2008年09月30日

AとOどっちがいい〜?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











最近のアタシのお気に入り〜〜〜黒ハート

コンビニで売ってる コレ左斜め下







画像 8583.jpg

チョコ大好きなモッピ〜なのでね  可愛いしねかわいい  






中はね左斜め下




画像 8584.jpg

こんな感じ  

でね 裏はね左斜め下





画像 8585.jpg

こんなん

可愛いでしょ〜黒ハート












画像 8586.jpg

あ・・・・あらら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごめんよどんっ(衝撃)




っつ〜ことで 坊ちゃんにもわーい(嬉しい顔)



画像 8587.jpg

 と  のクッキー  別に意味はありません  _・)ぷっ













画像 8588.jpg

どっちからでも いいんだよ〜〜わーい(嬉しい顔)









画像 8589.jpg









Aの方が美味しそうに見えたモップにポチっとねん黒ハート

banner_01.gif

2008年09月29日

動画二連発ぅ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









今日は また動画映画の日ぃ〜〜〜〜

ネタ切れの日ぃ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

。。゛(/><)/ ヒィ

この前のオフの時のだけど  (-。-) ボソッ







PCしてたら ベッドが騒がしいぞっexclamation×2















アタシが動画を撮ってるのに気がつき

すっ飛んできた〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ベッドに顔こすりつけた後なので 顔がボサッキーだけど・・・












今日は これにて閉店〜〜〜〜〜  

こんなんでもポチっとお願いねんあせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif

2008年09月28日

マッタリ〜ナ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日はオフでしたるんるん

モップとお出かけしたかったけど・・・・・

なんだか とっても疲れてしまってあせあせ(飛び散る汗)

車(RV)でお出かけは 面倒になってしまって・・・・・

モップ ごめんよぉーーーーふらふら


あ・・・・普通に散歩には 行きましたよあせあせ(飛び散る汗)



なので 昼間は 部屋で マッタリ遊びました



先日いただいた ぬいぐるみを 出してあげましたよかわいい









画像 8567.jpg

興味津々なモップわーい(嬉しい顔)

沢山ぬいぐるみ持ってても でも新しいのは また別なんですね _・)ぷっ







画像 8561.jpg画像 8562.jpg
画像 8573.jpg画像 8574.jpg

画像 8565.jpg画像 8566.jpg










画像 8569.jpg



画像 8570.jpg




楽しそうに遊んでましたるんるん 

よかった よかった 単純な子で  _・)ぷっ











画像 8563.jpg







画像 8572.jpg




だいぶ涼しくなってきたので  

衣替えしたり・・・

夜は まだ早い時間に ゆっくりと半身浴しながら読書したり・・・

おでんを作ってみたり・・・



あ〜〜 なんだか マッタリしたオフだったぁ〜〜〜〜かわいい








そんな日もいいよね〜 

では おでん弁当もってお仕事行ってきます ポチっとねん黒ハート

banner_01.gif

2008年09月27日

南の島へ贈り物〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










画像 8515.jpg










画像 8540.jpg

こんなに沢山 オヤツがぁ〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)





モモに薬を頼まれたので それと一緒に オヤツを買ってみたよ

ショボイ オヤツばっかりだけどどんっ(衝撃) 

いいのいいの〜 モモには高級なオヤツは合わないから (-。-) ボソッ







モモゴン犬にもガムを買ったよ揺れるハート

画像 8541.jpg





箱詰めしたら・・・・・・





画像 8542.jpg

生ものかexclamation&question クール宅急便かexclamation&question  _・)ぷっ












かわいいかわいいオマケかわいいかわいい





画像 8543.jpg

題・・・ギリギリ★ボーイ

大きなお尻が 落ちそうで どんよりバッド(下向き矢印)   _・)ぷっ







ちょっと 忙しかったり なんかりして 家でPCを開かないことが続いてます

毎日コメントくれるお友達 ホントに ごめんちゃい

皆さんのコメント 大変励みになりまっす

今日こそは 皆さんのブログに遊びに行きます








画像 8516.jpg

banner_01.gif

2008年09月26日

時差なネタ・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










ちょっと仕事が忙しくってグロッキーがく〜(落胆した顔)なモッピ〜です   おは〜手(パー)

なので 仕事から帰ってもPCやる気もせず・・・ 訪問ができてません

皆さんごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

コメントのお返しも も少しまってくださいね






なので 今日のネタは 実はこの前の休みのときのネタでっす

記事を作ってUPしようとして うっかり捨ててしまったと思ってたら出てきたるんるん

って ことで 数日の時差があるけど よろしく〜〜わーい(嬉しい顔)









モップご飯のストックを作りましたよ手(チョキ)

いやだなぁ〜〜 このネタだと ネタ切れだと思ってな〜いexclamation&question

(◎o◎)ドキッ






画像 8544.jpg

かわいいオクラ・椎茸・舞茸チーム





画像 8545.jpg

かわいいトマト・にんじん・セロリチーム





画像 8546.jpg

かわいいひじき・昆布・高野豆腐チーム




画像 8547.jpg

かわいい白菜チーム




画像 8548.jpg

かわいいカボチャ・小松菜チーム





画像 8549.jpg

かわいい大根・ごぼうチーム








で・・・・・こんなんできましたぁ〜〜〜演劇

画像 8551.jpg






でね・・・・フープロを使ったついでにね・・・・

魚料理もやってみた手(グー)






画像 8550.jpg

きゃ〜〜〜 こっち見てるう〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・って そんなブリッ子  いまさら  (-。-) ボソッ






イワシを骨ごとミンチにして 少量の生姜を入れて、つなぎに片栗粉を少々

野菜たちと 煮込んで

モップご飯の出来上がり〜〜〜〜〜るんるん


画像 8552.jpg









画像 8554.jpg

出た 出たっexclamation  いい子アピール がく〜(落胆した顔)








魚の匂いに 思わず スチャっと立ち上がる 短足犬 _・)ぷっ

画像 8555.jpg








画像 8556.jpg

待たせるのは 可哀想なので サッサとOK









画像 8557.jpg








画像 8560.jpg










調子に乗るなっexclamation×2

画像 8558.jpg









でね 自分の分も作ってみたかわいい




画像 8553.jpg

つくね汁

色が美味しそうに見えないけど  

大好きな生姜をたっぷり入れて 食べましたぁ〜〜〜



でもね・・・モップのために骨までフープロでガーとやったけど

やっぱあれだね 食感はよくないねふらふら  がはは

人間が食べる時には 骨とってからのほうがいいかも〜

ん令 あexclamation&question 当たり前exclamation&question







あ〜疲れた  なモッピ〜にポチっと頂戴(笑)

banner_01.gif

2008年09月25日

引っ付き虫・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










ネタがないので・・・・・笑

日常のアタシ達の様子をば・・・・・










トイレに行くと  ってか どこにでもテクテク付いてくるモップダッシュ(走り出すさま)




画像 8538.jpg







画像 8537.jpg


いやいや ウンコでもシッコでもないってばっあせあせ(飛び散る汗)

トイレ掃除だよがく〜(落胆した顔)











画像 8536.jpg

何でウソつく必要がexclamation&question






画像 8539.jpg






付いてくるなら 何か手伝ったくれたらいいのになぁーーー

一日 ゴロゴロしてるんだから・・・・ 

仕事してる間に 掃除とか洗濯とかしててくれたらなーーー



やだっexclamation  なんだ長年連れ添った夫婦みたい _・)ぷっ



以前にも同じような記事ありましたねがく〜(落胆した顔) た・・・たぶんw





ちょっと忙しくって・・・・・皆さんのところへは 読み逃げ&ポチ逃げしておりまする

ごめんちゃい






役立たずなモップにポチっとね手(グー)

ホントは居るだけでいいんだよ黒ハート (-。-) ボソッ

banner_01.gif

2008年09月24日

プレゼントど〜じょ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









最近 お留守番の時間が長いことが多いモップに・・・・

ごめんね の意味を込めて〜〜〜プレゼント




いつも買ってる通販で 犬用のオヤツを買ってあげました黒ハート







画像 8531.jpg

目にいいブルーベリーエキスが入ってるのと・・・・

関節にいいグルコサミン・コンドロイチンが入ってるの・・・・










自分のものと分かるのか とっても嬉しそうわーい(嬉しい顔)

画像 8532.jpg









目にいいヤツを あげてみたよかわいい

画像 8533.jpg










スティックなので バランスが悪くて何度も落としてしまったモップ

画像 8534.jpg










画像 8535.jpg

犬美味しい って言ってたぁ〜〜〜〜








オヤツの国に住みたいモップにポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年09月23日

昨日の続き〜〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は またまた午前様になってしまいましたどんっ(衝撃)

最近 こんなことが多くって ホント モップごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)  

し・・・・仕方ないんですよふらふら   とほほ



朝雨で散歩なしだったのに・・・・ 

午前様になってしまったのに・・・・

モップったら お利口さんにしててくれましたかわいい

トイレシーツに たんまりシッコの水溜りが3つ

沢山褒めて ウンチ散歩を日付が変わってからだけど行きましたるんるん

ご褒美に オヤツも大目にあげましたよ〜〜黒ハート  







で・・・・・気を取り直して〜〜〜

ブログの写真の容量を増やしてもらったので 昨日の続きでっす









画像 8519.jpg

公園に到着すると はしゃいじゃって 走る走るダッシュ(走り出すさま) 










画像 8521.jpg









画像 8520.jpg









画像 8524.jpg









画像 8522.jpg


土の上は 気持ちがいいようですわーい(嬉しい顔)









画像 8523.jpg









足のためにも 土の上でボールサッカー遊びをしましたよ

画像 8525.jpg







画像 8526.jpg











画像 8528.jpg






土は ちょっと湿ってたので 遊んでるうちに 大変なことに



画像 8529.jpg










画像 8530.jpg

でもまぁ〜 楽しそうなので よしとしようわーい(嬉しい顔)






帰って 手足・顔を部分洗いしたんだけどね・・・・

爪の付け根や間に たんまりドロがぁーーーーーーがく〜(落胆した顔)






ドロだらけのボール遊びは 最高〜〜なモップにポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年09月22日

お出かけ・・・・序章

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








アタシの4連休も終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



かわいい友達と午前様が連ちゃん・・・・

かわいいモップのシャンプー・・・

かわいい実家にお墓参りに・・・

かわいいお知り合いのお宅に遊びに・・・



なんだか 自分ばっかりの連休だったので

最終日の日曜は ひさび〜に 大きな公園に行きました車(RV)









画像 8517.jpg

やる気マンマンなモップわーい(嬉しい顔)











車では やっぱり後ろ向きで 手はがっちりつかまって座ってます  _・)ぷっ

画像 8518.jpg









とね・・・・ここでね・・・・

ブログの写真を取り込むのの容量が満タンになってしまってあせあせ(飛び散る汗)

なので ちょっと容量増やす申請中〜〜

この続きは また明日〜〜〜  のハズあせあせ(飛び散る汗)








ポッチリだけの今日のブログ  怒らないでポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年09月21日

実家にGO〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









ちょっと時差があるけど・・・・・・

金曜日は 朝から実家へ GO〜車(RV)


お盆に行けなかった  お墓参りに行きました〜〜手(グー)

ちょうど父も仕事がオフだったもんで〜〜




帰宅して玄関に入ると

我が物顔で 凄い勢いで リビングにすっ飛んでいくモップダッシュ(走り出すさま)



で・・・・ オヤツを じーじ & ばーば にオネダリどんっ(衝撃)






画像 8493.jpg








画像 8494.jpg




じーじは よくモップにオヤツをあげるので(注意しても・・・あせあせ(飛び散る汗)

モップは じーじの側から離れません 決して   _・)ぷっ






じーじからパンの切れ端・・・ばーばから大根をもらってご満悦ぅ〜







じーじに撫でられてるときだって 自慢げに こちらをチラチラ目

画像 8501.jpg













画像 8503.jpg

た・・・・楽しそうどんっ(衝撃)









画像 8504.jpg










では じーじと激しく遊ぶ様子を 動画映画で ど〜じょ〜〜

音が出ますので 注意が必要モバQ

















画像 8498.jpg








画像 8502.jpg







よかったね〜 のポチをお願いねん黒ハート

banner_01.gif

2008年09月20日

連チャン・・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日の続きでっす手(グー)    木曜日の話です(汗)

昼間モップのシャンプー& チョコっとカットをして・・・・

散歩して 遊んで 

その後は・・・・・・・


お友達の チカドリアンと 






画像 8483.jpg

多摩川河川敷にある PEACE に行きましたるんるん




外の席はワンOKだけど この日も雨降ったり怪しかったので 

モップはお留守番あせあせ(飛び散る汗)






画像 8484.jpg 画像 8485.jpg

画像 8487.jpg 画像 8489.jpg

画像 8490.jpg 画像 8488.jpg

画像 8491.jpg 







7時から 10時くらいまで もう喋りっぱなしわーい(嬉しい顔)  

なのに・・・・   ハジケテ・・・・・

2軒目にGO〜〜手(グー)

お店をあまり知らなかったので 行き当たりばったりで  

ジャズバーみたいなお店に(笑)


結局 一軒目のPEACEで ワインボトルバーを2人で飲み・・・・

二軒目で グラスワインバーを2杯のみ・・・・・

酒に弱いアタシは ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ




とっても楽しい時間でしたかわいい

やっぱりいいな〜〜〜 気の合う仲間ってぇ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)






結局 前日に引き続き 午前様になってしまったけどあせあせ(飛び散る汗)

モップは散歩もして ご飯もあげてから出かけたので

昼間シャンプーして お疲れなモップは グッスリだったようです

帰宅したら スッキリした顔してました  _・)ぷっ





画像 8482.jpg










画像 8479.jpg










画像 8481.jpg




ってことで まだまだ連休真っ只中なモッピ〜&モップは

昨日は 実家に行きました車(RV)

ジッとしてられない性格なもんでね  (-。-) ボソッ

その様子は また明日ぁ〜〜〜〜手(パー)



コメントのお返事遅れてまっす  ちょっと待っててちょ   ごめんちゃい




では 今日も ポチっと応援お願いねん黒ハート

banner_01.gif

2008年09月19日

ワレワレハ。。。。

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の予告通り〜〜〜

モップのシャンプーを決行しました手(グー)


台風が来てるってのに・・・ _・)ぷっ


白い色の犬のほうが 体臭が少ないって言われてるじゃないですか いきなりexclamation

ま〜犬の匂いってのも まんざら嫌いではないアタシですが・・・

モップ 体はかなり放置してても匂わないんですよかわいい

ひいき目に見てるわけじゃなくって 体はあまり匂いがしないんですよ


でもね・・・ モップ 写真では ごまかしてるけど 

涙目が結構凄いんですよね (ごまかせてないexclamation&question笑)

そうするって〜と 顔が臭くなるどんっ(衝撃)



最初は香ばしいような・・・・ 

かなり放置すると 軽く動物園のような香りがわーい(嬉しい顔)  

ぎゃはははは   あはははは



笑ってる場合じゃないですね   

でも アタシはこの匂いも嫌いじゃないんですけどねモバQ  

モップのなら どんな匂いだって いとおしく感じるんですけどね

THE 変態手(チョキ)



そんな話はどうでもよくって






気配を察知して 避難所に逃げ込む坊ちゃん犬

画像 8469.jpg








呼んで 呼んで   凄く時間かけながら基地から出てきた坊ちゃん

画像 8467.jpg







確保しようとしたら・・・・・・

画像 8466.jpg



抱っこしずらいっつーーーーのパンチ










画像 8468.jpg

バリカンだけな訳ないじゃんダッシュ(走り出すさま)






で・・・・ちゃっちゃと 浴室に移動

体を濡らしてると






画像 8470.jpg

ヤツが・・・・来ちゃいますかexclamation&question  












怖いです ガクガク・・・(棒読みw)
















画像 8471.jpg









画像 8472.jpg

世界征服して オヤツの国でも作ろうってのかっ

アタシも行きたいけど
  (-。-) ボソッ









画像 8473.jpg



今回は 一ヶ月前に体に5ミリのバリカンをかけたのが まだ短いので

チョコっと顔周りをカットだけ〜〜

ドライしたら左斜め下 






モジモジして 呼んでも なかなか顔を見せてくれない坊ちゃん

画像 8474.jpg









なぜか オチン○ンがぁーーーー赤くなっt・・・自粛w

画像 8475.jpg










顔周りのモジャを カットぉ〜〜〜


画像 8476.jpg











画像 8477.jpg

少しサッパリしたモップでしたるんるん







この日は 朝雨がポツポツ降ってたので 散歩中止してシャンプーしてたの

で・・・・ シャンプー&チョコっとカットが終わって

バタバタ走り回って ぬいぐるみを ブンブン振り回してたの・・・

そしたらーーーーーーー

ジョジョジョーーーーーーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)



人のベッドの上で シッコ垂れたぁーーーーーーがく〜(落胆した顔)



NOぉーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




たんまりたまってたシッコだから アタシが「あ゛ーーーー」って言っても

ヤバイexclamationって顔して オロオロしてるんだけど 止まらないどんっ(衝撃)

逃げようとして ベッドの上を移動ダッシュ(走り出すさま)


やーめーてぇーーーーーーーっもうやだ〜(悲しい顔)








結局 ベッドカバーやらシーツやら すべて洗濯しました・・・・

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ








画像 8478.jpg








モップもキレイになったことだし・・・・ ってことで・・・・

夜は またまた 2連チャンで 午前様〜〜

お友達と お食事&飲み  

なんせ ただいまモッピ〜4連休なもんでね  羽目はずしちゃった  がはは

続きは また明日ぁ〜〜






シッコ垂れて 仕返ししたつもりのモップにポチっとねあせあせ(飛び散る汗)  とほほ

banner_01.gif

2008年09月18日

待ちぼうけ〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











昨日は仕事のあとに 同僚ぴーすけ とお友達と3人で

神田に行きましたぁ〜ビール

神田って あまり行かないので ちと新鮮でしたわーい(嬉しい顔)  


行った先はぁ〜〜

庶民的なお店 山ちゃん





画像 8457.jpg 画像 8458.jpg

画像 8459.jpg 画像 8460.jpg

画像 8461.jpg 画像 8462.jpg

画像 8463.jpg 画像 8465.jpg








楽しい話や 愚痴や 色々おしゃべりして 楽しい時間を過ごしましたるんるん




がぁーーーー

仕事の後だったので スタートが8時半どんっ(衝撃)

なので 帰宅したのは 午前様になってしまったぁーーーあせあせ(飛び散る汗)






画像 8455.jpg

ご・・・・ごめんねぇーーーーふらふら






画像 8456.jpg



お詫びに・・・・・

シャンプーして キレイぴかぴか(新しい)キレイにしてあげるぅ〜〜〜




モップにとっては 余計にヒドイ話 って言われそうだけど _・)ぷっ






そんなこんなの今日のネタ・・・・ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

こんなんでも ポチっとね〜黒ハート

そしたら 明日 ウチュウジン現れるかもがく〜(落胆した顔)

banner_01.gif

2008年09月17日

変てこ座り方選手権

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









夜 PCしてて・・・・・

何か おとなしいな・・・・・って思うと










画像 8441.jpg

こうやって 真剣にTVTVを見る 犬一匹あせあせ(飛び散る汗)












画像 8440.jpg

なーにexclamation&question じゃなくって

この座り方は 犬として どうなんでしょがく〜(落胆した顔)

何度見ても いつも笑ってしまうダッシュ(走り出すさま)





だって お尻で座って 足をバラバラに伸ばしてるだけじゃなくって

後ろに寄りかかってるのわーい(嬉しい顔)



この座り方ができるのは ソファーとか壁が後ろにある場合のみ

アタシの寄りかかってる時もあるけど、

その場合には アタシがどくと ドテっと転んでしまうダッシュ(走り出すさま)




こうゆうのって 犬として どうなんでしょexclamation&question

可愛いけど黒ハート   

言っちゃった 言っちゃった   むふふふ











画像 8439.jpg

手足がバラバラだから・・・・

お尻で座ってるから・・・・

背中が丸いから・・・・

全身が丸いから・・・・
(関係ないね・・・)











画像 8443.jpg

大開脚ぅ〜〜〜〜どんっ(衝撃)












画像 8438.jpg

もはや そんな問題では・・・・ないっぽいふらふら












変てこな座り方選手権に出れそうなモップに ポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年09月16日

プレゼントぉ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









お友達から プレゼントプレゼントが 届きましたぁ〜〜〜





画像 8454.jpg


モップには おでんちゃんの ぬいぐるみ黒ハート

こうゆう新しいものに すぐに食いつくモップなのでね  むふふふ










画像 8449.jpg

もう おでんちゃん しか見えてないぴかぴか(新しい)  _・)ぷっ










画像 8451.jpg

自分のものだと 分かるのね〜 こうゆうものってダッシュ(走り出すさま)







奪い取った おでんちゃんを アタシのべッドに持っていって

思う存分堪能してましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


画像 8453.jpg




画像 8452.jpg







北海道のDVDや 鹿笛なるものも頂きましたぁ〜〜〜かわいい

鹿笛を吹いてみたら これまた モップが 食いつきましてね・・・

首がもげそうになるくらい 気になったみたいですわーい(嬉しい顔)



では その様子を 動画映画で ど〜じょ〜〜


あ・・・・音が出ます(鹿笛の)どんっ(衝撃) 

なので お仕事中の方 音消してみたほうが・・・・

でないと上司に (-_☆)  ですよがく〜(落胆した顔)
















画像 8447.jpg







画像 8446.jpg







垂れ耳パピーSAN ありがとうございましたぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

大切にしまっす手(グー)









クルクルしちゃったモップにポチっとね黒ハート

ポチっとしてくれたら もっとクルクルするかも〜笑

banner_01.gif

2008年09月15日

最高ばっかり♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい












画像 8420.jpg


欲しいねぇ〜〜〜〜黒ハート



何が欲しいかってexclamation&question






これっダッシュ(走り出すさま)   _・)ぷっ

画像 8421.jpg






朝晩は だいぶ涼しくなってきたので・・・・





画像 8423.jpg

ボール遊びサッカーをね






コンクリートの上なので 肉球が剥がれて血がでないよう気をつけながら

15分ほど 遊びますたるんるん







画像 8427.jpg













画像 8428.jpg

う・・・・うんどんっ(衝撃)







ってことで・・・・・・  

モップご飯は肉が多いけど 今回は 秋刀魚をば手(グー)






画像 8430.jpg

骨ごとの秋刀魚と黒ごま・片栗粉・生姜を フープロで 混ぜ混ぜ〜








画像 8431.jpg

オリーブオイルで こんがり焼いてみたぴかぴか(新しい)





で・・・・・・・・・







画像 8432.jpg

いつもの おから・野菜ペーストに 秋刀魚・ブロッコリー・ドライ納豆

ブロッコリースーパースプラウト・ヨーグルト のトッピングぅ〜かわいい










画像 8433.jpg

はい ど〜じょ〜〜











サラのフチや床まで れろん・れろん 舐めてくれました(笑)

画像 8435.jpg












画像 8437.jpg

よかったね〜  はい  ごちそうさまね〜わーい(嬉しい顔)

ってか 口の周りが汚いけど  _・)ぷっ











ボールもさいこ〜 魚もさいこ〜 なモップにポチっとねハートたち(複数ハート)

3連休もお仕事なモッピ〜にも ポチっとね

banner_01.gif

2008年09月14日

連休?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









世の中もしかして・・・・・がく〜(落胆した顔)


もしかして・・・・ 3連休exclamation&question

もしかしなくっても 3連休exclamation&question 

真っ只中・・・だよね    





あああ〜〜〜 皆お出かけしちゃったかなぁーーーーどんっ(衝撃)

これ見る前に 出かけちゃったかなぁーーーーーあせあせ(飛び散る汗)



アタシは 仕事で 特別ネタもないので・・・・


今日は サラっとねふらふら

サラっと アッサリ目の ブログでダッシュ(走り出すさま)









画像 8354.jpg









画像 8356.jpg


何の 匂いがするんでしょexclamation&question

アタシには 焼きたてクッキーの香りにしか感じないけどぴかぴか(新しい)(アホ)








画像 8353.jpg









画像 8351.jpg




















かわいいかわいいオマケかわいいかわいい




柿ピー食べてると (これ好きなのでね ぷぷ)



画像 8400.jpg






画像 8399.jpg






画像 8402.jpg







exclamation&question アッサリした今日のブログでしょexclamation&question 笑

お出かけ前にぃ〜〜〜応援ポチっとお願いねん黒ハート

banner_01.gif

2008年09月13日

地震対策

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










昨日は オフでしたかわいい

9月も もう半ばだというのに・・・・ 30度越えですよあせあせ(飛び散る汗)


ま〜いいお天気晴れだったので 

洗濯し放題祭り開催ですよ  モッピ〜家で  (-。-) ボソッ




朝散歩後 アタシがモップのご飯を用意してる間の ほんの数分の間

モップは いつもの自分のミニ毛布で ムチャムチャしてるんですよ


昨日は 散歩後 すぐに洗濯機を 回そうとおもって・・・・

ムチャムチャしてる毛布を 奪い取り 洗濯しちゃいましたどんっ(衝撃)









画像 8417.jpg








ムチャムチャしてた毛布を 突然奪われて 怒った怒ったむかっ(怒り)

ぬいぐるみに 八つ当たりですよ   _・)ぷっ

ぬいぐるみを ブンブン 振りまわし   

ベッドカバーを掘り掘りしてぐちゃぐちゃにし




後で反省しましたあせあせ(飛び散る汗) 

なにもムチャムチャしてるときに奪わなくっても・・・・

ご飯食べてる間に こっそり回収すればよかったとふらふら  




毛布がなくなってしまったので・・・・  

小さい頭で(小さくないって突っ込むexclamation&question)考えたんでしょうね 

モップベッドの上に敷いてある薄手のブランケットを剥がしズルズルしてきて

ムチャムチャし始めましたわーい(嬉しい顔)




画像 8418.jpg








画像 8419.jpg






でもね・・・・・





画像 8412.jpg


厚さが違うみたいで 泣き笑いダッシュ(走り出すさま)









話は変わって・・・・・・モバQ

宅配便プレゼントが届きましたよ



画像 8413.jpg


最近 地震予知なんかが 巷で言われてるじゃないですかバッド(下向き矢印)

今日大地震が起こるってウワサだけど どうなんでしょexclamation&question

関東には11月にも大地震が起こるとか どうとか・・・・

なので ちょっと地震対策初めてみますた手(グー)







画像 8414.jpg

スーパー保存水   これは5年保存可です

期限切れそうになったら 料理とかと使っちゃえばいいしね









画像 8415.jpg

クラッカー    

ホントは パンとかクッキーとかもちょっと頼んだハズだったんだけど

クリック ミスだったらしい  一つだけしか届かなかったがく〜(落胆した顔)






荷物 = 自分の食べ物 と勘違いしている坊ちゃんは

もらえると思って ニコニコ顔なので





豚耳をあげましたわーい(嬉しい顔)    がはは

画像 8416.jpg



モップには・・・・

よくペットショップなんかに置いてある

フードのサンプルを ちょくちょくもらいます アタシ・・・こそッ(-。-)

ホントに困ったときには 手作り食とか何とか言ってられないので

きっとお腹がすけば何でも食べると思うしね黒ハート







地震が怖いよ〜〜〜〜  

くるなら家にいるときにして欲しいもんですもうやだ〜(悲しい顔)

モップが一人ぼっちの時に グラグラーーーってのは 可哀想だな・・・






ボク地震が来る前に ピーンひらめきと来るよ byモップ

ありえなぁ〜〜い!笑  と思ったら ポチっとねわーい(嬉しい顔) 

banner_01.gif

2008年09月12日

騙されやすい子w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の夜 ・・・・・・・・






画像 8409.jpg

ど・・・どしたのexclamation&question












画像 8408.jpg

ドテッダッシュ(走り出すさま)

モップと 「コードブルー」最終回を見てたから・・・・・











画像 8411.jpg

思うけど・・・・モジモジ黒ハート


なんで 照れてるんだよっexclamation  って話ですよ  いい年してあせあせ(飛び散る汗)

ってか 何て格好してるんだい 坊ちゃん _・)ぷっ








話は変わってモバQ


寝てる子をね・・・・・ 見てるとね・・・・

ついつい いじりたくなっちゃう・・・・よね耳



寝てる姿も 可愛いけど (アホですどんっ(衝撃)

寝ぼけたお顔なんて もう食べちゃいたいくらい (重症ですあせあせ(飛び散る汗)







モップぅ〜〜〜黒ハート モップってばア〜〜〜








画像 8403.jpg

クッキー クッキー食べるexclamation&question クッキー













画像 8404.jpg

むふふふ 起きた起きた  きゃわいいなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)











画像 8405.jpg








モップ モップぅ〜〜〜黒ハート

散歩  散歩行くexclamation&question 散歩 散歩










画像 8406.jpg








画像 8407.jpg



がはははは  起きた起きた  騙されやすいなあ〜〜揺れるハート







こんなこと数回してたら ソファーから降りて行っちゃった( ̄□ ̄;)

さ・・・・寂し・・・・・・い







騙されやすいモップに ポチっとね手(グー)

banner_01.gif

2008年09月11日

大切なものの洗濯

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








モップの ぬいぐるみ達が 汚いので 

数名を洗濯してみました手(グー)

皆さんが教えてくれたように 重曹を使おうと思ってたんだけど

買うのを忘れたのであせあせ(飛び散る汗)・・・・

とりあえず 洗濯機で2回洗いしますた


で・・・中の綿なんかを完全に乾かしたかったので

3日乾かしてみますたぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)








画像 8390.jpg

風にゆらゆら揺れて 何だか楽しそう  _・)ぷっ








こんな写真カメラを撮ってたら・・・・・





画像 8391.jpg









画像 8392.jpg

坊ちゃんの熱い視線がーーーー 突き刺さるっがく〜(落胆した顔)










画像 8393.jpg








画像 8394.jpg








画像 8395.jpg



自分のものだと思って 何とか取ろうとするモップダッシュ(走り出すさま)







んじゃ 動画映画で見てみるexclamation&question

凄い勢いで引っ張るもんだから 洗濯バサミから もぎ取られそうで

思わず あ゛あ゛ぁーーーー というアタシの太い声が入ってますので

音に注意exclamation×2




画像 8395
画像 8395
by mopmop








誰にも渡したくない モップの宝物〜かわいい

全部オモチャ箱に戻って ご満悦のモップに ポチっとね黒ハート

banner_01.gif