2008年10月31日

プー祭り♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は ブログお友達とのランチレストランでしたぁ〜〜〜〜





ハロウィンということで・・・・・

ぴかぴか(新しい)仮装ぴかぴか(新しい)  むふふふ



なので この前つくった マントを手(グー)   

誰がなんと言おうとマントを着せてみたよ

それだけじゃつまらないので 

今年の年賀状用に作った ねずみの耳を 使いまわしてみた(笑)







画像 8904.jpg









画像 8905.jpg

ね〜 チュ〜チュ〜 言ってるでしょ  ねずみだからっexclamation×2








でもね・・・こんなショボイマントと こんな変てこな耳つけてるのは

モップだけでね・・・・

皆さん 凄いお洒落で可愛いのを着てたがく〜(落胆した顔)

うちだけ なんだか 貧乏人の子 みたいな図になってしまったよどんっ(衝撃)

ぎゃははははは









ではでは メンバーは

すべてを仕切ってくださった 

かわいいみるきちSAN & シャンプーちん

画像 8931.jpg


色々ありがとうございましたぁ〜〜黒ハート 

しかも まよって迎えにまで来ていただいてあせあせ(飛び散る汗) お世話になりました

カメラのズームが壊れてるので 小さくってごめんちゃい








かわいいyuzumanmaさん & ゆずちん

画像 8911.jpg







かわいい∪。・ ェ ・。∪ワンコさん & チヴィッキーちん

画像 8912.jpg









かわいいbecchiさん & ミラっち

画像 8914.jpg










かわいいハーブママさん & ハーブちん

画像 8928.jpg


なんだか ブレブレばっかりで・・・この写真でごめんねえ〜笑









かわいいハーママさん & ハーディーちん

画像 8935.jpg









かわいいウェンディーママさん & ウェンディーちゃん

画像 8913.jpg







かわいいショーコさん & ウニちん

画像 8939.jpg







ワンズには お芋さんと 手作りお好み焼き を頂きました

ワンコさん becchiさん ありがとうございましたぁ


画像 8923.jpg


モップ アッという間に 完食〜

で・・・ 自分の食べたくせに 他の子のまで狙って ガン見攻撃

やさしい皆さんに沢山オヤツを貰って・・・いつもの何倍も食べて

でも 足りないらしく 終いには 後ろのテーブル席まで ガン見

もう恥ずかしいったら ありゃしないっふらふら





これだけでも 恥ずかしいのにさっ・・・・




画像 8925.jpg

これだよっexclamation  困っちゃうねえ〜 食欲ありすぎてっパンチ

まるで アタシが何も食べさせてないみたいじゃないかぁーーちっ(怒った顔)


あ・・・・アタシが頂いたのは こちら左斜め下


画像 8924.jpg










画像 8930.jpg

ゆずちんが こんな面白い オサゲの被り物をしてたので

みなで 変わりばんこに 被ってみたるんるん





画像 8933.jpg



画像 8929.jpg



画像 8934.jpg






ゆずちん 冷ややかな目で見てた  _・)ぷっ

画像 8927.jpg


でもね・・・・モップの番になって 被せようとしたら・・・・


入らなかったがく〜(落胆した顔) 



ってか 被せて首の下でマジックテープでとめるんだけど



とまらなかったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






なので ワンコさん が貸してくれた 可愛いのを被せてみたかわいい

画像 8922.jpg





けど・・・・・ どうみても・・・・・

絵描きさんexclamation&question 





画像 8921.jpg

なんで モップって・・・・・・・ぐぬぬぬ









帽子もあったので・・・・

画像 8938.jpg

可愛いでしょ〜 他の子も被ったんだけど

なんせ カメラがズームできないし ブレブレで使えるのが・・・





モップにも 被せてもらったら

画像 8937.jpg



帽子にゴムがついててアゴの下に通すんだけど・・・・・

モップ 首が絞まってしまって

どんだけ 顔デカイだexclamation って話しですよっどんっ(衝撃)





写真カメラが多いので 明日に続く〜

明日は かわいい集合写真と散歩の巻きぃ〜かわいい





初めましての方も 2度目ましての方も 楽しい時間をありがとうございました   

凄く凄〜〜〜く 楽しかったでするんるん 

またご一緒させてくださいね〜







被り物が似合わない ってかサイズの合わないモップに

励ましのポチっとねもうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif

2008年10月30日

プレゼントぉ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日 仕事から帰宅すると・・・・・

プレゼントが届いてましたぁ〜〜〜〜プレゼント



lehuaさんが 手作りのささみジャーキーを送ってくれましたよぴかぴか(新しい)




しかも それだけでなくって オモチャやオヤツもるんるん



画像 8898.jpg






画像 8899.jpg







モップのテンションも MAXグッド(上向き矢印)

ささみジャーキーのいい香りに 部屋を走りまわりダッシュ(走り出すさま) 

手がつけられない状態  _・)ぷっ





モップが走りまわって 落ち着かせるのに大変だったので(汗)

肝心の ささみジャーキーの写真を撮り忘れましたがく〜(落胆した顔) 



かなり立派で アタシが作ったのとは 比べ物にならない 

きれいなジャーキーでしたぴかぴか(新しい)

なんたって 天日干しなんだってぇ〜〜〜

凄いねっぴかぴか(新しい)








画像 8902.jpg

あげますともぉ〜〜〜〜〜手(グー)黒ハート

首クルンとしすぎだけど  (-。-) ボソッ




一本なんて もったいないので(笑) ちぎって 少しあげました

写真撮るのに もたもたしてたら・・・・ 







画像 8903.jpg










ぺロっと食べちゃって・・・・・・・





画像 8901.jpg


そうゆうところは よく覚えてるのねっどんっ(衝撃)

でも 少しずつだよっexclamation

大切に 少しずつ食べようね〜〜








画像 8900.jpg




丸ごと一本のジャーキーが食べたかったのに・・・・ 

食べれなかったモップに ポチっとねハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2008年10月29日

オヤツ★タイムぅ〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日はオフだったので・・・・・

たっぷり睡眠をとった後  お買い物に行きましたるんるん

と言っても・・・・ワングッズのお店だけどわーい(嬉しい顔)



ハロウィンのオヤツと お友達ワンのプレゼントなんかを買いました

犬のグッズも沢山  そして子犬なんかも居て  

一人かなり楽しみましたかわいい

店内を ぐるぐる・・・・ぐるぐる・・・・  

どんだけ滞在したんでしょ





あ・・・・モップにも お土産手(グー) って思い










画像 8889.jpg









画像 8890.jpg

モップにだって オヤツだよ黒ハート

尻尾ブンブン丸で 大喜びわーい(嬉しい顔)










画像 8896.jpg 画像 8897.jpg

北海道牛チップ バナナワッフル 野菜ベースのガム を買いました







   



画像 8891.jpg

いいよぉ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)










画像 8893.jpg

真剣一本勝負  _・)ぷっ











画像 8894.jpg

おおお〜〜〜 











画像 8895.jpg

よかったぁ〜〜〜







オヤツの時間が大好きなモップにポチっとね手(パー)

banner_01.gif

2008年10月28日

お芋さん♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日 またまた お芋さんを いただきましたぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

「モップちゃんに〜」って ゴロンとした大きなお芋さんを沢山くれました



家に帰ると お芋さんの匂いを 嗅ぎつけて 

アタシの鞄をクンカ・・・クンカ・・・



なので 着替えもそこそこに お芋さんの皮むきをばわーい(嬉しい顔)











画像 8888.jpg

待ちきれない坊ちゃんどんっ(衝撃)

覗いてるように見えるけど・・・・手足が極端に短いモップなので

どう頑張ったって 届かない  _・)ぷっ










画像 8886.jpg

あげますともっexclamation

だって モップに〜 って貰ったんだもん  あげちゃうよ〜〜







ほれっexclamation×2   太っ腹ぁ〜〜〜 2つもだよ黒ハート




画像 8887.jpg


待ちきれなくって ウズウズ・・・坊ちゃん







なんだか 花粉症& 風邪ちっくなのが 復活せずふらふら

なので これにて閉店〜〜〜   ポチっとねハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2008年10月27日

悟り・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









はぁーーーー なんか 風邪っぽい

秋の花粉症もちとあり でも かなりノドも痛い・・・・

どうも 風邪っぽい

昨日は仕事が早く終わったので そのまま寄り道なんかしないで 早く帰宅

夜は ちゃんとご飯を食べて(食欲はバッチリw)・・・

熱いお風呂に入って・・・  そのまま 早めに寝たのにさ・・・・

どうにかして 治さねば!!







アタシのことより モップのことでしょ? _・)ぷっ

はいはい  では〜〜〜



夜は アタシがPCしてると 膝の上に乗ってくるか・・・・

お気に入りの毛布をムチャムチャしてることの多いモップ犬




この日は 毛布をいい感じにムチャムチャしてたので

そぉ〜〜〜〜っと カメラカメラを構えたの


今使ってるデジカメは ズームが壊れちゃって遠くのものが撮りにくいどんっ(衝撃)

あ・・・狭い部屋なので そんな遠いわけじゃないけど (-。-) ボソッ



でもまぁ〜〜 ソファーに座って 撮ったら 小さいだろうと思い

そ〜〜っと 近づいたら・・・・・










画像 8883.jpg

気がついちゃったがく〜(落胆した顔)




ムチャムチャしてたもんだから・・・・・唇がクッキリ見えて

はっきり言って  キモイ



アップで見てみるexclamation&question   










画像 8885.jpg

ほらねっexclamation    唇が黒いって ちと ブキミ






写真撮りたかっただけなのに  何を勘違いしたか・・・・







画像 8884.jpg

いやいや 別に撫でたいわけじゃないけど


ま〜撫でましたけどねわーい(嬉しい顔)  






PCにも飽きて ソファーで 寛ぐために ゴロンすると

こうやって必ず 上に乗ってくるよ    必ずexclamation×2




画像 8882.jpg



このアングルが 意外に難しいあせあせ(飛び散る汗)  

画面みないで 手を伸ばして 撮ってるので  

アタシの足先にかなりの力が入ってるのが 分かるでしょexclamation&question がははは








坊ちゃんは 楽ちん みたいだけどねダッシュ(走り出すさま)

画像 8881.jpg









しまいには・・・・・・・・・








画像 8880.jpg

悟りをひらいていた 坊ちゃんどんっ(衝撃)









悟りじゃないよ  寝てるだけだよ って思ったら ポチっとね黒ハート

なんと言おうと 悟りだけど  笑

banner_01.gif

2008年10月26日

言葉の分かる子

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










話は昨日のシャンプー&カットのことなんだけどね・・・・・モバQ



ここ最近 シャンプー&カットの刑の後

ベッドにシッコ垂れる という 嫌がらせをするので

どうしよう  なんとかせねばどんっ(衝撃) って思ってたんですよ





普段は トイレシーツにできるのに

このときだけは ワザとかパンチ ってくらいにベッドにするんですよ

たぶん嫌なことされたので 腹いせだと思うんだけど

でも そうだとしたら かなり性格悪ーーーーーっちっ(怒った顔)








画像 8874.jpg







でね、アニマルコミュニケーターとかいう人っているじゃないですか

動物とお話できる人ぴかぴか(新しい)

その人にできるなら アタシにもできるハズ手(グー) って思ったんですよ

どこから来る自信なのかは不明ですけどね 思っちゃったんですよわーい(嬉しい顔)



なので シャンプーの前に 10分くらい (長いexclamation&question笑)

モップとお話したんですよねかわいい



ま〜傍から見たら  

アタシが一方的に話してる風にしか見えないと思うけどねあせあせ(飛び散る汗)



「 シャンプーした後に シッコをベッドにしたらやだよ 」

「 ちゃんとトイレシートにできたら オヤツあげるよ 」

「 上手にできたら 沢山オヤツあげちゃうよ 」



こんな内容のことを 永遠 10分くらい 話してたんですよ



そしたらね・・・・・ 





今回は しなかったのぉ〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)






ちゃんとトイレシートにしたのぉ〜〜〜〜黒ハート





しかもね・・・・ 

いつも トリミングが終わるとガムをあげて あとは寝るんだけど

今回は 何度も 何度も オヤツを貰いに 来たのよっダッシュ(走り出すさま)

5〜6回   ヾ(・・;)ォィォィ

でも ウソはつけないので 小さいお芋さんを あげました



奥さん  どう思うexclamation&question




「沢山オヤツあげちゃうよ〜 」 ってのを

理解してたとしか 思えない行動〜〜〜ひらめき


たまたまだよexclamation とか言わないようにちっ(怒った顔) ゴホンっ







画像 8876.jpg








画像 8877.jpg









画像 8875.jpg







ちゃんと言葉が分かるモップにポチっとねん黒ハート

banner_01.gif

2008年10月25日

刑執行♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











昨日の予告どおり・・・・・・

シャンプー&カットの刑 が執行されますた手(グー)





まずは シャンプーのため バスルームにGO〜










画像 8865.jpg

でたなっがく〜(落胆した顔)   ウチュウジンexclamation×2












画像 8866.jpg

連れて帰られないように 気をつけてぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) 

(こんなこと書いてて・・・ちと虚しいw)






で・・・・ドライ







画像 8868.jpg




以前は カットを怠けてたので 

ドライ後の 白いチャウチャウ度が凄かったけど

最近は気になったら ちょくちょくカットしてるので 

あまり凄い感じにはならないねあせあせ(飛び散る汗)

期待してた方 ごめんちゃいふらふら








今回は 10ミリのバリカンを購入しました手(チョキ)

夏は5ミリでやって かなりガリポッキーになってしまい

両親に不評だったので 今回は 倍の10ミリぴかぴか(新しい)




でもね・・・モップは 見ての通り かなりの毛量なもんで・・・・

10ミリだと毛が絡まるってか なかなかバリカンが進まない ( ̄□ ̄;)

なんとか悪戦苦闘して ボディのバリカンをしますたどんっ(衝撃)




手足もカットして 最後は顔

やっとお座りできるので もうこの頃には坊ちゃん かなりネムネム眠い(睡眠)





画像 8869.jpg



顔カットしてると いつもコックリ・・・コックリするので

隙をついて (^_^)ε^ )チュ してみたりわーい(嬉しい顔)  

するって〜と ビックリして起きたり  

アタシの楽しみでっす黒ハート   ぐふふ






出来上がり〜〜〜〜〜ひらめき





モップぅ〜〜〜 こっち見てぇ〜〜〜〜〜








画像 8871.jpg

あら・・・あらら・・・・ 知らん振りどんっ(衝撃)






何でこっち見てくれないのさっexclamation  皆見たいってよ〜〜〜







画像 8872.jpg






どれどれexclamation&question






画像 8873.jpg


ぶははははははははーーーーわーい(嬉しい顔)

目に毛が入らないようにって ガッツリ切ってたら

目の上がハゲちったふらふら






たまに 変化がわからないexclamation ってコメントを頂くのであせあせ(飛び散る汗)

こんなんで ど〜〜だっ左斜め下左斜め下



カット前
画像 8864.jpg
  左斜め下

ドライ後
画像 8867.jpg
  左斜め下

カット後
画像 8870.jpg









変わったの・・・・  分かる・・・・  よねあせあせ(飛び散る汗)








大丈夫 ちゃんと分かるよ〜 って思ってくれたらポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年10月24日

刑の執行せまる!!

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










今日は これから シャンプー&カットの刑が執行されます

雨だけど・・・・ (-。-) ボソッ








画像 8861.jpg







だって もう モップがかなりモジャってるし・・・・

ちと 芳しい香りがするのでね  _・)ぷっ










画像 8863.jpg

ホントだねっ










画像 8862.jpg



ポチっとしてくれたら いい子にしてられるかも〜  お願いねん黒ハート

banner_01.gif

2008年10月23日

悪い子・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい












画像 8850.jpg









画像 8851.jpg









画像 8852.jpg









画像 8853.jpg









画像 8856.jpg









画像 8854.jpg









画像 8855.jpg








悪いのはモップだよーーーどんっ(衝撃)

騙されるなあーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

今日もポチっとねん手(グー)

banner_01.gif

2008年10月22日

手先が器用?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の モップの 「ボクのママは世界一かわいい・・」 という発言に

皆さん 賛否両論でした・・・・ _・)ぷっ

会ったとこのある人は つべこべ言っちゃいけませんあせあせ(飛び散る汗) ゴホンっ

でもね・・・・ これは 坊ちゃんの意見だからふらふら    

大目にみてよね  (-。-) ボソッ

ほらっexclamation ホントに世界一可愛かったら  

独りもんなわけないじゃんがく〜(落胆した顔)

あはは  あはは  あは・・・・・ さみしいアタシw









話は変わって

夜 アタシが PCやってると

きまって この方が 膝の上に チョコンと乗ってくるよかわいい


チョコンって・・・そんな可愛らしい感じじゃないけどどんっ(衝撃)







画像 8833.jpg

こ・・・・コケシですかっexclamation&question がく〜(落胆した顔)








モップぅ〜〜黒ハート 何してんのぉ〜〜exclamation&question




画像 8832.jpg











画像 8834.jpg

こうみえて 坊ちゃん・・・・・

意外にも手先が器用なもんで・・・・・

いい仕事しまっす    _・)ぷっ







画像 8831.jpg




ちゃんと書いてるよ〜モップ〜〜 って思ったらポチっとねハートたち(複数ハート)

んな訳ないexclamation&question _・)ぷっ

banner_01.gif

2008年10月21日

ぼく・・・もっぷ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










きのう の ことです



あ・・・・ボク もっぷ です   もっぷくん です



ママが かえってきたら ママのかばんから いいかおりがしました



ボクのすきな かおりでした







いつも おいもさんを くれる やさしい おばさんが います



あったことはないけど いつも 「モップちゃんに・・・」 って



おいしいおいもさんを せっせと やいてくれています



ボクのことが すきなんだと おもいます




このおばさんは いいひとだと おもいます




いつも おいしい おいもさんを くれるので いいひとだとおもいます   







画像 8857.jpg


こんなに もらっちゃいました



ぜんぶ ボクのものなのに・・・・


ちょっとしかくれない ちょっとケチなママです



あああ〜〜〜 おなかいっぱい おいもさんを たべてみたいです



いつも ちょっとしかくれないけど・・・・



もっともっと ボクはたべられるのにな




あっ  そうそう  こんなものも もらいました




画像 8858.jpg




これは このまえ じ〜じ が くれたやつ です



おいしかったのを おぼえています






はやく たべたかったけど



「ゆでないと 食べられないよ」 とママはいいました



ボクなら そのままでも たべれるとおもいます







画像 8859.jpg

こんなことを されてますが




こっそり おしえちゃいますが



ボクのママは せかいいち です



なにが せかいいち かって・・・・




やさしいし かわいいです








画像 8860.jpg



だれが なんといおうと かわいいんです







つべこべ いわずに ポチっとしてください

banner_01.gif

2008年10月20日

マント・・・だよ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日は オフでしたるんるん

夏と違って オフでも朝早く起きて散歩とか行かなくってもOKなので

目覚まし時計をセットせず 自然に目が覚めるまで

寝てよう〜〜〜〜ルンルン と就寝したけど・・・


起きたら 7時だった    ヾ(・・;)ォィォィ


せっかく朝寝坊できるのに 7時に目が覚めてしまった自分が腹立たしく


無理やり2度寝してみたよあせあせ(飛び散る汗)

もう年なのかし ( ̄□ ̄;)






結局 10時過ぎまで 寝て 

起きたら 腰が痛かったふらふら

7時に起きておけばよかった  (-。-) ボソッ





買い物に行き・・・・・

こんなものを購入〜左斜め下




画像 8840.jpg





画像 8842.jpg

ハロウィン柄の布ぉ〜〜〜〜

切れ端なので 200円でした

お買い得よ 奥さんモバQ






で・・・・裁縫してみた手(チョキ)

家庭科通信簿2 なアタシですが 懲りずにまたミシンなんぞ



しかし さすがズボラなアタシなので




画像 8843.jpg

下糸と上糸が 違う色  _・)ぷっ







出来上がってみると








画像 8849.jpg

マント作ったつもり・・・・なんだけど・・・・・







画像 8848.jpg

小さすぎたようで    

我が子のサイズを 7年以上一緒に暮らしてても把握してないアタシです




布は ポッチリしかないので 余った部分で どうにかこうにか 再チャレンジ





懲りないでしょわーい(嬉しい顔)







できたぁ〜〜〜〜〜〜〜ひらめき






画像 8844.jpg

だから マントだって









画像 8845.jpg









画像 8846.jpg









画像 8847.jpg


か・・・・かわいい・・・・・よねexclamation&question

大目に見て ポチっとねふらふら

banner_01.gif

2008年10月19日

モップのオコボレ・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は ちと同僚とご飯を食べて 帰りが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

あ・・・・・モツ鍋食べたんだけどね

写真カメラ撮るの忘れちった   あは



でね・・・・・・

遅くなってしまって 帰宅したらね



部屋がね・・・・



こんなになってたがく〜(落胆した顔)











画像 8835.jpg

留守中 何してたんでしょexclamation&question  _・)ぷっ






モップ〜 モップぅ〜〜〜

何してたのexclamation&question






画像 8836.jpg









画像 8837.jpg








画像 8839.jpg

じゃ〜誰だよっがく〜(落胆した顔)














画像 8838.jpg

悪いことしたわけじゃないのに チラ見なモップダッシュ(走り出すさま)

怒ってるわけじゃないのにねわーい(嬉しい顔)  











かわいいかわいい昨日の晩御飯コーナー(坊ちゃん編)かわいいかわいい





画像 8829.jpg

るんるん鶏肉団子と野菜おじやぁ〜〜〜

あ・・・・夜帰って作ったわけじゃないの  

前日に作ってたの (-。-) ボソッ









ついでに・・・・・モップご飯を作ったあまりで

アタシのご飯も作ったのよ

あくまで余り物でなので 具材が一緒どんっ(衝撃)


画像 8828.jpg

あ。。。。ちなみに これは前日の晩御飯でっす  また時差でっす








モップのおこぼれを頂戴したアタシにポチっとねん黒ハート

banner_01.gif

2008年10月18日

魚・・魚・・魚ぁ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










夜の散歩が終わると いつもの毛布をムチャムチャしながら 

ちょっとばかり 気持ちを落ち着かせ・・・・

あ。。。。散歩で興奮した気持ちを落ち着かせてんのよ  (-。-) ボソッ



すぐに晩御飯の準備をするんだけど

なかなか準備ができないと








しびれをきらし(笑) トコトコやってくる坊ちゃん

画像 8823.jpg












野菜おじや に アジの焼いたヤツだよ〜〜〜

画像 8818.jpg








魚より 肉のほうが好きな まだ若者ぶってるモップですが・・・・

口に入れば 結局は何でもいい   食いしん坊でっす



画像 8819.jpg












画像 8820.jpg

ガツガツと アットいう間に完食ぅ〜〜〜〜











画像 8826.jpg

よかった よかったよ










画像 8822.jpg

ベロが凄いことになってるよ

アップで見てみるう〜〜〜???








画像 8827.jpg

ベロが高速のウチワみたいになってらぁ〜〜 _・)ぷっ







食べ終わったら タオルで口を(-_ゞゴシゴシ

画像 8821.jpg





なんせ坊ちゃんなもんで 魚臭くなるのを たいそう気にしちゃって大変


画像 8825.jpg












男の身だしなみには 口うるさいモップに ポチっとねん

banner_01.gif

2008年10月17日

気持ちのいい場所♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










寒くなったので 大好きな羽毛布団も出して・・・・

いつもベッドの上は フカフカな状態でっすかわいい



朝起きると まず羽毛布団を4つに折りたたんで

べッドの足もとに置き 上にベッドカバーをかけるんだけど


その上のフカフカな部分が お気に入りな坊ちゃん









画像 8815.jpg

ほれっexclamation   フカフカなハズなのに 凹んでるどんっ(衝撃)






角度をちょっと変えてみると・・・・・・





画像 8814.jpg

こっち見てるような   _・)ぷっ








どんな状態か見てみるexclamation&question














画像 8811.jpg

あら 素敵わーい(嬉しい顔)










画像 8812.jpg

その格好は どうかと











画像 8813.jpg

フワフワな上に すっぽり収まってます

仕事から帰ってくると よくこの場所が凹んでることがあるのは

たぶん一人でお留守番のときも この上に居ることが多いんだろうね〜









だんだん変形してきて・・・・・・





画像 8816.jpg










画像 8817.jpg







仕事じゃぁーーーーーーーーーーっパンチ








すっぽり好きなモップにポチっとね黒ハート

ポチっとしたら ちょっと浮くかもわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年10月16日

本日閉店なり〜


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








ちとお疲れなので・・・・

すみませんが・・・・




画像 8808.jpg




そんなアタシにもポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年10月15日

NEW★カッパ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日の夜の話でっす目

雨が降ってたので 新しく買ったカッパにトライ手(グー)

・・・・ってか かなり前に買ったカッパだけどモバQ 







画像 8803.jpg





でもね・・・ かなりデカイみたいどんっ(衝撃)

足も手も まくらないと長いし、 オチン○ンも隠れちゃうがく〜(落胆した顔)

なので 手足はまくって お腹の一番下はとめずに折り込んで











画像 8804.jpg

かなり どよ〜んな顔   わーい(嬉しい顔)












画像 8805.jpg

なんだか 放心状態の坊ちゃんダッシュ(走り出すさま)

だ・・・大丈夫かしexclamation&question









散歩に行ってすぐに はかせたハズのズボンを

ブランブランぶら下げて歩いたモップ ( ̄□ ̄;)


確かにはかせたハズなのにィーーーーーーっがく〜(落胆した顔)


まさに イリュージョン




汚れたら 後が大変 とその場で はかせたの

よく観察してたら

後ろ足を蹴り蹴りしてズボンをすっぽり脱ぐという 

神業を披露しました モップふらふら



もう面倒なので そのまま上半身だけ着せて散歩に行きました




このカッパは ちとサイズがデカイので 改良が必要なようです

しかも 着せるのが 面倒ーーーーーっパンチ

結局 今までの黄色の薄っぺらいカッパ着せそう  (-。-) ボソッ










画像 8806.jpg

してやったりexclamation みたいな顔












画像 8807.jpg

なんか むかつくっむかっ(怒り)

どうにかして着せてやるぅーーーー   んにゃろめ〜〜〜ちっ(怒った顔)








モップのほうが一枚ウワテだったなり〜 

とほほなモッピ〜にポチっとねんもうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif

2008年10月14日

オフ会の続き〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日の続きでっす手(グー)

オフ会では いつも楽しみなのが・・・・食べ物  むふふ



今回はぁ〜〜〜〜

じゃ〜〜〜〜んひらめき






画像 8787.jpg 画像 8789.jpg

画像 8784.jpg 画像 8785.jpg

画像 8786.jpg 画像 8788.jpg



パエリア・ミネストローネスープ・ジャンボシュウマイ・唐揚・

揚げ餃子・ソーセージ&ポテト

このほかにも海苔巻きやおいなり・お団子やゼリーなんかもあったよぴかぴか(新しい)


そしてね 昨日載せたアタシが作っていったフルーツポンチ風なヤツ

あれ 残っちゃうかな〜exclamation&question って思ってたらね・・・ 

お子チャマ達に大人気で むふふ

「もっとないの〜〜exclamation&question」 ですってよ 奥さんモバQ

嬉しいじゃないかぁぁぁぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)





でね 人間だけでなく ワンズにもりんごの配給〜〜






画像 8790.jpg

凄い数が 固まってるね  ぎゃはははは







みんな名前を呼ばれて貰うまで お利口さんに待ってるよかわいい

画像 8791.jpg





小さい子だって 一番前に陣取って 貰ってご満悦ぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

画像 8792.jpg









画像 8793.jpg

こんな可愛い顔で見られたら 何個もあげたくなっちゃうねぇ〜〜〜

可愛すぎて たまらない黒ハート





うちの坊ちゃんにも 配給があったんだけどね・・・・・

坊ちゃんったら 食べなかったし ( ̄□ ̄;)

梨は好きなのに りんごは 食べるときと食べないときがあるのよね

全くふらふら  







あ〜だ こ〜だ とお話して フっと横を見ると・・・・





画像 8795.jpg

シュナの愛里ちゃんが   落ちそうわーい(嬉しい顔)

でも この格好でしばし マッタリしてました

ブランブランした足が なんとも可愛い黒ハート






下では ひなちゃんが 椅子をハウスにして寛いでたよるんるん

画像 8796.jpg










トイプー友達の 茶〜ちゃんと黒ハート 

画像 8797.jpg




モップのが断然デカク見えるけどね・・・・

茶〜ちゃんキロ モップキロなのよ 実は  (-。-) ボソッ









画像 8799.jpg

う・・・・うん  デカイがく〜(落胆した顔)

どう見ても モップのが デカク見えるあせあせ(飛び散る汗)









画像 8801.jpg

嫌がるかなexclamation&question って思ってたら 意外にこれ落ち着くらしく

3プーで このまましばし マッタリ〜ナダッシュ(走り出すさま)

上のシンちゃんの手がモップにかかってて まるでモップがオンブしてるみたい

かわえぇ〜〜〜〜〜〜揺れるハート









画像 8800.jpg

もう この時点で モップ かなりネムネム・・・・・眠い(睡眠)

ねもいモードに入っちゃって  電池切れーーーーどんっ(衝撃)









こんな可愛い ストラップを作ってもらいましたぴかぴか(新しい)



画像 8802.jpg

小モップだよ〜〜

NAOMIさん ありがとうざごいまっす  大切にしま〜〜す手(グー)








今日も応援お願いねん  ポチっと ポチっとぉ〜〜〜〜るんるん

banner_01.gif

2008年10月13日

お出かけぇ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









連休中日の昨日の日曜は・・・・

アタシもオフだったので お出かけしますたぁ〜車(RV)




朝 こんなものを作ってみたよ目





画像 8768.jpg

柿・梨・バナナ・ブルーベリー にヨーグルトと蜂蜜を混ぜただけの

簡単デザートぉ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)





これ モップも好きなので 狙ってました  _・)ぷっ

画像 8769.jpg






車に乗って ドライブ車(RV)ドライブ ランランラ〜〜ンるんるん




信号待ちしてたら 外にあった クマさんが気になったようで

立ちあがってみてたモップわーい(嬉しい顔)

画像 8772.jpg






さすが連休なので 凄い渋滞ふらふら

ノロノロ・・・・・イライラ・・・・ノロノロ・・・・ 




画像 8770.jpg

モップも 飽きてちゃったよダッシュ(走り出すさま)





気分を取り直して 歌ってみたり モップとお話したりして 到着ぅ







画像 8777.jpg

いつもの オフ会ですかわいい

ざくろの里にお邪魔しましたよ



受付に行ったら ざくろの里のおじ様が 「モップ〜〜」 って

これには ちとビックリexclamation



オフ会でしか行ってないし 今年は春以来行ってないのに 

名前覚えててくれるなんて〜るんるん

凄く嬉しかったなり〜〜〜ぴかぴか(新しい)








今回も かなりの数のワンズ&人間だったので

もう一頭一頭なんて写真は絶対に無理あせあせ(飛び散る汗)

なのであきらめて(笑) ワラワラな感じを撮ってみた






画像 8781.jpg


画像 8783.jpg


画像 8773.jpg


画像 8775.jpg








最初は ちょっと探検に行ったり 走ってみたりしてたモップ・・・


画像 8776.jpg







画像 8780.jpg







画像 8782.jpg





でもね お天気晴れで暑かったので 

すぐに はぁはぁ・・・ぜぇぜぇ・・・・




画像 8774.jpg




しかも ちょっと遊んだだけで すぐに抱っこ抱っこがく〜(落胆した顔)  

ヾ(・・;)ォィォィ ドッグランの意味がないだろがぁー  んにゃろ


でもね いいの  だってアタシが楽しめたからハートたち(複数ハート)  ぐふふ

沢山のワン  知ってるワンに会うのはとっても楽しいし

それ以上に ブログ友達に会うのが なんたって楽しい

また 素敵な時間を過ごしました手(グー)







明日に続く・・・・・・

美味しいものも 見れるよ目







連休でランキング下降中〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

お休みでも 気を抜くなあーーーーーっexclamation×2

って・・・・・何様だっあせあせ(飛び散る汗)

ポチっと宜しくお願いしまっす黒ハート

ちょっくら仕事に行ってきまっす・・・

banner_01.gif

2008年10月12日

新★基地

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







先週の話・・・旅行に行く前の2週間くらい前の話でっす

ちとかなりの時差ですどんっ(衝撃)

写真撮ってUPする時間がなく 放置されてた写真を

もったいないので 今日UPぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)







いやねぇ〜〜 最近 地震多いじゃないですかっふらふら

9月13日に大地震が起こるって予知されてたけど外れたね (-。-) ボソッ

でも11月にも 関東に大地震が起こるって予知もあるとか・ないとか・・・

でね、 かなりビビってるアタシでっすあせあせ(飛び散る汗)


先日も スーパー保存水をケース買いしたり カンパンやクッキー缶をGET

でも もし非難することになったら・・・

モップ どうするexclamation&question



避難所はワンNGのところも多いみたいだけど 

でも ケージも何もないのは ちとね・・・・

と思い  思い切って GETしますた手(グー)









画像 8652.jpg

キャンプのときなんかに使うみたいで周囲はメッシュ  

通気性がいいよ〜

暑がりなモップには もってこいだねかわいい






サイズがデカイってウワサも

だって 大型犬用だもん   げへへ



避難所なんかで狭いケージに入れたら 普段フリーでいるモップには

ストレスがかかると思われるので 思い切って大きなのにしてみた手(チョキ)








画像 8653.jpg

そう ハウスわーい(嬉しい顔)










画像 8743.jpg

以前のクッションハウスは 皆さんもご存知の通り
 
使い方を間違ってしまった坊ちゃんパンチ

屋根の上に乗って クッションにするという失態を・・・・・







今度のは大丈夫だろ〜〜  パイプが入ってるしね

大型犬用だから 高さもあって 上には乗れないもんね〜〜だ




画像 8655.jpg










意外にすんなり入って 中でガム食べてた  _・)ぷっ

画像 8656.jpg










夜PCやってたら  


画像 8657.jpg








画像 8659.jpg

ぬいぐるみまで持ち込んで 中で寛いでたぁ〜〜 \(^O^)/ヤッター









でもね・・・・・

この前の那須旅行で これ持参して(折りたたみなもんで)使おうとしたらね

入るのは嫌がらないけど 入り口を閉められるのは嫌らしいたらーっ(汗)

閉められて嫌なら 避難所では使えないじゃーーーーんむかっ(怒り)

意味ねぇ〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)








狭いところに入れられたら 嫌だよ

入り口は開けておいてよ
  なモップにポチっとねん

banner_01.gif