2012年10月30日

美味しい一日♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい









最近更新がぼちぼち。。。だけど

ネタがないだけで モップもアタシも元気印でっす手(チョキ)

めっきり寒くなったけど 皆さんは元気かしexclamation&question




そうゆう今日もたいしたネタなんぞ何もないんだけどね

でも 更新しちゃう いひひ




今日は出かけたついでに 

渋谷の美登利寿司でランチしてきますたレストラン



IMG_1919.JPG




特選ランチってのが 一番人気って書いてあったので それを






IMG_1920.JPG

カニ味噌のサラダと茶碗蒸し





で。。。。寿司


IMG_1921.JPG






IMG_1922.JPG

ウニもイクラもウマウマ黒ハート




IMG_1924.JPG

大きな穴子もウマウマ黒ハート




IMG_1923.JPG

あぁぁぁ 美味しかったるんるん








でもアタシも彼氏も食いしん坊なもんで

トロ巻きも注文したよわーい(嬉しい顔)


IMG_1926.JPG



さすがにお腹プンプクリン 大満足ぅぅぅ








IMG_1916.gif



ボクちゃんはお留守番だったので 不憫に思い

帰りに「モップのも買って帰ろう〜」って 親ばかどんっ(衝撃)

あ、、、、寿司じゃなくって 魚屋さんでね 笑







生サケを焼いて いつもの野菜おじやと混ぜ混ぜしました

IMG_1927.JPG










IMG_1928.gif

ちょっと不満げがく〜(落胆した顔)








IMG_1931.jpg








IMG_1939.gif








IMG_1932.gif


喜んでもらえたので 何より



みんな満足ぅぅぅ でしたっと手(パー)




posted by モッピ〜 at 20:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

トリミングぅ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい









今日は トリミングぅぅぅ〜〜〜しました美容院




昨日から モップくんには ちゃんと話ておきました

「明日シャンプーとチョキチョキするから イヤイヤはダメだよ」って

「分かったぁ〜〜〜 それより早く ご飯ご飯」って言ってたのに。。。。









IMG_1902.gif

ですとっがく〜(落胆した顔)


出待ちですよっあせあせ(飛び散る汗)

なかなか出ないですよっどんっ(衝撃)

なので 仕方なく 引きずりだしました


でも なんせ着々とおデブ街道まっしぐらなもんで、

ゴロンと降参ポーズする6、4キロを引きづりだすのが大変ふらふら








IMG_1904.gif


で ドライ









IMG_1905.gif

このままだったら 散歩で笑われるよっ









IMG_1906.gif

毎回ここ気になるよね〜

デリケートゾーンだもんね(笑)










IMG_1908.gif

初老なもんで 立ちっぱなしが疲れるらしいので

チャチャっとカット


ちょっとくらいボサボサしてても すぐに伸びるので気にしない

THE O型






で、こんなんなりましたぁ〜




IMG_1903.JPG

    左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_1909.JPG










IMG_1911.gif

耳の厚さが違うねっわーい(嬉しい顔)   ぎゃはははは

大ジョブ 大ジョブ また直したげる









トリミングが終わって 出かけたら

駅に。。。。









IMG_1914.JPG

IMG_1913.JPG

馬が居たぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)




何かウケたわーい(嬉しい顔)





posted by モッピ〜 at 14:34| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

行ってきた いひっ♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい











昨日はねぇ〜〜〜〜〜

彼氏もお休みだったのでお出かけしてきますたるんるん






あはは

いひひ

うふふ



行ってきたのぉぉぉぉるんるん








IMG_1893.JPG

ドリカムの 裏ワンダーランド 略して「ウラワン」

去年9月に 4年に一度のお祭り ワンダーランドにも行ったけど

今回は その裏盤



マニアックな曲とかやるライブ


土曜はその全国ツアー初日   いひひひひ


知らない曲もあったけど でも楽しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

歌上手いなぁ〜

ってか あの年で よく走り回りながら歌えると思って 

凄いなっがく〜(落胆した顔)










IMG_1873.gif

あっ。。。。ごみんふらふら






でも ちゃんと夕方 モップの散歩&ご飯あげてから出かけたのよ

THE 言い訳







ライブ終わって 渋谷のビールバーにビール





IMG_1897.jpg

IMG_1896.JPG

IMG_1895.JPG



24時になるとシンデレラの魔法がとけちゃうので

あわててタクってご帰宅ダッシュ(走り出すさま)



ギリ タクシーがカボチャに変わる前に

マンションに到着ぅぅぅぅ手(チョキ)

どうでもいいexclamation&question










IMG_1900.gif

あげたじゃんどんっ(衝撃)







楽しい土曜の出来事でした。。。。。っと


はっひらめき これってば、、、

モップのブログなんじゃ。。。って話どんっ(衝撃)



posted by モッピ〜 at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

朝練♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










昨日の話。。。


朝からモップに起こされて

朝練に連れ出されましたどんっ(衝撃)







IMG_1875.jpg

河川敷に。。。。







IMG_1882.JPG

凄くいい天気で 気持ちよかったぁ〜〜〜晴れ

早起きは三文の得かわいい









IMG_1876.gif







IMG_1888.gif







IMG_1886.jpg








IMG_1878.gif

広い場所にくると ボールサッカーいつ出すか ソワソワ

気になって気になって 仕方ない坊っちゃん犬









IMG_1880.gif









IMG_1881.gif

年とったなぁ。。。 って ちと感じた

走り方が以前より ノロノロになったような気がするし

どたどた度が増したどんっ(衝撃)


はっひらめき  デブっただけ?笑


本人は凄く楽しそうに走ってたので よしとするぅわーい(嬉しい顔)








IMG_1884.gif

また来ようねっ黒ハート







今日は 雨降ってきたね

散歩なしで モップくんは おトイレで ちゃんとチッチしました

11歳だもの 当たり前?笑


チッチしたあと 「出たよ〜」って オヤツ貰いにくる

可愛いなぁ〜 もぅぅぅ黒ハート


オヤツまた欲しくって 500円玉くらいの ぽっちりチッチを絞りだした

賢いなぁ〜 もぅぅぅぴかぴか(新しい)


何したって褒められる いいなぁぁぁわーい(嬉しい顔)


posted by モッピ〜 at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ボール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

アクティブな日曜♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










今日は プール部の日ぃぃぃ手(グー)






IMG_1851.gif









IMG_1852.JPG

頑張って泳ぎきりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)





で、、、、その後 お友達とランチレストラン







IMG_1853.JPG

IMG_1855.JPG

ウサギの顔が ちと怖いがく〜(落胆した顔)





遊んだのはぁーーーーーーっ







IMG_1864.gif

ダッくん黒ハート






モッくんは プール&ランチで お疲れネムネムなんだけど





IMG_1869.gif




IMG_1866.gif

だよねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)










アタシ達が オヤツ食べてる間

どうにかオヤツをもらおうと 

年下ダッくんに 先輩ヅラ〜〜なモッくんどんっ(衝撃)







IMG_1870.gif








IMG_1872.gif








IMG_1859.gif






そんなこんなの充実した日曜オフでした♪

posted by モッピ〜 at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

昨日のコト♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










水曜は アタシは仕事だったんだけど 彼氏はオフ

仕事中 写メ携帯電話がきた





IMG_1821.JPG



河川敷にボール部しに行ったらしく 坊っちゃんご満悦ぅるんるん

ボール部久々だったので 相当嬉しかったらしい




帰宅したら 

「お母さん お母さん 今日ね ボールしたのぉ」って楽しそうに

お話してくれたから(笑)  ホントよっ




話は変わって。。。。。

昨日は 2人ともオフかわいい



いつもモーニングに行くお店にランチに行きましたぁ




混んでて 外で待ちちぅ

IMG_1824.gif







アタシはチキン

IMG_1828.JPG




彼氏はオムライス

IMG_1829.jpg




で。。。。。



IMG_1827.gif

もちろんパン食べ放題  いひひひわーい(嬉しい顔)

皆お腹いっぱい食べました





午後からコストコにGOぉ〜車(RV)



生活品をたんまり買って

夕飯もGETぉぉぉ手(グー)




サーモンを



IMG_1835.JPG








IMG_1836.JPG

スモークマシーンに投入ぅぅぅぴかぴか(新しい)





最初に作ったチーズは 

ビール飲みながら 食べちゃって写真なしどんっ(衝撃)



坊っちゃんは ゆで卵に目がないので





IMG_1833.JPG

スモークされた卵から離れないわーい(嬉しい顔)






ゆで卵 チーズ サーモンをスモークして夕食開始ぃ

買ってきた ワインで乾杯バー



IMG_1840.JPG





IMG_1837.JPG

IMG_1839.JPG

IMG_1838.JPG


野菜がなかったので 

マッシュルームをガーリックで炒めてもらいました

全て 激ウマぁぁぁぁ黒ハート



坊っちゃんも 卵をGETぉぉぉぉモータースポーツ


IMG_1842.jpg




マッタリした いい一日でした





posted by モッピ〜 at 09:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

新しいお友達w



かわいい皆さん おはようワンかわいい











先日彼氏がもらってきた アヒル

お尻を押すと歌いだするんるん



仕事行く前にはテーブルの上に置いてあったのに

帰宅したら 床に落ちてたがく〜(落胆した顔)



11歳の初老のくせに まだこんなんに興味あるかと思うと

ぷぷぷ 何だか凄く嬉しい黒ハート

留守の間 いったい何してるのか(笑)



遊ぶ? っていうと 

「ボクちゃん もうそんなのに興味ありません」みたいな 

シレーっとした顔犬



夜寝る前に またテーブルに乗せて寝たら

翌朝 また床に転がってたわーい(嬉しい顔)

夜中何してんだよって話   

可愛いなぁ〜 んもぅぅぅ



アヒルで遊ぶ動画映画を撮ったので ど〜じょ〜〜

噛み噛みしてて 途中でアヒル歌いだすよっ












楽しそうでしょ? モップ坊っちゃんわーい(嬉しい顔)









 
かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい







IMG_1818.jpg

寝る時も一緒黒ハート




IMG_1820.jpg









ではでは 仕事いっちきまっす

またねぇ〜〜〜〜手(パー)





posted by モッピ〜 at 09:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

雨の休日



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










いやぁ〜 時の経つのって 早いねぇ〜〜

前回の更新から もう1週間も経っちゃったんだ

あっ 言い訳w





これといって この一週間特にネタはない(笑)

映画「ボーンレガシー」観に行ったり 

本で見つけたスープカレーを食べに行ったりしたけど

モップ絡みは ナッシングぅ〜ダッシュ(走り出すさま)





IMG_1802.jpg


美味しそうでしょexclamation&question

神保町にある オードリーって店に行ってみたよ

手前のはアタシの黒カレー

奥のは彼氏の赤カレー

しっかりめの味付けで 美味しかったぁ〜黒ハート







話は変わって。。。。

やっと涼しくなってきたと思ったら

今日は朝から雨雨



少し前から 

今日はモップと河川敷にボール部行こうかって話てたのに

雨じゃ仕方ないっどんっ(衝撃)    これまた言い訳w




朝散歩はスルーして 

室内で 少しぬいぐるみ投げして遊びました

少ししたら飽きたみたいで 








IMG_1794.jpg






IMG_1797.gif


寝に入ったので眠い(睡眠) 

アタシは 8ヶ月ぶりに美容院へ美容院







IMG_1799.gif



クルクルロングだったので 放置してたけど さすがにね

毛先が茶色 根元が黒い っつ〜おかしなカラーになってきたし

ロングに飽きたあせあせ(飛び散る汗)

ブラの線よりも全然下まで伸びてたので もう限界っ

なんせ寝てる時 髪の上にモップがどっかり乗ってたりして

イヤな目覚めだったりするので 

ばっさりカットすることにしますた手(グー)




ボブにしてスッキリんこ〜

しばらく短い髪を楽しむぞぉぉぉぉぴかぴか(新しい)


はっがく〜(落胆した顔)  アタシの話なんて ど〜でもいいexclamation&question 





帰ってきたら







IMG_1815.gif

言われたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




しつこく追いかけ回して チュ〜攻撃したら嫌がられた

楽しい休日だったわーい(嬉しい顔)  ぎゃははは





posted by モッピ〜 at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

昨日の続きw



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











台風17号 皆さんの地域は大丈夫でしたかぁ〜exclamation&question

アタシは。。。。

家でジッとして 午後を過ごしましたダッシュ(走り出すさま)

暇だったので 動画映画を撮ったんだけど

プール部で お疲れだった坊っちゃん

動画なのに あまり動きがありませんどんっ(衝撃)

しかも眠そう〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

見てみるexclamation&question


あっexclamation 台風だったから 物干しを中に入れたので

室内がゴチャついてるけど スルーで(笑)













夜眠くなって 早めに寝ちゃったので 台風がどんな凄かったのか

よく知らず。。。。

朝起きてTVで見ましたダッシュ(走り出すさま)

結構凄かったのねっがく〜(落胆した顔)   








南の島で へっぽこナースしてるモモが

台風過ぎさった後の写メを送ってくれた携帯電話





IMG_1783.JPG

心が癒されるぅぅぅぅぅぴかぴか(新しい)









かわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい





IMG_1786.jpg

豆乳チャウダー(アタシ作)





IMG_1787.jpg

ブリのステーキ(彼氏作)


ブリの上に乗ってんのは、牛乳で煮て臭みを消したニンニクをマッシュして

アンチョビを混ぜ混ぜしたものです   そうだった。。。ハズw





IMG_1789.jpg

そんなこんなの台風直撃日曜のことでしたわーい(嬉しい顔)





posted by モッピ〜 at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする