2011年07月31日

立場危うしW



かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











DSCN2089.JPG

アタシが呼んでも 振り向きもせず。。。。

真剣に何を見てるかってexclamation&question








DSCN2087.gif

彼氏が夕飯を作ってるのを 片時も離れず 張り込み目





DSCN2088.gif









出来たのは。。。。






DSCN2093.JPG

キーマカレー風

これはお肉じゃなくって イワシとか鰹節入り 野菜もみじん切りになって沢山ハートたち(複数ハート)








アタシより断然料理上手なので アタシの出番はあまりない(笑)

アタシはご飯を炊く係でっす手(グー)   


こんなこと書いたら 奥様方に叱られそうふらふら

やだっあせあせ(飛び散る汗)  たまには 作ってんのよっ アタシだって。。。。

掃除 洗濯は ちゃんとしてるから    THE 言い訳





で。。。。モップにも必ずちょこっと何かをとっておいてくれる

(この時は イワシ)

最近 ボクちゃん アタシに甘えてこないもうやだ〜(悲しい顔)  

ってか 呼んでもシカト みたいながく〜(落胆した顔)


DSCN2094.gif





餌付け効果って 凄いのねっモバQ





しかも撫で撫でタイムだって アタシより彼氏 みたいながく〜(落胆した顔)

呼んだら しつこく呼んだら ちょこっと来るけど 

ペロンと顔なめてすぐに行っちゃうダッシュ(走り出すさま)



さ。。。。寂しいじゃないかぁーーーーーーーexclamation×2





アタシが10年かけてつちかってきた信頼関係は何だったのぉぉぉぉーーっちっ(怒った顔)




これじゃイケナイあせあせ(飛び散る汗) ってことで アタシも沢山オヤツで餌付け

よって デブっちょモップの出来上がり〜わーい(嬉しい顔)  


っつ〜 オチ      
posted by モッピ〜 at 08:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

お誕生会♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









今日はモップとお出かけしてきましたぁ〜〜車(RV)

夏場は日中お出かけできないので ひさび〜のお出かけるんるん

モップも大喜び  いい気分転換




向かった先はぁ〜〜〜〜

町田にある パトリックキソガーデン






DSCN2024.JPG




DSCN2015.gif

ハーブちんのお誕生会プレゼント







メンバーはいつもの(笑)

みるきちさん&シャンプーちん

DSCN2009.JPG





becchiさん&ミラっち

DSCN2060.JPG





yuzumanmaさん&くるみちゃん(今回はゆずちんはお留守番たらーっ(汗)

DSCN2021.JPG






ワンコさん&チヴィッキーちゃん

DSCN2039.JPG







そんでモッピ〜&モップ

DSCN2016.JPG








まずはワンズにケーキを食べさせないとウルサイのでふらふら




DSCN2029.gif

食いしんボーイズのハーブちんは こっそりペロっとしましたわーい(嬉しい顔)





分け前が支給されると。。。。

DSCN2030.JPG









DSCN2031.gif

分け前の大きさをチェックちぅ のモップ犬 

今までこんな真剣な顔みたことないよがく〜(落胆した顔)






DSCN2034.gif






DSCN2037.gif









落ち着いたところで アタチ達のランチレストラン


DSCN2032.JPG

DSCN2038.JPG

DSCN2044.JPG

DSCN2056.JPG









今日は ワンコさんのお誕生日だったので 一緒にお祝い〜黒ハート

おめでとうございますバースデー

DSCN2049.gif











ケーキを食べ終え 他の子っちは ネムネムモード眠い(睡眠)に入ってるのに

DSCN2047.gif












DSCN2046.gif

お隣のみるきちさんのパンを ガン見のモップどんっ(衝撃)

食べずらいっつーのふらふら







ワンコさんに抱っこしてもらったり マシンガントークしたりしました

DSCN2057.gif











最後に中庭で記念撮影カメラしたんだけど。。。。。

食べ物がなくなると一気に眠気が襲って来る初老なもんで

一人だけ ヌボーっとして 横見ちゃって なかなかこっち見てくれずどんっ(衝撃)



DSCN2065.JPG


オヤツの袋をカサカサして やっとこっち見てくれて 撮れた一枚です

ってか どんだけ食いしん坊なんだって話わーい(嬉しい顔)






モップにオヤツやオモチャ、虫除けをいただきました

DSCN2070.gif




アタチにオヤツ  嬉すぃぃぃぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSCN2072.JPG





ケーキ食べたのに 貰わないとブーブーダッシュ(走り出すさま) 


DSCN2075.gif


ズーーっとアタチの後を付いてまわって 貰えるまでやめない

ので、、、、








DSCN2080.gif

頂いたオヤツをあげました

このあと 「ボクちゃん まだ夜ご飯食べてないねexclamation&question だって   おいおいがく〜(落胆した顔)

結局ご飯も普通に食べましたあせあせ(飛び散る汗)




そんなお誕生会でしたぁ〜

ハーブちん 7歳の一年も楽しい思い出沢山作ろうね〜 おめでとう黒ハート

皆さん 沢山のお土産ありがとうございました 

また次回楽しみにしていまっす手(パー)

やだっどんっ(衝撃) お土産じゃなくって お会いできるのを楽しみにしてるってことね(笑)



posted by モッピ〜 at 19:13| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

朝の様子♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








アタシのネットはまだ繋がってないけど。。。。

使える時に 更新しとけ〜みたいな感じで

とりあえず今日も更新(笑)




あ。。。言っときますけどね。。。

なんのオチもない ただの日記 みたいなどんっ(衝撃)



では 今朝のモップの様子をばをば手(パー)





彼氏の枕は 自分のものだと思ってるモップ

丸くて大きなお尻でドッカリ中央を陣取るダッシュ(走り出すさま)



110624.gif




以前実家に帰ったとき 朝 母親がゲラゲラ笑ってたのを思い出す

モップがアタシの枕の真ん中にドッテリ座って、

お尻に押されて アタシの首が90度に曲がってたってがく〜(落胆した顔) 








で、、、、、

散歩もご飯も終わって



まずは準備運動犬






DSCN2006.gif










DSCN2003.gif

ぬいぐるみの引っ張り合いっこや 投げて〜持ってきて〜の繰り返し



自分が疲れてくると終了

ジャイアン★ルールわーい(嬉しい顔)


DSCN2008.gif






これで疲れてネムネムにさせといて 仕事に行くバス

モップは昼寝し放題祭りの開催眠い(睡眠) っちゅ〜ことです




ではでは 次回ネット使えれば また更新しまっす手(パー)
posted by モッピ〜 at 20:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

お出かけ♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日はねぇ〜〜〜〜〜

アタシの大好物の所へ。。。。








DSCN1990.gif

そうexclamation 恐竜展に行っちきましたぁ〜〜

あぁぁぁぁ 楽しかった黒ハート







DSCN1988.JPG








DSCN1992.JPG



恐竜の写真を何枚も載せたところで 

奥さん達に 「こんなんいいからむかっ(怒り)とか言われそう

興味ない人には キモイだけだよねっどんっ(衝撃)





恐竜展のあと その隣の 空海展に行って(写真はないけど)

その後 どうせ上野だもの っつ〜ことで。。。。

行っちきました  動物園  

ベタだけど パンダ見たりして目









DSCN1997.gif

はく製 じゃない。。。かんねっexclamation×2

スヤスヤしてて可愛いのなんの











DSCN2001.JPG

うちの白いのも可愛いのなんの黒ハート

分かってると思うけど。。。これはモップだかんねっわーい(嬉しい顔)




一日歩き回って 股関節が痛くなったあせあせ(飛び散る汗)

歩き回りすぎぃぃぃぃーーーがく〜(落胆した顔)








DSCN2002.gif

ご。。。。ごみんたらーっ(汗)


posted by モッピ〜 at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ひさび〜のモップ♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








いやぁーーー 放置しすぎーーーーっダッシュ(走り出すさま)



サボってたわけじゃないのっどんっ(衝撃)



アタシのネットがまだ繋がってないのあせあせ(飛び散る汗)



毎日夜パソコン見るのが日課だったけど。。。。

それができないので ま〜暇で暇で(笑)



彼氏は 仕事で不在なことが多いので ネット借りることもできず

するって〜と やる事ない →→→ よって 眠くなちゃう

11時とかにグースカピー眠い(睡眠)  小学生かっがく〜(落胆した顔)






モップは すこぶる元気るんるん

でもね。。。。

この前 引っ越ししてから粗相しなくていい子 なんて言ってたけど

その後 まさかの粗相がく〜(落胆した顔)  しかも2回exclamation×2   NOぉぉぉーーーーっがく〜(落胆した顔)







気を取り直して。。。。

ブログ放置中のモップの様子をば



変な寝方をあみ出したモップ犬




DSCN1951.JPG




DSCN1953.gif









贅沢なムチャムチャ★タイム



DSCN1958.JPG





何が贅沢かってexclamation&question





DSCN1957.JPG


毛布とぬいぐるみの 2つ使いわーい(嬉しい顔)










プール部に行ったり




DSCN1965.JPG







DSCN1964.gif




プール部の後 オヤツあげるの ウッカリ忘れたら 粗相されたどんっ(衝撃)

たぶん いや間違いなく 嫌がらせの粗相むかっ(怒り)   ぐぬぬぬぬ











ちょっとだけカットしてみたり



DSCN1970.gif










クーラーの効いた部屋で グータラしてみたり




DSCN1972.gif






DSCN1974.gif








こんな風に 過ごしておりましたかわいい








ではでは またぁ〜〜〜〜

早めにupできるといいけど。。。。

できなくっても忘れないでねん

ネット繋がるようになったら またマメに更新しまっす手(パー)


posted by モッピ〜 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

ボッサリ〜ナ★モッピ〜ナ

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい







引っ越ししてから 一週間が過ぎましたぁ〜〜手(チョキ)

引っ越し前から バタバタしてて。。。。

こんなことにっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







DSCN1950.gif


ボッサリ〜ナ モッピ〜ナ 

洗濯 シャンプーしてカットしなくちゃ って思いながら

まだバタついてて 出来ずふらふら



粗大ゴミも 以前のマンションに置いたままで

ボチボチ出しにいかなくちゃだし

しばし スッキリーナになりそうにないどんっ(衝撃)

今週はひさびのプール部もあるし そこで綺麗にしてもらおう

間違ったプール部の使い方わーい(嬉しい顔)






引っ越ししてから 普通に仕事の日々だから(当たり前w)

モップにかまってあげる時間が少ないような気がして 凄く罪悪感もうやだ〜(悲しい顔)

なのに。。。。


この子ったら この子ったら

いい子なもんで

よく食べるし よく寝るし ま〜いい子(笑)



新しい部屋に来たら 一度や二度は粗相しちゃうと思ってたけど

トイレも完璧ぃ〜〜ぴかぴか(新しい)

まっ 10歳だもの 当たり前っちゃ当たり前だけどモバQ

トイレシートにチッチしてあるのをみると

もう涙でちゃいそう    ぷぷっ





朝はもう梅雨もあけたので 

6時過ぎには散歩してご飯食べて オヤツも食べて

ムチャムチャして。。。。 

なので 夜はすぐに眠くなるよ眠い(睡眠)






DSCN1944.gif








DSCN1945.gif








DSCN1949.gif


モップは 高い場所が好きだから(バカは高い場所が好き)

彼氏の枕の上にドッカリ寝ています

アタシのじゃなくってねわーい(嬉しい顔)  

モップ的には 「俺様の枕半分貸してあげんねっ」的な

今まではアタシの枕で寝てたりしたけど。。。。 しめしめ   いひっ



ってことで またボチボチ更新していくので ヨロピコ〜手(パー)






<お知らせ>



引っ越しで ネット環境を変えたので ただいまメールが使えない状態でっす

今後は アドレスも変わるので 御用のある方。。。。

メールいただいても 見れません 返信できません すんませんたらーっ(汗)

新しいアドレスが決まったら メルアド知ってる方は メールを致します

ので 宜しくお願い致します手(パー)





posted by モッピ〜 at 22:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

新しい遊び♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい










前回の記事のコメの数が いつもより多くって

ビックリしたのと 笑った笑ったわーい(嬉しい顔)

食いつきすぎだからぁーーーーっexclamation×2(笑)



しかも同棲したって話なのに 早とちりして

結婚おめでとう〜 とか数人から言われたし  ぶはははは



DSCN1941.gif






ま 皆さん アタシの行く末を心配してのことだと思うので

嬉しく思いまっす

普段も こんなに食いつきよかったらいいのに     ぼそっモバQ     




前回のコメにお返事したい気持ちはあるんですが

なんせ仕事でもスタッフが一人減ったり 引っ越し片付け完全に終わってないので

毎日時間が足りない。。。。

夜もバタンキューで 寝た次の瞬間ピーチクパーチク朝ですよ〜 みたいながく〜(落胆した顔)

ので今回は 一人一人にお返事できません  すんませ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)




引っ越しして環境は変わったけど アタシもモップも今までの生活と基本変わってません


こんなとこも ↓↓↓↓



DSCN1940.gif








話は変わって。。。。

夜ご飯を用意してる間 いつも足元に居るんだけど

丁度いい椅子があったので ついつい。。。。







DSCN1942.gif

こんなジャストサイズがあったら そりゃ乗せないわけにはいかないよねexclamation&question













DSCN1943.gif

こうゆう使い方もありますわーい(嬉しい顔)  にゃは♪






ではでは またボチボチ更新していきたいと思います手(グー)

のんびりだけど 皆さんの所にも訪問できるように頑張りまっす

ばいちゃ黒ハート








posted by モッピ〜 at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

お久ぁ〜♪♪♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい











DSCN1935.gif



皆さぁーーーーーーん

お久しぶりでっす手(パー)

元気だったぁーーーexclamation&question

ってか 何日放置してたexclamation&question

1週間っくらいかしexclamation&question




何をバタついてたかってーと











DSCN1933.gif

そうひらめき 引っ越ししますた手(グー)

モップは10歳にして 5回目の引っ越し(笑)

引っ越し決まったのが急だったので 荷造りも仕事しながらヘロヘロ

引っ越しをした翌日だけオフで 仕事。。。

なんだかクタクタだったし なんたってパソコンがまだうまく使えてないので

THE 言い訳     更新してんじゃんexclamationって話わーい(嬉しい顔) 



で。。。。新しいお部屋は 広くなったし モップも引っ越し当日から寛いでるし

んで メンズと一緒に住むことになりますた(サラっと)

やだっどんっ(衝撃) 奥さん達 ここに食いつきそう

ってか そもそも男が居たのかって話でしょわーい(嬉しい顔)



秘密主義な訳ではないけど これはモップブログなので 

そのあたりの詳細はスルーでいきます

ので ヨロピコ〜 いひっ   

モップは異常に懐いてるので その辺は心配いらないし

なんたってモップ優先の生活は 今までと何ら変わらないので 大ジョブ手(グー)









ってことで。。。。

まだ部屋の片付けが終わってないのと 仕事は普通にしてるので

ちょっとまた放置しちゃうかもだけど

モップの元気な姿は ボチボチ復活したいなと思ってるので

も少し待っててねんのねんのね〜ん黒ハート





ってか いい加減 家電話やめたいんだけど。。。。

どしたらいいもんか 悩みちぅ

皆どしてんの? 

今時って アレでしょ? 皆携帯だけで生活してるっぽいけど

パソコンってば どうなってんの?

原始人みたいな疑問ダッシュ(走り出すさま)






では 引っ越しても 相変わらずムチャムチャなモップを どうじょ〜



DSCN1936.JPG
posted by モッピ〜 at 23:36| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする