2013年03月24日

中途半端な「一週間」



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










モップの日常をに乗せてぇ〜

ロシア(?)の 「一週間」だっけか? あの歌ね 




月曜から始まらないけど 気にしないでね(笑)




♪木曜日は マッサージしてぇ〜♪









IMG_3198.gif




IMG_3200.gif







↓↓↓この写真見てビックリしたっがく〜(落胆した顔)

モップって頭小さかったんだってexclamation×2  ぷぷ

脳みそ あんまり入ってないっぽいw

IMG_3203.jpg











♪金曜日はカフェに行ってぇ〜♪







IMG_3210.gif






IMG_3211.gif



仕事の後 近所のカフェにご飯食べにGOぉ

夕飯あげてから行ったのにどんっ(衝撃)


IMG_3213.gif










♪土曜日は夜桜散歩ぉぉ〜♪







IMG_3216.jpg





IMG_3218.JPG

今年は桜の時期が短いらしいねぇー

TVで東京は土曜が見頃 日曜雨で散るかも なんて言ってた

本気? 早くないっ?



ってことで。。。。

仕事が早く終わった昨日の夜

散歩がてら 慌てて桜を見にGOぉ手(グー)









♪日曜日はプール部通いぃぃ♪








IMG_3233.gif

今日はプール部の日ぃでした






IMG_3225.gif

背後に並んでるオモチャ達が

綺麗に整列しすぎてキモイっがく〜(落胆した顔)






IMG_3231.gif







と、、、、、

木曜〜本日までのダイジェストを楽しげに載せてみましたがぁ



ホントは ただいま ちとブルーなアタシでつもうやだ〜(悲しい顔)

彼氏が発見してしまいました。。。。

モップの左の舌に デキモノをどんっ(衝撃)

イビツで歯にあたるので やや出血するみたい



ので、、、、プール部のあと 病院に行って採血、、、

来月 レーザーでとることになりましたあせあせ(飛び散る汗)

とはいっても 麻酔かけるし

なんたって 可愛いアタシの赤ちゃんなもんで

どんなことでも心配  とほほもうやだ〜(悲しい顔)




坊っちゃんは痛がったりしてないのが 救い






アタシが気合いで治してあげるぅぅぅぅ

そしたら麻酔かけなくってよくなるからっ



今日から毎日 

モップのベロちゃんのデキモノが小さくなっていく

そんな夢を見るように 心がけたいと思います手(グー)  


posted by モッピ〜 at 14:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ポカポカ★ランチ


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










今日は いいお天気ぃぃぃ晴れ

散歩がてらランチに繰り出しましたぁ〜るんるん








IMG_3177.gif

この前も行った いつものモーニングのお店(笑)



ランチ開始時間の5分前に到着したのに。。。。

既に10人以上並んでたがく〜(落胆した顔)

住宅街にひっそりある感じの店なのに 

凄いなぁぁぁ



アタシ達はすんなり入れて

ランチ限定10食っていうシチューパンのランチにしたよ






IMG_3186.JPG





IMG_3187.gif




シチューパンなのに パン食べ放題もつけるアタシ達w

IMG_3180.JPG

だってこの方がねっ

嬉しそうだから ついついねわーい(嬉しい顔)





IMG_3183.gif








IMG_3181.gif




スープ、ドリンク飲み放題 サラダ パンシチュー パン食べ放題

で、、、、1200円なり〜

お手頃ぉぉぉぴかぴか(新しい)





お腹ぷんぷくりんに食べたので 

テクテク 遠回り散歩して帰りました





IMG_3188.gif








IMG_3192.gif

暑がり坊っちゃんには 今日はもう暑かったらしいあせあせ(飛び散る汗)










かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい




靴下を脱いだら。。。。。








IMG_3176.gif

毎回やる訳じゃないけど 昨日はエラく気に入ってた

く。。。臭かった訳じゃないのよっあせあせ(飛び散る汗)

匂ってみたら 大丈夫だったわーい(嬉しい顔)





posted by モッピ〜 at 18:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

腹5分目ぇーーー




かわいい皆さん こんばんワンかわいい










昨日は 仕事の後 レイトショー観てきました映画

20時半〜23時半  長ーーーーーっexclamation×2  

「クラウドアトラス」

長かったけど アタシ的にはもう一度DVDで復讐したい

そんな感じ

前世とか生まれ変わりとかに興味があれば 面白いかも〜

でなければ ??? な内容かもねんわーい(嬉しい顔)



あっ 一度帰宅してモップの散歩&ご飯は済ませて出かけましたよ

もっちろん〜〜〜〜手(チョキ)


でも映画の後に ちょっと軽く飲んできたら

帰宅は午前2時モバQ

ひさびさの夜遊びでした



寝たのが3時頃だったけど。。。。。


朝ちゃんと起きて









IMG_3146.gif

皆で散歩ぉ手(グー)



昨日モーニングに行く約束してたからぁ〜わーい(嬉しい顔)






店まで ズンズン小走りで行きダッシュ(走り出すさま)

着いたら。。。。






IMG_3147.gif

入る気満々w















IMG_3152.gif






IMG_3148.JPG

IMG_3149.JPG






IMG_3151.gif






IMG_3153.gif






IMG_3160.gif






IMG_3156.gif

おこぼれ結構もらって お腹ぷんぷくりん犬








IMG_3167.gif




暖かかったので テクテク散歩しました



飲んで帰ったって 昼までなんか寝てない

勿体ない 勿体ない



ので、、、、今凄く  ねもい (笑)



posted by モッピ〜 at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

約束は約束w


かわいい皆さん こんばんワンかわいい











モップね 最近ではトイレが完璧になったけど

(12歳だもの当たり前w)

つい数年前まで トイレ以外の場所に粗相したり

そんなことがまた〜にあったので  たまによっモバQ

トイレでチッチができたら

♪オシッコできた子には 何あげるぅ〜♪ とかいう

作詞作曲の歌と共に クッキーをあげてたの



この曲が流れると 

チッチと結びつくようになったようで

夜寝る前とかに 歌うと

クッキー欲しさに チッチしたり

確率で言うと 3〜4割だけど (低ーーーっがく〜(落胆した顔)



で、歌と完璧に結びついてるかは やや疑問だけど

チッチしたらクッキーってのは100%理解してる



ので、、、、、


散歩帰ってきたばかりなのに

無理やり絞り出して 

500円玉大のチッチをしたりするどんっ(衝撃)

そう! クッキー欲しさにっ!!








IMG_3138.gif

出たら アタシのとこ すっ飛んできて

オヤツ欲しいときの顔をするがく〜(落胆した顔)

12年も一緒に居ると 

顔みただけで何言ってるか分かるから不思議




今のは反則だよっ ってあげないと







IMG_3137.gif

ぬいぐるみに八つ当たりw





それでも気が済まなくって、、、、

アタシの目の前に来て 








IMG_3140.gif

こんなこと言うんですふらふら

約束は約束だから 仕方なくあげました






その後は 気が済んで

いつもの マッタリと 毛布でムチャムチャタイム

あぁぁ この小さい頭でちゃんと色々考えてるんだなっ

愛しくなる瞬間黒ハート (親ばかw)








かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい




朝 スイッチが入って いきなり走り出す

で、ぬいぐるみ投げろってダッシュ(走り出すさま)





IMG_3142.gif




IMG_3144.jpg




IMG_3141.jpg



自分の気が済んだら やめます

ぬいぐるみ持って投げようとしてるアタシ ポツンダッシュ(走り出すさま)




posted by モッピ〜 at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

夜のお楽しみタイムぅ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










最近、、、、

毎夜毎夜 繰り広げられる 至福のひと時ハートたち(複数ハート)








IMG_3115.gif

モップくん スタンバイOKです手(グー)










IMG_3112.jpg

ボクちゃんは ノンキにTVなんぞ見ながら

肩から腰から首から耳の付け根から

ありとあらゆる所をマッサージしてもらってます









IMG_3122.gif

気持ちいいもんだから 段々眠くなってきて





IMG_3116.gif








IMG_3119.gif









腰のマッサージの時には グデングデン(笑)

IMG_3107.jpg








ほぼ寝てますわーい(嬉しい顔)

IMG_3106.gif






アタシがするより彼氏のが気持ちいいらしいw

12年も可愛がってきたアタシより。。。 とほほもうやだ〜(悲しい顔)








話は変わって。。。。。


今日はどうした?ってくらい 外が黄色く曇ってた

歯医者から1時すぎに帰ってくる時には気がつかなかったけど

ヤバいっ   黄砂だぁ〜〜〜

このベランダでて手すり触ってみたら ザスザスしてたし

モップの目がやられちゃいけないので お天気だったけど

お出かけせず  家に引きこもりぃぃぃ家




どうやら

黄砂じゃなくって 煙霧っていう ホコリのたぐいらしいね

でも あんなに黄色ってか曇るなんて みたことなかったよ

ちとビックリしますたがく〜(落胆した顔)





でも 目にも悪そうだし 

アタシもアレルギーでてもイヤなので

午後は ソファーでラブラブ★マッタリんこ



お腹の上に 6キロ超えの子を乗せてわーい(嬉しい顔)


IMG_3133.gif








IMG_3129.JPG

重いけど 幸せなひと時 日曜の午後ぉ黒ハート





posted by モッピ〜 at 16:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

普段のことぉ



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










特別 何〜〜もネタがないよっどんっ(衝撃)

普通〜〜〜の日々を過ごしておりまつ

でも更新わーい(嬉しい顔)






ご飯を食べるときには。。。。。







IMG_3096.gif

相変わらず こんな感じで

ズズズいーーーーっと前にがく〜(落胆した顔)







IMG_3097.gif

この目にやられるあせあせ(飛び散る汗)







IMG_3098.gif

あげない訳にはいかないけど

ダイエットもしなくっちゃなので

なるべく野菜とか。。。。 

なるべくねっ(笑)









アタシも彼氏も帰宅が遅くご飯食べるのも遅いので

食べたら もう寝る時間 (デブのもとぉぉぉぉ)


モップも 寝室に入って寝たくって

ご飯食べ終わると ウロウロします犬




腰の状態もよくなって 

自分でベットにジャンプしちゃうので

ドア開けるときに抱っこしてないと危険モバQ








IMG_3101.gif


一緒にベッドに行かないと

何か食べてるんじゃないかと気になって

全神経集中して音を聞いてるモップダッシュ(走り出すさま)

カサっと音でもしようもんなら すっ飛んでくる

注意が必要ぉぉぉ手(グー)







ベッドに乗ると 

ひとしきり掘り掘り ゴロゴロして

ボサボサになってから寝るわーい(嬉しい顔)


IMG_3102.gif







そんな何でもない毎日を送っておりまっす



面白いことは一つもないなっ  すんまそん手(パー)











posted by モッピ〜 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

部活復活ぅ



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










今日は。。。。 昼間モップとマッタリんこかわいい

ナデナデしたり チュチュしたり

こんなひと時 何でもないひと時

こうゆうのが一番幸せだよね


12歳になって 

まだまだ元気だし まだまだ長生きするけど

でも こうゆうひと時が とっても大切になってきた

以前は 何とも思わなかったようなひと時が

今は とっても大切

愛しくて 愛しくて たまらなくなる黒ハート



腰の状態もかなり改善して

ソファーにも 以前のようにピョンと乗るようになった

気がついたらなるべく抱っこして乗せるけど

でも自分で乗れるようになったってのは 

だいぶ腰の状態もいいんだと思う









IMG_3087.JPG

ソファーのクッション2個重ねの上に乗ってマッタリ







IMG_3088.jpg

何でこんな不安定な場所がいいのか 理解不能w








IMG_3089.gif

ここがいいのか?わーい(嬉しい顔) 









IMG_3085.gif

このままコックリコックリ始めちゃったがく〜(落胆した顔)




けどぉぉぉぉぉーーーーーーーっ



今日は 2月お休みしてたプール部開始の日ぃぃぃ


だったので 

ウトウトしてたモップを起こして行ってきますた






IMG_3095.gif







IMG_3094.gif







IMG_3091.gif







IMG_3093.gif


頑張りましたぁ〜〜〜〜るんるん






帰ってきたら ネムネム眠い(睡眠)







IMG_3084.JPG


ご飯食べて 

ぐごごぉぉぉぉーーーーって

イビキかいて爆睡してましたわーい(嬉しい顔)




posted by モッピ〜 at 19:39| Comment(7) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

脱★ドブネズミ


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










昨日は お友達とランチしてきましたぁ〜レストラン

青山にある BENOIT(ブノワ)にGOぉ



平日昼間ってのに 混んでたなっがく〜(落胆した顔)



アタシが食べたのは

IMG_3071.JPG





お友達が食べたのは

IMG_3072.JPG




1月お誕生日だったアタシに






IMG_3073.JPG

ケーキをお土産で準備しててくれたぁ〜黒ハート

しかもランチもゴチになっちゃったハートたち(複数ハート)

素敵なお店でゴチランチ

と〜〜っても幸せなひと時でしたぁ〜




帰宅してケーキを食べようとしてると。。。。







IMG_3074.jpg

「自分だけ ズルい!」って ブーブーウルサい子がっ

あげない訳にはいかないので 

お芋さんをあげました いひひ






話は変わって、、、、、




モップ2ヶ月ぶりのトリミングぅぅ しました美容院

足のビッコたんもよくなってきてるし

なんたって ドブネズミだったもんでね

もう限界exclamation×2 笑




風邪ひかせちゃイケナイし

足痛くなっても可哀想なので チャチャっと

ので写真あまり撮ってないでつどんっ(衝撃)  とほほ





まずはドライして 

これはお気に入りの状態なのでパチリカメラ







IMG_3076.jpg

いつもは ここで

「可愛いぃぃぃ 可愛いぃぃ」って チュチュしてるとこだけど

グっとこらえて すぐにカットわーい(嬉しい顔)








この状態もお気に入りカメラ





IMG_3077.jpg

「丸い!」一人でウケて 肩を振るわせながらカット







でっきあがりぃぃぃぴかぴか(新しい)







IMG_3081.JPG

チガッタw








IMG_3075.JPG

 左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_3079.JPG



ドブネズミが 綺麗なネズミになった






IMG_3083.jpg



お疲れ〜のお芋さんもらって

チッチして グースカ寝ました



あぁぁ コザッパリしたわーい(嬉しい顔) 






posted by モッピ〜 at 13:45| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする