2012年01月29日

おっちょこちょい



かわいい皆さん こんばんワンかわいい










いたぁーーーーいっどんっ(衝撃)

痛いよ痛いよっもうやだ〜(悲しい顔)








IMG_0025.gif

たまにご飯とか作った日には かなりの確率で手を切るあせあせ(飛び散る汗)











IMG_0052.jpg

写真じゃ 痛さが伝わりにくいねちっ(怒った顔)



包丁の下に手を置いたまま レンコンをザクって切ったら

当然だけど下にあった手もザクってがく〜(落胆した顔)

深めの傷なんだけど 伝わらないと つまらないなっ

どんなことになって 利き手の人差し指が包丁の下になったのかは。。。。

未だ解明できず 笑




だからこうやってパソコンやってると かなり痛いね 

人差し指ってアレね 結構使うのねっどんっ(衝撃)

でも 痛がりながら打つのも 嫌いじゃない  ど★Mかっ


が こんなのは序の口

一番痛いのは 仕事中 注射打つときのアルコール綿

我慢大会かっ






IMG_0027.gif





どうでもいいよねっ アタシの話なんてダッシュ(走り出すさま)  







土日も仕事だったし ネタもないので。。。。

最近のモップくんお気に入りの場所黒ハート






IMG_0028.gif

彼氏が脱いだスウェットの上わーい(嬉しい顔)

枕も彼氏のに寝るし

何でだろ?

男同士落ち着くのかし











かわいいかわいい突撃 昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい





DSCN3856.JPG

DSCN3857.JPG

♪メダイ(?)のアクアパッツァ
♪ブリカマのハーブ焼き


魚美味しいね〜〜  ごちごち黒ハート


魚屋さんに買い物行くと「毎度っ」とか言われる彼氏

アタシが行っても 「毎度っ」って言われない  ぐぬぬぬぬ






posted by モッピ〜 at 22:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

お出かけ♪



かわいい皆さん おはようワンかわいい









昨日は お出かけしてきました車(RV)

実家へ(笑)



ジージが仕事休みだったので ベタベタ黒ハート




DSCN3842.gif






DSCN3844.gif








ウッカリしてて散歩の写真とか全然ないどんっ(衝撃)






夜は おうどんを貰ったり



DSCN3849.gif







DSCN3847.gif

怖いっがく〜(落胆した顔)









またまたジージにマッサージしてもらったり




DSCN3852.gif








DSCN3851.gif






ま〜のんびりして過ごしましたかわいい









帰りに温度差に弱い初老に 洋服を着せたら。。。。。。



DSCN3853.gif








DSCN3854.gif

何故か 近くにあった台に乗っちゃって

これみてジージ&バーバと大笑い

何故に乗ったかは 不明ダッシュ(走り出すさま)




モップが居ると 笑いが耐えないわーい(嬉しい顔)







かわいいかわいいオマケかわいいかわいい




アタシの大好きな格好

モップの車の乗り方

THE 後ろ向きっわーい(嬉しい顔)


IMG_0034.jpg


背筋ピーン

posted by モッピ〜 at 09:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

嬉しいな♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい









今日は お友達チカドリアンに貰いましたぁ〜

お誕生日プレゼント黒ハート




DSCN3838.JPG



DSCN3839.JPG





職場まで持ってきてくれて こんなのって嬉しいね

いくつになっても(笑) プレゼントってワクワクしちゃうるんるん

プレゼントもだけど ちゃんと覚えててくれたのが 何より嬉しい

チカドリアンありがと〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)





で、今日はチカドリアンの愛犬マリ(♂だけどマリ)の1歳のお誕生日プレゼント





IMG_0032.JPG

ぴかぴか(新しい)マリおめでとう〜ぴかぴか(新しい)

今度モップとオカマ★デートしようね 




でね ケーキはどんなのがいいかって聞かれて

アタシに聞くのが間違いって気もしないでもないけど。。。。

教えてあげた手(チョキ)






そしたら。。。。。

メールがきて

これだって




























IMG_0031.JPG

ぎゃはははは  あはははは

超ウケるんですけどぉぉぉぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



exclamation&question 

何か見覚えな〜いexclamation&question

ほれっ 

1月6日のモップの誕生日のコレっ左斜め下



DSCN3667.gif



まっ アタシに似せてるけど アタシの足元にも及ばない

おっほっほっほ〜〜〜〜  (目くそ鼻くそ お口が悪いようで。。。)








モップが出てこないと 皆に見捨てられるのでどんっ(衝撃)

ネタもないので 寝姿を




写真-2.JPG






写真-3.jpg






写真-1.JPG

行き倒れ









写真.JPG

呼吸してるか マジで確かめたアタシあせあせ(飛び散る汗)

なんせ初老なもんで こんなクタっとしてたら 焦るっつ〜のexclamation×2





ではまた〜 ドロン



posted by モッピ〜 at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

新しいアイテム♪



かわいい皆さん おはようワンかわいい









何やらモップ君 集中していますどんっ(衝撃)

DSCN3758.gif








写真撮るよ〜 いい顔してぇ〜







DSCN3759.gif

だそうですっがく〜(落胆した顔)




何でそんなに集中してるかって。。。。。

買ったんですっ手(グー)


彼氏が何やらまたやってます



DSCN3761.JPG







じゃ〜〜〜〜〜んひらめき

DSCN3756.JPG

スモークするヤツ(笑)




冷蔵庫にあったタマゴとモップのご飯用の鶏ささみをちょっともらって







20分くらいスモークしただけで 凄いスモークされてる(当たり前?笑)

ただ 数日家がスモーク臭しますわーい(嬉しい顔)

でも美味しいので よしとする






DSCN3766.JPG









DSCN3767.gif









DSCN3768.gif










DSCN3765.gif


モップ君も 大喜びでした黒ハート っと






posted by モッピ〜 at 09:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

土日のあれこれ♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい









土曜は久々にオフだったので。。。。

朝から3人で散歩に行きましたぁ〜るんるん




DSCN3808.JPG



前日から雪雪だったけど 朝起きたら大丈夫だったので

近所にモーニングに手(グー)







DSCN3822.gif

ボクちゃん 背中に 龍と富士山 背負ってます(笑)




焼きたてのパンが食べ放題なので ボクちゃんは目が釘付けぇ〜目



DSCN3818.JPG



以前からこのカフェの前散歩してると 

普通にスタスタ〜って入って行こうとしてたモップ

美味しい所 ってインプットされたので 今後が怖いがく〜(落胆した顔)









DSCN3814.gif









DSCN3816.gif









DSCN3813.gif


食べれませんからっexclamation×2













で、、、、、またまた話は変わってわーい(嬉しい顔)





買っちゃいましたぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)





DSCN3826.JPG

ぴかぴか(新しい)iphoneぴかぴか(新しい)     




いひひ あはは  おほほ

彼氏も買ったので 昨日の夜はアレコレ設定しました

なかなか面白い  これはいい(笑)






DSCN3825.gif














かわいいかわいい突撃昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい



DSCN3823.JPG

DSCN3824.JPG

♪キノコ類とセロリの炒めもの
♪カジキマグロのカレー風ソース


美味しかったぁ〜 ごちごち♪




あ、ちなみにモップくんには 

魚屋さんで買ったぷりっぷりのブリを焼いてあげてました

グルメ犬の出来上がり〜




で、近所のお友達がお誕生日に アイスケーキをくれたので

DSCN3807.JPG

食べました   ウマウマでした黒ハート

ホールで食べれる幸せを噛み締めました  ぎゃははは

やだっ 一気には食べてないよ いくらなんでもどんっ(衝撃)







そんでもって。。。。。

今日は朝から今月のプール部犬





DSCN3830.gif






DSCN3832.gif







DSCN3833.JPG

もうすでに夢の中〜なモップくん

いい夢見てねぇ〜〜〜黒ハート




posted by モッピ〜 at 12:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

お誕生日♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい










今日はお出かけしてきましたぁ〜〜〜バス



DSCN3772.gif

ダッくんと黒ハート



いひひ





今日はアタチのお誕生日なので 

友人Rとダッくんがお祝いしてくれましたぁ〜ハートたち(複数ハート)


DSCN3769.JPG






モッくんも6日にお誕生日だったので 

野菜ささみスープを頼んでくれましたかわいい



DSCN3776.gif








DSCN3777.gif


いいよぉ 特別だよっexclamation×2







アタチ達は ランチを

DSCN3780.JPG






で、、、、




DSCN3781.gif

名前入りのケーキも頼んでくれましたバースデー








モッくんにもるんるん

DSCN3782.JPG






120119_1.jpg



嬉しいねぇ〜 ありがと黒ハート





ランチの後 駒沢公園をテクテク散歩犬




DSCN3792.gif







DSCN3796.gif






DSCN3793.JPG









DSCN3801.gif










DSCN3804.JPG








プレゼントも貰っちゃいました いひひ



DSCN3805.gif

モッくんの 車用のバッグの紐が壊れてボロボロだったのを覚えててくれて

新しいの買ってくれました

嬉しいねぇ〜〜〜

これで急ブレーキかけても大丈夫  今までどうしてたんだって話exclamation&question






DSCN3806.gif


大きさも10キロまでにしてくれたので(笑)余裕わーい(嬉しい顔)





お誕生日を毎年お祝いしてくれるR

ホントのホントにありがとぉ〜

いいお誕生日になりました手(パー)





朝は ちゃんと母に電話して

「○○年前に産んでくれてありがと〜〜」ってちゃんと言ったし

夜は 彼氏が買ってくれたケーキもあるし 

いい一日だぁ〜黒ハート




明日は雪?雨?らしいので 皆さん体調くずされませんように〜

って。。。。自分が幸せだと人にもやさしくできる   THE 単純子ちゃんわーい(嬉しい顔)





posted by モッピ〜 at 17:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ボクちゃん待てる♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい










モップくんは もう11歳なので。。。。

ちゃんと待てが出来るんですぴかぴか(新しい)

凄いねぇ〜〜〜〜〜笑




お散歩が終わって

アタシが手袋やダウンを脱いで 

モップの足洗うののお湯を出してる間

ちゃ〜〜〜んと玄関で待ってられます(当たり前とか言わないっ)




アタシの姿見えなくっても ちゃんと待ってます

こんな風に。。。。。。





DSCN3745.JPG





でも極度の分離不安なもんで

姿が見えないと 少しだけ不安になっちゃうyo





DSCN3746.gif








で。。。。。。。。







DSCN3747.gif

待ててないじゃんパンチ  って話   

ってか 土足禁止ぃぃぃぃexclamation×2








極度の分離不安で トイレにもついてくるボクちゃんですが

アタシが仕事に行く時には




DSCN3752.gif





DSCN3755.gif





赤ちゃんの頃からの習慣で 仕事に行くのは平気





DSCN3754.JPG





でも、着替え終わって 鞄を持つと キュンキュン  ソワソワ

何故ってexclamation&question

出かける前にオヤツのジャーキーを貰えるからぁーわーい(嬉しい顔)

貰ったら サッサと 振り返りもせずに オヤツ時間を堪能します

だから全然 後ろ髪引かれないyo

ウソどんっ(衝撃)  

モップは平気でもアタシがダメ

寂しくなるもうやだ〜(悲しい顔)



そんな毎日をもう11年も繰り返してます

子離れできてないのはアタシですわーい(嬉しい顔)


特にネタもないので 今日はこの辺で  いひひっ




posted by モッピ〜 at 09:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

時差ブログw

かわいい皆さん こんにちワンかわいい










ちょっと時差ですが。。。。。

前回のトリミングの後の話




座りたいのを頑張って立ってカットされ 

ネムネムのドロドロだったモップ眠い(睡眠)

ストレスを解消するのは ムチャムチャ★タイム


ムキになってムチャムチャしてたので

口の水分が毛布にとられ

口がおかしなことに。。。。。








120112_1.gif

ぎゃははははは

あはははははは

アタシがゲラゲラ笑ってたら





120112_2.gif





だってその口 鏡で見てみなよぉ












この写真を友達に送ったら

120112_3.gif

「疲れきったスノーマンみたい」って返信(笑)






おかしな口をアップで見てみると

あっexclamation 衝撃のガタガタ歯並びだかんねっexclamation×2

ビックリしなでよっダッシュ(走り出すさま)


ほれっ右斜め下右斜め下



120112_4.gif



ねっexclamation&question 下の歯がガタガタで こんなとこも可愛い(笑)





ひとしきりムチャムチャ★タイムを満喫したら 本気寝に突入ぅ〜








120112_5.jpg










120112_6.jpg

バレリーナかっexclamation

バレリーナにしちゃ太いかっわーい(嬉しい顔)






アタシが「バレリーナかっ」って笑ったら

寝てるくせに 足あげたわーい(嬉しい顔)


120112_7.jpg






どんなんでも 可愛いからいいんだけどぉ〜

親ばかと言われようと 何と言われようと

目に入れたって痛くない アタシのかわい子ちゃん黒ハート

120112_8.jpg







かわいいかわいい晩ご飯コーナーかわいいかわいい





DSCN3748.JPG

♪酒粕ナベ

酒粕を使った鍋なんて 初めて食べたyo

味噌と混ぜてたみたいだyo

想像以上にウマウマだったno




で、鍋の残りの汁を使って(多分。。。使ってたような)

昨日は カレーつけ麺




DSCN3750.JPG


DSCN3751.JPG


蒸し野菜、カジキマグロのガーリック炒めを一緒に食べたyo

カレーつけ麺は アタシの大好物なので もっちろんウマウマだったyo





posted by モッピ〜 at 09:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

トリミングぅ♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい








昨日のヤケドも落ち着いたので(笑)

今日は 散髪美容院することにしました ボクちゃんを



シャンプーするとき 背中のチャックが行方不明になり

「早くそのデブっちょ着ぐるみ脱ぎなさいよっ 出てきなさーい」って言ったのに

脱げないとか 寒いとか ブーブー文句たれて

やっとこさ脱いで お風呂場へダッシュ(走り出すさま)








DSCN3726.gif

出たなっがく〜(落胆した顔) ウチュウジン



しばし宇宙の話をして 円盤乗って帰りましたわーい(嬉しい顔)










洗面所に行くと 太った濡れねずみが、、、、




DSCN3731.gif




どうするってexclamation&question

こうしてやるわいぃぃぃ〜〜〜








DSCN3733.gif







DSCN3732.gif

12月初旬にプロにトリミングしてもらったので

いつもよりモジャ度が少ないです

さすがプロですね  カットが綺麗ってことだっぴかぴか(新しい)








で、、、、カット開始ぃ〜

まだ寒いので ボディーは10ミリバリカン

その様子を動画映画で ど〜じょ〜〜








胴体のバリカン終わって ハサミでのカット開始手(グー)


ポークビッツのあたりに差し掛かると





DSCN3736.gif

切らないってあせあせ(飛び散る汗) 大丈夫だって








手足が終わり顔になると もうネムネムMAX ドロドロ〜眠い(睡眠)





DSCN3738.gif

起きてよぉ〜exclamation







DSCN3739.gif








後ろ姿見てたらね。。。。

丸っこいもんだから




DSCN3740.JPG

たこ焼き食べたくなっちゃった あは♪






出来たぁ〜〜〜〜るんるん






DSCN3742.gif

目つむってるから そんなになっちゃったんだよっちっ(怒った顔)  

モップが悪いんだよっどんっ(衝撃)
  (THE 言い訳)










DSCN3743.gif

人ってね そんなに見てないもんだって

丸っこいっのが居るな ってくらいしか思わないって










気を取り直して

前後を見てみましょう演劇





DSCN3724.JPG

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSCN3741.JPG




白く綺麗になったねぴかぴか(新しい)







モップ お疲れぇ〜黒ハート






DSCN3744.gif

意外にしつこい。。。ですどんっ(衝撃)
posted by モッピ〜 at 14:45| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

痛いよぉー!

かわいい皆さん こんばんワンかわいい









痛ぁーーーーーーーーーーっexclamation

ヒリヒリするぅぅぅぅーーーーーーっexclamation×2




ぎゃーぎゃー騒いでるのに モップくん落ち着いてる

さすが 初老どんっ(衝撃)

ちょっとのことでは慌てません



DSCN3723.gif




あっ 何で騒いでるかってexclamation&question


今日は もの凄く寒くなってきたので シチュー作ろうと思って

どうしたことかフライパンの熱いとこを触っちゃったがく〜(落胆した顔)



持ち上げてたので 重さで余計に熱いったらありゃしない

痛ーーーーーーーーーっexclamation×2  大声出しちゃった  

おっちょこちょい の すっとこどっこいダッシュ(走り出すさま)

写真撮ったけど 実物のが痛々しいんだけどなっ   ちっ



DSCN3715.gif












DSCN3721.gif

冷やしたって やめたらヒリヒリするもんもうやだ〜(悲しい顔)

アタチ 一応ナースですけど   ぼそっ






騒いでたら 手当してくれましたかわいい







上に乗ってわーい(嬉しい顔)

120111.gif











かわいいかわいいオマケかわいいかわいい



寒いので フワフワのリネンを買ったら

モップと同化しちゃったぁわーい(嬉しい顔)



DSCN3714.gif



posted by モッピ〜 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ドーナツもらった♪

かわいい皆さん おはようワンかわいい









あーーーーっという間に 

記念すべき モップくんの11歳のお誕生日は

過ぎて行ったぁーーーーーダッシュ(走り出すさま)




前夜祭はしたけど 本チャンなしexclamation みたいな  あはあはあは

だって仕事始めだったし 遅かったからぁーーーーどんっ(衝撃)



そんなアタシに変わって お友達が





DSCN3658.JPG

DSCN3684.JPG

DSCN3687.JPG

DSCN3697.JPG

DSCN3698.JPG


皆さんありがとうございましたぁ黒ハート

モップくん 大喜びるんるんでした









引っ越ししてから 決まったぬいぐるみでしか 何故か遊ばなくなったモップ

でも お友達にもらった新しいぬいぐるみで 遊んでたるんるん




DSCN3691.gif










DSCN3693.gif

初老の刺激になったのかし  いひひ











突然やってくる、、、、、

かわいいかわいい昨日の夜ご飯コーナーかわいいかわいい








DSCN3706.JPG






DSCN3700.JPG

DSCN3702.JPG

DSCN3701.JPG

DSCN3703.JPG

DSCN3704.JPG

♪トマト、チーズ、カブのサラダ
♪りんごと白菜のサラダ
♪ゴボウのほくほく揚げ
♪かぶ、シャケ、油揚げの煮物
♪豆腐と白菜など(冷蔵庫のお掃除)のとろとろ煮



ぜーんぶ美味しかったぁ〜  ごちそうサマンサぁ〜ハートたち(複数ハート)







これなんだか分かる???



DSCN3705.JPG

泥んこ に ドジョウが入ってんのかと思って ビクビクあせあせ(飛び散る汗)しちゃったけどね

イカスミの塩辛   

見た目アレだけど、、、美味しかった(笑)






モップには お友達にもらったドーナツをあげましたかわいい




DSCN3708.gif








DSCN3709.gif









食後は、、、、、、、





DSCN3713.gif

ドーナツあげようって決めたのはアタシなのにちっ(怒った顔)



posted by モッピ〜 at 08:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

前祝い♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい











DSCN3656.gif


明日でぴかぴか(新しい)11歳ぴかぴか(新しい)になるモップくん



思えば11年前

ヒーヒーフー ヒーヒーフー

アタチのお腹から ポッコリ出てきたのが昨日のことのよう


「モップぅ〜 お母さん大変だったんだよぉ〜

ヒーヒーフー ヒーヒーフーしてモップくん産んだんだよぉ〜」


って出産話をしてあげました  

THE 重症







極悪顔だった頃の赤ちゃんモップくんの写真を載せようと思ったけど

保存してあるヤツ(笑)が 今のパソコンでは見れないことに気がついた

NOぉぉぉぉーーーーーっがく〜(落胆した顔)

懐かしい写真見たかったのにぃぃぃーーーーっちっ(怒った顔)

MACで見れるように初期化するとデータが削除されるとかいう説明書だったので

怖くって手を出せず  ぐぬぬぬぬ

あぁぁぁ 極悪顔のモップくんが余計見たくなってきたもうやだ〜(悲しい顔)







11年も一緒にいるけど 毎年同じようなこと書いてると思うけど

年々 可愛さ 愛しさが増していく黒ハート

血も繋がってないのに(当たり前) 犬なのに

この思いは何なんだexclamation&question

命の次に大切といってもいいくらい 

自分の寿命を縮めたらモップの寿命が伸びるっていったら 

迷わずアタシの寿命縮めちゃうくらい(意味不明w)

言葉では言い表せないくらい大切ハートたち(複数ハート) 

ホント大切黒ハート





でも命あるのもいつかは、、、、、ってのも もちろん分かってるたらーっ(汗)

あとどのくらい一緒に居れるか分からないけど

お星様になるのは まだずっと先だと信じて

今を大切に 楽しく過ごしたい

モップの年が2桁になった頃から こうゆうことを考えるようになった



だから ことあるごとにモップに言い聞かせてる

「20歳になったら 袴買ったげるから 頑張って長生きしようね」って


もう一つ約束してるのは

「お星様になるときが来たら まだずーっと先だけど その時はお母さんの腕の中だよ

  一人で行っちゃダメなんだよ」
 ってこと




そんな日が来たら アタシ多分頭がおかしくなっちゃうと思うもうやだ〜(悲しい顔)

だからこそ 今を大切にしよう

楽しいこといっぱいして 一緒にお出かけもして 美味しいもの食べて

思い出いっぱい作っていこうね

ねっ モップぅ〜〜〜黒ハート





1月6日のお誕生日はアタシ仕事なので 今日お祝いしました



キッチンで支度してると ソワソワ



DSCN3666.gif









ジャーーーーーーーンひらめき



DSCN3670.JPG


地味とか言わないでよっどんっ(衝撃)

モップが「オムライスがいい」って言ったので オムライス

と 砂肝、レバー、ハツの 内蔵3部作




お皿は食べずらいって言うので いつもので。。。。



DSCN3671.gif










DSCN3675.JPG






DSCN3674.gif








DSCN3678.gif

よかった♪







口拭こうとしたら






DSCN3679.gif

やだなぁ〜〜〜 

アタシが忘れると思ってんのぉ〜〜〜〜










DSCN3668.gif

何ってexclamation ケーキだよっむかっ(怒り)

モップの体のことを考えてね お芋さん




11歳だから ちゃんと上にローソクみたいに煮干し立てたんだよぉ〜〜

あっ 大きいのが10歳で 小さいのが1歳ね
 (どうでもいいw)

DSCN3667.gif











DSCN3669.gif

ちゃんとハートになってるし 誰が何と言おうとケーキなのっexclamation×2













DSCN3655.gif

た。。。。楽しかったようですわーい(嬉しい顔)   


posted by モッピ〜 at 17:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

お出かけ♪

かわいい皆さん おはようワンかわいい






昨日はお出かけしてきましたぁ〜車(RV)




自家用ジェットに乗って ニューヨークへ飛行機




DSCN3630.JPG









DSCN3627.gif

いひひ  お台場へわーい(嬉しい顔)







DSCN3628.gif




散歩して 出すもの出して(いらん情報)

モップのシャンプー買って(アタシのより断然お高い ちっ)

アタシ達のランチを買いに クワアイナへ







DSCN3629.gif

アイドルって意地悪だったりすんのねっダッシュ(走り出すさま)





ダッくんの家でマッタリ過ごす年始

でも食べるものがある限り この子たちは落ち着かないw



DSCN3638.gif









DSCN3635.gif


ダッくんは 前へ!前へ!!の子なので それが気に入らないモップ









DSCN3639.gif

倍も年が上のくせに 意地汚いどんっ(衝撃)






友人Rが大好物の茹でタマゴを用意してくれてました

DSCN3633.gif





食べたら2ワンで遊ぶでもなく 絡みは全くない(笑)

近くにいてもいいけど 凄く仲良しなわけではないけど 嫌いでもないらしいわーい(嬉しい顔)



すぐに眠くなっちゃうモップ眠い(睡眠)



DSCN3641.gif




もう何度も来てるので 我が家のように寛ぐ








DSCN3644.gif

寛ぎすぎぃぃぃーーーーっexclamation×2

本気寝




って笑ってたけど 気がついたらアタシも寝てた

犬も犬なら飼い主も飼い主ふらふら  




年始からマッタリ〜ナ 

気の合う友達とワン連れでマッタリこれは最高だねんかわいい


マッタリしすぎて帰りの車中で眠気が誘った

横で すぴーすぴー寝てるもんで アタシまでネムネム

オマケに首都高ちと混んでたもんで 余計眠気を誘った

無事に帰ってこれてよかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)








かわいいかわいいオマケかわいいかわいい






ま〜何となくくっ付いて寝てみたらしいわーい(嬉しい顔)

DSCN3654.JPG






posted by モッピ〜 at 10:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

明けました♪

かわいい皆さん おはようワンかわいい








2012年 明けましたぁぴかぴか(新しい)

皆様今年も宜しくお願い致します





DSCN3283.gif








っつ〜ことで、、、、

前回の大晦日の記事の続きです(笑)

夕方まで3人で爆睡したあと 夕飯になりました




DSCN3606.JPG

DSCN3605.JPG

DSCN3604.JPG

♪ぶり大根(大量に作ってくれたので年明けも食べれます いひひ)
♪焼き牡蠣
♪野菜ととろろ昆布のミニ鍋







デザートはイチゴ黒ハート

DSCN3609.JPG


甘い部分は食べるけど ちょっとでも酸っぱいと ペッと吐き出す坊っちゃん

親の顔が見て見たいw




で、、、、年越しソバ食べることもなく 除夜の鐘を聞く事もなく

爆睡しちゃって眠い(睡眠) 気がついたらもう年が明けてたって話 がははは




元日から仕事の彼氏をお見送りして

アタシはボクちゃんと 実家へGOぉ〜車(RV)









大好きなじーじと

DSCN3614.gif





これまた大好きな姪っ子と

DSCN3625.gif







モップは皆が食べてるものに釘付け目



DSCN3616.gif






DSCN3617.gif






DSCN3619.gif






貰えないと分かると。。。。。




DSCN3623.gif



お家で寝たいとモップが言うので 帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)







首都高が900円になってて ちっどんっ(衝撃)



そんなこんなの2012年の始まりでした








かわいいオマケかわいい





実家で姉が話てくれたビックリな話がく〜(落胆した顔)






年末に実家に帰省して 子供と近くにランチしに行って

タコライスを注文した

さぁ〜食べよう ってときに

「お母さん タコが入ってないよ」と姪っ子

「え〜よく見てごらん」とお皿をかき混ぜた 

が入ってない(当たり前)

店員さんを呼んで

「これ、間違ってると思うんですけど タコ入ってないんですけど」

言っちゃった 言っちゃったよがく〜(落胆した顔)

店員さん 苦笑いしながら

「タコライスは 蛸が入ってるものじゃなくって タコスの具が乗ってるんです」


絶対に裏で笑われてるよね 

「ちょっと聞いてよぉ〜〜〜」的な感じでわーい(嬉しい顔)








もう一つ。。。。。

帰省するとき駅についてじーじが車車(RV)で迎えに行った時のこと

道路の看板みて 姪っ子が

「カラスに注意って何?」

皆 ん??????


看板見ると

「空巣に注意」

アキスカラスと読むなんて 凄い 凄すぎるがく〜(落胆した顔)

中学生ですけどぉ〜〜〜〜  笑




親子で天然っぽいです






そんなこんなの実家での元日でした

お節とかの写真撮るの 全く忘れてた  いひひ


posted by モッピ〜 at 09:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする