2012年02月28日

ベチョって(**)


かわいい皆さん おはようワンかわいい








11歳になるモップくん

そりゃもうトイレは完璧子ちゃんぴかぴか(新しい)  

あっ 完璧になったのは引っ越ししてからって噂もあるとかモバQ



でもまぁ〜 上手に できる子ちゃんです

極稀にはみ出しちゃうことは なくもないけどあせあせ(飛び散る汗)

一応トイレにはしてるつもりなので 全然OK



外では 誰よりも高く! がモットーなボクちゃんは 足を高々あげるのに

室内では そうね〜床から5センチくらいの控えめ

なので横に飛ぶこともない  出来た子かわいい

でも 一つ問題がっふらふら





上手にチッチできたのに 最後にチッコの上に後ろ足がベチョって

必ず ベチョって乗っちゃうのがく〜(落胆した顔)









IMG_0274.gif

だって 気持ち悪くないのぉ〜? チッチの上に足ベチャって






IMG_0188.gif




そうゆうアバウトな感覚が 全く理解できないどんっ(衝撃)

うちだけかしexclamation&question





汚れたアンヨは気にならないのに

耳をカリカリ掻いた後に 掻いてた後ろ足匂ってみたりどんっ(衝撃)

目をゴシゴシ前足で拭いた後に その足を匂ってみたりダッシュ(走り出すさま)

繊細なんだか アバウトなんだか 今ひとつ把握できてません

11年も一緒に居て。。。。。










かわいいかわいい突然昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい





IMG_0280.JPG

IMG_0281.JPG

IMG_0282.JPG

♪アジと野菜のハーブ焼き
♪菜の花のカレーマヨサラダ
♪がンモの煮たヤツ



和だか洋だか まとまりのない献立は アタシでっす 

分かった?


仕事から帰って 8時過ぎのスーパーには ま〜見事に魚がないがく〜(落胆した顔)

昨日はアジにして 時間短縮簡単オーブン焼きにしますた

見た目は なかなかお料理上手風でしょexclamation&question

あくまで、、、、ねっ 笑






IMG_0244.gif

じっくり焼いただから平気だってむかっ(怒り)










IMG_0245.gif

味付け忘れたけど 塩パパってふれば大ジョブだって  THE O型







で、、、、モップくんの晩ご飯コーナー

そんなんあったっけか?わーい(嬉しい顔)




IMG_0273.JPG


サーモン焼いた のに いつもの野菜おじや でした

やっぱお魚のが好きなのか 

食べっぷり見てると そう感じる

あれかし 年とって 「肉はちょっと。。。」的な?







posted by モッピ〜 at 08:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

楽しいオフ♪


かわいい皆さん おはようワンかわいい









モップの11歳のお誕生会を開いてもらった 木曜日

たっくさんプレゼントを頂いた黒ハート

その中に 手作りエプロンってのがありました



アタシに もっとちゃんと料理しなさいexclamation っていう警告かも


や。。。やだなぁ〜 たまにはやってるのにぃぃ〜 笑




「これつけてちゃんとお料理するように」とか

「エプロンつけてるとこ写真撮って」って言われたので


んじゃ〜手(グー) ってことで。。。。






金曜日 早速つけてみましたるんるん












IMG_0234.gif

彼氏がっわーい(嬉しい顔) 


だ、、、だって エプロンって料理する人がつけるものだからぁ〜

一緒の時に料理するのは彼だもんで こうなるのは仕方ない。。。よねexclamation&question





IMG_0235.JPG

♪野菜と厚揚げの炒め物




IMG_0236.JPG

♪カジキマグロとネギの焼き鳥風











IMG_0239.gif

風呂とビールと。。。。

いやいや洗い物やったもん ぜーんぶ手(チョキ)





IMG_0240.JPG

♪カンパチのカマ




IMG_0242.jpg

♪ジャコ天焼き




翌日は久々〜に2人一緒のオフだったので






IMG_0241.jpg

飲んじゃったビール  いひひ







IMG_0243.gif

カマが貰えなくって ブーブー言う坊っちゃん

「かわりに明日モーニング連れてってね 絶対ね」って




朝起きたら 雨雨

「昨日約束したじゃん ズルい ズルいたらーっ(汗)って騒ぐもんだから

不憫になって 車で行きました車(RV) 徒歩10分の距離を。。。。












IMG_0271.gif

朝8時からご機嫌モップくんグッド(上向き矢印)









IMG_0248.JPG

IMG_0251.JPG

IMG_0249.JPG

IMG_0266.JPG


焼きたてのパンは食べ放題黒ハート

飲み物もスープも飲み放題ぴかぴか(新しい)






IMG_0253.gif





焼きたてのパンが ほんのり甘くって美味しいの何の

「たった今 まさに今焼けたんです お腹いっぱいになっちゃいました?」

そーんなこと言われたら 貰うでしょ絶対(笑)





IMG_0257.gif



パン沢山食べて モップもこっそりもらって

お腹ポンポコリンダッシュ(走り出すさま)







彼氏が席を立ったら。。。。





IMG_0259.gif

すぐ来るよ〜大ジョブ













IMG_0263.gif

ポジティブなモップくんわーい(嬉しい顔)







アタシ達が食べ終わると。。。。。





IMG_0264.jpg

店員さんが何か運んでこないか キッチンの方を ガン見目してます







IMG_0268.gif





そんなこんなの土曜の朝でした〜手(パー)





posted by モッピ〜 at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

お出かけぇ♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい









今日はお出かけしてきましたぁ〜〜〜車(RV)

あっ  今日は写真が多いので 凄く長いよどんっ(衝撃)  いひひ



じゃ〜〜〜〜んひらめき





DSCN3963.JPG

いつものパトリックキソガーデン




DSCN3965.gif








DSCN3966.JPG

そう 1月がお誕生日だった モップとチ〜ちゃんのお祝いバースデー






主役のお二人でっす

DSCN4010.JPG


デカさ が際立ってしまったどんっ(衝撃)

チ〜ちゃん もっと大きくなってよ〜わーい(嬉しい顔)








幹事をしてくださったbecchiさん&ミラっち

DSCN4002.JPG



お久しぶりのハーブママさん&ハーブちん

DSCN4005.JPG



みるきちさん&シャンプーちん(ブレちゃった ごめんねぇたらーっ(汗)

DSCN4003.JPG



yuzumanmaさん&ゆずちゃん く〜たん

DSCN4004.JPG








まずはワンズに食べさせないと落ち着かないので

ケーキカット


DSCN3968.JPG

身を乗り出して ガン見でっす犬   

ってか 背中がムッチリしすぎぃぃぃがく〜(落胆した顔)






分け前もらって

人のと大きさ比べて 卑しいボクちゃん(笑)

DSCN3976.JPG





DSCN3977.gif



DSCN3982.gif


フォークからより ガツガツ食べたいとウルサイので

こうなった。。。。

DSCN3986.JPG









やっとこさ アタシ達のランチるんるん



DSCN3987.gif

DSCN3985.JPG

DSCN3989.JPG

DSCN3991.JPG

DSCN3992.JPG

DSCN3997.JPG



お魚とお肉(鴨肉)が入った しかもデザートは全部乗せを要求ぴかぴか(新しい)

お腹ぽんぽこりん 大満足でした




いつもは膝の上に座ってるモップだけど

デカイので どうにも食べずらい

なので今回はカートに乗せました




アタシ達が食べてる間 身を乗り出してガン見目するモップ



DSCN3993.gif

「ちょっとyuzumanmaさん食べずらいよっ」





DSCN3994.gif

そんなに見られたら 食べずらいっつーのふらふら 







DSCN3996.JPG

全員集合は 久々だったので 話に花が咲いて〜〜〜〜

ボクちゃん達は ケーキも食べたしネムネム★モード眠い(睡眠)


DSCN3999.gif








今日は雨雨   

ランチ終了した頃はやんでたけど汚れるので散歩はなし



皆で記念撮影カメラしました




DSCN4007.JPG


久々だね〜7ワン集まったの〜

やっぱいいね黒ハート










帰りの車中車(RV)



DSCN4012.JPG

いつものように後ろ向きで ガッツリつかまって乗ってます

でも段々眠くなってきて。。。。。






IMG_0225.gif

ゴロンってすればいいのにっわーい(嬉しい顔)

このままの格好でしばし寝てました








プレゼントプレゼントも沢山頂きましたぁ


DSCN4018.JPG

DSCN4019.JPG

DSCN4022.JPG

DSCN4023.JPG

DSCN4024.JPG

DSCN4025.JPG



皆さんありがとうございました黒ハート

11歳のいい思い出になりました


DSCN4016.gif


posted by モッピ〜 at 19:32| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

足上がっちゃうW



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










散歩もご飯も終わると

あとは寝るだけ〜眠い(睡眠)のモップくん

夜10時過ぎると 寝室を開けて欲しくって ウズウズ

「寝る?」の一言で すったかた〜って寝室のドアの前に走っていくよ

単語は分かるんだね もう11歳だから(笑)



寝室で本寝するまでは リビングで マッタリ〜るんるん






IMG_0203.gif

足上がっちゃうね

太ももが ポッチャリ〜ナだから仕方ないよねわーい(嬉しい顔)








5分もボーッとしてれば



IMG_0202.gif










で。。。。。。。。。






IMG_0204.gif

豪快だね 

もう初老だしね  イビキもかいちゃうね黒ハート










かわいいかわいい突然昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい





アタシのが早く帰ってきたので頑張った手(グー)

っつっても。。。。

8時半に帰宅して散歩してご飯あげて 9時

そっから料理して 風呂入って

全てが9時40分に終わった演劇

凄くな〜〜〜いexclamation&question  手際よすぎな〜〜〜いexclamation&question

っていう前置きは アタシのご飯が焼いただけとか 炒めただけの

簡単なものだから 言い訳ダッシュ(走り出すさま)





IMG_0209.jpg

IMG_0210.jpg

IMG_0211.jpg

♪シャケとジャガイモ シメジ アスパラガスの醤油バター炒め
♪タコとキュウリ トマトのバジルマリネ
♪野菜のグリル




20分で作ったにしちゃ〜 ガンバッタでしょexclamation&question

ちゃかちゃか凄い勢いでやるので いつも手切っちゃうよがく〜(落胆した顔)








IMG_0200.gif

シャケもらったのに ブーブーいう 

軽くボケが始まったモップくんどんっ(衝撃)


posted by モッピ〜 at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

プール部♪






かわいい皆さん おはようワンかわいい








おっはぁ〜〜〜〜〜手(パー)




いつになく上機嫌なアタシ

別いいことがあったわけでもなく。。。。

ただテンション高いだけぇ〜笑




ってことで(どんなことで?)   ひとりツッコミも好調手(グー)

昨日はモップくん プール部の日ぃ〜でした



夕方からだったので。。。。

お昼寝モードに入ってて 不機嫌な始まりになりましたあせあせ(飛び散る汗)

が、すぐに順応するタイプなもんで







DSCN3949.gif

絶好調exclamation×2







DSCN3945.gif











DSCN3947.JPG











DSCN3950.gif


11歳の初老なもんで すぐに はぁはぁ ぜぇぜぇ






休憩をちょくちょく入れます

最近ね。。。。。

お姉さんが「さ〜泳ぐよ 行こう」 って言うと

お姉さんの胸の中に顔をうずめて

「ボクちゃん泳げない」が始まる

以前はこんなことしなかったのに これすると

お姉さんが「まだぁ〜? もうちょっと休憩するぅ?」とか

甘いこと言うので(笑)

すっかり味をしめたどんっ(衝撃)


伊達に長く生きてないなっがく〜(落胆した顔)







顔が濡れて 段々モップじゃなくなってきた

DSCN3955.gif













DSCN3956.gif

オマエは誰だぁーーーーっ







そんなこんなで

シャンプーして帰宅

顔がモジャってたので ちょっとだけ顔周りをカット



DSCN3960.gif





彼氏がご飯あげるときには 毎回 興奮して

キャンキャン言うモップ

アタシも今日は言わせるよぉ〜〜〜〜るんるん







DSCN3961.gif




サーモンといつもの野菜おじや
DSCN3958.JPG



彼氏が朝あげたときには キャンキャン言ってた

同じご飯だから 同じご飯だから。。。。。







DSCN3959.gif

言わないしぃぃぃぃダッシュ(走り出すさま)

大人しい ウンともスンとも言わない



一体全体何なんだっexclamation

全く同じものあげてるのに 何でアタシがあげると

興奮してキャンキャン言わないんだよぉぉぉぉぉーーーーーむかっ(怒り)

テンション上げていこうよぉぉぉぉぉ


くすんもうやだ〜(悲しい顔)




今日の写真 全部小さかったね

何でだろ? 見にくかったら ごめんちゃい〜



posted by モッピ〜 at 09:29| Comment(7) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

完全にバレたw

かわいい皆さん おはようワンかわいい









仕事でネタがないあせあせ(飛び散る汗)



でも写真は撮ったので更新してみるわーい(嬉しい顔)   あはあは








かわいいかわいい突然昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい





IMG_0189.JPG

冷蔵庫の残り野菜、

キノコ ゴボウ カボチャ セロリ いんげん 人参 とかとか

とタラのカレー




IMG_0192.JPG

ドイツのパン これが最後たらーっ(汗)

3人で味わって食べました黒ハート

細かくカットされてるのがボクちゃん犬のです







IMG_0190.gif

パンだけじゃなく 大好物のゆで卵まで ちゃんと用意されてた

ちょっと前にご飯食べてたはずなのになっ   ぼそっモバQ







デザートはぁ〜〜〜

彼氏が 貰ってきた チョコハートたち(複数ハート)    いひひ

しかもぴかぴか(新しい)千疋屋ぴかぴか(新しい)


IMG_0195.JPG




千疋屋の初めて食べたぁ〜〜〜 おいちかった

お高そうw










IMG_0193.gif

はっどんっ(衝撃)  完全にバレちゃった

何もあげなかったから スルーしようとしてたのにがく〜(落胆した顔)






カレーが美味しかったので おかわりしちゃって お腹ぷんぷくりん









IMG_0196.gif

2人で仲良く すやすや★タイム












IMG_0197.gif

バレンタインの復讐かっexclamation&question

それとも 彼氏の餌付け効果かっexclamation&question



posted by モッピ〜 at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

初老のコダワリw


かわいい皆さん おはようワンかわいい








初老のボクちゃんには

結構コダワリがある


その中の一つが。。。。。。





IMG_0180.JPG

行き倒れじゃないよっあせあせ(飛び散る汗)





頭をね

IMG_0179.JPG









こうやってテーブルの足とかパソコンのコードとかにくっつけて寝る

IMG_0181.jpg












IMG_0182.jpg

かなり めり込んでます(笑)












他にネタもないので

かわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい




IMG_0186.JPG

♪ほうれん草のソテーと金目鯛のハーブ焼きとドイツのパン

美味しかった ゴチゴチ




で、、、、甘いものが苦手な彼氏に 

バレンタイン黒ハートに日本酒の発砲したのをあげました


IMG_0187.jpg



ので 飲んでみた





IMG_0188.gif

はっひらめき

バレンタインだったって バレちゃったがく〜(落胆した顔)


posted by モッピ〜 at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

寒い日は、、、


かわいい皆さん こんばんワンかわいい








今日はオフだったので。。。。

ちょっとお出かけして帰ってくると目










IMG_0168.JPG

モップのお気に入りの毛布の上に オラウータンのぬいぐるみがポツンと




やだぁ〜〜 可愛い黒ハート

お留守番の間 何してたのぉぉぉ〜exclamation&question










IMG_0167.gif


知りたい 知りたい










IMG_0164.gif








IMG_0169.gif

だいたい予想はできたけどるんるん




ムチャムチャ★タイム堪能してたのに またお昼寝するというので、、、、






IMG_0172.JPG

毛布をかけてあげましたわーい(嬉しい顔)


そうそう 今日は寒かったですねどんっ(衝撃)

昼間 小雪がパラパラ








IMG_0175.gif

あっ 寝ちゃった眠い(睡眠)





寒い一日だったので。。。。

クラムチャウダーなんて作ってみますた手(チョキ)



IMG_0176.JPG



皆さん アタシが な〜〜〜んにも料理してないって 思ってんでしょexclamation×2 

でしょでしょexclamation&question

やってんのよっ  たまには(笑)





posted by モッピ〜 at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

お帰りだ♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい








お帰りぃ〜〜〜〜ってことで。。。。

彼氏が帰国しました〜〜〜〜飛行機








IMG_0155.gif

お土産を興味津々でガン見するボクちゃん

何故なら。。。。。。






IMG_0156.jpg

美味しいパンだったから黒ハート (ボクちゃんはパンが大好物です 笑)









IMG_0157.gif

ドイツの美味しいパンでっす


早速翌朝朝食を作ってくれました いひひ





IMG_0158.gif

小さくカットしてるのは ボクちゃん用のパン







彼氏が居ない間 ガスレンジを一切使わなかったダメダメなアタシわーい(嬉しい顔)

ってことは冷蔵庫の中もそのまま だったので

残り物で作ってくれました





IMG_0159.JPG

パンの美味しいことぉぉ黒ハート



パンの他に 美味しいチョコたっくさん と

包丁立て 買ってきれくれましたぴかぴか(新しい)

海外に行って キッチン用具を買ってくるとことがアタシとは違う(笑)








かわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい




お出かけついでに おでんを食べに行ったよるんるん




IMG_0160.JPG

タレがどす黒いけど 見かけほどしょっぱくない

何でこんなに黒いのに 味はしょっぱくないんだろ はてexclamation&question




そんなこんなで また普通の生活に戻りました

彼氏が居ない間 朝も夜もバナナ食べてたので

1キロ痩せた手(チョキ)    ぎゃはははは

でも すぐに戻っちゃうんだろうなダッシュ(走り出すさま)  







posted by モッピ〜 at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

怖がる子w


かわいい皆さん こんばんワンかわいい








昨日 新大久保の韓国ツアー(笑)で買ってきた顔パック黒ハート

マッコリのパックを使ってみますた  あは♪


お風呂で読書なんぞして リラックスして(いらない情報?笑)

マッコリパックをば手(グー)





お風呂から出たら オヤツ時間のモップくん

「お母さ〜〜〜ん」ってトコトコ来たんだけど

顔面パックがガッツリついてるアタシを見て

尻尾も耳も下がったがく〜(落胆した顔)




IMG_0144.gif



白いパックがついてるのが怖かったらしいどんっ(衝撃)  





IMG_0150.gif











IMG_0151.gif

綺麗になる為だからぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)







怖い思いをさせたので(笑)

ナデナデ★タイムをしてあげました

IMG_0141.gif









IMG_0142.gif











IMG_0138.JPG





そうそうパックはね よかったよ

自分ではそう思う  それが一番大事  ぷぷぷ





あっ 皆さんがね 

彼氏が居ない間 自炊だね とか モップのご飯大丈夫? とか

心配してくれるけどね。。。。

モップは大ジョブだよ〜 毎日ウマウマご飯たんまり食べてる

アタシだって自炊してるよ手(チョキ) 

あっ バナナは自炊にはいりませんかっexclamation&question

ぎゃははははわーい(嬉しい顔)

posted by モッピ〜 at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

初★体験



かわいい皆さん こんにちワンかわいい









今日はねぇ〜〜〜〜〜

お出かけしてきたよっバス



彼氏が仕事で日本に居ないので シクシクもうやだ〜(悲しい顔)してるかと思いきやぁーーー

あっあせあせ(飛び散る汗) 寂しいよ  寂しいけど

来週には帰ってくるから 楽しいことして待ってようってことで(THE 言い訳)





初の 新大久保ぉぉぉぉ〜〜〜〜

お友達に誘われて行ってきました



まずは美味しいものるんるん   いひひ





サムギョプサル? だっけか?

ブタちゃんの3枚肉



IMG_0120.jpg

IMG_0123.JPG




チヂミとチャプチェも美味しいって言われたから

IMG_0124.JPG

IMG_0126.JPG



でもチヂミが 凄い分厚くって

お腹いっぱいで ほぼ残ったがく〜(落胆した顔)

けど お持ち帰り用にしてくれたぁ黒ハート





で、、、、、、

コスメをあっちこっち 見てまわって

楽しいのなんのっかわいい

ソウルに行った時も楽しかったけど 近場でも十分楽しめるねっ




たくさん歩いて疲れたので 甘いものわーい(嬉しい顔)  うっしっし

IMG_0129.jpg










今日の戦利品はぁ〜〜〜〜





IMG_0135.jpg

♪サムゲタン
♪コーン茶
♪ごま油









IMG_0137.gif








と、、、、、、、




IMG_0131.jpg

♪パックの数々 10枚で300円だったから30枚も買っちゃった いひっ
♪グロス
♪マッコリとかたつむりのハンドクリーム




一番の目玉はぁ〜〜〜




IMG_0132.gif

蛇毒パック



ちょっと前まで かたつむりが流行ってたけど 今は蛇毒だって

いいらしいよ〜〜〜〜モバQ





IMG_0133.gif

ご。。。。ごめんねぇ〜〜〜〜〜ふらふら




楽しいお買い物&ランチでした

帰ってきたら、モップ ぐっずり寝てたようで 出迎えなし(笑)

そ〜〜〜っと入っていったら ソファーの上で ビックリ顔がく〜(落胆した顔)

可愛いったら ありゃしない黒ハート

普段仕事の時も こうやって寝てるんだね

愛しさ倍増〜〜〜〜〜


そんなこんなのオフでしたっと

posted by モッピ〜 at 16:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

たこ焼きパーチー♪




かわいい皆さん おはようワンかわいい









荷物の中には 自分からツルンと入ってしまうモップくん犬

入ってれば連れてってもらえると思っているわーい(嬉しい顔)




IMG_0092.gif












仕事で海外に行く彼氏が荷造してると こうやってお手伝い

IMG_0093.gif







どんどん荷物が入っていっても 動じないダッシュ(走り出すさま) 



IMG_0091.gif














IMG_0099.gif

閉められたのが不満だったようです(笑)










話は変わって。。。。。

昨日は初かも(?)2人揃って日曜オフ

ので 近所のお友達を呼んで ぴかぴか(新しい)たこ焼きパーチーぴかぴか(新しい)しました





IMG_0108.JPG

楽しく焼いてる様子 まったく写真撮れてないんですけど〜〜〜がく〜(落胆した顔)

喋って 食べてばっかであせあせ(飛び散る汗)







これはお友達が持ってきてくれたオードブル


IMG_0104.JPG

♪チッコリ、リンゴ、胡桃のサラダ
♪シラスのオイル漬け クラッカーに載せてウマウマ




たこ焼きとゴボウ揚げ作ったよぉ


IMG_0102.JPG



ボクちゃんは たこ焼きの美味しさを知っているので

準備してる間から ソワソワ

ので ちゃんと焼いてあげました黒ハート

特別にサーモン入りだってーーーーーー






IMG_0100.gif









IMG_0101.gif









IMG_0105.JPG

結局6個食べました  

夕飯は少なめで 不満げだったけど 仕方ないね  ぷぷぷ



posted by モッピ〜 at 09:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

仲良しさん!



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










あーたーしーがぁーーーー




のーけーもーのぉーーーー





あっ アタシがのけ者 って言いたかっただけね(笑)







餌付け効果か マッサージ効果か(負けを認めたくないアタシw)

どうゆう卑怯な手を使ったのか分からないけど

見事に手なずけたなっダッシュ(走り出すさま)







爪切りしてる時も ベッタリ黒ハート

IMG_0079.gif








ご飯の後のマッタリタイムだって ベッタリ黒ハート

IMG_0087.gif






「こっちおいで」



IMG_0085.gif



「ほれっ お母さんの腕の中に飛び込んでおいでぇ〜」










IMG_0088.gif

チーンどんっ(衝撃)










話は変わって。。。。。。。。。








IMG_0084.JPG

この顔はっひらめき



ってことは





かわいいかわいい今日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい





IMG_0080.JPG

IMG_0082.JPG

IMG_0083.JPG


♪カレイの煮付け
♪切り干し大根(分厚い切り干し大根なんだよ 歯ごたえバッチリ)
♪サバと残り野菜のカレー風炒め



ぜーんぶ美味しかった   ごちごちハートたち(複数ハート)




ボクちゃんは 特別メニューで サーモンだったらしいよモバQ

アタシが仕事から帰ってきたらもう食べ終わってたけど

美味しかったって犬




posted by モッピ〜 at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

鬼は〜外





かわいい皆さん おはようワンかわいい










鬼はぁ〜〜外  福はぁ〜〜内ぃ





ってことで。。。。。

こんな可愛いのを頂いたので



IMG_0053.gif



モップに鬼になってもらって 豆まきしようと思ったら












IMG_0054.gif












IMG_0056.gif

凄く怒っちゃってあせあせ(飛び散る汗) 

怒っちゃって 怒っちゃって 大変






なのでお豆をあげました

一年元気に過ごせますように黒ハート


IMG_0065.jpg










IMG_0067.gif

11粒は多いから。。。。

でも ブーブーウルサいので





IMG_0069.jpg

もう一つあげました(笑)










IMG_0043.gif

だって お面小さいから モップしか被れないんだよっどんっ(衝撃)












IMG_0044.gif

ご。。。。ごめんよぉ




posted by モッピ〜 at 09:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする