2010年07月31日

ウズウズ病

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










親友モモが 離島ナースをする前は ちょくちょくワン連れで旅行してた車(RV)

家も車で30分くらいだったので モップ連れてよく遊びに行ってたけど

最近そうゆうことがないので ちと寂しもうやだ〜(悲しい顔)


帰ってこいexclamation と言っても 都会はいやじゃexclamation×2 といい

アタシだって 田舎暮らしに憧れたことはあったけど 

モモのように一人では行けないっどんっ(衝撃)

ので 最近旅行行きたい病が MAXダッシュ(走り出すさま)


今年の夏は どこに行く予定もないので

ますます出かけたい病がぁーーーーーっ


車検から戻ったモッピ〜号で 今度モップと2人でお出かけでもしよう手(グー)

そうしよう〜 




。。。。きっと



。。。。いつか



。。。。たぶん



なはわーい(嬉しい顔)






夏は ワンにはツライ季節犬 

元気そうに見えても モップはもう9歳あせあせ(飛び散る汗)

なので 夏は 大好きなボール部サッカーもお休み








CIMG4459.gif













CIMG4461.gif

だ。。。だよねっどんっ(衝撃)





なので 今日は運動させてきまっするんるん










CIMG4464.gif

そうexclamation プール部でっすexclamation×2







その様子は また明日ぁ〜〜〜目





ポチッとして 明日ねん手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ムチャムチャ★動画

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









夏は ワンとのお出かけが できなくってツライ季節。。。。

アタシは秋冬が好きなので 早く夏が終わらないかなぁ〜〜〜ふらふら


でも夏だって悪いもんじゃない

だって 洗濯物が 早く乾くからぴかぴか(新しい) うっきっき


シーツもベッドカバーも 洗ってもすぐに乾いて 嬉しいったら ありゃしないるんるん

で、、、、この前 ベッド関係のものを洗濯しようと 枕カバーを外して

付け替えようと綺麗な枕カバーを出したら

モップがそれで遊びだしたんですよ犬

微笑ましい光景黒ハート まだまだ赤ちゃんみたいなんだからぁ〜(来年10歳だけど)

なんて思ってたんだけど


枕カバーは全く同じものを持ってるので 

どっちが洗うので どっちが綺麗なのか サッパリ分からなくなったがく〜(落胆した顔)

このぉ〜 このぉ〜〜パンチ




どうでもいいってexclamation&question そんな話w





夜 お風呂から上がると左斜め下 






CIMG4456.JPG

アタシが作ってあげたモップベッドの上で ピンククマさんをムチャムチャしてた




動画映画で ど〜じょ〜〜

動きがないので アタシが動いた  でないと静止画みたいだからどんっ(衝撃)











移動してベッドの上で TV見ながら ムチャムチャタイムぅ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG4458.JPG









昨日の気分はピンククマさんだったの byモップ  にポチっとな手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

モプジョリーナ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










2年に1回の 車検の時期がきました 

アタシの可愛いパジョロミニちゃんの モッピ〜号車(RV)

日本の車なんて整備整ってるから 5年に一回っくらいでよくない? って思うんだけど

ま〜仕方ない   出しましたよ  昨日手(チョキ)

前回はあまり費用かからなかったけど さすがに今回は あちこちガタが。。。。

なんせ 10万キロを軽く超えてるかんねっどんっ(衝撃)  

 

軽自動車だから税金は安くっていいや なんて思ってたけど

車検は あちこち直し入って 10万だってぇーーーーっexclamation×2

ぎょえぇぇぇぇ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


しかも 車両保険の更新時期だから それがが3万  

ボーナス出るかも分からないのに ヒドイじゃなーーーーいあせあせ(飛び散る汗)

あぁぁぁぁーーーーーーっ ダッシュ(走り出すさま)   



自分の欲しいものは 買っちゃうクチだけど、、、、 

車の内部って見えないから 損した気分(笑)

でもま モップに何かあったらいけないし 持ってけドロボぉ〜〜ふらふら




CIMG4163.gif

あいっ手(パー)











アタシが ハリウッド女優で一番好きな女性

アンジェリーナジョリー黒ハート

来日した様子をTVでやってたんだけども

凄いねっ  あのボディーに あの唇ぴかぴか(新しい)

女のアタシでも グッときちゃう










CIMG4331.gif

この子にも グッときちゃう〜黒ハート







話は変わって

この前 PCの調子がオカシイって 事があったんだけど。。。。

皆さん覚えてるかしexclamation&question


またね なんだかね。。。。

たま〜に 繋がらなくなったり 繋がったり  何だってんだぁーーーーパンチ

無線LANが ちと変な点滅をしてたりするので ポッチを押してみたりしてると

どうにか直ったり

その度に PCの電源落として また入れて

でも MACって こうゆうとき楽ちん

起動するまで 凄く早いからぁ〜〜〜〜るんるん




ってことで、 もしかして また更新が途絶えたら そのせいなのでダッシュ(走り出すさま) 


モップとアタシは 元気印ですのでね   

そ〜ゆ〜ことで(笑) 

心配してくれる方が いらっしゃるので(嬉しいかぎりでっす) 一応ご報告ぅ手(パー)

多分大丈夫だとは思うけどぉ〜〜   THE 楽天家w






なんだか まとまりのない今日のネタ  これにてドロン

色っぽい モプジョリ〜ナに ポチッとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ネムネム★モップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










飲んだビール翌日は 早朝に目覚めるモッピ〜ですが。。。。

昨日も睡眠2時間半ほどで うっかり目覚めてしまったどんっ(衝撃)

しかもスッキリとぉ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


なので 朝6時すぎに モップと散歩に GO〜犬

そんでもって 出勤は10時過ぎなので 時間が余ったため

二日酔いなんて なんのそのぉ〜〜手(グー)

朝から掃除&洗濯   

我ながら凄いなっ アタシ(笑)




でも さすがに仕事中 ドロドロになってきて

帰宅したら ね。。。。ねもいっ眠い(睡眠)







ボクちゃんだって アタシの生活のリズムに合わせてるので

CIMG4446.JPG










CIMG4447.gif










CIMG4451.gif

ネムネム眠い(睡眠)


ご。。。。ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)









CIMG4454.gif









CIMG4455.gif

寝よアピールが強かったので 昨日の夜は12時前には スヤスヤ★タイムぅ〜〜

熟睡しますた

なので 今日も朝6時半には すっきりんこ〜わーい(嬉しい顔)


こうなってくると もう婆さんの域だねっ   ぎゃはははは






初老って笑ってる場合じゃない アタシも婆さんかっがく〜(落胆した顔)

ポチっとな〜〜〜黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

好き? 嫌い?


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









こ、、、、、腰がぁ〜〜〜〜〜

痛いっ!!

どうしてだろ? 痛い!!

いつものことだけど。。。。





そんな話は どうでもよくって。。。。

ちょっと前に 職場の同僚ぴーすけ から貰った プチトマトちゃんかわいい





CIMG4437.JPG




赤くたってきたぁ〜〜〜〜るんるん


CIMG4438.JPG


赤いのは2つ 青くって小さいのは4つ  6個もなってるぅぅぅ〜〜

うううぅぅぅぅぅ〜〜〜黒ハート  





モップは ベランダを怖がりますどんっ(衝撃)

ベランダに出たところで コンクリートで下が見えるわけではないのに

異常にビビるダッシュ(走り出すさま)


モップが子供の頃5階に住んでたんだけど  

うっかりベランダの柵から下を覗いちゃって 腰抜かしたモップ

それ以来 ベランダは怖い場所 がインプットしたようですわーい(嬉しい顔)








なので  ボクちゃんは 怖くって出られないので 室内から観察目

CIMG4439.gif








トマト好きだっけかexclamation&question

CIMG4436.gif











CIMG4435.gif

だよねっexclamation



生のトマトは ペっと出すボクちゃんどんっ(衝撃)  

このトマトを食べれる日はくるのか。。。。




もっと大きく もっと赤く〜 ってポチっとな手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 07:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

毎日の日課

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい
 








毎日 暑ーーーーーっあせあせ(飛び散る汗) ですね



最近の マイブームは。。。。


あ、別にたいしたことじゃないけどねどんっ(衝撃) 


お風呂に入る前に クーラーをガンガンにかけて(エコじゃないアタシw)

あぢ〜〜〜って 出てきたら お部屋冷え冷え〜〜ぴかぴか(新しい)


寒っダッシュ(走り出すさま) ってくらいに ひんやりした部屋で マッタリ〜


ぴかぴか(新しい)至福のひとときぴかぴか(新しい)









あの。。。。。 涼んでるんですけどぉーーーっパンチ






CIMG4421.gif

(近すぎてアングルみないで撮ってるので 変てこ写真です)



お風呂タイムは アタシの姿が見えないので 寂しいらしく (来年10歳だけど)








CIMG4427.gif

(ぶっとい足は スルーでがく〜(落胆した顔)  なんせアングル見ないで写真撮ったので こんなん)




せっかく涼んでるのに アタシの上に ドッカリ乗って 体温で温めてくれるふらふら


ありがた迷惑  


しかも重いっexclamation×2  つ。。。漬物石級





CIMG4423.gif



夏バテどころか この暑いのに 見事なリバウンド 

6キロ超えを果たしたモップ犬

暑くったって 食欲落ちないところが 何ともアタシにそっくりふらふら











CIMG4440.gif

ってことで







CIMG4443.JPG

夕飯は カツオのなまり節、野菜おじや、ドライ納豆、オリーブオイル、黒ごま







CIMG4444.JPG










CIMG4445.gif

待ちきれずに ベロが チョロンと出ちゃったねっわーい(嬉しい顔)







太ったっていい! 元気ならぁ〜〜って 思ったらポチっとねん手(グー) 

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 07:44| Comment(11) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

チッチ検査ぁー

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい
 









連チャンで 車車(RV)に乗ってのお出かけに ちとお疲れモップダッシュ(走り出すさま)






CIMG4407.JPG


でも疲れてたって いつものように後ろ向きに乗って ちゃんと両手でつかまります

どこ行ったかってexclamation&question

昨日は モップ 病院の日ぃ〜病院  ヒィ〜〜〜〜〜〜ふらふら でした






CIMG4411.gif

診察台に乗せると 何されるか怖がって 匍匐前進で助けを求める(笑)


困ったことに 体重が。。。。まさかの 6キロ超えがく〜(落胆した顔)

最近5,8キロ前後で落ち着いてたんだけど 一気にリバウンドぉ〜〜〜どんっ(衝撃)


夏バテどころか 夏に太るオトコ。。。モップ  なはわーい(嬉しい顔)








CIMG4409.gif

捕獲されて どんより顔






まずは チッチ検査

CIMG4410.gif







チッチ自体は綺麗だったので お薬は このまま朝のみで続行〜手(グー)








チッチの後は 耳毛抜き ってパターンが多いので ビクつく。。。ビクつく


CIMG4414.gif








CIMG4413.gif


どんな処置より嫌いな耳毛抜きだけど 頑張ってジッと耐えました   








ついでに爪切りも〜




CIMG4416.gif


爪切りは なんてことない

大嫌いな耳毛抜きが終わったので モップ的には 終わったも同然るんるん みたいな






CIMG4417.gif

前足 まだなんですけどっexclamation×2





いい子で頑張ったモップに お利口さん♪ のポチっとねん黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 07:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

お出かけぇ〜♪



かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい
 







今日はお出かけしましたぁ〜〜車(RV)






CIMG4361.gif

そう ハーブくんの6歳のお誕生日をお祝いに黒ハート  


参加メンバーは

幹事してくださった みるきちさん&シャンプーくん

CIMG4349.JPG






ゆず&くるみちゃんコンビの 今日はゆずちゃんシングルで(笑)

CIMG4350.JPG







チヴィッキーちゃん

CIMG4365.JPG





ミラっち

CIMG4354.JPG






そして一番デブ お兄ちゃんのモップ

CIMG4362.gif




まずは 人間のランチレストラン


って思ったら アタシの注文したピザのせいか。。。。

店内まさかのボヤ騒ぎがく〜(落胆した顔)


しかも暑いのにエアコン故障がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 

そんでもって ボヤ騒ぎで 目が痛いくらいモクモクの煙どんっ(衝撃)

たまらず外に避難したら 外の方が断然涼しかった


暑い時期だから室内で〜 なんて思ってたけど 

ありゃ35℃以上はあったねモバQ

皆汗ダク(笑)  ワンズも ハアハア


モップ暑がりだし初老なので 皆さん気を使っていただき

保冷剤貸していただいたり 扇子で扇いでもらったり ありがとでした手(パー)




で。。。。ピザの釜が壊れたっぽいので 

アタシのピザはパスタに変更となりました(笑)



CIMG4358.JPG

CIMG4360.JPG

カレー風味の冷静パスタ でっす

暑いのなんのって ここ数年感じたことないくらいの暑さだった店内。。。。

なので 冷静パスタに変更しました  大正解  いひっるんるん









CIMG4363.gif





CIMG4367.JPG






ハーブくん おめでとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)

CIMG4373.gif








待ちきれず身を乗り出すモップあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4364.JPG











CIMG4359.gif

ちゃんとあるから大丈夫どんっ(衝撃)






CIMG4375.JPG




分け前もらって アッという間に完食


CIMG4377.JPG


皆がまだ食べてるのを 物欲しそうに眺めてました(笑)


CIMG4374.gif










あまりの暑さに お店でおしゃべりは無理ってことになり

ハーブママさんのお宅家にお邪魔させていただきました




自由な子なもんで。。。。

ってか空気を読めない子なもんで。。。。




CIMG4383.JPG



CIMG4384.JPG









でも 皆でアイスを食べると すっ飛んできて




CIMG4386.JPG

目が合うふらふら









オヤツもらえるかと ワラワラ集まる食いしん坊達


CIMG4394.JPG





CIMG4395.JPG










最後に集合写真をばカメラ






CIMG4398.JPG

ありっひらめき  主役のハーブくんが い。。。居ない








全員で♪ って思ったら ミラっちが切れちゃった  ごめんちゃい

CIMG4402.JPG






チビデカ★コンビ

CIMG4399.JPG







モップに、アタシに沢山オヤツを頂きました



CIMG4353.JPG

CIMG4405.JPG

手作りウェイットティッシュ入れも〜〜♪

皆さんありがとうございました






暑かったけど いい思い出になったよ〜

長いブログ最後まで読んでくれてありがと

ついでにポチっとねんわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:57| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

復活ぅぅぅぅ〜〜〜♪



かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい
 









るんるん帰ってきたぞぉ〜 帰ってきたぞぉ〜るんるん  (ウルトラマンのテーマソングでね)



ってことで 復活ぅ〜〜〜〜〜〜手(グー)  うぅぅぅ〜〜〜〜〜〜




1週間もお休みしちゃった  あは

さすがにこれだけお休みすると メールいただいたり 心配していただいたり

ご心配をおかけしましたぁ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)  あぁぁぁ〜〜〜〜〜




いやね。。。。。

PCの調子 ってか無線LANの調子が悪いって チラッと言ったと思うんだけどね

先週の水曜から まったくネットに繋がらなくなっちゃって  アタフタダッシュ(走り出すさま)



色々なボタンを押してみたり、線を一回全部外して入れ直したり

でも繋がらないがく〜(落胆した顔)


どうやら ルータっての? あれがオカシイってことになり 

NTTに電話携帯電話してみよう そうしよう〜手(グー)



そしたらね 家電話電話って ほぼ使わないから気がつかなかったんだけど

受話器とっても うんともすんとも   

NTTのおじさんと携帯電話越しに あれこれテストした結果ぁーーーーーー





アタシが線を外して入れ直したりしてる時に 電話線を違う穴にさしたっぽいがく〜(落胆した顔)



えええええーーーーーーっ exclamation×2 

1週間も使えなかったのは アタシの単なる うっかりミス??? みたいなどんっ(衝撃)

ウソのようなホントの話ふらふら


アタシっぽいといえば アタシっぽい  と友達から言われた  ぐぬぬぬ



ってことで 復活しますた手(チョキ)  あは♪









水曜にアップしようとした写真があったので それを今日は、、、、、

かなりの時差だけど。。。。 いいよねexclamation&question   

駄目だとは言わせなぁーーーーいわーい(嬉しい顔)







夜寝るときエアコン消すと 可愛い子ちゃんが アタシの近くで 

熱い吐息を はぁはぁダッシュ(走り出すさま)

ならくっ付かなければいいのにexclamation


でも毛皮着てるんだもん 仕方ない

寒い人は着ればいいけど 暑い人は どうにもならないもんねっ

なのでエアコン フル作動





今まで夏でも羽毛布団を使ってた。。。。。


肩だして寝ると 寒くって目が覚める人だったのに

アタシったら 今年はキャミで寝てても 平気っぽい手(グー)

飲んで帰ってきて うっかり下着で寝てても風邪ひかない   うっかり多いけど ボソっモバQ

(女子としては問題あるけど ビバ★一人暮らしわーい(嬉しい顔)


風邪引かなくなったし アタシの体温が 35℃台から36℃台に上がったのと関係あるのかしるんるん




なので ちょっと前に フワフワ羽毛布団は 片付けた



でも羽毛布団は ボクちゃんのお気に入りの場所

ぶーぶー文句いわれたけど ちゃっちゃと片付け 今はタオルケットぉ〜〜ぴかぴか(新しい)



なので タオルケットとベッドカバーを 器用に丸めて 高さを作って





CIMG4334.gif

ムチャムチャタイムに突入ぅ〜犬








バカは高い所が好き の図


CIMG4335.gif


少しでも高ければそれでOKらしい(笑)











CIMG4330.gif

あれっひらめき  ぬいぐるみはexclamation&question











CIMG4329.gif













CIMG4331.gif

大好きなムチャムチャ★タイムも 腹時計が作動して中断したらしいがく〜(落胆した顔)





ボクちゃんの腹時計は性格だよ〜 ポチッとね黒ハート

かなり落ち込んだランキング復活に愛のポチを〜〜〜〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 22:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

トリミングぅ〜♪


かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









今日は いきなりオフになったので。。。。



朝寝坊でもして のんびり過ごそうかと思ったけど

昨日 飲み過ぎちゃって 朝5時に起床がく〜(落胆した顔) 

 

飲んだ次の日って なんで朝早く目覚めちゃうんだろexclamation&question

しかも かなりスッキリな目覚め(笑)


なので 朝6時前に散歩にGO〜手(グー)

朝っていいね〜 清々しいぴかぴか(新しい)     ちょっと頭が痛かったけどふらふら 




暇だったので モップのトリミングをしましたかわいい







CIMG4313.gif










CIMG4315.gif










CIMG4316.JPG


ドライヤーかけてるときは リラックスぅ〜









CIMG4318.gif

このモジャモジャしたのもアタシ的には好みだけど。。。。

それでなくっても散歩中 頭がデカイと笑われることが多いので 切るしかない手(グー)




まずは 暑がりモップのために サマーカットで 胴体を5ミリのバリカンで





CIMG4317.gif


動画映画ど〜じょ〜〜〜 「羊の毛刈り」



バリカンの音もうるさいけど 曲もうるさいので 仕事中のかた 気をつけてぇ〜〜








手足と頭をハサミでカットしたら終了〜〜〜手(チョキ)



CIMG4322.gif









CIMG4324.gif











CIMG4325.gif

目の上に線が入ってる って 鏡をみてブツブツうるさいモップ

そのうち直したげるからぁぁぁーーーーっexclamation×2






PCの調子が 最近ちょくちょく悪くなってしまって。。。。どんっ(衝撃)

PCってより 無線LANだと思うけど ネットに繋がらないことが しばしば 

今日も昼から頑張ってみたけど なかなか繋がらず  今も3回目のトライで成功手(チョキ)

たまに更新されないことがあっても心配しないでねんあせあせ(飛び散る汗) (くぅママさん 笑)

心配してもらっちゃうといけないので とりあえずご報告をばをば手(パー)






目の上の線が気になるよ〜って思ったら ポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 20:21| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

モプザウルス♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








先日騒いでた 『ウォーキング with ダイナソー』

行ってきましたぁ〜〜〜 昨日手(グー)



ほらっ  しつこいようだけど。。。。アタシってば 晴れ女なもんで

ピーカン晴れ  ってか暑すぎたあせあせ(飛び散る汗)




新横浜降りたら 人が皆横浜アリーナに向かってるぅ〜〜〜

テンションアップぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一人だったけど こうゆうとき ipodあると 便利だね(笑)

ノリノリで30分前に着いたけど 一人でも寂しくなかったぁ〜わーい(嬉しい顔)





CIMG4312.gif

寸前にチケット取ったくせに 一人分だったから ぴかぴか(新しい)アリーナ席ぴかぴか(新しい)

しかも前から7列目  むふふっ


どこもチケット完売とか言ってたけどね。。。。。

アタシの前の6列目 一人も客いなく ガランダッシュ(走り出すさま)   おいっパンチ




フラッシュたかなければ写真OKだったので バチバチカメラ




CIMG4292.JPG


CIMG4294.JPG


CIMG4297.JPG


CIMG4306.JPG


CIMG4311.JPG


ぎゃぁーー こっち来たぁーーーっ







CIMG4305.JPG

食べられちゃうぅぅぅーーっ

とか言ってね






皆さんは どうでもいいよねexclamation&question こんな写真




もうね、恐竜の動きが 半端なくリアルで 凄かったよっるんるん

足とか尻尾とかの細かい動きも再現exclamation 

しかも デカイっexclamation×2


楽しいオフを過ごしました






ブラブラして帰宅したら うちにも ちっこい恐竜がっがく〜(落胆した顔)








CIMG4159.gif









CIMG3946.gif

だそうですどんっ(衝撃)






色々調べて たっくさん遊びに行くぞぉ〜〜〜 と気分が盛り上がってるアタシにポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

予習しちゃうワン♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい










るんるん飲み過ぎたのはぁ〜ビールあなたのせいよぉ〜るんるん (古ーーっexclamation×2

なんてほろ酔いで帰宅した昨日。。。。

玄関開けて 部屋に入ったら


床に かりんとう が一つ


ありり??  って思ったらぁ〜

可愛いボクちゃんの 宝石 あ、、、ウンチムだったわーい(嬉しい顔)

危うく踏んづけちゃうところだったよ〜 危ない 危ないっどんっ(衝撃)



だって、、、トイレシートから だいぶ外れた場所に ポツン

モップ ウンチムする時 移動しながらする子なので ズレちゃったんだね(笑)


こんな可愛いのしたのぉ〜exclamation&question そ〜お

んもぅ〜オヤツあげちゃうexclamation&question
」 だって  完全にアホっがく〜(落胆した顔)







話は変わってモバQ

先日の記事にも載せたけど。。。。

今から楽しみにしている 「ウォーキングwithダイナソー









CIMG4279.gif

ボクちゃんも行けると勘違いして。。。。












CIMG4280.gif

予習に余念がないどんっ(衝撃)







モップは行けないんだよあせあせ(飛び散る汗)  

チケット一枚しかないし(そうゆう問題じゃない)




CIMG4276.gif















CIMG4281.gif

ちょっとぉーexclamation 

アタシの大切な恐竜辞典 踏んづけないでよぉーーっパンチ










ネットで あれこれ見てたら

かわいいサーカスかわいいとか ぴかぴか(新しい)プラネタリウムぴかぴか(新しい)とか 

ま〜あるある 見たいものが たっくさん〜〜〜〜るんるん


ご飯は一人で食べれないけど こうゆうのは一人でも行けちゃうクチわーい(嬉しい顔)





でも。。。。プラネタリウムに女子一人って ど〜なのexclamation&question(笑)

ありなのexclamation&question なしなのexclamation&question

って話を友達としてたら  なしexclamation×2 ってキッパリがく〜(落胆した顔)

だ。。。。だよねっどんっ(衝撃)  あは♪









CIMG4283.gif

そ。。。それも 無理なのっあせあせ(飛び散る汗)













CIMG4282.gif





周りから なかなか理解されないアタシの趣味ふらふら

まだまだ続くぅ〜〜〜〜〜〜手(グー)

ワクワクしちゃう そんな季節到来〜

暑さなんて 吹っ飛ばせぇ〜〜〜〜〜手(グー)




恐竜で ちと舞い上がってますので 意味不明な記事だけど お許しをー(長音記号1)



では 恐竜ガオぉーーダッシュ(走り出すさま)の ポチっとな

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 22:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

内蔵系〜内蔵系〜♪


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









来年には10歳になる 初老のモップくん犬


最近散歩の時に 何だかバテてるような。。。。

ただ暑いからなのかexclamation&question 年とってきたのかexclamation&question ちと不安もうやだ〜(悲しい顔)


なので 元気に夏を乗り切るためにぃ〜〜〜

大好きな 内蔵系♪ 内蔵系♪ なご飯を作ってあげましたぁ〜手(グー)







CIMG4257.gif

内蔵系って ワンコにとっては 魅惑の香りみたいかわいい








鶏さんの レバー ハツ 砂肝 3連発ぅ〜

CIMG4260.JPG








小さくカットしてる時も 片時も離れない(笑)

CIMG4258.gif











CIMG4262.gif





CIMG4263.JPG





CIMG4268.JPG

お鼻に お弁当くっつけて 頑張って食べてまっすわーい(嬉しい顔)










CIMG4275.JPG







CIMG4273.gif


お口が 汚れちゃったけど。。。。 拭いてあげるもの また楽しい黒ハート   あほっ








お腹が一杯になると 寝る準備眠い(睡眠)



CIMG4252.JPG





CIMG4256.JPG










モップご飯作ってたら


ホルモン焼き 食べたくなったぁーーーっがく〜(落胆した顔)  







美味しくペロっと平らげたモップに よかったね〜のポチっとねん手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:18| Comment(15) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

魅惑のチケットGETぉ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









日月と連休だったモッピ〜でっするんるん

朝から ベッドカバーやシーツの大型洗濯をし〜の

いい加減 羽毛布団をしまおうと布団乾燥機かけ〜の

(ボクのフワフワ布団しまっちゃ駄目ーーって モップに睨まれたけど)

掃除し〜の

3駅先まで ipod聞きながら 意味もなくウォーキングし〜の

帰ってきて  フっとブログのコメント見ると。。。。。


ハーブママさんのコメで 横浜アリーナで

『ウォーキング ウィズ ダイナソー』やってる というのを発見






CIMG4208.gif




 
夏は恐竜展の季節だけど 今年は幕張でやらないんだ。。。。って思ってたら

横浜アリーナだったかっあせあせ(飛び散る汗)


慌ててダッシュ(走り出すさま) ネットで検索

が、、、、完売の嵐  




むふふ あはは おほほ


アタシってば こうゆうのにツイテルので 

調べてたらアリーナ席が 空いてたぁ〜〜〜黒ハート

誰も一緒に行ってくれないので アタシ一人で行っちゃうも〜〜んだバス


だ。。。大丈夫exclamation&question 皆 引いて。。。。ないexclamation&question 笑






CIMG4209.gif




六本木ヒルズでも夏やるんだよねっ手(グー)  

友達を誘ったところで 誰〜〜も食いつかないのは 目に見えてるので

カップルに紛れて 一人で 行っちゃうもんね〜だわーい(嬉しい顔)


やだっ  ドン引き。。。。って感じexclamation&question 笑







CIMG4211.gif

モップだけだよぉ〜 そう言ってくれるのはぁ〜〜ハートたち(複数ハート)






マニアックすぎて ついてこれてるexclamation&question

犬ブログじゃなくなってる気もするけど 大丈夫exclamation&question




じゃ ポチっとな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ワクワクGETぉ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日のプール部のあと。。。。

欲しいものがあって テクテクお出かけバス



もう どうしても どうしても欲しくって

本屋にGO〜GO〜GO〜〜るんるん





本屋に どんだけ居たんだろ

楽しくって 仕方ない〜〜〜るんるん

どれを買おうか あれこれ悩み

3冊 GETぉ〜〜〜〜〜手(グー)








CIMG4245.gif



友達は 「何でここがツボなのかサッパリ理解できない」とか

「何千円も出して そんなの欲しくない」 とか。。。。








CIMG4246.JPG





CIMG4247.gif

exclamation&question 理解できないでしょexclamation&question 笑

本屋のこのコーナーには 間違いなく男子だけ

女子でウキウキしてるのなんてアタシっくらいどんっ(衝撃)

相当 不気味がく〜(落胆した顔)

あぁぁ NEWTON最高ぉ〜〜笑





宇宙 とか 恐竜 とか もうかなりヤバい

だからといって、、、、詳しいわけではないのダッシュ(走り出すさま)

見てるのが 楽しいだけで ちっとも詳しくないのあせあせ(飛び散る汗)

ほらっ  何度も恐竜展に行ってるけど 恐竜の名前とか一つも覚えてないしね

そこがアタシな部分わーい(嬉しい顔)








あっひらめき 新種の生き物発見exclamation×2


CIMG4250.gif







CIMG4248.JPG








CIMG4249.gif









ちょっとほろ酔いで この本見てごらん 

もう最高だからぁ〜〜〜〜〜かわいい






もうちょっと欲しいのがあるんだよ〜

また見にいかなくっちゃ手(グー)  むふっ





人から理解されないアタシに ドンマイのポチっとな〜ダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

プール部♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









今日は プールの日ぃ〜♪ でした





まずはシャンプー



CIMG4215.gif



いつもちゃんと見てるのに アタシが居るか気になってこっちばっかり見る目

んもぅ黒ハート 可愛いったらありゃしな〜〜い(笑)




と思ってたら。。。。。






CIMG4212.gif

これ見よがしに お姉さんに チュキスマーク

ヤキモチ焼かせる作戦exclamation&question   んもぅ黒ハート テクニシャン








CIMG4219.gif






CIMG4228.gif






CIMG4224.gif






CIMG4226.gif

懲りずに 毎回脱走を試みるダッシュ(走り出すさま)






ここで ボードの上で バランスの訓練手(グー)





CIMG4237.gif








CIMG4242.gif








CIMG4234.gif

そんなに格好いいもんじゃないけど。。。

ってか、立たないと ちっとも訓練にならないんですけどぉーーexclamation×2





CIMG4238.gif


凄〜〜いぴかぴか(新しい) なんて声かけてみたりして 親ばか丸出しどんっ(衝撃)







では バランス訓練の様子を動画映画で ど〜じょ〜

注)声出ます 仕事中の方 気をつけろぉ〜












昨日はね 何だかいつもと違って かなりの甘ったれでした

泳ぐよりお姉さんに抱きついて あまり泳がないあせあせ(飛び散る汗)



アタシが スーパーから戻ったら 

「今日は甘えん坊ですね」 とお姉さんに言われました


どうしちゃったんだろexclamation&question

今まで 自分から飛び込んだりしてたのにな。。。

暑くって ちとバテぎみかしどんっ(衝撃)






頑張ったモップに お疲れ〜のポチっとな手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

30分間クッキングぅ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい
 








るんるん タラタタ タララン タラタタ タララン〜〜〜〜 るんるん


3分間クッキングの音楽で ど〜ぞ






ではでは 始まり 始まりぃ〜〜


モッピ〜の 30分間 クッキングぅ〜 (長ーーーっexclamation×2






可愛い黒ハート可愛いモップの為に 

(他に愛情そそぐ場所がないので 全部モップに。。。笑)

イワシをGetぉ〜〜〜手(チョキ)



CIMG4192.JPG







OPの始まりでっす メスっ!  とか一人で言ってみたりして  アホダッシュ(走り出すさま)



頭と内蔵を ズブズブっとな〜どんっ(衝撃)


CIMG4193.JPG


18 19の小娘でもあるまいし いやぁ〜ん怖いぃ〜 とか言ってらんない

アタシがやらないで 誰がやるぅ〜〜〜手(グー)

一人暮らしが長いと たくましくなりますあせあせ(飛び散る汗)

長過ぎるのが問題な気もしないでもないけどがく〜(落胆した顔) 








CIMG4195.JPG

圧力鍋にお水と生姜を一緒に入れて シュシュシュシュ 20〜30分

(30分間クッキングとか言っておきながら ここがいい加減 THE O型








CIMG4192.JPG

いつになく真面目な顔で ガン見







CIMG4196.JPG


でけたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)










イワシ と いつもの野菜たっぷり玄米おじや

ドライ納豆 亜麻仁油 黒すりごま のトッピング

CIMG4198.gif










CIMG4199.gif









CIMG4200.JPG









CIMG4204.gif

ウマウマだったみたいで 何よりるんるん








愛情そそげて 大満足なアタシにポチっとな〜 あは♪

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:38| Comment(7) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

モッピ〜ランチ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











ダイエット中なモッピ〜です手(グー)

万年言ってるけど  ボソっモバQ

だって 夏だものぉぉぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)     

だからexclamation&question って声が聞こえてきそう    

ってか毎年同じことの繰り返しがく〜(落胆した顔)



ほらっexclamation 熱しやすく冷めやすい性格なもんでね。。。。

続いたり 続かなかったりダッシュ(走り出すさま)


友達との食事や飲みでは ガッツリ派ですがわーい(嬉しい顔)

そのぶん普段は ちとコントロールしないとなの nano



普段昼サラダなアタシですが  さすがに昼サラダだけではお腹が空くあせあせ(飛び散る汗)  

早くも断念(笑)

なので。。。。。。










CIMG4179.gif










CIMG4178.JPG


きのこの炊き込みご飯を作ってみた手(グー)


2合炊いたので これでオニギリが6個

冷凍しておけば サラダの保冷剤にもなるし 

なんたって 6日間も 作らなくっていい  なはっ♪

モップのご飯以外で ひさび〜にご飯を炊きますた

どうなんだろexclamation&question 女子の一人暮らしとして。。。 あはっ♪

やだなぁ〜 おかずっくらいは 作るよ アタシだって  名誉挽回  いひっ♪





CIMG4180.gif








自分のだと思って トコトコやってきた

哀れなボクちゃん。。。。どんっ(衝撃)

CIMG4181.gif









ちなみに。。。。今日は この炊き込みご飯オニギリと





CIMG4182.JPG

いつもは 葉っぱメインのサラダだけど 今日は

温野菜ぃ〜〜〜  

クリニックが冷房ガンガンで体が冷えるからぁ  暖かいものをねん

食べる前に とろけるチーズを乗せてチンだよぉるんるん



えっ  全然ダイエットになってないってexclamation&question  にゃは♪




気が済まなかったボクちゃんに ポチッとな〜犬

人気ブログランキングへ

posted by モッピ〜 at 08:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ワクワクしちゃう♪


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









今日から 7月ぅ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

もう一年の半分も終わっちゃったよぉ

アッという間に 年越しそば。。。。だね(笑)







ちょっと前に 同僚のぴーすけ からプチトマトの苗を貰ったよ





CIMG4184.JPG



花子と名前をつけて 毎日お水をやって 可愛がってたらぁ〜〜










CIMG4183.JPG

アタシの愛情にこたえてくれて  小さな実を4つ つけたぁ〜〜〜黒ハート



以前 カブ とか 小松菜 とか プランターで作ったときには。。。。

カラスにバレて やられちゃったけど

今回は まだバレてない  イヒっるんるん







今日はオフで 家のことは既に終わったので(笑)

あるものを チェックしてみた手(グー)










CIMG4186.gif

今年からかなexclamation&question ぴかぴか(新しい)500円玉貯金ぴかぴか(新しい)をしてみた

友達が家に来たときに 「500円玉あったら 入れて」 って言ったら

「何でよっexclamation と断られ

なので アタシ一人の力で(当たり前?)貯めたぁ〜〜〜〜手(チョキ)









CIMG4189.gif

わおぉぉぉぉ

結構貯まってるぅるんるん









CIMG4187.gif

モップ まだ5までしか数えられないからねっどんっ(衝撃)









CIMG4191.gif

4万円なり〜〜〜〜〜〜

お財布に500円玉がある度に 家に帰ってきて チャリ〜ン

意外に貯まるなっモバQ   







CIMG4190.gif

何に使おうかなぁ〜〜〜るんるんるんるん


ってか。。。。 買えるが 帰るがく〜(落胆した顔)

モップまだ漢字勉強中だからね(笑) 







楽しく貯められたよ  ポチっとなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 10:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする