2010年12月30日

年末も仲良し〜♪





かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








るんるんもう〜い〜くつ寝ると〜 お正月ぅ〜〜〜るんるん




ってことで。。。。何でしょ この早さがく〜(落胆した顔)

11月は記憶にないくらい アッという間だったけど

12月だって負けてないどんっ(衝撃)

この前 「やだっ 12月じゃん」 とか言ってたのになっ





巷は もうお正月気分だんだろうけど、、、、

アタシは 今日まで仕事しています手(グー) とほほのほ〜


なので ネタが全くありませんあせあせ(飛び散る汗)





という訳で 普通の夜の様子をばわーい(嬉しい顔)







DSCN0805.gif

ボクちゃん フワフワ羽毛布団の上で いつものように寝てる眠い(睡眠)









DSCN0804.gif

後ろ足が 可愛すぎるぅ〜黒ハート









DSCN0807.JPG

あっ 伸びた(笑)











DSCN0808.gif

こんな普通の寝顔が どうしようもなく愛しい黒ハート

この寝顔を何時間でも見てたい そんな気持ちになるよ






DSCN0809.gif









DSCN0814.gif










DSCN0811.gif

したげる したげる  たっくさんしたげる





DSCN0810.JPG











DSCN0815.JPG

この後 手をつないだまま しばらく過ごしましたかわいい

どこまでも アホなアタシ達でっす



でもね。。。。皆さんには この気持ち分かると思うのよ〜

でしょexclamation&question  いひっわーい(嬉しい顔)





ネタなしブログでも ポチっとな〜手(グー)

んじゃ最後のお仕事頑張っちきまっす えいえいお〜

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

謎のポッチw


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








ぎゃぁぁぁぁーーーーーーっexclamation

何これぇーーーーーーーーーーっexclamation×2







年末の忙しい時に 何を騒いでるかってexclamation&question

モップのね。。。。。 尻尾の少し上 腰の所に 謎のポッチが出現がく〜(落胆した顔)

しかも小指の先くらいある 結構大きなポッチあせあせ(飛び散る汗)

何で今まで あれだけ触ってたのに 気がつかなかったんだろもうやだ〜(悲しい顔)


ってか 何のポッチなんだろあせあせ(飛び散る汗)









DSCN0803.gif

ぎゃははは   うまいっわーい(嬉しい顔)



いやいや そうゆうことじゃなくってどんっ(衝撃)

マジでビビるもうやだ〜(悲しい顔)  

モップのことになると 慌てふためいて 駄目駄目キャラになるので

もう心配で心配で 夜も眠れなーーい  7時間くらいしか(殴る?笑)





このポッチ 気になって気になって ちょっと押してみたい








DSCN0363.gif

ポッチ押したら 何か起こるexclamation&question 何か出て来るexclamation&question

怖いよっ ガクガク




年末ギリギリまで仕事なので 病院病院には行けない

ので 年始にドキドキしながら ポッチの診察に行く予定でっすもうやだ〜(悲しい顔)








アタシの可愛子ちゃんの腰に 謎のポッチできるなんてぇぇぇーーーどんっ(衝撃)

何でなんだぁぁぁーーーーーふらふら






不安な年越しなアタシ達に ファイト〜のポチっとな

ポッチとポチっと。。。似てな〜いexclamation&question どうでもいいexclamation&question

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

年内最後の毛狩り♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい











クリスマスクリスマスも終わって アッという間に 今年もあと5日 みたいながく〜(落胆した顔)


クリスマスケーキは いつも職場で美味しいのを って毎年の恒例〜

先生が予約してくれた今年のケーキは 特大黒ハート







101225_1158~01.jpg

凄く大きかったかわいい

カットしても 普通サイズの2倍くらいあって さすがに食べきれなかった

幸せな気持ちになったよ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)









日曜の今日は 年内最後のオフぅ〜〜

って今週休みすぎーーーーっ(笑)






ひさびさにグッスリ〜ナで朝寝坊眠い(睡眠)したら 寝過ぎて腰が痛くなったので

大掃除は しない方がいいと判断しましたexclamation (THE 言い訳大魔王w)






ので、、、、散歩しながら

家賃を入れに銀行に行き「チクショウ〜」と言ってモップにビクっとされたり




昼間「モッピ〜の30分間クッキング〜♪』とか言いながら

食材をいちいち説明しながら(モップにね)モップのご飯ストック作り

足下で「それはどんなお味で?」とか相づちうってもらい

楽しくご飯作りをしたり




DSCN0790.JPG





るんるんを聞きながら モップと踊ってみたり(アホ) 

ってか腰が痛かったんじゃないのかexclamation&question って話(笑)




一緒に本を読んだりして(モップは漢字が読めません)

だいたいは アタシが読んだ内容を かいつまんでモップに教えてあげるって感じ

ど。。。。どうでもいいっexclamation&question




で 今 今年最後のトリミングしました手(チョキ)




毎年一年の最後は プロに! って思ってるのに

予約し忘れ 結局自分でいつもやる羽目にどんっ(衝撃)





寒い季節なので 夜散歩に行ってからの トリミング










DSCN0792.gif

そう! 今からでっす

いつもは散歩の後すぐにご飯なのに トリミング台に乗せたら えええーーみたいなふらふら









シャンプーをすませ 風邪ひいちゃいけないので(親ばか)手早くドライ

DSCN0793.gif










モップぅ〜黒ハート お顔見せてぇ〜〜







DSCN0796.gif

笑う人が居たら アタシが殴ってあげるっexclamation グーでexclamation×2











DSCN0794.gif

いや〜ん モジャっきー(笑)

オカシクないよっあせあせ(飛び散る汗) 

どんなだって可愛いアタシの赤ちゃんには変わりないんだからぁ〜


(来年10歳の初老です)






寒い季節なので ボディーは10ミリのバリカンで 手足はハサミ 顔はデカめ にしました

『羊の毛狩り』の様子を 動画映画で ど〜じょ〜

(バリカンの音うるさいので 注意が必要)












では カット前 カット後の 様子をば





DSCN0791.gif

  左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

DSCN0799.gif





スッキリしたでしょexclamation&question



これで年が越せるってもんだっ手(グー)








DSCN0801.gif

浮気しないでよっexclamation&question 










DSCN0802.gif



充実したようで 何もしてないような  そんな最後のオフでしたぁ〜〜  あは♪

まっ いつもそんなもんどんっ(衝撃)







モップとベッタリな一日に ポチっとなぁ〜手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 22:12| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

お泊まりデート 番外編♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











101224_1250~02.jpg

ってことで メリークリスマスぅぅぅ〜〜〜

皆さん 楽しんでますかぁ〜〜〜exclamation&question


アタシは3連休だったので めいいっぱい楽しみました  あは






101224_1250~01.jpg





ってことで(どんなことで?)

お泊まりデート 番外編でっす

まだ引っ張るかっ! って話わーい(嬉しい顔)





友達Rが 酔っぱらったアタシを激写して 携帯で送ってくれたのでね








101222_171629.gif










101222_171655.gif


かなり迷惑顔のモップでした





翌朝 起きたら こんな風になってました(笑)



101223_0710~01.gif







モップは アタシの3連休に付き合ったので

ドロドロ ネムネムでっす眠い(睡眠)



アタシも ちとネムネムだけど。。。。

でも 家計を支えるために(笑) 仕事にいっちきます手(グー)





皆さん よいクリスマスクリスマスを〜〜〜〜





クリスマス〜にポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

お泊まりデート♪ 2

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の続きでっす手(グー)




お泊まりクリスマス★パーチーの後

ダブルベッドに アタシとRとモップとラムたん 4人でゴロン

喋ってるうちに ってか アッという間に ドロン眠い(睡眠)(笑)





朝起きたら モップが勢いよくアタシにダイブしてきてあせあせ(飛び散る汗)

右の鼻の穴に モップの爪が刺さり。。。。

ちと血がでましたがく〜(落胆した顔)  今もまだヒリヒリ

普段そんなことしないのに 朝からテンション高かったモップ  とほほ





犬飼ってるアタシたちは 朝7時には起床(婆さんかっ!笑)

で、、、、







DSCN0746.gif

散歩の準備をしてたら 何故か荷物の上にスタンバってる 坊ちゃんふらふら









DSCN0753.gif







DSCN0750.gif







DSCN0760.JPG


お台場をテクテク散歩しましたぁ〜〜るんるん

晴れ女のアタシなもんで お天気晴れだったし ぽかぽかで気持ちよかった







DSCN0758.JPG











DSCN0756.gif

ボールは忘れましたあせあせ(飛び散る汗)(滝汗)





帰宅すると 真っ先にムチャムチャ毛布にすっ飛んでいくモップダッシュ(走り出すさま)

それを面白いと動画撮影するR。。。を撮るアタシわーい(嬉しい顔)

DSCN0765.JPG









ラムたんは もう14歳exclamation×2 

トリミングで3時間も4時間もかかるのは可哀想

ってことで、、、、、モッピ〜トリマー(エセトリマー笑)が なんちゃってカットをば手(グー)



DSCN0770.gif

ボディーは3ミリのバリカン 

足腰がヨタって立ってられないので手足の先は適当(笑)

顔はRの指示のもと バリカン&すき鋏でカット





DSCN0774.gif

かなりいい加減だけど 

「一回り小さくなってスッキリした」 とRは大喜びだったので よしとするかわいい









ラムたんが カットされてる間  何故かラムたんの毛布をムチャムチャしてるモップあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0771.JPG






なので。。。。









DSCN0777.gif

頭がモジャってるので ちょっとだけカット







カットの後は 2人でご褒美を要求

普段お互いを全く意識してないくせに こうゆう時だけ一致団結exclamation

DSCN0783.gif










DSCN0786.gif

凄い結束でしょ?  ぶはははは







午後になって モップも ドロドロ おネムになったので帰宅車(セダン)

首都高空いてて 30分で家まで到着〜  ラッキー






楽しいお泊まりデート黒ハートでした

やっぱり 気の合う友達と夜通し あれやこれや喋るのは 楽しいね〜

来年は 新年会とか アタシ&モップの誕生会とか 色々イベント予定ちう

来年も楽しい一年になりそうな予感♪





楽しかったアタシ達に よかったね〜のポチっとな手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

お泊まりデート♪

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい









クリスマス前の連休〜〜だった モッピ〜でっす こんにちワン


ってことで。。。。


お台場に住む 看護学校からの友達Rの家にお泊まりパーチーに行ってきますた車(セダン)








DSCN0702.JPG

初老(9歳)黒ハート 熟女(14歳)のパーチー



おデブ★サンタ と 動きの鈍いトナカイ コンビ(爆)






DSCN0705.gif

熟女好きなモップは ウホウホ(笑) 嬉しそうでしょexclamation&question





まずは 買い出しに行って。。。。

こんな サービス品をGETぉ〜〜目



DSCN0721.gif











DSCN0710.JPG

女子2人居るのに マックってとこが 素敵でしょんexclamation&question なは

外食より ワンズと一緒に家でマッタリ〜ナ





DSCN0743.JPG

「葉っぱが食べたい」と騒いで サラダだけ作ってもらった

火を一切つかわない クリスマス☆ディナーわーい(嬉しい顔)   





DSCN0714.gif






DSCN0732.JPG








Rに マッサージをしてもらうモップ


DSCN0715.gif










DSCN0727.gif

いやいや Rは そんじょそこらの男子とは比べものにならないくらいの酒豪(笑)

飲みに行ったって 男子のが 先につぶれるよ 必ずどんっ(衝撃)





では マッサージの様子を動画映画で ど〜じょ〜〜

あ、、、曲かかってるので 音出ます(注意)








車で行ったので ムチャムチャ毛布も持参しました





DSCN0730.gif

電池切れ〜のモップ眠い(睡眠)



夜は 最上階にあるスパで サウナ&露天風呂いい気分(温泉)満喫しましたぁ〜

DSCN0738.JPG








明日に続くぅ〜〜手(パー)




お泊まりデートに ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 16:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

日曜のあれこれ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日の日曜はオフだったので。。。。

午後から プール部してきましたぁ〜〜〜手(チョキ)





んがぁーーーーーーexclamation





カメラ忘れてしまい 写真が一枚もありましぇんふらふら

ブロガー失格ぅ〜 人間失格ぅ〜  THE 大げさw




プール部は いつものように頑張ったモップでした

部活動の後は お腹が空くと相場が決まってるので

カフェでお茶喫茶店をしてきました  アタシが(笑)

だって 応援だって 疲れるもん   いひっ



で。。。カフェに入った時 「モップ君ですか?」 と声をかけて頂いたんですが

なんと もう何年もブログでやり取りさせて頂いてる Mamさん でしたぁ〜

実際にお会いできるなんて 凄く嬉しくって 舞い上がっちゃいました

Mamさん 今度は是非 いっちゃん&ゆちゃとご対面させてくださいね〜黒ハート



何だかいい一日だった〜かわいい 





帰ってきて あまりにもモップの頭がデカかったので。。。。







DSCN0690.gif

exclamation&question 凄いモジャりようでしょexclamation&question


なので顔だけちょこっとカットしました










DSCN0691.gif








DSCN0695.gif


頭の上のほうは カットせず 下膨れの部分をチョキチョキしました

本格的なカットは また後日w









話は 変わって。。。。。







ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーー











DSCN0697.JPG

誰っ 全部開けちゃったのぉぉぉーーーーーっどんっ(衝撃)


一日一つって決まってるのにexclamation

日付がちゃんと書いてあるのにexclamation×2

もう24日まで 全部開いてるぅぅぅぅーーーーっあせあせ(飛び散る汗)










DSCN0698.gif

ほへっexclamation&question










DSCN0699.gif

あっ あの時かっがく〜(落胆した顔)





お友達に頂いた アドベントカレンダー。。。。。

クリスマスの当日まで 一日一つづつ開けて 

楽しむものなのに、、、、、



アタシって  アタシってーーーーー


食いしん坊ちゃんわーい(嬉しい顔)   ぎゃはははは





酔っぱらったって 〆は甘いもの〜なアタシに おいおい!の ポチっとな〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 22:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

初老のテイスティング〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









職場で 皆でワイワイいいながら。。。。。

こんなものを買ってみますたるんるん






DSCN0682.gif









DSCN0684.JPG










DSCN0683.gif


そう! ワイン


金賞受賞 とか 何とかコンクール(覚えてないのが THE O型)受賞してる

ワインだったので   どんなもんか、、、、ねぴかぴか(新しい)

白と赤をGETぉぉ〜手(チョキ)










DSCN0685.gif


アナタは立派な初老です

ってか アナタには ワンカップのが合う











DSCN0686.gif






DSCN0687.gif






DSCN0689.gif






DSCN0688.gif



ワインの味を初めて知る モップ9歳の冬。。。。

なんちってわーい(嬉しい顔)





ってか 持って帰ってくるの 凄く重かったんだけど。。。。

これ いつ飲むのっexclamation&question

一人で飲むのexclamation&question

何も考えずに買っちゃうところが これまた O型わーい(嬉しい顔)








パンで まんまと誤摩化された簡単なボクちゃんに ポチっとな〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ボクもお出かけしたい!

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい









いやぁぁぁ〜〜寒いっあせあせ(飛び散る汗)

今日は 何て寒いのぉぉぉ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

北国では 雪雪降ってんだよね〜

アタシも雪合戦したいるんるん(笑)








ってことで、、、(どうゆうことで?)

昨日は 一ヶ月ほど東京を離れる 仲良し友達チカドリアンと その彼氏と

3人で 飲んできますたぁ〜ビール

そうexclamation アタシだけシングル みたいなわーい(嬉しい顔)



でも大丈夫 アタシだけ一人だって 全然盛り上がれるからぁ〜

ってか 喋りまくり 初対面の彼だって全然問題ナッシングぅ〜 

人見知りしないのが 唯一の取り柄でっす手(チョキ) げへへ

楽しくなって 短時間で飲み過ぎて もうベロベロ〜




101215_1943~01.jpg

101215_1947~01.jpg

101215_2125~01.jpg

101215_2101~01.jpg

101215_2036~01.jpg

101215_2009~02.jpg

101215_2009~01.jpg



ブラブラして 初めて入った店だったけど 美味しかった黒ハート



言っときますけどね。。。。

ご子息のご機嫌が悪くなってはいけないので 早めに帰宅しましたよダッシュ(走り出すさま)

ボクちゃん 怒ってなかったぁ〜  たぶんw







「ボクちゃんもお出かけしたい!」 ってモップが騒ぐので。。。。








連れて行ってあげましたぁ〜

















病院にっ(爆)








DSCN0680.gif

何故か ニコニコ顔のモップ犬


体重は。。。。。


ババ〜〜ン






DSCN0673.JPG

ま、こんなもんダッシュ(走り出すさま)







DSCN0674.gif

腰と膝にレーザーを雷










DSCN0676.gif

最近 散歩中に 右足をケンケンすることがあるよふらふら

右膝のが外れやすいらしい  とほほ









DSCN0681.gif

終わると 「お母さん早く帰ろぉ〜」って ウルサイ









ってことで。。。(どうゆうことで?)



本日も 夜は飲み会ビールでっす

し、、、、仕方ないよぉ〜どんっ(衝撃)

だって年末だもんるんるん








年末はお留守番の時間が長くなるモップに どんまい!のポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 14:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ムチャムチャ大好き♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










「あぁぁ〜雪とか降らないかなぁ〜」 って ボソっと職場で言ったら

皆から 凄い勢いで 避難された アタシですどんっ(衝撃)  とほほ



夏より 秋冬のが断然好きなアタシなので

雪とか見たいw



とは言いながら 最近朝散歩が辛い。。。。

寝起きで散歩に行く習慣が モップ子供の頃からついてるので

眠いなか いきなり寒い外に出ると マジで固まるがく〜(落胆した顔)




朝から体が冷えきってしまって クリニックについても手がカチンコチン

一人で 「寒い。。。寒い。。。」連発



皆の白衣から出てる二の腕を見ると ついつい握りたくなり

冷たい手で触って 朝から嫌がられます わーい(嬉しい顔)







そんな話は どうでもよくって、、、、、








DSCN0668.gif









DSCN0667.gif


9年以上も ま〜よくも飽きずに 毎日ムチャムチャ★タイム

散歩から帰ってきて アタシがご飯の支度をしてる ちょっとの間も

ムチャムチャ★タイム

レンジの チーン という音で すっ飛んでくるけどね



時間があれば いくらでも ムチャムチャしてる

どんなにいいものか アタシも隣でやってみたけど(おいおい?)

良さが 未だに分からずあせあせ(飛び散る汗)   

奥が深いなっ(笑)






写真を撮ってたら ムチャムチャ★タイム中断でアタシのところにやってきた

何だか 凄いボッサリーナ

トリミングしてあげたいけど、、、、

バタバタしていて できてないどんっ(衝撃)

でもさすがに もう限界迫るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)





DSCN0671.JPG






ってことで 今年中に できれば早めにトリミングしなくっちゃ手(グー)

毎年 年末だけは プロにお任せしよう と思いつつ、、、、

予約とって連れて行くのが 面倒なのと

顔は こんなんでも自分でやりたいので 結局 バーバ★モッピ〜だなっふらふら




もうちょっと 我慢しててねん


DSCN0670.gif






できればトリミングしたくないモップに 駄目〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

自分の充電w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日の日曜は オフだったのでぇ〜〜〜

友達と 渋谷でデートぉ〜〜〜

昼間っから





DSCN0652.JPG

ビールビール飲んで  プハァ〜〜〜〜





DSCN0654.JPG

食べて 腹パンパン〜〜〜〜

喋って喋って ババンバ〜〜ン



その後 買い物ブラブラしてたら ちょっとだけお腹に空きができたので(笑)

友達が半額券を持ってたので







DSCN0658.JPG

DSCN0659.JPG

スイーツ食べますたわーい(嬉しい顔)




こんなものをGETしますた手(チョキ)







DSCN0660.JPG

お風呂で i pod 聞くもの

濡れても大丈夫〜るんるん








DSCN0663.gif











DSCN0664.gif

何だか反抗的なモップどんっ(衝撃)










DSCN0661.JPG

ライトもつくよひらめき











DSCN0666.gif

オヤツはあげたのに お土産がなかったのが気に入らなかったらしいですふらふら






曲聞きながら お風呂だ ババンバ〜〜ン なアタシに ポチッとなぁわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

恐がりモップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









金曜の夜 12時くらいにベッドに入って

数分で 眠り姫 に変身したの

凄くスッキリ目覚めたよぴかぴか(新しい)   

あ。。。王子様のキスがなくっても目覚められる眠り姫なもんで ぼそっモバQ



でもね、目覚めて あぁぁ〜〜よく寝たぁ〜 って思ったのに

モップが 「お母さん。。。。何?」みたいなテンション



携帯見たら 夜中の1時半過ぎぃぃぃぃーーーがく〜(落胆した顔)



1時間半しか寝てないのに 朝かと思ったアタシどんっ(衝撃)

あまりにもスッキリしてたもんで その後 お目目パッチリ目



眠れないっつーーーの(笑)


でも 寝たけどね  

さすがっ 眠り姫わーい(嬉しい顔)   なは




そしたら 朝 今度は 凄くドロドロ〜〜〜眠い(睡眠)

眠いまま仕事に行ったら  今度はテンション上がっちゃって 上がっちゃって


で そのまま夜を迎えたんだけども







DSCN0646.gif

あらっexclamation&question モップ どうしたっexclamation&question







DSCN0642.JPG

普段ほとんど入らない ハウス(ちなみに大型犬用です 笑)に IN


何故なら。。。。。。












DSCN0645.JPG




DSCN0644.JPG










DSCN0639.gif

大好きな K-1 で盛り上がってるアタシに ドン引きだったからぁーダッシュ(走り出すさま)










出ておいでぇぇぇ〜〜〜






DSCN0650.gif

もう終わったから 大丈夫だよぉ








DSCN0651.gif









もう何年現役?な ピーターアーツが 気合いで頑張ってたので

大興奮で応援してたのが 怖かったらしいあせあせ(飛び散る汗)  



結局負けちゃったけど 頑張ったよ〜ぴかぴか(新しい)



あぁぁ〜〜 一度でいいから 生で観てみたいなるんるん






ピーターアーツより アタシの声のが怖いモップに 大丈夫だよのポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

グダグダ★オフ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









水曜の夜は クリニックの忘年会でしたぁ〜〜〜ビール

早いでしょexclamation&question

先生たちの都合を合わせると 毎年早い時期に忘年会 みたいな

早すぎて 盛り上がらなそうでしょexclamation&question

大丈夫手(グー) アタシ いつ何時も 盛り上がれるタチだからぁ〜  なは♪




ってことで。。。。。

夜 テクテク散歩しながら イルミネーションぴかぴか(新しい)なんぞ見て


101208_192228.jpg




表参道ヒルズにある イタリアン SALVATORE CUOMO で忘年会ぃ〜

101208_1943~01.jpg






「酒も料理も どんどん運んじゃってぇ〜」 ってイタリア人スタッフに言いに行ったら 


「ワタクシが責任をもって!」 ですと  



。。。。の 割には 酒がこなかったので

また個室からテクテク出ていって イタリア人スタッフに

「ワインさ。。。グラスじゃなくって ボトルで持ってきてほしい」 と言ったら

(あ、飲み放題プランだったのね)


「それは支配人に確認しないと ですが ワタクシが責任をもって!」


責任とるの ホント好きねっexclamation




101208_2038~02.gif

結局 責任をとって ボトルで持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)  めでたし めでたし




ってそんな話じゃなくって

こんなん食べましたぁ〜左斜め下左斜め下




101208_2001~01.jpg
101208_2001~02.jpg
101208_192228.jpg
101208_2022~01-1.jpg
101208_2024~01-1.jpg
101208_2040~02-1.jpg
101208_2111~01.jpg
101208_2157~01.jpg







ワインを飲んで酔っぱらったので 

タクシーがモップの元へと ビューン車(RV)と運んでくれました(笑)

さすがに 散歩もできず ご飯だけで 勘弁してもらったどんっ(衝撃)




反省の意味を込めて

昨日は 朝7時に起床 1時間ほど散歩をしました

風呂も入らず(汚いアタシ)寝てしまったので

朝風呂にのんびり浸かり 復活ぅ〜〜手(グー)










DSCN0636.gif

今日は病院の日でしょっ






DSCN0635.gif





アナタの為だからぁぁぁーーーっexclamation×2




DSCN0637.gif









待ち合い室で 外が気になるモップくん犬

101209_1155~01.jpg












DSCN0632.gif

病院は 全然怖くないモップ

腰にレーザーあててもらいました









DSCN0633.gif

毎回貰えるわけじゃありませんっパンチ

ってか 座ってるだけで たいした事してないじゃんexclamation







DSCN0634.gif







帰宅して モップがお昼寝してる間に

体が浮腫んでいたので。。。。。

アタシは リフレクソロジーで 足全体をオイルマッサージ   いひっ

至福のひとときだったぴかぴか(新しい)



その後ブラブラしてたら 朝から何も食べてないことに 気がついたぁーーもうやだ〜(悲しい顔)

あぁぁぁぁーーーーがく〜(落胆した顔) 



16時だったので このまま夕飯まで待とうか 今食べちゃおうか 相当悩み(笑)

誘惑に負けて パンを食べたら、、、、、、

夜遅くに 小腹が空きますた  ぬおぉぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)







夜中にお菓子を食べちゃった駄目駄目なアタシにポチっとなふらふら

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

プール部♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









ああああぁぁぁぁーーー 

12月だひらめきって思ったら もう一週間も過ぎちったぁダッシュ(走り出すさま)



7年ぶりくらいに うっかり風邪なんぞひいてしまったアタシがく〜(落胆した顔)

仕事は休めないので 薬でたたいて手(グー) たたいて手(グー) やっつけた



何か12月って 気持ちが忙しい

年賀状に大掃除に。。。。


そんでもって 心やさしい おじ様方が 

アタシに彼氏を作ろう作戦 を決行してくれてるので(笑)

飲み会ビールが。。。。


職場の忘年会に 友達との忘年会 おじ様の紹介 

どれも飲みが絡むなっ がはは



何だか気持ちだけが 忙しいどんっ(衝撃)



でも ワイワイやるのは大好きなので 飲みの誘いがかかったら 

間違いなく 行くけどねっ手(チョキ)

彼氏ができるかは 疑問だけどモバQ  ぶはははは






そんな話は どうでもよくって。。。。。


ちょっと時差ですが 月曜日のモップ プール部の様子をば


まずは腰&足のマッサージ






DSCN0618.gif







DSCN0616.gif







DSCN0617.gif


何様だいっexclamation×2












DSCN0621.gif

チラチラとアタシを見るのが たまらなく愛しい黒ハート

こんなん居たら 彼氏どころじゃないかも

だって無償の愛は この子だけだからぁーーーーわーい(嬉しい顔)







マッサージだけでなくって ちゃんと泳いだよ




DSCN0623.gif







DSCN0627.gif







DSCN0630.gif












DSCN0629.gif

アナタが決めるのではありませんっexclamation

ってかお風呂じゃありませんっexclamation×2







温泉気分でババンバーンなモップに ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

どんな顔?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









気持ち良さそう〜に すぴ〜すぴ〜と昼寝眠い(睡眠)をしているモップ

いつもの ムチャムチャ毛布と この日のお気に入りのぬいぐるみを側に置いて





DSCN0613.gif





グッスリ寝てるけど。。。。名前呼んだら起きるかなゲーム

どんなゲームだよっモバQ







モップくぅ〜ん

















おやっexclamation  おやおやっexclamation×2

熟睡かっexclamation×2


モップぅぅぅ〜〜〜〜〜



























DSCN0614.gif




ぎゃぁーーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)

想像してた顔と 違ぁーーーーーうどんっ(衝撃)







そんなオチダッシュ(走り出すさま)





怖顔モップに 怖いよーの ポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 10:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

クリスマス気分

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい













DSCN0604.JPG


お友達に アドベントカレンダーを貰いましたぁ〜〜るんるん

しかもロイズの黒ハート  うふ うふふっ









DSCN0602.gif



毎日 その日の日付の部分を 開けて〜

中のチョコを食べるよっかわいい

チョコ大好物のアタシには たまらない〜〜揺れるハート

だって 楽しみながら 毎日チョコも食べていい って仕組み

誰が考えたんだろ こんな画期的なもの(笑)


しかも ロイズのなので チョコが おいちぃ〜の黒ハート




DSCN0605.JPG


毎日 どんなチョコが入ってるか ワクワクるんるん

ついつい 先のを開けたくなっちゃうけど 我慢、、、我慢、、、、









DSCN0606.gif

だからっ 毎日一つづつだってばぁぁぁーーっexclamation

ってか キミは食べられませんけどぉモバQ








アドベントカレンダーの仕組みが まだ分からないモップに 頑張れ〜のポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 10:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

お誕生会♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







さぁさぁ〜 昨日は 久々にプードルのお友達と会ってきましたぁ〜るんるん

今日のネタ 凄く長いけど、、、大丈夫exclamation&question

いくよぉ〜〜〜〜手(グー)




メンバーは 幹事をしてくださった みるきち&シャンプーちん

DSCN0540.JPG





主役のbecchiさん&ミラっち

DSCN0526.JPG





ハーブままさん&ハーブちん

DSCN0534.JPG





ワンコさん&チヴィッキーちゃん

101202_1151~01.gif






yuzumanmaさん&ゆず&くるみちゃん

DSCN0561.JPG

横向きで ごめんねぇー(汗)





そしてモップ

DSCN0564.gif








さ〜写真撮ろう手(グー) って思ったら



「電池残量がありません」 みたいな表示



ぎょえぇぇぇぇーーーーーーーがく〜(落胆した顔)

全然チェックしてなかったぁーーーーどんっ(衝撃)



ここが THE O型 (ハーブパパさん見てますかぁ〜?笑)


そこで イチレフを使ってた ハーブママさんが デジカメ同じなので

電池を貸してくれましたぴかぴか(新しい)

ホント助かったなり ハーブママさん ありがとでした手(パー)








DSCN0527.JPG

今回は ミラっちのお誕生会でした

シフォンケーキに その場で持参したものでデコレーションをしてくれました







DSCN0567.JPG

ミラっち おめでとう〜〜黒ハート





モップ 年齢なのか体質なのか 脂肪を代謝できなくいっぽくって。。。。

肝機能がガーンとあがり入院なんてこともあるので

ケーキ禁 の指令が出てるんだけどダッシュ(走り出すさま)

今回は 油分をほぼ使ってないシフォンケーキだったし

ホイップではなく ヨーグルトを持参してくれてデコレーションしてくれたので

モップもいただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)






DSCN0538.gif

しかも2口サイズだったので 味見程度で これなら大丈夫手(チョキ)









DSCN0544.gif

。。。。。次は アタシ達でっすどんっ(衝撃)



ってことで

ランチは 手ごねハンバーグぅ

デザートもねん

DSCN0545.JPG

DSCN0560.JPG






アタシはくれないと分かってるので

人様の食べてるのを ガン見するモップ目

DSCN0558.gif









幹事のみるきちさんが 皆にクリスマス★ケープを買ってくれたので






101202_1324~01.gif

モップ★サンタ



ちなみに 皆はMサイズ モップはLサイズ (笑)

Lサイズにしてもらって正解exclamation×2

首周りはギリギリだったからぁ〜   がははは

みるきちさん お気遣いありがとでしたハートたち(複数ハート)




帽子も付いてたので 被せてみると。。。。。








DSCN0572.gif

どう見ても 地蔵に見える。。。のは アタシだけっexclamation&question





せっかくお揃いにしたので 皆で記念撮影カメラ







お世話係が 皆をくっつかせるのに大忙しあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0576.JPG







でも いざ って時になると

こんなん(爆)

DSCN0580.JPG








ワンズは ランチに飽き飽きだったので

散歩にGO〜





DSCN0587.JPG





外で記念撮影をすることに







DSCN0585.JPG






DSCN0588.JPG









何たって 一番の甘えん坊なもんで

DSCN0597.gif


すぐに 「お母さ〜ん」って走ってきちゃう

んもぅ〜 可愛いったら ありゃしない黒ハート   THE 親ばか






DSCN0599.JPG





DSCN0600.JPG




あちこちで記念撮影カメラしながら テクテク散歩しました

7頭で ケープつけて歩いてると 凄いよっ! 

サンタさんが いっぱ〜い なんだけど

何もくれないサンタばかり  ぼそっモバQ







夕方帰宅すると 

「お母さん ご飯exclamation ですと

ケーキもオヤツも食べたのに。。。。






DSCN0601.JPG

アタシは 皆さんにいただいたオヤツで 夕飯  えへへ

オヤツや入浴剤 手作りカフェマット 手作り手帳 などなど

ありがとうございましたぁ〜手(パー)





散歩もできて 楽しかったボクちゃんに よかったね〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:31| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

イヤイヤ ブラッシングぅ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の夜。。。。。

嫌がって 床に這いつくばるモップを捕獲して(笑)








DSCN0520.gif





ちょっと ってか かなり ボサッキーだったので

ブラッシングぅ〜手(グー)









DSCN0522.gif


前足は どうしたって嫌いみたいでどんっ(衝撃)

アタシと 綱引きみたいになっちゃうよ いつも


でも モップなりに 耐えて耐えて 頑張ってるので

途中で ご褒美のチュ〜キスマークしたげて 

(ホントにご褒美なのか? どうなんだ?)










DSCN0521.gif

嫌な事があると 寝ちゃったフリ眠い(睡眠)







目の周りの毛がかぶってたので

ちょっとだけ カット美容院して










DSCN0524.gif

やだっダッシュ(走り出すさま)  ちょっと こじんまり したじゃん

視界広くなってなぁ〜いexclamation&question








で。。。これから ちとモップ連れてお出かけ車(RV)したきまっす

その様子は また明日ぁ〜手(パー)





明日まで ポチっとして 待ってるように〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする