2011年06月27日

ボクちゃん元気♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









もう何年ブログやってるんだろexclamation&question

気になって 見てみたら 2006年4月12日だったがく〜(落胆した顔)



な。な。なんとぉ〜〜〜

この熱しやすく冷めやすい性格のアタシが

5年以上もやってるなんて 自分でもビックリわーい(嬉しい顔)


5歳だったモップも10歳超え〜〜〜


で、前回告知したように ブログランキングをやめました

今後はランキングの順位を気にすることもなく(笑)

モップの成長記録として続けていこうと思います手(グー)



今までランキングをポチっと応援してくださった皆さん

ホントのホントにありがとうございました黒ハート

何だか ちと寂しいような、、、、もうやだ〜(悲しい顔)

でも まっ やめる訳じゃないしね  





ってな訳で、、、、 今月はかなりバタバタしているアタチでっすどんっ(衝撃)

何故バタついてるか それはまた今度〜




DSCN1932.gif



来月には落ち着くと思うので ちょっと更新がサボりがちになるけど

忘れないでねんふらふら  







DSCN1931.gif


そう ボクちゃんは元気印でっす犬





でわでわ またぁ〜手(パー)

頑張って更新するので ポチっとね

違ぁ〜〜〜〜う!(笑)

ついついクセでね  ぶはははは

でわでわ ちと待っててねんのねんのね〜ん手(パー)




posted by モッピ〜 at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

プチ★お知らせ

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい








あぢぃぃぃぃぃーーーーーっがく〜(落胆した顔)  ですね

昨日はさすがに エアコンつけて仕事に行きますた 

節電ったって この暑さじゃ お留守番のモップが熱中症で死んじゃうってのあせあせ(飛び散る汗)

うちは西日があたるし いくら遮光カーテンを閉めていったところで 室内はムシムシ


日中どんなもんか さっき遮光カーテンしめて エアコンつけないでジッとしてみたけど

どんな耐久レースだよっexclamation×2 ってなくらいムシムシ暑かったぁーーー


この季節は(冬でも乗ってるけど)冷え冷え板が大活躍







DSCN1924.gif

スヤスヤ寝てる  うっしっし









DSCN1926.gif











DSCN1925.gif

白目むいてるし べロはちょっと出ちゃってるし ウケる

笑ってたら











DSCN1928.gif

怒られたどんっ(衝撃)




お昼寝の途中でも 何十分かに一度は甘えん坊に変身するので

ドテドテやってきて おもむろにチュキスマークされる

赤ちゃんが抱きつくみたいにアタシの首に手を回して顔をうずめる黒ハート

可愛いったら ありゃしない 。。。。 んだけど


モップの顔が 何だか 濡れ雑巾 ぽい匂いわーい(嬉しい顔)

ゲラゲラ笑ってたら 怒って ぬいぐるみに 八つ当たりしてました


いけない いけない ボクちゃん言葉が分かるから

うっかり変なこと言えません(笑)










ちょっとバタバタしてるので しばし更新が滞るかもです

モップは元気なのでご安心を〜〜〜

今月から来月初旬にかけて ちと忙しくなる予想なので 

しばしドロンの可能性が高いです

今月あと1〜2回しか更新できないかも〜あせあせ(飛び散る汗) 





ってなことで、、、、

ブログランキングも やめることにしました

ブログはやめないよっ  いひっ

だってこれはモップの成長の記録だからぁ〜〜〜

十分成長しきってる感はあるけど  ぼそっモバQ

なのでランキングから遊びにきてくれてる方 ありがとうございました




数日したら このポチっとマークなくなると思います

皆様 今まで ポチっとご協力ありがとうございました

ブログは これからも続けますので 今後もモップのスクスク成長記録をお楽しみに〜るんるん

posted by モッピ〜 at 15:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

不発散歩w

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









せっかくのオフも。。。。

地面がヌカルんでてボール遊びが出来ないどんっ(衝撃)

モップは 「できるよっexclamation 泥んこになってやろうよっexclamation×2って言ったけど

それは想像するだけでも かなり怖いので 却下ダッシュ(走り出すさま)




家で 今更だけど アバター観ましたぁTV

あの青い人のようなトカゲのような人が怖くって 観てなかったんだけど

やだぁ〜〜 凄く面白い手(グー)

映画館で観たかったぁーーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)




そんな話は どうでもよくって。。。。



夕方早めに散歩に行きました犬

泥んこは勘弁してほしかったので コンクリートの上だけど(笑)






DSCN1903.JPG










DSCN1907.gif

コンクリートの上だって 散歩だったら 二ッコ二コ〜わーい(嬉しい顔)








DSCN1913.gif











DSCN1911.gif











DSCN1910.gif










DSCN1914.gif


ワンちゃんとすれ違ったんだけど。。。。

皆にシカトされ 不発だった今日の散歩ダッシュ(走り出すさま)








DSCN1916.gif








DSCN1915.gif








DSCN1917.gif



散歩から帰るとすぐにご飯 がモップの日課

普段は9時前後だし 今日はまだ5時前だったので

放置してたら。。。。

アタシの足元から離れない

「何で? 何で? 何で?」としつこい

終いには 怒ってぬいぐるみをブンブン丸し始めたので

早々に夕飯食べさせましたふらふら


やれやれ。。。。


夜 「小腹空いたぁー」とか言わないでよねっどんっ(衝撃)







ご飯食べないと落ち着かないボクちゃんに そりゃそうだ!のポチっとな手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 17:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

勉強熱心!

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい












モップのご飯に ラム肉をあげると。。。。

モップの顔が ラム肉臭くなるよっあせあせ(飛び散る汗)

涙からなのか? 口なのか?

顔がラム肉くさぁーーーーいがく〜(落胆した顔)

ので アタシ的には あまりあげたくない  ぼそっモバQ





そんな話は どうでもよくって。。。。






ラム肉臭いボクちゃん真剣ちぅ手(グー)


DSCN1897.JPG












DSCN1900.JPG














DSCN1898.gif

勉強熱心な坊っちゃんですぴかぴか(新しい)














DSCN1902.JPG

恐竜の勉強だけどっどんっ(衝撃)













DSCN1895.gif

ボクちゃんの腹のデカさのが断然気になるわーい(嬉しい顔)





腹の幅がハンパじゃないボクちゃんにポチっとな 凹むかも手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

視界スッキリ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








トリミングして スッキリんこしたハズだったのに。。。。

10日も経つと 可愛いお顔が モジャリーノがく〜(落胆した顔)









DSCN1882.gif

前見づらいでしょexclamation&question







DSCN1883.gif








目の上をちょっとだけカットしました手(グー)










DSCN1887.gif












DSCN1889.gif

頭も切れ!って声が聞こえてきそうわーい(嬉しい顔)





視界スッキリしたモップに よかったね〜のポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 07:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

またまた。。。

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









放置プレーから復活するつもりだったんだけどもぉーーーーー

結局 また放置 みたいなどんっ(衝撃)   いひっ








CIMG3812.gif

文章とは全く関係ない写真ですあせあせ(飛び散る汗)

しかも 以前の使い回しがく〜(落胆した顔)  あはっ






お天気がスッキリしないから ボール部するには地面が湿ってて怖いし

(何が怖いって後始末が 笑)

仕事で どこにも行ってないし

ので 言い訳がましいけど 放置ダッシュ(走り出すさま)







CIMG4156.gif














CIMG4697.gif














DSCN0508.gif














DSCN0614.gif







本日全て過去の写真使い回し〜

ごめんちゃいふらふら



この次は きっと  


いや 絶対


えっと 多分


うーん おそらく





モップは初老にしては すこぶる元気印なので ご心配なく〜


これにて ドロン

よろしければ ポチっと手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

放置プレー復活w

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









おひさ〜〜〜でっす手(パー)

仕事が連勤だったので どこにも行かず

よってネタがなかったので 放置プレーしてましたわーい(嬉しい顔)

ま、、、、今日もネタなんかないんだけど(笑)




今この記事を作ってる時に マンションがユラユラ〜〜

地震がありましたねあせあせ(飛び散る汗)

そんなに強い揺れじゃなかったけど うちは8階なのでちょっとの揺れでも感じます

ボクちゃんは 鈍感なので(犬としてどうなんだ) 冷え冷え板の上で爆睡してました


アタシ一人だったらまず考えないと思うけど

3月の地震の後 水や食料の備蓄をするようになった

アタシはなんとでもなるけど モップのご飯に困るから。。。。

今更カリカリフードなんて食べてくれないし

なので 水やお粥や鶏ささみの缶詰やフリーズドライ野菜


いつくるか分からないし 来ないかもしれないけど

備えあれば。。。。なんとかなる かなexclamation&question





そんな話とか関係ないけど

今日のモップ






お気に入りのワンちゃんのぬいぐるみを持ってきて 

一緒にソファーの上で昼寝眠い(睡眠)



DSCN1876.gif











目がイッちゃってて ちと怖いw

DSCN1878.gif











DSCN1879.JPG

ボクちゃんはお昼寝してると言うので

アタシは 友達とランチ&ショッピングを楽しんできました  いひっるんるん

友達と ワイワイとクダラナイ話をして (ビールは飲んでないよ 笑)

楽しかった♪

ボクちゃんにも ちゃんとクッキーとガムのお土産を買ってきましたよ




健康で 仕事があって 毎日ちゃんとご飯も食べれて 可愛いボクちゃん犬が居て

友達や家族 大切な人たちが皆元気で

アタシって幸せだなぁ〜ハートたち(複数ハート)


ランチでお腹が まだポンポコリンなので こんな幸せな気分になるのかな? あはは







かわいいかわいいオマケかわいいかわいい



DSCN1881.gif






昼寝三昧だったけど文句を言わなかったボクちゃんに ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

コソコソ★ボクちゃん

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい












昨日の夜のこと。。。。。






DSCN1871.gif

ボクちゃん アタシの携帯携帯電話を持ってキッチンで こそこそ。。。










DSCN1869.gif











DSCN1870.gif

人の携帯覗く趣味はありませんちっ(怒った顔)












DSCN1867.gif

じーじ に送ってあげるから 貸してごらん(ニマっ)













DSCN1866.JPG

んまぁーーーーっがく〜(落胆した顔)

アンコが食べたいんですってよ 奥さんモバQ








アタチが アンコあげんねっ黒ハート






DSCN1873.gif











DSCN1874.gif










DSCN1875.gif

甘いと思えば 甘いんですっexclamation×2







DSCN1872.gif






以前 じーじにこっそり貰ったアンコの味が忘れられないようです ボクちゃん犬

甘いものはアタシと一緒で大好きなので バナナとかも好物です ボクちゃん犬

どうでもいい情報わーい(嬉しい顔)







メールは打てるけど アドレス帳が開けないボクちゃんに ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

木曜だけどフライデー!

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい








ターゲット発見exclamation ターゲット発見exclamation×2






DSCN1858.JPG











DSCN1856.JPG

見事に ブランケットを枕代わりにしている模様













DSCN1861.JPG

ターゲット 正面からの撮影にも 一向に気づく気配がありません










DSCN1859.JPG

気づくどころか 軽くイビキをかいている模様







DSCN1860.JPG













DSCN1857.JPG

撤収exclamation 撤収exclamation ターゲットに気づかれた 撤収 撤収

繰り返す 撤収exclamation×2
















再度 ターゲットを発見exclamation  ターゲットを発見exclamation×2









DSCN1862.JPG

今度は頭が落ちています

しかも 足が片方上がっている模様















DSCN1864.JPG

撤収exclamation 撤収exclamation ターゲットに気づかれた 撤収 撤収

繰り返す 深追いはするなっexclamation×2  撤収









クダラナイ一人遊びに シレ〜っとポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする