2012年04月30日

可愛い3つ♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい








今日はオフでちたるんるん

巷は9連休とかとかexclamation&question

どこも混んで大変ねぇぇぇ〜〜〜  THE 人ごとわーい(嬉しい顔)






「スタンプー預かってるから 遊びにおいで〜」って言われたので

近所のお友達の家に遊びに行きました





IMG_0868.JPG

この仔たちに会いにぃぃぃ

白いモフモフ2つが スタンダードプードルの5ヶ月 

デカイけど まだ赤ちゃん

茶色ツルっとは お友達の家の子 ハーシー11ヶ月 





IMG_0869.JPG

5ヶ月っていうから どんなワチャワチャかと思ったら

拍子抜け〜〜〜

何なの? この大人しさ!! ってくらい大人しい

イタズラしないし ワチャワチャしない

こんなもんなのexclamation&question スタンプー  

これなら飼えそう  いやいやダメダメ

うちには甘ったれ坊やが居るんだったどんっ(衝撃)







IMG_0871.jpg

動きがシンクロでさすが兄弟 可愛いな黒ハート



この仔たちは 家族募集中だって〜

欲しい人ぉぉ 手あげてぇぇぇ(笑)







ランチして帰宅したら。。。。

モップが 凄い勢いでチェック チェック チェックダッシュ(走り出すさま)

「お母さん 誰と浮気してきたの? この匂い誰?」って

まぁ〜しつこい しつこいふらふら




しばらくすると満足したようで ふて寝眠い(睡眠)




IMG_0863.JPG







IMG_0857.jpg







IMG_0858.JPG




マッタリしたオフでしたっと手(パー)



posted by モッピ〜 at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

お出かけ♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい









今日はお出かけしてきましたぁ〜車(RV)

この前の旅行で車が故障して 不安はあったけど。。。。







モップも 

後ろ向きで ちゃんとつかまって乗ってるので 大丈夫わーい(嬉しい顔)

IMG_0796.jpg






向かった先は いつもの。。。。





IMG_0800.gif

パトリックキソガーデン





主役は。。。。 可愛い姉妹 ゆず&くるみちゃん



IMG_0810.jpg

IMG_0838.jpg




IMG_0808.JPG





IMG_0804.gif

ケーキが気になって お祝いどころじゃないボクちゃんどんっ(衝撃)





メンバーはいつもの

幹事してくださった ハーブくん&ハーブママさん

IMG_0827.jpg




ミラっち&becchiさん

IMG_0824.jpg



チヴィッキーちゃん&ワンコさん

IMG_0825.jpg



シャンプーちん&みるきちさん

IMG_0828.jpg





まずは この食いしん坊たちに食べさせないことには始まらないので


IMG_0816.jpg










IMG_0831.gif

自分が食べ終わったから こんな勝手なことをぉぉぉがく〜(落胆した顔)



アタシ達の フレンチコースでっす



IMG_0811.JPG

IMG_0819.JPG

IMG_0820.JPG

IMG_0821.JPG

IMG_0832.JPG








以前は膝の上にモップを乗せてランチしてたけど

なんせデカイので 前が見にくく食べずらいあせあせ(飛び散る汗)

最近はカートに座らせてます

今回は シャンプーちんも一緒に黒ハート

IMG_0817.JPG







アタシ達のランチ中は 目を光らせてたモップだけど

食べ終わって話に花がさいてると。。。。






IMG_0834.gif

なんせ オジイちゃんなもんでわーい(嬉しい顔)








外は雨だったので 皆で記念撮影カメラだけしました




故障したのは車だけでなく デジカメちゃんも ぎょぇぇぇふらふら

ので 最近はiPhoneで撮ってます

暗かったので フラッシュたいたら。。。。



かわいいハズのワンコが、、、、



愛くるしいこの子達が、、、、



皆何かに取り憑かれたような 怖い写真なっちゃった



集団で狂犬病にでもかかったのかと思ってビックリしないでね







IMG_0843.JPG

怖ーーーーーーーっexclamation×2




今回もチ〜ちゃんのカフェマットをお借りしました

モップと一緒に乗れるのは お尻の小さいチ〜ちゃんだから ぷぷぷ

IMG_0849.JPG







皆さんにお土産も頂きましたぁ〜  ゴチゴチ〜〜

IMG_0850.JPG

また遊んでくださいねるんるん






かわいいかわいいオマケかわいいかわいい






IMG_0853.gif

アナタの誕生日は 1月に終わりましたっ!!!







posted by モッピ〜 at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

旅行記パート2

かわいい皆さん こんにちワンかわいい








さぁさぁ 前回の続きぃ〜〜〜

伊豆旅行 パート2手(チョキ)でっす




朝食を済ませて 支度したら チェックアウトぉ手(グー)

ワングッズも充実 トリミングルームやドッグスパまであって

ワンにはやさしいお宿でした 四季の蔵ぴかぴか(新しい)





ホテルからすぐの 



IMG_0750.jpg

河津七滝 

滝見るの大好き黒ハート




IMG_0753.jpg






IMG_0749.JPG

マイナスイオン浴びて 心が洗われるぅぅぅぴかぴか(新しい)








大きな滝の前で クルっと方向変えたモップどんっ(衝撃)

滝の音が怖かったらしく 抱っこで観光わーい(嬉しい顔)


IMG_0755.gif






これまた近くにあった




IMG_0761.JPG

浄蓮の滝に





IMG_0762.jpg





この辺は ワサビが名産なので




IMG_0759.jpg

ワサビソフト食べました






IMG_0769.jpg

ワサビ団子も






天城越え っていう道の駅に寄ってお土産かったり





IMG_0770.jpg

イチゴ大福食べたり

ってか食べてばっか(笑)




IMG_0773.gif










IMG_0781.gif

彼氏が 干物を買い物ちぅ






帰りにもっと観光する予定だったんだけど。。。。

な。。。な。。。なんと




車が壊れてしまったぁ  

NOおぉぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




以前も同じような感じで スピードが出なくなって

怖いので 早々に帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)




高速でも60キロ以上でなくなり 

路肩に泊まってエンジンかけ直したらなんとか

信号待ちでも 発車したら出なくなったり  

怖いったら ありゃしないダッシュ(走り出すさま)




ボクちゃんは お泊まりで車中でもクタクタわーい(嬉しい顔)





IMG_0779.gif

こんなんで寝てたけど  ぷぷぷ






無事に夕方帰宅


夜は 買ってきた





IMG_0786.JPG

♪エイヒレ




IMG_0788.JPG

♪キンキの干物



IMG_0789.jpg

♪アオサのみそ汁




IMG_0787.JPG

♪野菜のあんかけ

を食べました  美味しかったぁ〜〜




旅行 一緒に住んでるけど 行ったことなかったの

彼氏の仕事が忙しいし なかなか。。。。

短い旅行だったけど とっても楽しかったハートたち(複数ハート)

ボクちゃん11歳だし 

旅行は疲れるからもうキツイかな?って思ったけど

楽しそうだったので また行きたいな〜るんるん




帰ってきたら 



IMG_0784.JPG

グデングデン だったけど  ぎゃははは


posted by モッピ〜 at 08:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

初★旅行ぅ〜

かわいい皆さん おはようワンかわいい









金曜から一泊で 旅行してきましたぁ〜車(RV)

彼氏とモップと初旅行ぅぅぅ黒ハート



向かったのは。。。。 ぴかぴか(新しい)伊豆ぴかぴか(新しい)





IMG_0726.jpg

1度行ってみたかった 四季の蔵 に宿泊しますた

金曜は 彼氏が仕事をすませ 午後からの出発車(RV)



生憎の雨だったけどたらーっ(汗) 

この日は宿に直行の予定だったので よしとする(笑)





到着して ホテルをちょっとブラついたらすぐご飯の時間わーい(嬉しい顔)

日本料理の くらの坊 に送迎してくれます


IMG_0716.JPG







IMG_0699.JPG






IMG_0700.JPG




IMG_0701.gif




IMG_0702.gif




IMG_0707.JPG

IMG_0708.jpg

IMG_0712.JPG

IMG_0714.JPG

今回カメラが壊れて 全iPhoneでの撮影どんっ(衝撃)

このあと 鍋と麺とデザートが出たけど 撮るの忘れた






IMG_0711.gif

モップくんも お腹空いたので

豚肉と五穀米を頼みましたるんるん

が、、、、米が多かったので 半分は翌朝に  

IMG_0713.JPG






貸し切り露天風呂でのんびりして 部屋でマッタリしました







翌朝 土曜はぁーーーーーー




IMG_0718.gif

まだ寝坊助 だけど眠い(睡眠)

外は晴れ晴れ  やった やった 晴れ女だもん(笑)





朝7時すぎに 敷地内の森のドッグランにお散歩


IMG_0723.jpg



前日の雨も 地面の水はけがよかったので 全然汚れなかった





IMG_0727.JPG



IMG_0728.jpg



小腹空いたので 朝食ぅレストラン




IMG_0730.JPG





IMG_0731.gif

朝はササミをオーダーしましたかわいい






IMG_0739.gif


長いので 続きはあとで〜〜〜

次は観光編〜〜〜手(パー)





posted by モッピ〜 at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

出たっ そのフレーズ!

かわいい皆さん こんばんワンかわいい









昼間 用事があり 帰宅したら。。。。

ぬいぐるみの箱から たんまりぬいぐるみを出してたがく〜(落胆した顔)

留守の間 何してたんだろ?笑



放置プレーが可哀想だったので

明るいうちに ロング散歩いきましたるんるん



モップに サーモン焼いて おいちい夕飯あげたら






IMG_0676.jpg

アンヨがキュート黒ハート

今日は 肛門様周りと手足、お腹のバリカンやったから

アンヨが綺麗(自画自賛w)




散歩とご飯さえ終わっちゃえば あとは寝るだけのモップ

IMG_0681.jpg






IMG_0686.gif







IMG_0685.gif

ど。。。どしたのexclamation&question








IMG_0689.gif

出たっがく〜(落胆した顔)   

小腹空いちゃった よく出るフレーズどんっ(衝撃)






お芋さんもらって ご満悦


あとはムチャムチャして

10時過ぎになったら寝室のドアがいつ開くか ソワソワわーい(嬉しい顔)





かわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい






♪車麩の煮物

IMG_0673.jpg


♪車麩〜チャンプル

IMG_0674.jpg



♪アサリと厚揚げの煮物

IMG_0675.JPG


最近のマイブーム ぴかぴか(新しい)車麩ぴかぴか(新しい)

彼氏が車麩を料理しだすと

「く〜るまふ〜 く〜るまふ〜」っつ〜アタシのかけ声が入ります

この食感が大好き黒ハート




posted by モッピ〜 at 20:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

土日の話〜

かわいい皆さん おはようワンかわいい









時差だけど。。。。

土曜の話〜〜〜



モップと彼氏の ラブラブ黒ハート衝撃写真





IMG_0646.gif

くぅぅぅ  なんか焼けちゃう〜




で、、、、朝からモーニングに行きました

雨だったけど 皆楽しみにしてたもんで(笑)





IMG_0660.gif






IMG_0647.gif






IMG_0649.gif






IMG_0653.gif





あっ 今ペロしたでしょexclamation

食べたでしょexclamation×2






IMG_0658.gif

そんなオチわーい(嬉しい顔)






かわいいかわいい土曜の晩ご飯コーナーかわいいかわいい






♪ニシンの煮付け

IMG_0642.jpg



♪車麩の煮付け ウマウマ 車麩サイコ〜

IMG_0644.jpg


♪ナスとブロッコリーのあんかけ

IMG_0664.jpg





で、、、、日曜オフは 

先日結婚したチカドリアンともう一人の友達と

ランチ〜〜〜ビール



のハズが、、、、盛り上がりすぎて 8時間も食べて飲んで笑って〜

結局帰ったのは 夜の9時 ビール&ワインを3本も飲み ヘベレケダッシュ(走り出すさま)

楽しい時間って アッという間ですね〜 って話でした がはは


では元気にお仕事行ってきまっす手(グー)








posted by モッピ〜 at 08:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

楽しいオフ♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい









今日はお天気ぃ〜晴れ

午後からお散歩に出かけました





DSCN4323.gif

この前 ダッくんと来た大きな公園にぴかぴか(新しい)

モップと2人でテクテク行きました






DSCN4319.gif

コンクリートの上より やっぱり土の上がいいよねぇ






お天気で歩いてたら暑いくらいだったよ

DSCN4325.JPG








DSCN4316.gif

モップも楽しそうで 行ってよかった








DSCN4320.JPG

桜もまだ綺麗に咲いてた

心が洗われるぅぅぅぴかぴか(新しい)

あっ アタシの心が汚いわけじゃないのよっがく〜(落胆した顔) 






桜の前で撮影カメラ




DSCN4322.gif

バッチリだよぉ手(チョキ)






桜のジュータンの上を歩いたりー(長音記号2)

DSCN4324.JPG








DSCN4328.gif

結局1時間半も歩きっぱなしだった

いつもはボール部するけど 今日はテクテク散歩

だから ずーっと歩きっぱなし 結構いい運動になったるんるん




帰りに 晩ご飯の話をして(もちろんモップとね 笑)

ボクちゃんお魚がいい って言うので 

お魚屋さんによって サーモンかってきました




DSCN4331.JPG


DSCN4334.JPG

サーモンと いつもの野菜おじや

ドライ納豆とすりゴマトッピングぅ






DSCN4335.gif

グチャグチャにして 召し上がれぇ〜





DSCN4336.gif





DSCN4344.gif




DSCN4343.gif





のんびり平凡な一日でした

でも モップにはこうゆうのが一番なんだよね きっと黒ハート



posted by モッピ〜 at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

朝散歩♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい









仕事でネタもないので。。。。

じゃあ更新しなくていいって話exclamation&question 

ツレナイじゃなぁ〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)  THE  一人芝居  いひっ



気をとりなおして

朝散歩の様子をば手(グー)



桜の季節は 今しかないexclamation っつ〜ことで

朝起こされて 3人で散歩に行きました









IMG_0614.gif

プチ花見かわいい



アタシが上ばっかり見て歩いてると 

モップとの距離がっどんっ(衝撃)







IMG_0613.gif

分かるexclamation&question 青い人と白い犬(笑)










小さな公園で休憩したら 桜が落ちてたので。。。





IMG_0618.jpg

かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃぃぃぃ黒ハート

お目目は まだオネムな感じだけどわーい(嬉しい顔)







IMG_0612.jpg

綺麗だなぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



なんて思ってるのは人間だけ

モップは左斜め下左斜め下左斜め下 




IMG_0622.jpg

カフェとかお店とかが気になって すぐにこうなるがく〜(落胆した顔)



ウッカリしてると

コンビニとか牛丼屋とかにスーっと入っていっちゃう

自動扉は大変危険でっすふらふら







IMG_0623.gif

よかった よかった

モップもアタシ達も大満足るんるん






かわいいかわいいオマケかわいいかわいい


ボツ写真




IMG_0611.gif

やる気ねぇぇぇ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)




posted by モッピ〜 at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

寝方のコダワリ♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい








ボクちゃんは おかしな寝方が 大得意

特に 頭の部分に コダワリがっexclamation×2




















IMG_0597.jpg

こうやって 何かにピタっとくっつけるのが好き









IMG_0598.gif

丸い頭げ凹むくらいに密着ぅぅぅわーい(嬉しい顔)



笑ってると 「何っ?」 って顔で見られちゃうからね

こっそり笑わないとねっモバQ






話は変わって。。。。。

夕飯時レストラン






IMG_0603.gif

アタシが一人で夕飯食べるとき(お菓子とか バナナとか 笑)には

こんなことしないんだけど シレーっと寝てたりするんだけど

彼氏も一緒に食べる時には 決まってする

ぴかぴか(新しい)ボクちゃんここに居ますよアピールぴかぴか(新しい)









IMG_0602.gif

ニョキっと顔だしてみたり

いくつかパターンがあるっぽいわーい(嬉しい顔)





それでもダメなら
















IMG_0600.gif

ボクちゃん何ももらえなくってヒモジイです 的なぁがく〜(落胆した顔)




そんな昨日のご飯




IMG_0604.JPG

♪ゴボウ 人参 インゲンのゴマサラダ


IMG_0605.JPG

♪エビとブロッコリの粒マスタード和え



IMG_0606.JPG

♪ミートボールと思いきや、、、サバボール



魚のミートボール いやっ フィッシュボール(?) 

予想以上にウマウマだった ゴチゴチ黒ハート




仕事でたいしたネタもないので これにてドロン手(パー)


posted by モッピ〜 at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

お花見ぃ♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい









今日はねぇ〜〜 

ちょと風はあったけど 凄くいい天気晴れだったので

お出かけしましたぁ〜〜〜るんるん





DSCN4254.gif





モッくん★ダッくんコンビ

うちの近くの大きな公園にテクテクと

DSCN4259.gif

かわいいを見に行こうと思ってね。。。。

でも まだ少ししか咲いてなかった とほほもうやだ〜(悲しい顔)

DSCN4262.JPG




がぁーーー 恒例のコレをやりたかったの 




DSCN4265.JPG

桜とダッくん黒ハート





DSCN4266.JPG

桜とモッくん黒ハート

満足わーい(嬉しい顔)





大きな公園なので 全体を把握してないアタシどんっ(衝撃)

なのでショートカットして テクテク散歩

いいお天気で 2ワンともルンルンー(長音記号2)




お昼の時間となったので(笑) ランチぃぃぃレストラン

DSCN4273.JPG







DSCN4281.gif

いつもモーニングに行ってるカフェ




DSCN4285.JPG

DSCN4286.JPG






気持ちいい天気だったので外のテラスにしました

気持ちよかったぁ〜グッド(上向き矢印)

DSCN4284.gif




DSCN4280.gif





その後 家にGOぉ〜





この子たちは お互い干渉しない 

仲良く遊ぶってことでもないけど

かといって仲悪いわけではなく 

相性はいい感じ

オヤツが絡むと グッと仲が縮まる  凄い団結力ダッシュ(走り出すさま)

DSCN4288.gif





オヤツが終わると。。。。


DSCN4312.gif







DSCN4306.gif







DSCN4311.gif


マッタリ過ごしました









お腹空く時間帯は 仲良しわーい(嬉しい顔)   

DSCN4314.gif



そんな感じの一日でしたぁ〜




posted by モッピ〜 at 18:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

朝練ボール部♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい







おはよう〜の挨拶黒ハート





IMG_0567.gif

寝起きの ベロチュ〜キスマーク 

たまに目玉も舐められるどんっ(衝撃)   目はやめてぇ〜がく〜(落胆した顔)





IMG_0569.gif

朝からテンション高いモップくん

そうねっ  年とると朝早いって言うもんねモバQ

あっひらめき アタシも彼氏もオフなのに7時に起きてるって 何?笑





ってことで。。。。お出かけしますた車(RV)

今日は午後から 大荒れの天気台風だって言うので 

朝が一番っつ〜ことでね






IMG_0578.gif

河川敷にぃぃぃサッカー






IMG_0580.gif








IMG_0584.gif








IMG_0582.gif








IMG_0585.JPG

カメラ忘れて iPhoneでの撮影なもんで どうかなexclamation&question







IMG_0589.gif

ぷぷぷ よかったね黒ハート






IMG_0581.jpg








IMG_0590.gif

ホントに楽しそうな顔するもんだから 

やっぱりやめられないね ボール部は♪



posted by モッピ〜 at 12:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

昨日のその後

かわいい皆さん おはようワンかわいい







昨日の記事の続きでっす(笑)

プール部のあと。。。。



お昼寝時間に泳いだのと クタクタだったので

ソファーで グースカピーなモップ眠い(睡眠)

可愛いので(THE 親ばかw)下からのアングルで撮ってみたカメラ







IMG_0533.gif








IMG_0535.gif

可愛いでしょ〜黒ハート 

食べちゃいたいでしょ〜わーい(嬉しい顔)









IMG_0543.JPG

ネムネムで ちょっと触っても起きない

って〜と イタズラしたくなっちゃうよねぇぇぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)






ってことで。。。。。

動画映画を ど〜じょ〜

携帯で撮ったので 画像どうかなあせあせ(飛び散る汗)

音量アップすると モップの寝息が聞こえます  むふふ




あっ 動きのない動画なので たいくつだったらスルーでどんっ(衝撃)

しかも2本ど〜じょ〜  にゃは♪














起きたので 散歩いって ご飯タイムぅぅぅレストラン





IMG_0550.gif


サバのご飯でっするんるん








IMG_0548.gif









IMG_0549.gif









IMG_0551.jpg









IMG_0555.gif


そう言ってもらえると 作った甲斐があるよぉぉぉ黒ハート

サバは朝 彼氏がモップのために焼いてったんだけど ぼそっ

いいとこ取りぃぃぃ手(チョキ)  いひひ











IMG_0557.gif

exclamation&question











IMG_0563.gif

ご飯の後のデザートは 絶対に忘れない11歳の春。。





posted by モッピ〜 at 09:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

プール部ぅ♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい









今日はモップくん プール部ぅ〜でした







DSCN4231.gif

マザコンなもんでね(笑)





汚れを落としてもらったら。。。。



マッサージ★タイムぅ






DSCN4235.gif

要求するようになりました

さすがっ 初老っexclamation×2







DSCN4238.gif









DSCN4237.gif









DSCN4241.gif


何様だっがく〜(落胆した顔)










DSCN4236.gif

い。。。いいねっどんっ(衝撃)








で、プール部開始ぃモータースポーツ




DSCN4242.gif








DSCN4246.gif








DSCN4243.gif

毎度同じ感じだけど  頑張りましたるんるん

初老なもんで 休憩はさみながら スイスイ〜











DSCN4247.gif

自由だっあせあせ(飛び散る汗)











カメラオマケカメラ


彼氏がオフの日 夜散歩の様子を写メ携帯電話で送ってくれた



>あぁぁぁ 立ち往生<


IMG_0525.jpg



いつもモーニングに行くカフェの前で固まったらしいわーい(嬉しい顔)

こんなにガン見してたら 店の人ビックリするよね 

ってか怖いよわーい(嬉しい顔)







>あぁぁぁ 勝手に上がり込んでしまいました<

IMG_0526.jpg



勝手にスタスタ入って行ったらしい  さすがです 初老w

仕事中にニヤけちゃったよ 可愛いなぁ〜もぅ〜








かわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい



IMG_0529.JPG

♪トマト セロリのサラダ


IMG_0528.JPG

♪スモークサーモン ホタテのサラダ


IMG_0527.JPG

♪サバ 

サバの横の白いの気になるでしょ?奥さん(笑)
茹でた百合根を裏ごししてワサビと混ぜたらしいよっモバQ
ピリっとして サバにつけて食べたらウマウマでした黒ハート





posted by モッピ〜 at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする