2010年10月30日

オチなし。。。

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









この前言ってた 花粉症のようなアレルギー性鼻炎のような

そんな症状

春と同じ薬を飲み始め 数日。。。血中濃度が安定したらしく

症状が落ち着いたぁ〜〜〜〜手(チョキ)

いひひ  いひっ



ので 昨日は気分がよくなり。。。

夜 飲みたい気分になって

家にあった日本酒を飲んだらぁーーー

すぐに酔っぱらって ヘロヘロわーい(嬉しい顔)






DSCN0254.gif









DSCN0255.gif









DSCN0253.gif




そんでもって

写真の取り込みも 文字入れも色付けも

もうサクサクっと出来るようになっちゃって

ストレスフリぃ〜〜〜るんるん

ブログ更新するのも楽しくなったけど。。。。



ね、、、ネタがないっがく〜(落胆した顔)  って話(笑)



ボール部にも行ってないし お出かけもしてないし

なんせ 今日は台風だしあせあせ(飛び散る汗)

でも仕事だし みたいな



写真の文字入れができるようになったので ちと更新してみた

ので 全然面白くないです

オチとか 全くないです

すんませんどんっ(衝撃)










DSCN0252.gif

はぁ〜〜い手(パー) 



今日は 仕事だけど早めに帰ってきちゃいまっす手(グー)

仕方ない 家飲みでマッタリするかぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




ネタなしブログでも ポチっとしてくれるぅ〜exclamation&question

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

眠り豚 ブヒっ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










あああああ〜〜〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)



何故か 昨日からいきなり花粉症ちっくぅぅぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

くしゃみ&鼻水がぁーーー

仕事に支障をきたすので 薬ガッツリ飲んでおさえこみ〜〜

って思ったら。。。。

副作用だけ出てしまって ちっとも作用せず  ぐぬぬぬ

目が半分の大きさとなりましたがく〜(落胆した顔)  

目が開かないのに パソコン業務は かなり厳しいなっむかっ(怒り)




くしゃみの し過ぎで お腹が凄い筋肉痛

これで痩せたらいいのに  ぼそっ




夏は オフの日だって朝6時半に きっちり起きて散歩行ってたのに

最近は10時すぎまで グースカピ〜眠い(睡眠)
 
寒くなって よく眠れるのに 薬飲んでるから 増々 眠り姫ぇ〜

「王子様のキスがないと 目覚めないぞっexclamation

とか言ってみたけど  いやホントにアタシこうゆうの独り言いっちゃうタイプ

えっ 知ってる?  いひっ

そんなこと言って一人で朝から笑ってたら(めでたい)

モップに白い目で見られたので

渋々起きて 朝ご飯をあげますたどんっ(衝撃)





DSCN0086.gif




最近は ヌクヌクの羽毛布団で モジモジ☆タイムが至福の幸せなアタシ

夜が待ち遠しい〜〜〜笑







DSCN0139.gif






どうでもいい今日のネタ。。。でもポチっとねんあせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

返事だけ。。。

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









今朝。。。。。怖い夢を見たがく〜(落胆した顔)

草むらを探検してたら 体に たっくさん ホントに沢山の

毛虫が ついたのぉぉぉーーー NOぉぉぉーーーダッシュ(走り出すさま)

手で触るのが怖かったので 口でフ〜フ〜して落としたんだけど

とっても とっても 沢山付いてるどんっ(衝撃) 

みたいな怖い夢もうやだ〜(悲しい顔)






そんな話は どうでもよくって



昨日は 仕事の後 ちと食事&飲みの予定があり。。。。

仕事に行く前に

「今日は ちょっと遅くなるよっ  12時までには帰ってくるからね」

って モップに言い聞かせたんですよっモバQ




モップ アタシの言葉が分かるから

「は〜い 大丈夫だよ 行ってらっしゃ〜い」 って答えたのに(笑)


帰ってきたら。。。。。。


怒ってたっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)










DSCN0246.gif

ちゃんとお話して出かけたじゃんあせあせ(飛び散る汗)











DSCN0245.gif

お腹がすいて ちと胃がおかしくなったみたいで

帰宅してすぐに散歩に行ったら

草を 凄い勢いでムシャムシャどんっ(衝撃)


それを見て。。。。。

凄い罪悪感ふらふら


ご ごめんねっあせあせ(飛び散る汗)






帰宅して ご飯もペロっと食べて オヤツも食べて

お詫びに 美味しいジャーキーあげて









DSCN0247.gif

食べたじゃんパンチ

機嫌が何とか直りました

ホッダッシュ(走り出すさま)





夜遅く帰宅するたびに 罪悪感

皆さん どうしてんだろexclamation&question

ご飯の時間遅くなるときには どうしてんだろexclamation&question

いい方法あったら 教えてぇーーーーもうやだ〜(悲しい顔)





では お仕事行ってきまっす

「今日は 遅くならないよ〜 た。。。たぶん  いやいや大丈夫。。。」



「は〜い 行ってらっしゃ〜い」byモップ  返事だけはいいモップに ポチっとながく〜(落胆した顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

関節のために〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











ダイブ寒くなってきたので。。。。

羽毛布団を出したモッピ〜でっす  おは手(パー)




布団乾燥機かけて フワフワになって

ベッドに入るのが 楽しくって仕方ないるんるん

よく眠れちゃって 寝すぎちゃって困るぅ〜


最近のマイブームは。。。。

ヌクヌクにしたベッドの中に パンツ一丁でツルンとINわーい(嬉しい顔)

ビバ★一人暮らし






アタシの話なんて どうでもいいってexclamation&question

では モップ ネタをばどんっ(衝撃)



モップの腰 膝の調子が悪いっぽいので。。。。

先日ネットで ポチポチっとして






DSCN0240.gif









DSCN0241.gif








DSCN0242.JPG



サメ骨の砕いたヤツ 届きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

オマケにドライ納豆も








DSCN0243.gif

ご飯の時に混ぜるので 今は食べれませんっexclamation










顔周りを ちこっとカットしたら。。。。

眉の所が ハゲちったがく〜(落胆した顔)  あは♪

DSCN0244.gif





伸びるまで 待っときぃ〜〜わーい(嬉しい顔)






ハゲハゲ★モップにポチっとなぁ〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

10月プール部♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日は ひさび〜〜のプール部の日ぃーでした

入院とかしちゃったので。。。。 一ヶ月以上ぶりのプール部どんっ(衝撃)





DSCN0215.gif







先日 腰が悪いと言われたので 今回は 先生のマッサージメインで

で、膝もちとヤバいっぽいあせあせ(飛び散る汗)






元々甘えん坊だったモップ

以前に増して甘えん坊になった って言われた

いいのいいの 甘えん坊のが 可愛いからぁ〜〜黒ハート  いひっ


DSCN0218.gif







先生に腰•膝を お姉さんに首•肩•腕を マッサージしてもらう

DSCN0219.gif









DSCN0223.gif









DSCN0222.gif


気持ちよさそぉぉぉーーーーがく〜(落胆した顔)

いいなっexclamation  アタシだってマッサージ行きたいのにexclamation×2  ボソっ




しっかりマッサージしてもらってからスイミングぅ〜るんるん

今日は 軽めのスイミング





DSCN0224.gif







では動画映画で ど〜じょ〜〜


見所;お姉さんに呼ばれて ターンをきめ戻って行く時に。。。

   お尻が沈んで縦泳ぎになり 溺れちっくになります(笑)









DSCN0225.gif




スイミングの後もマッサージしてもらって

シャンプーもしてもらって 極楽モップいい気分(温泉)




寒くなってきたので お友達にもらったバスローブを着たよっ

何でこんなに黄色が似合うんだろっ黒ハート

男の子だけど 赤とかも似合うんだよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ま〜似合わないのないけど   THE 親ばかわーい(嬉しい顔)


DSCN0233.gif


疲れたって たいして泳いでないのにね(笑)







駐車場からマンションに戻る時に ちょっとだけ散歩したら


DSCN0239.gif



疲れたって言ってたのに 散歩行きたがったので

近所を 気が済むまで テクテク散歩しましたぁ〜かわいい








DSCN0235.gif

元気じゃんパンチ







午後は さすがにモップ疲れたようで

さっきまでイビキかいて寝てた

夕飯食べて 今もまた寝てまっす眠い(睡眠)

最近 ぐぐぐぐーーってイビキかくようになったよ

オヤジになったからかしexclamation&question

でも そんなイビキも 愛しくって仕方ない黒ハート





ひさび〜のプール部 お疲れのポチっとねん手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 18:22| Comment(7) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何の日?

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









やだぁーーーーーっどんっ(衝撃)

今日 10月24日は 何の日か 知ってるぅexclamation&question

ちょっとちょっと 時の経つのって ホント早いのねっあせあせ(飛び散る汗)

手帳見てて 何か フッと気づいちゃったひらめき

ビックリぃぃぃーーーーーexclamation×2

今日は何の日だっ耳











DSCN0198.gif


あぁぁぁぁーーーーーーっダッシュ(走り出すさま)

マジで 忘れそうだった

自分の事は 自分で の賢いモップなもんで。。。

こうやって毎月教えてくれんの(笑)




違う違う フィラリアの日はあたってるけど

そうじゃなくってぇーーーーーー




クリスマス★イブの2ヶ月前じゃん もうがく〜(落胆した顔)




やだっ 木曜ならオフだもん

家にこもって のんびりしちゃうから予定なんて入れられない

(入らない!が正解です)



って思ってたら。。。。。

金曜じゃん  おいっパンチ




金曜ってことは アレだね。。。

人様は土日オフってことだから

イチャイチャしたカップルがケーキとか物色してんだよっダッシュ(走り出すさま)

アタシ達 幸せでっすオーラ全開で ちんたらちんたら歩いてんだよっモバQ



仕事だもん 別にいいんだも〜ん とか思ってると

毎年イブはクリニック暇だから 休診とかになっちゃって

無駄に引きこもっちゃったりすんだよっがく〜(落胆した顔)






DSCN0197.gif

ま。。。。別に 今年に始まったことじゃないけどねっ  ボソっ

クリスチャンでもないしねっ

日本人らしく 寿司と日本酒とか いっちゃうかんねっ

どうでもいいexclamation&question  いひっわーい(嬉しい顔)











DSCN0200.gif

そうだよぉぉぉ〜〜〜〜

この世で 一番大切なものが 身近に居るじゃん黒ハート

ボクちゃんにスペシャルディナー作って お家でのんびりしよねぇ〜





と。。。。。眠れないので どうでもいい話をネタにしてみますた




やだっ もしかして この2ヶ月で 

ぐちゃぐちゃに絡まった赤い糸が ほどけちゃって

運命の出会いしちゃうかもしんないじゃん

人生なんて 一寸先は闇   

何か言い方悪っ(爆)  

ぴかぴか(新しい)前途洋々〜〜〜ぴかぴか(新しい)

THE ポジティブぅ〜手(グー)





CIMG4445.gif







夜遅めの時間にブログ書いてると 何だかアレだねっ

どうでもいいネタになっちゃうね  いひっ

ちょびっとお酒も入っちゃてるしね いひひっ





早く寝なくっちゃぁーーー

寝坊。。。。しそうw




寝坊すんなぁーーのポチっとねん手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

モップのために♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










この前 病院病院に行ったとき(モップがね)

腰が ちと痛いようだし。。。。

年も年なので

昨日 出かけたついでに モップのものを買ってきました




さぁ〜帰りましょうるんるん ってなったときに 思い出したので

わざわざ電車で戻って買いに行ったんだよぉーーー手(チョキ)

そんなのモップ分かってんのかし

このアタシの愛情 伝わってんのかし

恩着せがましいexclamation&question ってか ウザイexclamation&question 笑






ショップで 色々物色してたら。。。。

シニア用 とか 老犬用 とか書いてあって

もう来年1月には10歳になるし 当たり前なんだけど

なんだか ちと寂しい気分になったもうやだ〜(悲しい顔)

この10年間色々あったけど アッという間だったもんなぁ〜

もっとゆっくり時間が流れればいいのにぴかぴか(新しい) って思う 今日このごろ







そんな話は どうでもよくって






DSCN0201.gif








DSCN0202.JPG

DSCN0203.JPG

コンドロイチンとかグルコサミンが入った クッキーとかガムとか

どうせ食べるんなら こうゆうの入ってるのがいいんじゃんexclamation&question

みたいな 気休めダッシュ(走り出すさま)



この他に コンドロイチンのサプリ っぽいものも発注ぅぅぅ〜〜

届いたら また紹介しまっす手(グー)





お留守番いい子だった 可愛子ちゃんに さっそくご褒美黒ハート






DSCN0204.gif






DSCN0205.JPG






DSCN0210.JPG












DSCN0213.gif

な。。。なにっexclamation&question












DSCN0214.gif

食べ過ぎは 禁物ぅ〜パンチ


なのでガムは半分に割ってあげますた  あはわーい(嬉しい顔)









皆さんが 早く!早く!って言ってた(笑) 写真の文字入れ。。。。

何とか出来るっぽくなったよ手(チョキ)

でもね、なんてたって 今までと違って めちゃくちゃ面倒臭いんだよっふらふら

しかも 4枚目の写真 汗を水色で書いたのに グレーになっちゃったがく〜(落胆した顔)

何度設定しても 色が変わらないぃぃーーむかっ(怒り)

ので諦めたっ  がはは

ボチボチやっていくけど なんせ時間が今までと違って ハンパなくかかるので

入れないこともあるかも

許しねねんのねんのね〜〜んあせあせ(飛び散る汗)




美味しく関節サポートぉ〜なモップにポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

チックンDAY

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









モップが入院病院したのが もう昔のことのようだけど。。。。

お薬やめて やっとこさ一週間なので 

血液検査 & ひさび〜の尿検査ですた

お薬飲まないでも 正常値だといいんだけどぉ〜〜





まずは 体重測定




DSCN0191.JPG


およよexclamation&question


恐るべしexclamation リバウンド王








そんなことは どうでもよくって。。。。

メインイベントぉ〜〜〜〜手(グー)








DSCN0192.gif







DSCN0193.gif







DSCN0194.gif







検査結果は 問題ナッシングぅ〜〜ぴかぴか(新しい)

やったやったこれで 血液検査は終了手(チョキ)





もう一つのイベントぉ〜〜(笑)

チッチ検査







DSCN0195.gif

うっかり病院行く途中に チッチでちゃったけど

出ちゃったもんは 止められない。。。どんっ(衝撃)

でも 大丈夫 ちょっ残ってた(笑)




phは7っくらい(THE O型)

それより 顕微鏡で見てみると ちと石がぁーー

んもぅ〜 嫌になっちゃう

ま。。。尿酸化剤は このまま続行です

これは たぶん ズッと続けて行くんだろうね






関節のチェックで

先生に腰を触られ ギャンと泣いたモップたらーっ(汗)

プール部の時も 腰をマッサージすると嫌がったり痛がったり



ので。。。。。。








DSCN0196.gif

レントゲン検査ダッシュ(走り出すさま)



腰が ちょっと悪いっぽい


この前の記事のような 座り方は 駄目だって

あ。。。この記事ね↓
http://love-mop.seesaa.net/article/166004720.html




駄目って言ったってぇぇぇーー

しちゃうよっふらふら


ソファーの背もたれ とっちゃうかexclamation&question

駄目駄目 アタシが倒れる 笑


でも、なるべく普通に座るように 十分話して聞かせたので

多分 大丈夫手(グー)




あ。。。。ボールやっていいのか 駄目なのかexclamation&question

聞くの忘れたがく〜(落胆した顔)

しばらく大人しくしとくかっ   





年とると あれね。。。。

いやぁ〜ねぇ〜〜〜

あちこち ガタがきてモバQ



でもアタシが なんとかしたげるっ手(グー)

サプリとか見つけちゃう

この子のために ネットで ポチポチっとすれば済むことだもん

頑張るぅぅぅぅーーーるんるん





一難去ってまた一難 なモップに 初老頑張れ〜のポチっとな手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ツーツツ。。。SOS

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい










うえぇぇぇ〜〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)




ツーツツ。。。 ツーツツ。。。。(モールス信号のつもりわーい(嬉しい顔)

SOS... SOS...  ツーツツ ツーツツ

誰か受信できたっ?笑




もう疲れたぁぁぁーーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)




連続勤務中だけど 普通の看護業務なら全然OKなんだけど。。。。

ただいま パソコン業務が 一週間以上続いてて

んもぅぅぅぅぅ  泣きたくなるたらーっ(汗)




アタシの仕事は シフト制なので 普段から曜日の感覚がないんだけど(笑)

間違って うっかり明日がオフだと思ってしまって

それに気がついたら もう一日あると思ったら

どっぷり疲れたぁぁぁーーーーどんっ(衝撃)




ストレスがアタシを駄目にするぅぅぅ

誰が助けてぇぇぇ〜〜〜〜〜ふらふら




と言ったところで どうしようもないので

明日も頑張りますダッシュ(走り出すさま)



腰が痛いよぉぉぉ  マッサージ。。。。してっぴかぴか(新しい)


ごめん こんなん愚痴ブログでもうやだ〜(悲しい顔)






モップに癒されようと思ったんだけど。。。。

キッチンに誘導され







DSCN0187.gif

オヤツを要求犬












DSCN0186.gif

と言うので。。。。。










乗っけてあげました(笑)


DSCN0189.gif







あはは 写真に文字が入ったぞぉぉ〜手(チョキ)

でもね。。。。 今までとやり方がかなり違って

凄い時間かかるがく〜(落胆した顔)

ってか 異常に面倒くさい

なので 毎回は無理かもたらーっ(汗)  とほほ






毎日パソコンにかじりついて仕事してる人 ホント尊敬しまっす

アタシ 何だか 顔が老けそうw

気がつくと 困ったちゃん みたいな顔してる

あああああーーー思いっきり 笑いたいexclamation

元気印に戻りたいexclamation×2




でも もう一日頑張ります手(グー)

この子を育てるために 頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

応援ポチを 宜しくお願いですよぉぉーーー手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 23:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

変てこ★おすわり

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の記事に対して コメントや 友達から 

結婚何十年も経ったら キスなんてしないexclamation×2 って


ええええーーーーーーっがく〜(落胆した顔)

そんなの寂しすぎるじゃんどんっ(衝撃)



友達いわく。。。。

「恥ずかしくって出来なくなるから」 「したいとも思わないしね」

えええええーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

何十年も経ってないのに そんなアンサー



「たまにするから 段々恥ずかしくなるんだって

毎日すりゃ〜いいじゃん」
   アタシのアンサー



挨拶みたいにしてれば 爺ちゃん★婆ちゃんになってもできるって

大好きで結婚したのに もったいない(笑)



衝撃を受けたので ついついダッシュ(走り出すさま)   ぷぷぷ





そんな話は どうでもよくって。。。。





普段るんるん元気印るんるんのアタシ

たま〜〜に ごくたま〜〜に どっぷり疲れることがあるもうやだ〜(悲しい顔)

それが昨日だったたらーっ(汗)



特別辛いことがあったわけでもないけど

たぶん連休明けの仕事だったのと

パソコン業務で腰が痛いのと お腹も痛くなったのが 重なって

ため息 はぁぁぁーーーどんっ(衝撃)


でもため息すると 幸せが逃げるって言うからっ

んじゃアタシは 今幸せか っつーー話だけど 笑

いやいや おおむね幸せわーい(嬉しい顔)



でも 白いモジャモジャが こんな左斜め下 変てこな 座り方をしてるのを見たら




DSCN0179.JPG




思わず声出して笑っちゃって

色々な事が どうでもよくなったわーい(嬉しい顔)












DSCN0181.JPG

「何で 笑ってるっむかっ(怒り) byモップ




モップは 立派なセラピー犬黒ハート

アタシだけの 特別なセラピー犬黒ハート








DSCN0185.JPG

んもぅ 食べちゃうぞっキスマーク 




どうでもいい話でした っと




さぁーー今日も仕事だ 

パソコン業務は プチ鬱になるぞっと

でも 頑張るぞっと手(グー)




昨日のコメのお返事 ちと待っててねん(汗)




アタシが頑張れるように ポチっとな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ボーっとな♪



かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









3連休も 終わってしまって 今日からしばしまた 連続勤務なり〜ふらふら

そして しばしパソコン業務なり〜 ぎょえぇぇぇーーーっダッシュ(走り出すさま)

そんなことは どうでもよくって、、、、、




連休最終日は

モップと マッタリしました


モップの小さい頃の写真を見たり。。。。

モップと沢山お話したり







CIMG3940.JPG

「お母さんと 沢山お話したのっ」 byモップ




どんなにモップが大切か どんなにモップを愛してるか

人が聞いたら ドン引きするようなお話を沢山しました(笑)

お話の途中で モップ 眠くなってしまい(汗) 

こっくりこっくり眠い(睡眠)しながら 聞いてました

たぶんいい夢みれたと思う

うなされてなかったからぁーーーわーい(嬉しい顔)






CIMG4766.JPG

「お母さんの夢みたよっ」 byモップ




お腹痛めて産んだ子でもないのに(当たり前!)

何でこんなに可愛いんだろ黒ハート

どうして こんなに愛しいんだろハートたち(複数ハート)

ホントに目に入れても痛くない

この子の居ない生活なんて 考えられない



でも いつか 悲しいけど モップがお星様になるときは 絶対にくる

居るのが当たり前の毎日だから どうなっちゃうのか全く想像できないけど

でも 限りあるからこそ 今を大切にしたい手(グー)と 心から思う


あぁぁぁぁーーー可愛くって 仕方ない黒ハート






CIMG4440.JPG

「目には入らないっ」 byモップ






話は 変わって。。。。

最近アタシってば ライブのDVDにハマってるんですよっモバQ

ほぼ毎日 家に居る時には つけっぱなし

ドリカム



歌詞もいいし 何であんなに歌が上手いんだろ

好みはあると思うけど  アタシの ド★ツボ



いい曲は 沢山 ホントに沢山あるんだけど

最近 アタシが素敵だなぁ〜って思う曲を教えちゃうぅぅ〜〜





ドリカムとしてではなく 吉田美和として出したアルバムの中の一曲

「告白」

歌詞の最後の部分で グッときちゃうよ〜

結婚すらしてないけど。。。。 

こうゆうのって理想だな〜ぴかぴか(新しい)って思う


You Tube にあったので 載せてみるっ

見れるかなexclamation&question

見れなかったら もし見たかったら

You Tubeで 吉田美和 告白 で検索ぅ〜〜








み。。。見れる?




歌詞は これ

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=87104




アタシがいいな〜って思うのは 最後の部分


「いつかやってくる 生涯最後のキスをする日

この人だった! この人だった!って思うはず 思うはず。。。ぜったい」



こんな風に思える人生を歩みたいもんですぴかぴか(新しい)



はっひらめき これみてくれてるのは 奥様方が多いんだったどんっ(衝撃)

まさかっあせあせ(飛び散る汗) 今更手遅れってこと。。。。ないよねっexclamation&question

大丈夫だよねっexclamation&question  ぷぷぷ





そこの奥様 今日は旦那さんに チュ〜していてくださいねキスマーク




アタシもしますexclamation  何度もしますexclamation×2

この子に




CIMG4671.gif






今日の写真は 以前の写真の使い回しでっす

ごめんちゃい〜〜あせあせ(飛び散る汗)





「お母さんと沢山チュしたよ」 byモップ にポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

連休2日目モップ♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい










何だか眠くないので こんな時間に更新  イェイ





連休2日目はぁーーーーー

旅行がキャンセルになったけど 帰ってきなさい って言われたので。。。

実家にGO〜〜車(RV)


会いたいんだって  モップに!!!




実家に帰っても 特別することもないので

思いっきり 一時間ほど爆睡眠い(睡眠)


起きたら バーバに

「全く動かないし 寝息も聞こえないから 死んでるのかと思った」 

と言われた

ってか 死んでると思ったら 起こしてみようよっがく〜(落胆した顔)


「でもモップが大丈夫って言うから平気だと思って」 だって


アタシだけがモップと会話できると思ってたら

あなたも会話できたんですねっ(爆) 初耳ダッシュ(走り出すさま)





DSCN0174.JPG

「お母さん死んでないから大丈夫!」 byモップ







DSCN0172.JPG

赤ちゃんの頃に使ってたベッドなのに 今でも無理矢理入る

モップがデカすぎてベッドがイビツに。。。。








夜 ジージが仕事から帰ってきたら

いつものようにスリッパをくわえてお出迎え〜黒ハート






DSCN0168.JPG

動きが早くって ブレブレ






姪っ子達にも赤ちゃん言葉を使わなかった じーじ

モップには めちゃくちゃ赤ちゃん言葉

怖いことこの上ないがく〜(落胆した顔)




フローリングは固くって痛いから 座布団の上で バブーバブー   

オイオイあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0170.gif









夜は 楽しみにしていた 「医龍」を見てTV 興奮

ってか あんな格好いい医者が居たら ドキドキ黒ハートしちゃって

メス渡す手が震えるっつーーーのexclamation×2   





DSCN0177.JPG

じーじの前に どっかり座ったモップ

TVが見えないと何度も言われてたけど おかまいなし








DSCN0178.JPG

何で邪魔だと言われてるのか 分からなくって 困ってしまったモップ









じーじ と ばーば と話をしてたら。。。。。

じーじが

「○○ちゃん(アタシね)は。。。 

どうしてこんなに可愛いのに世の中の男は放っておくんだ?」
 


真面目に言ってるから マジで怖いどんっ(衝撃)

どんだけ親バカなんだ って話ですよっあせあせ(飛び散る汗)

じーじが思ってるように 可愛かったら 

何人もの男を手玉にとってるっつーーの(笑)



あげくの果てに。。。。

「○○ちゃんは 自分の気持ちより相手の気持ちを考えすぎちゃうからなぁー

心のやさしい子だから。。。」
  ですと


ってか アタシの恋愛の 何を知ってるんだって話パンチ





友達に 

「アンタの両親は アンタに甘過ぎ  だからアンタが駄目な子になった」 って言われる

その意味がよ〜〜〜く分かるよふらふら



まっ 愛されてるってことで 大目に見た(爆)


両親がこんな風に育てたから アタシがモップに甘々になったんだなっひらめき


自分の子は 可愛く見える  他人がどう思おうと可愛く見える

そんなもんなんでしょうねわーい(嬉しい顔)   ぷぷぷ





話は変わって。。。。

昼間ばーばと買い物に行って こげな物をGETぉ〜〜手(チョキ)



DSCN0164.JPG



これ履いてみたら マジでいいexclamation

足がキュっとなって 気持ちがいいよぉぉぉ〜〜

仕事の時には もっと圧力の強いストッキングを履いてるけど

家では無防備だった

これはクセになりそうな予感ぴかぴか(新しい)  むふっ






のんびりしたモップに よかったね〜の ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 01:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ゲロたん検査に行く〜の巻き♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









今日から 3連休なモッピ〜でっするんるん

ホントは 母とモップと那須旅行に行く予定だったんですよ〜

でも ほらっモバQ  モップが入院して ゲロたんに なってしまったので

泣く泣くキャンセルもうやだ〜(悲しい顔)

旅行代浮いてラッキーだけど そのぶん入院費に回っただけって話(笑)



ってことで。。。。本日は ゲロたんの血液再検査の日ぃー病院 ヒィーーふらふら







ムチャムチャしながらお昼寝タイム眠い(睡眠)だったけど



DSCN0147.JPG





呼んだら。。。。。







DSCN0149.JPG

口が笑ってたわーい(嬉しい顔)


ちょ。。。ちょっと怖いっ(爆)





病院に着いて まずは体重測定ダッシュ(走り出すさま)






DSCN0152.jpg

ぬぉぉぉぉ〜〜 ゲロたん 5.74キロぉ〜〜

ゲロたん ったら  脱★デブたん





そんなことはどうでもよくって。。。。


目的の血液検査ぁーー









DSCN0154.gif

「何すんだろ〜 何すんだろ〜 オヤツの時間かなぁ〜にゃは♪」 byゲロたん










DSCN0153.JPG

「ちっ チックンかっexclamation 悪い顔ゲロたん












DSCN0155.gif

「センセー やさしくチクっとな〜だよっ 聞いてんのぉ〜exclamation&questionbyゲロたん






検査結果は 肝機能全て正常値ぃぃぃぃぃ〜〜〜〜手(チョキ)

あはは  おほほ  うふふ

嬉しくって 笑いが止まらない〜〜〜〜るんるん

よかったよぉ〜

お薬もなくなったし ホッとしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)





ついでに 脱★モジャモジャ耳ゲラ〜








DSCN0160.JPG

「聞いてないよっどんっ(衝撃)」 byゲロたん



はっひらめき   昨日 『明日はチックンの日だよ』ってお話したけど

耳毛のこと言うの忘れてたぁーー   ごめんゲロたんあせあせ(飛び散る汗)










DSCN0163.gif

「おえぇぇぇーーーもういいよぉぉぉーー」 byゲロたん










DSCN0161.gif

「今日から 脱★ゲロたん だよっ手(チョキ) byゲロたん(しつこい?笑)




わお〜最後の写真 吹き出し入ってるかしexclamation&question

なんか最後のだけ入ったっぽいるんるん

もしかして 見れてないexclamation&question

アタシだけ見れてんのかしexclamation&question

もうちょっと試してみます手(グー)  時間かかりすぎexclamation&question





明日っから モップに戻ります よかったね〜のポチっとな黒ハート

ゲロたんって 呼び名結構気に入ってたんだけど  ボソっモバQ

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

出番なしゲロたんw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











今日のネタは たいした内容ではない。。。。がく〜(落胆した顔)

ってか 昨日 夜 ちと酔っぱらってビール書いたので

ちょっと変かもあせあせ(飛び散る汗)

でも 手直しするのも面倒なので 載せちゃうわーい(嬉しい顔)

面倒な方は 本日スルーで。。。 笑







酔っぱらいの戯言 いくよっ手(グー)

    左斜め下左斜め下左斜め下








 って素敵だなぁ〜っぴかぴか(新しい)て ここ数年よく思うんですよ

やだっどんっ(衝撃) メンズとの縁 ってことだけでなくって。。。。




ブログ初めたのが2006年4月 もう4年半もやってる

熱しやすく冷めやすいアタシには ありえない長さがく〜(落胆した顔)

アタシをよく知ってる友達は 皆ビックリexclamation×2 みたいな(笑)


ブログで知り合って コメントをやり取りして

実際にお会いした方達も たっくさん


以前は よくラブ軍団の集まりに参加させてもらって 

一緒に何度か旅行車(RV)も連れて行ってもらって

モップが 虚勢してから 大きな子と遊ばなくなってしまったので

最近あまり参加できてないけどあせあせ(飛び散る汗)

会いたいな〜 とか 皆元気かな〜とか 

何だか ちょくちょく思い出すんですよ




最近よく誘っていただいてる プードル軍団(笑)

くっだらない話しかしてないこともあるんだけど(ごめんちゃい)

楽しいなぁ〜って 心から思うんですよ




辞めた後輩ナースなんかが 

特別用事がなくっても 「元気ですか? 会いたいです」 なんて

メール携帯電話くれたりすると

それだけで凄く嬉しくなる




遠くにいる友達とか ちょくちょく会ってる友達とか

夜ボーっとしてる時に 顔が浮かんできて

色々な出来事を思い出し 何だか 凄く幸せな気分かわいいになったりする

アタシ 友達に恵まれてるなーー って本気で思う

あっちは どう思ってるか知んないけどダッシュ(走り出すさま)  ボソっ




何で 最近こんなことよく思うんだろexclamation&question



やだっひらめきアタシ 死ぬとかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question 笑



だ。。。大丈夫exclamation&question






年齢も性別も職業も違う人たちとの出会いって 凄く楽しい

以前は ナース仲間だけだったけど

今は ホントに色々な人たちと繋がってる、、、気がする(勝手な思いw)



なので 人との出会いは大切にしたいな〜

最近 ホントに よく思う

そして 太く長く繋がってたいな。。。って








今度 一回りも年の違うオジ様 との飲み(笑) の予定が。。。あるとか

ここも 太く繋がるんだろうか  ハテ?わーい(嬉しい顔)





どうでもいい話を 最後まで見てくれて ありがと黒ハート

アタシの 独り言でした っと







DSCN0084-pola_sepia.jpg

「出番なかったの」 byゲロたん

セピア風 ゲロたん♪




写真撮ってなくって 今日は一枚だけの ゲロたんで お許しをををを〜〜〜滝汗





出番なしのゲロたんに ポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

連休だってゲロたん更新♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日 夜 アタシ 凄く幸せな出来事があったんでするんるん

散歩中。。。。


ナンパ黒ハート



とかじゃないですよっ(笑)  


誰もそんなこと思ってないっexclamation&question   ぶはははは



よく空を見上げるんですよ アタシ

青空でも夜空でも

青空とか見てると なんだか 色々なことが ちっぽけに思えてきて

それだけで 前向きになるってか 元気になる手(グー)  THE 単純w



あっ 話が脱線しちゃったどんっ(衝撃)



夜空見上げてたら 


ぴかぴか(新しい)流れ星ぴかぴか(新しい) み〜〜つけたっ


今までも 数回見た事はあったんだけど

今回のは 凄ーーーーーーく長かったのぉ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

大きな 流れ星が スーーーーーっと 落ちていった

数秒だけど かなり長く見えた  

最初 UFOかと思ったくらいわーい(嬉しい顔) 









DSCN0145.JPG

「願い事 ちゃんとできたの?」 byゲロたん




で。。。できなかったあせあせ(飛び散る汗)

ってか わぁ〜〜って思ってたら 消えた みたいな




気分がよくなったので 夜は 変身することにしますた










DSCN0143.JPG

シンデレラにっ









長風呂して お風呂からあがると















DSCN0146.JPG

「わぁ〜〜シンデレラぁ〜ぴかぴか(新しい) byゲロたん





ゲロたんは素直な子です   いひっ







皆さん3連休ですねっ  楽しんでくださいねん♪

ブログ見に来てくれて あんがちょちょ

でわでわ 仕事にいっちきま〜〜す




お風呂上がりに シンデレラと間違っちゃった 素直なゲロたんに ポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

今日のゲロたん♪

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい








今日は日曜オフ♪

朝10時まで グッスリ〜ナでした眠い(睡眠)  アタシがっあせあせ(飛び散る汗)

さすがに ゲロたんに 顔をペロペロして起こされたぁーーダッシュ(走り出すさま)

「お母さん お腹空いたよっ  チッチしたいよっ」 って



それなのに ウダウダ ベッドでしてたら

お腹にドッカリ乗っかって 顔をペロペロどんっ(衝撃)

自分がゲロたん だってことをすっかり忘れて ペロペロ  オイオイふらふら




雨も上がってたので のんびりテクテク散歩して ご飯あげて

掃除、洗濯して ホッと一息




ゲロたんが かなりモジャってきたので シャンプーしようかなexclamation&questionって思ったけど

まだ退院して一週間だし お薬も飲んでるので 

ブラッシングと 足、オチリ、お腹周りのバリカン 顔ちょっとだけカット

にしますたぁーー






DSCN0136.gif

何かされる とビクビク ゲロたん犬



ビックリしたっ? 奇跡的に 写真に文字が入ったぴかぴか(新しい)

でも その後 入らなくなった  なんでぇぇーーがく〜(落胆した顔)

吹き出し楽しみにしてくれてる方が 結構いらっしゃるのにビックリしてますが

もうちょっと待っててねん   頑張ってみるっ手(グー)




DSCN0138.JPG

「おいで手(パー)って呼んでも 聞こえないふりゲロたん











DSCN0137.JPG

「やだなぁーーあせあせ(飛び散る汗) byゲロたん












DSCN0139.JPG

嫌すぎて 笑っちゃってるわーい(嬉しい顔)












DSCN0142.JPG

洗面所の台から 落ちそうっどんっ(衝撃)   ギリギリ★ボーイ




口の周りを ちょこっとだけカット









DSCN0140.JPG

鏡みて 「どこが変わったのexclamation&question byゲロたん





嫌で嫌で 洗面所までホフク前進  何分かかるんだよっ ってくらい時間がかかったよ

時間かかっても 呼ばれたら来る いい子なゲロたんに ポチッとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

舌打ち★ゲロたん

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










今日は ゲロたん (別名ゲロゲロセブン) ぴかぴか(新しい)退院一週間記念ぴかぴか(新しい)

何だいっ それ。。。。モバQ



ゲロゲロセブンと命名されたように(笑) 7回もゲロったのがウソのよう

まだお薬は飲んでるけど〜






ゲロたんは 元々凄く甘ったれだけど

(友達から言わせると異常!!ってくらい )

退院してから 増々甘ったれに拍車がかかったよどんっ(衝撃)

アタシ的には 余計に可愛いんだけど黒ハート  むふっ




どんな所に甘ったれが 出てるかってexclamation&question




ほれっ左斜め下左斜め下


DSCN0125.JPG










寝てても アタシとアンヨで繋がってんのぉ〜〜黒ハート

DSCN0124.JPG











稀に 一人で ドテっと寝てることもあるけどダッシュ(走り出すさま)


DSCN0127.JPG



ムチャムチャしてる時は お母さんのオッパイ飲んでる夢だよ〜 きっと

やだっあせあせ(飛び散る汗)  お母さんのオッパイって アタシのじゃないよっexclamation×2

さすがに出ないからぁーーーーがく〜(落胆した顔)   

。。。。って 何言ってんのexclamation&question アタシっ







昨日の夜は モップのご飯のストックを作る日だったので






DSCN0133.JPG

近くでジッと見てる目

あ、、、これは 甘ったれてるんじゃなくって

何か貰えると 信じて待ってるだけどんっ(衝撃)









ので ニンジンを ちょっとだけあげましたわーい(嬉しい顔)

DSCN0135.JPG














DSCN0129.JPG

「ちっexclamation  ニンジンだけなんて シケてんなぁー」 byゲロたん


ゲロたん 舌打ちとかします   たまに極悪になります





極悪ゲロたんに 悪い子だよーーーパンチの ゲンコツ★ポチっとな

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

思わせぶり ゲロたん♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日は 夜お出かけの予定があったので

昼間 ゲロたんと 掃除したり洗濯したり(笑)しながら

楽しく過ごしました黒ハート



あ。。。ゲロたん ゲロたん ってしつこいexclamationって よく言われるけど。。。。

アタシ しつこい性格だからっわーい(嬉しい顔)  

投薬が終わるまでは ゲロたんで いくからぁーーーー手(グー) 

あっ 多分あせあせ(飛び散る汗)

飽きたら やめるかも   そこんとこ THE O型   いひひっ


コメントくださったハニマリさんが ゲロを7回もしたので ゲロゲロセブン ですって

上手いっ!  座布団3枚っ!!

アタシのツボに入ってしまって 一人で笑ってたら ゲロたんに 叱られたぁーーー(爆)






日中 ゴロンゴロンしながら  ゲロたんは ムチャムチャ★タイムに突入ぅ眠い(睡眠)





DSCN0114.JPG







DSCN0115.JPG













DSCN0116.JPG

「毛布貸してあげるっ?」 byゲロたん

ゲロたんは 心のやさしい子ですかわいい







んじゃ〜貸してぇ〜 って言うと。。。。。

どうなったかは 動画映画で ど〜じょ〜〜



(いつもの動画サイトでないけど 見れるよねっexclamation&question

カメラ変えてから 文字入れもできないし 動画の取り込みもエラーになちゃうよふらふら




あ、、、うっかりライブのDVDをかけっぱなしで動画を撮ってしまったので

かなりうるさいです(汗)  お仕事中のかた 音量下げろぉ〜〜モバQ



そうそう、本文埋め込みタイプにしたんだけども。。。 なってないっぽい?

ちょっとクリックなんぞしてみてちょちょ




えっ? いから 早く進めって話?



では ど〜じょ〜〜


ホントのホントに ど〜じょ〜〜



ほらっ  しつこい性格なもんで(笑)









ゲロたん 意外に強情(笑)










DSCN0118.JPG

「やっぱ 貸してあげられないもん」 byゲロたん







貸すのか貸さないのか ハッキリしろ〜な ゲロたんに ポチっとな〜

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

噓つき★ゲロたん

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











アタシの職場のロッカーには ゲロたんの写真カメラが貼ってあるよ

でも。。。日に日に 皆に色々いじられてどんっ(衝撃)

真ん中に居るゲロたんは 楽しそうに笑ってるけど左斜め下左斜め下



101006_1907~01.jpg






ゲロたん 危うしっexclamation×2


逃げろぉ〜〜ゲロたんがく〜(落胆した顔)





そんな話は どうでもいいねっふらふら  ぷぷぷ









モップが ゲロたんになってから。。。。

外でご飯 とか 飲み とか 行ってないなぁーーーふらふら

昨日友達に ゲロたんの快気祝いの誘いがあったけど

まだ遅くなるのは怖いので 来週以降にしてもらったよ



ので。。。昨日も家飲みビール







DSCN0109.JPG

ぴかぴか(新しい)鶏肉と茄子の南蛮煮ぃぃぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



「酸っぱウマ〜〜 ビールが進むねっexclamation とか 一人で言ってみてねっ

わ。。。わびしいなっどんっ(衝撃)

でもいいの  アタシには ゲロたんが居るからぁ〜〜〜黒ハート









ゲロたんが トコトコやってきたダッシュ(走り出すさま)

DSCN0111.JPG













DSCN0112.JPG

「ゲロたん のは?」 byゲロたん

(まだ吹き出し入らないので こうゆう形でしばしごめんあせあせ(飛び散る汗)









食欲は衰えないゲロたんなので 自分も欲しくって ウズウズ

でも まだオヤツも お芋さんしかあげてないよ










DSCN0113.JPG

「ジャーキーもう食べていいって センセー言ってたね?」 byゲロたん

そんなこと言われた覚えがないけど。。。。。

アタシとゲロたんは 完璧に会話ができるので こうやっていっつもお話するよ 

そうとうイタいと思ってるexclamation&question そこの奥さんexclamation×2







ってことで。。。本日オフな アタクシ

昼間はモップ孝行して 夕方散歩&ご飯すませたら(ココ重要)

夜は 銀座にお出かけぇ〜  いひっるんるん






ジャーキーはいいよね? byゲロたん  にポチっとな手(グー)

あげないけどね ボソっモバQ

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ゲロたん 病院で検査♪

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい








ダイブ涼しくなってきたので 朝6時に起きなくっても OKぇ〜るんるん

なので 今日も8時過ぎまで グッスリ〜ナ眠い(睡眠)

モップも退院してきてから よく寝る寝る。。。なので

一緒に ぐーすかぴー眠い(睡眠)



で。。。。モップの散歩とご飯を済ませ

アタシもお腹空いたけど 我慢して 診察にGO〜車(RV)









車では やっぱり後ろ向きでわーい(嬉しい顔)

DSCN0096.JPG









変てこな 足どんっ(衝撃)

DSCN0098.JPG











嫌〜な予感がしてる ゲロたん(ゲロ7回もしたモップの別名でっす 笑)

怖くって 笑っちゃってる

DSCN0101.gif










先生の動向が気になる ゲロたん目

DSCN0100.JPG










血液検査を受けるゲロたん






DSCN0104.gif

「センセー そ〜っと刺してよっexclamation byゲロたん









チクっとな〜

DSCN0105.gif











DSCN0106.gif

「センセー そ〜っとだかんねっあせあせ(飛び散る汗) byゲロたん


もう刺さってますけど  ボソっモバQ






血液検査の結果は ダイブいい感じでっす(笑)

まだ正常値でない部分があるので もうちょっとお薬継続なり手(グー)


次回は一週間後ぉーーーー病院






入院したり 何かすると 毎回思うのは。。。。

はぁーー 犬の保険入っておけばよかったよ ってことダッシュ(走り出すさま)

でもま もう来年10歳だしね 今更入れないね




モップのためだっexclamation  いくらかかったっていい  元気になるならぁーー

借金したって 体売ったって(えっ!売れない?笑) どうやったって

アタシ頑張るぅ〜〜〜〜〜手(グー)



だから ゲロたんも頑張ってぇ〜〜〜〜黒ハート








頑張るゲロたんに 応援のポチっとな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 13:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする