2012年09月30日

プール部♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










今日は午前中から モップ坊っちゃんプール部の日ぃ〜

ってことで 

お昼寝モードに突入しそうだったのを起こしてGOるんるん





IMG_1771.gif






IMG_1779.gif






IMG_1774.gif






IMG_1775.gif


今日も 初老頑張りましたぁ〜〜モータースポーツ

隔週で通い始めてもう2年? 3年?通ってるプール部

リハビリ目的でも 関節悪いわけでもないけど

でも 健康な老犬目指して これからも頑張るよぉ〜手(グー)







と。。。。話は変わって

この前の夏休みの旅行が楽しかったので

彼氏がこんなものを買ってきました








IMG_1780.gif

♪ペットとお出かけ♪ 

こうゆうの見ると また楽しい事計画できてワクワクするかわいい

これからも元気で たくさんお出かけしようね〜

なんて お話沢山したかったんだけど

坊っちゃん プール部でクタクタ ネムネム ドロドロ眠い(睡眠)







IMG_1782.gif

寝ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

寝顔見てるだけでも ホント幸せぇ〜

こんな幸せくれてありがとぉ〜 モップぅぅぅ黒ハート






かわいいかわいい突然昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい





IMG_1769.JPG

IMG_1770.JPG

♪サンマのトマト煮込み

♪キノコとセロリの炒めもの




美味しかったぁ〜 トマト煮込み最高〜

ごちそうさまでした黒ハート







今日は これから台風関東直撃らしいですね

夕方〜夜中 にかけて暴風雨かにゃ

皆さんも気をつけてくださいね〜



posted by モッピ〜 at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

お出かけぇ♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










今日はお出かけしてきましたぁ車(RV)





IMG_1708.gif


ってことで いつものパトリックキソガーデン

ここは美味しいものが食べれるって知ってるので犬

モップはズンズン入って行きますダッシュ(走り出すさま)






今日はプレゼントお誕生会バースデー  いつものメンバー



今回は






IMG_1705.JPG

るんるんシャンプーちんの8歳のお誕生会でしたるんるん



IMG_1739.jpg

シャンちゃんおめでとう黒ハート







メンバー紹介でっす




IMG_1732.jpg

ミラっち



IMG_1724.jpg

ゆずちゃん&く〜たん(くるみちゃん)



IMG_1736.jpg

ハーブちん




IMG_1723.jpg

チ〜ちゃん(チビッキーちゃん)




IMG_1712.jpg

モップ







まずはワンズのケーキ★タイム

これやらないと落ち着かないからっexclamation




IMG_1709.JPG

分け前もらって





IMG_1715.jpg

ガツ食いがく〜(落胆した顔)

ご飯じゃないんだからっあせあせ(飛び散る汗)


もちろん一番に食べ終わってしまって

他の子が食べてるの ジーっとガン見目

チ〜ちゃんに 少し貰っちゃったよ


普段食べさせてないみたいで イヤにっちゃうよぉ

はっひらめき 食べさせてなかったら こんなデブちんじゃないねっわーい(嬉しい顔)  






今回はyuzumanmaさんのお誕生日もお祝いできましたぴかぴか(新しい)


IMG_1727.gif

20歳+α 。。。。。 ですよねexclamation&question  ぷぷぷ

おめでとうございまぁ〜す黒ハート







で。。。。アタシ達のランチコースレストラン




IMG_1716.JPG

IMG_1718.JPG

IMG_1720.JPG

IMG_1722.JPG

IMG_1745.JPG








IMG_1717.gif

美味しいよぉぉぉハートたち(複数ハート)






ここは味も見た目も毎回凄く満足

しかもこんだけ食べて3000円ほど

都内だったら あり得ない価格がく〜(落胆した顔)

なので毎回ここになっちゃうよ

お店の方も毎度のことなので

「デザートは全部乗せでよろしいんですよね?」

慣れたもんです 笑









今回ね 凄く可愛い子に会いました





IMG_1743.gif

ミニチュアプードルのモップくん


そうexclamation 同じ名前のモップくんexclamation×2

皆に「モップくんより大きいよ〜」とか言われた

あ、、、あの うちのモップはトイプーですけどどんっ(衝撃) ぎゃはは

大きいのも可愛いねかわいい






ランチして2ヶ月ぶりだったので おしゃべりに花が咲いて

ワンズはネムネム眠い(睡眠)

ので お外で集合写真カメラをば






チ〜ちゃんのカフェマットに一緒に座らせてもらった 

いつもありがと〜〜黒ハート






IMG_1758.jpg

食べ物前にしてないと この顔  どんよりどんっ(衝撃)






全員集合ぅぅぅ手(グー)

IMG_1760.jpg





7匹だと さすがに見ずらいので



るんるんチーム左

IMG_1763.jpg



るんるんチーム右

IMG_1762.jpg



みんな個性があって可愛いね







通りかかったオジさんが 

「撮ってあげるよ」とママ達も一緒に撮ってくれました

なかなか人間&ワンの集合写真はないので 嬉しかったです

がぁーーーー 

ワンズが見事にみなママの方を見てるふらふら


IMG_1767.gif


どんだけマザコンなんだぁ〜 

はっがく〜(落胆した顔)  モップだけ下みてる 何でだっexclamation&question

何か落ちてたかっexclamation&question










皆さんにお土産頂きましたぁぴかぴか(新しい)



IMG_1765.JPG

これが毎回の楽しみ うふふふ

帰ってきてからのお楽しみぃ〜

ごちそうさまでした





坊っちゃんは 11歳の初老なもんで 

しかもランチ中 皆は寝てるのに 

うちの子は卑しいもんで食べ物ある限り眠れないわーい(嬉しい顔)

ので 帰ってきたら グデングデン





IMG_1766.JPG

ムチャムチャしてました犬




楽しかった一日でした
posted by モッピ〜 at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

デブちんの今日の出来事♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










プチお久ぁ〜〜〜〜手(パー)

旅行が終わって すっかり抜け殻〜〜なアタシでっすふらふら




なので 今日はリラックスしてきますたるんるん

今日じゃなくっても してるってexclamation&question

誰だっ そんなこと言ったのはっちっ(怒った顔)

出てこいっ手(グー)


一人遊びは このくらいにして。。。。








IMG_1668.gif

あっ ごみんねっあせあせ(飛び散る汗)




ってことで







IMG_1670.jpg

映画『最強のふたり』を観てきたよ


クライマックスとか ドンチャン騒ぎはないけど

最初から最後まで 楽しかった ほっこりしたかわいい

とっても素敵な話でした




で、ランチは

一度食べてみたかった ネパールカレーを食べに行きました







IMG_1671.JPG

インドカレーに慣れてるので ちょっと変わった感じだった

美味しいは美味しいんだけど 

アタシ的にはインドカレーのが好みかもモバQ








早めに帰宅して モップ孝行しなくちゃ

ってことで 明るい時間に散歩ぉ〜〜るんるん








IMG_1672.gif




最近日が暮れるのがメッキリ早くなったので

明るい時間に行けるのは とっても楽しいね







IMG_1676.gif

と言って ズンズン歩いて行きましたダッシュ(走り出すさま)




IMG_1677.jpg










IMG_1682.gif

信号待ちは ちゃんと座って待ちます 坊っちゃん 笑






IMG_1684.gif






沢山歩いて満足して帰宅

今日は涼しかったし 暑がり坊っちゃんには過ごしやすかった






モップ晩ご飯は 朝彼氏が作ってくれた残りの半分



IMG_1685.JPG

カジキマグロと いつもの野菜おじや 






IMG_1687.JPG

THE 猫背








IMG_1695.gif





食べて デザートのお芋さんもらったら(デブの元w)

すぐに寝たわーい(嬉しい顔)


IMG_1699.JPG

お留守番でも寝てたくせにねっ  ぶはははは





posted by モッピ〜 at 18:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

旅行記パート2♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい











では行ってみよぉ〜〜〜手(グー)

旅行記パート2

昨日の続きでっす




9月15日(土)のこと。。。。




素敵なカフェでランチをのんびりランチを済ませたら

いったん宿に帰って 昼から温泉に入ったいい気分(温泉)

2泊だと まんなか一日のんびりできていいよね〜とか言いながらるんるん





夕方 またまたお出かけぇ〜〜〜車(RV)





群馬フラワーパークに行きました




IMG_1599.JPG





IMG_1598.gif



この日は花火大会があるというのでね 




IMG_1606.JPG

カメラないので 今回の旅行はすべてiPhone

ので。。。。花火の写真が上手くとれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

なかなかよかったよ



雷とか全く怖くない坊っちゃんだけど

さすがに 至近距離でドカンドカンあがったもんだから

怖かったらしいあせあせ(飛び散る汗)

彼氏と二人でモップの耳をふさいで

大丈夫だよ〜と交代で抱きしめる始末


珍しくちょっとブルブルー(長音記号1)

ピカピカ見るのが怖いらしく 顔をうずめてたどんっ(衝撃)

ちょっと可哀想だったけど 可愛かった  おいおい!

20分くらい 頑張って(モップが) 終了〜〜


終わっちゃえば 何てことない

夜の公園をテクテク散歩したよー(長音記号2)


IMG_1609.gif








宿に戻って また温泉入って。。。

ぴかぴか(新しい)美人の湯ぴかぴか(新しい) ってくらいだから 

たんまり入っておかないと勿体ない(笑)




風呂上がりに 部屋で飲み会ビール




ルームサービスでビールとおつまみ頼んで

IMG_1611.JPG



IMG_1613.jpg

持参したシャンパンもあけて



美味しかったぁ〜〜〜かわいい







日曜は 朝6時前に起床ぉ

涼しいうちに 沢山朝散歩して 朝風呂もまた入った





「こんなに食べてるのに もうお腹空いちゃった」と彼氏

旅行って 食っちゃ寝て〜 食っちゃ寝て〜の繰り返し。。。

「デブったよね」とか言いながら

それが 楽しみでもあるんだもん いいのいいの〜



で、、、朝食  ぎゃははは






IMG_1621.gif






IMG_1624.gif

モップの念願叶って 洋食の朝食







おじさんがパンもってきたら

「パンのおじさんだ〜」失礼なアタシ達w



「大好きなパンだよ〜」っておじさん

「お変わりあるからね」って やさしいなぁ〜


目の前にソーセージとかあるのに 全く興味ナッシングの坊っちゃん

パンしか見てないがく〜(落胆した顔)

IMG_1629.gif




おじさん笑ってた

食事終わったとき「パンのおじさんだよ〜」ってモップをナデナデしてくれました

ありがと〜〜〜〜〜手(パー)






のんびりできた渓山荘 いいお宿でした

チェックアウトして




榛名神社に行きました

ここは2度目 




IMG_1635.gif





お参り済ませて

こんにゃく と キュウリを買ってきた彼氏




IMG_1636.gif






IMG_1638.gif

坊っちゃんキュウリを選んだようですわーい(嬉しい顔)

キュウリ少し食べて お水も飲んだよ





ドライブして 3時頃になったのでお昼ご飯

なんか こうして見ると 食べてる写真ばっかモバQ




群馬は 水沢うどん ってのが有名らしいので うどんを手(グー)







IMG_1642.gif





モップも食べたよっexclamation

IMG_1648.gif







帰りは渋滞にはまったけど




IMG_1652.gif

坊っちゃんは スヤスヤちゃん眠い(睡眠)






今回は.... 

ボーナスなかった可哀想なアタシに彼氏がプレゼントしてくれました

人のお金で行く旅行って 何て気分がいいんだろぉ〜 笑

何倍も楽しめた気がするぅ〜 THE 単純

ありがと〜〜〜〜黒ハート







長かった旅行記 最後まで見てくれてありがと〜かわいい

帰ってきて ドロドロネムネムだったモップ

また昼寝し放題祭りの日々に戻りました ぷぷぷ



posted by モッピ〜 at 23:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

旅行記 パート1


かわいい皆さん こんばんワンかわいい











ただいまぁ〜〜〜〜〜〜〜手(パー)

ってことで。。。。 

夏休みの旅行に行ってきましたぁ〜



あっ 長いよっあせあせ(飛び散る汗)

モップとの思い出を残しておきたくって始めたブログだから

写真も沢山だけど 面倒じゃなかったら見てってね〜わーい(嬉しい顔)




9月14日金曜 出発ぅ〜車(RV)

彼氏が昼過ぎまで仕事だったので 先に支度してると

玄関に置いた車用のBOXの中に サッサと入っちゃったモップどんっ(衝撃)




IMG_1551.gif

「もう少ししたら帰ってくるから まだだよ〜」っていうのに

置いてかれちゃ大変! って思ったのか 出やしない

で、、、ウトウト始めた眠い(睡眠)



午後2時過ぎに出発ぅ〜〜〜〜車(RV)



サービスエリアで 休憩とりながら

向かったのは 群馬県にある渓山荘

美人の湯っていう温泉あり〜のいい気分(温泉) ワンOKの 和風旅館でっす





IMG_1556.JPG







周りは こんな田舎ぴかぴか(新しい)



IMG_1557.JPG



いいですねぇ〜〜〜〜るんるん

暗くなる前に 近くをテクテク散歩

橋があったので 渡ってみることに





IMG_1559.gif

途中で 「怖いねぇ〜」とか言って 抱っこされてたモップ

大ジョブだって 笑





宿に戻ってきて 夕食ぅレストラン





IMG_1565.jpg






IMG_1567.gif

IMG_1569.gif

IMG_1570.JPG

IMG_1571.JPG



パンがね 凄く美味しくってね

沢山食べた黒ハート


パン好きなモップもおこぼれ沢山

宿のおじさんが「パン好きなのぉ〜?お変わりありますよ〜」とか言うから

みんなでたんまり食べた

調子に乗って食べてたら メインが食べれなくなったわーい(嬉しい顔)(どんだけだよっ)

メインは彼氏にあげて デザート2人分食べた おいおいモバQ




ビールビールも飲んでたので ほろ酔い〜 

いい気分で温泉にいい気分(温泉)

「うへぇ〜〜〜 いいねぇ〜〜〜 露天最高〜」とか一人でいいながら

トロっとした温泉を満喫しますた





風呂から帰ってきたら 

ちゃっかりモップの枕もムチャムチャ毛布もセットされて

彼氏とモップでラブラブ寝てた


えぇぇぇ モップ アタシが居なくって寂しくなかったのぉーっ?

チラっとアタシを見たけど その程度どんっ(衝撃)   とほほ





夜10時過ぎに 早めの就寝眠い(睡眠)  

朝 「よく寝たぁ〜」ってスッキリ起きて

朝風呂  散歩済ませて





IMG_1573.gif


朝ご飯レストラン






IMG_1576.gif

土曜の朝は 和食をチョイスしてたので。。。。

パンが ないっあせあせ(飛び散る汗)



おじさんに「ごめんね パン持ってないの」って言われたモップ


不憫に思った彼氏が プチトマトやお豆腐をあげたけど

口から ペっと出したモップどんっ(衝撃)

和食には 全く興味がないようでしたわーい(嬉しい顔)







ロビーで しばしマッタリして 

IMG_1630.JPG






午前中に観光に出発ぅ〜手(グー)






IMG_1586.JPG

谷川岳に行きました






ロープウェイに乗って上の方に行くと ひんやり涼しかった

暑がり坊っちゃんのために ここを選んで正解手(チョキ)




IMG_1580.gif








IMG_1583.gif







ドライブしてたら 何か素敵なカフェを発見ひらめき


IMG_1591.JPG






IMG_1590.gif

オムライス食べました









いったん宿に戻って お風呂に入った

「やっぱいいねぇ〜 温泉」

「昼から温泉 最高〜」 とか独り言いいながら





長くなるので つづく。。。。。



posted by モッピ〜 at 20:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

ここ数日は。。。


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










ここ数日の出来事。。。。。



なんちって たいしたことじゃないのっあせあせ(飛び散る汗)



記事にする程のことでもないのっどんっ(衝撃)



でも載せるけどねっわーい(嬉しい顔)   いひひ





9月はモップのワクチンの月だったので。。。。







IMG_1541.gif

チックンついでに 採血もして 歯石もちょこっと取ってもらって

ま〜色々一度にねっ


ここ最近 肝臓の数値も落ち着いてて 嬉しいかわいい

体重は相変わらず 6.3キロだけど

いいの いいの 健康なら 

ちょっとくらいデブちんだっていいのぉ黒ハート




採血が終わって 看護師さんが押さえてる間

高い所に登ろうとする 毎回ダッシュ(走り出すさま)

THE バカは高い所が好き。。。の図




IMG_1544.gif

後ろ足の短さが引き立つ一枚でっすわーい(嬉しい顔)








今朝は 寝起きにブランケットに潜り込んで、、、、、



IMG_1548.gif







IMG_1549.gif

自分で入ったくせに 出たとき睨まれた   ちっちっ(怒った顔)










お芋さんを頂いたので記念撮影カメラしたり





IMG_1540.jpg

こんな全部はあげられないので 撮影終わったら没収ぅ〜笑

小さいのをあげました

ブーブー言ってたけど シカト





こんなことして過ごしたアタシ達


明日からは 彼氏も一緒に夏休みぃ〜るんるん

ってことで ちと旅行車(RV)に行ってきます






荷造りしてる時

モップの枕とモップの毛布とぬいぐるみを持っていったほうがいいと

言い出した彼氏

どんだけ過保護なんだ〜〜がく〜(落胆した顔) 

結局 枕と毛布は持って行くことになりますた(笑)

モップの荷物が一番多い  そんな旅行でするんるん






では帰ってきたら旅行記お楽しみにぃぃぃ手(パー)






posted by モッピ〜 at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

日曜のあれこれ♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










今日は午前中は モップくん プール部の日ぃ〜







IMG_1516.gif






IMG_1515.gif






IMG_1522.gif






IMG_1524.gif


いつものようにスイスイ〜っと泳ぎましたぴかぴか(新しい)




カメラが壊れてしまって 

今日はどうにもこうにも動かないがく〜(落胆した顔)

ので、、、全て iPhoneで撮影

でもま〜 これくらいだったらいいか にゃは







お昼からお出かけの予定だったので

モップくんに お留守番をお願いしましたどんっ(衝撃)







IMG_1513.gif

いい子にしててねっ黒ハート

行ってきまぁ〜〜す手(パー)





IMG_1512.gif










向かったのは 近くに住むチカドリアンの家〜〜






IMG_1525.gif

マリ(♂だけどマリ)がお出迎えぇぇぇハートたち(複数ハート)


友達3人で デパ地下で総菜をゲットして昼から家飲み

女子会なのに 誰も料理を作らないのが凄いっ 笑

昼から夜7時まで ピーチクパーチク喋りっぱなし

帰ってきたら 喉が痛いしっダッシュ(走り出すさま)

楽しい7時間でした〜〜〜






お留守番だったモップくんが不憫だったので







IMG_1528.gif

お土産を買ってあげました黒ハート

凄くいい顔でしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔) 




夜のオヤツにカップケーキ作ったよるんるん





IMG_1529.gif






IMG_1532.JPG






IMG_1533.gif







IMG_1538.jpg





終わりよければ全てよし モップくんが言ってましたわーい(嬉しい顔)


posted by モッピ〜 at 20:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

週末の色々ぉ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい









久々に雨が ざぁーーっと降って ちと涼しくなったね雨

このまま涼しくなって秋に突入ぅ〜 して欲しいもんだっ




そんな話は どうでもよくって。。。。



週末のモッピ〜家のことをザザーーっとー(長音記号2)


金曜は 早く帰った彼氏がご飯担当ぉレストラン




IMG_1474.JPG

IMG_1476.JPG

♪サラダ

♪イワシのガーリックオイルソテー 
(上のはドライトマト 下のはズッキー二)


お魚すっごく美味しかった ゴチゴチ手(パー)





で、、、、昨日の土曜は 2人ともオフだったので









IMG_1477.gif

いつものように 散歩しながらモーニングに行きましたるんるん








IMG_1478.gif



昨日は 周りがトイプーだらけ

でもあれね。。。 

同じトイプーでもこうも違うのかっ て思ったどんっ(衝撃)

みんなのスマートなこと!!! 足の長いこと!!!わーい(嬉しい顔)







IMG_1481.gif

体系なんて気にせずに 周りのお友達にも目もくれず

ひたすらパンに集中するモップ犬

食べ物目の前にした時の集中力ったら ないですダッシュ(走り出すさま)






テクテク散歩しながら帰宅しました

パンや卵のおこぼれ貰ってたので

朝食はスルーして

昼前にご飯にしました



なぜならアタシ達がお出かけするので 

夕飯遅くなりそうだったからわーい(嬉しい顔)







午後からモップくんはお昼寝タイム

アタシ達は麻布十番や六本木をテクテク散歩しながら ブラブラるんるん






IMG_1485.jpg

六本木ヒルズの映画館で映画






IMG_1483.jpg

観ますた






IMG_1482.jpg

ビールビール飲みながら



そしたら つい眠くなって 

最初ちとウトウトしてしまったアタシがく〜(落胆した顔)

映画の時は酒はダメだね 眠くなっちゃうからーどんっ(衝撃)





夜は オイスターバーに行く予定が 満席

仕方ないので行きつけの焼き鳥屋さんに

でも結局は 凄く美味しい美味しいだったので大満足

酔っぱらったので タクシーで急いで帰宅

モップくんは ぐっすりネンネしてました黒ハート




朝から充実した土曜だった






で。。。。


あっ まだ続くけど お時間大丈夫exclamation&question




今日はアタシだけオフなので




「モップぅ〜〜 おいでぇ〜〜」


「モップくん〜〜〜スッキリンコしよぉ〜」








IMG_1486.gif

椅子の下にもぐって 完全に気配を消してるつもりです

出てこないので、仕方ないから引きづり出しますた  いひひ





シャンプー&ドライ  (写真忘れた)






IMG_1488.gif

怒ってるexclamation&question

無理やり引きづりだしたの怒ってるexclamation&question





気をとりなおして

こんなんなりました




IMG_1487.jpg

    左斜め下 左斜め下 左斜め下

IMG_1491.gif









IMG_1494.gif

ま〜いつもと同じ感じで終了ぉ〜




こんな週末でした手(パー)





posted by モッピ〜 at 13:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする