2013年05月26日

土曜のことぉ♪



かわいい皆さん おはようワンかわいい











昨日は皆でオフだったのでぇぇぇ







IMG_3627.gif

朝練に行きました手(グー)






ひさび〜のボール部に 

テンション上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)モップ


IMG_3630.JPG






IMG_3636.gif






IMG_3633.gif






IMG_3643.gif






IMG_3648.gif




目、口周りは まだ赤黒く汚いけど

元気いっぱい 走り回りましたサッカー

IMG_3646.gif










この後 いつものモーニングでパン食べてぇ〜

またまたご満悦ぅぅぅわーい(嬉しい顔)




昼間はアタシ達が出かけてる間 充電モップくん眠い(睡眠)






夜はぁ〜〜〜〜〜




ピザ焼きマシーンを彼がお友達にもらったので

IMG_3649.jpg






作ってもらいましたるんるん  

IMG_3650.JPG









IMG_3651.JPG

IMG_3655.JPG

トマトソース味 と バジルソース味

どっちも まぢウマかわいい

ゴチゴチでしたぁ〜〜〜黒ハート










IMG_3656.gif

あっ  このコがね。。。

不憫なもんで



ちゃんと作ってくれたよ よかったね〜



IMG_3654.gif









朝から夜まで充実した一日でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)

さぁ〜今日からまた仕事だ 

頑張るじょ〜手(グー)

皆様 よい日曜をぉぉぉぉ手(パー)




posted by モッピ〜 at 08:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

モップの異変!



かわいい皆さん こんにちワンかわいい









モップの異変。。。。。


1週間位前から 目と口の周りが赤黒くなったどんっ(衝撃)







IMG_3586.JPG



手足の肉球の間や体は どこも大ジョブ


顔だけ。。。。


もともと涙目で 目の周りは少し着色してたけど


こんなにヒドイのはないもうやだ〜(悲しい顔)


子供の頃は 今より涙目の色が凄かったけど


手作り食にして かなり改善したのに




色々考え ゴールデンウィークに買ってあげた

ジャーキーではないか。。。と

パッケージを見たら 着色 赤 と書いてあったので

それが出たような気がするあせあせ(飛び散る汗)


数日前 病院での血液検査では 

データバッチリだったし

本人すこぶる元気



色味だけなら 

全部排出されれば治ると思うので 様子見でっすふらふら




ただ 顔が赤黒くって汚いのを本人気にするので(笑)

「可愛いよ〜 全然平気だよ〜」って毎日言ってる 

結構 気にしーーなもんで犬






IMG_3585.gif

ね? 

モップが気にするから大きな声じゃ言えないけど

汚いでしょexclamation&question




ので 今日はトリミングしましたぁ美容院






白いチャウチャウモップ

IMG_3590.JPG





顔が汚くなってから 写真を恥ずかしがるもんで

少ししかありませんわーい(嬉しい顔) 







IMG_3588.JPG

   左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_3591.JPG





目と口回りの汚いとこカットして

あとは鼻の毛で隠すw





IMG_3595.gif




しばし お見苦しいモップだけど 許してね〜ん

早く治りますように〜〜〜〜〜〜黒ハート



posted by モッピ〜 at 12:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

ウマウマ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい











土日も仕事だったアタチふらふら

ので ネタは

食べ物ばっか   あはあは


仕事で疲れた夜 

夕飯作るの面倒だったので






IMG_3580.JPG

近所の美味しい焼き鳥屋さんに行ったりるんるん








これまた仕事で疲れた夜 

休みだった彼氏作の夕飯食べたりるんるん





IMG_3579.JPG

魚屋さんで沢山カツオ買ってきたので

カツオ三部作

♪カツオのたたき 韓国風ぅ
♪カツオの刺身
♪カツオの煮たやつ

どれもウマウマぁ〜 ゴチゴチ黒ハート






デザートはぁ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)







IMG_3576.gif

貰う気満々のこのコ(笑)








IMG_3578.JPG

この抹茶のアイスが超濃厚でウマウマ黒ハート






ここまで 食べるものばっかダッシュ(走り出すさま)

これじゃ 皆さんに怒られるのであせあせ(飛び散る汗)







モップくんの最近のお気に入りの寝方

      







IMG_3561.JPG

ソファーの隅っこで寝るわーい(嬉しい顔)

しかもソファーの上にお気に入りの毛布を持参w






どうなってるか まわり込んでみてみましょう目







IMG_3563.jpg

苦しくないのぉぉぉexclamation&question









IMG_3562.gif









IMG_3560.gif

この寝方がマイブームのモップくんでしたわーい(嬉しい顔)


posted by モッピ〜 at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

沢山食べたよ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい








あぁぁぁぁ

4連休あとの仕事の疲れたことふらふら


あれねっモバQ  

マッタリすればするほど復活するのがキツいお年頃どんっ(衝撃)




そんな話は どうでもよくって。。。。







IMG_3537.gif

真剣1本勝負ぅぅぅ手(グー)







IMG_3536.JPG

久び〜〜に たこ焼きパーチーるんるん

たこ焼きにビールが合う!合う!わーい(嬉しい顔)





もちろんモップくんにも黒ハート






IMG_3532.gif

モップのは タコの変わりに砂肝ぉぉぉ







IMG_3538.jpg







IMG_3545.jpg








デザートにスイカも食べました黒ハート

食べる前からベロんちょ出ちゃった

IMG_3548.gif













かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい




ぬいぐるみが着てた洋服を着せてみたブティック






IMG_3556.gif

学校に通うボクちゃんな感じ

だったハズなのに、、、、、

友達に見せたら サラリーマンって言われたがく〜(落胆した顔)

ぎゃははははは








IMG_3558.gif









IMG_3559.gif

友達できるか とかよりお弁当のが気になる

そんなタイプ モップくんわーい(嬉しい顔)






posted by モッピ〜 at 12:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

連休のことぉ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい











ワクワクしてた4連休も 

アッという間に終わりぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)





モップと実家に行ったりしました車(RV)



でも じーじやばーばとの写真を撮るのをすっかり忘れ

ボール部写真だけふらふら




昼間は暑かったので 夕方近所の公園にるんるん





IMG_3513.JPG








IMG_3516.jpg








IMG_3518.jpg








IMG_3515.gif

口を泥で汚して 久々のボール部サッカー








IMG_3519.jpg








IMG_3521.gif

楽しかったようで はしゃぎすぎ

帰りは引きずられるようにして帰宅わーい(嬉しい顔)








ゴールデンウィークだけあって 

夜10時でも首都高が混んでたがく〜(落胆した顔)

でも じーじもばーばもモップと会えて喜んでたので

よしとするぅぅぅぅわーい(嬉しい顔)








連休最終日の今日は 

朝テクテク★ロング散歩して


掃除やら洗濯やら家のこと。。。。







IMG_3525.JPG

葉っぱ達を日光浴させてあげました黒ハート





ベランダは怖いけど 何してるか気になるモップ

寝起きでトコトコやってきた


IMG_3526.gif

けど ベランダはどうしてか怖いので 外には出れないわーい(嬉しい顔)






今日は 読書したりマッタリ過ごし 

明日からの仕事に備えまっす手(グー)


IMG_3506.JPG



皆さんも楽しいゴールデンウィーク過ごしたかなん耳



posted by モッピ〜 at 12:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

連休ぅぅ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい












4連勤を終えてぇ〜〜〜〜

今日から4連休るんるん  

あはは おほほ うふふ

笑いが止まらな〜〜〜いわーい(嬉しい顔)




彼氏は仕事なので 

アタシはモップと自由時間

ってことでぇーーーーーーーーっ







IMG_3453.jpg

ズンズン隊が行くぅぅぅ犬





1週間前にお誕生日だった友人Rのお祝いしました


IMG_3458.gif


おめでとう〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

乾杯〜〜〜〜〜ビール


IMG_3454.jpg







アタシはグラタンを Rはお魚ランチを

IMG_3455.JPG

IMG_3461.JPG






連休だし ポカポカだし 昼からビールだし

気分がいいったらありゃしない  いひひ



おしゃべりしてる間に 坊っちゃんはネムネム眠い(睡眠)


IMG_3463.gif






ので ランチは撤収して

お花の前で記念撮影〜〜カメラ




IMG_3466.gif









IMG_3467.gif

ダメだった(笑)

ダッくんは自由な子なもんで  ぷぷ







その後家に来てもらって お祝い〜〜〜




IMG_3470.jpg

北海道のチーズケーキをお取り寄せ

なかなか美味しかったかわいい


ローソクの数なんか全く考えず 

あった分だけのせたら

どうして5本? って笑われたぁ〜  

気にしない 気にししな〜いわーい(嬉しい顔)



ケーキがあるのに 

帰りに31アイスが安かったので買ってみた

甘いものにはしょっぱいものも 

ってことでお菓子も  いひひひ


IMG_3473.JPG







オヤツの時だけ団結ダッくん&モッくん

IMG_3476.gif








2ワンとも眠くなって

ダッくんがモッくんのベッドを掘り掘り始めた


IMG_3494.gif







IMG_3495.gif

上からジーっと見てたモップ

でもイヤじゃないらしい







その後 

モッくんのぬいぐるみで遊び始めたダッくん







IMG_3499.gif

カピバラの目が飛び出たぁダッシュ(走り出すさま)







IMG_3496.gif

でも そんなにイヤじゃないらしいわーい(嬉しい顔)








モッくんのヨダレがたっぷりついた 

ムチャムチャ毛布の上で寝ようとするダッくんどんっ(衝撃)


IMG_3489.gif









IMG_3486.JPG

もう何でもいいらしい   

ソファーでさっさと寝たモッくん   

ぎゃはははは







そんなこんなのお誕生会でした

またおいでぇ〜〜〜〜黒ハート

IMG_3477.JPG






posted by モッピ〜 at 16:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする