2010年05月30日

プール部でハッスル♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい











今日のオフは。。。。。

パッとしないお天気曇りだったけど 朝からアタシのとモップの2回洗濯まわして

その後は


モップくん プール部ぅ〜〜 の巻い〜〜〜手(グー)












CIMG3751.JPG

んもぅ〜ハートたち(複数ハート) 初老のくせに ホント甘えん坊ちゃんなんだからぁ〜黒ハート

モップにだけは 母性本能をくすぐられるアタシでっす(笑)










CIMG3753.JPG

た。。。楽しそうどんっ(衝撃)

アタシも一緒に入りたいわーい(嬉しい顔)  











CIMG3755.JPG








CIMG3765.JPG


ゼェゼェ ハァハァ いいながらも 頑張りました初老モータースポーツ











CIMG3763.JPG






CIMG3764.JPG












CIMG3768.JPG









CIMG3767.JPG


30分っくらいかな(?) 元気印で泳ぎきりますたぁ〜〜〜演劇







帰ってきたら 

CIMG3748.JPG



アタシの愛情手作りベッドにムチャムチャ毛布をズルズルしてきて


CIMG3749.JPG

爆睡眠い(睡眠) でした。。。。っと






まだ写真にモザイクを入れることが出来ない機械音痴なアタシなもんでがく〜(落胆した顔)

いつもと違って ハートで顔隠してみますたあせあせ(飛び散る汗)  あは

そのうち できるように。。。。なる。。。。はず。。。exclamation&question







プール部頑張ったモップに お疲れ〜のポチッとねん手(パー)

人気ブログランキングへ


posted by モッピ〜 at 18:11| Comment(15) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

寝る子は育つw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい













昨日は仕事が早く終わったので。。。。。

寄り道もせずに ちゃっちゃと帰宅バス



いつもより2時間以上も早い帰宅に 

ボクちゃん 寝癖つけて

「お。。。お母さん? 寂しかったぁ〜」 ってお出迎え

どうみても グッスリ寝てたようにしか見えない寝ぼけ顔で 笑











CIMG3738.JPG


「な〜に?」じゃないよっexclamation   演技派だねぇ〜 モップぅ〜〜


時間がたっぷりあったので ぬいぐるみで たくさん遊んであげて



そうだひらめき おNEWの Mac の写真でも載せてみようかなぁ〜なんて思って

カメラカメラを構えたら









CIMG3746.JPG

PC越しに ボクちゃんが。。。。。


外見たいって言うから 窓あけてあげたのに ムチャムチャしてるどんっ(衝撃)

CIMG3747.JPG









ひとしきりムチャムチャを満喫したら 場所を移動して







CIMG3738.JPG

フワフワの上で スヤスヤ〜〜眠い(睡眠)








CIMG3737.JPG


んもぅ〜〜 ぴかぴか(新しい)アタシの天使ぴかぴか(新しい) 発見

襲っちゃうぞぉ〜〜〜黒ハート













寝顔をみて あまりの可愛さに(笑) 壊れたアタシにポチっとな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

休日のあれこれ


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい













パソコンを買いかえて 10日。。。。。

やっとメールができるようになりました  あはるんるん

ってか いじくってたら どんどん どツボ にハマってしまって

益々おかしなことになってしまい

困ってしまって ワンワンワワ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)  

どんだけ機械音痴なんだパンチ って話ですよ 




買ったお店に 出張サポートを依頼したら電話 

12000円ですと えええええーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そこでプロバイダーに電話してみたら  親切なお姉さんが電話越しに 手取り足取り

無料でできたぁ〜〜〜〜〜   やった手(グー) やったぁ〜〜手(グー)



あまりの嬉しさに 

「ホントに嬉しいですぅ〜 ご丁寧にありがとうございました〜 

  ホントのホントにありがと〜」
 って言ったら



お姉さん「こちらも嬉しいですぅ〜」 って   


仕事とはいえ トンチンなアタシに細かく説明してくれた優しさに感謝かわいい





そこでお知らせでっす。。。。


今まで2つメールアドレスを使ってたんだけども 1つに絞りますた 

これ以上 余計なことをして また使えなくなると困るのでね

なので、アタシのパソコンのアドレスを知ってるお友達で 

メールしても繋がらないってことがあるかもどんっ(衝撃)

もし連絡をとりたい方がいらっしゃったら 今後は携帯の方へメールお願いしまっす


これが言いたかったのっ  笑








さてさて昨日は 昼間ちとザーっと雨が降ったりしたけど  

それ以外は ま〜ま〜 いいお天気だったので。。。。。








CIMG3725.JPG








CIMG3722.JPG





モップのムチャムチャ毛布を洗おうとしたら











CIMG3727.JPG








CIMG3728.JPG


それまでぬいぐるみで遊んでたくせに 駄目だってふらふら  











CIMG3729.JPG

終いには ムチャムチャ★タイムが始まっちゃった

ので オヤツでつったら    すんなり毛布を離した

よかった 食いしん坊な子でわーい(嬉しい顔)   




CIMG3724.JPG










話は変わって。。。。。







CIMG3731.JPG

食いしん坊モップのご飯の様子



最近 モップのご飯に ぴかぴか(新しい)お魚ぴかぴか(新しい)が増えました








CIMG3730.JPG


昨日は シャケご飯 でした


いつもの野菜たっぷり玄米おじや 茹でたシャケ ドライ納豆 ヨーグルト

エゴマ油 黒ごま 

これに病院で出されてる チッチのお薬










CIMG3732.JPG






CIMG3733.JPG




「よし!」 って言ったら すぐに食べれるようスタンバイわーい(嬉しい顔)








お魚だって大好き〜なモップに ポチっとねん黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 09:01| Comment(6) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

青空散歩♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい













なんだか。。。。。昨日 酔っぱらって更新したので

写真が 異常に大きくなかった?笑

後で見て ビックリしたよっがく〜(落胆した顔)   





そんな話は どうでもよくって



前回の続きでっす手(グー)



ワン友の みるきちさん からお電話携帯電話をいただき

お天気だし トリミングの後 散歩しよう〜 そうしよう〜手(グー) ってことになりました





なので 前の記事ののトリミングの様子を見てもらえると分かるけど 

チャチャっとバリカンで胴体をトリミングして

向かった先は車(RV) 唐木田 だったっけかなexclamation&question

なんせ方向音痴なもんでね  ナビの言う通り向かいました  

これが一番間違いナッシングぅ〜手(チョキ)

あ。。。。2〜3回行ってるけどね  何度行っても覚えないどんっ(衝撃)



お天気晴れで暑かったけど 風があったので 気持ちよかったぁ〜ぴかぴか(新しい)









CIMG3694.JPG









CIMG3695.JPG











CIMG3699.JPG

シャンプーくんもモップも いい顔してるでしょexclamation&question






広場にきたら ボールサッカーの催促



CIMG3702.JPG

2ワンとも トリミング数時間前にしたばかりだけど 

汚れたって そんなの気にしな〜〜い

楽しければOK にゃは♪





少しボール部しましたるんるん

CIMG3701.JPG






CIMG3704.JPG

シャンプーくんも すっごく楽しそうわーい(嬉しい顔)

こうゆう笑顔みちゃうと 来てよかったぁ〜って 心から思うよっexclamation×2







CIMG3713.JPG



3時間くらいだったけど、ずーーっとテクテク散歩しながら たっくさんお話して

最高のオフになりましたかわいい





緑の中をモップとテクテク歩いて 季節を感じる。。。。。。小さな幸せ黒ハート


モップが居なかったら こうゆう楽しみかたは知らなかった

あああぁぁぁぁ 幸せだぁ〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)





みるきちさん お誘いありがとうございましたぁ〜

また行きましょうね〜手(グー)




オフを満喫したモッピ〜&モップにポチっとねん手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

トリミングぅ〜♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい









今日はオフだったので。。。。。。

モップのトリミングをしましたぁ〜手(チョキ)


な。。。なんと 2ヶ月ぶりの ちゃんとしたトリミングどんっ(衝撃)

ちょこちょこ顔周りや足周りはカットしてたけど 

でも かなりのボサッキーがく〜(落胆した顔)





まずは シャンプーして ドライ

あ、うっかりして シャンプー中の写真が ないっあせあせ(飛び散る汗) 







CIMG3686.JPG

濡れても いい男わーい(嬉しい顔)




暑くなってきたので バッサリいっちゃおう〜手(グー) そうしよぉ〜っ手(グー) 

っててことで サマーカット   5ミリのバリカンでボディーをグイグイ手(グー)




では 動画映画で ど〜じょ〜〜









グイグイ刈っていく瞬間は 何とも気持ちがいいよかわいい




ボディーのバリカン終了ぉ〜〜


CIMG3688.JPG







で 手足をカットして 顔に。。。。

体が ガリポッキーになってしまったので 頭はデカク










CIMG3690.JPG

何とも バランスが悪い仕上がり(笑)

後ろから見ると 団子が乗ってるみたいだよっexclamation


ちと酔っぱらってるからか 写真の吹き出しが。。。

<思いよ> になってるけど <重いよ> ってことね 笑












こんな感じに ガリポッキーになりますたわーい(嬉しい顔)




CIMG3685.JPG

      左斜め下左斜め下左斜め下

CIMG3691.JPG










CIMG3692.JPG









トリミングの後は お友達からお誘いがあったので モップとお出かけ車(RV)してきました

3時間くらいだったけど お天気晴れだったし最高の午後になりました



充実した一日を過ごしたので。。。。。

さっき グビっビールと飲んだら ただいまゆでダコ状態(笑)

この記事がちゃんと更新されるか ちと不安w



お友達との様子は また今度ぉ〜〜〜〜手(パー)






ガリポッキーなモップに ポチっとねん黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 21:41| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

復活ぎみ(笑)

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい










みんなぁ〜 寂しかったぁ〜耳


ってことで。。。。。ご無沙汰でっす手(パー)





おnewのPCになり しかも初のぴかぴか(新しい)Macぴかぴか(新しい)

手こずっちゃったけど でも何だかすっごく楽しいるんるん  むふっ




なんせPCの立ち上がりが 異常に早いのと、 見た目が 可愛い  これアタシには重要(笑)

そんでもって 写真が かな〜〜〜り綺麗かわいい 

可愛いモップが もうこれ以上ないってくらいに可愛く見えるわーい(嬉しい顔) (親ばかMAX)


あ。。。。。そんな話は どうでもいいexclamation&question





モップは 元気印でっす

更新しなかったのは  ただ仕事でネタがなかったってのが ホントの理由だったりしますどんっ(衝撃)







画像 12611.jpg





写真を撮ってないので ファイルにあった 今年の年賀状用のモップでした


ただいま モップは かなりのボサッキーダッシュ(走り出すさま)


火曜のオフにトリミングする予定でっす手(グー)







ランキング予想通り急降下ぁ〜〜 ポチっとお願いしまっす


人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 21:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

しばしドロン。。。

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









ちょっと ブログが滞る予感がしますダッシュ(走り出すさま)

数日更新しないと心配してメールくれる方もいらっしゃるので

それでは申し訳ないので 一応ご報告をば手(グー)



あ。。。。別にモップが どうだってことはなくって すこぶる元気でっす犬


ちょっとPCを買い替えてみたら 思いがけず手こずっていまして(笑)

写真を取り込めないような感じなので しばしお待ちを〜〜あせあせ(飛び散る汗)



楽しみにしてくれてる皆さん もうちょっと待っててねん黒ハート





ではでは ドロンどんっ(衝撃)




がんばりますので もうちょっと待っててねん手(パー)

それまでポチっとな〜わーい(嬉しい顔) 

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 15:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

チッチ出るかな?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










今日は モップの尿検査の日ぃ   。。゛(/><)/ ヒィ


病院病院に向かう途中に うっかりマーキングしてしまったあせあせ(飛び散る汗)


で・・・出るか 不安ふらふら









画像 1324.jpg

何されるか ビビる初老











画像 1327.jpg










画像 1325.jpg

尿検査のとき 何でモップはいっつも笑ってるんだろexclamation&question

凄く気になる(笑)





で・・・・ついでに 耳毛抜きぃー 。。゛(/><)/ ヒィ









画像 1328.jpg











画像 1329.jpg

アナタのためだからぁーーーーっexclamation×2








phは6 だったっけかな? OKだったので

また尿酸化剤を 2分の1錠で朝・晩になりました手(グー)

これで安定してくれるといいけど なかなか・・・・  とほほ





画像 1326.jpg









午後は ボール部サッカーしたけど 

暑かったので モップは (^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・

初老だし 20分で終了〜〜〜〜どんっ(衝撃)







ボチボチ出してあげました左斜め下左斜め下



画像 1321.jpg

ぴかぴか(新しい)冷え冷え板ぴかぴか(新しい)









画像 1322.jpg








画像 1323.jpg

お腹ぴったり くっつけて 気持ちよさそうに お昼寝してました眠い(睡眠)




モップのための一日でした っと

あ・・・いつもそうだけどダッシュ(走り出すさま)



今日も応援ポチっとねん手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 15:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ボール部♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は いいお天気晴れだったので また行きましたぁ〜






画像 1302.jpg

いつもの河川敷にわーい(嬉しい顔)


日曜だったので やっぱり人がたくさん居たけど・・・・

隙間を見つけて ボール部サッカー開始〜








画像 1308.jpg






画像 1304.jpg






画像 1305.jpg






画像 1303.jpg

た・・・・楽しそうわーい(嬉しい顔)












あらら どっか行っちゃったダッシュ(走り出すさま)(笑)

画像 1311.jpg








画像 1310.jpg

ズームで撮ったので近くに見えるけど 実際は かなり遠くどんっ(衝撃)










画像 1309.jpg

戻ってきた 戻ってきた









画像 1316.jpg

草をワンサカつけて がく〜(落胆した顔)





ボール部最高ぉ〜のモップにポチポチっとねん黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:31| Comment(9) | TrackBack(0) | ボール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

初挑戦〜の巻きぃ♪

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい









昨日は 3時っくらいに寝たのに・・・・

なのに・・・・ 朝6時半に目が覚めたモッピ〜です ( ̄□ ̄;)


ので アクビ連発のモップを抱えて 散歩にGO〜(笑)

モップにとっては いい迷惑だよねっどんっ(衝撃)


のんび〜〜〜り朝風呂いい気分(温泉)に浸かって

午前中は 待ちに待ったものが届く予定だったんですよっるんるん


むふっ黒ハート









画像 1296.jpg

そだよっかわいい










画像 1299.jpg

いや〜〜ん 赤ちゃんみたい〜〜〜黒ハート





来月 友達と電車で旅行の予定があるので バギー買ってみますた手(チョキ)

電車でのお出かけは さすがにキャリーバッグでは キツイがく〜(落胆した顔)

6キロの初老 + 荷物  持ったら アタシの肩が脱臼するしね










画像 1298.jpg

上を閉めても 中で座ってられるし 快適っぽい

下には 荷物を入れる場所もあるし これはいいexclamation×2










画像 1297.jpg

いいねぇ〜モップぅ〜 とか何とか言ってたら・・・・


この後 飛び降りたモップダッシュ(走り出すさま)   ぐぬぬぬぬ







9歳にして 初バギーのモップに 飛び降りちゃ駄目ぇーのポチっとねん

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 13:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ピクニックぅ〜♪

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい







珍しく 夜の更新でっす



今日は お友達と公園でピクニックをしてきましたよ車(RV)

今日のブログは ちと長いです 心して見てねんわーい(嬉しい顔)





向かった先は・・・・ 町田にある 都立小山田緑地

参加メンバーは




幹事をしてくださった シャンプーくんチーム

画像 1270.jpg








ハーブくんチーム

画像 1271.jpg







チヴィッキーちゃんチーム

画像 1272.jpg







ミラっちチーム

画像 1268.jpg







ゆず&くるみちゃんチーム

画像 1269.jpg




6人+7プーでしたかわいい






広くって緑の多い公園を テクテク歩いて

画像 1253.jpg





画像 1276.jpg





画像 1274.jpg






高台に到着ぅ〜〜〜〜手(グー)







画像 1255.jpg


何ここっexclamation 北海道exclamation&question って感じじゃな〜いexclamation&question





テーブルを確保して まずは ワンズのオヤツ


なんせ お腹空いたって 皆うるさいからねっどんっ(衝撃) 

先に食べさせないと アタシたちがゆっくり食べれない仕組みになってます(笑)






画像 1256.jpg

オヤツをたっくさん頂いて




画像 1259.jpg

becchi家特製ワンたこ焼き ハーブ家特製ワンつみれも頂いて


アタシもちょっともらったけど(笑) 美味しかったぁ〜〜





画像 1266.jpg


画像 1277.jpg




画像 1264.jpg









で・・・・人間のランチレストラン






画像 1258.jpg

わお〜〜〜 皆さんがこんなにたくさんハートたち(複数ハート)  むふっ





画像 1278.jpg

冷え冷えの手作り杏仁豆腐まで

さすが 皆さん主婦の鑑だっぴかぴか(新しい)




ちなみに アタシは 行きにコンビニで買った左斜め下




画像 1265.jpg

コーラとパン がははははわーい(嬉しい顔)











画像 1257.jpg

ランチの横は こんなステキな場所だった



走り回ったりダッシュ(走り出すさま)

画像 1280.jpg




画像 1281.jpg






ミラっちの 乙女の香り を堪能したりあせあせ(飛び散る汗)

画像 1282.jpg









広場で モップはボール部サッカーしてみたり

画像 1295.jpg



画像 1284.jpg



画像 1285.jpg



画像 1287.jpg









お天気晴れだったし とっても気持ちのいい時間を過ごしました


お弁当もって公園でマッタリ最高〜〜〜るんるん






記念撮影カメラも もっちろんしました



画像 1292.jpg




画像 1290.jpg












画像 1294.jpg

また来ようねっ黒ハート






ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました & ご馳走様でした〜

また是非遊んでくださいね〜手(パー)




ピクニックを満喫したアタシたちにポチっとねん黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

勘違い?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









アタシが通勤で使ってる電車は いっつも混んでるんですよっどんっ(衝撃)

勤務時間はサラリーマンの時間帯とはズレてるのに 

けっこうギュウギュウだったりするふらふら


でね・・・・昨日 帰り8時過ぎに電車に乗ってたらね

ま〜いつも通り混んでたんですよ

電車が揺れた瞬間に 右のお尻を下からガッツリつかまれたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







画像 1250.jpg




exclamation&questionって思って 考えたけど 痴漢とかじゃないっぽい

だって ほらっ  周りにはもっと若い子がいるわけだし(笑)

アタシじゃないでしょexclamation×2 と思い



でも かなりガッツリだったので  

もしかして・・・・電車が揺れた瞬間につかまるところがなくって

アタシのお尻?  しかも下から? みたいな


よく分からない出来事でした・・・っとふらふら  











画像 1249.jpg


だ。。。。だよねっ






仕事なので お出かけもしてないし 特別モップネタがありません

ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)




でも・・・・ポチっとな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

プール部♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は 午後からプール部でしたぁ〜手(グー)


到着すると モップと同じっくらいの大きなトイプーちゃんがドライヤー中

足が短くって 可愛かったなぁ〜黒ハート






まずは 先生が軽くシャンプー



画像 1230.jpg





で・・・・・  お風呂いい気分(温泉)





画像 1231.jpg







画像 1233.jpg










画像 1234.jpg

先生が しっかり関節のチェックをしてくれてるのに 

ボクちゃん 飽きちゃったっぽいがく〜(落胆した顔)







プールに移動して〜〜〜






画像 1243.jpg

最近 お姉さんの膝から飛び込むモップダッシュ(走り出すさま)

どうしちゃったんだろねexclamation&question やる気マンマンるんるん  



では 飛び込む様子を動画映画で・・・ ど〜じょ〜











やる気はあるけど でもできることなら脱走したい・・・ 

そんな動画映画を ど〜じょ〜

動画始まってすぐに脱走しようとしますが 滑って上れないw










お姉さんのお膝でしばし休憩して また泳ぎ再開





画像 1242.jpg






画像 1238.jpg











画像 1248.jpg

見てるに決まってるじゃ〜〜ん黒ハート






プール部がんばったモップに お疲れ〜のポチっとねん手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:21| Comment(6) | TrackBack(0) | プール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

日曜の朝♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









今日はオフぴかぴか(新しい)


だけど やっぱり7時には目が覚めて(笑)

日曜の朝っぱらから ロング散歩にGO〜犬



日曜の朝7時過ぎだと 道路が ガラガラ



「気分がいいね〜 モップぅ〜ハートたち(複数ハート) とか何とか話ながらテクテク歩いてると



むふっ揺れるハート  いいもの み〜つけたぁ〜ひらめき





中型のMIX犬を連れた イケメンに遭遇るんるん



ワンコ同士の挨拶をしてる間 ちょっとお喋りして

早起きもまんざらでもないなっexclamation って思いますたわーい(嬉しい顔)  



あ゛ぁぁぁぁぁぁーーーー スッピンだったのが悔やまれるどんっ(衝撃) 







天気もいいので 洗濯&掃除を済ませ スーパーに買出しに行って・・・

でも10時過ぎあせあせ(飛び散る汗)

時間をもてあましたので



ブランチは 大好きなナポリタンを作りました手(チョキ)


画像 1224.jpg








朝のロング散歩で クタクタなモップ




画像 1225.jpg

いつものように 定位置で ぬいぐるみを噛んで ムチャムチャ★タイム









画像 1226.jpg

モップぅ〜 今日は 午後プール部だよーー

大丈夫exclamation&question








画像 1227.jpg






そんなこんなの日曜朝でしたわーい(嬉しい顔)

ぷール部頑張れるように ポチっとね〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 11:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

充電完了??

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











目の中に 小さな グミみたいなのが できましたがく〜(落胆した顔)


食べれるのかなexclamation&question   なんちってねどんっ(衝撃)



あ・・・モップじゃなくって アタシだから  

そこんとこ重要だよねっexclamation

モップだったら 皆が心配しちゃうからexclamation×2      

あは  あはは     ハア  なんだか微妙あせあせ(飛び散る汗)




目を動かすと 痛かったので 

手持ちの ステロイド&抗菌点眼をして様子を見てたんだけども

よくならないので 眼科受診してみたら・・・・

出された薬が 手持ちのとまったく同じ     意味なーーーーいダッシュ(走り出すさま)

目をこすりすぎて バイ菌が入った・・・・そんなところ   予想通り  とほほ



仕事にも遊びにも全く支障はないし よくなってる気もするので 

あとは待つしかない っぽい







3連休だったんだけども  3日も休みがあると  あれだね・・・・ 

暇すぎて 死にそう(笑)

ジッとしてられない性格なもんで 

なにも予定がないと どうしていいか分からなくなるよモバQ


モップは 実家での2日間で 体力を使い果たして まだ充電完了ならず






画像 1220.jpg









画像 1219.jpg








画像 1223.jpg

おーーーーっとひらめき 充電完了間近かっexclamation&question











画像 1222.jpg

まだまだっぽいどんっ(衝撃)






ズーっと寝てるので 遊んでもくれないたらーっ(汗)










今日から仕事で なんだかホッとしてる自分が・・・・ いやっふらふら



さぁ〜行ってくるよ〜〜  

連休ボケを 吹っ飛ばすために ポチっとな〜手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

GWの過ごし方♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









ちょっくら 実家に帰ってますた モップと



何故かって耳  

じーじ&ばーば が モップを公園に連れて行くと張り切ってたもんでダッシュ(走り出すさま) 




孫は 大きくなったし  ゴールデンウィークに来なかったので

いつまでも 赤ちゃんみたいな(笑) モップを構いたくって仕方ないらしいあせあせ(飛び散る汗)



で・・・・・朝から 出かけました  車で1時間ほどの 公園に車(RV)







まずは 追いかけっこるんるん




画像 1206.jpg








画像 1205.jpg






沼のある公園 だったんだけど


ちと疑問に思って じーじに 質問


「沼と湖の違いって な〜に?」 と


そしたら じーじ


「カッパが居るか 居ないか」  ですとがく〜(落胆した顔)


なんかのCM のパクリじゃんどんっ(衝撃)  


結局アタシの疑問は解消されず・・・・  ぐぬぬぬぬ






ここで ボール部開始サッカー





画像 1211.jpg





画像 1207.jpg





画像 1208.jpg





画像 1209.jpg





画像 1210.jpg



何度か ボールを見失って  じーじに捜索してもらいますた

モップの鼻は 飾りかっexclamation×2







お昼には お弁当〜かわいい





画像 1214.jpg








画像 1212.jpg

何も考えてなかったらしく 簡単な弁当わーい(嬉しい顔)

でも 外で食べるのは何だって美味しいねるんるん

玉子焼きは いっつも じーじの担当でっす手(グー)




モップもオヤツをもらって ご満悦ぅ〜黒ハート







そんなこんなの モッピ〜家のGW ですた










画像 1218.jpg

よ・・・・よかったよっわーい(嬉しい顔) 






楽しかったモップに ポチっとな〜手(パー)

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

何フェチ?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









さすがに・・・・ゴールデンウィークだと・・・・・

コメントが少ないね(笑)

みな お出かけして楽しんでるんだろうなーーーー 

なのに見にきてくれた方 コメしてくれた方 あんがとと 




見てる人が少なくったって 気にせずに更新  なは♪





昨日仕事が早く終ったので・・・

友達と 軽くご飯食べてて 話が弾んだんですよっモバQ

オトコの何に グっとくるか・・・  _・)ぷっ





画像 1202.jpg




友達は ネクタイを グイっと緩める瞬間なんだって   

アタシには どうでもいいけど (-。-) ボソッ



アタシは 時計をしてる手    

(・_・?)ハテ って顔してるexclamation&questionみんな・・・ 

ついてきてるexclamation&question  ダイジョブexclamation&question



ごっつい時計をして字を書いてる手   断然それ〜〜〜黒ハート 

って言ったら 「頭おかしいなっexclamation ですと

人それぞれですねっどんっ(衝撃)     皆さんは どんなかし?



こんなこと話て ぎゃーぎゃー盛り上がるアタシたちって 

完全にイカレポンチ 笑







画像 1203.jpg









画像 1204.jpg






ネタがないわけじゃ・・・・わーい(嬉しい顔)

でもポチっとねん  

さぁ〜あと ひと頑張り仕事ぉーー がんばるぞっ

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ピコピコ★レーダー作動中

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は オフだったモッピ〜家

だけど・・・・前日 飲みビールすぎて(笑) 

かろうじて 化粧だけは落としてたみたいだけど 何故か下着姿で寝てた 

朝方5時 寒くって起きたよがく〜(落胆した顔)    乙女なのに (-。-) ボソッ



午前中はウダウダダッシュ(走り出すさま)    

昼前にむっくり起きて ゆっくり長風呂いい気分(温泉)して やや復活ぅ〜〜




日差しが眩しすぎて ボール部は撃沈  なので一日ダラダラ過ごしましたどんっ(衝撃) 

ごめんモップ  た。。。たまには。。。いいよねっあせあせ(飛び散る汗)    なは♪






ので ネタがまったくございません 

先日の ボール部の動画を3本続けて・・・・ねexclamation&question















2本目ぇ〜〜〜

草むらに隠れたボールを必死に探すモップ

尻尾がピコピコ   ボール捜すレーダーです








もういっちょ〜 ピコピコ★レーダー作動中〜








夜 TVで「ダビンチ・コード」をやってたので チラっと観たけど・・・・

あれは 本のが断然面白い

ちなみに アタシは「天使と悪魔」のが好きだけど   もちろん本だけど

どうでも いい話  





皆さんゴールデンウィーク 楽しんでますかぁーー耳

さぁさぁ 仕事仕事ぉーーー手(グー)   ポチっとねん黒ハート

人気ブログランキングへ
posted by モッピ〜 at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする