2011年04月29日

疲労感モップ


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい







ゴールデンウィーク 皆さんいかが お過ごしですかっexclamation&question

むむむっ 返事がなーーーーーいっexclamation×2(THE 一人芝居)



アタシはねぇ〜〜〜〜

連休なの手(チョキ) いひっ



なので ちとドライブ車(RV)してきたら。。。。






DSCN1640.gif

ボクちゃん 疲労感バリバリがく〜(落胆した顔)


そういえば、、、ボクちゃん 今朝ゲロたんに変身した

ビックリしたぁーーーーっがく〜(落胆した顔)

ゲコゲコ、、、って始まって でも朝食をゲロたんしただけだったから

大丈夫 問題ないね って出かけましたダッシュ(走り出すさま)


あ、その後は 全く問題ナッシングぅ〜

走り回ったし 夕飯も美味しく食べたし ゲロたんは復活 

ので ご心配なく





ドライブっつっても 実家に行っただけって話わーい(嬉しい顔)




正月以来帰ってなかったら 顔見せろ 帰ってこい ってウルサイのでね

モップに会いたいんだって アタシじゃなくむかっ(怒り)

3月11日の地震の時だって 最初にきたメールが

携帯電話「モップ大丈夫?」携帯電話 だかんねっどんっ(衝撃)

アタシの心配より モップ。。。。 みたいなふらふら



なので。。。ゴールデンウィークで 渋滞してるってのに行ってきました

がぁーーーーー カメラ忘れたので 写真なしダッシュ(走り出すさま)





DSCN1638.gif






ま〜のんびりしました 普通にっ




帰りはいつも夜なので スイスイなんだけど

やっぱりゴールデンウィーク 混んでたぁーーーあせあせ(飛び散る汗)

しかもあれね 首都高も節電してんのねっモバQ

サイドに立ってる電気ひらめきが 全部消えてた



最初 何かいつもと違うなぁーー 

運転しずらいなぁーー

って思ってたら 暗かったんだ

節電はいいけど こんなんで 事故とか多発しないでよねっ

危ないとこは ややついてたけど  








帰りに洗剤とか入浴剤とか 何故かキャベツとか パンとか貰ってきました

毎回父に言われる 「ただじゃ帰らないなっ」

アタシ的には 貰ってあげるのが親孝行わーい(嬉しい顔)  いひっ




DSCN1641.gif




ボクちゃんも寝ちゃったので 抱っこしてベッドに運びます黒ハート

赤ちゃんみたいな初老に オヤスミ〜のポチっとな

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

お出かけ♪


かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい









今日はぁ〜〜〜〜〜

オフだったので モップ犬とお出かけしてきました車(RV)






DSCN1618.JPG




先日愛犬ラムたんがお星さまになった 学生時代からの友人Rの家へ

唐揚げやらポテトやらサラダやら 美味しそうなのを買っていったので

ビールで乾杯〜〜ビール

女2人なのに 出来合いばかりで何も作らないアタシ達わーい(嬉しい顔)  いひっ







DSCN1627.gif






DSCN1628.gif






DSCN1629.JPG

Rのお誕生日だったので ケーキにロウソク立てて 

♪ハッピ〜バ〜スデ〜R〜 ハッピ〜バ〜スデ〜R〜








DSCN1630.gif

美味しい味がします


至近距離で ジーっと見つめられながら美味しく頂きました(笑)




プレゼントプレゼントは。。。。。





DSCN1631.gif

バームクーヘンをこよなく愛すRのために お取り寄せバームクーヘンぴかぴか(新しい)

ランキング1位は いつも食べてるみたいだから 2位のを

食べたことなかったようで 喜んでた よかった よかった手(グー)




DSCN1633.JPG










マッサージしてもらったりして

家でグダグダ過ごしました

DSCN1624.gif






DSCN1622.gif








モップは お昼寝の時間だったので。。。。





DSCN1635.gif

ドロドロ眠い(睡眠)








最後には 寝ちゃったよがく〜(落胆した顔)

DSCN1637.JPG





食べ過ぎて お腹が ポンポコリンになってしまったアタシ達に

ま〜誕生日くらいはね〜って ポチっとなわーい(嬉しい顔)  ぷぷ

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

お誕生会 その後


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









前回のお誕生会の続きでっす手(グー)



ランチの後 シャンプーちん と チ〜ちゃんとはバイバイして

公園に散歩に行きましたぁ〜車(RV)






DSCN1603.JPG

緑が気持ちいい〜〜るんるん











DSCN1604.gif

子分って だ〜れexclamation&question











DSCN1607.gif

ハーブちんか〜

食いしん坊倶楽部の子分ねわーい(嬉しい顔)


ってか。。。。親方ってがく〜(落胆した顔)











DSCN1611.gif

乙女チームは お揃いのお洋服で 夢見る乙女を演出ちぅ黒ハート

乙女なのに 相当な食いしん坊だったりするけど〜 わーい(嬉しい顔)





緑の中をテクテク散歩して ワンズも大喜び犬

DSCN1608.JPG






DSCN1606.gif








公園でも記念写真カメラ撮ろうってことになったんだけど。。。。






DSCN1613.gif

見事にバラバラな集合写真どんっ(衝撃)









DSCN1614.gif





そんなこんなの とってもリフレッシュできたお誕生会でした







皆さんにお土産をいただきましたぁ〜



DSCN1617.JPG


手作りパンや お菓子や タオルなどなど

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)





楽しかったお散歩に ポチっとな手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:09| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

お誕生会♪


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日は お友達のお誕生会に行ってきました車(RV)




DSCN1531.JPG




主役の ゆずちゃん&くるみちゃん(ゆずママさん)

遅くなったけど お誕生日おめでとう〜〜〜〜黒ハート

DSCN1534.JPG








今回幹事をしてくださったミラっち(becchiさん)

色々とお世話になりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSCN1549.JPG







シャンプーちん(みるきちさん)

DSCN1533.gif







ハーブちん(ハーブママさん)

DSCN1552.JPG







チヴィッキーちゃん(ワンコさん)

DSCN1554.JPG







そんでモップ

ケーキをカットしてる様子を モジモジしながら(笑)見てました

DSCN1537.gif











DSCN1539.gif

まだダメぇーーーーーっexclamation×2


モップは クリーム系はNGなので 周りについてたのをとって

中のお芋さんをいただきました

イチゴも何か食べない子なので それはアタシがわーい(嬉しい顔)  うっしっし



DSCN1541.gif









食いしん坊たちのお腹を満たした後は

アタシ達のランチ  いひっ黒ハート



DSCN1559.JPG

DSCN1560.JPG

DSCN1565.JPG

DSCN1571.JPG

DSCN1575.JPG








皆ケーキでお腹が一杯になり ネムネムモード入ってる

落ちたシャンプーちん犬  

DSCN1567.gif




なのに。。。。

なのに。。。。

この子だけ元気どんっ(衝撃)




DSCN1564.gif






DSCN1570.gif








デザートの皿を ペロっとしたのであせあせ(飛び散る汗)

DSCN1585.gif







モプ麻呂捕獲パンチ

DSCN1587.gif






3月中旬に お誕生会をする予定だったんだけど

あの地震で 延期になってた

暗い気分になりがちだったけど、

こうやって犬友と美味しいもの食べてワイワイするのは気分転換になりました




お天気晴れだったので お庭に出て 集合写真カメラ

チ〜ちゃんのカフェマットに一緒に座らせてもらったよ

大きいのと小さいので 丁度バランスいい (いいのか?笑)

DSCN1594.gif







DSCN1597.JPG







この後 公園に行きました

その様子は また明日ぁ〜〜




楽しかったお誕生会に よかったね〜のポチっとな手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 18:47| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

モプ麻呂のオヤツ


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







先生から お芋さんを貰った黒ハート

「モップちゃんに」っていつもコッソリくれるよ





お芋さんがバックに入ってると バックに顔突っ込んで

「お母さん お土産? お土産? 早く食べよ」って ウルサイ




「ご飯の後でね」って言っても

早くお芋さんが食べたくって 皿を綺麗に舐めない(笑)



「綺麗にちゃんと食べなさい」って言っても

「もういい」ってがく〜(落胆した顔)






では モプ麻呂(分からない人は前回の記事参照)のオヤツ風景を




題。。。モプ麻呂 芋を食う




110418_2133~01.gif










食べたら即寝眠い(睡眠)


110418_2245~02.jpg



これおデブちゃんの鉄則わーい(嬉しい顔)



110418_2245~01.gif







美味しく食べた モプ麻呂に よかったね〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

忙しいモップ


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい







今日はぁ〜〜〜〜 モップくん プール部の日ぃ〜〜手(グー)

ってことで 今日も元気に行ってみよ〜






DSCN1519.gif






DSCN1518.gif






DSCN1510.gif


出かける寸前までネムネム★ドロドロだったとは思えない

華麗な泳ぎっぷりぴかぴか(新しい)



で。。。。帰宅して




DSCN1509.gif

モジャリ〜ノをカットしよう そうしよう作戦決行

プール部のあと お姉さんが丁寧にシャンプー&ドライしてくれたけど

トリミング用にドライしたわけではないので

ボディーのバリカンが 引っかかる 引っかかるたらーっ(汗)

トリミング前は 真剣に毛を伸ばさないといけないってことを学びました

今更ジロ〜(古ーーーーっ!ってか何だっけか これ?)



スリッカーで伸ばしながら 何とかバリカン終了

5ミリバリカンで ガリポッキーにしちゃおうかと思ったけど

寒そうなので 10ミリのバリカンにした


手足を適当に(笑)ハサミでカットして〜

(だって眠そうだったから THE 言い訳)

最後は顔。。。。





が、、、、プール部でお疲れボクちゃんあせあせ(飛び散る汗)

もう眠くって眠くって

顔カットする時には 座ってらないふらふら






DSCN1521.gif

やりずらいけど 可哀想なので このままカットしてみた


ら。。。。。。。







DSCN1524.gif











DSCN1522.gif

毛むくじゃら になっても寝てたわーい(嬉しい顔)





体も手足も思うようにカットできなかったので

何だかやる気が失せて。。。。

顔も変てこになったがく〜(落胆した顔)

すぐに伸びるからよしとする  THE O型




一応 カット前 カット後の写真


DSCN1520.JPG

     左斜め下左斜め下左斜め下

DSCN1526.JPG






顔がどう変てこになったかってexclamation&question

前回の記事で右目の上がハゲたって言ってたんだけどね




左目の上もハゲたぁーーーーーっ


まさかの点眉  

まるで麻呂顔 











DSCN1525.gif

ぎゃははははは

何これぇ〜〜〜〜〜



ってやったのはアタシですががく〜(落胆した顔) 



まっ すぐに伸びるよ 気にするなぁ〜〜〜





モプ麻呂に ポチっとな犬

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 20:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ハゲ★オヤジ


かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい








モップのトリミングを やらねば やらねば って思いながら。。。

かな〜〜〜り サボってますどんっ(衝撃)

隔週でプール部なので その時にシャンプーしてもらって 

ついつい満足しちゃう




もうかなり ボッサリーナがく〜(落胆した顔)

でも 日曜には またプール部だし なんて悪魔の囁きがぁーーー

THE ズボラ〜



毛が目にかかってきたので さすがにやらないとあせあせ(飛び散る汗)

って思いながら

手足、お腹、肛門様のバリカンと 目の上の毛だけカット


全身は 日曜のプール部の後 綺麗になってからにしよう そうしよう手(グー)

こうゆう決断だけは マッハ飛行機








DSCN1501.gif









DSCN1504.gif



NOぉぉぉぉぉぉーーーーーーっexclamation

右目の上がハゲちゃったぁーーーーーがく〜(落胆した顔)








DSCN1503.gif












DSCN1502.gif

ココ なんて書かなくっても 一目で分かると思うけどダッシュ(走り出すさま)














DSCN1505.gif

ハゲぇぇぇーーーーっexclamation×2


ドキっとした世の男性方 すんませんわーい(嬉しい顔)




ハゲ★モップにポチっとな〜犬

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

自然の中へ♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









何だかここ2日くらい 何故か気分が滅入ってた気がしたふらふら

いや 何があったって訳じゃないよあせあせ(飛び散る汗)

なんか いつもの明るい気分がなかったので はてexclamation&questionと思い

そんな時には 自然の中に行こう そうしよう〜手(グー)


ってことで。。。。






DSCN1490.gif

久々に行った 車で10分くらいの大きな公園









DSCN1473.JPG

緑を見た瞬間にテンションUPぅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

THE 単純 わーい(嬉しい顔)





桜まだ咲いてるかなぁ〜〜〜〜〜〜



DSCN1480.gif













DSCN1475.JPG

おおおおぉぉぉぉ〜〜るんるん

かな散っちゃってたけど でもまだ咲いてたぁ





DSCN1483.gif



ついついテンションが上がり ズンズン歩いてたら(笑)






DSCN1484.gif

ボクちゃん 引っ張られるの嫌いだったんだったふらふら





気を取り直して。。。。。。












DSCN1485.gif






DSCN1491.gif













DSCN1486.gif

写真が終わると ボクちゃんテンションUPぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







DSCN1489.gif










DSCN1494.gif







DSCN1498.gif





DSCN1495.gif





DSCN1496.gif


楽しそうな顔見ると 嬉しくなるよかわいい






この後 芝生の上で本本を読んだり

花の匂い嗅いだり 木を触ってみたり

モップはボールで疲れさておいたので(笑)ゆっくりできた


やっぱり自然の中っていいなぁ〜ぴかぴか(新しい)








DSCN1497.gif

また来ようね黒ハート




リフレッシュできたアタシ達に よかったね〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 18:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

揺れる。。。

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は 何だか地震が多かった。。。。がく〜(落胆した顔)

そして さっきもふらふら




DSCN1466.gif




しかも結構揺れて またあの大地震の記憶がたらーっ(汗)

こんなにちょくちょく地震があったら

地盤がズレて ドカンと大きなのが関東にもくるんじゃないか

そんな話をしてました 職場で

素人考えだけど(汗)










DSCN1467.gif

アグラかいてるアタシの膝の上に座ってるもんだから

不安定なのは当たり前

でも 甘えん坊ボクちゃんは くっついてたいから しばしこのまま(笑)

胸キュン黒ハート (死語w)





今までは モップ一人でお留守番の時には 

ベッドのフカフカ羽毛布団の上で寝てることが多かったんだけど

最近 ソファーの上で寝てるみたい

帰宅して触ってみるとソファーの上が温かいし

グッスリ寝てるみたいで ドア開けると まだソファーの上 ってこともしばしば




DSCN1470.gif




大きな地震が来た場合

ベッドの上だったら 周りに何もないので 安心だけど

ソファーの上だと もしかして電子レンジが飛んできたり

キッチンの物が倒れてきたり

気が気じゃないよっもうやだ〜(悲しい顔)



出かける時に 「ベッドでネンネしててね」って言って聞かせてるのに

言う事聞かない

犬用のヘルメットとかあったら 被せて出かけるのになっどんっ(衝撃)





DSCN1471.gif




今日も「ベッドでネンネしててね」って言ったところで

またソファーなんだろうな。。。 あぁぁ心配あせあせ(飛び散る汗)




ベッドで寝てろぉ〜ってポチっとなどんっ(衝撃)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

行儀のいいボクちゃん

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい









前回のボール部の記事の やや続きでっすわーい(嬉しい顔)

また時差ブログです


たくさん運動したので 美味しいご飯を作ってあげよう そうしよう〜手(グー)

美味しいかどうかは 自信ないけど  ぼそっモバQ


愛情黒ハートがあれば 大抵のことは乗り切れるぅ〜〜 

そう信じてるぅ〜ぴかぴか(新しい)






DSCN1454.gif






イワシが開いて売ってたので こりゃ楽ちんち〜ん で3尾購入





DSCN1455.JPG


フライパンで焼いてみた









DSCN1456.gif

何でいつも その上で待ってるのっexclamation&question











DSCN1458.gif

そりは。。そりは。。。

トイレシートですけどぉぉぉぉーーーーーがく〜(落胆した顔)













DSCN1457.gif

知ってるくせにどんっ(衝撃)


うちでは 多目的マットとして使用しておりますわーい(嬉しい顔)


ってか こんな一人芝居してて 何だか こっ恥ずかしくなったアタシふらふら




気をとりなおして  

できたぁ〜〜〜〜手(チョキ)






DSCN1460.gif

イワシ1、5尾 いつもの野菜おじや すりゴマ ビタミン剤とかのトッピングぅ









DSCN1461.gif

めしあがれ〜ハートたち(複数ハート)









DSCN1463.JPG




DSCN1465.JPG


なんか。。。。

なんか。。。。。

食べずらそうって思ったら

































DSCN1464.gif

お座りして 食べてたぁぁぁぁーーっ


お行儀のいい坊っちゃんですことモバQ


そんなオチ



モリモリ食べたモップに ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ボール部ぅぅぅぅ♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









だんだん暖かくなってきましたねぇ〜晴れ

「桜見るのと ボール部 どっちにするexclamation&questionってモップに聞いたところ

「絶対の絶対にボール部ぅ〜るんるんっていうので

ひさび〜にボール部サッカーに言ってきました






DSCN1433.gif

ボーッとしてると 売っちゃうよっわーい(嬉しい顔)





あんなに張り切ってたのに。。。。





DSCN1434.gif













DSCN1442.gif









DSCN1436.JPG

いいお天気だったし ガラガラだった









DSCN1438.gif

行っといでぇ〜〜







DSCN1453.gif





アタシから離れるのが 昔っから苦手な甘えん坊ちゃん(初老だけど)

なので左斜め下左斜め下 





DSCN1452.gif

チラチラ確認してるどんっ(衝撃)







DSCN1439.gif






DSCN1444.gif






DSCN1446.gif






DSCN1443.gif






DSCN1440.gif






では 動画映画で ど〜じょ〜

先走る子なもんで 毎回ダマされる

学習しない子ですダッシュ(走り出すさま)












DSCN1451.gif

ボール部サッカーは やっぱり楽しかったようです

が。。。。ハッスルしすぎて 帰りは 足がもつれてました 初老がく〜(落胆した顔)

帰宅して 爆睡 ぐぐぐぐぅぅぅぅぅ〜〜〜〜眠い(睡眠)




楽しかったボール部に よかったね〜♪のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 18:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ボール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

貸さない男モップ



かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい










DSCN1424.gif




右手の親指にササクレができ。。。。

やっちゃいけないと思いながら 引っ張ってみたら

血がでましたどんっ(衝撃)

その後 そこから亀裂がぁーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

アルコール綿(注射の時なんかに使うヤツ)を持つと

ぎょえぇぇぇぇーーーーがく〜(落胆した顔)って 毎回なります

どうでもいい アタシの話w




モップは冬場は寝る時 ピッタリくっついてイチャイチャ お腹ナデナデする

気が済んだら 布団にもぐってアタシのお腹の横あたりで眠りにつく眠い(睡眠)

子供の頃足元に潜ってて 寝ぼけたアタシにベッドから蹴り落とされたので(笑)

今では決して足元には潜らない  THE 学習犬


暫くすると 布団から出ていって 潰れたハウスの上で熟睡

んで、、、、夜中にまた布団の中に潜ろうとして 布団の入り口をツンツン

勝手に入ってくれたらいいのに 毎日こうやって夜中にツンツン起こされる

夜中に何回か出たり入ったりダッシュ(走り出すさま)


アタシも慣れたもんで 寝ながら無意識に布団を開けたりできる

THE  天才


面倒くさいけど、でもこうやって一緒にくっついて寝るのは寒い季節だけ

暖かくなってほしいけど でももうちょっとこうやってたいな

あと何度こうやって一緒に寝る季節を過ごせるんだろたらーっ(汗)

な〜んて恐ろしいことを考えて 一人寂しくなったもうやだ〜(悲しい顔)  

ので なんだか眠いけど ブログを更新してみた(笑)




最近のお気に入りの場所。。。。。





DSCN1426.gif





DSCN1432.gif





DSCN1425.gif





DSCN1430.gif






DSCN1427.gif





貸して って取ろうとすると ええええぇぇぇぇっ みたいな顔

3枚も重ねてそれを全部独り占めぇーーーー

一枚っくらい貸してくれたって いいのにさっパンチ  ぼそっ




貸さない男モップに ゴツンとな〜 いやポチっとな

どうでもいいネタでしたわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

プール部ぅ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











DSCN1420.gif

何で こんなに眠そうな顔してるかってexclamation&question



昨日はぁーーーーーー







DSCN1408.gif

プール部の日ぃ〜だったから












DSCN1409.gif

お姉さんと キャッキャ楽しそうるんるん








DSCN1410.gif







DSCN1411.gif







DSCN1412.gif

やる気はありそうに見えるけど、

すぐに脱走を試みようとするどんっ(衝撃)

プール部は好きなのか 嫌いなのか 今ひとつ分からん(笑)








DSCN1413.gif







DSCN1416.JPG







お昼寝の時間が少なかったので プール部から帰宅したら

もう ネムネムのドロドロ眠い(睡眠)



DSCN1421.gif



2人して 床で昼寝しちゃった

気がついたら 夜で 部屋が真っ暗だったぁ====がく〜(落胆した顔)




お疲れ〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:54| Comment(6) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

かなりの時差ブログw

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








地震前に記事にした魚ご飯の続きです

かなり時差ですが 色々あったので そのままになってました

写真も記事も作ってあったので ここでUPしちゃいいます




生臭い魚ご飯に引き続きぃ〜〜〜〜手(グー)

実は、、、、、

オヤツも作ってみますた黒ハート  あは♪




だって初老 油禁止令が発令されたからぁーーーーがく〜(落胆した顔)



オヤツも 作ってみようexclamation そうしようexclamation×2作戦決行






油使わないクッキー作ってみた手(グー)




粉にすりゴマ きな粉 入れて こねて 焼いただけだけど





出来たぁぁぁーーーーるんるん











ぎゃはははははは

何これぇ〜〜






DSCN1335.JPG

残念な結果となりますたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)













DSCN1336.gif

そんな事言わないで 味見しなさいパンチ








DSCN1337.gif








DSCN1338.gif









かなり固い仕上りになっておりますどんっ(衝撃)

四角くカットするハズだったんだけども、、、、

あまりにも固すぎて 手で割るのが困難(爆)  笑ってる場合じゃないあせあせ(飛び散る汗)









DSCN1339.gif

どんなものも美味しいって言ってくれる やさしい子です モップ黒ハート







アタシも食べてみたけど 食べれる代物ではないなっダッシュ(走り出すさま) 

次回はきっと上手くできる、、、ハズ





かなり時差があるので もうこの固〜〜いクッキーは完食しましたモップ いひひ




固い拷問クッキー ドンマイ!のポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 00:20| Comment(12) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする