2008年06月30日

初★スカジャン

かわいい皆さん こんにちワンかわいい









昨日PCちゃんが入院のため 旅立ちましたので

本日は 職場より 更新なり〜手(グー)





数日前 モモも 旅立ちました

旅立ちの時期なのかしどんっ(衝撃)

最後は アタシのおごりで(ここ重要w)、こんなところに行ったり

モモの家のほうの イーオン★ツアー(笑)に行ったり

モモゴンとサヨナラの抱擁したり

楽しい時間を過ごしましたるんるん


そんなわけで・・・・モモからモップにプレゼントぉ〜〜プレゼント




モモゴンが子供の頃に着てた洋服がでてきたので

オサガリをもらいましたかわいい



見てみるexclamation&question






画像2.jpg








画像1.jpg






なかなか似合ってるでしょ?  むふふふ


この写真を 母に携帯電話したら・・・・


> 可愛いね。 お猿さんの背中みたい。< 

という返信ががく〜(落胆した顔)

褒めとんのか・・・けなしてるのか・・・




その数時間後 また携帯電話が・・・・

>ももの服着たもっぷ犬 お父さん買いだしのおばあさんみたいだって、<

ですとちっ(怒った顔)



お猿さんとか、買いだしのおばあさんとか

言いたい放題あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





そんなこんなの生活を送っておりまするわーい(嬉しい顔)


では 仕事に戻るので まったね〜〜ん手(パー)






皆さんが ポチっとしてくれてるので 大幅なランキングダウンは

ありません黒ハート ありがと〜〜〜

でも 更新が滞っているので やっぱり ちとダウン中〜

今日もポチっとお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
  

2008年06月28日

ご報告

かわいい皆さん こんにちワンかわいい








昨日ACアダプターが 無事に届きましたぁ〜〜〜


がぁーーーーーーーーっ




おNEWなアダプターを接続したのに・・・・

PCの電源が うんとも・・・すんとも・・・どんっ(衝撃)


ど〜なってんだぁーーーーーーっちっ(怒った顔)



ってことで 可愛いPCちゃん 入院して精密検査を受けることに

なりますたがく〜(落胆した顔)




なので またしばし お休みすることが多いかと思いますもうやだ〜(悲しい顔)



画像 7320.jpg

写真のふきだしと 文章の内容が異なりますが・・・笑

この 白いモジャモジャ黒ハートモップに会えなくなるけど

モップは とっても元気でっす

オロナミンC のCM並に・・・ 

ちょっとの間寂しくなりますが 皆さん また戻ってくるまで

アディオス〜〜〜手(パー)






たま〜に こうやって 職場から更新するかもわーい(嬉しい顔)

写真は使いまわしだけどあせあせ(飛び散る汗)






留守の間 ポチっとしてくれるよね

画像 7304.jpg


banner_01.gif

2008年06月25日

寂しかったぁ〜〜?

かわいい皆さん こんばんワンかわいい






寂しかったぁ〜〜〜exclamation&question

・・・・って 別にまだ家のPC使えるわけじゃないのよどんっ(衝撃)

時間があったので 職場から更新なり〜

仕事しろexclamation×2ってexclamation&question

やだなぁ〜〜ちゃんとしてるってばぁ〜  げへへ


あ・・・アタシのことなんて皆さんにはどうでもよくって

モップですよねあせあせ(飛び散る汗)



ええ ええ  そりゃ〜もう 元気一杯手(グー)

お腹も一杯な毎日を送っていまする






画像 6718.jpg


こんなことや





画像 6540.jpg



こんなことを毎日して 遊んでいます

(写真は以前の使いまわしです ごめんちゃいふらふら





ってことで たぶんもうちょっとで ACアダプターが届くはず


なので 皆さんいい子で 毎日ポチっとしておくんですよ〜〜耳

返事が聞こえな〜〜〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)

banner_01.gif

2008年06月24日

バッテリーがぁーーーー

かわいい皆さん こんにちワンかわいい








前回の記事を投稿し終わった瞬間に バッテリー様が

お亡くなりになりますたがく〜(落胆した顔)

間一髪ですよ   凄いですよ



アタシって ついてるぅ〜〜〜〜 って喜んだけど・・・

でも 更新できないじゃんちっ(怒った顔)

新しいACアダプターを注文したけど、 届くのは週末

なので しばし お休みですあせあせ(飛び散る汗)





ってことで・・・本日は 職場から投稿でっす






モップは バリバリ元気です

数日前のモップを どじょ〜〜かわいい


画像 7576.jpg





かなり ボサッキーだったので 目の上と口周りだけ

ちょこっとカットしました手(グー)





画像 7580.jpg







画像 7579.jpg




いや 人が見たら 変わってるのは気が付かないと思うよがく〜(落胆した顔)

一部のマニアには 分かるかもだけど がはは





画像 7578.jpg






復活するまで ポチっと応援お願いねん黒ハート

banner_01.gif




2008年06月22日

怖い・・・ガクガク

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










きゃ〜〜〜 怖い怖い 怖いよぉ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


画像 7572.jpg








いやいや 昨日言ってたように 

アタシの可愛いノートパソコンちゃんの

ACアダプターが 断線してしまったようで・・・

電源がないのよふらふら





画像 7573.jpg



今は使えるけどね バッテリーがどのくらい残ってるのか 不安あせあせ(飛び散る汗)

画面も暗いしねどんっ(衝撃)








画像 7574.jpg

なんで そんなに余裕exclamation&question

月曜にならないと PCのメーカーから 取り寄せできないらしく

届くまでは 数日かかるみたいだし

その間にバッテリー切れたら怖いので

PCは ブログの更新のみに使用することにしますた手(グー)


なので・・・・コメントのお返事ができてませんが ご勘弁を〜もうやだ〜(悲しい顔)

訪問は 時間が空いてるとき(仕事中 ヾ(・・;)ォィォィ) に

ちょくちょくしまっすダッシュ(走り出すさま)






何故かご機嫌なモップで 締めくくり〜〜〜

本日 閉店なり〜〜手(パー)




画像 7577.jpg


NEWなACアダプターが届くまで 

バッテリー がんばれ〜〜〜のポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年06月21日

つぶれてる・・・(゜O゜;

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









モップぅ〜〜 黒ハート

どんなにモップが大切か教えてあげようかぁ〜〜かわいい

もしね もし ダンプにはねられそうになったら 

アタシが身代わりに ぶつかってもいいと思ってるのぉ〜

だってモップよりアタシのほうがデカイし 怪我も少なく済むでしょexclamation&question

モップがダンプに轢かれるなんて 想像しただけでも嫌だも〜んもうやだ〜(悲しい顔)





あとはね〜〜

もし 一千万円あげるから モップをください って言われてもね

絶対に断るよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

一億だって なんだって モップはあげないんだよ〜〜〜黒ハート










画像 7538.jpg







ねぇ〜〜 モップぅ〜 聞いてんのぉーーーーーーっちっ(怒った顔)







画像 7539.jpg

なに・・・・・ってどんっ(衝撃)

聞いてなかったのexclamation&question

いま どんなにモップが大切なのか って話してたんだよーーーちっ(怒った顔)













画像 7540.jpg

NOぉーーーーーーっ( ̄□ ̄;)











モップにフラれたので・・・・

PCに向かいましたあせあせ(飛び散る汗)  

しばらくして フッと横の モジャモジャを見ると・・・・・目










画像 7534.jpg

凄い寝方っがく〜(落胆した顔)






モップぅ〜〜 頭・・・大丈夫ぅ〜〜exclamation&question




画像 7535.jpg

シーーーーーーーン


exclamation&question し・死んでないよねexclamation&question



画像 7537.jpg










画像 7536.jpg

爆睡してるんだ  よかったわーい(嬉しい顔)



こんな変な寝方 落ち着くのかしexclamation&question






えーと PCのACアダプターが断線なのか? ちと調子悪し

交信が滞ったら 壊れたと思ってくださいな

とほほ






頭がつぶれたほうが熟睡できるよ って思ったら ポチっとねるんるん

banner_01.gif

2008年06月20日

圧縮困難(゜O゜;

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日ちょっと モモの家に行きました




到着すると 汚い部屋  _・)ぷっ

画像 7566.jpg



モモは 来週 南の島リゾートに旅立ちます

今 流行の (流行ってないね・笑) 離島ナースとして・・・・

なので 引越し準備真っ只中ぁ〜〜〜

さ・・・寂しくなるけどもうやだ〜(悲しい顔)  

犬連れ旅行がもうできなくなるけどたらーっ(汗)

でも 昔っから田舎が好きで いずれ沖縄に行きたいといってたので

まず第一歩として(まだ沖縄ではないけど)・・・・

明るい未来のためだぁ〜〜 笑顔で送り出そう〜〜〜〜手(グー)




そんな話は どうでもよくって

まだ新品同様の布団とミシンをもらいに 行きました








画像 7567.jpg

オイっexclamation  手伝ってよぉ〜〜〜






モモ 上に乗ってぇ〜〜〜かわいい 

アンタの13キロの体重が必要なのよぉ〜〜





画像 7563.jpg

逃げられたので 仕方なく アタシ一人でやることに・・・ぐぬぬぬ








画像 7564.jpg

アホみたいに見えるけど アタシ・・・かなり真剣どんっ(衝撃)

真剣なのにさ モモ 大爆笑ダッシュ(走り出すさま)









画像 7565.jpg

空気抜いたので「入り口を閉めろexclamation×2 って 言ったのに・・・

ブザマなアタシの格好に爆笑して 写真なんか撮ってるモモちっ(怒った顔)


結局 そんなんじゃ駄目だと モモに駄目だしされ・・・・

モモも一緒に乗って 上手に 空気を抜きましたどんっ(衝撃)

こうゆうの モモ得意だからね _・)ぷっ





夕飯は ファミレスに行きたい手(グー) というアタシの希望で

和風なファミレスへ・・・・・


がぁーーーー

メニュー見たんだけど 2人ともピンとこないあせあせ(飛び散る汗)

(・_・?)ハテ どうしよ・・・・

ここで ご飯食べたくない ってことになって・・・・

でもそのまま出るわけにもいかず・・・・

そうだっひらめき デザート 先に食べちゃえばいいんじゃないexclamation&question 

アタシ達 頭いい〜〜ぴかぴか(新しい)ってことで  ホントexclamation&question

画像 7569.jpg







このあと やっぱり洋風がいいんだexclamation×2って気がつき・・・





画像 7571.jpg 画像 7570.jpg

食べましたわーい(嬉しい顔)

ファミレスのハシゴ・・・ 何やってんのexclamation&question アタシ達w





画像 7562.jpg







画像 7561.jpg

もはや・・・完全にハウス倒壊な 元ハウスw






引越しでバタバタなので 今回お留守番だったモップにポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年06月19日

来客♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は オフでしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

北海道旅行から戻って 5連勤務だったから 嬉しいよ〜るんるん

昼前に美容院に行って・・・・  

ひさび〜に デジパー&部分ストパー&カラーしたんだけど

帰宅して鏡みたら 梅雨で膨らむので押さえて欲しかった部分のストパーが 

うまい具合に いって・・・にゃいがく〜(落胆した顔)


今回お金かかったしなぁーーーーあせあせ(飛び散る汗)

そのままでいるのは ちとなぁーーーーふらふら

悶々としてるのも 嫌なので 即効電話携帯電話して もう一度行きますた

もう一度やってもらって 今度は 満足ぅ〜〜〜るんるん

でも これで トータル 5時間もかかったどんっ(衝撃)

ちかれたビーーーもうやだ〜(悲しい顔)




その後 夜 アタシの家の近くで 友達と合流 

ご飯レストラン食べて 飲んでビール〜〜

うちに寄ったよ目



来たのは・・・・・






モモと

画像 7559.jpg

・・・ってか どこ座ってんの?笑






チカドリアン

画像 7553.jpg






モモもチカドリアンも前の病院からの友達 

チカドリアンとは 前の病院やめたときに

一ヶ月一緒にハワイ★グータラ生活をした仲間かわいい 

この2人は 全くといっていいくらいに気を使わないし 

マシンガントーク炸裂で 楽しかったわーい(嬉しい顔)






今回も たま やってるよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

スーパーワン

画像 7549.jpg

なんで モモは これやるんだろうねexclamation&question うちに来たら・・・・






チカドリアンに 喰われそうになるモップあせあせ(飛び散る汗)

画像 7552.jpg








酔っぱらいだから テンション高めどんっ(衝撃) _・)ぷっ

画像 7556.jpg

あ・・・モップは酔ってないよ (-。-) ボソッ








2人に めちゃくちゃにされるモップがく〜(落胆した顔)

画像 7557.jpg








画像 7558.jpg










画像 7560.jpg

大丈夫じゃないね  ヤバイね 絶対にexclamation×2









アホな2人組みに むちゃくちゃにされたモップに ポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年06月18日

NEW★カッパ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









旅行に行く前に 届いたカッパ・・・・・

モップ 犬生で2枚目のカッパ・・・・・

普通のトイプーサイズでは 小さくってあせあせ(飛び散る汗)

座った瞬間に 腹のマジックテープがバリって外れた あのカッパ・・・


旅行前に 新しい 1サイズ大きいのが届いてたんです  実はモバQ


なので 着せてみましたよ手(グー)










画像 7371.jpg

洋服類は すべて嫌がるけど やっぱりカッパは 特別嫌らしいどんっ(衝撃)










画像 7372.jpg

今度は 大丈夫だよ〜 座っても バリって言わないよ












画像 7373.jpg

この前は かなりビビッテたもんね  _・)ぷっ











画像 7370.jpg

今回のは 大丈夫でしたぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

お腹周りは丁度いい感じかわいい

がぁーーーー 足は長いがく〜(落胆した顔)


ま〜 足はまくればいいから・・・・・ダッシュ(走り出すさま)








画像 7369.jpg

モップが着てると なんだか 魔女のマントみたいexclamation&question








何だか変になっちゃったモップに ポチっとね黒ハート

ポチっとしてくれたら 着こなせるようになるかも〜わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年06月17日

お土産編♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








旅行記はね・・・昨日で 終わったハズなんだけどね・・・・

今日まで ちと引っ張っちゃいます   げへへ

もう 嫌気がさしてたりするexclamation&question 大丈夫かしexclamation&question



北海道で 買ったお土産はぁ〜〜〜

かわいいお菓子たち〜かわいい

画像 7515.jpg









かわいい塩とか ししゃもとか スープとか ジャガイモとか〜かわいい

画像 7516.jpg




インカのめざめ はTVなんかでよく見かけて一度食べてみたかったんだよね〜

ブラっと入った道の駅で 売ってたので 買ってみますた手(チョキ)








画像 7488.jpg

これはねえ〜〜〜 可愛いシカの置物るんるん      


しれ〜〜〜 っとしてるけど モップと同じ2頭身だよ〜 _・)ぷっ










画像 7517.jpg

これは 帰りの飛行機の中で 可愛かったので 買った タンブラー

これで ドライブも楽しくなること間違いなしっ手(グー)






モップのお土産も買ってきましたよ

だって 忘れたら・・・・ 

読者の皆さんに 何言われるか分からないからぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)





画像 7513.jpg

大きさが丁度よかったので まりもっこりの人形 と 

木のガリガリ噛むやつ






早速 木のガリガリ噛むやつをあげてみたよ目


画像 7520.jpg





画像 7521.jpg







かなり気に入ったようで・・・・・

あっという間に 木がぼろぼろかけてきて、ベッドの上が凄いことに





まりもっこり を見せてみたら・・・・・




画像 7522.jpg

人の持ってるものが欲しくなるモップなので・・・・






アタシの手から 奪い取って 遊び始めたわーい(嬉しい顔)

画像 7519.jpg





しかもかじってるのは・・・・まりもっこりの もっこりな部分どんっ(衝撃)





画像 7518.jpg

この微妙な突起が えらく気にいった様子ですあせあせ(飛び散る汗)

よかった よかった〜〜〜

噛まれてもニタニタ笑ってる まりもっこり って かなりキモイがく〜(落胆した顔)









何でも喜んでくれるモップにポチっとね黒ハート

ランキングの復活にご協力を〜〜♪

banner_01.gif

2008年06月16日

旅行記 最終日ぃ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









長かった 北海道旅行記・・・・・

みんな もう嫌気がさしちゃったかしexclamation&question 大丈夫exclamation&question

今日が ラストです  

頑張ってついてきてねぇ〜〜〜手(グー)





4日目の 6月11日(水)は・・・・・

朝 また早起き&露天風呂 を済ませ  知床のホテルを後にしますた






知床五胡にGO〜車(RV)



画像 7493.jpg






シカとキツネに会いたかったんだけども・・・・・

旅行最終日なのに いまだ見てない アタシ達w



がぁ〜〜〜〜〜
  
いたひらめきいたひらめき




画像 7485.jpg

普通に道路を歩いてた黒ハート  ぐふふ






うぉ〜〜〜 こっちにも ワンサカ・休憩中眠い(睡眠)

画像 7487.jpg






な・・・なんと 可愛い赤ちゃんまで〜〜〜黒ハート

一気にテンション・アップぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)

画像 7531.jpg









で・・・・知床五胡に到着車(RV)


画像 7508.jpg






ヒグマが出るというので 熊よけの鈴を借りて テクテク歩くよ


画像 7503.jpg





出発して すぐに・・・・

修学旅行生と思われる中学生(?)の団体に遭遇ふらふら

これがまた うるさいのなんのexclamation のろのろで ど〜よexclamation×2


自然を満喫したいんじゃぁーーーーっちっ(怒った顔)  

ど・アホ〜〜〜〜〜〜パンチ



と叫びたい気持ちをグッと こらえ(笑)  ゲンナリしてたら

途中で引き返していった    ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

アタシも子供の頃は バカ騒ぎするタイプだったから 

何もいえないけどね  (-。-) ボソッ






画像 7497.jpg









テクテク歩いてたら いきなり ガサっ  と音がして

熊がでたぁーーーーと 腰を抜かしそうになったら










画像 7532.jpg

シカだったあせあせ(飛び散る汗)

んもぅ〜〜〜 ビックリさせないでよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

歩く前に 熊よけの鈴を アタシが持つか モモが持つか血みどろの争いになったんですよ (なんてね・・・)

アタシ 大人なので モモに譲りました  むふふ  大人の女なのよん  

でもね モモって 背が無駄に高いので そうするって〜と足も長いわけで

歩幅がデカイっどんっ(衝撃) つまり歩くのが早いのさ・・・

うっかりしてると 離れちゃうあせあせ(飛び散る汗)  こりゃ参った・・・・

熊に殺られちゃう〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

もし襲われたら 熊の口の中に拳を突っ込めば 熊がひるむ と聞いたことがあるので

拳固手(グー)で歩きました  あは






ここで モップ通信 が届いたじょ黒ハート



>只今魚到着。有難う 今晩はウニとホッケにします。<



画像 7530.jpg



送った魚が届いたようで 美味しかったと   

よかったぴかぴか(新しい)よかった






知床を後にして・・・・・

網走・サロマ湖に向けて出発です車(RV)

サロマ湖で ランチぃ〜〜〜レストラン




画像 7533.jpg

ホタテ・牡蠣・ツボダイ(これ初めてみたけど美味しかった)

モモは なんだか気持ち悪いグロテスクな貝も食べてたがく〜(落胆した顔)  



この初めてみるツボダイってのが とっても美味しかったので

思わず3枚買って・塩辛と一緒に 持って帰ってきました  

結局実家に置いてきたけどどんっ(衝撃)   なは♪


帰りは女満別空港飛行機でレンタカーを乗捨て帰ってきました




夜9時頃 羽田に到着〜飛行機

そのまま 可愛いボクちゃんに会いに 実家へGO〜

早く帰りたい気持ちをグットこらえ 安全運転 安全運転・・・・

旅行は家に着くまでが 旅行ですよ〜〜  ってね よく言うもんね


実家に帰ると・・・・

もう 喜ぶ喜ぶ ジャンプジャンプ  チュチュ(^з^)

父がお土産の甘いものを カサっとしたら  

アタシから 素早く離れて行ったけど・・・・がく〜(落胆した顔)



2時間ほど旅行話をして 夜中の1時過ぎに自分の家に戻ってきました

あ〜〜〜ちかれた・・・・   なのに・・・・

モップが「ウンチがしたい」と言うので 夜中1時半に散歩に行きましたどんっ(衝撃)

夜中に うら若き乙女が ウンチ袋さげて 何やってんのかし?

あ・・・あの・・・ うら若き乙女 ってとこへの 突っ込みは不要でっす  ゴホン (゜〇゜;)グボっ






長かった旅行記 最後まで読んでくれてありがとでっす手(パー)

今日も応援ポチっとね黒ハート

明日から 普通営業〜〜  の・・・・予定w

banner_01.gif

2008年06月15日

旅行記3日目ぇ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










さぁ〜さぁ〜 北海道旅行3日目ですよ〜手(グー)

長くって疲れちゃっても 頑張ってついてきてねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)





この日も 朝は いいお天気晴れ   むふふ

朝 またまた露天風呂に入って 朝から いくら丼食べてご満悦ぅ〜





早めにチェックアウトして この日は 知床を目指しました車(RV)

屈斜路湖から知床まで 約100〜120キロ  

いいドライブでしたるんるん


画像 7452.jpg





画像 7453.jpg

画像 7455.jpg






お昼ごはんは 道の駅で 軽めのお蕎麦を

画像 7458.jpg










ここで モップ通信 が来たぁ〜〜〜



>7時に散歩済みました。いい天気です。<



画像 7529.jpg








画像 7457.jpg

画像 7484.jpg

(北海道の ニャン&ワン友情出演)










お昼から クルーザーで巡る 「知床岬コース」に参加船


画像 7462.jpg 画像 7467.jpg

画像 7470.jpg 画像 7471.jpg



ヒグマを計6頭みたんだけど・・・・

なんせ アタシのカメラ ズームが壊れてて使えないので、

ヒグマが全く見えないがく〜(落胆した顔)   どよ〜ん

肉眼でも かなり小さくしか見えないから・・・・難しいねふらふら





画像 7473.jpg 画像 7476.jpg


知床岬灯台まで行ったじょ

3時間ほどのクルーズ  海から見る知床も なかなか感動的でしたぴかぴか(新しい)







その後 歩いて数分の オロンコ岩 にGO〜

ここは 200段の階段 を登らなくってはいけないどんっ(衝撃)

しかも 一段一段が かなり高い階段w

2人で ゼェ〜ゼェ〜〜ダッシュ(走り出すさま)  日頃の運動不足が・・・・・

画像 7479.jpg


画像 7482.jpg







頑張った甲斐あって 上は 絶景でしたかわいい  







そんなこんなの旅行記3日目が終了でっす

明日は最終日〜 もうちょっと付き合ってねん

では 応援ポチっとお願いねん黒ハート

昨日のコメント返しは 今日夜しまっす(汗)

banner_01.gif

2008年06月14日

旅行記2日目ぇ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









はいは〜〜い手(パー)  北海道旅行記 第二日目でっす

今日も バリバリ長いブログなのでね・・・・  

心して見てくださいねあせあせ(飛び散る汗)




朝6時に起きて ってか起こされて・・・・ 

朝から 市場にGO〜


画像 7408.jpg






父の日が近いので ちと早いけど 実家に魚を送りましたプレゼント


画像 7409.jpg

画像 7410.jpg

画像 7411.jpg

時しらず と ホッケ と ウニ でっす黒ハート





食べたかった 夕張メロンも食べたよるんるん

一個買いたかったけど・・・・お高かったので 切り身 いやいやカットしたのを買いました

画像 7412.jpg




甘かったぁ〜〜〜〜黒ハート  ノドが痛くなるくらい甘かった(笑)






この日も 晴天晴れなり〜〜〜  

ほらっ  アタシ・・・晴れ女なもんでねモバQ

画像 7417.jpg








画像 7451.jpg

こうゆう道 大好き〜〜るんるん  

テンションもアップぅ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今回の旅行も 運転は100%アタシだったのでね

こうゆう道走るのは いいね〜〜  o(^o^)oウキウキになるよ





釧路を出発して 阿寒湖を目指したんだけど

途中 寄り道をしたよ

釧路湿原でも 丹頂に会えなかったので・・・・

画像 7413.jpg



飼育されてる丹頂を見ました目





画像 7416.jpg


あ、真ん中の木の右側に居るのが ツルさんね♪

激小さいけど・・・・がく〜(落胆した顔)





いいの・・・いいの・・・・

だって こんなにいいお天気だかだぁーーーーーっ晴れ



画像 7414.jpg



暑いのなんのって 28度だったよあせあせ(飛び散る汗)





画像 7419.jpg

う〜〜ん いいね〜北海道ハートたち(複数ハート)











画像 7424.jpg

阿寒湖に到着して グルっと遊歩道を探索し・・・・


画像 7418.jpg



画像 7421.jpg





画像 7423.jpg










お昼ごはんを食べに移動してると・・・・・



画像 7430.jpg



雨降って〜〜ら

しかも だんだん強くなって  豪雨になっても〜たがく〜(落胆した顔)

そんな時も・・・・

「アタシ達 晴れ女だから 目的地に着いたら晴れるもんexclamation

どこまでも 前向きな アタシどんっ(衝撃)

この後・・・・・

3メートル先が見えないくらいの豪雨台風にあったけど・・・・





お昼は これまた調べていった スープカレーのお店 「辻屋食堂」 

画像 7432.jpg


とっても美味しかったんだけどね・・・・

スープカレーに慣れ親しんでないアタシ達は・・・

子供の頃から普通に食べてる ドロっとしたカレーのが好きかも  (-。-) ボソッ


 


雨だったけど・・・

げへへ あはは おほほ 摩周湖に到着したら 予想通り晴れた晴れ  

画像 7441.jpg








画像 7433.jpg

これがウワサの 霧の摩周湖かぁ〜〜〜

綺麗だねぇ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)



画像 7436.jpg









その頃 モップ通信 が届いたよ


>今朝 雨だったので今散歩行ってきたよ。<



画像 7528.jpg



雨上がりの地面に座らされて どんより顔のモップ犬

そりゃ〜 イヤな気分になるよね・・・・わーい(嬉しい顔)







晴れたことだし 美幌峠にGO〜



画像 7442.jpg





画像 7444.jpg

熊出没の看板の前で 熊の顔の真似したんだけど・・・

モモが 引きで撮るもんだから 全く分からずどんっ(衝撃)

あ、どうせ モザイクかけるから関係ないねわーい(嬉しい顔)





画像 7443.jpg





画像 7448.jpg

美幌峠は 凄く気に入っちゃった〜〜ぴかぴか(新しい)

とっても綺麗だし しばらくここに居たいくらいだったよ






夕方 屈斜路湖に到着車(RV)

ホテルの窓から 屈斜路湖が こんなに綺麗に見えました

画像 7449.jpg




夕飯は どうしよexclamation&question って思ったんだけど・・・・

周りには食事処が全くなく ホテルのブッフェって気分でもなかったので

ホテルで焼いてるパンを買ってきて 部屋で食べました  がはは





早寝のモモ・・・・この日は な・なんと 7時に寝てらぁ〜

ヾ(・・;)ォィォィ  小学生かよっexclamation×2

ま〜いつものことなので アタシは 一人でTVTV見て爆笑して

夜には 露天風呂いい気分(温泉)で星を見たりして過ごしました






そんなこんなの 北海道旅行二日目でした

明日も続く〜〜〜    ポチっとお願いねん黒ハート

banner_01.gif

2008年06月13日

旅行記一日目ぇ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









ただいまぁ〜〜〜〜〜手(パー)

寂しかったぁ〜〜〜〜exclamation&question





画像 7523.jpg




モップも じーじ&ばーば の家から 無事に帰ってきましたよ〜かわいい



さてさて 今回はぁ〜〜〜〜

北海道に行ってきました飛行機




では 本日から 北海道旅行記始まるよ〜〜〜手(グー)

長いので 覚悟して見てねんあせあせ(飛び散る汗)



いってみよう〜〜  オー(オーの声が小さいぞぉーーーっちっ(怒った顔)

あ・・・分かってると思うけど・・・

一緒に行ったのは モモですどんっ(衝撃)




まずは 6月8日(日)  

朝7時半に 羽田のパーキング車(RV)で モモと待ち合わせ〜

ビューンと 飛行機飛行機2時間弱で 釧路空港に到着ぅ


レンタカー車(RV)を借りて まずは 腹ごしらえわーい(嬉しい顔)   

釧路ラーメン「河むら」に行きました


画像 7376.jpg








ここで・・・母から モップ通信 が届きましたぁ〜携帯電話


>もっぷと二人で昼寝した。ダンスから帰った時の喜び<   

(↑母からのメール文です)



画像 7524.jpg




今母はダンスに通ってるので・・・・・

帰ってきたら お決まりのスリッパを咥えてお出迎えしてくれたんだと

喜んで喜んで 母の胸くらいまでジャンプしたんだとるんるん






お腹も満たされた後は・・・・・

釧路駅から出発する 日本一遅いトロッコ 

その名も 「ノロッコ号」 に乗りにGO〜電車


画像 7377.jpg







画像 7382.jpg







画像 7384.jpg


前には モモが乗ってるよ

えっexclamation&question 何で 隣に座らないかってexclamation&question

だって・・・・・

2人とも窓際に座りたかったからぁ〜  小学生かよっ (-。-) ボソッ





到着したのは目 


画像 7385.jpg




釧路湿原を見に行きました




画像 7391.jpg

凄くいいお天気晴れで 暑かったぁ〜〜


画像 7389.jpg








ここでまた母から モップ通信・・・・

>いいこです。<



画像 7526.jpg





湿原をたんまり堪能した後は  夕飯の時間でっす



釧路といえば・・・・炉辺焼き発祥の地

っつ〜〜ことで 食べないわけには行かないでしょう 炉辺焼き むふふ   




事前に調べて 行きたかった 「炉辺焼き 煉瓦」

画像 7379.jpg




行ったんだけども・・・・なんだか ちと違うような・・・

いやいや オシャレなお店だったし 雰囲気もよかったんだけどね

アタシも モモも 何か 違うような・・・・

とりあえず  牡蠣と秋刀魚  


画像 7394.jpg画像 7395.jpg





ここで一番食べたかった  ミニいくらウニ丼黒ハート


画像 7392.jpg





この3品だけで そそくさと退散ダッシュ(走り出すさま)


アタシ達が求めているものは ここではないexclamation×2と 彷徨う・・・




釧路川沿いに 素敵なお店(?)を発見〜〜ひらめき


画像 7399.jpg






画像 7388.jpg






画像 7398.jpg


そうそう ここなのよ〜  この感じなのよ〜〜〜黒ハート

アタシ達の求めてたのはぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)






画像 7396.jpg 画像 7397.jpg

画像 7402.jpg 画像 7403.jpg

画像 7401.jpg



炉辺焼きのハシゴをしますたどんっ(衝撃)   がはは




画像 7404.jpg

お店を出たら もうすっかり夜

ホテルに戻って マッタリ〜しました

ちなみに モモは 9時前には爆睡してたよ眠い(睡眠)

アタシは 一人で TV見て 爆笑したりしてました  






ここで またモップ通信が届いたよ・・・・・

>すこし寂しいようです。<



画像 7527.jpg




モップぅ〜〜〜〜〜黒ハート 

お母さんに会いたくなっちゃったのぉ〜〜〜exclamation&question


アタシも寂しくなりながら 夜を過ごしましたもうやだ〜(悲しい顔)








北海道旅行一日目 どうだったexclamation&question 

食べてばっかりのイメージだったexclamation&question _・)ぷっ

明日も見に来てねん手(パー)

ランキング復活のポチっと協力お願いしまっす黒ハート

banner_01.gif

2008年06月08日

ショート★ステイ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








ああああ〜〜〜〜〜凄い早い更新でっすどんっ(衝撃)

何故ならぁーーーーーーーっ

本日から 旅行飛行機だかだぁ〜〜〜〜るんるん







画像 7375.jpg


あ・・・モップは 昨日の夜から 実家の じーじ&ばーば の所に

ショートステイでっすかわいい

毎日 写メール携帯電話が届く予定でっす   (*^.^*)エヘッ






昨日の仕事が終わってから 実家にモップを連れて行きました

1時間ほどして アタシが帰るとき・・・・・

モップにお別れをしようと 呼ぶと



















画像 7374.jpg

つ・・・・・・・ツレナイ態度がく〜(落胆した顔)

アタシより 食べ物かいっちっ(怒った顔)



まぁ〜〜 じーじ と ばーば と一緒なら 

オヤツも沢山もらえて さぞかし楽しいでしょう〜わーい(嬉しい顔)





帰宅して 母にメール携帯電話すると

父がお風呂に入って 母が 2階の寝室に上がった途端・・・・・

キャンキャン 泣くんだとがく〜(落胆した顔)



えええええーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


モップが 泣くなんて    

寂しくって泣くなんて  ありえな〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

アタシの前では そんなのは見せたことないのに

実家では 一階に誰も居なくなるとー(長音記号2) 

キャンキャン 寂しそうに泣くんだと・・・  ヾ(・・;)ォィォィ


どんだけ 甘ったれなんだよexclamation×2って話ですよ

ま〜 たんまり可愛がってもらうことでしょうわーい(嬉しい顔)









では  戻ったら またお会いしませう手(パー)

くれぐれも ポチっと任務 お願いしますよ  げへへ


昨日のコメントのお返事は 戻ってからでぇ〜〜  ごめんちゃい(汗)



毎日ポチっとお願いねん  そうすると・・・・

モップ寂しくならない仕組みになってますわーい(嬉しい顔)  げへへ

banner_01.gif

2008年06月07日

抽選会ぃ〜〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









何度も言ってるけど・・・・・

寝る子は 育つ・・・・・


画像 7345.jpg





画像 7347.jpg





画像 7346.jpg



食べたら 即寝・・・・

起きたら オヤツ・・・・

これがモップのぴかぴか(新しい)理想の生活ぴかぴか(新しい)のようです




画像 7348.jpg






画像 7349.jpg

いい夢みろよっモバQ








さてさて モップが着れなかった キツキツ★カッパ

昨日の夜 抽選しました手(グー)



よく 人様のブログでやってるじゃないexclamation&question  抽選とか・・・

ぐふふ  あはは おほほ

実はね ちとやってみたかったのよわーい(嬉しい顔)  げへへ



名前を書いた紙の中に オヤツを入れてー(長音記号2) 

モップに一つ引いてもらうことにしましたよ





画像 7359.jpg

抽選会だよ〜ぴかぴか(新しい)



まずは 紙に 応募していただいた 

おぢちゃんSAN・もんぶらんSAN・のりこSAN・あんずSAN・知SAN・ハナコSANの

お名前を書いて・・・・

中に ボーロを包みこみますた手(チョキ)



画像 7360.jpg




がぁーーーーーーーーどんっ(衝撃)






画像 7361.jpg







画像 7362.jpg

どうしていいか 分からず  失敗がく〜(落胆した顔)   ヾ(・・;)ォィォィ

男なら 迷わず 一つ 選べよっexclamation  って話ですよちっ(怒った顔)







気をとりなおして・・・・

ガムに紙を結んでみますた手(チョキ)

あ、さっきの中身のボーロは 既にモップのお腹へふらふら


画像 7363.jpg







画像 7364.jpg

今度 選ばなかったら デコピンだぞっちっ(怒った顔)










画像 7365.jpg

おおおお〜〜〜 いいね いいね〜〜わーい(嬉しい顔)



ガムGETでテンションUPのモップから ガムを奪うのは なかなか大変でした

盗られちゃなんないexclamationと 逃げ回ったのでね  (-。-) ボソッ

ちなみに 他のガムは回収しました(笑)



画像 7366.jpg




どなたのガムを選んだのかなぁ〜〜exclamation&question

演劇発表でっす演劇




じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん演劇






画像 7367.jpg


知SAN おめでとうございまっす手(パー)

コメントの名前の下のメールアドレスの欄に アドレスの記入をお願いしまっす

後ほど メールさせていただきまっす






画像 7368.jpg

外れた皆さん ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく欲しいと言っていただいたのに・・・すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

もし また機会がありましたら 宜しくお願いしまするふらふら








そんなこんなの プレゼント企画でした〜〜

抽選の仕組みが 分かってないモップに ポチっとね〜 _・)ぷっ

banner_01.gif

2008年06月06日

ワレワレハ・・・ウチュウジン

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











画像 7333.jpg

あははは   がははは  ぐふふふふ

ど★S心 が ウズク・・・・・わーい(嬉しい顔)









画像 7334.jpg

こんなウソつきな子 は チャチャっと捕獲して洗濯でっす手(グー)










画像 7336.jpg

シャワー攻撃を右から受けながら・・・

変身の呪文を唱えるモップ










画像 7337.jpg

かなり弱そうな ウチュウジン・・・・どんっ(衝撃)










画像 7339.jpg

説得力に欠けるふらふら






だって ほらっモバQ 




画像 7338.jpg

簡単に捕まえられるからぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)











画像 7340.jpg

そうだよ ウチュウジンだよ  










画像 7341.jpg

帰ったみたいだねぇ〜〜〜









画像 7342.jpg




タオルドライ中も ドライヤー中も 

ウチュウジンのことが気になって 気になってー(長音記号2)

ずーーーーっと こんな質問してましたふらふら

毎回言うけど・・・・モップ 喋れるのよあせあせ(飛び散る汗)







さぁ〜〜〜 ドライも終わった〜〜  

でも ちとモジャってるから 顔だけ ちとカットしようね
















チョキチョキ・・・・ チョキチョキ・・・・

途中で モップを見てみると・・・・

















画像 7343.jpg

ぶ・・・仏像exclamation&question 























画像 7344.jpg

アンタは誰なのさっexclamation×2










今回は シャンプーでした

もうちょっとしたら カットの予定でっす

別に深い意味はなく・・・ ただ 面倒だったから  (-。-) ボソッ







ウチュウジンだけでなく 仏像にもなれるモップにポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年06月05日

♪初★プレゼント企画〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










お届けものだよ〜〜ひらめき



画像 7323.jpg








画像 7322.jpg

モップのだよ〜〜〜〜〜黒ハート










画像 7325.jpg

げへへ  あはは  おほほわーい(嬉しい顔)

オヤツじゃなくって カッパだよんぴかぴか(新しい)   




画像 7324.jpg



だって今使ってるカッパは モップが子供の頃に買ったヤツで・・・

生まれてから ズーっと同じカッパだったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに 今までのカッパは こちら

雨の日も 散歩に行くことがあるから

これだと カッパ着てても ちと濡れちゃってたしどんっ(衝撃)

梅雨だしね   新調しますた手(チョキ)  にゃは♪






さぁ さぁ  モップぅ〜〜〜〜黒ハート


着てみよう〜〜〜〜〜〜手(グー)











画像 7327.jpg

か・・・可愛いよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)











画像 7326.jpg

トンガリ帽子も か・・・・可愛いよ・・・ねexclamation&question





これは ズボンと上着が 別になってるタイプのカッパだよ

立ったら・・・・こんな感じ左斜め下左斜め下


画像 7328.jpg










でもね・・・・・・モバQ







着せようと お腹の マジックテープをとめようとしたらね・・・・

ぱっつんぱっつん で とまらなかった (-。-) ボソッ


ギチギチに引っ張って 腹引っ込めろぉ〜〜って

無理くり とめたら  こんな感じ左斜め下左斜め下



画像 7329.jpg







画像 7330.jpg

このまま座ったら マジックテープが バリって 外れたのがく〜(落胆した顔) 




まぁ・・・・ちゃんとサイズを測らないで 買った  

THE ズボラ〜 なアタシがいけないのよふらふら

でもね、 これじゃ〜 モップ 動けないよダッシュ(走り出すさま)





皆さん・・・洋服を買うときには 測定しませう手(グー)  ゴホン





ってことでぇーーーー 同じののワンサイズ大きいのを注文しますた

たぶん ワンサイズ上ので 入ると思うあせあせ(飛び散る汗)

ヾ(・・;)ォィォィ 測れよっexclamation  って話ですよね  

学習しないモッピ〜ですどんっ(衝撃)   


だって もう人差し指が クリックしちゃったもんわーい(嬉しい顔)




そうするって〜と・・・・

このキツキツ★カッパは 不要になるわけなので

返品がきかないらしいので


カッパ新しいのを 丁度欲しかった〜〜 とか

梅雨に備えて 新調したい〜〜 って方が 居たら・・・

もし そんな方が居たら・・・・

差し上げようかとプレゼント

モップが一度着ちゃったけど 写真撮っただけだし

変なタレなんて付けてないしあせあせ(飛び散る汗)

ど〜よexclamation   欲しい人  この指と〜〜まれ手(パー)

あ・・・無理しないでね  欲しいと思った人だけでOKですよ(笑)



ちょっと検討してちょちょ

ちなみにサイズは・・・・・

こちら左斜め下の 3号でっす


画像 7331.jpg


画像 7332.jpg




欲しい方は コメント欄にお名前を〜かわいい

締め切りはぁ〜〜 明日6日(金曜日)の夜8時でっす



誰も居なかったら・・・・ アタイ グレちゃう   

あ やだっあせあせ(飛び散る汗)  無理しないでね 欲しい方だけで・・・

・・・・・って どっちだよぉ〜〜〜〜〜  一人ボケ・突っ込みw








座ったら バリって腹のマジックテープが外れて

ビックリしたモップに ポチっとねあせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif

2008年06月04日

公園の続き〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








日曜の 普通の公園の様子を まだひっぱるアタシでっす  なは♪


あちらこちらのワンへの ご挨拶も済ませ・・・・・

森(モップは 森だと思ってるw) に GO〜〜





ちょっと見晴らしの広い場所に来ると  ボールサッカー遊びの催促

画像 7305.jpg







画像 7308.jpg







画像 7306.jpg







画像 7307.jpg

ズドドドーーーーダッシュ(走り出すさま)って走ってきて とまれず・・・・

アタシにぶつかり シリモチつきましたがく〜(落胆した顔)  









夕方に出かけたけど 走ったら やっぱり暑かったみたいあせあせ(飛び散る汗)

画像 7309.jpg








画像 7310.jpg

持参したお水で 水分補給をして 少し休憩しましたかわいい











画像 7317.jpg







画像 7318.jpg

テクテク 歩いていると・・・・

あっひらめき  ネコちゃん猫だぁ〜〜〜



画像 7319.jpg









画像 7315.jpg

凄く迷惑そうな顔  _・)ぷっ

でも 気にせず 記念撮影カメラ  がはは


画像 7316.jpg












そんなこんなの ひさびな公園散歩ぉ〜〜〜でしたるんるん










画像 7320.jpg

よかったねん黒ハート










楽しかったモップに よかったね〜のポチっとね手(パー)

banner_01.gif

2008年06月03日

公園散歩♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









いやぁ・・・・台風台風ですね・・・

雨なので 今日は 朝散歩は中止でっす

夜は やんでるといいな・・・ 無理かなあせあせ(飛び散る汗)






さてさて・・・昨日の続きでっす  日曜の話でっす


お腹のピーヒャラも 午後には治まったのでぇ〜〜〜

夕方 公園に行きました車(RV)


お天気なのに家に居るのは つまらない って 

モップが (○`ε´○)ぶーぶー言うもんでどんっ(衝撃)









画像 7293.jpg

着くなり  ズンズン・・・ズンズン・・・・・

日曜だったので ワン犬もあちらこちらに〜







画像 7294.jpg







画像 7296.jpg







画像 7301.jpg


可愛いトイプーちゃんに バシっと 一発くらってましたわーい(嬉しい顔)











画像 7295.jpg

いやいや  微妙なお年頃だったんじゃないexclamation&question












画像 7300.jpg

立ち直りの早いのが とりえ でっす手(グー)







画像 7302.jpg




土の感触に テンションがあがりグッド(上向き矢印)・・・・・・

画像 7314.jpg







画像 7311.jpg







画像 7312.jpg

もはや 何の動物か分からないがく〜(落胆した顔)














画像 7313.jpg

一緒に走ってるだけなのに 何がそんなに楽しいのか 不明どんっ(衝撃)











画像 7303.jpg

う・・・うん  速かったよダッシュ(走り出すさま)   

アタシが普通に追いつけたけど  (-。-) ボソッ



画像 7304.jpg




まぁ〜〜 楽しそうなので いいかっわーい(嬉しい顔)
   




爪の間に 土がたんまり入っちゃったけど  

体に草が沢山ついちゃったけど

そんなの気にしな〜〜〜い

モップが楽しそうだから〜〜〜〜〜黒ハート    むふふ









写真カメラが多かったので また明日〜〜

ポチっとしてくれたら 明日見れる仕組みになってます  がはは

banner_01.gif