2013年08月29日

連休★初日


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










ちょっと涼しくなってきたexclamation&question

まだまだモップ的には アツアツだけど。。。

でも風が秋色になってきたような

早くもっともっと涼しくな〜れぴかぴか(新しい)  いひひひ



前回の記事から 

特別なことはまたもや何もなしどんっ(衝撃)

近所の ウマウマな飲み屋に行ったくらい

最近お出かけしてないなぁ。。。。


IMG_4197.JPG

今回も どれもハズレなし

まぢウマでしたぁ〜黒ハート






で、、、今日から夏休みの連休に入ったアタシ

初日は。。。。

何したかしりた〜いexclamation&question

そ〜おexclamation&question














IMG_4189.gif

ジャブジャブわーい(嬉しい顔)








で、、、、、 ドライ








IMG_4190.gif

ドライ後はね 

何だか強くなった気がするんだって

モップが言ってた  

やだっ ホントよっexclamation×2





いつも暑いこの季節はボディは5ミリのバリカンなんだけど

やろうとしたら刃が切れず なくなく10ミリにあせあせ(飛び散る汗)

なので 何だかデカく感じます

あっ 感じるじゃなくって ホントにデカイのねっわーい(嬉しい顔)








IMG_4188.JPG
   左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
IMG_4191.JPG







こんなんなりました





IMG_4194.gif

可愛い黒ハート   (THE 親ばか)







で、、、、

明日から 夏休み旅行に行っちきます






IMG_4195.gif




またね〜〜〜〜手(パー)


posted by モッピ〜 at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

お久ブログ♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










またまたお久ぁ〜〜〜〜手(パー)

最近定番の出だしw





前回のアタチが風邪かもって話。。。

覚えてるんexclamation&question

やだぁ〜〜忘れちゃぁ〜〜〜(ウザイ?)

どうやらアレルギーだったらしいがく〜(落胆した顔)  


咳&痰で朝方眠れなくなってしまったので

いつも行ってる鍼治療してきました病院


そしたら、、、、風邪のツボは反応せず

アレルギーのツボが反応凄かったらしいでつ

なのでデトックスのツボに沢山鍼うってもらった

ら。。。夜中にゲリっぴ〜数回 

(アタシのそんな話興味ない?笑)

そしたら毒が出たみたいで 

痰が激減(お食事中の方逃げろぉ) 咳も軽くなった

凄い凄い 鍼ってば凄いぃぃぃぴかぴか(新しい)


最近クリニックの内装 壁塗り替えして 

凄い臭いだったのダッシュ(走り出すさま)

それに反応したらしいです

あの塗料の臭いって ヤバいどんっ(衝撃)

アレルギー体質だから それに過敏になってたんだね


今は たまに むせるくらいで すっかり回復でっす

お騒がせしますたわーい(嬉しい顔)





と、、、、、アタシの話で長く引っ張ったけど

モップのネタが今回もあまり。。。。


だってアレルギーだったし 仕事だったし

THE 言い訳




お盆の間に 花火を観に行ったりしました





IMG_4163.jpg


お友達のチカドリアン宅に彼氏とお邪魔して

4人で 飲んで食べて

で、、、屋上から花火〜〜〜〜〜

楽しかったぁ〜〜〜るんるん



IMG_4171.JPG








まだ暑いし仕事だったので 

モップくんとのお出かけはナシあせあせ(飛び散る汗)

でもこの子は 食べることが一番



頂き物のモモを見せたら それだけで大喜びわーい(嬉しい顔)


IMG_4175.JPG









IMG_4176.gif







IMG_4177.gif

一緒に美味しい美味しいしました






あとは。。。。 

もうオジイちゃんなもんで 

寝てることが多くなった眠い(睡眠)


IMG_4064.JPG






IMG_4066.JPG






IMG_4065.gif

アタシの可愛い天使ちゃんだから寝ててもいいのわーい(嬉しい顔)




今週は夏休み旅行がありまっす

楽しみぃぃぃぃるんるん



posted by モッピ〜 at 20:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

お盆休み〜第二弾♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











今日は。。。モップくん病院に行ってきました病院

あっ 具合悪いわけじゃないのよっあせあせ(飛び散る汗)

採血と耳毛抜きと歯石取りと肛門腺絞りと爪切りなどなど



で、、、、

病院に衝撃が走りましたぁーーーーーっexclamation×2














IMG_4133.jpg

モップ新記録更新










IMG_4135.gif

確実にデブったよねどんっ(衝撃)










IMG_4134.gif

お芋さん沢山もらってたからなぁーーー

2人で競うようにあげてたもんなぁーーー

仕方ないかっダッシュ(走り出すさま)  

孫みたいなもんだから可愛くてあげたくって仕方ないんだもん

これも親孝行w

これから またダイエットだぁーーーふらふら









大嫌いな耳毛抜き


IMG_4137.gif










IMG_4140.gif

何で笑ってんのっexclamation&question








IMG_4139.gif







このあと、、、、、

何より大嫌いな歯石取り

大きなの取れました  

ちょっと動いちゃったけど 頑張ったよ犬





そんなこんなの一日でしたぁ〜手(パー)




posted by モッピ〜 at 21:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

お盆休み〜♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい











かなりご無沙汰ぁ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

前回から どんくらいexclamation&question

モップは元気印犬

夏バテすることもなく 食欲旺盛exclamation×2

気がつくとキッチンを徘徊してるどんっ(衝撃)

どんなときも食に対する執着心は凄いっあせあせ(飛び散る汗)

そこはブレないわーい(嬉しい顔)





そんなモップは ブログ放置してる間







IMG_4112.gif







IMG_4107.gif







IMG_4113.JPG

プール部したり









暑くて外出できないので






IMG_4114.gif








IMG_4115.JPG

ムチャムチャ三昧









昨日からアタシが盆休みに入ったので

初日はお出かけぇ〜〜車(RV)








IMG_4123.jpg

いつものように 後ろ向きで 背筋ピーン

運転しながらこれ見ると 笑っちゃうよわーい(嬉しい顔)











IMG_4126.gif

じーじとばーばに会いに行きましたぁ〜







といっても やっぱり暑いので

モップは家でマッタリ

これといって何も。。。。。








でもじーじもばーばも孫に会ったように

大喜びだったので よしとするぅぅぅ

IMG_4127.gif





せっかくのお盆休みなのに

アタシ。。。。風邪&アレルギーで

喉イタ クシャミ 鼻水 頭はボーッと 

そんな嫌な連休の始まりでつ

仕事始まるまでに治さないとっふらふら




皆さんは どんなお盆を お過ごしかなん?

んじゃ またねぇ〜〜〜〜〜手(パー)


posted by モッピ〜 at 08:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

一週間の出来事



かわいい皆さん こんにちワンかわいい











またまたおひさぁ〜〜〜

なかなか更新できなくって ごめんちゃいどんっ(衝撃)

最近パソコンに向かうのが 

ちとおっくうになって

色々疲れるお年頃もうやだ〜(悲しい顔)

でも モップくん犬は 元気はつらつでっす







こんなことして過ごしてまつ左斜め下左斜め下








IMG_4087.gif

この前送られてきたメロンの箱を被ってみたりわーい(嬉しい顔)






IMG_4086.gif

楽しそうで何よりるんるん







IMG_4083.gif

メロンの箱だって気づいちゃったみたいなので






IMG_4082.jpg






IMG_4084.jpg

あげました黒ハート









最近 朝早く起きて 夜寝るのが早いモップ

さすがです 初老っexclamation×2

IMG_4085.gif






そんなこんなのたいしたネタもありませんが

人間は。。。。 

この前発見した近所の美味しいドイツ料理のお店で







IMG_4096.JPG

こんなん食べたり






ひさび〜に焼き肉で

IMG_4105.JPG

こんなん食べたりしました


休みの日には こんな外食しちゃったので

仕事の日は 質素でつw

ご飯ものは食べず 野菜ばっかり食べてます

でないとデブるからねっ

だから休みの日にハジケちゃう そんな予感ダッシュ(走り出すさま)






posted by モッピ〜 at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする