちゃんに会いましたぁ〜

こうゆう偶然ってあるんですね



夜は風呂上がりでスッピンだったし 

恥ずかしくって あまりお話できなく 

ごめんなさ。。。。いたらーっ(汗)



ロビーでお会いしたので 

記念撮影カメラして頂きましたぁ〜〜

マロンちゃんありがとうぅぅぅ黒ハート




IMG_4280.jpg










渓山荘を後にして

ドライブ車(RV) 








この日も雨予報だったけど やっぱりお天気晴れ

なんせアタシ 晴れオンナな。。。。

しつこいexclamation&question


IMG_4286.JPG







無駄な体力を使わないタイプのモップくん

(これもしつこい 笑)

ので 車では寝る! これ鉄則

IMG_4306.jpg








こちらも何度か来ている榛名神社



IMG_4290.jpg







IMG_4294.gif







IMG_4296.jpg







IMG_4298.jpg







IMG_4299.gif







IMG_4292.gif




心を綺麗にexclamation   

あっひらめき より綺麗に しましたわーい(嬉しい顔)









榛名神社の後は 時間的にランチぃぃぃレストラン

夜中2時に 2人して探したお店が。。。。


ラーメン「わたりや」

ここらは 水沢うどんが有名だけど

前回食べたので 今回は ラーメンに挑戦手(チョキ)





IMG_4320.gif





テラスがモップOKでした

が、、、、なんせこの日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)

しかもアツアツ餃子&アツアツラーメン食べたので汗だく


夏に外で汗だくになって食べるラーメンもなかなかわーい(嬉しい顔) 








帰りは さすがの晴れオンナパワーも。。。。。。。








IMG_4322.JPG

土砂降り台風 雷ゴロゴロ雷 ドーン

でもね もうあとは帰るだけっていう高速のってからなので

全然OK牧場ぉぉぉぉ







SAで飲み物買いに行った彼氏を真剣に心配するボクちゃん



IMG_4314.gif



キョロキョロ キュンキュン  

健気だなぁ〜犬








帰宅後は モップくん12歳の初老なもんで

早めにグースカピー眠い(睡眠)



IMG_4199.gif





楽しい2泊3日の夏休み旅行も アッという間に終了ぉぉ

さぁ〜 また元気に仕事頑張ろぉぉぉ手(グー)





もう12歳だし 

あと何回こうやって行けるか分からないけど

元気なうちに沢山思い出作ろうね〜 モップぅ黒ハート





2日間長いブログにお付き合い頂きありがとうございました

食べブログのような旅行記でしたぁ〜〜






posted by モッピ〜 at 09:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

夏休み旅行♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい










ただいまぁ〜〜〜〜〜手(パー)

ってことで。。。。

今回も行ってきました 

夏休み恒例ゴチ旅行〜 (勝手に恒例 笑)




金曜の午後出発し 

3時過ぎに到着ぅぅぅ車(RV)





IMG_4203.gif



何回かお邪魔してる 

群馬県の川場村にあるぴかぴか(新しい)渓山荘ぴかぴか(新しい)


田舎〜って感じの環境もいいし

温泉の湯がトロントロンいい気分(温泉)してていいし

ご飯レストランが美味しいし

和室だからモップがグッスリ寝てくれる数少ないお宿でつ


古いお宿だけど ここに来るとホントにのんびりできるかわいい




到着して ひとっ風呂あびたら 夕食ぅ手(グー)

金曜はアタシ達3人で貸し切りだった

ので 個室でのんびり夕食タイムぅ





IMG_4209.gif





彼氏が席を立つと 

ちゃっかり彼氏の席に移動するモップダッシュ(走り出すさま)

IMG_4217.gif









IMG_4250.JPG

IMG_4252.JPG

一泊目は肉をチョイス

豚と鶏とシェアして食べました

ここの野菜は どれも味が濃いるんるん

大嫌いな人参も、 

ここのはアタシの嫌いな臭さがなくって食べれる

ってか美味しいの ビックリ目




ここはパンやバターにもこだわってるのでウマウマ

モップもパンに目がない犬






IMG_4215.gif

沢山もらったね〜わーい(嬉しい顔)






夕飯でビールにワインボトル飲んだのに

ルームサービスで さらに。。。。


IMG_4226.JPG






夜は10時前に爆睡したアタシたち眠い(睡眠)










ので土曜の朝は6時まえに起きて 田舎道をテクテク散歩

一時間くらい のんびり探索したよ〜 (写真忘れたけど)



で。。。。





IMG_4233.gif


朝食わーい(嬉しい顔) 


IMG_4247.JPG








土曜はドライブ★ドライブ★ランランラ〜ン

って




IMG_4236.gif

ボクちゃん 無駄なカロリーは使いません






軽井沢に行ってみますた

なんか食べてばっかりのように見えるけど

お昼の時間だったのでわーい(嬉しい顔)








軽井沢のきりさと で蕎麦ランチ

IMG_4237.gif




IMG_4238.JPG

アタシは天ぷら蕎麦 彼氏は鴨せいろ










IMG_4239.gif

食いしん坊だから 何でも食べるかと思ったら大間違い

ボクちゃん結構コダワリがあるので蕎麦はダメらしいどんっ(衝撃)







気を取り直して 軽井沢をブラっと

旅行前の天気予報では 雨雨だったのに

ピーカン晴れ晴れ  

毎回しつこいようだけど なんせアタシ晴れオンナなもんでわーい(嬉しい顔)

でも超暑かった  暑すぎたっがく〜(落胆した顔)

地面は暑かったので 抱っこ

IMG_4241.gif









暑がり坊っちゃんのためにソフトクリーム黒ハート




IMG_4243.gif

と思ったら。。。。既にもう貰ってるしふらふら








IMG_4245.gif







ホントに暑くって たまらなかったので

他に観光する気もなくなり 宿に。。。。

夕方前に到着し のんびり温泉いい気分(温泉)〜〜〜




で、、、、、

IMG_4254.gif

食べてばっかりに見えるよねっ  ぶはははは








IMG_4266.JPG

二泊目の夕飯は 魚をチョイス

マコガレイ 真鯛 エビ でした











IMG_4262.jpg

食べずらそうあせあせ(飛び散る汗) 








見てっがく〜(落胆した顔)   このヨダレexclamation×2

ナプキンを2枚変えましたどんっ(衝撃)

IMG_4259.jpg








夕食にビールと白ワインボトルで飲んだのに

この日も ルームサービスでチーズの盛り合わせ&赤ワインボトル

夜は またまた10時位には爆睡したアタシ達



で。。。。



早く寝すぎたので 2人して夜中2時位に スッキリんこ目覚めた

ので 夜中なのに 翌日のランチの店を探すという

どんだけ食いしん坊なんだって話










長いので 明日に続くぅ (ごめんねっ)






posted by モッピ〜 at 09:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする