2011年09月29日

お誕生会♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日は お出かけしてきましたぁ〜〜〜車(RV)






恒例の(笑)プードル祭り いやいやお誕生会にプレゼント

DSCN2574.JPG




最近ココに集合が多い パトリックキソガーデン

ワン連れで フレンチランチが頂けるってのがいい




主役のシャンプーちん&みるきちさん

DSCN2577.gif






DSCN2598.gif

シャンちゃんは7歳になりました

おめでとう〜〜〜〜






幹事をしてくださった ハーブちん&ハーブママさん

DSCN2576.JPG




ゆずちん&くるみちゃん yuzumanmaさん

DSCN2590.JPG




ミラっち&becchiさん

DSCN2579.JPG




チヴィッキーちゃん&ワンコさん

DSCN2599.JPG





そしてオイラ、、、、モップ

DSCN2592.JPG



まずは何はともあれワンズのケーキバースデー

ワンズは皆ケーキ食べれると知ってるので ソワソワダッシュ(走り出すさま)

これを済まさないと アタシ達が落ち着いて食べれないふらふら






分け前貰って。。。。

DSCN2583.JPG



油がNGなので クリームは残して中のお芋をモグモグ



DSCN2587.gif


美味しいexclamation 美味しいexclamation ってアッという間に完食ぅ

なのに。。。酸っぱいものが苦手なモップなので

イチゴとブルーベリーは「ボクちゃんいらない!」なんて言うので

ハーブちんに食べてもらいました  ありがと黒ハート




アタシ達のランチは いつもよりちょっとリッチにワンランクUPぅ〜ぴかぴか(新しい)





DSCN2593.JPG

DSCN2596.JPG

DSCN2597.JPG

DSCN2603.JPG


お腹いっぱい〜〜〜〜



で、、、デザートは ワゴンで「好きなのをお選びください」っつ〜ので

DSCN2604.JPG

「何個いいんですか?」とすかさず聞く卑しいアタシ  ぷっわーい(嬉しい顔)

何個でもいいというので 全部乗せを要求ぅ〜

全部乗せって皆するのか聞いたら 「たまにいらっしゃいます」と苦笑い


アタシ達は全員、全部乗せをペロっとなかわいい  いひっ


DSCN2605.JPG






で、、、yuzumanmaさんのお誕生日会も一緒にお祝いしました〜

DSCN2607.JPG

おめでとうございます黒ハート



これも皆で分けて食べたっつ〜から 凄いよねっ(爆)

あっ 小さいサイズよ  サービスのケーキだから  一応言っとくわーい(嬉しい顔)







1度ランク上げたら もう戻せないよね って皆の意見  ぶはははは

DSCN2591.gif





DSCN2595.gif








たらふく食べたので 皆で公園に行きました車(RV)







DSCN2609.gif






DSCN2614.JPG

今日は暑かったので テクテク歩いてたら ちょっと汗ばむくらい

でも緑の中は 気持ちよかったぁ〜るんるん

ワンズも皆ニコニコでした



DSCN2612.gif








DSCN2619.JPG







DSCN2621.gif

食いしんボーイズ

おすまししてるチ〜ちゃん 実は一番小さいのに一番食べる(笑)





DSCN2623.JPG








皆さんにプレゼントいただきました ありがとうございます

DSCN2624.JPG





また来月ぅ〜〜〜〜〜〜手(パー)

DSCN2625.gif


posted by モッピ〜 at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ボケ老犬


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









台風で徒歩帰宅して疲れがでたのか。。。。

体がダルダルダルダルダルメシア〜ンふらふら

ん?風邪かにゃ? って思ってたら

そう思ったら負けだ手(グー)

とか何とか思ってたら

どうやら。。。。。。

秋のアレルギーが出て 薬を多めに飲んだのがいけなかったらしいどんっ(衝撃)

ドロドロ〜 ひゅ〜ドロドロ〜 ネムネム眠い(睡眠)





そんな話はどうでも。。。だよねexclamation&question

アタシのことなんてね(笑)



では行ってみよ〜手(グー)

昨日の夜のことぉ







アタシが帰宅すると ちょっと嬉しそうな顔したモップ

でも すぐにキッチンに すっ飛んでって  とり残されるアタシがく〜(落胆した顔)




仕事オフだった彼氏が夕飯を作ってたから左斜め下左斜め下

DSCN2557.gif











DSCN2564.gif

毎度だけど こうなる犬

ちなみに アタシが作っててもあまり来ないw

とくに火を使うと逃げる

全く信用ないアタシがく〜(落胆した顔)




モップご飯も魚にしてくれたるんるん





DSCN2558.JPG

地鶏とサーモンが入ってるよ  た、、、多分あせあせ(飛び散る汗)







お手しながら 何故かアタシを見つめる可愛い子黒ハート

DSCN2560.gif






DSCN2561.JPG








で、、、アタシ達のご飯



DSCN2567.JPG

♪サラダ  大きなボール一杯平らげますた



DSCN2562.JPG

♪マグロのユッケ



DSCN2568.JPG

♪地鶏とサーモンのハンバーグ風





美味しかったぁ〜かわいい 







DSCN2571.gif








DSCN2570.gif

初老、、、、ちょっぴりボケが始まったようで

食べたの忘れちゃう

一番厄介なパターンどんっ(衝撃)






3連休は仕事だったモッピ〜ナ

忙しかった3連休も終了

もうひと頑張りexclamation×2


なので 本日は早めに寝まする

ひゅ〜ドロドロだから眠い(睡眠)


posted by モッピ〜 at 19:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

お出かけぇ♪


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








昨日は 前回の記事のように 凄く大変だったけど。。。。

今日は朝天気晴れだったし お出かけしました





DSCN2532.gif

昼からビールビール   いひっ





DSCN2525.JPG

ダッくんと




DSCN2523.JPG

モッくんで(笑)



今日嬉しかったのは。。。。

いつもアタシの膝の上でないと嫌ってモッくんが

一人でカフェマットの上でお利口さんにしてた

ちょっとお兄ちゃん風   ってか初老だけど   ぷぷっ








DSCN2527.JPG

DSCN2528.JPG

DSCN2529.JPG






モッくんにも お裾分け

DSCN2526.JPG









ペットショップでオヤツとか買い物して うちに遊びにきたよ〜





オヤツの時間。。。。。。。






DSCN2533.gif

ダッくんが 前へ!前へ!!の子なので モッくんは ヒヤヒヤ

早く座らないと貰えないのに。。。ってわーい(嬉しい顔)





DSCN2536.gif









2ワンで追いかけっこするでもなく 遊ぶでもなく

微妙な距離だけど ま〜2回めだ こんなもんでしょ

DSCN2552.JPG

でもお互いあまり気にならないみたいで 相性は悪くないグッド(上向き矢印)









ダッくんは モッくんのベッドで寝てみたり眠い(睡眠)

DSCN2547.JPG




床で行き倒れたりわーい(嬉しい顔)

DSCN2555.JPG




モッくんは 人が来たってマイペース 

いつものムチャムチャ★タイムに突入ダッシュ(走り出すさま)

DSCN2541.JPG










DSCN2545.gif






ランチしてお買い物して散歩して 家でマッタリ〜

最高のオフでした〜〜黒ハート



DSCN2553.gif



posted by モッピ〜 at 17:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

疲れたぁーーー


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









あぁぁぁーーーーーーーーっ


疲れたぁーーーーーーーーーーーーっ
もうやだ〜(悲しい顔)




今日は台風台風凄かった

仕事早めにあがって 帰ろうとしたら

渋谷で足止めがく〜(落胆した顔)   ぐぬぬぬぬ



バスで帰ろうかと思たら。。。。

バスターミナルが凄い人 人 人どんっ(衝撃)

まるで3月11日の地震の時のように凄かった

もちろんタクシーも捕まらず


取りあえず渋谷を脱出したかったので しばし歩いて 一人お茶喫茶店

強風で 傘が。。。折れたふらふら



一時間くらいして 雨上がったけど電車は動かず


ので。。。。

歩いちゃえ   地震の時も歩けたし

引っ越しして 前より近くなったし

頑張っちゃえ手(グー)

って思って 競歩なみに お尻プリプリいわせながら

ぐんぐん人を追い越して 頑張ったexclamation×2








110921_1.gif

うん かなり頑張ったもうやだ〜(悲しい顔)

でも 途中で右足のかかとが靴ヅレあせあせ(飛び散る汗)

痛かったけど 見ちゃったら 余計痛くなるので 我慢 我慢



なんと 一時間ちょっとで着いたぁ〜〜〜〜〜 新記録モータースポーツ



家の近くにきた途端 靴ヅレが異常に痛く感じて

帰ってきてみたら 

直径4センチほどの大きさの水ぶくれがぁーーーーーがく〜(落胆した顔)







110921_2.gif

ド★S 











DSCN2499.JPG

exclamation&question なんか言いたげなお顔w











DSCN2498.gif

お。。。。鬼っむかっ(怒り)






今日は疲れたので 散歩はなしです

腰もイタい   とほほのほもうやだ〜(悲しい顔)




posted by モッピ〜 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風。。。



かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









何か。。。。

今日は 台風で凄い強風台風になるらしい。。。ですねふらふら

ベランダの物干はしまったし 対策は万全手(グー)

でも、夜電車止まったら 帰ってこれにゃいなっがく〜(落胆した顔)

大ジョブかなあせあせ(飛び散る汗)

皆さんの地域は大丈夫ですかexclamation&question







話は変わってモバQ







DSCN2500.JPG

楽しそうなボクちゃん犬




洗濯物たたんでると こうやって邪魔 お手伝いしにやってくる



DSCN2501.gif






DSCN2503.gif

ど。。。どいてくれませんか。。。。ね






DSCN2504.gif







何でさっexclamation×2








DSCN2502.gif


イタズラっ子の顔w



DSCN2505.gif







結局こうやって言うなり〜なアタシわーい(嬉しい顔)

DSCN2506.gif
posted by モッピ〜 at 09:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

プール部ぅ〜


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日はオフぅ〜〜〜〜るんるん

で、、、、








DSCN2507.JPG

プール部ぅ〜〜〜〜 ですた








若いお姉ちゃんとのイチャイチャタイムは 相変わらず楽しそうw

DSCN2509.gif











泳ぐとなったら この表情どんっ(衝撃)

DSCN2511.gif


顔に出るタイプ(笑)






DSCN2512.gif







DSCN2513.gif







毎回同じっぽいけど 一応動画映画をば












DSCN2516.gif






最近ランチだ お出かけだ ってお留守番が多かったモップなので

今日は午後から2人でのんびり過ごしました黒ハート


ってか。。。。昼寝ぶっこいてた だけだけどぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



posted by モッピ〜 at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

イベントぉ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日は朝6時に起きて。。。。

チャリにモップを乗せて 行ってきましたぁ〜手(グー)






DSCN2473.gif

大きな公園にかわいい








DSCN2477.gif

金曜の夜に雨が降ったらしく(知らなかったw)

地面が濡れてて 

どうしようか迷ったけどあせあせ(飛び散る汗)

モップと約束してたのでね 









DSCN2483.gif

ボール部サッカーしてきたよぉ




DSCN2481.JPG







DSCN2479.gif






DSCN2485.JPG







何か嫌な予感。。。。






怖い予感。。。。




DSCN2488.gif








DSCN2489.gif

ぎゃあぁぁぁぁーーーーーっ









DSCN2490.JPG


こうなることは薄々分かってはいたけど、

ここまでとはがく〜(落胆した顔)







こんな汚いボクちゃんを連れて歩くの恥ずかしい

「あらぁーーー」なんて通りすがりのオバさまに笑われたり

「洗ったら落ちるの?」 って。。。。

落ちなかったら怖いっつ〜の(笑)






帰ってきて すぐにお風呂場に直行ダッシュ(走り出すさま)




DSCN2493.gif


綺麗フワフワになりました

朝から疲れたぁーーーーーふらふら






でも。。。。せっかくのオフなので

10時には出かけて 映画「アンフェア」観てから

昨日のメインイベントぉ〜〜〜〜〜演劇

去年から待ちに待ってたアレに行ってきますた





DSCN2497.JPG

ドリカム★ワンダーランド

4年に1度のイベントなので もう興奮しちゃって鼻血でそうだったわーい(嬉しい顔)


3時間以上の長丁場

彼氏とお友達の4人で行ったんだけど 皆汗だく ぎゃ〜ぎゃ〜笑って

凄く楽しかったぁ〜〜〜〜るんるん

このチケットとるためにファンクラブに入ってよかったぁ〜〜〜〜







DSCN2491.gif







ボクちゃんもいい子で お留守番してくれました

あぁぁぁ〜〜楽しいイベント終わっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

次の楽しみみつけないとexclamation×2  ぷぷぷ





っつ〜ことで 皆さんは3連休かし?

ではアタシは仕事行っちきまっす手(パー)




posted by モッピ〜 at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

キュンキュン朝食♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい










朝食の風景ぴかぴか(新しい)

もっちろんモップたんの(笑)



アタシがあげる時より 彼氏があげる時のが 

断然テンション上がっちゃうモップたんどんっ(衝撃)

同じものなのに。。。。

ご飯ストック作ってるのはアタシなのに。。。

何でexclamation&question 腑に落ちないちっ(怒った顔)


待ちきれなくって キュンキュン言っちゃうモップたんを 

動画映画で ど〜じょ〜










exclamation&question キュンキュンだったでしょexclamation&question

乙女チックを装ってる初老w





最近のモップたんの ブームは 座り食べexclamation×2





DSCN2459.JPG









DSCN2460.gif

超猫背ぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)







ご飯の後は。。。。。







DSCN2461.JPG

何してんのexclamation&question








DSCN2462.gif







そんなこんなの今朝の様子でしたーーーーっと手(パー)



posted by モッピ〜 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

バレない浮気はない!

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい










モップのムチャムチャ★タイムを邪魔する人が。。。。。




DSCN2441.JPG




最近モップに遊んでもらえない出番待ちの子たちが勢揃いるんるん


最初は気にしないでムチャムチャ続行だったモップも








DSCN2443.gif

避難ダッシュ(走り出すさま)

ってか、もっと遠くに逃げないと またやられると思うよっモバQ









話は変わって。。。。

今日はオフだったので 近所のお友達と近所でランチレストラン





DSCN2450.JPG

DSCN2451.JPG


中は熱々のパスタ

何て料理だったか名前忘れたわーい(嬉しい顔)

濃厚なチーズケーキは ウマウマだったぁ〜

近くなので また行こう〜っとるんるん






ランチの後 今日のメインイベントぴかぴか(新しい)







DSCN2452.gif

保護犬を迎えいれたので 見にいきますた

ハーシーでっす

ラブとシェパードのMIX  まだ3ヶ月くらいのお子ちゃま



凄いワルで 飛びかかるし噛むし大変

怪獣歯が凄いよexclamation×2って 話だったけど

アタシ達のランチ中に オムツシートビリビリ大会してたみたいで

疲れてネムネムになってた   がはははは









丸くなりたい って言うので丸めてあげてた

耳も中に入れて丸くしてあげた

DSCN2457.JPG










DSCN2454.gif

走り回ったかと思うと いきなり倒れて寝る眠い(睡眠)

子供だぁ〜〜〜 可愛かった黒ハート






帰宅したら。。。。

「お帰りぃ〜 どこ行ってたのぉ〜?」 ってお出迎えしてくれたのに

匂いクンクン攻撃 不信感バリバリふらふら

気に食わなかったのか 暴れて 顔を床にこすりつけて怒ってたどんっ(衝撃)

ら。。。。。。。

こんな顔になった左斜め下左斜め下



DSCN2446.gif


罪悪感からオヤツを多めにあげてみたりして

いつもより かまってみたりして

世のメンズが浮気した後にとる行動と一緒じゃん(笑)


posted by モッピ〜 at 15:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

逆襲!

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は 仕事の後 ストレス発散の為にご飯をビール

ナースミーティング という名の 飲み会  いひっ

なんか連日 食べたり飲んだり してるみたいexclamation&question

そんなことないのあせあせ(飛び散る汗) そんなことないのたらーっ(汗) 

ちょっと予定が重なっただけ(笑)




帰宅したら ご飯ももらってご満悦のボクちゃんがお出迎え〜犬



夜だって こんなにベタベタ黒ハートなお二人左斜め下左斜め下左斜め下



110913_1.gif




入る隙間ありゃしないどんっ(衝撃)   がははは





こんなにベタベタなお二人だったけど

アタシのとこにきて丸まったモップ

いやぁ〜 可愛い黒ハート

って思ったら

思ってたら。。。。




何か臭いw


アタシの顔の近くで すかしっ屁 こいたぁーーむかっ(怒り)


何だよっちっ(怒った顔)





遅く帰ってきた 逆襲かっexclamation&question







かわいいかわいいオマケかわいいかわいい




110913-2.gif



posted by モッピ〜 at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ルンルン散歩♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









昨日は 看護学校時代の友人6人でランチしてきましたぁ〜るんるん

原宿にあるカバカヴァロというイタリア〜ンなお店で ワイワイと


カメラ忘れたので 美味しかった料理の数々は見れないにょぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)  

期待してた方いたら ごめんちゃいどんっ(衝撃)  いひっ




去年会った友達も居れば 4年ぶりの友達 そんで10年以上ぶりの友達もぴかぴか(新しい)

寮生活で朝も晩も一緒だった友達なので

久々でも すぐに時が戻る感じ  まったく違和感ない(笑)


当時の。。。10代の頃の話に花が咲いて ま〜笑った笑ったわーい(嬉しい顔)

思い出の○○事件 とか 

○○と○○が付き合ってたとか 

寮で門限があったのに 夜抜け出して遊びに行き見つかった話とか


皆で話してると どんどん記憶が戻ってきて 楽しかった


アッという間に3〜4時間が過ぎますた

青春を一緒に過ごした友達って 大切だね〜黒ハート

またランチしよ♪って バイバイしました






夕方、小走りで帰ってきて(笑)

一日お留守番だった ボクちゃんを散歩に犬








DSCN2429.gif

仕事の後だと夜だし 夏場は暑いから明るい時間の散歩はなかなか。。。

なので嬉しそうだったかわいい










DSCN2432.gif

ギリギリな所を歩くのが意外に好きなモップダッシュ(走り出すさま)

おっちょこちょい だから ちと心配だけどふらふら










DSCN2434.gif

夜散歩より楽しいのか あっちあっちexclamation って

行ったことない道にもズンズン隊









DSCN2435.gif

た。。。。楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

明るいうちに散歩行けてよかったぁ〜









帰りは ご飯の歌を歌いながら帰宅

DSCN2436.gif









DSCN2437.gif









お留守番で充電完了したハズのボクちゃんだけど

夕飯食べたら またすぐに寝たよがく〜(落胆した顔)

オモチャで遊んであげようと思ったけど

食いつき悪ぅぅぅぅぅーーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)




なんだよっパンチ      





posted by モッピ〜 at 21:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

昨日の事

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










テーブルの下から 失礼〜〜〜 ボクちゃん犬


DSCN2423.gif











DSCN2424.gif

スンゴイ真剣わーい(嬉しい顔)

アイラインが怖いがく〜(落胆した顔)

昨日の朝食のことぉ





DSCN2421.JPG

カレー風のお野菜とか。。。のプレート

彼氏作




昨日は仕事の後 映画「ライフ ーいのちをつなぐ物語ー」を観てきますた

アタシ この手の映画大好物ぅ〜黒ハート

ドキュメンタリーの動物 自然もの よかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

もうちょっと観てたかったけど 短めだった  くすんたらーっ(汗)







夜ご飯は 食べてこようかと思ったけど。。。。

カレーつけ麺が食べたくなったので 作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2425.JPG


超ウマ ウマ

ごちそうさま〜るんるん







で、、、、今日は 看護学校時代の友達6人でランチぃ〜〜〜レストラン






DSCN2428.gif

なんか  食べてばっか みたいだけどどんっ(衝撃)

写真でみると そうだけどあせあせ(飛び散る汗)  

ま〜そうなんだけど 笑








DSCN2427.gif

ちゃんと 今 ぬいぐるみで たっぷり遊んであげたので

寝てる はず   




夜はたっぷり散歩行こうね〜 モップぅ〜〜〜黒ハート









DSCN2426.gif

イジケ虫






posted by モッピ〜 at 10:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

しゃっちょ さ〜ん

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい








110901_1.gif

クッションに肘ついちゃって 太々しい態度ダッシュ(走り出すさま)









110901_2.gif

うちでは 「しゃっちょ さ〜ん」(社〜長さん)と言われてます



人間でいったら 定年退職間近って感じの年だし 貫禄あるね(笑)



しゃっちょ さ〜ん は秘書の女の子のお尻を追いかけるのと

3時のお茶の時間が大好きです黒ハート

「今日は きんつば か いいね〜」なんつってね 

「お茶もう一杯お願いしようかな」とか言ってね

仕事なんてあんまりしてないけど 社長さんだからいいの   ぷぷぷ




どうでもいい妄想をしてニタニタしてたら 

しゃっちょさ〜ん 後ろで寝てた。。。。。






スーパーマンの夢見てるらしいわーい(嬉しい顔)

飛んでる最中らしいので。。。。 マントもつけてあげた手(チョキ)


110908_3.jpg










かわいいかわいいオマケかわいいかわいい



シーツ交換し終わって部屋を離れて戻ってきたら





110908_1.gif

ちゃっかり 変えたばっかりの上にがく〜(落胆した顔)





ま。。。いいかダッシュ(走り出すさま) 

110908_2.gif









posted by モッピ〜 at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

初老のコダワリ♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








モップね。。。。。

以前は 自分のオモチャ箱から 毎日違ったぬいぐるみを選んで

それはそれは まんべんなく遊んでたのるんるん




なのにねモバQ

引っ越ししてから ほぼ2種類

ピンククマ と 犬のぬいぐるみ

これを毎日取っ替え引っ替え

どうゆう気持ちの変化なんだろexclamation&question

なのでオモチャ箱には 出番待ちの子っちが 今か今かexclamationと待機ちぅ



たまには 遊んであげなねっわーい(嬉しい顔)






坊っちゃん 結構頑固なもんで

こうと決めたらなかなか言う事聞かないので







1-1.jpg










1-2.gif

また犬のぬいぐるみどんっ(衝撃)









1-3.gif






相手しないと 5分もすれば







1-4.jpg









1-5.gif





自由だっexclamation×2





posted by モッピ〜 at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

プール部♪



かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい











DSCN2393.gif





と。。。いきなり昨日の 晩ご飯です

ボクちゃん 食べる気満々です犬



アタシはオヤツはあげるけど ご飯の時は シカトぉ〜

彼氏は ご飯の時に 小皿にモップ用の野菜とか魚を用意するので

モップは自分も食べれると思い始めてる ってか完全にそう思ってるダッシュ(走り出すさま)





で。。。。昨日の晩ご飯はぁーーー




DSCN2385.JPG

DSCN2386.JPG

DSCN2389.JPG

♪ナスの味噌チーズ風炒め
♪ニシンの酢づけサラダ
♪シャケのマスタードと何とかの(笑)ソース


こんなオサレ〜なメニューは勿論アタシではなく彼氏作わーい(嬉しい顔) 

美味しかったぁーーーーるんるん






DSCN2392.gif 

昨日はボクちゃんには ブロッコリーのお裾分けでした








と。。。。話は変わって

今日は朝一でボクちゃんプール部してきますた手(グー)






DSCN2395.gif






DSCN2397.gif






DSCN2398.gif






DSCN2400.JPG






DSCN2403.gif





毎回同じようだけど動画映画ど〜じょ〜〜








帰宅してオヤツたべたら ネムネム〜眠い(睡眠)






DSCN2372.JPG

ギリギリ★ボーイ

そんな端っこで寝なくっても(笑)




DSCN2373.JPG






DSCN2376.gif






DSCN2377.JPG






DSCN2381.JPG






ボクちゃんが寝てる間に 洗濯や掃除をしようと思うけど

アタシがちょっと移動すると ネムネムなのに起きてついてくるどんっ(衝撃)


んもぉぉぉ  

アタシの事が大好きなんだからぁーーーー黒ハート   いひひっ
posted by モッピ〜 at 13:27| Comment(11) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ブスっとな〜

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい








台風台風、、、、、、

もう来んのexclamation&question

関東上陸すんのexclamation&question

どうなのexclamation&question

自分で調べろexclamation&question

今のところ モッピ〜地方はまだ雨雨も降ってない  

かなりムシムシ暑いけどダッシュ(走り出すさま)






今日はオフなので 今のうちに洗濯手(グー)

モップのムチャムチャ毛布やら 

モップの足拭きタオルやら

モップの口拭きやら

モップのもんばっかわーい(嬉しい顔)

ちょっとくらい濡れても大ジョブかな〜的な   がはは





で。。。。朝にはお出かけしますた

お出かけっつっても










DSCN2360.gif

病院病院だけどぉ








DSCN2357.gif











DSCN2361.gif

モップは肛門腺が ブツブツ固めで つまりやすいので洗浄ぉぴかぴか(新しい)









DSCN2362.gif










DSCN2364.gif


肛門腺に カニューレをブスっとなぁーーどんっ(衝撃)




DSCN2368.gif









DSCN2365.gif


ジッとして動くでもなく  痛くないんだと思う

ムズムズっとするくらいかなexclamation&question


帰ってきて聞いたら

「痛くないけど お尻の穴見られるのが恥ずかしいの」だって

いつもノーパンで歩いてるくせにっexclamation×2








ワクチンのチックンもしました

DSCN2369.gif












DSCN2355.gif



いい子だったので 帰ってきてクッキー食べましたかわいい

なんせ 5.6キロだったしね〜

ちょっと痩せたからぁーーーーーるんるん


い。。。。いいなっモバQ   ぼそっ





午後っくらいから雨が降ってくるとか。。。

明日?明後日? が暴風域とか?

皆さん気をつけてくださいね〜

明日仕事が早く終わって 帰ってこれますように〜ふらふら  

posted by モッピ〜 at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする