2008年08月31日

子守♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











モップぅ〜〜〜〜  何してんのぉ〜〜〜〜exclamation&question



















画像 8195.jpg








ねぇってばぁ〜〜〜 何してんのさぁ〜〜〜










画像 8192.jpg













画像 8196.jpg

お乳出るのexclamation&question モップがく〜(落胆した顔)












画像 8198.jpg











画像 8199.jpg

一人だけ 異色なのが混じってるけどどんっ(衝撃)  (-。-) ボソッ








画像 8200.jpg













かわいいかわいいオマケかわいいかわいい





画像 8191.jpg

しそうexclamation×2












画像 8194.jpg

ボーイって年じゃないよあせあせ(飛び散る汗)  オッサンだっexclamation×2





画像 8193.jpg












オッサンスカウトに入隊したい人は ポチっとねわーい(嬉しい顔) ぐふふふ

banner_01.gif

2008年08月30日

手っ手がぁーーーー?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は 身内に ちと不幸があり 出かけていたので車(RV)

ブログをお休みしましたふらふら

毎日やってると 一日休んだら アタシかモップに何かあったのか・・・

心配してくれる方が多いので〜〜   

exclamation&question 誰も心配してなかったり・・・するのかしexclamation&question _・)ぷっ




朝というか夜中の3時過ぎに静岡に向け出発車(RV)     

朝3時に起こされ ご飯を食べたモップダッシュ(走り出すさま)  

寝起きなのに しかもそんな時間なのに 普通に食べれるモップって・・・・

凄いっわーい(嬉しい顔)  

夜には帰る予定だったのでモップはお留守番でした お葬式だしねあせあせ(飛び散る汗)

17時間のお留守番も お利口さんにしててくれて ありがとモップぅ黒ハート



父と母とは別々で行ったので 帰りは 2台で東名高速 GO〜GO〜GO〜

アタシのパジェロミニちゃんは 無駄に車体が重いので 

普通の車よりスピードが出ないどんっ(衝撃)

両親は デカイ車で スイスイ〜〜

 

アタシの横を追い抜くとき・・・・・

母が窓を全開でハンカチを振るのよ アタシに向かって ヾ(・・;)ォィォィ

笑っちゃって 危ないっつーーーーのっがく〜(落胆した顔)

そんなことが 2回もあったよ  (-。-) ボソッ




そんな訳で 昨日は ブログをお休みしますた m(__)m










画像 8188.jpg

ど・・・・・どしたのexclamation&question モップぅ〜〜〜〜〜













画像 8190.jpg

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)














画像 8186.jpg

ちょっと ちょっと 見せてみてぇーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)















画像 8187.jpg

。。。。。。。。。。。。   ヾ(・・;)ォィォィ
















画像 8189.jpg

誰も 信じないっつーーーーのパンチ

ね exclamation&question








そんな訳で ちとバタバタしてたので こんなんで 許してちょちょあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとしてランキング復活にご協力を〜黒ハート

banner_01.gif

2008年08月28日

イヤダ・・・イヤダ・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日はね・・・・ 

帰宅して 玄関で 前日放置してた折りたたみ傘を片付けたり

買い物袋2つ 重かったから 床に置いたりしてたの


で・・・・部屋に入って 

「モップぅ〜 ただいまぁ〜〜〜黒ハート 

寂しかったぁ〜exclamation&question 何して遊んでたの〜exclamation&question



な〜んつってね  ルンルンでお話してから

「散歩行こうか〜」 って言ったらね


ドピュ〜〜〜〜ンダッシュ(走り出すさま) ってベッドに走っていったの

何度行こうって言ってもね   イヤイヤするのあせあせ(飛び散る汗)



でも 雨も降ってないし ウンチさせたかったので・・・

リード見せたり カッパなんてないよって 言ってみたり

そんなこんなで5分くらい粘ってたんだけどふらふら

ウンと首を縦に振ることのなかったモップ (大げさw)




何でだっexclamation&question


はは〜〜〜んひらめき
  

いつもはスッと部屋に入ってくるのに 昨日にかぎって

傘なんてたたんでみたり・・・ 買い物袋をシャカシャカしてたから

雨かと思ったのかexclamation&question  カッパのシャカシャカを着せられると思ったのかexclamation&question

凄い警戒してんのがく〜(落胆した顔)   アタシをっexclamation×2




画像 8178.jpg




そんなに嫌なら いいよ  ご飯にしよう・・・ ってことになって

ご飯の準備してたらね

普段は ワンワン言うことなんてないのにね


ベットの上を凄い勢いで掘り堀りダッシュ(走り出すさま)    

で 凄い悔しそうな声でキャンキャンどんっ(衝撃)・・・


掘り堀りダッシュ(走り出すさま)・・・キャンキャンどんっ(衝撃)・・・掘り堀りダッシュ(走り出すさま)・・・キャンキャンどんっ(衝撃)


見てて 思わず笑ったねわーい(嬉しい顔)    

こんな姿みたことなかったし   

そんなに嫌だったのかと思うと 笑えて 笑えてわーい(嬉しい顔)







画像 8181.jpg











画像 8183.jpg


ひ・・・・人聞き悪いよっあせあせ(飛び散る汗)














画像 8182.jpg











画像 8179.jpg


最近は もう・・・してないじゃんどんっ(衝撃) 可哀想だから もうしてないもん囹;




こんなに 悔しそうな声でキャンキャン言ったのはー(長音記号1) 

7年以上一緒にいて 初めてだったので ちと面白かった(-。-) ボソッ

小さい頭の中で 色々考えてるんだな〜 って思ったら 

いとおしくって たまらな〜〜〜いハートたち(複数ハート)









画像 8184.jpg








画像 8185.jpg

や・・・やらしいなっがく〜(落胆した顔) (笑)

banner_01.gif

2008年08月27日

尿飛び注意報w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










なんだかね・・・最近ね・・・・

ちとモップ 尿漏れexclamation&question



いやいや そんなに重篤ではないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

寝起きは、人恋しくなってアタシのところに(^_^)ε^ )チュしにくるんだけど

ソファーにピョンと乗ったときに 腹筋に力は入ったのか 

2〜3滴 チッチが飛んだどんっ(衝撃)



ダラダラではないし ほんの数滴だけど・・・

今まで そんなことなかったからもうやだ〜(悲しい顔)






で・・・・つい昨日ね

夕飯後に ベッドで 2人して ウトウトと マッタリタイムしてたの

しばらくして 目を覚ましたモップが アタシの顔の近くで

体を ブルブル〜〜〜〜ってしたの

そしたらね・・・・・



シッコがぁーーーーーーー




シッコが 一滴 アタシの上唇に飛んできたのぉーーーーーーがく〜(落胆した顔)




NOぉーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




反射的に ペロンと舐めそうになった  (-。-) ボソッ


いや 舐めてないからね 言っとくけどふらふら












話は 変わってモバQ

今までの話とは全く関係ないけど・・・・・








冷凍庫を開けると

画像 8168.jpg













画像 8169.jpg

ご飯のときに お肉を出す引き出しなので ピーンときたようです










画像 8166.jpg

興奮しちゃって ブンブン  ブンブンダッシュ(走り出すさま)









アタシの横で 凄い興奮状態のモップ  ヾ(・・;)ォィォィ

画像 8171.jpg









で・・・





画像 8174.jpg

いつもこうなるふらふら










画像 8177.jpg





やっぱり ちとボケてきたのかexclamation&question

さっきご飯食べたばっかりじゃんexclamation×2





画像 8175.jpg











1日に10食くらいご飯が食べたいモップに ポチっとね黒ハート

ポチっとしてくれたら もしかして〜 3滴チッチ漏れが治るかも〜わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年08月26日

今がチャンス♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









ここ数日 パッとしないお天気雨の関東地方・・・・・

日曜は 研修から帰ってきたら雨だったので 夜散歩は中止どんっ(衝撃)

昨日の月曜は 朝起きたら  雨がシトシト雨  

昨日のブログにも書いたけど、 

朝ベッドの中で ウダウダ・・・イチャイチャ・・・至福のひとときぴかぴか(新しい)



ベッドの中でね 

新しいカッパを着て散歩に行くか どうするか話し合ったんだけどね

行きたくないっていうのモバQ

チッチはトイレシートでたっぷりしたし 

ウンチはまだ我慢できるから・・・・ってモバQ

やだっあせあせ(飛び散る汗)  毎回言うけどホントにそういったんだからexclamation×2



そんなこんなで ウダウダしてたら お昼前には雨が上がったので

チャンスだっひらめき 散歩に レッツ★ラ★ゴー手(グー)








画像 8154.jpg











画像 8155.jpg

いそげ〜 いそげ〜 ブツブツ言いながら走るモップ

やだっどんっ(衝撃) ホントに言ってr・・・・・・ しつこいexclamation&question












画像 8159.jpg

何でよっダッシュ(走り出すさま)












画像 8161.jpg









画像 8160.jpg

あ〜〜〜うんちねわーい(嬉しい顔)


前日の夜と当日の朝のぶんがたまってたので 焦ってたようすの坊ちゃん








したいくせに なかなか場所が定まらないモップダッシュ(走り出すさま)








画像 8156.jpg

決めた って言ってるわりには・・・

クルクル回っただけで そのまま移動・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

何なんでしょうね〜exclamation&question 

ウンチする位置決めるのって そんなに難しいんでしょうかexclamation&question  






 






画像 8162.jpg

そんな 本数まで聞いてないっつ〜のがく〜(落胆した顔)   がははは














画像 8165.jpg

見たくないっつ〜のexclamation   

いくらなんでもそんなマニアックいないっつ〜のexclamation×2


アタシには 宝石みたいなもんだけど黒ハート  (-。-) ボソッ















画像 8163.jpg

なんだか 楽しそうわーい(嬉しい顔)

散歩から帰ったらテンションUPしてしまってー(長音記号2) 

しばし部屋を走りまわってました 








皆さんのクリックで 雨を吹き飛ばせぇ〜〜〜〜〜  

クリック クリックぅ〜〜手(グー)

banner_01.gif

2008年08月25日

普通な夜の風景w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









ここ数日 気温が低く 過ごしやすいぴかぴか(新しい)

一気に秋の気配〜〜〜〜  やった やったぁ〜〜手(グー)



でも・・・・・・

雨で どよ〜ん な関東地方どんっ(衝撃)

涼しくったって雨だったら公園でボール遊びできないじゃん  プンスカむかっ(怒り)




本日オフなので モップとお出かけしたかったけど

雨だからな・・・・・   

朝8時前に目を覚ましたけど ウダウダダッシュ(走り出すさま)    

ベッドでTV見て ウダウダダッシュ(走り出すさま)

「雨」 って言葉が大嫌いなモップに


「あぁーーー雨だよっ  雨降ってるから散歩いけないね  

  雨だもん 雨っ」
 と言って遊んでました   がははは



雨って言っただけで 凄い勢いで 顔をぺロぺロ・・・・

やめてぇ〜〜〜 とか ごめんなさい のときに 

モップは よくやるんだけどね  _・)ぷっ



exclamation&question  か・・・かわいそうexclamation&question

いやいや アタシ流の スキンシップハートたち(複数ハート)    がはは





そんなこんなで ネタがないので(笑)




なんてことない夜の様子を・・・・






アタシの足の上に肘をついてTVを見てるモップ(頭の毛が 地割れっぽいw)

画像 8147.jpg











モップぅ〜〜〜 面白いのexclamation&question


画像 8149.jpg







完全にアタシに寄りかかってるので・・・・ 

アタシが体をズラすとドテっとなるよあせあせ(飛び散る汗)

画像 8148.jpg











数分もすると 飽きてしまう犬ふらふら

画像 8145.jpg










画像 8146.jpg

結局 そうなっちゃうんだねわーい(嬉しい顔)









画像 8151.jpg

寝ようかぁ〜〜〜黒ハート








オチもなにもない 普通な夜の様子をお届けしますたあせあせ(飛び散る汗)

ランキング下降中〜もうやだ〜(悲しい顔) クリック クリックぅ〜〜〜  

任務遂行せよーーー手(グー)  ← 人にお願いをするいい方かっがく〜(落胆した顔)

banner_01.gif

2008年08月24日

欲張りさんw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の記事で 皆さんに突っ込まれた 白くまさん

いや 確かに・・・みたいあせあせ(飛び散る汗) _・)ぷっ

皆 よく見てるねぇ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)    さすがっexclamation

皆さんのコメみて 白いの確認して 一人で 笑いましたわーい(嬉しい顔)






話は変わって・・・・・・

最近使ってるもの〜〜〜〜手(グー)

それはっひらめき








画像 8134.jpg

ぴかぴか(新しい)野菜の残留農薬を除去する洗剤ぃ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)












画像 8135.jpg

ビックリした顔で写ってるけど・・・アタシの方がビックリだよがく〜(落胆した顔)












画像 8136.jpg

こうやって スーパーで買った野菜を この洗剤を希釈したのに 

15分ほどつけておくと〜〜〜〜

回りにベッタリついた農薬が取れるらしいよモバQ    

確かに 油が 浮いてるよ

あ・・・・野菜の持ちもよくなるらしいモバQ

ちなみにコレ、 ホッキ貝殻でできてるんだってさ



やだっどんっ(衝撃)   別に回し者じゃないよわーい(嬉しい顔)  

職場の同僚ぴーすけと ネットで見つけただけだから  (-。-) ボソッ








野菜をこうやって つけてると・・・・・



画像 8137.jpg













自分が貰えると思って疑わない・・・・このキラキラ目(☆o☆)

画像 8138.jpg







スタンバって 伏せしてるのはいいんだけどね、、、、

手が ネコみたいになってらぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)  

画像 8140.jpg






ブロッコリーは つけて冷蔵庫に保存したので

スイカを ちょびっとあげましたかわいい


画像 8139.jpg












画像 8141.jpg

よかったね〜黒ハート













画像 8142.jpg

図々しいにも ほどがあるっパンチ









今日は ちょっと研修に参加するので いつもより一時間早くお出かけでっす

硬い椅子に長時間座ってて 腰痛が悪化しないか ちと心配ですがどんっ(衝撃)

地味〜に痛いくらいになってるので 大丈夫かな〜手(グー)

では 行ってきまする手(パー)






スイカもいいけど ブロッコリーもね  のモップにポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年08月23日

ヨダレ焼けw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











ぎゃお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

まだ腰が痛いモッピ〜ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも やっぱり思い当たる原因が・・・・・・にゃいむかっ(怒り)

かといって 動けないわけではなく  でも 痛い

き・・・筋肉痛exclamation&question    な・・・なんでexclamation&question

ぎっくり腰exclamation&questionの前触れ(笑)exclamation&question   な・・・なんでexclamation&question

早く治らないかなぁ・・・・・・  とほほのほ〜



なので あまり長時間 家でPCしないようにしようと思うので よろしく

よろしくっ・・・・なにさっどんっ(衝撃) (笑)

いやいや だから 訪問コメとか いけなかったらごめんちゃい 

よろしく ってことですよ〜〜わーい(嬉しい顔)











では 本題手(グー)   _・)ぷっ




画像 8119.jpg

えっexclamation&question アタシっがく〜(落胆した顔)

だって・・・・毎日散歩してればさ  気をつけてたってさ・・・・

気にするから そうゆうこと言っちゃ駄目だよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)











画像 8120.jpg




どれどれexclamation&question












画像 8121.jpg


日焼けってか この子は アンタのヨダレ焼けだよっふらふら





多分 これは1歳半くらいのときに買った 白いくまさんのぬいぐるみ

一箇所 穴が開いてるけど でも 健在ぴかぴか(新しい)

ちと 黒いけど (-。-) ボソッ

年季が入ってるけど  (-。-) コソッ








画像 8123.jpg









画像 8122.jpg



これ 洗っても もう白くならないのどんっ(衝撃)

口に入れるから 漂白とかはしたくないし・・・・

どしたらいいのかし?exclamation&question  

皆さん こんな風になった きちゃないぬいぐるみ・・・・

どうしてるんでしょexclamation&question



(・_・?)ハテ   困ったぁ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)












画像 8126.jpg

白くまさんの話・・・・全然聞いてなかったでしょexclamation×2










画像 8125.jpg

ほれっ  白くまさん 怒ってるよ 

「コロス!」ってよ  どうするexclamation&question

手には ナイフだって持ってるよ  気をつけろぉ〜〜〜〜







人の話を聞かない 自分勝手なモップに ポチっとねん黒ハート

banner_01.gif

2008年08月22日

パペット遊び♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










何故か昨日昼間に いきなり腰が痛くなったモッピ〜ですがく〜(落胆した顔)

何で・・・なんで exclamation&question

特別思い当たるフシがなく・・・・・ (・_・?)ハテ

困ったにゃあせあせ(飛び散る汗)  

仕事大丈夫かにゃ〜(汗)   






画像 8127.jpg





そんな話は どうでもよくって・・・・・モバQ

ちと楽しみにしている ドラマ 『コードブルー』

いやねぇ・・・ TVの医療ドラマものは 基本好きじゃないってか

笑っちゃってね  あまり見ないんだけどね・・・

山ピ〜がね  可愛いから黒ハート   見てんの   がはは





画像 8128.jpg




    
でもね あんな可愛いドクター居たらね  仕事が手につかないっつ〜のexclamation×2  

現実なんて そんなに甘くないっつ〜〜〜のふらふら  _・)ぷっ 
 




画像 8129.jpg




いやいや 別に今まで好きだったわけじゃないけど (-。-) ボソッ




画像 8130.jpg





ってことで・・・・ ネタがないので 今日も 動画映画をば




題・・・ゾウさんパペットと戯れるモップ




ベッドの上で遊ぶのが好きなモップ

一瞬降りるんだけど 慌てて飛び乗るモップダッシュ(走り出すさま)

ヾ(・・;)ォィォィ 高鬼ゴッコでもしてんのかいっexclamation×2


はっがく〜(落胆した顔) 高鬼ゴッコ 知ってるかしexclamation&question






音がでますので 仕事中の方、見る前にボリューム調節せよ〜手(グー)


あ、最後に 大人げなくムキになった自分が可笑しくって 

アタシの噴出す声が聞こえるので そこいら辺はスルーでダッシュ(走り出すさま)






画像 8132
画像 8132
by mopmop






大人げないモッピ〜にポチっとね手(パー)

banner_01.gif

2008年08月21日

違反なヤツらw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










こいつらね・・・・もう違反ですってどんっ(衝撃)


画像 8103.jpg

あ・・・トイプー全般ね ってか犬全般ね









画像 8104.jpg


だって もう一緒に暮らし始めて 7年以上経つのに・・・・・

可愛くって仕方ない黒ハート   

日々 その可愛さが増すわーい(嬉しい顔)

もう 限界に近いくらいに 可愛いハートたち(複数ハート)   

(どこん家も そうだと思うけど親ばかなのでね その辺はスルーであせあせ(飛び散る汗)






でもね 違反なのはね・・・・・


こいつらは 自分が可愛いのを知ってるのexclamation 絶対にexclamation×2



画像 8105.jpg









外歩いてても 可愛い〜 とかいう黄色い声に敏感に反応するし

家で寝てるくせに アタシが寝顔みて「可愛い〜」って言った瞬間に

可愛らしい寝顔をワザとするダッシュ(走り出すさま)  ワザとっexclamation×2



画像 8106.jpg









背中のチャックを開けたら 中には オッサンが入ってるクセに

昼間アタシが留守してる間 背中のチャックを空けてオッサンがでてきて

あぐらかいて TVとかみてるくせにモバQ



知ってるんだよ  チャックがあるの・・・・・・




だって見えてるもん目


画像 8107.jpg









背中だから気がついてないでしょexclamation


閉めたとき ちょっと金具しまい忘れたんだねダッシュ(走り出すさま)







画像 8108.jpg

ど〜しよっかなぁ〜〜〜〜

ぐふふふ
わーい(嬉しい顔)  







ポチっとしてくれたら・・・・チャック開けられるかも〜 _・)ぷっ

banner_01.gif

2008年08月20日

先走り〜〜_・)ぷっ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










あはははは  ぎゃはははは  モップぅ〜〜わーい(嬉しい顔)









画像 8111.jpg

何か変だよぉ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)








画像 8110.jpg

上半身がベッドから飛び出てるどんっ(衝撃)   _・)ぷっ











今日はー(長音記号2) 

お盆休みに実家の近くの公園でボール遊びした動画映画を一本お届けぇ〜




かわいい 見どころ かわいい


2投目・・・いつものように無駄なジャンプをしてボールをとったハズ

なのに、 一瞬見失う おっちょこちょいなモップに注目わーい(嬉しい顔)



3投目・・・まだ投げてないのに 勘違いして 先走りー(長音記号1)

キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ  あたふた・あたふた 

必死でボールサッカーを探す アホなモップに注目〜〜目



では ど〜じょ〜〜〜手(パー)


あ・・・最初画面が横だけど すぐに気がついて元に戻したから(笑)




画像 8077
画像 8077
by mopmop









画像 8113.jpg







画像 8114.jpg







画像 8112.jpg







勘違いして 先走っちゃった アホな坊ちゃんにポチっとね〜黒ハート

banner_01.gif

2008年08月19日

下手だけど好きw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









ひさび〜に お裁縫なんぞを・・・・

いや 前々から知ってると思うけどね・・・・

家庭科は 通信簿2 なモッピ〜なのでねあせあせ(飛び散る汗)

なのに やる気だけはある手(グー)   

タチ悪いの   ぎゃははは







こんなものをGETぉ〜〜〜目


画像 8089.jpg








画像 8090.jpg

坊ちゃん 何故か 嬉しそうわーい(嬉しい顔)  食べ物じゃないのに









今回は マナーベルトに挑戦〜手(グー)


画像 8094.jpg



以前 るぱんママSANが手作りの可愛いのをプレゼントしてくれたので

それを ジックリ見ながら  真似してみたよるんるん







さすがに るぱんママSANが作ったように リバーシブルは無理だし

可愛いタグなんかは 勿論無理だけどあせあせ(飛び散る汗)

大きさとか 参考にさせてもらいました




坊ちゃん 寝ながら応援 ヾ(・・;)ォィォィ

画像 8093.jpg





途中 トイレに立つと・・・・・


中まで入ってきて・・・・・・・・





画像 8091.jpg

まだだよっどんっ(衝撃)











画像 8092.jpg

ち・・・違うよっexclamation  チッチだよっexclamation×2







参考にして 作ったハズだったのにあせあせ(飛び散る汗)  なのにあせあせ(飛び散る汗)

アタシったら マジックテープをつけるのを間違えて留めてしまって

アイロンで固定したので・・・・・  慌てて引っぺがしたけど

時すでに遅し がく〜(落胆した顔)







こんなテープのあとが残っちったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

画像 8096.jpg


アタシって・・・何でこんなにおっちょこちょいなんだろがく〜(落胆した顔)








画像 8097.jpg

大丈夫 大丈夫  これは見えない部分だから・・・・あせあせ(飛び散る汗)






出来上がったらね・・・・・・

ちゃんと長さを測ったし 真っ直ぐに縫ったのに・・・・

出来上がって 裏返してみたら・・・・・








画像 8095.jpg

よれて〜〜〜〜らふらふらふらふら









画像 8098.jpg

さすがに これには 坊ちゃんも 無言・・・・




マジックテープの間違いといい、 よれてたのといい、

かなり凹みますたもうやだ〜(悲しい顔)




しかも かな〜〜〜〜り 時間がかかった マナーベルト作り

やっぱ アタシには お裁縫は 向いてないのか・・・・

でも やってみたいんだけど _・)ぷっ








でもね 実際には チッチをキャッチできればいいんだし

遠目に見たら そんなに気がつかないと思うのよ

開き直り早いのが 取り柄ですダッシュ(走り出すさま)





生地は安いのを選んだので ワッペンでアクセントをつけてあげました



一つ目は クマさんかわいい


画像 8099.jpg







もう一つは ハチさんかわいい と ウサたんかわいい


画像 8100.jpg







 

やった やったぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

旅行に行って もし汚れちゃっても 換えがあるといいね〜〜





画像 8101.jpg




画像 8102.jpg









かわいい モモ通信 かわいい




題・・・青空とモモ


画像 8116.jpg



わざわざ題名までつけて メール携帯電話してきたよ あせあせ(飛び散る汗)

どうでもいいけど・・・モモゴン 足短くなってな〜いexclamation&question 笑










なんとかできたマナーベルト  

出来は別にして・・・頑張ったモッピ〜に ポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年08月18日

当選〜〜\(^o^)/

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









くじ運とか 普段全くないモッピ〜ですが・・・・・

ブログの プレゼント企画なんかには ちょくちょく当たるアタシ ぐふふふ





お盆休みから戻ると 宅配BOXが 2つもアタシのだったぴかぴか(新しい)  あは♪





画像 8088.jpg








まずは・・・・・ 

トイプードル ren&cocoa のレンママSAN からぁ〜〜〜

『ありがとう!祝一周年 プレゼント企画』 に見事当選演劇  ぐふふふ





画像 8084.jpg



るんるん何がでるかな〜 何がでるかな〜 はてはてさてぇ〜〜〜るんるん 

知ってるexclamation&question この歌モバQ   





プードル柄の カフェマット


画像 8086.jpg
   

これね・・・レンママSANの手作りなんですよぴかぴか(新しい)

しかも おそろいの生地で巾着まで〜〜

レンママSAN、お洋服もリードもバックも何でもちょちょいと作ってしまう

素敵な女性でっすぴかぴか(新しい)

しかも そんじょそこらの既製品より 可愛いのが出来ちゃう




カフェマットの上でも 嬉しそうだけど・・・・・

オヤツ見せたら もっともっと嬉しい顔になったよ(笑)


画像 8085.jpg






レンママSAN 心のこもったプレゼントありがとうございましたぁ〜黒ハート

ズーっとズーっと大切にしまっす手(グー)

あ・・・オヤツは モップがうるさいので あげますよ〜 わーい(嬉しい顔)








でね・・・・・・

こうゆう嬉しいことって 重なるものでぇ〜〜〜 (☆。☆)キラーン






トイプー マロンの親ばかグランプリ日記♪ のじゅんかSANから

旅行先を当てるクイズで 二アピン賞ってことで〜







画像 8081.jpg

貰っちゃったぴかぴか(新しい)  なはなは♪




るんるん何がでるかな〜 何がでるかな〜 はてはてさてぇ〜〜るんるん 

しつこいexclamation&question  でもこれ何の曲が思いだせないんですけどぉー

誰が教えてっexclamation    

歌えるけど 何の歌が全く思い出せず もう脳細胞が死んでいる (-。-) ボソッ






脱線しちゃったあせあせ(飛び散る汗)  話は戻って・・・・






画像 8082.jpg


中には・・・・ オヤツと可愛いオモチャハートたち(複数ハート)  

このオモチャが 凄く可愛いの〜〜〜黒ハート

アタシのツボに入っちゃって  モップに噛ませるのがもったいなくって・・・

モップのヨダレつけたくなくって アタシが先に噛んでみたヾ(・・;)ォィォィ


いやいや そうじゃなくってあせあせ(飛び散る汗) 

まだモップにあげないで 飾ってあるの  _・)ぷっ





さすがモデルのマロンちゃんだけに 写真がプロそのもの

ポーズも決まって とっても可愛く撮れてましたかわいい

画像 8083.jpg






じゅんかSAN 可愛いプレセントありがとうございましたぁ〜

大切に大切に飾って 楽しみまっす手(グー)

あ・・・いや モップにも もう少ししたら 遊ばせてあげます

アタシの気がすんだら  _・)ぷっ









画像 8087.jpg

お友達から オヤツを沢山もらって  ご満悦な坊ちゃんわーい(嬉しい顔)







オヤツにつられて・・・・頭に リボンつけられても気がついてない

ってか 気にならない モップにポチっとねダッシュ(走り出すさま)

banner_01.gif

2008年08月17日

モップ孝行♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








14日は 朝から晩まで 実家でお留守番になってしまったモップどんっ(衝撃)

翌日の15日は 可哀想だったので一日モップとマッタリしましたぴかぴか(新しい)






朝から興奮しすぎて・・・・・・

朝食後にスイッチ入って走り回りー(長音記号2) 

食べたものをすべて ゲロッピ〜した アホな子ですどんっ(衝撃)






昼間は 暑くって さすがにお出かけはできないので

家で 遊んだよ   _・)ぷっ




画像 8064.jpg

遊ぶ気 マンマンなモップふらふら







画像 8065.jpg

パペットや車のぬいぐるみや スリッパや ばぁばの靴下や・・・・

色々なものを持ってきては 投げろexclamationと要求






オヤツには 枝豆をあげましたわーい(嬉しい顔)


画像 8067.jpg


もっと沢山の枝豆を乗せてみようと思ったら・・・・・・

母が 気持ち悪いからやめなさいexclamation×2 ですとっあせあせ(飛び散る汗)







休憩のお昼寝では じぃじに 「寒いといけないから・・・」 と

タオルをかけてもらい(笑)

画像 8068.jpg










これは 意味が不明どんっ(衝撃)   がはは

画像 8070.jpg










夕方は 少し早めに 公園散歩ぉ〜〜〜〜〜るんるん



画像 8072.jpg











画像 8073.jpg

普段は コンクリートの上ばっかりなので こうゆう緑いっぱいの公園は 

モップの暑さ対策にも 関節にもいいんだろうな〜〜






広場に行くと・・・・・





画像 8076.jpg

ボールを持ってきたか チラチラ アタシを見上げる 可愛いヤツw







画像 8074.jpg








画像 8075.jpg










画像 8079.jpg

暑いので 冬にように沢山はボール遊びできないけど

ちょっと休憩しながら 遊びましたぁ〜〜〜かわいい








そんなこんなの バタバタなお盆オフでした

実家に行っても あまり泊まってくることがないアタシ達

今回は2泊しました   

だからかexclamation&question   自分の家でないから落ち着かなかったのかexclamation&question

帰ってきてから ちとお疲れなモップ   あまり元気がない・・・

いつもは アタシが仕事に行ってる間一日寝てると復活するのに

昨日は 帰宅しても静かで走り回らず  ジッと丸まって寝てる・・・

食欲はあるので 疲れただけだと思うけど ちと心配だなぁもうやだ〜(悲しい顔)






モップが早く復活するように 応援ポチ お願いねんもうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif

2008年08月16日

お盆休み

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








ただいまぁ〜〜〜黒ハート

お盆休みだったので 実家に帰ってました車(RV)

お盆でお休みの方も多いのに 遊びに来てくれてありがとでっす




昨日の予約更新 できててよかった (^。^;)ホッ










画像 8053.jpg




夜10時過ぎに帰ったので 道が空いてて よかった手(グー)

あ・・・・首都高は 普通この時期空いてるのかしあせあせ(飛び散る汗)










画像 8050.jpg

何してるのぉ〜〜 モップぅ〜〜〜










画像 8051.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ










画像 8056.jpg

到着するなり・・・・

キッチンに居る ばぁば の張り込みに余念がない モップがく〜(落胆した顔)








翌日は ホントは お墓参りする予定だったんだけど・・・も・・・

身内が 入院して 状態がちと危ないので・・・・

お見舞いに行くことに病院






モップさ・・・・

画像 8052.jpg









お留守番ね・・・・・

画像 8054.jpg









だって 病院だから モップは入れないもん

画像 8055.jpg





連れていっても病院には入れないしー(長音記号2) 

車で待たせるなんて そんな危ないことできないのでどんっ(衝撃)

クーラーのきいた部屋で お留守番してもらうことになりました






朝6時半に出発車(RV)

首都高は空いてたけど 東名が ちと混雑どんっ(衝撃)

と言ってもね・・・帰省ラッシュとかではなく事故渋滞ね (-。-) ボソッ

ちょくちょく休憩しながら そして 途中渋滞で ノロノロして



画像 8047.jpg



結局 12時すぎに静岡に到着  凄い時間がかかってしまった (+_+)


しばし お見舞いをして そして姉や姪っ子とも会ってきました





帰りは じぃじが運転に疲れないように ちょくちょく休憩しました





スタバで 疲れを甘いもので飛ばす  ビューンダッシュ(走り出すさま)

じぃじと半分づつ ドーナツを



画像 8048.jpg



あ、アタシは乗ってただけだけどね 一応食べてみたわーい(嬉しい顔)





モップ 朝から夜までお留守番になってしまったので

途中 サービスエリアで 犬用のクッキーのお土産をGET  


画像 8049.jpg









帰ると・・・・・・







画像 8058.jpg

ご・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)











画像 8063.jpg

そうだよね 結局14時間も一人ぼっちだったもんね ふらふら









画像 8062.jpg

そうだね黒ハート 






そんなこんなの お盆13・14日でした目

明日は 15日の様子をお届けぇ〜〜  

いい子で お留守番できたモップに お利口さん のポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年08月15日

シャンプ〜日♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










画像 8034.jpg

分かってるくせにぃ〜〜〜〜〜



はぁはぁ しちゃってわーい(嬉しい顔) 焦ちゃって〜〜〜わーい(嬉しい顔)









画像 8033.jpg

いやっどんっ(衝撃) 臭いとか臭くないとかの問題じゃなくってね

この前先生に言われたでしょ・・・

湿疹ができたから シャンプーまめにしてください って






ってことで シャンプーぴかぴか(新しい) 




すっかり どよ〜んな顔に  _・)ぷっ

画像 8035.jpg







全身濡らしたらね・・・・

衝撃映像がっがく〜(落胆した顔)














ちと オカルトなのでねあせあせ(飛び散る汗)










心臓の悪い方は スルーで (笑)









いいから 早く見せろ ってexclamation&question








じゃ〜 いくよっ (意外にしつこいアタシw)











画像 8036.jpg

ぎゃぁーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


exclamation&question 引っ張りすぎて 期待しすぎちゃって・・・ 

あんまり怖くなかったexclamation&question









画像 8038.jpg

(ワレワレって書いたつもりだったのに ハレハレになってるし _・)ぷっ)






画像 8040.jpg

ひさびのウチュウジン登場









画像 8041.jpg

2週間前に バリカンかけたので まだボディは短いから

今回もドライが楽ち〜〜ん手(グー)



でもね・・・顔は もうモジャってるあせあせ(飛び散る汗)






画像 8042.jpg

うん してるっexclamation×2




画像 8043.jpg











画像 8045.jpg

人聞きの悪いっちっ(怒った顔)

顔の毛切っただけでしょダッシュ(走り出すさま)













画像 8044.jpg

お盆なので スッキリしてお迎えってがく〜(落胆した顔)

な・なにを お迎えするのexclamation&question ダレなのexclamation&question  ガクガク・・・







本日予約更新なのでー(長音記号2)

今頃実家でのほほ〜んとおはぎ食べてると思うよわーい(嬉しい顔)

ちゃんと更新できてるといいな〜  ポチっとねん黒ハート

banner_01.gif

2008年08月13日

大抵イケル♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









本日 2度目の更新なり〜





夏バテ・・・しちゃいけないからね・・・・

最近 毎日飲んでる ドリンクがあるのひらめき






画像 8009.jpg 画像 8010.jpg

画像 8011.jpg



豆乳+ケール+きな粉  の ぴかぴか(新しい)青汁ドリンクぴかぴか(新しい)

青汁って不味いイメージだけど 意外に美味しいの

ほんのりきな粉の味で 結構イケル手(グー)




画像 8012.jpg









あ・・・・  こうゆうのに敏感に反応する子が・・・・


画像 8013.jpg










画像 8014.jpg

凄い クレクレ光線を出すのでどんっ(衝撃)

まぁ〜 悪いものは入ってないので ちとあげてみることに







画像 8015.jpg






ティースプーンで3杯くらい のお試し

画像 8016.jpg














画像 8020.jpg

ぺロっと飲んじったわーい(嬉しい顔)










大抵のものがイケル・・・モップにポチっとね黒ハート

今日 モップのシャンプーしますた その様子を明日が明後日に予約更新して行きまっす

最近予約更新の調子が悪いので されなかったら ごめんちゃい

では今から実家に行ってきまぁ〜〜〜〜す

banner_01.gif

変てこ〜〜〜(゜O゜;

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









モップに黒ハート って知り合いの方にお芋さんを頂きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


画像 8023.jpg



家に焼き芋焼き機を持ってるお方なので・・・

ちょくちょく 頂きますかわいい

ホクホクして とっても美味しいのぉ〜〜〜








画像 8022.jpg

全部じゃないよっむかっ(怒り)

モップに って言われたけど アタシも一緒に食べるんだからっexclamation




すぐに食べるぶん意外は 小さくカットして 冷凍庫に保存

最近は モップのオヤツは お芋さんが多いでするんるん








お腹が一杯になったら PCしてるアタシのそばに来るんだけど・・・


フッと見たら目 












画像 8028.jpg

両足が ブラ〜〜ン としてらぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

(ここからの写真は 手を伸ばして適当に撮ったので切れ切れの写真です)





ねぇ ねぇ モップさぁ・・・・

その体勢大丈夫exclamation&question 






画像 8029.jpg







足がバラバラだし 右の足が落ちてブランブランしてるよっがく〜(落胆した顔)




画像 8027.jpg










画像 8030.jpg

真っ直ぐのばしてシャキーンとしたって 変てこ だよどんっ(衝撃)












画像 8032.jpg







画像 8031.jpg


どう見たって 変てこ だよね〜  そう思ったらポチっとね黒ハート

ま・・・まさかっがく〜(落胆した顔)  またモップの見方なのexclamation&question

banner_01.gif

2008年08月12日

♪ご飯♪ の威力

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









日焼け止めも・・・サングラスも・・・デカイ帽子も被ってるのに・・・


何で顔が黒くなってるんじゃぁーーーーーーーーっパンチ



ゴルぁーーーーーーーーっちっ(怒った顔)



誰に怒ってるのexclamation&question   _・)ぷっ


んもぅ〜〜  いやっどんっ(衝撃)



散歩には さっき言ったように日焼け止め・サングラス・デカイ帽子被って

かなり怪しい人がく〜(落胆した顔) 
   

しかも腕も焼けないようにー(長音記号2) 

手の甲から二の腕までの長〜〜〜い手袋みたいなのもしてるの

通勤のときだって 日傘まで使ってるのにさexclamation


でも焼けちゃう  もういやっむかっ(怒り)





散歩中 道端に 可愛い花かわいいを見つけたよ



画像 7995.jpg

             画像 7996.jpg



こんなの のほほん と写真撮ってるから 焼けちゃうのかしふらふら  









画像 7994.jpg

だってぇーーあせあせ(飛び散る汗)   早く 日陰・・・・日陰っexclamation×2









こっちですよぉ〜〜〜〜手(パー)次項有


画像 7997.jpg










寄り道したいモップを ご飯 の言葉で誘導   

ぴかぴか(新しい)ご飯ぴかぴか(新しい) の言葉に小走りになるモップ


画像 7998.jpg






朝は こんな感じなので 夜は ゆっくりモップのペース

草むらをクンクンしようとして いきなり 野良猫ちゃんに

猫シャーーーーーっ猫  されることも 


モップよりも アタシのがビックリするっつーーーのパンチ








話は全然変わって・・・・・モバQ



ひさびに CDCDをGETぉ〜

夏気分を盛り上げようと


キマグレン の ZUSHI

画像 7999.jpg



うん なかなかるんるん








画像 8000.jpg

ポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年08月11日

小モップ と デカモップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい












きゃ〜〜〜黒ハート 極悪顔の 小モップだぁ〜〜黒ハート



画像 8001.jpg

チッチの的が当たって 得意げな 小モップわーい(嬉しい顔)







遊んでは いきなり コテっと寝る その繰り返しだったなぁ〜〜〜

画像 8002.jpg







覚えてるぅ〜exclamation&question モップぅ〜〜〜黒ハート  

赤ちゃんだった頃のこと〜〜かわいい

極悪顔だったんだよぉ〜〜〜〜








画像 8004.jpg

聞いてんのぉーーーちっ(怒った顔)









画像 8005.jpg


















画像 8003.jpg




ぎゃはははははは

見てぇ〜〜〜 モップぅ〜〜〜黒ハート

1歳か2歳くらいの顔だよ〜〜

凄い むんっ してるね〜〜〜〜〜


















画像 8007.jpg

き・・・聞いてんのぉーーーーっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)










画像 8006.jpg

目が いっちゃってたけどあせあせ(飛び散る汗)






モップさぁ〜〜 

赤ちゃんの頃  甘噛み凄かったんだよーーー

覚えてるexclamation&question

こんなに噛むなんて どこかおかしいんじゃないか 悩んだこともあったね

歯が抜け替わるなんて 知らなかったしね〜  

でもさぁ〜〜〜










画像 8008.jpg

聞いてないしがく〜(落胆した顔)  ウソつきっちっ(怒った顔)










かわいいモモ通信かわいい



島のお祭りに行ったよるんるん

画像 8021.jpg









話を聞いてもらえない 可哀想なモッピ〜にポチっとねふらふら

ポチっとしてくれないと・・・アタイ・・・グレちゃうどんっ(衝撃)

banner_01.gif