2012年07月29日

トリミングぅ


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










あぢぃぃぃぃーーーーーっどんっ(衝撃)


外に出たら 溶けちゃうねっあせあせ(飛び散る汗)


何でこんなに暑いんだぁぁぁむかっ(怒り)


オフなのに 出かけるのもイヤになっちゃうよっダッシュ(走り出すさま)





ので。。。。。。

トリミングしてみますたわーい(嬉しい顔)








IMG_1324.gif

散髪したら 涼しくなっていいじゃない






ってことで。。。。

暑いので ぬるめのお湯でシャンプぅ〜手(グー)








IMG_1325.gif





室内ったって モジャ子なもんで 

ドライヤーで熱中症にでもなったら大変がく〜(落胆した顔)  

冷房で室内涼しくしてあげた   THE 過保護なバカ親






IMG_1326.gif

不機嫌な坊っちゃんふらふら







ボディーは夏なので5ミリで ガッツリ涼しげぇ〜

手足も短めにカット

でも頭がデカイのは 譲れな〜〜〜い(笑)







IMG_1327.jpg

ボディーと頭の境目に いつも笑っちゃうよわーい(嬉しい顔)






では 恒例の トリミング前後の写真カメラをば





IMG_1323.JPG

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1328.gif




コザッパリしたでしょexclamation&question  にゃは♪







トリミングの後 必ず

「お母さん 鏡見たい」っていう坊っちゃん







IMG_1334.gif

やっぱりバレちゃったどんっ(衝撃)

きっとさ つむじ的なものがあるんだよ 絶対exclamation

毎回だもん アタシのせいじゃないかんねっexclamation×2









IMG_1330.gif

だから アタシのせいじゃないexclamation×2




そんなこんなの暑い日曜のひと時でしたるんるん



posted by モッピ〜 at 12:26| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ひゃっほぉ♪


かわいい皆さん おはようワンかわいい









ひゃっほぉぉぉ〜〜〜〜るんるんるんるん




ってことで。。。 行ってきました




恒例のぉぉぉぉぉ











IMG_1322.jpg

ぴかぴか(新しい)恐竜展ぴかぴか(新しい)   ふふふっ









IMG_1317.JPG






IMG_1321.JPG






IMG_1318.JPG






IMG_1320.JPG








IMG_1312.gif

えぇぇぇーーーっexclamation×2

まだ見たい人いるかも知んないじゃ〜んexclamation








IMG_1319.gif








IMG_1316.gif


ワクワクした恐竜展でした




あっひらめき  

モップを置いて出かけるのは 

いくら日中暑いからといっても

後ろ髪を 思いっきり引かれるので

朝大きな公園をテクテク散歩に行きましたよかわいい

たっぷり歩かせてネムネムにさせようって魂胆わーい(嬉しい顔)




IMG_1308.gif









IMG_1309.gif

こんな風にマッタリお昼寝していい子でお留守番でした犬

posted by モッピ〜 at 08:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

時差ブログw


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










土曜のことぉ〜〜〜ひらめき

週末は 涼しくってよかったぁぴかぴか(新しい)

暑がり坊っちゃんには いい温度



なので 朝3人でお散歩しましたるんるん







IMG_1302.gif

途中 モーニングぅわーい(嬉しい顔)


涼しくって気持ちよかったので

テラス席で マッタリ★モーニング



外で食べるモーニング

焼きたてのパンが どんどん食べれちゃうねっわーい(嬉しい顔)

朝だから いいよね   THE 言い訳w







IMG_1295.gif

モップくんも楽しそう黒ハート




「こっち向いてぇ〜」とか声かえても

パンに集中してるので 一切アタシを見ないどんっ(衝撃)







IMG_1297.gif









IMG_1298.gif

パンに穴開くくらいの熱いまなざし(笑)








IMG_1296.gif











IMG_1300.gif

自分のご飯がまだだってことに気づいちゃったダッシュ(走り出すさま)

おこぼれ しっかり貰ったっくせに 








お家に帰ってきて パンの分 ご飯は減らして

坊っちゃん満足犬

量が少なくっても 貰ったってことで満足するらしい  ぷぷぷ





満足したので ボーっとタイム眠い(睡眠)



IMG_1293.gif








IMG_1294.gif

パン食べてる夢みてるのかなんexclamation&question



そんなこんなの土曜の朝でしたぁ〜手(パー)

ちょ〜〜〜〜時差ブログぅ   うふふふ


posted by モッピ〜 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

お誕生会♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい








DSCN0001.JPG

ぴかぴか(新しい)乾杯〜ぴかぴか(新しい) ってことで。。。。

毎度おなじみの 

パトリックキソガーデンに行ってきましたぁ車(RV)








DSCN0004.JPG

ケーキカットを真剣に見つめるモップくん

どれが大きいかチェックしてますわーい(嬉しい顔)

さすが食いしんボーイズ隊長exclamation×2





今日はハーブちんのお誕生会をしてきましたよ

DSCN0003.JPG





DSCN0006.gif

ハーブちん もうずぐ8歳 おめでとう〜〜〜黒ハート

これからも食いしんボーイズの隊員として 部長を支えてね(笑)








参加は いつものメンバー




お取りまとめをしてくださった

ゆずちゃん&く〜たん

DSCN0018.JPG





ミラっち

DSCN0024.JPG





チ〜ちゃん

DSCN0016.JPG




シャンちゃん

DSCN0027.gif






7月は ワンコさんのお誕生日なので お祝いバー





DSCN0030.gif

おめでとうございまっす黒ハート










DSCN0020.gif

食いしんボーイズが 

食べさせろ!食べさせろ!って大変なので







DSCN0007.gif

分け前もらってご満悦ぅグッド(上向き矢印)



モップくんは デブっちょなので

いやいや ちょくちょく血液データに異常をきたすので

クリームを取り除いて お芋の部分をガツガツ食べました犬






ワンズが落ち着いたところで。。。。

アタシ達のランチコースでっす手(グー)







DSCN0009.JPG

DSCN0010.JPG

DSCN0021.JPG

DSCN0028.JPG

DSCN0031.JPG


今回も もっちろんデザートは全部乗せぇ〜 いひひひ

初めて食べたときには 「もうお腹いっぱい!」とか皆言ってたのに

慣れてきて ペロっと平らげるから あら不思議っ(笑)






ワンズケーキを食べて みんなウトウトタイムなのに

この子だけは。。。。







DSCN0012.gif

お。。。。美味しいよっどんっ(衝撃)







DSCN0011.gif

ネムネムなのに 食べ物あるなら寝れない子わーい(嬉しい顔)






この季節は ランチの後の散歩は さすがに暑くって無理なので

皆で写真だけ撮りましたカメラ




DSCN0035.JPG







チーム★シャキっとちゃん

DSCN0036.JPG






チーム★バラバラちゃん

DSCN0033.JPG








みんないい子で座ってるのに

必ずその列を乱すのが モップがく〜(落胆した顔)





DSCN0037.gif

列が乱れたところで撤収ぅ〜  ぷぷぷ

ハーブちん ごめんねっ しつこくって

ミラっち ごめんねっ 乙女が隣に居るのにす〜は〜しなくて

ぶははははは









お土産を頂きましたぁ〜

DSCN0038.JPG

これが帰ってきてからの毎度の楽ちみ黒ハート

皆さんありがとうございました〜









DSCN0040.gif






DSCN0041.gif

貰えると信じて疑わないモップくん  不憫だっあせあせ(飛び散る汗)


posted by モッピ〜 at 19:50| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

バラバラ事件w


かわいい皆さん おはようワンかわいい








モップが ソファーに座ってるのを見て笑ってたら

IMG_1258.gif










IMG_1257.gif

それもだけど 猫背だねっexclamation











IMG_1261.gif

手足バラバラ事件 でっすがく〜(落胆した顔)










アタシが笑ってたのは 2頭身だからわーい(嬉しい顔)


IMG_1256.gif







そんな話は どうでもよくって。。。。



昨日は 両親が遊びにきたので ランチしてレストラン

暑かったけど大きな公園行ってみましたるんるん



IMG_1263.JPG




熱中症になっちゃいけないので

カートにアイスノン入れて 快適に〜ぴかぴか(新しい)

日陰の涼しいとこだけ 少しテクテク散歩しました

でも ほぼカートINわーい(嬉しい顔)



IMG_1264.gif






公園を一周散歩したよっexclamation×2

木がたくさんある公園なので 散歩コースはほぼ木陰

風もふいてて 気持ちよかったぁ〜かわいい



でも 昨日は30℃を軽く越える夏日だったので







IMG_1271.gif

かき氷食べましたぁ〜

一気に体の中が冷えて気持ちよかった黒ハート





公園で両親とバイバイして 

一人カート押して

隣の駅のペットショップまで買い物に

これが暑かったのなんのって 奥さんモバQ



坂道を6キロのモップを乗せて猛暑の中歩く

涼しげな顔してるのはモップだけ

押して歩いてるアタシは 汗だくですよっどんっ(衝撃)

車に乗ってる人に 指差して何か言われたし

しかも ちとクスクス顔ちっ(怒った顔)

何言ってたのか知らないけど

「何が可笑しいのさぁーーーっ」

「犬をカートに乗せて何が悪いのさぁーーーっ」


って言い返しました  心の中で




でもいいの

モップが快適で楽しければぁ〜わーい(嬉しい顔)

いい2連休だったにゃ   いひっ手(チョキ)


posted by モッピ〜 at 08:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

プール部♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい











IMG_1240.gif





お土産に買ってきてくれた ぴかぴか(新しい)かりんとプリンぴかぴか(新しい) でっす

IMG_1238.jpg




超ウマウマだったぁ〜 ゴチゴチ黒ハート






IMG_1239.gif

4個入りだってので 彼氏が1つ アタシが3つ

で。。。。ちょうど4つわーい(嬉しい顔)

だからモップの分が なくなりました(笑)





IMG_1242.gif

あまりにも不憫だったので お芋さんをあげました黒ハート

ブーブー言ってたけど 

「アナタの為だからぁーーーーっ」  いひひ









話は変わって。。。。

今日は プール部の日ぃ〜





IMG_1245.gif







IMG_1246.gif








IMG_1249.gif

やっぱり 今日もやる気満々グッド(上向き矢印)

泳ぐ泳ぐって 手足バタバタ

どしたんだっわーい(嬉しい顔)   










シャンプーしてもらって 帰ってきたら






IMG_1250.gif

凄いことになってたのでがく〜(落胆した顔)

顔周りだけ 少しチョキチョキしました手(グー)







IMG_1254.gif





posted by モッピ〜 at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

早起きしたのに。。。


かわいい皆さん おはようワンかわいい








水曜の仕事の後。。。。

楽しみにしていた スパイダーマンを観にきました映画

3Dって 何度観ても楽しいるんるん

毎回 わっ! とか言っちゃうわーい(嬉しい顔)




夜はお留守番だったモップくん

昨日は朝からロング散歩に行く約束をしてました



ので。。。。7時前には起きて 

(ってか自然に目が覚めた 何でオフの日って起きられるんだろ)

いつもと違う大きな公園に行きましたぁ〜






IMG_1226.gif








IMG_1228.gif









IMG_1227.gif


またカメラ忘れたので ブレブレダッシュ(走り出すさま)








IMG_1230.gif

違うんだよぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)



散歩の時間が早すぎて

予定してたモーニングに行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

いつもと違うお店のモーニング行く予定だったんだけど

9時オープンには30分以上も時間空いたし パラパラ雨どんっ(衝撃)


ので、諦めて









IMG_1236.gif

帰りに 美味しいパンを買って帰りました黒ハート










朝からロング散歩したので モップくんは

昼前から スヤスヤ夢の中ぁ〜〜〜








ムチャムチャの様子を動画で〜

眠くって 目つきが異常に悪いですが 心配無用ぉわーい(嬉しい顔)









posted by モッピ〜 at 08:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

メロメロン♪


かわいい皆さん おはようワンかわいい








ピンポーンひらめき ピンポーンひらめき

お届けもので〜〜〜す








IMG_1201.gif

いひひ いひひ いひひ

ぴかぴか(新しい)夕張メロンぴかぴか(新しい) いただきましたぁ〜〜〜


彼氏宛てだけど 彼氏は甘いの食べないので

アタシとモップで山分け黒ハート  

うふふ あはは おほほ








IMG_1205.gif

いやいや結構デカイのよっどんっ(衝撃)

遠近法かなexclamation&question モップの頭がデカ過ぎるのかなexclamation&question

メロンの大きさが分かりずらいなっダッシュ(走り出すさま)





IMG_1207.JPG









IMG_1206.gif

そんな熱い目で見られたら 

残さないわけにはいかないよぉ










IMG_1210.gif

分かったよぉぉぉ








食いしんボーイズの隊長のモップくん

意外に慎重派で 食べる前にまずはクンクンチェック


IMG_1215.gif









IMG_1220.gif








IMG_1222.gif

甘〜〜〜〜〜い黒ハート

ウマウマ ゴチでしたぁ〜手(パー)





さすがに2個は いくらモップと2人でも食べきれないので

クリニックに持ってって 皆でウマウマしよ〜っと

今日はメロンのオヤツだから 仕事頑張れるわーい(嬉しい顔)

THE 単純




posted by モッピ〜 at 09:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

ビクビクの検査w


かわいい皆さん こんにちワンかわいい








昨日の夜。。。。。

彼氏がモップのマッサージをしてて 

背中にシコリがあるのを発見ひらめき

よく触ってみると ラクダのコブみたいどんっ(衝撃)


悪いものだと怖いので 今日病院で検査しますた病院


モップのことになると ちょっとしたことでも

心配で心配でたまらないもうやだ〜(悲しい顔)

普段はポジティブなアタシだけど

今回は最悪の場合を考えて ドキドキたらーっ(汗)

悪性腫瘍だったら どうしよ   ポロンもうやだ〜(悲しい顔)


細胞診してもらって 待つ事数分

結果は




脂肪ぉぉぉぉ〜〜〜〜〜






IMG_1197.gif



脂肪って言葉がこんなに素敵に聞こえたことはないねわーい(嬉しい顔)

よかったぁ〜〜〜〜るんるん

悪いものじゃなくって よかったよかった

体質的なものとか年齢的なものとか 色々考えられるけど

ひとまず安心し〜ん






食欲モリモリ ちょっとデブちんだけど

元気ならそれでいい〜黒ハート




寝姿みるだけで 愛しいなっハートたち(複数ハート)



IMG_1186.JPG







IMG_1187.gif







IMG_1188.gif

デブってきから 増々食欲が。。。。



魚屋さんでイワシ2尾だけ余ってたので 焼いてあげました

でもあれねモバQ イワシって小骨が多くって

どこまで取ってあげたらいいか 悩むとこねっ

なんせ箱入り息子なもんで(笑)

IMG_1189.gif










人間も夜サラダ生活にして ユル〜く肉体改造ちぅ



ある日の晩ご飯




IMG_1198.JPG

♪葉っぱ 厚揚げ エビ シソ パプリカとかのサラダ




IMG_1199.JPG

♪トマト オクラ 余ってたチーズ 鰹節のサラダ







昨日の晩ご飯





IMG_1200.JPG

♪マッシュルーム ズッキーニ パプリカ アンチョビのホットサラダ







みんな揃って痩せたらいいね〜手(グー)




posted by モッピ〜 at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

衝撃の事実W


かわいい皆さん こんにちワンかわいい












IMG_1174.gif

一ヶ月に一回の病院の日ぃ〜病院 モップくん







IMG_1176.gif






IMG_1175.gif

肝機能がちょくちょく おかしな事になるけど

ココ最近は調子ま〜ま〜

今回もま〜ま〜問題なし




ところがっ

衝撃の事実がぁーーーー







IMG_1173.JPG

モップ11年の犬生初の6.4キロ

体重うなぎ上りグッド(上向き矢印)

記録更新ちぅどんっ(衝撃)

目指せ7キロぉ〜 ぎゃははは

笑ってられないなっあせあせ(飛び散る汗)

まぢでヤバいがく〜(落胆した顔)




デブってきたから 食欲も凄くって

いつもキッチンをウロウロしてる

はぁーーーー  どうにかしなくっちゃふらふら








気を落ち着かせるために 

友達とランチにいきました(笑)

今日は暑かったので ワン抜きで

ダッくんママのRと




まずは初の渋谷ヒカリエで駆けつけ一杯わーい(嬉しい顔)






IMG_1178.JPG

噂のフローズンビール  

泡がフワフワして冷たくって美味しかった黒ハート





その後ブラブラ買い物るんるん


クッションカバーとかディフューザーとか雑貨買いますた


IMG_1179.JPG






あとはね。。。。。









IMG_1181.gif

フラフープでっす

モップだけでなくアタシにもダイエットが必要なもんで




少ししたら こうなる予定っ左斜め下左斜め下


IMG_1180.gif




腹筋とか割れちゃうかもよぉ〜

あはは おほほ うふふ 

想像したら楽しくって仕方ないわーい(嬉しい顔)






じゃ〜モップも頑張ってみよっかぁ〜

首太いから 首でまわしなっexclamation×2



IMG_1182.gif






アタシもやってみた

モップが 「何だ 何だ」って近づいてくるもんだから

回りながら落ちていくフラフープが モップの顔や頭をベシベシ

痛かったのか 椅子の下の避難所に逃げていきましたわーい(嬉しい顔)





posted by モッピ〜 at 16:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

朝散歩♪


かわいい皆さん おはようワンかわいい









今日は朝7時前に起きて

大きな公園に行きましたぁ〜るんるん




DSCN0031.gif



雨じゃないときに 少しでも行っときたいよね




DSCN0028.JPG









DSCN0029.gif

広場に行ったら ん?ボールは? みたいな顔してたけど

今日はテクテク散歩の日ぃ でした







DSCN0020.gif









DSCN0026.gif

アタシが後ろ歩くと 振り返ってばかりでノロノロ カメの歩み

前を歩くと どんどん追いかけられ 小走り

どんだけアタシが好きなんだって話黒ハート

むふふふ あははは おほほほ

アタシの事大好きなんだからぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)







9時には帰宅して すぐにムチャムチャ★タイム


DSCN0033.gif



朝ご飯にカジキマグロを焼いてもらったボクちゃん

DSCN0034.JPG







DSCN0035.gif







DSCN0038.gif







DSCN0040.gif

口をビタビタにして大満足ぅ〜の朝ご飯でしたっ










posted by モッピ〜 at 13:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

プール部♪




かわいい皆さん こんばんワンかわいい









今日はオフぅるんるん

ので。。。。夕方からプール部

3時半までモップはお昼寝してた眠い(睡眠)

スピースピー寝てたのを起こすのは可哀想だったけど

4時からだったので アタシの甘いチュ〜キスマークで起こしたげた

さぞ寝起きがよかったことだろう  いひっわーい(嬉しい顔)


そんな話はどうでもよくって。。。。




早速シャンプー


DSCN0002.gif


甘ったれ坊主初老






で、、、、スパでマッサージ




DSCN0003.gif








DSCN0006.gif


いいなっexclamation 

アタシがやってもらいたいくらいだよっexclamation×2







前回から 何故かプール部にスイッチが入ったモップ

自分から 泳ぐ泳ぐわーい(嬉しい顔)

もう かれこれ70〜80回はプール部やってると思うけど

何故ここにきて 泳ぐ気満々になったのかは不明w





DSCN0010.gif







DSCN0011.gif







DSCN0018.gif







では いつも同じような感じだけど 動画映画ど〜じょ〜












もういっちょ!














DSCN0013.gif








DSCN0014.gif




泳ぎきってクタクタ

帰ってきて アジを焼いてあげて

ご飯たべたらバタンキューでした犬


posted by モッピ〜 at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする