2008年07月31日

都合のいい記憶力w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










ちょくちょく目にすると思うけど・・・・・

モップのソファーでの お座りの格好ダッシュ(走り出すさま)






画像 7866.jpg

今日は いつもより 丸過ぎじゃないですことがく〜(落胆した顔)








画像 7867.jpg

背骨 どうなってんのかしexclamation&question


シャキっとせぇ〜exclamation シャキっとexclamation×2








画像 7865.jpg

。。。。。。。。。。。。  変わらないようなどんっ(衝撃)






ホケラ〜〜してるモップだけど 




画像 7880.jpg

さすが 食べ物を前にすると シャキっとしますぴかぴか(新しい)








画像 7882.jpg

ほらねっわーい(嬉しい顔)







小さいスイカのかけらを 4〜5個あげました

画像 7883.jpg


なのに・・・・・・







アタシが 食べてたら・・・・







画像 7885.jpg








画像 7884.jpg

さっき 食べただろがぁーーーーっちっ(怒った顔)







都合いいモップの記憶力にポチっとねあせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif

2008年07月30日

ヤラセ疑惑・・・(゜O゜;

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は夜 凄い雨雨だったね

仕事から 帰ったのが8時過ぎ・・・・・

スーパーから出たら 空が ピカピカ・・・ゴロゴロ・・・雷

急いで散歩にGO〜  しかも 超最短な散歩 ほんの10分 _・)ぷっ
 
間一髪   戻って少ししたら 凄い雷雷 & 豪雨台風

ハンパない雨だった・・・ ビックリしたぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)








話は変わってモバQ

夜・・・・・PCしてて  フッと見たら・・・・・目







画像 7875.jpg

こんなに可愛い格好でゴロンしながら アタシを見てたぁ〜〜黒ハート

(これは ヤラセじゃないのよ (-。-) ボソッ)




動くと モップも起きちゃう可能性があるので (大げさw)

そーーーっと 「マテよ マテ・・・」





画像 7874.jpg

セーフ  ┐('〜`;)┌








画像 7876.jpg

んもぅ〜〜 きゃ〜黒ハートわぁ〜黒ハートいぃ〜黒ハートい〜〜  The 親ばか

この世のものとは思えない可愛さハートたち(複数ハート)  

どこの家も 皆自分の家の子は一番だからね  大目に見てね  (-。-) ボソッ







で ついつい もっと可愛いのが 撮りたくなって こんなことを・・・


モップぅ〜〜 もう一回寝てぇ〜〜〜





画像 7879.jpg

そうそう お願いねん揺れるハート










画像 7877.jpg

いいねぇ〜〜 いいよいいカメラ









画像 7878.jpg

アイアイサ〜手(パー)






数分同じ体勢だと眠くなってしまうモップなので・・・・

このまま スヤスヤ★タイムになってしまった眠い(睡眠)

画像 7872.jpg













画像 7871.jpg





画像 7873.jpg



ヤラセだって 構わない〜〜って思ったら ポチっとねんわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年07月29日

卑しさ全開(゜O゜;

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








ちょっとだけ 昨日の続き・・・・

日曜のオフは あんな感じで マッタリ〜ナだったんだけど

夜 外では ピ〜ヒャラ演劇・・・ピ〜ヒャラ演劇  

そう 近所で るんるんお祭りるんるん がありますた

去年は 知らないで散歩に行ったので散歩コースは 人でごった返し

しかもお金も持ってないので 何も買えずもうやだ〜(悲しい顔) 

今年は ちゃんとお金持っていくことは忘れなかった手(チョキ)   

あはは こうゆうのは学習するのモバQ


でもね、カメラも携帯も忘れたので 写真は一枚も・・・がく〜(落胆した顔)

食べることだけしか考えてないのが バレバレ (-。-) ボソッ



画像 7863.jpg







外にでると お神輿が通る道路の方に 皆ゾロゾロ・・・・

アタシとモップも 紛れてみた目  _・)ぷっ

犬連れは 反対方向に散歩に行ってたけど   アタシはね  むふふふ

いろいろお祭りの食べ物を物色しなくっちゃだからね  がはは



さすがに 人ごみは モップを抱っこして  出店をみようとしたら

(普段はモップ抱っこするの辛いけど、出店みたさに 苦じゃない)

人がボンボンぶつかってきたので  ちと断念どんっ(衝撃)



あんず飴が食べたかったけど そこまでたどり着く前に 

モップ落としそうだったので・・・・ あきらめますたあせあせ(飛び散る汗)



途中 用水路(?)小さな川(?)で灯篭流しをやってて綺麗だった



帰りに・・・・ 

普段お好み焼き屋をやってるお店が 祭り用に店頭でも売ってたので

それを GETぉ〜〜〜るんるんるんるん


皆しゃがんで 食べてたけど・・・・

モップが そのしゃがんで食べてる人の前で お座りする という

恥ずかしい行動をしたのでがく〜(落胆した顔)

さっさと帰宅    

イヤシイ子みたいで恥ずかしいじゃないかぁーーーーっちっ(怒った顔)



画像 7864.jpg





画像 7802.jpg







広島風お好み焼きでした

画像 7861.jpg


ま〜美味しかったんだけど・・・ 

普通の粉っぽいお好み焼きにすればよかったかも  コソっ(・.|








画像 7862.jpg

これは あげられません  キッパリ( ̄^ ̄)







食べられないと分かるとね・・・・

うちの 坊ちゃん  ったら左斜め下



画像 7858.jpg






画像 7859.jpg

写真撮られてる事に気がついてるのに 面倒なので見ないモップw






画像 7860.jpg








クレって言ってないもんexclamation 見てただけだもんexclamation×2って言うモップに

その通り〜って思ったらポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年07月28日

エチケット♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









日曜の夜8時殻日テレでやってる 『イッテQ!世界の果てまで』 が大好きなモッピ〜です

一人で 声だして笑ってます  

アタシが個人的に爆笑したのは・・・ コモドドラゴンと競争するシーン

コレ↓↓↓

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20071125/03.html

動画がないのが 残念    






あ・・・・そんなことはどうでもよくって・・・・


もうさっexclamation   こう暑いとさっexclamation×2

たとえオフでもさ・・・・・・

朝6時半起きなわけで・・・・・




そうするって〜〜と  もう9時前には掃除も洗濯も終わっちゃうがく〜(落胆した顔)

ま〜狭い部屋だしね  (-。-) ボソッ

だから 朝9時から ドンキに行ってみたりしてぇ〜〜  アホexclamation&question

帰りにスーパーに寄ろうと思ったら・・・・・

スーパー 10時からだったあせあせ(飛び散る汗)  ( ̄□ ̄;)

休みの朝っぱらから 何やってんのかし アタシw





そんなわけで 昼前からもう眠くなってしまったアタシ&モップ眠い(睡眠)

ソファーで 一緒にお昼寝  って言っても午前11時だけど  _・)ぷっ







画像 7842.jpg

(起こさないように そ〜っと右手だけで撮ったので 

こんなアングルで許してちょちょ 

オッサンのような 短パン&タンクトップはスルーで 笑)






画像 7845.jpg

暇だねえ〜〜 モップぅ〜〜〜







ちょっと 綺麗綺麗にしようかっひらめき

ちょっとだけだからぁ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


画像 7846.jpg







画像 7847.jpg











腹周り・肛門様周り・肉球のバリカンしただけで 

画像 7848.jpg

はぁはぁ ぜぇぜぇどんっ(衝撃)

興奮しすぎだっつ〜〜の(笑)






じゃ〜 次はねぇ〜〜〜〜〜   むふふふ







画像 7851.jpg







画像 7850.jpg

そう 爪切りひらめき     がはは おほほ えへへ

ビビった顔が たまらない〜〜〜いわーい(嬉しい顔)
  






耳掃除もして 終了〜手(グー)

シャンプー&カットはまたね〜

画像 7849.jpg











床に下ろしたら・・・・・・

凄い勢いで ベッド(アタシのね)に すっ飛んでいってダッシュ(走り出すさま)




画像 7854.jpg

ムチャムチャ★タイム








その後 シーツ交換し始めると・・・・・

ムチャムチャ毛布を 自分でズルズル引きずっていって

自分の 崩壊したハウスに・・・・





画像 7857.jpg





画像 7856.jpg

嫌なことされたのでー(長音記号2) 

しばし こうやって気持ちを落ち着けてました _・)ぷっ








シャンプーなしで ホッとしたモップにポチっとねぇ〜黒ハート

banner_01.gif

2008年07月27日

オヤスミ(-_-)zzz

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









今日は・・・・・・・









画像 7840.jpg

ということであせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・











画像 7841.jpg

本日 終了〜〜がく〜(落胆した顔)









画像 7839.jpg




そんな時も ポチっとしてくれるexclamation&question

banner_01.gif

2008年07月26日

平和主義w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










家の中に 最近 ちょくちょく遊びに来る子が・・・・


蚊でもない  ハエでもない  小さい子


アタシは 小虫と呼んでるんだけどねわーい(嬉しい顔)


その子を 捕まえて お話しようと思ってね ヾ(・・;)ォィォィ


ついに見つけたの 小虫ちゃんを


で・・・・手で パチパチしてたんですよ  

(パチパチしたら 話する前に死んじゃうじゃん (-。-) ボソッ)



でも こうゆう時って慌てちゃって 両手が微妙にズレちゃったりして


なかなか 捕まえられないんですよねどんっ(衝撃) 
  

よねexclamation&question 皆さんも そうだよねexclamation&question


そんな風に パチパチしてると



画像 7836.jpg









決まって モップは こうなる左斜め下左斜め下



画像 7834.jpg






画像 7837.jpg





パチパチ手を叩いてると 何がいやなのか・・・・ 

こうやって 「やめてぇー」 と

ジャンプジャンプ 足をカリカリ

なんなんでしょがく〜(落胆した顔)  これは









画像 7835.jpg

へ・・・・平和主義exclamation&question _・)ぷっ











虫も殺せない平和主義なモップに ポチっとね黒ハート 

(ホントかいっexclamationって突っ込みはなしで・・・・)

banner_01.gif

2008年07月25日

引っ付き虫♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









散歩しててね・・・フッと思ったことが・・・・ひらめき


何回目のお散歩なんだろexclamation&question




かわいいモップ7歳半かわいい   

朝・晩一日2回 一年で730回・・・・

雨の日は行かない日もあったけど 単純に7年として 5110回



5110回ぃーーーーっがく〜(落胆した顔)



こうやって リードという命綱でつながりながら もう5000回以上も 

こうやって一緒に 歩いてるんだねぇ〜〜〜〜黒ハート





なんだかリード持ってると お手手つないでるみたいで幸せぴかぴか(新しい)

たまに首に絡まったり 目にバチってなったりー(長音記号2) 

足に引っかかったりするけど _・)ぷっ





色々なこと考えて 一緒に歩いてたら なんだか 

いつもよりモップが  いとおしく感じた黒ハート


一緒の時間を重ねれば重ねるほど 

モップの考えてること 言いたいことが分かるようになって

いとおしい気持ちが増すグッド(上向き矢印)

10歳になったら どうなるんだろexclamation&question もうデレデレだなっわーい(嬉しい顔)   









甘えん坊のモップは・・・・

家でも ベッタリダッシュ(走り出すさま)









PCやってても TVみてても こうやってくっ付く

画像 7814.jpg







かなりドテっと重いし 正直シットリして暑い・・・・あせあせ(飛び散る汗)

画像 7817.jpg










画像 7816.jpg

だ・・・大丈夫だよっあせあせ(飛び散る汗)  そのまま そのままわーい(嬉しい顔)






上に乗ってなくっても 横で寝てるときには

どこかくっ付いてるよわーい(嬉しい顔)






画像 7823.jpg

ほらねっexclamation

くっ付いてるというか・・・

突っ張って アタシを押してる感じだけど (-。-) ボソッ









画像 7820.jpg

どこか触れてたい 愛いヤツハートたち(複数ハート)







そんなんだから アタシが大好物のゼリエースを食べようとしてても

すぐにバレちゃうよがく〜(落胆した顔)

画像 7822.jpg










画像 7821.jpg

あ・・・・ごめん  大好きだから夢中でたべちゃったどんっ(衝撃)   








ゼリーは甘いから モップは駄目だよexclamation×2 のポチっとね手(グー)

banner_01.gif

2008年07月24日

好物♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







ブログの右横のほうに・・・・

皆さんが いつもポチっとしてくれてる (してくれてる・・・よねexclamation&question笑) 

♪モッピ〜のドタバタ日記♪ のランキングが何位なのか・・・

人目で分かる表みたいなヤツを 載っけてみますた演劇

よかったら 見てちょちょ手(パー)





職場で 大好きな桃をいただきましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

フルーツの中で 今 メロンと桃が一番好きなので  うっしっし〜

もうちょっとすると 梨なんかも 好物でっすハートたち(複数ハート)


えっexclamation&question そんなアタシのことなんて ど〜でもい〜いexclamation&question







画像 7829.jpg

食べる気マンマンなモップくんわーい(嬉しい顔)







周りについてる白いアミアミを どうしても 一度かぶらせてみたかった

チワトラで ちょくちょく目にしてたから〜わーい(嬉しい顔)






でもね・・・・サイズが 違うのか キツキツになっても〜たがく〜(落胆した顔)





画像 7825.jpg

ねっexclamation&question








画像 7827.jpg










だんだん前にズレてきて 目がぁーーーーーっexclamation×2

画像 7826.jpg





アタシ的には 大爆笑だったんだけど モップが ムッっとしてたので

外してあげますたあせあせ(飛び散る汗)








レロレロ★ベロんちょ で o(^o^)o ワクワク顔

画像 7831.jpg










画像 7832.jpg

小さくカットしたのを 4〜5個あげましたハートたち(複数ハート)

モップ ご満悦〜




画像 7830.jpg



自分のは アットいう間に食べちゃうもんだから・・・・

アタシが食べてる間 「まだもらってないexclamation みたいな顔して・・・・

困ったちゃんどんっ(衝撃)






またまた 東北地方で地震ですねがく〜(落胆した顔)

東北地方にお住まいのお友達 大丈夫かしあせあせ(飛び散る汗)

ちと心配なりたらーっ(汗)





もっともっと〜の困ったちゃんモップにポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年07月23日

ルンルン♪追いかけっこぉ〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









月曜は ビアガーデンで ちょっとだけ 遅かったのであせあせ(飛び散る汗)

昨日は 仕事が と〜〜〜っても早く終わったので(うっしっし)

モップ孝行を〜ぴかぴか(新しい)



まっすぐ帰れば 4時半に帰れる感じだったんだけど・・・

そんなに早く帰っても 散歩にはまだ暑いしどんっ(衝撃)  

帰ったのに散歩に行かないのも可哀想なので(言い訳w) 

ちとブラブラ買い物したりして〜わーい(嬉しい顔)

明るい時間帯に帰れるって なんて素敵なんでしょ〜かわいい



で・・・・6時前には 散歩に行けましたるんるん








画像 7803.jpg


ひさびさに 早い時間の散歩だねぇ〜〜〜〜黒ハート









画像 7805.jpg

なんだか 楽しそう〜〜わーい(嬉しい顔) 








画像 7806.jpg

何でよっexclamation プリンプリンのお尻見せてよぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)






しばし後ろから追いかけて・・・・ 遊びましたるんるん

でも モップ追いかけられるのが嫌いなのでたらーっ(汗) 

すぐに 追いかける方に 変わります








画像 7810.jpg

ほらねっ(笑)







画像 7808.jpg










画像 7809.jpg







まだ明るい時間帯だったので 人も結構歩いてて 

2人で笑いながら追いかけっこしたり 写真撮ってるのがちと恥ずかしかった  

でも 楽しかったハートたち(複数ハート)  ぐふふふ






暑いのに 走ったので グロッキーなモップ犬

画像 7812.jpg






画像 7811.jpg












かわいい昨日の晩御飯コーナー(久しぶりw)かわいい




画像 7813.jpg

かわいいレッドカレー


無印でブラブラしてたら見つけた レッドカレー

鶏肉・シメジ・ズッキーニ・インゲン 入れて作ってみますた

なかなか美味しかったなり〜手(チョキ)

ホントは ココナッツ苦手だけど (-。-) ボソッ








かわいいかわいいオマケかわいいかわいい







画像 7807.jpg









暑かったけど 楽しかったモップにポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年07月22日

ビアガーデン♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









去年予約が取れなくって 断念したもうやだ〜(悲しい顔) ビアガーデン

今年は2ヶ月前から予約しますた手(チョキ)



んで・・・・昨日仕事の後   仲間6人で集会でっす手(グー)




ぴかぴか(新しい)神宮 森のビアガーデンぴかぴか(新しい)

画像 7789.jpg








早速 カンパ〜〜イビール

画像 7790.jpg





ドリンクも鉄板焼きなんかも食べ放題・のみ放題なので

凄い量食べますたわーい(嬉しい顔)

画像 7795.jpg




年に何度か集合するメンバーなので もう気兼ねすることもなく・・・

たんまり食べましたダッシュ(走り出すさま)   がはは



画像 7794.jpg












画像 7797.jpg

時々登場する 同僚ぴーすけ  もう10年以上もお友達

出会ったころは お互いピチピチだったなぁーーー  遠い目w











画像 7798.jpg

いまどき ダブル・(^_^)V ピースとかする人って居るのっがく〜(落胆した顔)  

がはは  アタシでっすふらふら






ワイワイやってたら・・・・・  


画像 7799.jpg



いきなり花火が上がって  神宮球場のかしexclamation&question



画像 7800.jpg




皆  大盛り上がり〜   ど真ん中だったからね  ぐふふ


と〜〜〜っても 楽しかったビアガーデンでした・・・・っとるんるん










話は 変わって・・・・・・・モバQ



今年の誕生日に 頑張って作ってあげたモップのベッド

なんか 風呂から上がったら  こんなことに左斜め下





画像 7757.jpg

あれれ・・・中のクッションは どこじゃ目   







部屋の端に・・・・あったどんっ(衝撃)

画像 7758.jpg







何してんのexclamation&question 人が風呂入ってる間にexclamation×2

だって 入る時と出た時には バスマットの上にチョコンと居たのよ






バラけた ベッドを 元通りにしましたかわいい

画像 7759.jpg










画像 7762.jpg

そうそう それでいいのっexclamation














画像 7761.jpg








画像 7760.jpg








いいと 思ったら ポチっとね黒ハート

ど〜せ ど〜せ 皆・・・モップの見方でしょ  (-。-) ボソッ

banner_01.gif

2008年07月21日

テレカクシ・・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








3連休の真ん中の昨日は オフでしたかわいい

でもね どこも混んでるし・・・・暑いし・・・・あせあせ(飛び散る汗)

一日 お家で マッタリ〜ナしようかな って思ってたら



母が ご飯食べさせてあげるから おいで手(パー) というので

ぴかぴか(新しい)タダ飯ぴかぴか(新しい)という甘い誘惑に イソイソと出かけましたわーい(嬉しい顔)



あ・・・・今日は 写真が多いので 心して見てねん(笑)






車で 移動中〜〜

画像 7764.jpg

右手が 変てこな所に ズボっとなってるけど 大丈夫かしどんっ(衝撃)









画像 7765.jpg

そ・・・そうですか・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)







実家に到着するなり 

いつものように 母から 何かもらおうと張り込み開始

画像 7766.jpg







画像 7767.jpg







画像 7768.jpg

キャベツの芯をGETぉ〜〜手(グー) したようです






テンションUPしてしまってー(長音記号2) 

画像 7769.jpg

何故か 靴下を咥えて 得意げなモップダッシュ(走り出すさま)






実家でも何所でも 基本ムチャムチャしてるモップ ヾ(・・;)ォィォィ

画像 7772.jpg






画像 7773.jpg






画像 7774.jpg








画像 7770.jpg


ど・・・どしたのexclamation&question







画像 7775.jpg






画像 7777.jpg






画像 7778.jpg


いやいや アタシには何も聞こえないもん  

さすが犬だねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)







玄関に偵察にいったモップ・・・・・

画像 7779.jpg

すぐに戻ってきて 凄い勢いで アタシに突進してきたがく〜(落胆した顔)  





な・・・なんだよっexclamation×2






その後 ぬいぐるみを咥えて 興奮しちゃって 興奮しちゃって

画像 7781.jpg






画像 7780.jpg


この後、冷え冷え板の上で ズルっとすっ転びますた








exclamation&question  誰が居たのさっexclamation×2



画像 7783.jpg






ええええーーーっがく〜(落胆した顔)   

じゃ〜なんで あんなに興奮して走り回ってたのさっexclamation×2



画像 7785.jpg



なんだよっexclamation それっふらふら







公園遊びと 中華の夕飯は カメラを持っていくのを忘れたので 

画像がありまぬ。。。。ぐぬぬ





ー(長音記号2)ゴルフから帰った 父が メロンを持ってきたので

画像 7786.jpg



画像 7784.jpg



画像 7787.jpg

メロン見ただけで ベロが レロレロになっちゃいました _・)ぷっ

たっぷり食べて・・・・残りは もらってきました(笑)








そんなこんなの 連休真ん中オフでしたあせあせ(飛び散る汗)

つまんねぇ〜〜オフ って思ったら ポチっとねふらふら

んじゃ お仕事行ってきま〜〜〜す手(パー)

banner_01.gif

2008年07月20日

不快指数UP・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










もう すっかり暑い晴れので・・・・・

羽毛布団を 干して 片付けたモッピ〜家手(チョキ)



えっがく〜(落胆した顔) 遅いってexclamation&question ぎゃははは




そんな暑いなか・・・・・







毛布をムチャムチャしてる 暑苦しいヤツがあせあせ(飛び散る汗)

画像 7747.jpg









ねぇーー 暑くないのexclamation&question  

自分だって そんなにモジャってるのにさっふらふら




画像 7749.jpg












画像 7748.jpg

暑いより ねもい なんだねどんっ(衝撃)







連休中なのに 遊びにきてくれてありがと黒ハート

今日は ちと短いブログで ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)






見てるだけでも 暑苦しいモップにポチっとね手(グー)

banner_01.gif

2008年07月19日

まりもっこり と モップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









なにexclamation&question なになにexclamation&question

巷って もしかして・・・もしかして・・・・

3連休 exclamation&question  

ちっくしょぉ〜〜〜〜〜〜(お口が悪くって)



いいもんexclamation きっと電車空いてるもんexclamation×2   

遊びに行く人で ごったがえしてたら どしよがく〜(落胆した顔)








今日は 先月の北海道旅行のお土産 まりもっこり で遊ぶモップを・・・・


やだなぁ・・・ ネタがないわけじゃないのよ ないわけじゃあせあせ(飛び散る汗)







画像 7710.jpg









画像 7712.jpg









画像 7714.jpg









画像 7713.jpg









画像 7711.jpg







本日 閉店なり〜  

また明日ぁ〜〜






こんな今日のブログにだって ポチっとしてくれたら 嬉しいじょ

banner_01.gif

2008年07月18日

気分はハワイアン♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








柄にもなく・・・・ 手芸屋さんって〜のexclamation&question  そこで 

ちと可愛い布をGETぉ〜黒ハート









画像 7716.jpg

ハワイアンな感じの 可愛い布でしょかわいい

誰やらさんが ぐちゃぐちゃにしてるけど  (-。-) ボソッ











画像 7718.jpg

どいてexclamationって何度いっても 乗ってしまう・・・ なんでexclamation&question

あ・・・上にくるんでるのは ヤラセですどんっ(衝撃)  






これで 何を作ったか 知りた〜〜いexclamation&question  そ〜おexclamation&question








じゃ〜〜〜〜〜〜〜んひらめき




画像 7719.jpg

キッチンの ラックの目隠しw


ガチャガチャしてて汚いので 隠してみたよ目




でもねモバQ  

なんせ家庭科の通信簿が2 とかのズボラ〜なモッピ〜なのでね



測ってやったハズなのにね・・・・ 


画像 7720.jpg


寸足らずがく〜(落胆した顔)    







しかも こんなにガチガチにしちゃったら・・・・ 

どうやって中のもの出すんだよちっ(怒った顔)って話ですよ

使い勝手を 全く無視した仕上がりですあせあせ(飛び散る汗)

可愛い布を使ってみたかっただけわーい(嬉しい顔)    

いいじゃな〜い 夏だもん 

(冬になっても使ってると思うけど (-。-) ボソッ)







布があまったのでー(長音記号2) 

キッチンの窓にも カーテンもどき を取り付けてみたよ




画像 7750.jpg


いいじゃな〜〜〜〜いぴかぴか(新しい)    

アタシも なかなかやるじゃな〜〜い手(グー)   

自画自賛w  低レベルw





それでも 布があまったので・・・・・・



モップのバックを作ってみたよ犬






画像 7722.jpg








画像 7721.jpg

中に入れて欲しそうだったので










画像 7724.jpg











画像 7726.jpg

ガムを入れてあげたよかわいい












全然関係ないけど・・・・モバQ

画像 7715.jpg

このアイス知ってるexclamation&question

凄い美味しいの黒ハート  最近のアタシのブームでっす











上手い下手じゃない 楽しければいいんだexclamation  

そう思ってくれたらポチっとねハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2008年07月17日

ハウス復活かっ?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








犬には やっぱりハウスってもんが 必要だ・・・・・

囲まれた場所 落ち着く場所が必要だ・・・・・




そう思って 購入した クッション★ハウス




なのに・・・なのに・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ハウスに入るよりも 上に乗って寛ぐのが お気に入りだったために

ハウスの入り口は ぺっちゃんこどんっ(衝撃)

もはや 原形すら分からないほどの 凹みよう

そりゃ〜 6キロの おデブちゃんが 毎日この上で寝てればねぇー




完全に 座布団だよexclamation

ハウスじゃなくって 座布団だexclamation×2

そう思うようにして モップが それでいいのなら・・・・と

諦めてたんだけども



なにを思ったか・・・・・・




























画像 7705.jpg

入ってた


何か ガサゴソやってるなぁ・・・って思って見てたら

ツルン と入っちゃった _・)ぷっ



何だか 凄い決定的瞬間を目撃した感じで嬉しいんですけどぉ〜わーい(嬉しい顔)





これを見たとき 写真撮らなくってはぁー手(グー) って焦った 焦った

慌てたら バタバタしたら 出てきちゃいそうだったのでね







画像 7706.jpg











画像 7708.jpg











画像 7709.jpg

そんなにしてまで 入らなくっても  (-。-) ボソッ






何で 入ろうと思ったのか   全く理解不能ですどんっ(衝撃)

このあと また上に乗って丸まって寝てましたがく〜(落胆した顔)


見逃さなくってよかった  なは♪







昨日は夜 以前から 気になってた場所に行きましたぁ〜〜






ちょくちょく 出没する 河川敷・・・・

画像 7727.jpg




そこに 期間限定で オープンする カフェ&レストラン


画像 7729.jpg










画像 7728.jpg

ど〜よ ど〜よ 素敵でないexclamation&question











画像 7730.jpg

夜なので 薄暗い中 キャンドルの明かりが ボーっとね

こりゃ〜 いい雰囲気だぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


あ・・・女子4人だけど  何かっexclamation&questionちっ(怒った顔) 








画像 7731.jpg

ノドが乾いてたので キンキンに冷えたスパークリングワインが 

うまかったぁ〜〜黒ハート






女子4人が集まると 食べるは 喋るは   大変w

ひさびに楽しい集まりだったU^ェ^U ワン


画像 7732.jpg 画像 7733.jpg

画像 7739.jpg 画像 7740.jpg

画像 7738.jpg 画像 7734.jpg

画像 7735.jpg 画像 7741.jpg


こんなに食べたのにさ・・・

スイーツまで ガッツリ食べちった  がはは


画像 7742.jpg





ホントはモップも連れて行きたかったんだけどもー(長音記号2) 

雨降ったら嫌なので お留守番どんっ(衝撃)



今度は 散歩の途中 モップとランチに来ようかなあ〜〜

いいお店を発見してよかったぁ〜〜るんるん







ハウスの本来の使い方を ふとした拍子に思い出したモップにポチっとね

banner_01.gif

2008年07月16日

正体は・・・鬼ばばぁ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









モップを よ〜〜〜く 観察してると目

毎日 遊ぶぬいぐるみが 変わっている・・・・・


モップなりの 考えや 気分があるのか・・・は 不明だけど



で・・・・寝るときには モップ専用の ミニ毛布があるんだけど

冬でも 夏でも 基本は この毛布を噛みながら寝るんだけど

最近 朝・晩の マッタリ・タイムには 毛布でなくって  

この子の出番が多いよ左斜め下

暑いからかしexclamation&question


画像 7691.jpg









ピンクの鼻の突起を噛むのが お気に入りw

画像 7689.jpg









画像 7692.jpg








散々 ムチャムチャして 気が済んだのか






画像 7688.jpg

TVTVに夢中なモップ

ピンクくまさん ほったらかしどんっ(衝撃)  _・)ぷっ





なら 貸してもらおうと そ〜〜っと奪うと・・・・




画像 7690.jpg

TV見てたじゃんexclamation×2











画像 7694.jpg

お乳が はっちゃった ってがく〜(落胆した顔)







じゃ〜 子守してたらいいよわーい(嬉しい顔)






画像 7696.jpg











画像 7695.jpg











画像 7697.jpg



オッパイ出るか・・・ 絞りだしてみろぉーーーっあせあせ(飛び散る汗)    








自分の子のハズなのに・・・・・

可愛い我が子のハズなのに・・・・・・



























画像 7700.jpg

ガブってらぁーーーーがく〜(落胆した顔)


この 鬼ババぁーーーーーっダッシュ(走り出すさま)










鬼ババぁ モップにポチっとね黒ハート  

ポチっとしてくれないと 鬼ババぁに 頭食われるじょ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

banner_01.gif

2008年07月15日

もしもし・・・もしもし・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









離島に旅立っていった手(パー) モモ・・・・

いや実は 離島に旅立つまえの期間 まだ実家にいるけど (-。-) ボソッ




そんなモモの愛犬 モモゴン犬    

怪獣モモゴンが ストレスのせいか血便でたり 下痢ぴ〜になったり

図太くみえて 結構ナイーブだったってことが判明しますたがく〜(落胆した顔)

あ・・・もう 復活したみたいだけど     

よかったね モモゴンかわいい




モモから ちょくちょく電話くるし アタシも電話するけど・・・・

携帯携帯電話で 毎回だと お財布にやさしくないので

こんなものを 始めましたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)










画像 7687.jpg

そう かわいいスカイプかわいい

友人 ぴーすけが 使わないからってくれたのでね  えへへ

これがあれば どんだけ話しても タダ

奥さん タダですよ〜〜〜モバQ

どんな遠くでもね  げへへ












画像 7686.jpg

いや・・・・・ コードが PCに接続してないから・・・どんっ(衝撃)

誰にも つながってないから・・・あせあせ(飛び散る汗)













画像 7685.jpg

凄いのは アンタの 顔の毛のモジャっぷりだよっがく〜(落胆した顔)




スカイプをつけて写真を撮ったのが 気に食わなかったらしく・・・

外してあげたら ベッドにすっ飛んでいって頭をこすりつけてたのでね

こんなモジャモジャになっちゃったのわーい(嬉しい顔)   ぎゃははは









こんな白いモジャモジャのテレフォンアポインターがいたら面白いよ

って思ったら ポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年07月14日

お届けものはボクのもの♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










げほほ  ごほほ

世の中  暑いっつ〜〜〜のちっ(怒った顔)


いやいや なんでこんなにムシムシ アツアツダッシュ(走り出すさま)

梅雨ってわりには そんなに雨多くないけど

いきなり 豪雨雷だったり  なんだかメチャクチャだなぁ〜


こう暑いと 電車電車って嫌ですね・・・・

土日は電車が空いてるので 通勤は快適なんだけど・・・・

平日はね  体温高い人にくっつくと Hot〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

汗ばんで 湿ってる人にくっついちゃった日には・・・・ 

朝から ゲンナリ〜どんっ(衝撃)

ま・・・・仕方ないけど  (-。-) ボソッ






話は変わって・・・・・

PCが 退院してる間できなかったこと

PCで 頼みたかったものを 次々発注  むふふ

右手が 勝手に クリック手(グー) クリックぅ〜〜〜〜手(グー)

っていっても  モップのものばっかりだけど  (-。-) ボソッ






画像 7673.jpg

そうだよ〜〜〜黒ハート









画像 7674.jpg

嬉しそうな顔見ちゃうと 

また クリック クリックしちゃうよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)






今回 頼んだものは・・・・




画像 7676.jpg

かわいい緑茶クッキー




画像 7677.jpg

かわいい本命の ドライ納豆






画像 7675.jpg

かわいいマグロ炙りステーキ

袋の奥に チラっと写ってるモップが・・・・怖いがく〜(落胆した顔) ガクガク






早速 ドライ納豆とマグロ炙りステーキの夕飯だよるんるん

ケチって マグロステーキは 3分の1  がはは

画像 7678.jpg



野菜たっぷりペースト に 乾燥おからを水でもどしたもの 

大根おろし シソ油 白ゴマ 入り〜〜






あげようとしたらね・・・・・・

モップ 興奮しすぎちゃってね・・・・・左斜め下左斜め下














画像 7679.jpg

立ったわーい(嬉しい顔)












画像 7680.jpg

はいはい ど〜じょ〜〜手(パー)









画像 7684.jpg








画像 7683.jpg

食べ終わりかけると オヤツの緑茶クッキーを チラ見目

こうゆうことは ちゃんと忘れないで覚えてるよねっあせあせ(飛び散る汗)









あげてみたかわいい


画像 7681.jpg












画像 7682.jpg

よかった よかったぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

こんなんしてるから 6キロの壁を越えられないのかしらん  あは♪








ダイエットって言っておきながら クッキー買ってんじゃないよーー

って思ったら ポチっとねふらふら

banner_01.gif

2008年07月13日

動画祭りぃ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









さぁ〜〜 さぁ〜〜 本日は 動画祭りだよ〜

・・・・って言っても2本だけど  (-。-) ボソッ



動画が見れないお友達 本日は ごめんちゃい





では 行ってみよ〜〜〜っ





6月に撮った 動画だけど PC壊れてUPできなかった一本でっす

ベッドの上で ぬいぐるみ遊びをしてるんだけども・・・・ モップは 全く動かず・・・・

落ちたぬいぐるみ すら 拾おうとしない  怠惰な様子を ど〜じょ〜〜


画像 7603
画像 7603
by mopmop











先日 実家に行ったときの 公園でのボール遊びの動画を一本ど〜じょ〜〜

無駄にジャンプする姿に注目    (最後の フォ〜〜って声は ガキんちょ登場の声ですw)

画像 7644
画像 7644
by mopmop










無駄なジャンプにポチっとね

banner_01.gif

2008年07月12日

欲しいけど・欲しくない?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











画像 7658.jpg

いやいや 何も言ってないけどどんっ(衝撃)

先に言うほうが 怪しいですよ目  ボクちゃん





そういえば・・・

昔 まだアタシが幼稚園のころ・・・・

母の誕生日に 父と姉と3人で 

母のバースデイケーキを コッソリ買いに行ったのさバースデー



家に入る前に 父に 

「お母さんには ケーキ買ったことは内緒だよ」って言われたの



でね・・・・ 

帰った瞬間 どこに行ってたかなんて 別に聞かれてもないのに

「お母さんのケーキなんて 買ってきてないよわーい(嬉しい顔) って 

わざわざ言いに行った アホなモッピ〜ですふらふら





話が だいぶ反れちゃったあせあせ(飛び散る汗)  









画像 7657.jpg







画像 7656.jpg

ほらねっexclamation  その 挙動不審な様子で バレちゃうんだな〜  





モップが 何を見てたかってexclamation&question





画像 7661.jpg


アタシのオヤツの お煎餅 ですぴかぴか(新しい)








画像 7660.jpg

食べてるのを ガン見するので





顔の近くに お煎餅を近づけて・・・・・みた




画像 7664.jpg

何で 嫌なんだよっパンチ











画像 7663.jpg

だから 煎餅だってばちっ(怒った顔)










画像 7665.jpg

何で 顔そむけるんだよっexclamation×2












画像 7667.jpg

だぁーーかぁーーらぁーーーーーーっ

煎餅だって 言ってんじゃろがぁーーーーーーっ
ちっ(怒った顔)











画像 7670.jpg

あげるか アホぉーーーーーっパンチ













画像 7669.jpg






アタシをボケーーと突っ込んだモップに お仕置きのポチっとねパンチ

banner_01.gif