2010年11月30日

全てボクのもの。。。?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日はね 武道館に行ってきますたぁ〜るんるん



101129_2149~01.jpg



AIのライブを観にexclamation×2

武道館なんて かなりひさび〜だった

昼間っから 気分が盛り上がっちゃってグッド(上向き矢印)

午後からなんて 何も手につかないどんっ(衝撃)

ほらっ アタシってば 単純だから イベント事とか 興奮しちゃって

前日眠れないタイプ

すっごく 楽しかったぁ〜〜〜〜かわいい





話は変わって ってか戻って ライブに行く前の話




クリスマスクリスマスシーズン到来〜


この季節は お友達や 知り合いワンのお誕生日なんかも 目白押し〜

なので 昨日は昼間 お買い物に行き

あれやこれや たいしたものではないけど GETぉ〜手(チョキ)





DSCN0510.gif



お友達は 酒大好きなので 芋焼酎〜

でも アタシ焼酎飲まないので 全く分からず  ぐぬぬぬ

金賞受賞〜とか書いてあったから 単純にそれを選んだり(笑)


近々会う友達に お菓子を買ってみたり〜



たいしたものではないけど その人やのことを考えて アレコレ選ぶのは

楽しいな〜るんるん








DSCN0509.gif

こうゆうことしてると 必ず邪魔してくるモップ

自分も 何か貰える気分になっちゃうから 大変ダッシュ(走り出すさま)





DSCN0511.gif






その気分にさせちゃったら あげないと暴れるので(笑)

暴れるってのは アタシに怒れないので ぬいぐるみをブンブン振り回すってことね



なので 柔らかめのガムをあげました









DSCN0512.gif

半分だけど  ぼそっモバQ








DSCN0515.JPG





DSCN0514.gif

これで満足な坊ちゃん

こちらも THE 単純






オヤツ貰えて ご機嫌〜なモップに よかったねのポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

復活ぅぅぅ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









2日くらい寝かせたら なんだかPC直ったっぽいるんるん

何故におかしかったのかexclamation&question

原因は分からずふらふら

まず 日付がいきなり過去に戻ってて

このまま使用すると壊れちゃいます みたいな表示

んでもって ネットが繋がりません 的なぁーーーー


でもま 直ったので よしとする  THE O型



が、、、、いつまたおかしくなるか分からないので

更新が滞ったら PC壊れたと思ってねんわーい(嬉しい顔)






でわでわ ブログ再開ぃぃぃ〜〜〜手(グー)





夜パソコンしながら本読んでたら(どんだけ器用なんだよって話 笑)

羽毛布団の上で モップが スヤスヤ★タイム








DSCN0489.gif








DSCN0493.gif

寝る時に いつもムチャムチャしてる毛布を洗濯してしまったので

犬のぬいぐるみを噛みながらウトウトしてたらしい眠い(睡眠)

眠たくなった時だけムチャムチャしたら あとは放置プレーダッシュ(走り出すさま)











DSCN0498.gif

い。。。いやっ  そんな時間はありませんexclamation×2







しばらくすると 寝場所を変えたり たまにアタシの所に甘えにきたり

で、、、また 羽毛布団の上で寝てる眠い(睡眠)






DSCN0501.JPG

仰向けなんだか 横向きなんだか よく分からない寝方


可愛いなぁ〜黒ハート 

どんなお顔してんだろぉ〜exclamation&question




「お〜は〜よ〜ございまぁ〜す」 

(↑スタードッキリ寝起き㊙報告 的な言い方で どーぞっexclamation ってか 古ーーっがく〜(落胆した顔)



















DSCN0508.gif

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーっexclamation×2


アタシの アタシの 可愛いモップがぁーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

キモーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)















DSCN0505.gif

可愛いこと言ったって 所詮 初老






今日はオフぅ〜

夕方から ちと楽しげ〜なイベントに行ってきまっすバス

あぁぁ〜〜テンションあげあげ〜グッド(上向き矢印)(笑)

盛り上がるぞぉ〜手(グー)





オカルト★モップに 怖ーーっ のポチっとなパンチ

ランキング落ちちゃったよ〜 ヘルプぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

お知らせ。。。

かわいい皆さん こんにちワンかわいい






またまたパソコンの調子が悪く。。。

ネットにつながらないとか いろいろ問題勃発がく〜(落胆した顔)

にて しばしブログお休みになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)


モップもアタシも 元気印なので そのへんは ご心配なく




ってことで 写真もない今日のネタがく〜(落胆した顔)


ってか 職場から更新してるもんであせあせ(飛び散る汗)



でわでわぽちっとねん手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

スイッチ★オン

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい










今日の木曜オフは。。。。

朝から活動しますた手(グー)





オフなのに

目覚ましもなく7時に目覚めたアタシひらめき 婆ーさんかっモバQ



朝から一時間ほど のんびり散歩して犬


アタシの洗濯 モップの洗濯 シーツなどのリネン類の洗濯

大家族なみに3回も洗濯をまわし(笑)

掃除もちゃちゃっと済ませ


給料日だったので 銀行巡りの旅にでて 

入った早々家賃にとられムカっちっ(怒った顔)として




気持ちを落ち着けてから

モップの腰の通院病院







DSCN0482.gif

車中車(RV)では いつものように 後ろ向きで

両手でがっちりつかまって乗ってますわーい(嬉しい顔)







帰宅してから 所用で出かけ。。。。

朝から何も食べてなかったので お腹空いたなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)とか思いながら

うっかり買い物ブラブラして  

家についたら もう4過ぎだったぁぁぁーーーがく〜(落胆した顔)









DSCN0483.JPG

スマした顔してるけど。。。。。








スイッチが入っちゃったみたいでダッシュ(走り出すさま)

DSCN0485.gif







シーツ交換したばかりなのに。。。。







DSCN0486.gif

グチャグチャがく〜(落胆した顔)










DSCN0484.gif

お留守番だったのが 気にくわなかったようです 坊ちゃんどんっ(衝撃)






病院しか連れてってもらえなかったぁーーなモップに ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

プール部の その後

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








日曜のプール部の夜の話でっす

時差ありありブログぅ〜(笑)



オフだと 夜散歩が早いので ってことは夜ご飯も早い(あ、モップのね)



夜に 「お腹空いたよっexclamation プールしたから小腹が空いたよっexclamation×2 って

ボクちゃんが ウルサイので






DSCN0474.gif


キッチンでは いい子アピール が凄いモップ





この前 お友達に頂いた 安納芋を焼いてあげましたぁ〜ぴかぴか(新しい)





たぶんトースターだと早く焼けると思うんだけど。。。

オーブンしかないので ちと焼き上がるまでに時間がかかったの

そしたら キッチンから動かないモップ

監視員としての職務を全うしましたわーい(嬉しい顔)




DSCN0477.gif








焼けたか 穴あけてみたら 中から蜜が出てきたよ  うっほ〜グッド(上向き矢印)

DSCN0473.JPG








ボクちゃんも 見たいって

実は 全然見えてないんだけどモバQ  



DSCN0475.gif









割ってみたら 中が アタシ好みの 水分多めの感じ

さすが安納芋〜〜〜

DSCN0478.JPG











DSCN0476.gif

もっちろん

だって モップに食べさせてね って貰ったんだよぉ〜





といいながら かなりアタシ食べたけど  ボソっ








DSCN0480.gif




2人で 

「美味しいね 美味しいね」

「お母さんのが 大きくな〜い?」 

「やだぁ〜モップ食べるの早い〜」 とか言いながら(THE 重症)

楽しく 美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

エリィ〜さん ごちそうさまでした手(パー)




残りまだあるでしょ! ってウルサイ子に ゴツンとな〜手(グー)

人気ブログランキングへ

posted by モッピ〜 at 08:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

プール部♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は モップ プール部の日ぃ〜〜かわいい


ってことで。。。。。







DSCN0453.gif

ここ最近は マッサージを重点的にっexclamation

特に腰と膝

腰のが悪いのかなっexclamation&question










DSCN0454.gif

センセーには腰を お姉さんには首 肩を










DSCN0459.gif











DSCN0460.gif

極楽のひととき だったようです目














DSCN0461.gif

できることなら アタシがやってもらいたいってーーーのっパンチ

アタシのが 腰痛いもんっ


ま〜可愛い我が子のためだっ  仕方ないどんっ(衝撃)







たっぷりマッサージしてから スイミングぅ〜






DSCN0462.gif











DSCN0463.gif








では 毎回同じような動画映画をど〜じょ〜

ジェット水流の音(?)します 要注意exclamation×2




ズームしすぎて 泳いでるとき画面が揺れる揺れる〜

酔わないでねっあせあせ(飛び散る汗)

心配な人は ゲボ袋用意〜〜〜手(グー)(笑)   何言ってんのっあせあせ(飛び散る汗)












ボード訓練なのに 上で マッタリ休憩


DSCN0467.gif


濡れたドブねずみ。。。みたい

デカすぎるけど  ぼそっモバQ






DSCN0468.gif







スイミングぅ〜の後 またマッサージしてもらって

筋肉をほぐして 終了〜


お姉さんにシャンプー&ドライしてもらって

綺麗でフワフワ〜黒ハート






腰は まだ本調子ではないってがく〜(落胆した顔)

なので もう少し レーザーとか マッサージとか必要かもかももうやだ〜(悲しい顔)









帰りの車中では もうネムネムだったモップ




DSCN0472.gif

駐車場についても ドテドテ歩いてました(いつもかっ!)






帰宅してから お芋さん食べて お昼寝した ボクちゃんでした






プール部 お疲れ〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:30| Comment(5) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

お届けものぉ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










ピンポーン演劇 ピンポーン演劇

お届けものでぇ〜〜っす手(パー)






あ。。。受け取りを わざわざ夜指定してくれたのに 

飲み会でボジョレーヌーボバーとか飲んでみたので 受け取れなかったんだったあせあせ(飛び散る汗)

再配達で 昨日宅配boxに入ったんだった

ウソついた ごめんエリィ〜さんふらふら






DSCN0445.gif

だねるんるん











DSCN0446.JPG

凄い勢いで クンカクンカダッシュ(走り出すさま)

名探偵 いやいや探偵モップくん 中身分かったかなんわーい(嬉しい顔)





お友達からぁ〜〜〜〜〜黒ハート










DSCN0449.gif

お芋さん(これ蜜がでて美味しいヤツぅ〜) と

アタシにも ヨーグルトレーズン&スイートレーズン

液体ゆずこしょう を頂きましたるんるん



レーズンは早速 実食ぅ(笑) めっちゃ美味しかったなり

んで ゆずもコショウも大好物なアタシは 今度パスタにかけてみたいと思いまっす手(グー)










DSCN0451.gif

今度のオフに お芋さん焼いてあげるからねぇ〜

夜に食べるとデブるからねぇ〜〜





エリィ〜さん ありがと〜〜〜〜〜黒ハート

アタシのブルーな気分も 吹っ飛んだよぉぉぉぉ〜わーい(嬉しい顔)









話は変わって。。。。。モバQ

仕事中は かなり圧の強いストッキングを履いてる

ナース仲間は 皆履いてる



履いたり脱いだりするのが大変なくらい 結構な圧

でもこれが 伝線しないっexclamation×2

穴が開いても そこから先にビビビーっていかない

高いけど そのぶんかなり長持ち〜



そのストッキングを履いてるから 足はむくまないハズなのに

行きに履いてたヒールを帰りに履くと



き。。。キツイっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ストッキングの効果は どうしたぁーーーーーっパンチ

全然むくんでるじゃないかぁーーー ゴルぁーーむかっ(怒り)

ってことがよくあるよっ

アタシだけexclamation&question



DSCN0179.gif







ポチポチっとな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

病院の日ぃー

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










モップ君 通院の日ぃー ヒィーー(**)

体重はっダッシュ(走り出すさま)  ま〜ま〜




DSCN0435.JPG













DSCN0436.gif







DSCN0437.gif

腰にレーザーをあててまっす


これは痛くもないので いい子にしてるんだけど

ジッとしてる意味が分からないようで チョロチョロするよっどんっ(衝撃)

だからアタシが押さえてないといけない

毎回言い聞かせてるのに。。。。いっつも 今日耳日曜〜 なモップ

ついに耳も遠くなったかexclamation&question










DSCN0440.gif

何をされるか 毎回ドキドキなモップ

お姉さんが 背後に来たら。。。。





DSCN0439.gif

凄い勢いで 振り返るダッシュ(走り出すさま)







この前欠けた歯はね。。。。

診てもらったけど 今ひとつ どこか判明せずどんっ(衝撃)

アタシが思ってた 上の奥歯ではなかったらしい

見た感じは 全部あるっぽい

口を頑なに閉じてるので 見にくいったら ありゃしないモップ

外側は見せてくれるのに あーん は嫌だって

でも ど。。。どこの歯exclamation&question



アタシじゃない? って言われ

えええーーーーっがく〜(落胆した顔)  アタシぃーーexclamation&question



いやいや ないない

さすがに アタシ自分で気がつくからぁーーーふらふら



よく分かんなかったけど  ま、いっかぁ〜わーい(嬉しい顔)  

どっかの歯 だってことだなっ   THE O型





DSCN0442.gif









帰りの車中。。。。車(セダン)





DSCN0443.gif

いつもの後ろ向きの乗り方で 外をガン見目









DSCN0444.gif

初老のくせに ワンワンだって  ぎゃははははは

可愛いなぁ〜 んもぅ〜〜〜黒ハート





あの歯は何だ? ってポチっとな〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ご飯作りぃ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









モップのご飯ストックがなくなったので 夜な夜な 作りましたるんるん



夜中に ニマニマしながら大量の野菜をカットして (なんでニマニマしてるのかは不明w)

圧力鍋がシュシュシュシュ言ってるのをジッと見てるオンナ。。。。


怖いったら ありゃしないがく〜(落胆した顔)



もうスヤスヤ眠い(睡眠)タイムまっただ中だった ボクちゃん

アタシがキッチンに行くと 慌ててついて来る

眠いくせにっあせあせ(飛び散る汗)



DSCN0425.gif








カットした野菜を圧力鍋に どんどん ぶち込むよぉ〜(笑)





♪トマト ニンジン ピーマン チーム

DSCN0421.JPG







♪オクラ ごぼう カボチャ チーム

DSCN0422.JPG







♪シイタケ 舞茸 エノキ チーム

DSCN0423.JPG










DSCN0426.gif

なかなか おこぼれを貰えないので イラっむかっ(怒り)としてるモップ









♪オレンジ色と黄色と赤の3種のパプリカ チーム

DSCN0424.JPG










頂戴 頂戴 と足元で うるさいので パプリカをあげました黒ハート

DSCN0427.gif








作業に戻りまっすわーい(嬉しい顔)





♪高野豆腐 昆布 ひじき 擦った生姜 チーム

DSCN0428.JPG











DSCN0429.gif

パプリカだけじゃ 足りないってどんっ(衝撃)










DSCN0431.gif

キッチンでは 隣で よくこんなことになってるよっがく〜(落胆した顔)










DSCN0430.gif

必死すぎるぅぅぅーーー(爆)










DSCN0432.JPG

最後に水と白菜を乗せて 圧力鍋で シュシュシュシュ〜ダッシュ(走り出すさま)

その間に ご飯も炊いちゃうよぉ〜手(グー)






手が空いたので。。。。








DSCN0433.gif











DSCN0434.gif

白菜ですけどっどんっ(衝撃)






ご飯の匂いがするのに 何で貰えないの? って しつこく聞いてたモップに

夜中はデブるよ〜の ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 10:22| Comment(7) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

突然にっ!


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









モップがぬいぐるみをピコピコしながら 走り回り

フローリングで すってんころりん をしばしば。。。がく〜(落胆した顔)

だったんだけども



前回の記事にあったように 滑り止めマットを敷いたら

全く転ばなくなったぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)



しかも このマット 一度敷いたらズレないexclamation

オヤジのズラも このくらい滑らなかったら バレないのに  ボソっ




そんな話ではなくって。。。

もっと早く敷いてあげてれば モップの腰、膝にはよかったのかもあせあせ(飛び散る汗)

と ちと反省したアタシでした

初老は大切にっ手(グー)





DSCN0244.gif







って。。。。。。

ホッとしてたのもつかの間どんっ(衝撃)









DSCN0413.gif

ボクちゃん 泣いてるったらーっ(汗)












DSCN0414.gif

ビックリしたよねっもうやだ〜(悲しい顔)













DSCN0419.JPG

歯が 歯が 欠けたぁーーっがく〜(落胆した顔)












DSCN0420.gif

だよねっあせあせ(飛び散る汗)






モップが 床をクンクンしてるので 見たら

歯が落ちてたのっがく〜(落胆した顔)



想像するに。。。。

たぶんガムかも

今までも毎日食べてたし 欲しがったのであげたけど。。。。

もう来年には10歳だし あまり固いのは駄目なのかもかもたらーっ(汗)


日々 老いを感じるもうやだ〜(悲しい顔)

悲しいなったらーっ(汗)たらーっ(汗)




ってか アタシが もうちょっと考えてれば。。。だよね(滝汗)

反省ふらふら

なんだか最近反省ばっかりだなっどんっ(衝撃)

しっかりしろぉーーーアタシっパンチ






歯が欠けちゃったモップに ドンマイ!の ポチっとな

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

憎まれ口モップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい













DSCN0400.gif

さぁ〜何でしょ〜exclamation&question

ネットで ポチポチっとして買ったんだよぉ〜手(チョキ)








DSCN0402.gif






DSCN0406.gif


アタシが 何かする度に こうやって邪魔するがく〜(落胆した顔)








DSCN0401.gif

何でだよっパンチ











DSCN0404.gif

「んもぅーーあっち行ってなさいっむかっ(怒り) って言ったら















DSCN0409.gif

鬼ババア って笑ってんのどんっ(衝撃)

憎たらしいったら ありゃしないっパンチ

誰のためにやってるか分かってんのかし 










DSCN0410.gif

でも怒られたら 一応素直にこうやって黙って見てたので

作業がスムーズに進んだよっ(笑)








で。。。出来たぁ〜〜手(チョキ)

20枚買って 上手に敷けたぁ〜 (自画自賛)


モップがぬいぐるみピコピコしながら 

よくここで スッテンコロリン転ぶので

膝、腰悪いモップのために 滑り止めシートを敷いてみますた






DSCN0411.gif







20枚でいけるかと思ったけど 想像以上に少なかったなっあせあせ(飛び散る汗) 

測ってから枚数決めるとかしない THE O型なもんで。。。。

ま、誰が家に来るわけでもない いいとするぅ〜わーい(嬉しい顔)






DSCN0412.gif








憎まれ口モップに 駄目だよ〜のポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

駄目駄目な日

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









いやぁぁぁーーーーーーっどんっ(衝撃)

また パソコン業務が始まる予感がするぅぅぅーーーーっがく〜(落胆した顔)





腰が痛いのが やっとこさよくなってきたのにぃ

オマケに今日はお腹が痛いもうやだ〜(悲しい顔)

仕事のことや 考えなくてはいけないことや 色々なことが重なって 超ブルーどんっ(衝撃)

元気印だけが取り柄のアタシなのにぃぃぃーーーー


気分が乗らなかったので 

食事の予定もキャンセルしてしまった

アタシって、、、、アタシって、、、、

駄目駄目だなっふらふら

こんなんじゃ 駄目駄目だなっパンチ



でも大丈夫 すぐに復活する人だからっ(笑)

きっとぐっすり寝れば  にっこにこわーい(嬉しい顔)





飼い主の心を読んでしまう 白いモジャモジャが居るので

いつも楽しげにしてないといけないexclamation×2






DSCN0388.gif





ネタもないので これにて ドロンダッシュ(走り出すさま)

す。。。。すんませんふらふら






ブルーリボンちゃんに ポチっとなあせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

モップご飯♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









前回の記事で 河川敷にボール部サッカーに行ったんだけども。。。

帰宅してから 異常に頭をプルプル 耳を掻き掻きダッシュ(走り出すさま)

普段そんなんしないのに 凄い回数 プルプル&掻き掻き

耳ダニかっexclamation&question って思ったけど 中は綺麗






DSCN0379.gif

耳が痒くって イジケ虫






DSCN0380.JPG

むふっ  足が可愛い黒ハート


はっひらめき そんなことは どうでもよくって










DSCN0376.gif

昨日病院病院に行ったついでに診てもらったら

ちとカビがぁーーーがく〜(落胆した顔)

腰から 膝やら 耳やら ま〜年とると 色々あるねっあせあせ(飛び散る汗)







と 話は変わって。。。。

こんなものが届きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)






DSCN0385.gif

50種類の野菜•フルーツ•ハーブの入った 酵素の粉









DSCN0383.gif

ついでに カツオステーキもるんるん




これで晩ご飯なり左斜め下左斜め下




DSCN0386.JPG


いつもの野菜たっぷりおじや(オヤジじゃないよ) カツオステーキ

酵素の粉 ドライ納豆 コンドロイチンパウダー 亜麻仁油  なり〜








DSCN0389.JPG








DSCN0395.gif







DSCN0397.JPG








食後のデザート(笑)は、、、




DSCN0398.JPG

オヤツは カルシウムたっぷりのオヤツ

これも初老のため黒ハート






美味しく食べた初老に ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:43| Comment(9) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

元気にボール部♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は ぴかぴか(新しい)オフぴかぴか(新しい)だったので。。。。










DSCN0343.gif








DSCN0365.JPG

ひさび〜の 河川敷ボール部サッカー の 始まり始まりぃ〜〜











DSCN0340.gif

真剣すぎて 笑えるわーい(嬉しい顔)










DSCN0346.gif

遠くに投げるのが 下手っぴなアタシなので

モップの期待に なかなか添えないがく〜(落胆した顔)


遠くに投げようと 勢いつけて投げた瞬間 

思いっきりモップの頭にぶつけたあせあせ(飛び散る汗)



しかも これ 度々やっちゃうモバQ

こんなに広い場所なのに うまくモップの頭に命中したもんだと 

一人で笑ってると  すごい睨まれるふらふら









DSCN0356.gif








DSCN0348.gif





ひさびのボール部は 楽しいみたいるんるん



では 動画映画を 2本 どじょ〜〜

風の音がウルサイでっす
















ボール部を30分ほどして

その後テクテク散歩しましたかわいい






DSCN0366.JPG


もう帰るよぉぉ〜〜







DSCN0360.JPG










DSCN0363.gif

また来ようねっ黒ハート





充実した一日を過ごしましたぁ〜〜〜


でもネ、、、、アタシの腕がぁーーー筋肉痛どんっ(衝撃)(どんだけ運動不足だよっ!って話)






楽しかったボール部に よかったね〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:34| Comment(11) | TrackBack(0) | ボール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

プール部♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は 予告通り〜〜〜

モップくん プール部の日ぃ〜〜〜〜るんるん



午前中 ロング散歩に行き

その後のアタシの洗濯やら掃除やらに付き合って(頼んでないけど)

DVDにハマったモップなので(昨日の記事参照)

お昼寝してなくって もうネムネムのドロドロだったモップ眠い(睡眠)








DSCN0318.gif

プール部開始前の マッサージで 眠かったらしい眠い(睡眠)










DSCN0319.gif






DSCN0321.gif






DSCN0323.gif




腰と膝を入念にマッサージ

やっぱり膝も ちとヤバいようで 家でもマッサージするように言われますたがく〜(落胆した顔)

アタシがマッサージすると モップ嫌がるんだよなぁ  ぼそっモバQ



今までは プール部メインだったけど

ここ最近は マッサージが長めでっす

羨ましい限りモバQ  








DSCN0324.gif







DSCN0326.gif







DSCN0331.gif










ボードの上でのバランス訓練をしたよ手(チョキ)

DSCN0336.gif






動画映画で ど〜じょ〜〜









手足が 超ブルってるけど(笑) 最初の頃より安定してる気がするぅぴかぴか(新しい)









DSCN0335.gif





帰宅したら 眠いって グズったので

寝かしてあげなくっちゃひらめき ってことで

買い物&食事&やや飲みに出かけましたわーい(嬉しい顔)

夜も グッスリ〜ナなモップでした っと




プール部お疲れ〜のポチっとなん黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:55| Comment(8) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

日曜の過ごし方♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









今日は オフだけど 朝8時に起きて(優秀)

ロング散歩テクテク行って

アタシの洗濯 モップの洗濯 シーツの洗濯 掃除すませて

お昼前には 自由時間になったので(笑)



DVDを見よう そうしよう〜手(グー) ってなったんですよ

DVDデッキが 壊れてしまったので PCでみてたの

しかも 寒かったので 床暖房つけて ゴロゴロしながら。。。。





そしたら






DSCN0302.gif







DSCN0303.JPG







DSCN0305.JPG








DSCN0304.gif


と 邪魔され 結局みることはできず。。。。




ま。。。いつも 一人ぼっちでお留守番だもん

オフの日くらい 遊んであげないとね黒ハート






おトイレから戻ってくると。。。。






DSCN0307.gif

ガン見しすぎーーーーーっ(爆)












DSCN0308.gif

ってか 近すぎーーーーっexclamation×2






DSCN0309.JPG







モップが邪魔で 見れないので 諦めて ブログ更新しようと

写真を取込んでると。。。。






DSCN0311.JPG

これまた 興味を示すがく〜(落胆した顔)











DSCN0312.gif

DVD消したの 駄目だったらしいふらふら







そんなこんなのマッタリオフ〜の 午前中

午後からは モップ プール部でっす



皆さん よい日曜を〜〜〜〜るんるん




パソコン好きなモップに ポチっとな〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

室内あそび♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










痛かった腰は。。。。

昨日 マッサージ行って かなり復活ぅ〜〜〜手(グー)

軽い整体もやってもらって バキバキいったよっ(笑)





日中 ボクちゃんも腰の治療で 病院病院

親子で 困ったもんだ〜どんっ(衝撃)

でも ボクちゃん本人は 腰を押さなければ ギャンとは言わない

だけど 早め早めのね。。。。

過保護って言われたって 何のそのぉ〜〜

モップのためなら エンヤコ〜ラ手(グー)





夜ね モップが いきなり ギャンって泣いたのがく〜(落胆した顔)

一人で床に座ってたんだけど 何したわけでもないのに いきなりギャンって

アタシ ビックリして  アタフタダッシュ(走り出すさま)

「どしたの?」 「どこか痛いの?』

「腰が痛い?」
 って聞いてもウン

「足が痛かった?」 って聞いてもウン

「お腹チクっとした?」 って聞いてもウン

どうなんだよぉーーー どこが痛くって ギャン言ったんだぁーがく〜(落胆した顔)

その後クルクル回って アタシの所に来て 甘える素振り

何かあったんだろうねたらーっ(汗) 

一回だけのギャンだったので ま〜ホッとした







では 突然ですが。。。。

ぬいぐるみ遊びの動画映画をば



ちと長いので 動画ONになるまで ちと時間かかるかもぉ〜

2つ前のトリミングの動画も ちと重かったっぽい ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)


ど〜じょ〜〜〜


















DSCN0294.gif

exclamation&question なにっexclamation&question












DSCN0298.gif

そんなヨダレでガビガビなの 全然欲しくないっexclamation







ひさび〜の かわいいかわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいいかわいい 









DSCN0300.JPG

寒くなってきたので シチュー チューチューキスマーク



ってことで 今日も明日も シチュー弁当 決まりっ演劇




シチュー弁当もって 行ってらっしゃ〜い のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

天使の寝顔♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









ジムに通う手(グー) って 去年から騒いるのに。。。

結局行かずに もう11月がく〜(落胆した顔) みたいな


熱しやすく冷めやすい性格がいけないんだっどんっ(衝撃)

アタシのせいじゃないexclamation×2 きっぱり


1年って 早いなぁーー

これから年末にかけて 忘年会とか。。。

飲み会とか 寂しい心を埋めさせようと親切な方からのコンパの誘いとか(笑)

とにかく食べたり飲んだるする機会は確実に増えると予想されるので

なので。。。。毎日夜 ストレッチとか ちと運動をすることにしますたぴかぴか(新しい)

ジム行けよっパンチ  って話exclamation&question




でも 腹筋は出来ないexclamation



だって。。。。横になって フーーって起き上がると

お腹の上で フーーをペロペロしようと 待ってる子が居るからぁーー

腹筋10回もすれば 口回りが ベタベタになること間違いないあせあせ(飛び散る汗)

だから出来ないexclamation×2  THE 言い訳大魔王





DSCN0285.JPG


この子の枕のためには ちょっとお腹にクッションがあったほうがいい

おいおい!! ちょっとじゃないだろ!って話

少しクッション残して 頑張ることにする  エイエイオ〜手(グー)

でもね ほらっ  熱しやすく冷めやすい性格ってこと 知ってるよねっわーい(嬉しい顔)








DSCN0291.JPG









DSCN0288.gif









DSCN0287.gif


この子の寝顔見れれば 後は何もいらない〜〜〜黒ハート

いやっ  何もってのはウソだなっダッシュ(走り出すさま)   ぶははは






ストレッチするとかいう話しといて 何ですが。。。。。

昨日 仕事中に 腰がやられましたぁーーもうやだ〜(悲しい顔)

前傾姿勢とか 反り返った姿勢すると 

キキキーって なるよっあせあせ(飛び散る汗)

以前 首がズレてて 牽引でよくなったけど

今回のは 治るかなん とほほ

仕事の体勢で どうしても腰に負担がかかるので 職業病といえばそうだけど

同僚ナースも腰がイカレてるし 困ったもんだっふらふら

どうにかしなくっちゃぁーーーたらーっ(汗)





天使の寝顔(親ばか)にポチっとなぁ〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

トリミングぅ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










何かねっ うちのマンション ペンキの塗り替え部分的にしてるんだけどね

そのカラーがね。。。。

ピンク



ピンクは嫌いじゃないけど

ドアとか 柱の一部とか 所々がピンクで

なんかね あれだね

ラブホテルみたいモバQ

ちと趣味悪いマンションに仕上がってきてますふらふら

誰の趣味なんだろ









そんな話はどうでもよくって。。。。

珍しく 昨日は夜 仕事の後に トリミングしましたぁ〜手(チョキ)






寒い季節なのでいきなりドライの後の様子からぁーー












DSCN0259.gif

入院とか何とかあって 一ヶ月以上 放置プレーだったので

相当 ボサっきーダッシュ(走り出すさま)






では 羊の毛狩りを 動画映画で ど〜じょ〜〜




音が出ます ボリューム下げるか 仕事中のかたは気をつけろぉ〜モバQ








寒くなってきたので ボディーは10ミリにしました



で。。。。手足のカットでっす



カット中の動画映画も 今回初で撮ってみますた手(チョキ)




でもね。。。。カメラ撮りながら 切るって 至難の業どんっ(衝撃)

これも音に注意ーーーっexclamation







最後に顔のカットなんだけど

この頃には いっつもネムネム★モップ眠い(睡眠)

こっくり こっくりすることも





DSCN0267.gif







DSCN0269.JPG

って 完全に眠ってるしがく〜(落胆した顔)



では その様子も 動画映画で ど〜じょ〜〜



途中 コクっとします



しつこいけど 音に注意ーーーっexclamation×2








では どんな感じになったか






DSCN0258.JPG

左斜め下左斜め下左斜め下

DSCN0272.JPG





あんま変わらないって話exclamation&question

結構手足はカットしたんだけどなぁーー





ほれっ↓





DSCN0278.gif


モップぅーーーー黒ハート










DSCN0281.gif

た。。。楽しいもんっ









101031_2202~01.gif

最後にご褒美あげて 終了〜〜ぴかぴか(新しい)







今日は すでに チョロ毛があちこちから。。。。滝汗

これ出ちゃうってのが アタシのカットの甘さ

途中で もういいかー ってなちゃう いい加減さ



でも いい香りになったので 大満足ぅ〜黒ハート





コックリ コックリ なモップに お疲れ〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 10:20| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする