2013年06月23日

ジャブジャブ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい

















今日はオフぅぅぅ

お天気晴れ日曜♪







IMG_3749.JPG








IMG_3752.gif

と ヒマそうなので。。。。









IMG_3756.gif

洗ってみましたわーい(嬉しい顔)










IMG_3757.gif

迫力ある頭でつダッシュ(走り出すさま)








今日はね。。。。

ドライしてる時から 

キュンキュン キュンキュン犬

いつも静かにいい子にしてるのに

キュンキュン キュンキュン

どこか具合悪いのか?

この前までゲリっぴ〜だったから 

また出たいのか? って思って

慌てて カット美容院

今までないくらいマッハでカットしました





で。。。。こんなん




IMG_3755.JPG

   左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_3758.gif












IMG_3759.gif

だってアナタがキュンキュン言うからでしょ





お腹痛いのかと思って慌ててカットしたのに

終わったら オヤツを催促

どこも悪くないっぽいがく〜(落胆した顔)

演技。。。。か?

12歳にもなると 

そうゆうことができるようになるのねんダッシュ(走り出すさま)










IMG_3760.gif

誰も笑ったりしないでしょ 大ジョブ










IMG_3761.gif

笑う子が居たら お母さんがゲンコしたげるよ



なんせ 気にし〜な子 なもんで

色々面倒w




既に手足から チョロ毛が沢山出てきた

しかも足の太さも左右チグハグがく〜(落胆した顔)  

ぎゃははは

ま〜すぐに伸びるから よしとするぅぅぅわーい(嬉しい顔)






posted by モッピ〜 at 14:18| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

ヒマヒマ★モップ



かわいい皆さん こんにちワンかわいい








ここんとこ毎回言ってるけど。。。。

おひさぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




梅雨とか台風とか 仕事だったりとか。。。

で やっぱりお出かけしてないので

これといって面白いネタがないどんっ(衝撃)



前回もその前も チッチとかウンチムネタ

でも、モップのシモの方の状態は通常運転

にゃははは

散歩中にコロンといいのが出ると

まぁ〜嬉しい嬉しいるんるん

スキップ★スキップ★ランランラ〜〜ンだね



今日だって

ツルっとバナナ1本分+モンキーバナナ1本分

昨日の夜の分まで たんまり子ちゃん 


ど。。。どうでもいいexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)








モップくんは







IMG_3739.JPG









IMG_3740.gif

雨だったり あがっても地面が濡れてるので

楽しい散歩は なかなか。。。。


梅雨明けて欲しいけど 

そしたら地獄のような暑さだろうし

暑がり坊っちゃんには 

ツライ時期だなぁーーーダッシュ(走り出すさま)




気を取り直して(笑) 

昨日は 焼き肉夕飯




IMG_3745.JPG

IMG_3746.JPG

IMG_3747.jpg









IMG_3744.gif









IMG_3743.gif

クッキーあげました黒ハート




皆さん どんな梅雨お過ごし?




posted by モッピ〜 at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

雨降りネタなし



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










またまた おひさぁ〜〜〜〜手(パー)

ついつい 放置ぎみあせあせ(飛び散る汗)


なんせ 面白いネタもないもんでダッシュ(走り出すさま)




今日だって 

たいしたネタは全く。。。。にゃいどんっ(衝撃)





朝雨雨降ってたから 散歩サボったら

ラグマットの上に ウンチムされたがく〜(落胆した顔)

しかも ゆるめ〜の ウンチムされたくらいで

何も面白いネタが にゃいふらふら



朝から 雨なのに洗濯におわれ

気にし〜〜な坊っちゃんは 

ウンチムした罪悪感で落ち込んでバッド(下向き矢印)

(ならフローリングにしてくればいいのにっ ボソっ)

落ち込んだ坊っちゃんをなだめるのに一苦労


元気づけるために クッキーあげたり

アホかっ 笑





気持ちが落ち着いた坊っちゃんをお留守番させ

歯医者に行って帰ってくると。。。。

チッチがしてあった

トイレシートの上にしてあった   

本人はそのつもり

シートの端っこにするコダワリのある子なもんで



今回は かなりギリギリにトライしたらしく

見事に床が汚れてたがく〜(落胆した顔)


体の大きな坊っちゃんのために 

ワイドサイズのシートにしてるのに

毎回 ギリギリの端っこだけしか使われない

全く意味のないワイドサイズダッシュ(走り出すさま)   ぐぬぬぬ


コダワリの男 の考えることは 理解できない




そんな たいしたネタもない一日でしたぁ





坊っちゃんは 一日 こんなことしてました



IMG_3727.JPG







IMG_3729.gif









IMG_3731.gif

だ。。。。大ジョブですあせあせ(飛び散る汗)





posted by モッピ〜 at 20:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ご飯作りぃ♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











昨日ね。。。。仕事から帰ってきて

あぁぁぁ〜疲れたぁ〜〜〜っどんっ(衝撃)

ソファーにゴロンして寛いでた



そしたら 何か チッチ臭がダッシュ(走り出すさま) 

トイレシーツは綺麗だし

何? どした? 

って思って よく調べたら。。。。



アタシがゴロンしてるクッションの一部がオオモトがく〜(落胆した顔)

うぉぉぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビックリ飛び起きたよっexclamation×2


調べてみると 500円玉大のシミが

明らかにチッチのシミどんっ(衝撃)








IMG_3708.gif





何でこんなとこにポッチリ?って思ったら

原因が分かった




最近フワフワのクッションの上とかがお気に入りで

よくこうやってる ↓↓↓↓↓


IMG_3705.JPG





寝ぼけてチョロっとポッチリでちゃったのかも

まっ  洗濯すればいいことだし

普通はちゃんとトイレに出来てるし

初老だし ね 

たまにはねわーい(嬉しい顔)







そんな話は どうでもよくって。。。。

今日は 一日体のメンテナンスの日ぃぃぃ

アタシのねっ   ぷぷぷ

鍼治療に歯科

ので モップネタはたいして。。。。。。



ご飯のストックを作ったことぐらいふらふら




最近少し作り方を変えました

野菜とご飯とタンパク質の割合をちょっと




今回のお野菜はぁ〜〜〜〜






IMG_3710.JPG

小松菜 ピーマン カボチャ キャベツ セロリ

プチトマト ズッキーニ 椎茸 シメジ

これに 昆布とひじき

内容は たいして変わってないね  ぷぷぷ





IMG_3711.JPG

野菜達に 豆腐 ご飯 ごま油 リンゴ酢 蜂蜜入れました




で。。。。。。

2日分づつ小分けにしたら完成〜〜〜〜

これに 魚や肉を足します

IMG_3712.JPG







アタシが材料の割合や一日量を量ったりしてる間








IMG_3703.JPG

こんな風に爆睡犬








意外に不細工な寝顔   ぎゃはははは

IMG_3704.gif





そんなこんなの一日でしたぁ〜〜〜手(パー)








posted by モッピ〜 at 20:02| Comment(14) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

お出かけ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい








プチおひさぁ〜〜〜〜手(パー)



今日はぁ〜〜〜 お出かけしました車(RV)



首都高もスイスイ〜〜モータースポーツ

レインボーもスイスイ〜ぴかぴか(新しい)


IMG_3670.JPG







IMG_3672.gif



30分かからずに友人Rの家に到着ぅ





雨予報だったけど。。。。

ド★ピーカン晴れ

風は気持ちよかったけど かなり暑かったどんっ(衝撃)

晴れ女なもんでね  いひひひっ





まずはダッくん&モッくんテクテク散歩るんるん



IMG_3685.jpg









IMG_3686.gif

モッくんには 暑かったみたいダッシュ(走り出すさま)




ので、、、、、 

お台場ドッグデプトでランチぃレストラン






IMG_3674.JPG

IMG_3675.JPG










IMG_3681.gif

IMG_3673.gif

暑くって ハアハア体が熱くなってたので








IMG_3680.JPG

ダッくんにはワッフル 

モッくんには豆乳アイスを注文

2ワンでシェアして食べましたかわいい



アイス食べて 涼しくなって ご満悦ぅ







この後 散歩しながらRの家へGO

だけど 地面が熱くなってたので日陰以外は抱っこ

モップを抱っこしてたアタシの腕が。。。。。

悲鳴をあげまちたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






家でスイーツなんぞ食べながらマッタリ

IMG_3692.JPG









モップは 人の家だろうとかまわず






IMG_3702.gif

爆睡眠い(睡眠)

普段寝てる時間だからねっ

ネムネムになっちゃったねわーい(嬉しい顔)







IMG_3698.gif

初老だから 許してねんわーい(嬉しい顔)

ダッくん また遊ぼうね〜〜〜〜黒ハート
posted by モッピ〜 at 17:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする