2010年08月30日

いつもの。。。

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











夏はアレだねっ  モップ連れて出かけられないから

ネタがないねっ(笑)

仕事だってのもあるけどどんっ(衝撃)



ので。。。。。







CIMG4701.gif



昨日の夜の様子  ってかモップのご飯のストック作り手(グー)

毎回同じような内容だけどあせあせ(飛び散る汗)






かわいいチーム ニンジン、大根、ピーマン、パプリカ、ごぼう

CIMG4704.JPG








かわいいチーム 小松菜、舞茸、椎茸

CIMG4705.JPG








かわいいチーム トマト、カボチャ、オクラ

CIMG4703.gif









かわいいチーム モップ  はっがく〜(落胆した顔)

いやいや 昆布、ひじき、生姜

CIMG4706.gif







こっちが本家本元w

CIMG4707.gif







いつものように圧力鍋で シュシュシュシュ〜〜

その後 マルチクイックで ドロドロ〜〜

で、ご飯を入れて 野菜たっぷりおじや の出来上がり〜るんるん とな






野菜カットしてると 何かおこぼれ貰おうと いい子をアピール犬

CIMG4708.gif





ので、、、、、





CIMG4709.JPG

大根をあげました黒ハート






これにて ドロンダッシュ(走り出すさま)

よかったら ポチっとな〜手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 07:51| Comment(13) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

食べ物の恨みw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日のオフはぁ〜〜〜〜〜

お友達と ランチ★ブッフェに行きますた  あは♪

行ったのは 銀座にある 三井ガーデンホテルぅ〜



まずは 乾杯〜〜ビール





CIMG4683.JPG





昼間のビールは最高だにゃ  なは♪




ここは前菜とデザートがブッフェ  

メインを パスタ2種類 or お魚 から選択する感じ

だったので。。。。 アタシはお魚を選択ぅ〜ぴかぴか(新しい)


だって うっかりパスタとか食べたら 

お腹が一杯になってブッフェ満喫できないじゃな〜〜い(笑)






CIMG4682.JPG



CIMG4685.JPG



CIMG4686.JPG


実は前菜をもう一皿食べたアタシ達

しかも デザートとりすぎ  ぶははは





弾丸ガールズトークしながら しっかり食べましたわーい(嬉しい顔)

お値段は2500円くらい(THE O型だからここら辺がいい加減w)で他のホテルブッフェよりリーズナブルだったし  

どれも美味しかったので満足しました

さすがに夜は 全くお腹が空かなかったよ  当たり前?笑


あぁ楽しかった♪







帰宅すると。。。。。







CIMG4688.gif


普段 飾りのお鼻なのに こうゆうときはいち早く察知する子犬











CIMG4687.gif


そうゆうと思って ちゃんと準備してるってばぁどんっ(衝撃)











CIMG4689.gif







CIMG4691.gif









CIMG4692.JPG

お魚(シャケ)ご飯るんるん














CIMG4693.gif

何かご不満っぽい坊ちゃんあせあせ(飛び散る汗)















CIMG4694.gif

意外に根に持つタイプがく〜(落胆した顔)






食べ物の恨みは恐ろしいんだぞっ byモップ  ポチッとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:33| Comment(12) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

初★南の味♪


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










右の足首のあたりに 原因不明のカブレ を患ってるモッピ〜でっす おは♪

何でこうなったのか さっぱり〜な だけど

3日前モップの散歩から帰宅してしばらくすると 

むむむっ? 痒いなっ

看護学校のころ 皮膚科の授業で 「ひと掻き 3日」って先生が言ってた

一回掻いただけでも治るのに3日もかかるので 駄目ですよ って例えだと解釈した当時 

そのまんまやん!

そんなどうでもいいことだけ覚えてるアタシw

でも 痒かったので 掻いてみた(笑)

そしたら 余計に痒くなって さらにプツプツ

先生の言ったことを身をもって証明しますた  大げさw

どうでもいい アタシの話なんて って声が聞こえるので。。。



モップのネタをば








CIMG4670.gif

ボクちゃん 何でワクワクしてるか 知ってる人ぉ〜〜〜〜耳


誰っ!! 知らねえよっexclamation って言った人っむかっ(怒り)





先日モモから送られてきた マンゴーが 熟れ熟れだったので 

ヤバい! 美味しいうちに食べなくっちゃ ってことでね。。。。








CIMG4672.JPG

ボクちゃんにも お裾分けぇ〜〜黒ハート

マンゴーって犬食べても大丈夫かなexclamation&question って思ったけど。。。。

下痢っぴ〜になったら お芋さんがあるしね  てへっわーい(嬉しい顔)






では いってみよぉ〜〜るんるん ぴかぴか(新しい)マンゴー






CIMG4673.gif

食い意地張ってるくせに 意外に慎重派な少年(ホントは9歳初老)なもんで

食べるか ちと不安だったけど









CIMG4675.JPG









CIMG4676.gif

だそうですわーい(嬉しい顔)  






アタシが食べてると。。。。








CIMG4679.gif

まん丸お目目で 下から 「落ちろ落ちろ」光線どんっ(衝撃)





なので 最後の一口をあげました






CIMG4681.JPG





CIMG4680.JPG












CIMG4671.gif

南の島のフルーツに すっかりハマったモップなのでした(今日のワンコ風)





マンゴー最高♪ なモップにポチっとな〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

プチ★トリミングぅ〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の日曜オフは。。。。。。

モジャモジャ★モップの洗濯をば手(グー)










CIMG4655.gif

シャンプーは嫌だけど、アタシに触られたい みたいな。。。。

ド★M な子 でっす











CIMG4656.gif









CIMG4657.gif

シャンプーをちゃちゃっとすませて タオルドライ



で ドライヤーでガンガン乾かします


今回は プチ★トリミング なので 洗面所で








CIMG4660.gif

手を乾かすときには アタシと綱引き状態あせあせ(飛び散る汗)






CIMG4659.gif







CIMG4661.gif







眠いし暑いしで モップ クタクタなので ちゃちゃっと終了〜








CIMG4662.gif









CIMG4663.gif

かなりいい加減なカットだったので

直後から モジャっと毛が出てくる  チョロ毛があちこちからぁーーーふらふら

ま、、、来月ちゃんとやればいいかっわーい(嬉しい顔)   THE O型






時間が余ったので。。。。 どんだけ暇なんだって話  ぷぷぷ



簡単チャーシューを 作りますた手(チョキ)







CIMG4664.JPG

鶏肉をクルクルっと巻き巻きぃ〜







CIMG4666.JPG

タレに ぶち込んで

(乙女の言葉じゃないなっ  ってか誰が乙女だっ!って声が聞こえる?)







うちの パツンパツンのチャーシュー登場ぉ〜〜犬


CIMG4665.gif







数分レンジでチン  

CIMG4668.JPG
 
裏返して またチン








いい香り〜〜〜〜るんるん






CIMG4669.JPG

これを ジップロックに入れて 冷蔵庫で 1日以上味をしみ込ませるぅ〜〜〜〜







CIMG4667.gif

そそ。。。。 ってかキミは食べれないんだよっexclamation






やだぁ〜〜〜 こんなん ちゃちゃっと作っちゃうなんてぇ〜〜

デキ女っぽいじゃなぁ〜〜〜いぴかぴか(新しい)

誰も褒めてくれないので 自画自賛どんっ(衝撃)


ってか 6分でできるんですけどね  

作るより 味がしみるのを待つのが長いダッシュ(走り出すさま)   ぼそっ







肉厚モップ★チャーシューにポチっとなんわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:08| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

グウタラ★モップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










まわりの鶏肉を食べ終わって。。。。

牛皮(?)っぽいところだけ残ってるガムをくわえてるモップ



CIMG4643.gif






もう噛むのに飽きたっぽいけど でもあげたくない犬 

CIMG4648.gif









アタシが欲しい素振りを見せると とたんに噛みだすどんっ(衝撃)



CIMG4646.JPG












CIMG4649.gif

飽きたんでしょーーーーっexclamation×2







仕方ないので。。。。








CIMG4651.JPG







CIMG4652.JPG







CIMG4654.gif




親ばかでっすダッシュ(走り出すさま)

アタシの重い愛情が この子を駄目にするぅ〜〜〜笑






楽ちんモップにポチッとなぁ〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 07:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

お届けものでぇ〜す♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日のこと。。。。。



ピンポーンひらめき ピンポーンひらめき

「かわいこちゃんの お宅はこちらですかぁ〜」


「はぁ〜〜〜〜い  ここでっす」




届いたものはっモバQ






CIMG4630.gif

南の島で 離島へっぽこナース しているモモからプレゼント

箱が 医療従事者っぽくって よろしい(笑)






じゃ〜〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)







CIMG4631.JPG

バナナにマンゴーにドラゴンフルーツに黒糖にスパム













CIMG4632.gif

普段見慣れないフルーツに興味津々モップ目












CIMG4633.gif

忘れちゃったみたいだねっどんっ(衝撃)

メールしときっ!







ってことで。。。。





CIMG4636.JPG

ドラゴンフルーツを食べてみた手(グー)

ポカリスエットみたいで 美味しいぃぃぃ〜黒ハート





モップも欲しい と言うので お裾分けぇ〜



CIMG4638.gif







CIMG4641.gif







CIMG4640.gif



最初は おっかなビックリだったけど 美味しかったみたいでっす











食べた後 モップの口がぁぁぁーーーーーがく〜(落胆した顔)


CIMG4642.JPG


これ取れないんだよねっあせあせ(飛び散る汗)  


でもま 美味しかったので よしとするぅ





モモあんがちょちょ  また宜しくよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)






口紅塗ったみたいなモップにポチッとなぁ〜かわいい

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

横着モップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










4連休から 一気に普段の生活に戻ったモッピ〜です  おはっ手(パー)



仕事してると 自由な時間は限られるけど。。。。

でも アタシにはこっちのが合ってるかも(笑)

根っからの 貧乏性どんっ(衝撃)   



ちょっと前から モップ新しいお薬になったんだけど

そのせいなのか なんなのか よく分からないけど

モップのウンチムが ちと柔らかいダッシュ(走り出すさま)


ので。。。。











CIMG4619.JPG

凄く嬉しそうわーい(嬉しい顔)












CIMG4620.gif

お芋さんカットしてるからぁ〜〜〜るんるん

お腹がユルい時には お芋さんあげると いいウンチムになるからねっ








CIMG4621.gif





CIMG4622.gif





CIMG4623.JPG





CIMG4624.JPG

フセしたまま食べる 横着モップ犬













CIMG4626.gif

食べたんだよっがく〜(落胆した顔)














CIMG4629.gif

明日は いいウンチムになってるといいねぇ〜〜黒ハート






いいウンチムになるように ポチっとなぁ〜かわいい

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

連休最終日〜のこと♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









連休最終日の日曜はぁーーーーーっひらめき



朝5時半には起きて (早すぎっ?笑)

6時半には車に乗って 実家にGO〜車(RV)





朝早く起こされたのと 連日アタシがオフだったので モップはもうグダグダ

CIMG4603.gif










後ろ足が面白いよっモバQ


CIMG4602.JPG









首都高混んでるかと思ったら 意外に空いてて 普段通り1時間で到着ぅ〜るんるん




ちょっと休憩して お墓参りに行きました



CIMG4608.JPG






午前中だけど さすがにボクちゃんには暑いので。。。。







CIMG4604.gif

バギー出動手(グー)  

でもって。。。。首には保冷剤巻き巻きぃ〜








CIMG4611.gif







CIMG4612.JPG







昼すぎに帰宅したら








CIMG4613.JPG

ネムネム★MAX









CIMG4615.JPG

冷え冷え板に ぬいぐるみを引きずってきて ムチャムチャ★タイム








かわいいかわいいおまけかわいいかわいい






CIMG4617.JPG


相当お疲れのようです  ぷっわーい(嬉しい顔)







のんびりした連休にポチっとな〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

連休3日目〜の話w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










連休3日目ぇ〜〜

さすがに3日も経つと やることないなっあせあせ(飛び散る汗)  ぼそっ




前日(金曜)の夜 何だか眠れなくなり。。。。

夜中1時過ぎに フッと

ドライブ車(RV)にでも行って お茶でもして来よっかなぁ〜るんるん って思ったけど

モップが ネムネム眠い(睡眠)だったので 断念ふらふら


結局3時すぎまで ウダウダしてたらは寝坊

でも暑くなかったので 散歩も問題ナッシングぅ〜〜





ドライブしたい気持ちがおさまらなかったので。。。。

昨日は 







CIMG4592.gif

モップとホームセンターにGO〜しました

あまり遠くだと車混むからねっexclamation












CIMG4593.JPG

買い物する気満々モップ







カリカリには興味ないくせに このときは 凄い勢いで す〜は〜す〜は〜

CIMG4595.gif















CIMG4594.gif

オヤツを買ってあげましたかわいい




色々生活必需品を買う予定だったんだけど、

トイレットペーパーとモップのトイレシートとオヤツで すでに両手塞がるダッシュ(走り出すさま)

これでモップのリード持ったら 無理

ってことで たいした買い物できず  ぐぬぬぬぬ






CIMG4598.gif





なんだか無駄な一日だったような。。。。気が。。。しないでも ないがく〜(落胆した顔)


まっ  いいか〜〜わーい(嬉しい顔)





お盆なのに見にきてくれてありがと ポチっとねん黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 06:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

食いしん坊ちゃん♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











離島ナースしている モモから電話携帯電話があり べちゃくちゃ話して盛り上がりました



数ヶ月前まだ宮古島に居るときに 

ダイビングのライセンスとりたいから行きたいって言ってたのに

もう別の島〜〜

その話をまたしたら

「耳エア抜きできないじゃんどんっ(衝撃) って言われたので

「できるようになった気がする手(グー) とアタシ



よく言われる 「その自信どこからくるのがく〜(落胆した顔)




あれこれ話して 「電話代高くつくからもう切るね」とアタシ


モモ「こっちから掛けてんじゃぁー ドあほぉーーexclamation×2 知ってるっつ〜のわーい(嬉しい顔)


やだなぁ愛のない会話(笑)   



ま〜新しい離島で また頑張ってるようなので よしとする







そんな話は どうでもよくって。。。。。。






CIMG4579.gif

ボクちゃん 真剣なまなざし目


こうゆうときは 食べ物絡みぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ご飯タイムでっす



昨日はお魚の日 ひぃ〜〜〜〜






CIMG4577.JPG


タラをごま油で炒めたもの いつもの野菜たっぷり玄米おじや

黒すりごま ドライ納豆 でした









CIMG4580.gif






CIMG4581.gif





CIMG4584.gif





CIMG4586.gif







焼くのに時間がかかり 待ち時間に 足元でウズウズしてたのに

食べるのは あっという間、、、、、がく〜(落胆した顔)











CIMG4589.gif

はっ!!!!












CIMG4588.gif

ふざけてないでっあせあせ(飛び散る汗)  お口拭くよぉーーーexclamation






食欲旺盛 夏バテ知らずなモップに ポチっとな〜犬

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:53| Comment(7) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

連休スタートぉ〜♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








今日から 4連休がスタートした モッピ〜です こんにちワン


連休ってのは。。。。アレだねっモバQ

休みの前までが ウキウキ★ワクワク

けど休みに入ったら 案外そうでもない。。。。みたいな(笑)


あ、アタシが暇だからって話exclamation&question  ぐふふ





で。。。 病院病院に行きました

モップのね





まずは体重測定〜








CIMG4571.JPG

やや増えてるあせあせ(飛び散る汗)  やや ね




尿検査の結果 phは許容範囲内って感じだったけど

小さな石っころが 出てたっぽいふらふら

CIMG4575.gif








ので。。。。。。






CIMG4573.JPG

超音波で診てもらって









CIMG4572.gif



検査中でも寝れる 大物モップ













CIMG4574.gif

ちょっとウトってしただけ。。。。だよねexclamation&question









CIMG4576.gif

かしこまり子ぉ〜〜〜〜手(パー)








連休だと ボクちゃん昼寝ができなくって疲れるみたいです

無理矢理出かけなくっちゃなのかexclamation&question 



なので 午後から スーパー銭湯で いい気分(温泉)につかり

全身アカスリをしてもらって お肌ツルッツルぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

見せる場がなくって残念モバQ  がはは

のんびりしすぎて 寝湯でうっかり40分も寝ちまったぁ〜〜

あああぁぁぁ 極楽るんるん極楽るんるん


明日は何しよっ  悩むなっ(笑)






大物モップにポチっとな〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

プール部〜の巻♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









今朝ブログ更新しようと思ったら。。。。

メンテ中にて 更新できず  ずずずずずぅぅぅ〜〜



ので 夜の更新なり




          
昨日は プール部の日ぃーーーー

ってことで 夕方から行ってきましたよぉ車(RV)


体重は この前6キロ超えで ぴかぴか(新しい)リバウンド王復活ぴかぴか(新しい)だったけど

5.8キロに戻ってたぁ〜〜手(チョキ)  むふっ





まずはお姉さんに汚れを落としてもらって。。。。。






CIMG4550.gif

アタシが見えないと不安になる初老ちゃん

可愛いったら ありゃしない黒ハート   

食べちゃいたいキスマーク(重症w)








お風呂いい気分(温泉)でマッサージ


CIMG4555.gif







CIMG4552.gif










その後はいつもの スイミングぅ〜



CIMG4557.JPG







CIMG4565.gif






では動画映画で ど〜じょ〜〜







何だか、動画がupできてないっぽい。。。。という情報ががく〜(落胆した顔)

見れなかったら ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)







お姉さんがマッサージの時に 肩〜腰の筋肉が固い って言ったのであせあせ(飛び散る汗)

先生のチェック




CIMG4566.gif





CIMG4562.gif








そんなこんなで いつものプール部も終了〜

モップがシャンプー&ドライしてもらってる間に 次の子が来たよ目




な。な。な。なんと 16歳の黒ラブちゃんかわいい

カメラ目線はしないの と言うことだったけど  えへへ



CIMG4569.gif

成人式目指してがんばろう〜〜るんるん 





頑張ったモップに お疲れ〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 21:15| Comment(13) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

暇つぶし〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








          
昨日の日曜は 仕事だったんだけど。。。。

早く終わったので

ちょっと寄り道なんぞしてブラブラしるんるん

それでも時間があったので(どんだけ暇なんだよ!って話)









CIMG4541.gif


クリニックの受付さんが ビニール袋をモップのウンチム用に 綺麗に畳んでくれたんですよ

なので 家のビニールもやってみよう そうしよう〜手(グー) ってことでね








CIMG4542.JPG

ボクちゃん 興味深々






CIMG4544.JPG









CIMG4540.gif









CIMG4546.gif

こんな地味な作業を ガン見するモップだって そうとう暇っぽい(笑)






飽きたらしく。。。。。






CIMG4549.JPG

基地で見守ってくれてましたどんっ(衝撃)







できたぁ〜〜〜〜〜るんるん






CIMG4548.JPG

ザッパな THE O型だけど なかなかどうして(自画自賛w)










CIMG4543.gif

何もしてないのに 満足げな人。。。。。。





暇つぶしになったビニール畳みに ポチっとな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

忠犬モプ公♪ 



かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日の夜 映画 「HACHI」やってましたね

見たら絶対にヤバい って思ったけど

見ちゃったあせあせ(飛び散る汗)




CIMG4538.JPG



最初は モップも一緒に見てたけど。。。。


気がつくと  うちのハチ公左斜め下左斜め下







CIMG4537.JPG











CIMG4534.gif

ってか 気ぬき過ぎぃぃぃーーーーっがく〜(落胆した顔)











CIMG4539.gif

。。。。。。。。。。











そんな話は どうでもよくって


さてさて。。。。昨日の続きでっす手(グー)





夜 姪っ子が プリンを食べてるのを 






CIMG4522.gif

至近距離で見つめるモップダッシュ(走り出すさま)

食べずらいと 笑ってた姪っ子  

だ。。。だよねっ? あせあせ(飛び散る汗)









CIMG4521.gif

当たり前ですパンチ



ってか、、、、

モップの ヨダレがついた ムチャムチャ毛布に座ってるのは 何故?わーい(嬉しい顔)








じーじ が帰宅して 嬉しさのあまり スリッパをくわえて テンションMAXグッド(上向き矢印)




じーじが着替えるまえに イチャイチャ黒ハートタイム







CIMG4529.gif

あの。。。。着替えてください 早くっexclamation×2











CIMG4530.gif









CIMG4533.gif

。。。。。。。。。。。。。










ばーばが スイカを食べてると







ズズズイ〜〜と犬 

CIMG4527.gif











CIMG4526.gif

おこぼれをGETぉ〜るんるん









CIMG4520.gif

そうゆうこと言うんじゃありませんっむかっ(怒り)








スイカも貰って 可愛い可愛いされて

ムチャムチャ毛布で 寝る準備眠い(睡眠)

CIMG4525.gif





一日だけのオフだし 夜帰ってきました車(RV)





ネムネムのクタクタだったけど リフレッシュしたモップにポチッとなぁ〜手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 07:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

お出かけGO〜♪


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日はオフでしたるんるん

オフでも6時半には散歩にGO〜なので 午前中に掃除も洗濯も全て終了〜手(チョキ)

暇になってしまって どうしよどんっ(衝撃)  何しよあせあせ(飛び散る汗)




そうだひらめき 姪っ子が実家に来てるんだるんるん

。。。。。って事で モップを抱えて実家にGO〜  車でね(笑)








首都高が事故渋滞ダッシュ(走り出すさま)  迂回して他のルートでルンルン って思ったら

そっちも事故渋滞がく〜(落胆した顔)  

でも ipodを車で聞けるようになったので 

ちょっとくらい渋滞してたって アタシご機嫌〜グッド(上向き矢印)








CIMG4493.JPG

モップは かなり ネモイ様子眠い(睡眠)








CIMG4495.JPG

外を見たりしてるけど犬












CIMG4497.gif

ね。。。寝ればっexclamation×2







実家に到着し。。。

夕方まで ウダウダして 日が暮れる前に ちょっとだけ散歩かわいい







CIMG4507.JPG

公園は 実家の目の前なので 暑かったらすぐに撤収〜手(グー)





CIMG4503.JPG





CIMG4505.JPG





ボール部サッカーちょっとだけしたい と言うので犬




CIMG4516.gif








CIMG4513.gif







給水して 休憩exclamation×2 って言ったけど


CIMG4511.gif









CIMG4514.gif









CIMG4510.gif

ほんの5分だけで強制終了だったけど ひさび〜のボール部は 楽しかったようでっすわーい(嬉しい顔)







夜は 仕事から帰った じーじと イチャイチャ黒ハートタイム

その様子は 長くなるので また明日ぁ〜〜手(パー)




ポチっとして また明日きてねん手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 07:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

あぁぁ勘違い!!



かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい












CIMG4491.gif


朝起きて ボサボサMAX のボクちゃんでっす



珍しく 昨日はアタシが掛けてるタオルケットの中に一緒に潜りこんで寝てたもんでね

こんな寝癖ちっくにどんっ(衝撃) 

でも これもまた可愛い黒ハート  むふっ








なんで こんな時間に更新かっていいますと。。。



行ってきまぁ〜す手(パー) って準備万端で 仕事に行こうとしたら








CIMG4490.gif


って モップが言うんですよダッシュ(走り出すさま)




はっひらめき  一時間早かったぁーーー みたいな



もう洗濯もしちゃったし トマトの花子ちゃんにもお水あげたし 何しよっがく〜(落胆した顔)  

ってことで 時間が余ったので  ネタはなかったけど 更新してみました手(グー)






あと一時間 モップとイチャイチャします黒ハート




では ポチっと応援よろしくねん手(パー)

人気ブログランキングへ



posted by モッピ〜 at 09:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

プール部♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











昨日は プール部ぅ〜〜でした

お昼の時間帯は暑くって 死んでしまうので(アタシが) 

ちと。。。。ふらふらだけど

昨日は16時からだったので よかった〜 って思ったら

まだ暑かったぁぁぁーーーーがく〜(落胆した顔)

でも ボクちゃんは 夏場はボール部も出来ないので できるだけプール部に行かせないと




到着して まずは汚れ落としぃ〜〜

CIMG4466.gif









で。。。。。 先生の関節チェックぅ〜〜

CIMG4468.gi.gif





ベロが凄いことになってたどんっ(衝撃)



アップで 見てみるexclamation&question






CIMG4468.gif

exclamation&question 笑





CIMG4470.gif








プールに移動して 泳ぎ開始手(グー)


CIMG4472.gif







CIMG4475.gif







初老の泳ぎを 動画映画で ど〜じょ〜〜













CIMG4478.gif

見てたよぉ〜るんるん








お次は バランスボード訓練



CIMG4482.gif







CIMG4480.gif







こちらも動画映画で ど〜じょ〜〜


立たないと意味ないんだけど すぐに座っちゃう根性なしあせあせ(飛び散る汗)












最後にシャンプー&ドライして フワフワになりますた黒ハート

CIMG4489.gif






頑張ったモップに お疲れ〜のポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:23| Comment(12) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする