2013年04月29日

週末の事ぉ♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい












土日は皆でお休みぃぃぃるんるん

土曜の朝はベロちゃん快気祝いでモーニングに(笑)





IMG_3434.gif





テーブルにつくなり パンが食べたくって

キュンキュン。。。キュンキュン。。。。どんっ(衝撃)





IMG_3439.gif





ので一刻も早く持ってこないと

ワン犬とか言いかねないあせあせ(飛び散る汗)

今まで 眼力だけだったのに。。。。 

最近困ったもんだふらふら





IMG_3437.gif









IMG_3438.gif

快気祝なので 

ちょいちょいパン貰ってました(笑)







IMG_3442.gif

よかったね〜黒ハート








午後はちょいちょい出かけて




夜はぁーーーー

彼氏のBDだったので

お祝いの外食したりしましたハートたち(複数ハート)

もっちろん午前様ぁーーーーっわーい(嬉しい顔)






ので、、、、日曜は朝寝坊して眠い(睡眠)

昼から「アイアンマン3」を観にいきました

アイアンマン大好きるんるん  

分かりやすいヒーローものって感じで







夕方帰宅して ご飯作りでっす







IMG_3445.JPG

昨日は餃子でした

アタシも包んだ手(チョキ)  





IMG_3446.jpg

真剣に張り付き虫犬








ってことで。。。。。


でっきあがり〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)






IMG_3449.JPG

羽根つき  上手くな〜〜〜いexclamation&question

アタシじゃ こうはいかないなっ  ぼそっモバQ









IMG_3447.gif

もちろんモップにもね黒ハート








IMG_3451.jpg

モップのは 豚肉のみでつ

だってね  この前に夕飯もらったのよっダッシュ(走り出すさま)






そんなこんなの充実した週末でした〜っと

さっ  月曜からまた仕事だ 頑張るぞっと手(パー)




posted by モッピ〜 at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

テクテク♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい












モップのベロちゃんのデキモノの病理検査の結果が

出ましたぁ〜〜〜〜〜〜〜ひらめき


悪性所見はありませんでした

よかったるんるん よかったるんるん


その後 普段通りのモップだし

結果よかったし ホッとしました

ご心配してくださった皆様 

ありがとうございましたぁ〜黒ハート








話は変わって。。。。。。。

今日はオフかわいい

お天気晴れだったけど

朝から歯科 午後から鍼治療

体のメンテナンスで一日が終わりましたどんっ(衝撃)


ので ちょっとだけ早いお散歩に行ったくらい

モップにとっては つまらない一日だったかもがく〜(落胆した顔)








IMG_3420.gif

でも明るい時間のお散歩は最高〜ぴかぴか(新しい)

いつもよりロング散歩でテクテクしました








IMG_3423.gif










IMG_3417.gif

ど、、、どしたのっexclamation&question










IMG_3418.gif

あちこちに 放置ウンチムが転がってて

何でお持ち帰りしないんだろパンチ って

いっつも腹立たしいむかっ(怒り)

こうゆうのが多いと 

犬飼ってる人が住みにくくなるので

ホントやめてほしいもんだっちっ(怒った顔)






気分を変えて 

鼻歌ルンルンで気持ちいい散歩でしたぁ







IMG_3424.gif


今日は 豚さんのご飯でした黒ハート





posted by モッピ〜 at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

その後のモップ★


かわいい皆さん こんばんワンかわいい












前回のやや続きでっす

オペが終わった金曜の夜のことぉぉぉ



まだ麻酔のせいでネムネム ドロドロのモップ眠い(睡眠)


なのに。。。。

アタシ達がご飯食べてると ノロノロやってきて

彼氏の足元にドスンダッシュ(走り出すさま)







IMG_3403.jpg

眠いなら寝てればいいのに ぼそっモバQ









IMG_3404.gif

どんなに眠くたって 食欲には勝てない

食いしんボーイズ隊長だけあるっわーい(嬉しい顔)



この子に食欲がなくなったら めっちゃ心配

ので こんな感じでよしとするぅぅぅるんるん






そんな中アタシ達が食べてたのは



IMG_3406.JPG

IMG_3407.JPG

♪野菜と魚介のトマトスープ

♪タラとカマンベールチーズ炒め


どっちも美味しかったぁ〜 ゴチゴチ黒ハート










話は変わって。。。。。








モップくんに弟が出来ましたぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)







IMG_3340.gif






IMG_3338.gif

自分のオヤツが減らないか心配らしいがく〜(落胆した顔)

さすがっ 食いしんボーイズ隊長exclamation×2




この子は 

ベロちゃんのオペ頑張ったののご褒美でっす

彼氏が連れてきましたわーい(嬉しい顔)





オヤツとられちゃ困るので 

弟をブンブン振り回し

兄の強さを誇示してましたモップどんっ(衝撃)







その後

お疲れちゃんのマッサージをうけるモップ




IMG_3343.gif





IMG_3341.gif




至れり尽くせりですなぁ〜〜〜〜








で。。。。。。。。








IMG_3337.jpg

落ちたっexclamation



ってか 腹の幅がハンパない  ぐぬぬぬぬ





普通のことがこんなに幸せなんて

モップありがとぉぉぉぉ黒ハート





posted by モッピ〜 at 19:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

無事終わりました♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい













今日は モップくんのベロちゃんのデキモノのオペ

無事終了しましたぁ〜〜〜〜モータースポーツ

ご心配してくださった皆さんありがとでっす





IMG_3399.gif




全身麻酔のため朝ご飯は抜き。。。。

これがこの子にとっては一大事

ストーカーされるし イライラしちゃうし大変

なので朝一で病院に預け 点滴やら処置してもらって

昼過ぎからオペでした



モップを預けて一人で帰宅するって ホントに寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

部屋にポロンとぬいぐるみや 

ムチャムチャ毛布やらが転がってるのに

モップが居ないたらーっ(汗)

味気ない室内  シーンとした空間

時間を持て余すアタシ

ので 洗濯したり掃除したり 

でもまだ時間たんまり

無駄にドラックストアーや100均をブラついてみたり

家に一人で居られないよぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)



ただ居るだけでも ゴロンと寝転がってるだけでも

そんなことが とっても大切なんだって改めて感じました


小さなデキモノだって一応麻酔かけるし

モップのことになると心配で 心配で

最悪のことまで想像しちゃって怖くなって

こんなに小さいのに(トイプーにちゃデカイけどw)

こんなに大きな存在なんだな〜って


でも 無事に帰ってきてくれて ホントに心から嬉しい





夕方帰宅して 朝から何も食べてなかったので

彼氏がサーモンご飯を作ってくれました

まず ちょっと食べさせてみて





IMG_3396.jpg





IMG_3398.jpg





IMG_3401.gif





大ジョブそうだったので 少しして

ご飯食べました  完食ぅぅ







IMG_3400.gif

まだ麻酔が残ってて ネムネム






IMG_3393.JPG





IMG_3392.JPG






今日は 3人で まったり過ごします


無事終了した ご報告でした








posted by モッピ〜 at 19:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

お誕生会♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










助手席に。。。。 

いつものように後ろ向きで 

背筋ピーンで向かった先はぁ〜

IMG_3345.jpg






パトリックキソガーデン  



今回は




IMG_3354.JPG

ゆず&くるみちゃんのお誕生会でしたプレゼント


ゆずちゃん く〜たん おめでとう〜黒ハート






IMG_3348.gif

2ワンとも嬉しそう〜〜〜わーい(嬉しい顔)

お揃いの乙女チックなフリフリお洋服を着てるよ

後ろから撮れなかったのが残念っあせあせ(飛び散る汗)





参加メンバーは






IMG_3350.jpg

ハーブくん&ハーブママさん





IMG_3352.jpg

ミラっち&becchiさん




IMG_3364.jpg

チヴィッキーちゃん&ワンコさん






そんでモップ

IMG_3346.gif







毎度のことだけど 

ワンズにケーキを食べさせなくちゃ 落ち着かないので








IMG_3355.gif

分け前を見張る 卑しい子がく〜(落胆した顔)









IMG_3357.jpg

「お母さん ちゃんと一番大きいのとった?」 

と いちいウルサイどんっ(衝撃)






IMG_3360.jpg

アッという間に完食

お芋のケーキで美味しいので アタシも貰った

ら、、、、睨まれたダッシュ(走り出すさま)








で、アタシ達のランチレストラン




IMG_3391.JPG




デザートはワゴンでお好きなものを

IMG_3369.JPG





IMG_3368.gif

そう! アタシ達はいっつも全部乗せぇぇぇ   

いひひひ







食べながら ワイワイ 

あーだこーだ話に盛り上がり

ワンズ達はネムネム眠い(睡眠)


IMG_3378.gif





3時間ほど喋くりまくったので(笑) 

外の空気を吸いに、、、カメラ









IMG_3380.gif










なんか坊っちゃんネムネムだし 異常に猫背ふらふら

IMG_3382.gif

ハーブちん フライングー(長音記号2)

でも本人 全く動じないわーい(嬉しい顔)






そんなこんなの楽しいお誕生会でした





皆様からのお土産






IMG_3390.JPG

これは毎度 帰ってからのお楽しみぃぃ

ありがとうございましたぁ黒ハート








かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい







笑いながら寝る子














パート1


IMG_3377.JPG








パート2












IMG_3367.jpg



どっちも頭がデカイ

デカイ子は笑いながら寝るのかっexclamation&question

ぎゃはははははわーい(嬉しい顔)




posted by モッピ〜 at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

トリミングぅ♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











またまたご無沙汰ぁ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

モップは すこぶる元気でっす犬

今度の金曜日にベロちゃんのデキモノのオペ予定病院

ベロちゃんのデキモノ以外は 健康優良児

スクスク成長中でっす(笑)




さてさて今日はオフでした

ので、、、、、、







トリミングぅ したよ美容院







IMG_3307.gif









IMG_3308.gif

ドライ後のモフモフは 毎回

ギュっと抱きしめたくなる黒ハート








毎度毎度 ポークビッツ周囲のカットは





IMG_3309.gif

チラチラ確認されまつどんっ(衝撃)

うっかりポークビッツ切っちゃわないか心配らしいわーい(嬉しい顔)






顔のカットの時には もうネムネム ドロドロ

IMG_3312.gif









頭デッカチの でっきあがりぃぃぃるんるん





IMG_3306.JPG

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_3313.JPG


ボディーは5ミリバリカン








IMG_3317.gif

またやっちったがく〜(落胆した顔)  

目の上がハゲたっふらふら







話は変わって。。。。。。


午後から 散歩&カフェにGO思ってたんだけど

今日は風が強かったので や〜めたわーい(嬉しい顔)






ので、お芋さんのオヤツしたり

IMG_3321.gif






IMG_3327.gif






IMG_3328.jpg








お腹に乗せて マッタリしました黒ハート




IMG_3330.gif






IMG_3332.gif



posted by モッピ〜 at 19:09| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

日曜〜な一日♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











昨日はプール部ぅぅぅ の日でしたモータースポーツ


いつもの通り。。。。








IMG_3299.gif

頑張った手(チョキ)


で。。。。。


こうなったわーい(嬉しい顔)









IMG_3300.gif

友達に写メ携帯電話したら

「アルパカみたい」って(笑)








帰宅してご飯食べたのに

運動したからか






IMG_3301.gif

小腹空いたらしいどんっ(衝撃)

クッキーあげたけど





ご飯食べてても 彼氏にへばりつくw

IMG_3296.gif









回り込んできて





IMG_3292.gif

この顔みちゃったら ついついね黒ハート

だから6.5キロになっちゃうんだね  にゃは♪




何を食べてたかって〜と

かわいいかわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナー(ひさび〜の登場)かわいいかわいいかわいい







IMG_3289.JPG

IMG_3290.JPG

IMG_3291.JPG

♪北海道からお届け〜のホタテ(ウマウマでした)
♪筍、ガンモ、ワラビ(?だっけ?)の煮物
♪韓国風サラダ



ホタテ以外はアタシが作ったのに、、、、、 

材料が何なのか今ひとつ分かってないがく〜(落胆した顔)

ぎゃははははは






話は変わって。。。。。



夜のモップくん







IMG_3287.JPG

自分の枕でスヤスヤ★タイム

真ん中の一番大きな枕使ってます

お坊ちゃんなもんで   いひひひ








IMG_3285.gif

この顔見ちゃうと ついついチュしたりして

起こしちゃう

けど せずにはいられな〜〜〜〜い黒ハート





そんな一日でしたぁ〜〜〜〜手(パー)



posted by モッピ〜 at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

♪ウマウマお出かけぇ



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











前回から だ〜〜いぶ間が空いちゃって。。。。

しかも前回が 

モップのベロちゃんのデキモノの話で終わってたもんだから

お友達から 心配のメールいただいたりあせあせ(飛び散る汗)

モップは 元気印でっす

オペは4月中旬の予定です 


ただ 仕事でネタもなく 放置プレーでしたどんっ(衝撃)

ご心配くださったお友達の皆さんありがとでっす黒ハート




やっとこさ ネタできたので 行ってみよぉぉぉ手(グー)




今日は3人でドライブに行ってきましたぁ〜車(RV)

春の房総 ウマウマ★ドライブぅぅぅ





ってなわけで

まず向かったのはぁ









IMG_3249.gif

お寿司屋さんぴかぴか(新しい)




IMG_3252.JPG





IMG_3257.JPG









IMG_3253.gif

「大将〜ボクちゃんサビ抜きで〜」とか騒いでたけど

ボクちゃんには ちゃんと持っていきました

朝 生サケ焼いて オニギリ作ってあげたぁ〜るんるん






IMG_3254.gif






鼻に米粒つけて 真剣な顔でオニギリを見つめるw

IMG_3259.gif





ワンと入れるお寿司屋さん なかなか貴重

しかも新鮮なネタで 美味しかったぁ〜 ゴチゴチ手(パー)






海は 水が怖いモップなので(プール部やってるけど 笑)行かず

公園で ルンルン散歩しました





IMG_3264.gif






IMG_3265.jpg






IMG_3263.JPG






IMG_3279.PNG

楽しそうぉぉぉぉ

やっぱ草の上は いいよねぇ






散歩の後は これが今日のメイン★イベントぉぉ演劇







IMG_3266.gif

木村ピーナツソフトクリーム

数年前初めて食べて ウマぁぁぁ!がく〜(落胆した顔)ってなった

アタシが今まで食べたソフトの中で 一番好きな味黒ハート








IMG_3273.gif






IMG_3276.gif






IMG_3277.gif

この子の願いは 殆ど叶えられますわーい(嬉しい顔)







この後 ドライブしながら帰宅ぅぅ

と思ったらぁーーーーーーっ









IMG_3278.gif

ビワソフトも食べなくっちゃ ってことでね  

いひひひひ あははは

でもやっぱり ピーナツソフトには カ.ナ.ワ.ナ.イ







夕方帰宅して 館山で買ってきたので夕飯でっす










IMG_3284.JPG

♪サラダ
♪ホタルイカ
♪サーモン&卵の薫製
♪カツオにニンニクオイルかけたヤツ



どれも美味しかったぁ〜〜〜 ゴチゴチでした黒ハート





今日は時間がゆっくりと流れて 

3人でウマウマ大満足の一日でした




posted by モッピ〜 at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする