2011年10月30日

プール部♪



かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日は モップくん プール部〜の日でしたるんるん



DSCN2973.gif








DSCN2978.gif

「頑張れ〜頑張れ〜」










DSCN2969.gif

は。。。。はいっどんっ(衝撃)









DSCN2971.gif








では 毎回同じような内容ですが。。。。

よかったら お暇なら 動画映画を ど〜じょ〜〜









頑張った後は お風呂いい気分(温泉)でマッサージ★タイムぅ〜




DSCN2985.gif







DSCN2984.gif







DSCN2982.gif


いいねっかわいい

アタシもマッサージ行きたいw




シャンプーしてもらって もっこもこ


頭がデカイのは モップのトレードマークだけど。。。。


それにしても デカすぎる気が。。。しないでもない







DSCN2988.gif








DSCN2987.gif

頭が原因じゃないと思いますexclamation×2  ぼそっ









かわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい






DSCN2965.JPG

DSCN2967.JPG

DSCN2966.JPG

DSCN2968.JPG

♪シジミ汁
♪ジャコとはんぺん入りサラダ
♪サケの白子のバルサミコ炒め(たぶんサケって言ってたような)
♪ホッケ


ご馳走さまでしたぁ〜〜〜黒ハート








DSCN2964.gif

ボクちゃんの忘れるわけないじゃん  アタシでもあるまいし(笑)

ってことで、昨日の夜は シャケご飯だったモップ犬

ボクちゃんのために買ってあげたシャケらしい  よかったねわーい(嬉しい顔)

大喜びで食べてましたるんるん




アタシも負けずに 美味しいもの作ってあげなくちゃあせあせ(飛び散る汗) 

モップの心をつなぎ止めておく自信が。。。。。   


10年育んだ愛情が 崩れていくがく〜(落胆した顔)   

ってかモップのアタシへの愛が冷めて行くのを感じる今日このごろ 

ヤバしっダッシュ(走り出すさま)


posted by モッピ〜 at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

デート♪♪♪



かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい







今日は 近場で お出かけデートぉ〜黒ハート








DSCN2897.gif

ダッくんと



DSCN2904.gif

モッくんで



オカマ同士だけどぉ〜〜 

一応デート オカマ黒ハートデート








DSCN2900.gif



DSCN2901.JPG

DSCN2907.JPG

DSCN2908.JPG






食いしん坊なので 呼んでもこっちみないどんっ(衝撃) 

厨房の方に全神経を。。。。なボクちゃん







DSCN2906.gif

料理が運ばれてきたら この始末w

「ダメよ」って言うと 「匂ってるだけじゃん 食べてないもん」と逆切れがく〜(落胆した顔)








ランチしてから 河川敷がすぐだったので お散歩にるんるん

朝は寒かったけど 昼間はポカポカ   河川敷日和だったぁ〜〜〜晴れ




DSCN2910.JPG






DSCN2913.gif





DSCN2928.gif






モッくんも ダッくんも 楽しそうに走り回ってましたかわいい






DSCN2918.gif








DSCN2927.gif








DSCN2919.gif





ボール部に夢中になって 挨拶に来たのに気がつかずな ボクちゃん

でもちゃんと挨拶できました



DSCN2933.gif






DSCN2929.gif







その後 うち家に寄って



でも 河川敷で走り回ったので 2ワンともドロドロのネムネム眠い(睡眠)






ダッくんにムチャムチャ毛布を貸してあげた やさしいボクちゃん

DSCN2959.JPG






の、、、ハズだったんだけど、、、、





やっぱり毛布がないとダメだったらしいダッシュ(走り出すさま) 

取り返してましたわーい(嬉しい顔)   


DSCN2961.JPG








かわいいかわいいオマケかわいいかわいい






DSCN2951.gif







そんなこんなのオフ

楽しかったぁ〜るんるん


posted by モッピ〜 at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

お出かけ♪





かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は 久々ぁ〜の公園に車(RV)


引っ越しする前に ちょくちょく行ってた公園

引っ越した今も 車で15分っくらいなので 行ってみたよるんるん





DSCN2883.gif





平日だし お昼の時間帯だったので





DSCN2879.JPG

ガラーーーンダッシュ(走り出すさま)

曇りだったけど 暑くなかったしモップにはいい温度







DSCN2882.gif








DSCN2884.JPG








DSCN2888.JPG









DSCN2887.gif

もっちろんいいよぉ〜黒ハート









DSCN2889.gif

やっぱり草とか土の上は いいよねかわいい

モップ楽しそうだった

人も犬も全然いなくって 2人でのんびりテクテク散歩るんるん









お花の前でもパチリカメラ

DSCN2891.JPG







草刈りしてなかったけど ボール部サッカーしますた




DSCN2895.gif









DSCN2894.gif



蚊が集まってきたので 撤収ぅどんっ(衝撃)

モップはフィラリア薬飲んでるけど アタシが刺されそうだから撤収(笑)







DSCN2892.gif

今度は また河川敷にも行こうね〜ハートたち(複数ハート)



posted by モッピ〜 at 07:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

イチャイチャな夜♪



かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











DSCN2861.gif

ってことで。。。。夜夜。。。。








DSCN2854.gif








DSCN2862.gif

こんな感じで いっつもイチャイチャしてる



「可愛いね〜 可愛いね〜」 言われて あ、モップがね

そんな事言わなくっても分かってるって?笑




DSCN2852.gif





ひとしきり遊んで マッサージして 満足すると

ムチャムチャ★タイムに突入犬







至福のひと時なのに。。。





DSCN2868.gif

凄い間近で ガン見がく〜(落胆した顔)





DSCN2873.gif









終いには。。。。







DSCN2874.gif

毛布まで掛けられてどんっ(衝撃)











DSCN2871.gif

だ。。。。だよね? わーい(嬉しい顔)








かわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい




DSCN2849.JPG

DSCN2850.JPG

♪サーモンのサラダ
♪セロリ、マッシュルーム、クリームチーズとか入ってた炒め物







土日は働いたので 今日はオフぅ〜〜〜るんるん

モップとお出かけしようって話してるけど、、、、

雨 降んないよ、、、ねあせあせ(飛び散る汗)



posted by モッピ〜 at 08:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

初体験♪



かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日はねぇ〜〜〜〜〜

お友達と面白いとこに行ってきたぁ〜〜〜車(RV)


初★コストコぉ



THE アメリカ〜ンな デッカいカートに デッカい店内

何かテンション 上げ上げぇ〜グッド(上向き矢印)

余計なもんまで買っちゃいそうで怖いわーい(嬉しい顔)




だけど まずはランチ(笑)

プルコギが入ったパンみたいなのとクラムチャウダー食べた

けど デカすぎて さすがに残ったどんっ(衝撃)





店内をくまなくチェックして 楽しかったぁ〜〜るんるん

ホントはお菓子を沢山買ってこようと思ったんだけど

そんなことしたら絶対にペロっと全部食べちゃうので

欲しい気持ちをグッとこらえたふらふら

アタシも成長したな。。。。  むふふ






で、、、、買ったものは






DSCN2840.JPG

トイレットペーパー36ロール入り  

ぎゃははは どんだけトイレ行くんだっつ〜話しわーい(嬉しい顔)


オリーブオイルや柔軟剤 モップの足拭きタオルなんかも買いますた手(チョキ)

モップの足拭きタオルは30枚入り 帰ってきて多かったかにゃ?って思いました がはは





写真カメラ撮ってたら。。。。。





DSCN2839.gif

ボクちゃん ブーブー犬






ので。。。。。。


DSCN2837.gif







食べ物はね

お友達お薦めの ブイヤベース(魚介類入ってて温めるだけ〜)をGET手(グー)


DSCN2842.JPG





背後霊のように こっそり覗くモップあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2844.gif










DSCN2846.gif

だって量が多すぎて モップのはやめたんだよーーー

お家に沢山あるじゃん




どうにもこうにも機嫌がおさまらなかったので 

ストックしてたガムをあげました







DSCN2847.gif

単純な子なもんで これでルンルンるんるん     

しめしめ



そんなこんなのオフでした っとかわいい




posted by モッピ〜 at 18:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

可愛い寝姿♪



かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








職場の同僚ナースが お目目にエクステをしてきて

クリンとして 可愛かったので

アタシもやってみようかなぁ〜るんるんって話になって盛り上がり

でも皆に アタシは 目をガシガシ掻いちゃうし すぐに取れちゃいそう

とか言われちっ(怒った顔)

要は ガサツってことねわーい(嬉しい顔)


でもせっかく女子に生まれてきたんだし

1度っくらいやってみたい気持ちがグングングッド(上向き矢印)

年内にトライしてみたいことリストに入れました(笑)




きっとこんな感じになるんだろうな〜〜〜






















DSCN2694.gif

キモっどんっ(衝撃) とか言わないようにっ








話は変わって 


ネタもないので

モップの寝姿をば








DSCN2822.JPG


DSCN2826.JPG

バカは高い所が好き の図









DSCN2821.JPG

おデブちゃんの開きぃ〜〜の図








DSCN2828.JPG


何年か前のお誕生日にアタシが作ってあげたベッドでスヤスヤ

もうちょっと大きくってもよかったかなあせあせ(飛び散る汗)





DSCN2827.JPG

スヤスヤ寝てる黒ハート  

この寝顔みると もう何もいらない

食べちゃいたいハートたち(複数ハート)

って思ってたら、、、、、






宇宙一可愛い寝顔って思ってたら、、、、、










DSCN2830.gif

そんなオチ


す。。。。すんません  ネタないもんでどんっ(衝撃)






かわいいかわいいご飯コーナーかわいいかわいい




DSCN2836.JPG

るんるん野菜のあんかけ風 と サンマのバジル巻き巻き




アタシはサンマを殺しておろして バジル乗せて巻き巻きしました





クッキングペーパーってあってもあんまり使ったことなかったけど

こうやるといいんだって   


DSCN2833.JPG

ふ〜〜〜んひらめき

焦げ付かないし フライパン洗うの楽ちんちん

デキ奥さん達は こんなこと知ってた。。。。よねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)






っつ〜〜ことで、、、、お仕事行っちきまっす手(パー)

これにて ドロン  (言い方が THE 昭和)




posted by モッピ〜 at 09:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ご飯〜ご飯〜



かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日はオフだったので、、、、

大きな公園に行きたいね って思ったけど

生憎の雨雨

ワンにとって いい季節は短いのに せっかくのオフに雨なんてねもうやだ〜(悲しい顔)


あきらめて ちょっとお出かけして

夕方から家でマッタリ〜かわいい






DSCN2807.gif

何だろね〜るんるん









彼氏がキッチンに立つと アタシには見せない とびきりの笑顔になる ぐぬぬ

DSCN2809.gif







「夕飯は水餃子が食べたい」といい



DSCN2810.gif




DSCN2811.gif

皮から作り始めたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






DSCN2813.gif




アタシも包むのやったよわーい(嬉しい顔)

鶏肉のと豚肉ので32個も出来たぁ〜手(パー)

DSCN2814.JPG











DSCN2816.JPG




DSCN2817.JPG

皮が もっちもち で凄〜〜〜くウマウマ黒ハート

水餃子ってあまり食べたことないけど 

こんなにプリプリで美味しいもんなのね〜

あんなに沢山あったのに 2人でペロっと食べました 笑

また食べたい すぐにでも  ぎゃははは



モップは肉と生姜をコネコネしたののご飯を貰ってました犬






「一緒に作ると美味しいね」って言ったら

「えっ?がく〜(落胆した顔)って苦笑いされた

アタシ つ、、、包んだもんどんっ(衝撃)

ネタ作ってる間 風呂入ってたけどわーい(嬉しい顔)  








食べ終わったら 別犬かってくらいテンションさがる子ダッシュ(走り出すさま)

DSCN2797.JPG




DSCN2800.gif











かわいいかわいいオマケかわいいかわいい


先日モモが北海道から送ってくれたスープーカレー

ちょっと具を足して美味しく頂きましたぁ〜

モモあんがちょちょハートたち(複数ハート)

DSCN2804.JPG






って 食べ物ネタだけで すんませんあせあせ(飛び散る汗)

なんせモップとお出かけしてないもんでわーい(嬉しい顔)


posted by モッピ〜 at 09:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

モナちゃおうオフ♪



かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日はお出かけしてきますたぁ〜車(RV)

向かった先は 何度か行ったことのある。。。

相模原にあるモナの丘

お取りまとめしてくださった ミラっち&becchiさん

DSCN2731.JPG





ハーブちん&ハーブママさん

DSCN2785.JPG





シャンプーちん&みるきちさん

DSCN2787.JPG





ゆずちん くるみちゃん&yuzumanmaさん

DSCN2782.JPG






お久しぶりですの ビッキーちゃん&望珈さん

DSCN2777.JPG






お久しぶりですの ぷりんちゃん&いいこさん

DSCN2698.JPG






はじめまして〜の 空★陽★照ちゃん&みんこさん

DSCN2773.JPG






で。。。初老モップ

DSCN2737.JPG







モナの丘はお野菜の販売なんかもしてるのでお野菜は好きなだけ〜ぴかぴか(新しい)

DSCN2695.JPG


モナの丘といえばカレー

アタシは2種類のカレーを

DSCN2701.JPG






こんな感じで お外でワイワイしながら食べました

DSCN2703.gif








みんこさんにプリンをいただいて ボクちゃん早くexclamation早くexclamationって。。。

DSCN2706.JPG





食べ終わっても 諦めが悪いボクちゃんどんっ(衝撃)





DSCN2738.JPG







DSCN2739.gif

何してるぅーーーーーっパンチ



この後 テーブルに飛び乗ったもんだから ビックリがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


どんだけ食い意地張ってんだexclamation×2って話


親の顔が見たい

あ、、、、アタシ産んでないよっ(笑)






怒られると お隣のみるきちさんの元へ。。。



DSCN2724.gif







何してんのexclamation&question

DSCN2726.gif







オヤツ貰ったんでしょ

DSCN2727.gif







この後 10種類以上あるソフトクリームから アタチはマロンを選択ぅ〜〜

でもね、、、、オーダーしに行ったとき 

お店のオバちゃん達が お願い お願いって 誰も自分でやろうとしないダッシュ(走り出すさま)



何か 嫌な予感がするあせあせ(飛び散る汗)




















DSCN2740.gif

予感的中   

まだ食べてないのに こんなんあり? 笑

お味はま〜美味しかったけどねわーい(嬉しい顔)

オバちゃん 次回までに練習するように手(パー)







気を取り直して記念撮影カメラしました


DSCN2743.JPG







ボクちゃんは初老だし 食べ物に神経張り巡らして疲れて眠くなっちゃった

DSCN2750.JPG





ので。。。。

皆で移動して公園へGO〜車(RV)






DSCN2756.gif







DSCN2757.gif




相模原公園は大きくって綺麗な公園

DSCN2759.JPG



ので また記念撮影(笑)



DSCN2760.JPG





DSCN2771.gif

噴水が気になるのか カメラマン泣かせのハーブちん   ぶははははは







ちょっとだけボール部サッカーして

DSCN2758.gif







オヤツもらって



DSCN2794.gif

前へ!前へ!のハーブちん モップは順番待ちでハラハラ   ぎゃはははは






DSCN2792.gif











望珈さんに手作りキーホルダーを頂きました黒ハート

111013_1.jpg

ありがとうございまぁ〜〜す









そんなこんなの楽しいオフ会でしたるんるん



今回ワンコさん&チヴィッキーちゃんは都合により不参加たらーっ(汗)

次回またお会いできるのを楽しみにしていまぁあ〜するんるん





かわいいかわいいオマケかわいいかわいい




DSCN2733.JPG

空★陽★照ちゃんがお揃いのフリフリ着てて

超萌え〜〜〜〜黒ハート

モップにも1度こんなん着せてみたいわーい(嬉しい顔)



posted by モッピ〜 at 19:04| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

気のせい?




かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今 パソコンやってて 視線を感じたので 振り返ると。。。。







111012_1.gif

んもぅーーーーーーっっっっ黒ハート

こんな かわいこちゃん撫でないわけにはいかないわーい(嬉しい顔)




毎日言って聞かせてるけど

どんなにモップが大切か黒ハート 

どんなに愛しいか黒ハート黒ハート

どんなにかわいいか黒ハート黒ハート黒ハート

しつこいくらいに言い聞かせ 

合間合間にチュ〜キスマークもおり混ぜて話たの

ちょっとウザがられたけど(笑)






111012_2.jpg




そしたら 段々お目目が重たくなってきて




111012_3.gif








落ちたぁ〜〜〜眠い(睡眠)







って思ってたら




振り返ったら










111012_4.gif

いやいや 目閉じたじゃん って話





結局 もう一回

どんなに大切か黒ハート 

どんなに愛しいか黒ハート黒ハート

どんなに。。。。。。   


ウザイな って自分でも思ったので

ブチュ〜キスマークして終わらせたら 



ぬいぐるみをブンブン振り回して ムチャムチャ始めた

exclamation&question この一連の動作って。。。。

気に食わないことのあと なんかにしてるけどあせあせ(飛び散る汗)



き、、、、気のせい、、、、だよねexclamation&question

posted by モッピ〜 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

今日のあれこれ。。。




かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日はプール部の日ぃ〜でした

さぁ〜 かわいこちゃんの動画映画とるぞ〜 ってカメラ向けた瞬間

<電池残量がありません> の表示

ぬぉぉぉぉぉぉーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

アタシとしたことが  アタシとしたことがどんっ(衝撃)




昨日だって 

ドラッグストアでカゴいっぱいに 洗剤やら何やら持ってレジへ

さ。。。。財布わすれたぁーーーーっ

アタシって  アタシってダッシュ(走り出すさま)





気を取り直して。。。。

立ち直りの早いのが取り柄でっす  いひっ



プール部でシャンプーしてもらったので

ついでにちょっとカット





DSCN2679.gif

だって そんなにモジャモジャじゃ 歩いてて笑われるよ〜

こうなる前にカットしろって話exclamation&question










DSCN2680.gif

もうネムネムで立ってられないので バリカンちゃちゃっと

手足も適当に短くして。。。

そりゃそうだよね 泳いできたんだもんねあせあせ(飛び散る汗)











DSCN2682.gif

今まで以上に かなり適当だけど

またちゃんとやればいいか

でもな。。。頭デカすぎるかなふらふら








DSCN2681.gif

そうだよね これがモップのトレードマークだもんね黒ハート









DSCN2684.gif

モップぅ〜〜〜 小さくなっちゃってぇ〜〜

少ししかカットしなかったので 小モップ





DSCN2685.gif








DSCN2686.gif

眠いのに心配してくれる やさしいボクちゃんわーい(嬉しい顔)








と。。。。。まだ終わらない よ(笑)




アタシが夕飯レストランの支度をしてると





DSCN2694.gif

横で 応援してくれるボクちゃん黒ハート

なんせアタシ 褒められて伸びるタイプなもんで。。。


作ったよ〜手(パー)





DSCN2689.JPG

DSCN2688.JPG

DSCN2690.JPG

♪レンコンのはさみ揚げ
♪小松菜と油揚げ、ジャコ、シメジの炒め物
♪ポテトサラダ


どうだっ手(チョキ)   






DSCN2693.gif

なんだっパンチ

ジャガイモだって 茹でタマゴだって食べたくせに

ふんっだむかっ(怒り)






彼氏は夜遅くなるっつ〜ので アタシはサッサと食べちゃったけどダッシュ(走り出すさま)

待てない女わーい(嬉しい顔) うっしっし



posted by モッピ〜 at 19:52| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

北海道祭り〜♪



かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日の記事で書いたけど。。。。

北海道で離島ナースをしてるモモからお届けものがありますた黒ハート




ので。。。。


DSCN2670.gif


坊っちゃんキッチンの張り込み目に余念がない

呼んでも チラっともこっち見ないちっ(怒った顔)






ご飯の支度が進むと




DSCN2667.gif

いち早く着席どんっ(衝撃)




DSCN2668.gif






DSCN2673.JPG

昨日は北海道祭りぃ〜〜〜しました









DSCN2674.JPG





DSCN2675.gif

ちょっとだけホッケ食べましたモップ






DSCN2672.JPG








DSCN2678.gif

この時点で 呼んでもアタシはシカトされるどんっ(衝撃)

アタシのとこに来るのは 彼氏が食べ終わってから   

ボクちゃん そうゆうとこちゃんと見てますダッシュ(走り出すさま)






DSCN2665.JPG

北海道の人はやるっつ〜ジャガイモの塩辛乗せ

アタシこれ結構気に入った(笑)








DSCN2677.gif

どんどん要求がエスカレート犬









DSCN2666.JPG

油揚げとジャコとかのサラダも美味しかった黒ハート











DSCN2659.gif




DSCN2658.gif




DSCN2660.gif





モモ また送ってくれないかなぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


モモ ごちそうさまぁ〜〜〜〜〜黒ハート



posted by モッピ〜 at 09:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

嬉しいお届け♪


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










南の島の離島ナースしてるモモのこと皆さん覚えてるかしexclamation&question

ビーグル飼ってて よくモップと旅行したあの。。。。



今は南の島でなく 北海道で仕事ちぅ病院

どんだけ放浪したいんだって話  笑

そのモモが函館に旅行に行ったってお土産送ってくれたよ





DSCN2656.gif






じゃ〜〜〜〜んひらめき

DSCN2655.JPG


ホッケ イカ イカめし 塩辛 スープカレー ゼリー などなど



ホッケがデカくって 冷凍庫ギリギリってくらい

大きさの比較はこの方で、、、、


あ。。。。。モップは

普通のトイプーよりデカイってことを忘れずにexclamation (忘れないよね)




DSCN2657.gif

もう死んでますからぁ



早く食べたいなぁ〜〜〜〜黒ハート

モモありがと〜〜〜〜手(パー) 見てるか分かんないけど ぼそっ









話は変わって。。。。。

うちはキッチンがカウンターキッチンなんだけど

これっていいねるんるん



だってね 可愛い我が子の様子が料理しながら見れるからぁ〜

あ。。。。「そもそも 料理してんのか」 って突っ込みはなしでどんっ(衝撃)

やってるよ たまに(笑)





DSCN2639.JPG








DSCN2640.gif

いつもこんなんだから 動きがないんだけどねわーい(嬉しい顔)







ご飯が出来たころに(モップのね) トコトコやってくる犬

DSCN2642.gif











DSCN2643.gif

あいあいさ〜〜〜〜手(グー)











さっ お仕事いっちきます手(パー)

皆さんは3連休楽しんでくださいね〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)





posted by モッピ〜 at 08:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

デブっちょ♪



かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい










DSCN2645.gif

ってことで。。。。

今日は病院病院行きました



先生が居なくなると






DSCN2647.gif

自分の都合のいいように考える子ですわーい(嬉しい顔)








DSCN2648.gif









DSCN2646.gif










DSCN2649.gif

誰もあげるなんて言ってないのに。。。。なダッシュ(走り出すさま)









DSCN2650.gif







苦手な耳毛抜きあせあせ(飛び散る汗)


DSCN2653.gif










DSCN2652.gif

怖いってわりにはニコニコ

お姉さんと密着できてニコニコ黒ハート









DSCN2651.gif

わ。。。。忘れてるんじゃないのよっ

アンタが太ったからよっexclamation×2





5.7キロとかだったのに

今日は5.9キロ超え〜〜〜〜どんっ(衝撃)

限りなく6キロに近い  ぬおぉぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)

デブっちょ〜


食欲の秋 モップもアタシもダイエット頑張ろぉ〜手(グー)








かわいいかわいいご飯コーナーかわいいかわいい





数日前のご飯   カメラに残ってたけどいつかは忘れた(軽いボケ症状w)




DSCN2638.JPG

高野豆腐とナスとキムチなんかの炒めたのわーい(嬉しい顔)


高野豆腐って味がしみるから こんなんしても美味しいのね

初めて食べた ウマウマ〜 ゴチゴチ〜手(パー)

posted by モッピ〜 at 13:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

時差w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









やや時差ですが

日曜オフは。。。。



朝7時くらいに散歩に行って犬

ウダウダしてたら お昼になってた

記憶がないのは 寝てたからexclamation&question



近所に買い物に行ったら疲れたので(笑)

ソファーでゴロンした









111002_1.gif

可愛い可愛いアタシのボクちゃんが 上に黒ハート



(今日の写真は携帯で画面見ずに撮ったので アングルがオカシイけど気になさらずに)






111002_2.gif

甘えん坊ちゃん(人間でいったら定年間近だけどいいの)









111002_3.gif

大好きなアタシを見てたいいから一生懸命起きてようとするんだけど

お目目が閉じちゃうよかわいい






気がついたら夜7時になってた 

3〜4時間記憶がないのは きっと寝てたからexclamation&question






なのに 夜12時前にまた眠くなったアタシ

いくらでも寝れる自分が怖いです   ぶはははは〜〜





あぁぁ〜いい充電になった

けど まだ眠い   

THE 眠り姫   いひっ









かわいいかわいいオマケかわいいかわいい






111002_4.gif

この狭い基地がお気に入りのボクちゃん




111002_5.jpg

よくここで寝てるよ眠い(睡眠)







posted by モッピ〜 at 07:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

張り切りボーイ♪


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は 朝早起きして 行ってきました手(グー)






DSCN2626.gif


大きな公園へ〜わーい(嬉しい顔)



DSCN2635.JPG



前日に 「明日は○○公園行こうね」ってモップにお話しちゃってたから

朝もう6時前から ソワソワしちゃって 

「起きた?」 「もう起きた?」 って 大騒ぎ犬



アレね。。。。やっぱ 完璧に言葉分かってんのねっ(笑)






DSCN2627.gif









ちょっと広場に行くと




DSCN2629.gif








DSCN2628.gif



ボール部サッカーやる気満々







DSCN2633.gif







DSCN2634.gif







DSCN2632.gif


草を沢山顔につけながら 頑張りましたボール部るんるん



こうやって 楽しそうな姿見てると 幸せだぁ〜〜〜黒ハート




posted by モッピ〜 at 09:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ボール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする