2011年02月28日

要求ボクちゃん


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








先週風邪を引いて 仕事を休んでしまったアタチですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

やっとこさ復活ぅ〜〜〜〜〜手(グー)



ところが。。。。。

復活したと思ったら 今度は花粉症ぉぉぉぉぉーーーがく〜(落胆した顔) 






今回 7〜8年ぶりくらいで風邪ひいたんですが

なんてこったがく〜(落胆した顔) って思ってたけどね

ダウンしてみて ぴかぴか(新しい)健康の素晴らしさぴかぴか(新しい)を知った(笑)


「元気で仕事ができるって なんて素晴らしいんだろ」って言って

職場の同僚と 元気でいることの喜びを分かち合いました

THE 大げさ  

ってか 何でもポジティブ

終わりよければ全てよし  ちょっと違うわーい(嬉しい顔)







ボクちゃんは 3日間もアタシが家で ゴロゴロしてたので

看病に疲れ  寝不足で

ゲロたんになりましたどんっ(衝撃)

あ、、、、一回だけだけど〜

その後は こちらも復活ぅるんるん


アタシが2連休以上だと 体調を崩すモップです(汗)

なので 元気に仕事して 昼間寝放題祭りをさせないといけません。。。とほほ






DSCN1240.gif

最近は よくマッサージを要求します ボクちゃん








DSCN1243.gif









DSCN1241.gif

何か 不満げダッシュ(走り出すさま)












DSCN1244.gif

力が強い とか そこじゃない とか 結構ウルサいですふらふら






こんな感じっexclamation&question












DSCN1245.gif

喜んでもらえて 何よりです黒ハート





あれやこれや結構ウルサいボクちゃんに ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ダウン。。。



かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい









あぁぁぁぁーーーーーっがく〜(落胆した顔)

何年ぶりかで 風邪を引いてしまいました アタチもうやだ〜(悲しい顔)

仕事も休みもらって あとは丁度連休だったので 3日ゆっくりできました眠い(睡眠)

お陰で 復活ぅ〜〜 ぎみ

復活するのに 今回は時間がかかった。。。。 

年なのか? そうなのかっ? 笑

明日から仕事だ しっかりしなくっちゃ〜手(グー)



寝てばっかりいたので 腰が痛いのなんのっどんっ(衝撃)




ので。。。。ネタなんて全くないから




風邪でダウンする前にアップしようとしてた記事をそのままわーい(嬉しい顔)









DSCN1234.gif

お年頃(10歳の初老です)のボクちゃん 気になることがあるらしい











DSCN1233.gif

ボクちゃん どちたのっexclamation&question












DSCN1235.gif

き。。。。気のせいですパンチ

下から見るからいけないんだよっあせあせ(飛び散る汗)

上から見てごらん  丸く見えるからっexclamation



鏡に映ってる後ろ姿が丸いのも気のせいです(笑)







DSCN1238.gif









なんせ 新月を作るのが苦手な モップ専属床屋モッピ〜なもんで

丸くしようとしても 何だか 毎回四角たらーっ(汗)

時間が経つと 食パンみたいになっちゃうよがく〜(落胆した顔)


ホントにスクール通ったんかいexclamation って話  笑






コメントのお返事 ちょっと遅れます。。。すんません





食パンモップに ポチっとな手(グー)

ポチっとしてくれると 丸くなる仕組みですわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 14:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

プール部♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は モップ プール部の日ぃ〜 でした

寝放題祭りを毎日開催してたので 飽き飽きしてたところ

ストレス発散できてよかった。。。





まずは 先生のマッサージ

腰も固いし 膝もちょくちょく外れるので 入念にマッサージ




お姉さんが カメラカメラでモップを撮影してると





DSCN1214.gif









DSCN1215.gif

な、、、何がそんなに楽しいんでしょどんっ(衝撃)












DSCN1218.gif

な、、、何でそんなに自慢げなんでしょダッシュ(走り出すさま)











DSCN1217.gif

アタシに似て 相当しつこい子です(笑)



写真がそんなに楽しいかっexclamation&question

いつもアタシだって 撮ってるのにちっ(怒った顔)






プールは ボチボチ休憩入れながら






DSCN1222.gif









DSCN1228.gif









では 動画映画で ど〜じょ〜〜

(音でます 仕事中の方注意ぃぃぃ)









DSCN1224.gif









DSCN1223.gif









DSCN1231.gif

勝手に終わりにはできませんっexclamation×2 






プールの後 マッサージで筋肉をほぐしてもらい

シャンプー&ドライぴかぴか(新しい)





腸の動きもよくなったか

行きにもしたのに 帰りにも大きなウンチムしました黒ハート

いいのが ツルンと出ると 何だか嬉しいわーい(嬉しい顔)  親ばかw






プール部頑張ったモップに お疲れ〜のポチっとな犬

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:04| Comment(16) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

飽き飽きモードw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








チョコの食べ過ぎで

顔に 吹き出物ができてるモッピ〜です   おっは〜わーい(嬉しい顔)



昔っから ニキビとかできるタイプではないんだけども

頬の真ん中とかアゴとか ニキビがぁーーがく〜(落胆した顔)

あ、、、もう吹き出物っていうお年頃(笑)


チョコはお菓子の中で一番好き黒ハートだからぁ〜

それに 職場の後輩ナースが 何とも美味しいブラウニーや手作りチョコなんか

作ってくれたもんだから 食べまくり〜の

吹き出物出きまくり〜の


まっ 美味しい物食べた代償だかんねっexclamation  仕方ない  いひっ




ボクちゃんは。。。。









DSCN1193.gif

変化のない日常に ちょっと飽きてるモードダッシュ(走り出すさま)











DSCN1194.gif

いやいや 眠いだけだったあせあせ(飛び散る汗)












DSCN1197.JPG

下を見てるわけではありません

この格好で ぐぐぐ とイビキかいてまっすわーい(嬉しい顔)












DSCN1198.gif

寝なよっexclamation










DSCN1199.JPG











『バカは高い所が好き』

    左斜め下左斜め下左斜め下




DSCN1202.gif


お友達に貰った フカフカのブランケット。。。。

アタシの膝掛けに使ってるのに。。。。

上で寝ちゃった

横から 引っ張ったら ギロって睨まれたぁーーーどんっ(衝撃)

あ゛ぁぁぁぁーーーーパンチ





毎日ねもい☆モップの鼻風船にポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

モテ男★モップくん

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








るんるんバレンタインデーキッス バレンタインデーキッスるんるん


って。。。。凄い時差ブログ(笑)








DSCN1212.gif

モテる男モップくんぴかぴか(新しい)

初老のくせに バレンタインのプレゼントを貰いましたぁ〜るんるん








DSCN1207.gif









DSCN1204.JPG

可愛いでしょんexclamation&question











DSCN1213.gif


付いてた おリボンも似合っちゃう男モップくん黒ハート 

(モップくんは10歳の初老ですどんっ(衝撃) にゃは♪)











DSCN1211.gif

待ちきれないボクちゃん

寝てるとき以外は 常に小腹が空いてる子ですわーい(嬉しい顔)

だからトイプーのくせに 6キロもがく〜(落胆した顔)  ぷぷぷっ





くぅママさん ありがとうございましたぁ〜〜〜黒ハート





よっ モテ男ぉ〜 ってポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 21:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

プールの日

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









あ゛ぁぁぁぁーーーーーどんっ(衝撃) 

体が筋肉痛だぁーーーーーっがく〜(落胆した顔)

ブラのホックがとめられない(笑)

THE 重症




何故なら。。。。

2月から ジムに通ってるからっ  こそっモバQ

エアロビとヨガで 普段使ってない筋肉が悲鳴をあげてるぅあせあせ(飛び散る汗)



そんなことはどうでもよくって。。。。

昨日は プール部の日ぃ〜 でした

あ、、、もちろんモップねわーい(嬉しい顔)







DSCN1186.gif

小さいアルパカ見〜つけた目






DSCN1188.gif








DSCN1190.JPG








DSCN1187.gif








DSCN1189.gif


ま、こんな感じで いつもとほぼ変わらない感じです

初老なので 休憩が多くなりました

あ、腰の筋肉が固いからだっけかなexclamation&question

本人は すこぶる元気でするんるん





お友達にバレンタインをもらいました黒ハート







DSCN1177.JPG

後ろの背後霊みたいなのが本物のモップです(笑)


いや〜ん可愛い 食べても食べてもモップぅ〜ハートたち(複数ハート)






DSCN1179.JPG

食べた後 可愛い包み紙は こうやってマグネットにできる仕組み

凄い!! 画期的〜〜








DSCN1191.gif

食べちゃうぞっるんるん





ありがとうございましたぁ〜黒ハート






小モップチョコ わんさか にポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:47| Comment(9) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ヤラセ疑惑w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









最近アロマにハマってるモッピ〜です

アロマオイルは ちょこちょこ集めて6個集まりましたぁ〜

あっちとこっちを混ぜてみたり そっちとこっちを混ぜてみたり

アロマの本を眺めてるだけでも 凄く楽しいるんるん

なんで こんなにハマったんだろexclamation&question

アロマグッズのお店に行くと どんだけでも居られる(笑)

オイルやハーブティーやキャンドル 何でこんなに気になるんだろぉ〜〜わーい(嬉しい顔)



なので、、、、、


アロマディフューザーを買いましたぁ〜〜かわいい


お部屋は ほのかにアロマの香り

花粉症にいいアロマも これからは活躍しそう〜 いひっ黒ハート


アタシが好きな香りは モップも好き  多分w










DSCN1171.JPG

すやすや寝ちゃってる犬











DSCN1169.JPG

お気に入りのぬいぐるみを抱っこしながら眠い(睡眠)










DSCN1168.JPG

食べちゃいたいくらい可愛い黒ハート (親バカで結構!)











DSCN1174.gif











DSCN1175.gif

ば。。。バラすんじゃ ありませんっがく〜(落胆した顔)





ヤラセかどうかは 皆さんの判断に任せますどんっ(衝撃)(笑)







今日は朝起きたら 雪が降ってるぅ〜〜雪

わーいるんるん わーいるんるん わーーいるんるんるんるん

あまり喜ぶと 職場の皆に 嫌がられるふらふら

雪降って喜ぶのは 毎回アタシだけ。。。。みたいなわーい(嬉しい顔)

積もって 雪合戦したいな〜 (大人げないアタシw)

皆さん3連休ですね 楽しんでくださいね〜手(パー)




今日もポチっとね手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

大変★大変

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









わぁぁぁぁーーーーーーっexclamation



大変だっ 大変だっexclamation×2



大変だぁーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)








何を騒いでるかってexclamation&question




可愛い黒ハート可愛い 目に入れても痛くないっくらい愛しいボクちゃんの

(デカすぎて絶対に入りません)

ご飯のストックが なくなちゃったよぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)











DSCN1154.gif



ってことで。。。。

いつものストックを作るのは面倒だったので

可愛いボクちゃんのためだけど 面倒だったの(笑)


取りあえず 数日しのぎ〜〜のご飯を作ることに手(グー)








ニンジン ピーマン 舞茸 セロリ のみじん切り

DSCN1151.JPG







ボクちゃんは 「ハンバーグがいい」って言ったんだけど 聞こえないフリ


だけど ちょっと可哀想だったので 肉団子的なものをわーい(嬉しい顔)


DSCN1156.gif


DSCN1157.gif









「味見させろ!」ってウルサイので ニンジンをちょっとだけ

DSCN1155.JPG








クツクツ煮込んで。。。。。


DSCN1159.JPG



ご飯より早くできるので お粥を使用かわいい

DSCN1162.gif









鍋一つで簡単 楽ちんぴかぴか(新しい)

DSCN1164.JPG



味見が出来ると思いこんで いい子アピール犬








DSCN1161.gif

カフェマットとして トイレシートを使用(笑)






こんな感じで今度のオフまでこれで しのげる。。。。

ホッとした昨日の夜でした っとるんるん







何でも美味しいと言ってくれる かわいこちゃんにポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:31| Comment(12) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

元気印です

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









またまたネタなしブログの始まり 始まりぃ〜手(グー)



いやね、、、、春になったら きっと沢山遊びに行くと思うのっモバQ

まだ寒いから 初老には厳しい季節でしょexclamation&question

だからネタがないのっダッシュ(走り出すさま)

THE 言い訳








DSCN1149.gif

そう ボクちゃんは元気印でっす黒ハート

毎日20時間っくらい寝ています眠い(睡眠)(笑)


起きてるのは散歩の前後と ご飯の前後と オヤツの前後

後は ほぼ 毛布かぬいぐるみを ムチャムチャしながら

白目を ひんむいて オカルトごっこ してます 一人でっ



春になったら。。。。春になったら。。。



あ、、、でもアタシ花粉症わーい(嬉しい顔)





ネタなっしんぐぅ〜でもポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

トリミングぅ〜♪

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい









今日は モップの散髪をしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

んじゃ 行ってみよぉ〜〜手(グー)










DSCN1134.gif

トリミング台に乗せた瞬間に テンション下がるバッド(下向き矢印) 下がるバッド(下向き矢印)

ブラッシングをかなりサボったので ボサボサMAX

悪い飼い主でっすふらふら





ブラッシング 手足、肛門様、腹回りのバリカンして

お風呂にGO〜







DSCN1136.gif

放置プレーしてんのexclamation




何でかってexclamation&question





DSCN1138.JPG

お友達に貰った クリームパックとやらを やってるからぁ〜黒ハート










DSCN1137.gif

5分放置プレー だっつ〜のexclamation×2








ドライ後。。。。。。








DSCN1139.gif

いつもよりも ふわふわ〜〜ぴかぴか(新しい)

ってか ドライヤーでポカポカになって ネムネムになった初老犬












DSCN1141.gif

この状態のまま グググってイビキとかかきます初老犬







ボディーは10ミリバリカン それ以外はハサミでカットぉ〜







おじいちゃん おじいちゃん 起きてるexclamation&question

DSCN1145.gif













おじいちゃんってばぁーーどんっ(衝撃)

DSCN1144.gif









ネムネムの様子を動画映画で ど〜じょ〜

音でます 注意ぃーーー










カット前 カット後



DSCN1135.JPG

   左斜め下左斜め下左斜め下

DSCN1147.JPG






頭かなりデカめダッシュ(走り出すさま)

また数日するとおかしな所から毛が出て来るので(笑)

ちょくちょく手直しが必要になりますあせあせ(飛び散る汗)  とほほ







クリームパック かなり毛が フワっとしまするんるん

しかもいい香り〜黒ハート 初老のくせにっ






DSCN1148.gif





いい香りのする初老に ポチっとな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 16:35| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする