2011年03月31日

疲れた一日


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい







はぁ〜〜〜〜 疲れたっあせあせ(飛び散る汗)

今日は オフだったけど 朝7時には起きて

モップにご飯食べさせてる間に 洗濯まわして 掃除して

散歩。。。。。。



あっ 今日の写真は 全て携帯で撮影したので 写真見にくいかもぉどんっ(衝撃)

気にせず さぁ〜行ってみよ〜手(グー)









1.gif


まぁ〜だだよっexclamation









2.gif

ご飯食べたし トイレシートで チッチでちゃったので

もう散歩しなくってもよさそう。。。 

ってか完全にネムネム★モード入ってる







3.jpg




4.jpg




5.jpg


こうゆうの見ると癒されるぅ〜〜黒ハート



6.jpg

カモさんも気持ちよさそう







足あげても チッチもう出ない

ウンチムだけさせて 撤収手(グー)






身支度して 今度はモップを病院病院に連れて行った







7.gif








8.gif

採血して 肝機能もここ数回いい感じに落ち着いてきてる

よかった よかったかわいい






で。。。。。 モップを置いて

姪っ子の引っ越しの手伝いダッシュ(走り出すさま)

初めての一人暮らしなので助っ人




一回行ったことあるからルートは完璧って言ってたので 

アタシは30分遅れて 現地で合流することに

だけど。。。。かなり前に着いてるハズなのに。。。。迷ったらしいふらふら

30分以上迷って 泣きそうな顔   ぎゃははは

「初めてなのに何で迷わないのぉ〜?」 と

いやいや 携帯で地図見れるでしょ〜がexclamation×2

今時の子なのに 鈍臭い(笑)







区役所の場所が分からないとか 

ドンキホーテはどこだとか

ラックの組み立て方分からないとか 

バイトどこでやったらいいかとか

何もかも ドンクサイ 可愛いったらありゃしないわーい(嬉しい顔) けど疲れた(笑)



ユニットバスがお気に召さないらしく。。。

「○○ちゃん(←アタシね)のとこに入りにいけばいいか〜」とか



アタシの職場と大学がすぐ近くなので

「たまにご飯食べさせてね〜」とか



「○○ちゃんのクリニックどこ?」 これはピアス開けて欲しいのと

乙女なので脱毛をして欲しいの。。。アタシの金でがく〜(落胆した顔)



ま〜 こうゆうとこだけは ちゃっかりしてる

可愛いから許すけどぉ〜わーい(嬉しい顔)




そんなこんなで 何だか疲れた一日でした〜〜〜っとどんっ(衝撃)



人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ご飯作ったよ♪



かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日は モップのご飯のストックを作りました手(グー)

またもし大きな地震があったら ストックはあったほうがいいし

でも停電になったら 駄目になっちゃうかも 

とか色々考えたけど。。。。

考えても仕方ないexclamation

普段の生活を送るべきだexclamation×2 と思って

ガッツリ作ってみたよ






DSCN1389.gif







今回の中身はぁ〜〜〜




♪ひじき 昆布 高野豆腐 大豆

DSCN1379.JPG






♪シイタケ 舞茸 エリンギ きのこチーム

DSCN1381.JPG






♪ニンジン パプリカ セロリ

DSCN1386.JPG







♪ごぼう トマト ピーマン

DSCN1394.JPG







♪白菜 小松菜

DSCN1395.JPG








今回 ウッカリ入れ忘れたものが、、、、、

ピンときた人ぉ〜〜〜 居ないってexclamation&question

カボチャ入れるの忘れたあせあせ(飛び散る汗) 

まっ そんなこともあるよねわーい(嬉しい顔)




DSCN1388.gif



モップ 芯は大好きだけど 葉っぱは ペッてしますどんっ(衝撃)

甘さが分かるようで なかなかぴかぴか(新しい)グルメな男モップくんぴかぴか(新しい)






今回は 全てフードプロセッサーで粉々にしてやったわぁ〜〜

DSCN1382.JPG







いつも野菜の切れ端をあげるのに フープロに夢中になりすぎて

忘れてたら。。。。。


何か視線を感じるぅーーーーーふらふら








部屋の隅っこで ジッと見つめてたどんっ(衝撃)

DSCN1398.gif









しかも相当怖い顔でっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


DSCN1399.gif







怖いので 白菜の芯をあげました黒ハート


DSCN1400.gif




DSCN1403.gif





そうこうしてる間に 野菜おじや ができたぁ〜


DSCN1405.JPG




冷ましてる間に散歩に行って戻って来ると

タタターーーっとキッチンに走って行って





DSCN1407.gif


こうゆう時の鼻って よく利くんだねっがく〜(落胆した顔)



ストック沢山できて しばし楽ができるよわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

モップの夜の過ごし方



かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









プール部でシャンプーしてもらっているので 体は綺麗ぴかぴか(新しい)

フワフワ&モコモコなモップです



がぁーーがく〜(落胆した顔) 

トリミングをサボっているので 毛がボッサリーナで

ま〜デカク見える デカク見えるがく〜(落胆した顔)  

って実際デカイんだけどっモバQ

後ろからみた背中の幅がハンパないっ(笑)


しかも顔は、、、、、






DSCN1377.gif



最近よく 食パンみたい って言われますどんっ(衝撃)

丸くカットするのが苦手なモッピ〜なもんで

どうしても四角になっちゃう  いひっ






そんなボクちゃんの夜の過ごし方





DSCN1372.gif







DSCN1373.JPG






DSCN1375.gif



寝てるだけっexclamation

寝る子は育つって ホントねっわーい(嬉しい顔)




起きた!って思うと






DSCN1376.gif

育つわけだっあせあせ(飛び散る汗)







今回の大地震で 沢山の方から心配メールやコメントを頂きました

ありがとうございます

パソコンの方にメールくださった方もいらっしゃるようなんですが。。。。

メールアドレス以前2つ使っていたものを 新しいパソコンにしてから一つにしました

で、、、古いパソコンに入っていたメールアドレスが消えてしまったため

その後連絡がとれない状態の方もいらしゃいます

今回 もしメールしたのに返信がない!!という方、大変申し訳ございませんでした

そのような方がいらっしゃったら お手数ではございますが ブログのコメントにその旨お伝えください

宜しくお願いいたします




もう一つお願いでっす


ワン友より ブログに載せて欲しいとの依頼があり

こんなブログでもお役に立てればと思い。。。。

一人でも多くの方の署名が集まりますように↓↓↓


■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html



人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

普段のオフ


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








地震以降 節電が続いていますひらめき

渋谷の駅前も 渋谷ではないみたいに 夜暗いです

クリニックも 電気を消せる所は消して 薄暗く

暖房は切ってるので寒い 診察時間も短縮

でも、、、、被災地の方を思えば こんなことはどうってことない手(グー)




家でも 暖房は地震以来使ってないので 夜寒い時には

白いポッチャリ〜ナとくっついて暖をとります黒ハート





DSCN1348.JPG







DSCN1349.gif


節電だの停電だの こうゆう事態になって初めて知る電気のありがたさ

そして いかに無駄に使っていたのか。。。。あせあせ(飛び散る汗)



あ、、、大丈夫 PCは充電分ので使ってるから

ので 沢山の方にコメントいただきましたが お返事は控えさせていただきます

ちゃんと読んでますし ありがたく思っています

友人Rも 皆さんのコメみて泣けた ありがとう〜と言ってました







地震から9日経ち 段々普通の生活に戻りつつありますが

まだスーパーにも薬局にも トイレットペーパーが。。。ないがく〜(落胆した顔)

何でそんなに買い占めるのか

ま、もう少ししたら 買えるだろうと 思って しばしウンチムも節約(笑)







そんな今日のオフですが 予約が入っていたので プール部に行ってきました





DSCN1354.JPG






DSCN1355.gif






DSCN1357.gif






DSCN1356.gif


新しいアイテム 浮き輪









DSCN1363.gif










DSCN1362.gif

浮き輪の部分に手足を乗せてバランスをとるらしいけど

ボクちゃん できませんでしたふらふら












DSCN1364.gif

ボードは前にも何回もやったことあるので へっちゃら〜手(チョキ)







久々の運動で モップお疲れ

帰ってくると。。。。。





DSCN1369.gif




6時前だけど お腹空いたってどんっ(衝撃)

普段より早いけど キッチンをウロチョロとうるさいので

早めの夕飯にしました





人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:10| Comment(7) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

さようなら★ラムたん


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








前回の記事でお話したように。。。。

モップの彼女 熟女&初老カップルの 15歳ラムたんが 

お星様になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は ラムたんを火葬するために 行ってきました車(RV)




実は ガソリンガソリンスタンドがどこも混んでて ほぼガス欠状態のモッピ〜号

昨日の時点で ヤバい 行けるかなexclamation&questionって思ってたけど

どこも混んでるはずなのに、、、、

5分待ちですぐに入れることができました

きっとラムたんが 明日きてね って魔法をかけてくれたみたいで

ガソリンスタンドで 涙が。。。。

ここ数日 泣いてばかりたらーっ(汗)



お花かわいいも可愛いのが沢山買えたし

乙女ラムたんを 可愛いお花でいっぱいにしてあげることができました





ラムたんの亡がらをブログに載せるのは どうしようか迷ったんだけど

友人Rが これも思い出だから載せていいよ って言ってくれたので。。。







6.jpg

自宅で最後の記念撮影カメラ







お花を入れながら お気に入りのオモチャやクッキーも一緒に

「ほら 早くクッキー食べなよぉーー ラムたん 起きなっ」

返事をする訳ないんだけど どう見ても寝てるみたいで

ついつい話かけてしまう

でも 撫でると やっぱり冷たいよもうやだ〜(悲しい顔)






池袋での火葬となりました

ラムたんと最後のお別れ





7.jpg




もうRと2人して 号泣

「私一人だったら とても無理だった」

アタシだってそうだよぉぉぉ

友達のワンでさえ こんなに辛いんだもん

自分の愛犬だったら 一人じゃ絶対に乗り切れない


ラムたんが 焼かれてしまう時

ラムたんが 小さな骨になってしまう時

もう見てられなかった



ラムたんの遺骨を2人で 素手で納めた

「ラムたんだもん 手でいいよね」って


小さな骨壺に入ったラムたんを アタシが抱っこして車で帰宅する途中

「お腹減ったね」

「悲しくってもお腹って空くんだね」 泣き笑いしながら おうどん食べた




ラムたん もう虹の橋を渡ったかなexclamation&question

Rを 見守っててね黒ハート

8.jpg










薬局やスーパーからトイレットペーパーが消えて数日

うちにも残りがかなり少なくなって。。。。

R 自分が辛い時なのに アタシのためにトイレットペーパー4つくれた

停電の時のために キャンドルもくれた

ありがとう





明日は仕事なのに きっと目が腫れてるなっがく〜(落胆した顔)



人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

悲しい報告

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい








地震でバタバタしているなか。。。。

悲しいことが起こってしまったたらーっ(汗)






何度も一緒に遊んだ 旅行にも一緒に行った

熟女黒ハート初老のカップルだった

ワイヤーダックスのラムたん15歳が お星様になりました





CIMG3842.JPG



DSCN0702.JPG



DSCN0786.JPG



DSCN0853.JPG








1.jpg





4.jpg





5.jpg

若い頃の あどけないラムたん黒ハート





地震が起こる前から ちょっと具合が悪かったラムたん

病院に入院して頑張ったんだけど。。。。

月曜の朝 逝ってしまったたらーっ(汗)




火曜日モップと一緒に ラムたんに会ってきました

何より心配なのは 友人R

15年も一緒にいて そこに居るのが当たり前の存在

Rの気持ちを考えると いたたまれない






2.jpg







Rが最後に写真を撮りたいといって モップと一緒に撮ってくれました



3.jpg


寝てるみたいで 声かけたら 「な〜に?」って起きてきそうで

触ったら 冷たかったけど でも今にも起きそうな顔だった

モップも 「何で寝てんの?」みたいに つんつんしてたけど やっぱり起きなかった





お話しながら撫で撫でして チュして 2人で泣いて。。。

モップが 空気を読めない子なもんで アホなことして

泣きながら2人で笑って 


もっと一緒にお出かけしたかった 散歩したかった 旅行行きたかった



明日はラムたんの火葬に行ってきます



命あるものいつかは。。。。って思ってはいるけど

さすがに辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

限りあるからこそ 今を大事にしなくては そう思いました




まだ余震が続いています

そちらも心配だし

なんだか つらい1週間ですもうやだ〜(悲しい顔)




人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 13:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

ご報告

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい







明日から仕事のモッピ〜です

モップを一人残して行くには不安が残りますが、、、、仕方ないexclamation

何が起きてもいいように準備していっちきますバス



また大きな地震が来たとき モップが怪我しないように

今日は食器の下に敷く 滑り止めマットを買ってきましたぴかぴか(新しい)






DSCN1347.JPG



これでちょっと安心

ワインやお酒の瓶には プチプチの割れ防止を巻いたし

留守中 マンションで火事が起きないことだけを願いますもうやだ〜(悲しい顔)




明日から 各地で計画停電も実施されるようですね

何かと不便だけど 被災地の方のことを考えれば このくらいどってことない

乗り切ろう〜〜〜手(グー)




今日から節電のために キャンドル生活を送っています

パソコンも充電ぶんを使ってるので

今後しばしドロンします

更新なくっても元気なのでご心配なく

パソコンの充電ぶんは 情報収集に使いたいと思うので 宜しくです







DSCN1346.gif

冷蔵庫の心配をしているようです ボクちゃん。。。

扉あけなければ そのまま冷たいよ きっと って言い聞かせました







まだ余震が続きています

皆様 くれぐれもお気をつけくださいね手(パー)

では また会う日までぇ〜〜〜黒ハート


人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖いです

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









本日2回目の更新です手(グー)

皆さん 地震の被害大丈夫ですかexclamation&question



アタシは 家族と今朝電話携帯電話がつながり 

友達からも続々と連絡があり ややホっとしています



が、、、、まだ ブログのお友達や東北に居る友達と連絡がつかなかったりで

不安な日々が続きますもうやだ〜(悲しい顔)





今日は 割れたガラスなんかを片付け 食器を全て洗ったり掃除したり

土日は丁度オフだったので モップと一緒で居れてよかったあせあせ(飛び散る汗)



こうやって更新してる間も 余震が続いていますダッシュ(走り出すさま)

うちは8階なので ちょっとの地震でも揺れて。。。。

ちょくちょく地震警報がなって

その度に ビクビク





でも。。。。。。










DSCN1340.gif

さすが初老 ドンと構えてますダッシュ(走り出すさま)






携帯電話の地震警報が鳴ると




DSCN1344.gif


何事ぉーー?  みたいな反応

でも それにも慣れて もう警報が鳴っても 平気で寝ています犬





この様子だと この子は大丈夫exclamation って思いました

もっと怖がって ウロチョロすると思いきや


デンと構えてます

それが 何というか アタシをホッとさせる







DSCN1341.gif









DSCN1342.gif








DSCN1345.gif





昨夜も夜中に警報鳴ったり ゆらゆら揺れて ちょくちょく目を覚ましたけど

隣で 何事もなかったように すぴーすぴー寝てる姿を見ては

安心しました

よかった モップが元気で居てくれて

心から思いました






何もしてないと 不安になるので 更新してみましたたらーっ(汗)

心配してメールくれたお友達 コメントくれたお友達

ホントのホントにありがと〜〜〜〜黒ハート

アタシ達は元気でっす



また更新します


人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

モップ無事です


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の地震 皆様大丈夫でしたか?

震源地である東北地方の方 被害に合われた方 心配でたまりません

心配してメールくださった方 コメくださった方

まだバタバタしておりますが 取りあえず無事なことをお伝えしたく更新しました





東京も大変なことになってました

仕事してたんですが、、、、、、

花瓶は割れるは 患者さんはアタフタするは すっちゃかめっちゃか

かなりの揺れ 今まで経験したことのなに揺れに ビックリして

立っていることもできず




ビルが倒壊するのが怖いので

取りあえず 皆で近くの大学に避難し

一人でお留守番してるモップが心配でたまらなく泣きそうになりました


おのおのが安全に注意し帰宅することになったんですが

電車はもちろん止まったまま タクシーはつかまらず

渋谷でバスの列に並んでみたものの まったく動かず 凄い人、人、人

もう歩いて帰るしかない! そう決意して テクテク


凄い寒さと モップの心配とで

歩きながら 心細いのなんの

でも歩くしかない! 母は強し


徒歩で帰宅する人で歩道ものろのろ 思うように歩けず

結局3時間かかって 夜帰宅しました

もちろんマンションのエレベーターはとまってるので 8階まで歩き

3時間歩いて 足が痛かったぁ



家に着いてみると モップは ピョンピョン元気だったので ホッ

家具が移動してたり 色々なものが落ちてたり

グラスが何個か割れてたり

幸いなことに 床にはガラスの破片が落ちてなかったので モップに怪我はありませんでした

ご飯とクッキーの入れ物が床に落ちてたけど

さすがに空けて食べようとは思わなかったらしい

怖かったんだろうな 一人で、、、、




今日はオフなので モップと一緒にお部屋の片付けしたいと思います

まだ連絡がつかないお友達がいるので ちょっと心配です

ブログお友達で 東北の方も居るので しかも連絡つかず。。。

大丈夫だろうか 無事を祈っています




取り急ぎ 無事の後報告でした


人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 10:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ご飯ですよぉ〜♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日は 花粉症の症状が目に出て。。。。

目が痒かったぁーーーふらふら

薬局で アイボンを購入し

くぅぅぅぅ〜〜〜 気持ちいいぃぃぃぃ〜〜〜黒ハート


でもね、、、、昔と比べると かなり症状が改善したモッピ〜です

昔は 強力な薬飲んでも鼻水たらたら クシャミ連発 

薬の副作用で 仕事中ネムネムのドロドロ〜

注射する手もプルプル〜みたいな  そんな看護師怖いっつーのがく〜(落胆した顔)


なので このくらい 全然よしとするぅ〜 THE 前向きわーい(嬉しい顔)









午前中病院で採血してもらったモップ病院

肝機能はいい状態になってきてるんだけども

また中性脂肪が 500超え みたいなどんっ(衝撃)  とほほ





DSCN1317.gif

本人 ダラーっとしてますが

すこぶる元気るんるん

それがせめてもの救い






DSCN1318.JPG

スヤスヤ寝てる寝てる眠い(睡眠)

ので、、、、

肉メインだったモップご飯を 

魚を増やそう そうしよう作戦決行手(グー)





スーパーで アジを2尾GETぉ〜手(チョキ)





DSCN1319.gif












DSCN1321.gif

アナタの為だからぁぁぁーー あぁぁぁぁーー









DSCN1320.JPG

3枚におろして 生姜と一緒に圧料鍋で柔らかく煮てみた




でもね 圧力鍋使って 柔らかくするんだったら、、、、、

3枚におろす必要が 果たしてあったのかっつ〜話どんっ(衝撃)

骨ごとで よかったんじゃexclamation&questionって話

後の祭りダッシュ(走り出すさま)





今日の夕飯は




DSCN1322.JPG

野菜おじや(オヤジじゃないよ) に アジ 大豆の水煮 すりゴマ でっす










DSCN1323.gif

臭いとかぶーぶー言ってたくせにっパンチ







DSCN1325.JPG







DSCN1328.gif

骨とったっつーーーのむかっ(怒り)









DSCN1330.gif










魚食べさせると クチが生臭くなるのが。。。。ねふらふら


DSCN1332.gif







明日は 衝撃のオヤツ編〜〜〜〜(笑)

お楽しみにぃ〜〜〜〜手(パー)






中性脂肪を吹っ飛ばせ〜〜のモップに ポチっとな黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:14| Comment(14) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

プール部♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は モップ プール部ぅ〜でした




午後からだったので 午前中 テクテク出かけて帰ってきて

ボクちゃんをお腹の上に乗せて(重いけどポカポカ)

ソファーで ちょっとゴロンしたら眠い(睡眠) 

プール部の時間で ぎょえぇぇぇーーーがく〜(落胆した顔)

遅刻するとこだったよ 危ないあせあせ(飛び散る汗) 危ないあせあせ(飛び散る汗)

モップ起こしてくれないんだも〜んわーい(嬉しい顔)







ってことで。。。。。

寝起きのモップを車車(RV)に押し込んで 間に合いました







ので。。。。

寝起きで ちとボーっとしてるボクちゃん




DSCN1305.JPG












DSCN1304.gif

しっかりしろぉぉぉーーっexclamation×2










DSCN1306.gif










DSCN1311.gif










では動画映画で ど〜じょ〜(内容はいつもとたいして変わりません 笑)

DSCN1313
[]
DSCN1313
by mopmop








帰ってきたら。。。。。






DSCN1314.gif

お昼寝の途中でプールしたので もうドロドロ〜眠い(睡眠)











DSCN1315.gif

どんなに眠くっても ご飯は忘れない子です モップどんっ(衝撃)







早めのご飯食べて グッスリ寝たボクちゃんに お疲れ〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:16| Comment(13) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ひな祭り♪デート

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日は デート黒ハートしてきましたぁ〜






DSCN1257.gif

やや渋滞にハマったけど車(RV) ご機嫌で到着ぅ

行ったのは。。。。お台場

お天気晴れだったし 気持ちよかった

DSCN1255.JPG





お台場と言えば。。。。。






DSCN1266.JPG

ぴかぴか(新しい)熟女と初老のデートぴかぴか(新しい) と相場が決まってますわーい(嬉しい顔)

14歳のラムたん と 10歳のボクちゃん




広場に行くと






DSCN1262.gif

ひさび〜の ホントにひさび〜のボール部サッカーしました







DSCN1263.gif




DSCN1261.gif



モップは走ってるのでいいんだけども。。。。

ラムたんと アタシ達は寒かったので 早々に退散ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとだけだけど ボールが出来て ボクちゃん ニコニコでした




友達R の家に ラムたんとモップを置き去りにして(笑)

アタシたちは ランチに行きましたるんるん



DSCN1269.JPG







メヒコといえば









DSCN1267.JPG

違う違うどんっ(衝撃)










DSCN1278.JPG

蟹ピラフ







DSCN1277.JPG

DSCN1273.JPG

DSCN1274.JPG








昨日は3月3日 ひな祭り〜

乙女の節句なので  

家に戻って マッタリすることに  おいおいモバQ








DSCN1286.gif


乙女なアタシ達のためにオヤツを準備してるRに張り付く子豚達










DSCN1292.gif

子豚が立ったぁーーーーーー









DSCN1294.JPG

ランチしてきたのに オヤツは食べれるアタシ達  いひっ











DSCN1299.gif

これはRのでっす

アタシは車なので ランチだけビール飲んで あとはお茶










DSCN1295.gif





DSCN1301.gif

食い意地はってるモップだけど

いつも他の子に負けちゃう 駄目オトコあせあせ(飛び散る汗)









オヤツを食べながら ワイワイ喋ってたら






DSCN1303.JPG

ラムたんの毛布を勝手に ムチャムチャし始めたモップ眠い(睡眠)

人の家なのに やりたい放題

誰に似たんだかっがく〜(落胆した顔)  





楽しかったひな祭りに よかったね〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

雨の一日


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日は オフだったので 朝のんびり散歩〜って思って

外に出たら。。。。

小雨がぁーーーー雨



「風邪ひいちゃうよ」 ってお話したら

「じゃやめる」 って聞き分けのいい事言うので

そのまま外の空気だけ吸わせて(笑) 帰宅



掃除洗濯してたら。。。。

「お母さん お母さん 雨の匂いしないよっexclamation×2 って言うので

慌てて散歩にGOぉ〜手(グー)



地面は濡れてたけど ちょっとだけ長めの散歩

「夜雨降るから 今のうちに沢山ウンチムしておいてね」って言うと

「ボクちゃん 了解〜」って大きなのを3つしました







午後は やっぱり雨雨。。。。。

先日風邪っぴきで仕事を休んでから 本日が初のオフだったので

フラフラせずに お家でマッタリかわいい




すると







DSCN1248.gif














DSCN1247.gif

「雨だから仕方ないよっ カッパ着て行きたい?」 って聞くと

「カッパは嫌もん 行かないもん」って


床暖つけて マッタリしてたら







DSCN1246.gif

フラッシュたいても グッスリ〜な眠い(睡眠)




夕方モップご飯のストック作ってたら

寝てたハズのモップが 足元に居ました(笑)

初老! 嗅覚は まだ衰えてないようです





マッタリ〜なオフに ポチっとな手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 18:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする