2008年05月31日

動画祭り♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









雨で 嫌〜ねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は もう朝から カッパ着せて散歩行ってきますた  はぁあせあせ(飛び散る汗)


雨で 今日は ネタが・・・・にゃいどんっ(衝撃)

だかだぁ〜〜〜

数日前に 撮った 動画を 流しちゃう

Youtubeで 動画UPを〜exclamation というご希望があったんですが・・・

何回 会員登録しても エラーになってしまって

まだ 使えませんもうやだ〜(悲しい顔)   

なんでだ〜 なんでなんだぁーーーーーっがく〜(落胆した顔)

なので・・・道産子SAN ごめんちゃいどんっ(衝撃)




では 動画を ど〜じょ〜手(パー)



しつこいアタシに うんざりなモップです

このゲームは 鼻をどんだけツマメルかっ  ってのがミソでっす  




http://zoome.jp/mopmop/diary/2/








もう いっちょ〜〜〜いってみる目

画面が暗かったので ちと明るくしてみますた

ちなみに 嫌がるモップの声がでますw  なかなかラブリーなw


http://zoome.jp/mopmop/diary/3/









モップの声・・・・・ 

オッサンなくせに 可愛いらしい声・・・聞いちゃったかしexclamation&question

しつこくって うんざりなモップに ポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年05月30日

頭壊れ中〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









皆さんにとっては どうでもいい話・・・・ だと思うけどね・・・

だって アタシの話だからがく〜(落胆した顔) 




一週間前っくらいにね・・・・  

仕事中 ヤケドしちったあせあせ(飛び散る汗)  あは(何で笑ってんの?)

凄く熱い機械に ちょっと腕があったただけ なんだけどもね

こんなに真っ赤になっちったがく〜(落胆した顔)

腕があたった瞬間 患者さんが居たのにね・・・

持ってたサングラス(レーザー用のね)吹っ飛ばしたくらい   

そのくらい 熱かったってことねあせあせ(飛び散る汗)








画像 7211.jpg

モップぅ〜〜〜黒ハート  ママって言ったのexclamation&question

今 ママってexclamation&question  心配してくれてるのぉ〜〜〜〜








でね・・・・一週間経ったらね・・・・・

黒くなっちったがく〜(落胆した顔)






画像 7273.jpg

モップぅ〜〜〜黒ハート おかーさん って言ったのexclamation&question

今 おかーさん ってexclamation&question 心配してくれてるのぉ〜〜〜〜





どうにも こうにも アホexclamation&question アタシ・・・・






完全に シミになっちゃうじゃんちっ(怒った顔)   

アタシ まだ嫁入り前なのにさ (-。-) ボソッ  キズもの・・・・


もう お嫁に行けないぃ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




えっexclamation&question それが原因じゃないってexclamation&question  

exclamation&question そんな事言ったのちっ(怒った顔)    




やだっあせあせ(飛び散る汗) 

また一人ぼっちで お話しちゃったふらふら あは(だから何で笑ってんの?)









画像 7274.jpg












画像 7275.jpg

モップぅ〜〜〜黒ハート

どこ見てんのぉ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)






どこ見てんのよぉ〜〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











頭が 壊れたモッピ〜に ポチっとねわーい(嬉しい顔)

ポチっとしてくれたら 戻るかもダッシュ(走り出すさま)  ぐふふふ

banner_01.gif

2008年05月29日

訪問者・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の続きでっす手(グー)


シーツ交換の後は・・・・

ピンポーンひらめき ピンポーンひらめき


昼すぎに 仕事帰りに モモが遊びにきた




着くなり・・・ケンタッキーを食べるモモに 張りつくモップどんっ(衝撃)


画像 7258.jpg









画像 7262.jpg









画像 7259.jpg

モップ 駄目よっexclamation×2













画像 7260.jpg

見てるだけじゃないじゃんがく〜(落胆した顔)   

モモに何度も パンもらってたじゃんちっ(怒った顔)







お菓子を食べるモモにも もちろんへばり付くモップ

モモ・・・・どんだけ 食べるんだって 話だけどあせあせ(飛び散る汗)

画像 7263.jpg










その後は マッサージをしてもらっていたわーい(嬉しい顔)


画像 7264.jpg






若返りのマッサージだよわーい(嬉しい顔)

画像 7266.jpg











ど〜おexclamation&question 気持ちい〜いexclamation&question


画像 7265.jpg










この後 西日ガンガンで 暑いモッピ〜家で 

パンツ一丁で 寛いでたモモ・・・ヾ(・・;)ォィォィ


「チワトラ」のDVDが観たいというので 見せ・・・・ 


画像 7267.jpg









その後昼寝をし眠い(睡眠)・・・


画像 7269.jpg











気抜きすぎーーーーーっがく〜(落胆した顔)









スーパーワンごっこ してました・・・・どんっ(衝撃)


画像 7270.jpg







画像 7268.jpg














人の家にきて パンツ一丁でくつろいだ 大物のモモにポチっとね(笑)

念のため アタシの短パンを貸しました  一応・・・・(-。-) ボソッ

banner_01.gif

2008年05月28日

引きこもり〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は お出かけせずに ゆっくりしてましたアタシダッシュ(走り出すさま)

風邪っぴき は・・・・ どうなんでしょexclamation&question

やっぱり ただの花粉症なんでしょうか

ちと よく分かりませんふらふら





朝 10時前まで たっぷり寝て眠い(睡眠)・・・・

散歩から 帰ったら  ゆっくりしようと思ってたけど

せっかくのお天気晴れなオフ

洗濯・掃除して さっぱりしたじょ手(グー)









画像 7250.jpg

モップさん モップさん・・・・











画像 7252.jpg

企んではいないけど・・・  シーツ交換したいんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)










画像 7253.jpg

シーツ交換するたびに 何故か抵抗するモップどんっ(衝撃)


どいてよっちっ(怒った顔)










画像 7254.jpg

どいてくれないと 重くってスプリングが持ち上がらないよっむかっ(怒り)










画像 7255.jpg








画像 7256.jpg

どうしても どいて欲しいexclamation×2  

オヤツとの交換条件は呑めませんちっ(怒った顔)
  キッパリ






モップね・・・こうやって交換してるとき・・・・

スプリングを持ち上げてるときを狙って ジャンプして上に乗るのがく〜(落胆した顔)

6キロの巨体がズトンと乗ると 

床とスプリングの間にアタシの足が挟まれるっあせあせ(飛び散る汗)

これが 地味〜に痛かったりするふらふら









画像 7257.jpg


シーツ交換が終わると 自分の毛布を早速ベットにあげて 得意げ

この笑顔が 何だかムカツクパンチ






シーツ交換の後は・・・・・・

ピンポーン ピンポーン

明日に続くw








こうやって 地味〜に嫌がらせする 悪い子モップの頭にポチっとね

ポチっとすると モップの頭にゴツンとくる仕組みになってます

さぁ〜 みんな〜 こぞって ポチっとねわーい(嬉しい顔)  ぐふふふ

banner_01.gif

2008年05月27日

普通の風景♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








花粉症だと 思ってたらね・・・・ 

まぁ〜 花粉症もあるんだけどね・・・・

どうやら 風邪っぴき らしい  どよ〜ん

症状が 似てるけど  ちと風邪っぽい

今日は オフなので なんとか今日のうちに 復活しないとっ

一日 お出かけなし〜〜 ね? モップ

モップ 「 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 」

不満らしいが 仕方ないね








んな訳で 数日前に 撮った写真で お許しを〜〜




何てことない 普通の散歩風景・・・・


まずは 準備運動 _・)ぷっ


画像 7232.jpg











画像 7233.jpg

はいっどんっ(衝撃)






モップと一緒に歩いてると 

ついつい ズンズンズン・・・ズンズンズン・・・口ずさんじゃう

画像 7230.jpg








カメラカメラを構えて 中腰で一緒に走るアタシ・・・・

たまにコケルけど 凄く恥ずかしいけど 気にしない(気にしろexclamation&question


画像 7235.jpg






画像 7238.jpg










この前の プードルオフ会でも そうだったけど・・・・

モップ 他の子よりも はぁはぁ 凄いあせあせ(飛び散る汗)


他の子は 涼しげにしてるのに 

一人で はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・


おデブちゃんだから 暑いのかしがく〜(落胆した顔) 

毛が・・・多いから・・・だよ・・・ねexclamation&question



画像 7236.jpg






画像 7237.jpg









マンション内は 抱っこ黒ハート  

片手(左腕)に抱っこされるのが 一番落ち着くらしく・・・

昔っから この抱っこが シックリくる

でも 子供の頃と違って 6キロになると さすがに ちとツライw


画像 7239.jpg










画像 7240.jpg

痩せる気は・・・ないらしい(爆)









今日は 皆さんのところに 行けるかわからないけど・・・お許しを〜〜

復活を願って  ポチっとしてくれると 嬉しいです

banner_01.gif

2008年05月26日

行く気マンマンw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の朝 出かける準備してるとね・・・・













画像 7214.jpg

仕事じゃないって バレてる らしいがく〜(落胆した顔)








画像 7217.jpg

昨日は 知り合いのお宅に お呼ばれしたんだけど

犬はNGなマンションなので モップは お留守番どんっ(衝撃)

行く気マンマンな この子・・・・ どうしよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)








画像 7216.jpg







ささみジャーキーで ごまかして 出かけましたわーい(嬉しい顔)





手巻き寿司や天ぷらをいただきました  美味しかったぴかぴか(新しい)


画像 7218.jpg 画像 7227.jpg

画像 7226.jpg 画像 7223.jpg

画像 7228.jpg 画像 7229.jpg










モップぅ〜〜〜〜黒ハート ただいまぁ〜〜〜〜






画像 7244.jpg

美味しかったよるんるん

あ・・・お土産忘れちゃったダッシュ(走り出すさま)











画像 7242.jpg

うそうそどんっ(衝撃)     

焼き芋モップにって もらったんだよ〜かわいい







画像 7245.jpg










お芋さんGET のモップに よかったね〜のポチっとねん手(グー)

banner_01.gif

2008年05月25日

基地で待機・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









んもぅーーーーーーっexclamation×2 

昨日ポチっとしてね って言ったのにぃーーーーーちっ(怒った顔)

してくれなかったでしょあせあせ(飛び散る汗)

だって アレルギー治ってないもん(笑)







話は 変わって・・・・・モバQ

キッチンで 何かやってると 基地に潜り込んで待機するモップ


画像 7198.jpg






アタシの一番のファン 

大好きで黒ハート大好きで(多分w) ストーカーになってしまった

画像 7197.jpg












画像 7196.jpg

そ・・・そうゆう事じゃなくって

別に入りたくないしっどんっ(衝撃)




キッチンで モップのご飯を作ってる間 こうやって基地で待機・・・










ではでは モップのご飯作りでっす

画像 7200.jpg

るんるんかぼちゃ〜〜





画像 7201.jpg

るんるんごぼう・えのき・舞茸 チーム






画像 7203.jpg

るんるん小松菜・ピーマン チーム





画像 7205.jpg

るんるんにんじん・パプリカ・トマト チーム






画像 7206.jpg

るんるんオクラ・割り干し大根・刻み昆布・わかめ・ひじき・高野豆腐 チーム





画像 7202.jpg

るんるんレンズ豆











画像 7199.jpg

うん・・・・できたよ手(チョキ)







ほれっぴかぴか(新しい)

画像 7209.jpg


これで ご飯の野菜ベースの 出来上がり〜

今回は オクラの量が多かったみたいで・・・・

ネバネバになっちったがく〜(落胆した顔)  あは










画像 7208.jpg

まだ 熱いよっどんっ(衝撃)

他のあげようね〜〜かわいい












画像 7204.jpg







にんじん GETぉ〜〜 のモップにポチっとねん黒ハート

アレルギー治まるように ポチっとね

今日こそ ポチっとね   

えっがく〜(落胆した顔) しつこいexclamation&question

banner_01.gif

2008年05月24日

ちと お休みw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日朝 突然・・・・・・

アレルギーになって しも〜たがく〜(落胆した顔)

春は花粉症で毎年悩みのタネだけど、今の時期は今までなかったのにさ


なので、 昨日は ひさびに薬を飲んだら

ヒュ〜〜〜ドロドロぉ〜〜〜〜〜

眠気が 凄いのなんのって眠い(睡眠)

オマケに 鼻かみすぎて カサカサだしどんっ(衝撃)   とほほ


でね・・・モップの写真カメラが撮れなかったので

今日は お休みでっすふらふら

更新してるけど  (-。-) ボソッ




いやいや 一日何の告知もなしに 休むとさ、

モップに何かあったのかexclamation&question  

アタシに何かあってモップがヒモジイ思いしてないかexclamation&question



とか コメいただくのでねあせあせ(飛び散る汗)    

結局モップの心配ばっかりだけどぉーーーーーっパンチ













画像 7207.jpg

モップぅ〜〜黒ハート  心配してくれてるの〜exclamation&question  そ〜おexclamation&question

お母さん モップのオヤツ買うために お仕事行ってくるからね手(グー)

いい子にしててね〜〜ハートたち(複数ハート)


(お母さんゴッコも板についてきた  あほ?アタシ・・・) 












画像 7212.jpg

あれ モップexclamation&questionexclamation&question (んな訳ないって ツッコミはなしであせあせ(飛び散る汗)















画像 7213.jpg

お見送りは 正座でしろぉーーーーーーむかっ(怒り)



んにゃろ めぇーーーーーー
ちっ(怒った顔)







昨日のコメ返し・・・夜まで ちと待っててちょちょもうやだ〜(悲しい顔)









アレルギーが治まるように ポチっと 押しておいてねん手(パー)

banner_01.gif

2008年05月23日

鬼がきたぁーーー

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









一昨日(水曜日)は仕事帰りに飲みがあったので・・・

午前様になってしまったあせあせ(飛び散る汗) 

夜の散歩は チャチャッ と家の周りを15分ふらふら



昨日は早く仕事が終わったので 罪滅ぼしに

テクテク 明るいうちに散歩しますたかわいい






マンションの裏口から 出るんだけど・・・・

そこは 一通なのに 抜け道なので車車(RV)がよく通るどんっ(衝撃)

なので 扉を開ける前には マテをするよ


画像 7186.jpg




散歩中に マテができるのは ここくらい(汗)

あとは ズンズン行っちゃうので 注意が必要手(グー)




画像 7185.jpg







画像 7187.jpg







画像 7189.jpg



いつも顔写すから たまには お尻だって いいでしょ〜









画像 7191.jpg









画像 7188.jpg

意味不明がく〜(落胆した顔)

















画像 7194.jpg

そ〜お〜exclamation&question

じゃあ いいよ〜〜  逃げろぉ〜〜〜












画像 7192.jpg







画像 7195.jpg

ぎゃぁ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)












画像 7193.jpg

ず・・・ずいぶん 楽しそうな鬼だね (-。-) ボソッ












画像 7190.jpg

あれれexclamation&question  鬼ごっこ だったっけかexclamation&question 最初・・・

まぁ〜〜 モップが楽しければいいかっわーい(嬉しい顔)









そんなこんなの 昨日の夜散歩でした・・・・っと

鬼のクセに ドタドタ追いかけるモップに ポチっとね黒ハート

でないと・・・・追いかけちゃうぞお〜〜〜 byモップ

banner_01.gif

2008年05月22日

オフ会 2

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









さぁ さぁ〜 昨日の続きだよ〜〜

また写真カメラが多いけど ついてきてよ〜〜〜


。。。。。。。。。。シーン。。。。。。。


返事が なーーーーーいっちっ(怒った顔)

歯を 食いしばれぇーーーーーっパンチ




アホなこと言ってないで 先に進みます  ゴホンっどんっ(衝撃)  







公園へ 移動した トイプー軍団犬





画像 7151.jpg

いやいや トイプーですって  






階段で またまた記念撮影カメラをしよう手(グー)ってことになり〜〜



画像 7140.jpg





画像 7132.jpg



モップ 遠近法で一番遠くに と気を使っていただいた(爆) 








カメラ目線をもらおうと・・・・ 

必死に 「オヤツ〜」 「散歩〜」 さけぶアタシ達w

でも ワンズは シレ〜〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)


画像 7136.jpg










やっと撮れた一枚カメラ  (^。^;)ホッ


画像 7138.jpg







オヤツ持ってる人を目ざとく見つけ 

ササっと 走りよる 意地汚いモップ  ヾ(・・;)ォィォィ

画像 7143.jpg





画像 7147.jpg





画像 7148.jpg





画像 7149.jpg


楽しいねえ〜〜黒ハート  よかったね〜〜わーい(嬉しい顔)








またまた 記念撮影〜

この円の中に6ワン入れたかったんだけどね・・・・


画像 7152.jpg





画像 7153.jpg

モップ、チヴィッキーちゃんのリード ガッツリ踏んずけてますどんっ(衝撃)

モップが上に乗ったら チヴィッキーちゃん 動けないよーっがく〜(落胆した顔)

しかも なんでそんなにくっ付いてるのかしexclamation&question  がはは





画像 7155.jpg





画像 7158.jpg


ぜんぜん今じゃないよっがく〜(落胆した顔)











最後に皆さんに モップを抱っこしてもらいました

重いのに ありがとうございましたぁ〜〜〜かわいい


画像 7162.jpg

画像 7163.jpg

画像 7160.jpg

画像 7165.jpg

画像 7167.jpg








この日は 皆でプレゼント交換もしましたよ

アタシがGETしたのはぁ〜〜〜



画像 7168.jpg

とってもプリチーな黒ハートアタシ好みの プードル柄のポーチ




画像 7170.jpg

中にはプードルの形のボディーシャンプー用ネットとモップのオヤツぅ〜

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






yuzumanma さんには こんなお土産も頂きました  

画像 7171.jpg


画像 7172.jpg


画像 7173.jpg

ありがとうございましたかわいい






ブログお友達のトイプーに会うのは 初めてでしたが・・・・

いつも見ているせいかexclamation&question 初めて会う気がしませんでした

しかも とっても楽しい会になりましたるんるん

ご一緒した皆さんありがとうございました

機会があれば またよろしくお願いしまっすハートたち(複数ハート)









かわいいかわいいオマケかわいいかわいい


画像 7174.jpg

ドッグカフェに置いてあった ブックカバーを買ったよ手(チョキ)

かわいいカエル柄だよ〜

これで通勤も楽しいねバス







昨日 ちと午前様になってしまいますた(汗)

なので・・・・昨日のコメ返しは 本日夜の予定なり〜

もうちと待っててちょちょちょ〜






さてさて 2日間に渡って お送りした プチオフ会  いかがでしたかexclamation&question

では 今日もポチっとお願いしまする手(グー)  

クリック クリックぅ〜〜〜

banner_01.gif

2008年05月21日

オフ会♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は な・・・なんとプチオフ会に行ってきましたよ車(RV)

becchiさんに お誘いいただいて  6組参加しましたあ〜〜

集まったのは 相模原にある DEMODE でっするんるん

道が混んで一時間以上かかってしまい  

ちと遅れたモッピ〜&モップでしたどんっ(衝撃)



今日は 写真が と〜〜っても多いので 写真メインで行きまっす手(グー)



参加メンバーはぁ〜〜〜〜〜





画像 7099.jpg

ミラ・・・・・・・・・






画像 7087.jpg

ごめんごめん  becchiさん と ミラっち










画像 7095.jpg

ショーコSAN と ウニちん











画像 7111.jpg

シャンプ・・・・・・・・





画像 7086.jpg

これまた ごめんごめん  ミルキチSAN と シャンプーちん











画像 7108.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん と チヴィッキーちん






画像 7113.jpg

な・・・なんと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの手作り洋服 

しかもペアルック  凄いっぴかぴか(新しい)










画像 7093.jpg

yuzumanma さん と ゆずちん





6人+6プーでっすかわいい




朝食べないで 腹ヘリコプターだったので 

ガッツリ系のランチをオーダーしますたわーい(嬉しい顔)

画像 7097.jpg

うっしっし  ぐふふふ    美味しかった

ケーキも食べたかったけど・・・話に夢中になって 食べ損ねたがく〜(落胆した顔)







モップ 皆さんに 触ってもらって ご満悦ぅ〜〜〜黒ハート




画像 7088.jpg

ポークビッツ出ちゃってマナーベルトの意味ないけど (-。-) ボソッ










体重モップの半分以下なチヴィッキーちんを背中に乗せて 馬状態なモップ

画像 7091.jpg




お洋服に帽子がついてたので 被ってもらったら・・・・・

画像 7104.jpg

おパンツみたいexclamation&question ヘッドギアみたいexclamation&question _・)ぷっ

いやいや 可愛いよ〜 ミラっち黒ハート  





初めてお会いする方ばかりだったのに 盛り上がって 喋りまくり〜

そんな中・・・・・ワンズは左斜め下左斜め下





画像 7101.jpg





画像 7105.jpg

寝てらぁ〜〜〜〜笑  






∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがワンズにお芋さんのおやつをくれました

画像 7096.jpg




画像 7110.jpg




画像 7102.jpg

モップは デカイので 2個もらちゃいました  

ご馳走様でしたぁ〜〜手(パー)





画像 7098.jpg

お芋さんが大好物なモップは 早く早くと うるさいっどんっ(衝撃)





3時間くらいexclamation&question もっとかしexclamation&question おしゃべりした後 公園にGO〜

ほらっモバQ  アタシ晴れ女だから・・・・   

台風だって どかしちゃうよ    

なので 晴れて 暑いくらいだった晴れ






画像 7131.jpg

同じトイプーとは 思えない 胴体の幅の違いがく〜(落胆した顔)






ミラっちを 追いかけ・・・・・

画像 7130.jpg








画像 7142.jpg

終いには 怒られるモップ   がははは   KYだな






ここで 一度やってみたかった 記念撮影カメラ

ほらっ   よく人様のブログで 数ワンで 撮ってるじゃないexclamation&question

あれあれ  一度やってみたかったんだよね〜〜ぴかぴか(新しい)   




がぁーーー そうそう上手くいくハズもなく・・・・





画像 7121.jpg

オヤツ探し隊 の出動〜








画像 7124.jpg





画像 7123.jpg





画像 7125.jpg





画像 7126.jpg








画像 7127.jpg

またもや・・・・ オヤツ探し隊 が出動 _・)ぷっ







なんとか撮れたのが こちらでっす左斜め下左斜め下


画像 7118.jpg



モップは 皆の2倍くらい体重があるんだけどね・・・モバQ

写真に撮ると 小さく見えるでしょ exclamation&question 

何をかくそう(隠れてないかも) 足が短いので 体高が低いの

なので 横にはデカイけど 高さはないのよ  がはは





写真がまだだまあるので 続きは また明日ぁ〜〜〜手(パー)

見に来てねん   おまけにポチっとねん黒ハート

banner_01.gif

2008年05月20日

寝る子は育つ・・・かなりw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










画像 7068.jpg

寝る子は 育つ・・・・・










画像 7069.jpg

目つき悪いけどモバQ  いやいや寝てるんだってばっあせあせ(飛び散る汗)









画像 7072.jpg

すぴ〜すぴ〜眠い(睡眠) スヤスヤ寝る子は 育つ











育ちすぎた 悪い症例がく〜(落胆した顔)

画像 7074.jpg










デカイだけなら まだしも・・・・・





画像 7071.jpg

人の体を足で 押すという 図々しさダッシュ(走り出すさま)











画像 7070.jpg

終いには 大股パッカ〜〜ン

そんなんじゃ 貰い手がなくなるよ (あ・・・モップ オスだった)

えっexclamation アタシに言われたくないってexclamation&question  誰exclamation&question 今言ったのちっ(怒った顔)











画像 7073.jpg

紛れもなく モップだよどんっ(衝撃)











画像 7076.jpg

そんなに ぶんぶん したって あれはモップだよexclamation×2













画像 7075.jpg

自分のことがよく分かってないらしい・・・

はっひらめき   犬は飼い主に似るって言うけど・・・・

えっがく〜(落胆した顔)   アタシも・・・こんなexclamation&question








昨日の続きの動画がね・・・・UPできたので 見てってね (MacHarryさん ありがと♪)

あ・・・・YOUTUBEで というリクエストが道産子SANからあったんですが 

会員登録がうまくいかず・・・ごめんちゃい

今度もう一度試してみまっす   もうちょっと待っててねん

ちょっと長いけど  ど〜じょ〜〜   下のURLをクリックしてねん


http://zoome.jp/mopmop/diary/1/








自分のお腹の幅を認めたくないモップに ポチっとねわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年05月19日

ビビリ〜な動画w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日の日曜は オフでしたぁ〜〜るんるん

お豆腐懐石のランチのはずだったんだけど キャンセルになったので

これは モップ孝行しなくっちゃ〜 と思い

朝ちゃんと起きて(当たり前exclamation&question笑) いつもより長めの散歩しますた

でも 寝ぼけて行ったので カメラカメラ忘れちった がく〜(落胆した顔)

せっかく いい天気晴れだったのにな    

写真日和だったのになダッシュ(走り出すさま)





帰って 掃除や洗濯を済ませ・・・・・

モップと お部屋で遊びました




たまごちゃんみたいなラテックス製のおもちゃが 

ちと怖いモップなんだけども・・・

克服できたかな〜 と思い 出してみた手(グー)


手で チョンチョン したり    におい嗅いで 逃げてみたり

そんなことして 一人遊びもたっぷりしたよ犬



そんな様子を動画で ど〜じょ〜〜手(パー)








一人で楽しく遊べばいいのに アタシをチラチラ見てるモップに注目ぅ〜

あと おもちゃから出る空気に 歯をムキムキしてるモップにもね _・)ぷっ






画像 7083
画像 7083
by mopmop






ひとしきり遊んだら・・・・ いつもと違う動きに疲れたのか

ベットの上で マッタリ〜ナ眠い(睡眠)






画像 7081.jpg







画像 7078.jpg








画像 7082.jpg



ねもい の〜exclamation&question  疲れちゃったのぉ〜exclamation&question

んもぅ〜〜〜 食べちゃいたいくらい可愛い黒ハート   

アホexclamation&question アタシw

でもホントに 鼻をカプっとしてみたモバQ   

うんうん  これなら食べれるかも〜〜〜わーい(嬉しい顔)








あ・・・・思いだしたっがく〜(落胆した顔)  韓国にね・・・・

鍋のメニューにね・・・犬鍋ってのがあるんだって (゜ロ゜)ギョェ

ひ・ひ・ヒドイじゃなぁーーーーーーいがく〜(落胆した顔)







実はね、2本撮ったんだけど容量が大きくって取り込めなかったので

もう1本は また今度 ってか来月かも

無料の動画サイト もっとあればいいのにな

いいの知ってたら 教えてちょちょ




ポチっとしてくれたら モップが犬鍋にならずにすむかもどんっ(衝撃)

助けてワン ポチっとワン 鍋は熱いワン  byモップ     

banner_01.gif

2008年05月18日

旅行記 最終章〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








チェジュ島旅行記ぃ〜〜 最終章〜〜手(グー)

えっ耳   もう お腹いっぱいexclamation&question 

もうちょっとだからさぁ〜〜  頑張ってよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


誰と話してんのexclamation&question アタシw







シツコイようだけどね・・・・・

アタシ腫れ女(これまたシツコイw) 晴れ女なもんでね

最終日も 晴れ〜〜〜晴れ








最終日は 4時前に集合だったので 時間に余裕がぁ〜〜〜

なので 午前中に 汗蒸幕(ハンジュンマク) にGO〜

あ・・・韓国風エステみたいなのね



薬草の香りのする石釜みたいなサウナ(汗蒸幕)に入り 汗をかいてぇ〜

お尻を薬草の煙で燻す(?) ヨモギ蒸し〜  

全身 アカスリ〜 & シャンプー・トリートメント〜

スポーツマッサージ〜

オイルマッサージ〜

3時間くらい 満喫しますたるんるん

お肌も ツルっツル〜ぴかぴか(新しい)   


あ・・・さすがに 全裸な写真はありません

あっても怖いでしょ?  ぎゃははは






スッキリしたところ   で・・・・・・

1・2日目は 海鮮・肉 と食べまくったので

最終の食事は サムゲタン を食べにGO〜車(RV)

(まだ食うんかいっがく〜(落胆した顔) って突っ込みはなしで・・・

 だって旅行は 食が楽しみじゃな〜〜い  THE 言い訳魔王どんっ(衝撃)



画像 7061.jpg



画像 7060.jpg 画像 7059.jpg



あ・・・・海鮮ちぢみ も食べちゃったわーい(嬉しい顔)








よる9時前に 成田に到着飛行機

高速を すっ飛ばして車(RV) 実家へ〜

モップと ラブ黒ハートラブのご対面を果たしたんだけども・・・・

チュチュしてるのに じーじがお菓子の袋をがガサガサしたら

アタシをすっ飛ばして じーじの元へ飛んでいったモップ (・・;)ォィォィ

ちと 悲しかったモッピ〜ですもうやだ〜(悲しい顔)  とほほん



しばし実家で休憩して 夜中にモップとアタシの愛の巣へ戻りました






今回 旅行で買ったものはぁ〜〜〜





画像 7035.jpg

モッピ〜愛用のランコムのグロス と 噂のB・Bクリーム買ってみた







画像 7021.jpg

とっても美味しかった ハッカの飴に ガムに 飴    

飴ばっかじゃん(爆)









画像 7027.jpg

ごま油 と 安かったので塩










画像 7063.jpg

足用クリームや パック マニキュア チーク アイシャドウ 

パッケージが 可愛かったので ついつい買ってしまいますたかわいい












画像 7064.jpg

あ・・・・それは・・・・アタシの・・・・だから












画像 7062.jpg

だから・・・・・ それは  アタシの・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)








あのね モップのお土産忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやいや 正確には 忘れてたわけじゃないんだよ

チェジュには 犬グッズが なかったから・・・・ふらふら

ごめんね  だから (^з^) あ黒ハート黒ハートる (キモイexclamation&question





画像 7065.jpg







そんなこんなの チェジュ島旅行記〜

今日でお終いでっす手(チョキ)   

お付き合いいただいて ありがとうございました

明日からは また通常の ブログに戻りま〜〜す手(パー)







可哀想なモップにポチっとねかわいい

ポチっとすると お土産買わなかったアタシの頭に・・・・

拳がゴツンとくる仕組みになってますわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年05月17日

旅行記 2

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








チェジュ島 2日目はぁ〜〜〜手(グー)


えっexclamation&question 旅行記が まだ続くけど 大丈夫・・・だよねexclamation&question

食べ物とか 観光の写真じゃなくって モップ出せexclamation とか

PCの向こうで言ってない・・・よねexclamation&question

言ってたって 気にしないで 突っ走るもんねぇ〜だちっ(怒った顔) ぐふふ





って ことで・・・・・あ、今日は ちと長いですよモバQ



14日の朝 早起きして まずは あわび粥を食べに GO〜



画像 7007.jpg 画像 7008.jpg





で、2日目のこの日は 世界遺産ツアーバスに行ってみますた なはっ♪




大きなお寺に行ったよ 


画像 7014.jpg
   



画像 7011.jpg


画像 7012.jpg


凄い数の石造だった  かなりビックラこいたがく〜(落胆した顔)



中央に どデカイ仏像 その周りのひな壇には小さい仏像が 

怖いくらいの数で・・・・居たがく〜(落胆した顔)



どデカイ仏像の前で 同じ手で 撮ってカメラみたよ




画像 7013.jpg



でもね・・・・  かなりデカイ仏像なのにね・・・・

アタシのデカサで仏像が小さく見えるどんっ(衝撃)  がははは









次は 噴火口へGO〜バス



画像 7019.jpg




画像 7015.jpg



ほらっexclamation アタシってば 腫れ 晴れ女じゃないexclamation&question

なので いい天気晴れだったぁ〜〜〜〜  ぐふふわーい(嬉しい顔)






ソウルから来てた中学生に一緒に写真を撮りたいと言われ 撮ったんだけど

向こうの女の子って 手つないだり 腕くんだり よくするみたいで

初対面だったのに ガッチリ腕を組まれて ビックリしたあせあせ(飛び散る汗)

でも 子供っぽい 素朴な感じで とっても可愛かったかわいい

日本で 女同士 手つないでたら ちと 怪しまれるもんね _・)ぷっ






画像 7022.jpg

いやいや これ本物じゃないよ  分かってると思うけどダッシュ(走り出すさま)  







お次は 民族村へ GO〜バス



画像 7024.jpg









画像 7023.jpg

モップぅ〜〜〜黒ハート

違う違う   チェジュ島は 黒豚も有名だよ







あんな可愛い黒豚の赤ちゃんを見た後だけどね・・・

お昼は 豚肉料理(爆)


画像 7028.jpg

お店のオジちゃんが  いい味でてた(笑)



画像 7026.jpg 画像 7029.jpg

画像 7030.jpg








お昼の後は韓国ドラマ「ALL IN HOUSE」の場所へ GO〜バス

綺麗な場所だった〜

おばちゃんが ワンサカ居たじょ(笑)


画像 7033.jpg





画像 7034.jpg





ドラマも見たことないし 俳優も よく知らないけど・・・・・

観光地によくある 穴の開いた顔部分に自分の顔を突っ込んで写真とるヤツ

あれ やってみたわーい(嬉しい顔)



画像 7041.jpg







画像 7042.jpg

顔出ししてないから あれだけど・・・・

なかなか うまくいった一枚  がははは

ホントに(^з^)してるみたいなの   

この人誰だか 知らないけどあせあせ(飛び散る汗) 











ここで やっとこさ世界遺産の登場〜〜

城山日出峰だよぴかぴか(新しい)



画像 7043.jpg





画像 7046.jpg








世界遺産の万丈窟 という洞窟にも行ったよバス


画像 7048.jpg




画像 7049.jpg


画像 7050.jpg



中は ビックリするくらい暗くって  危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)






今回 一日観光してて よく目にしたのが・・・・


画像 7044.jpg



カメラのズームが壊れて使えないので 分かりづらいけど 

見えるかしexclamation&question お馬さん


普通 馬って立って寝るって言うじゃないexclamation&question そう聞いたような・・・

なのにね チェジュ島の馬は 犬みたいにゴロンと横になって寝るのよ

あちらこちらに ゴロンゴロンと馬が転がってる  

ちと不思議な光景だったどんっ(衝撃)







ツアーのガイドさんに 美味しいお店を聞いて

夜は 黒豚焼肉を食べに行きました手(グー)   

昼も豚食べたけど・・・・ 何かexclamation&question




画像 7052.jpg 画像 7053.jpg

画像 7056.jpg






画像 7057.jpg

エゴマの葉に包んで食べたよ〜  







画像 7055.jpg

美味しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)










夜は ぴーすけと 部屋で プチ飲み会ビール


画像 7058.jpg

画像 7054.jpg











その頃 日本では・・・・・・






画像 7067.jpg



家の近くの公園で 記念撮影な モップと ばーば

携帯携帯電話で またもや写真撮ってくれたんだけどね

手が 写っちゃってた     惜しい・・・・残念(笑)








まだまだ続くよ チェジュ島旅行記ぃ〜〜 手(グー) 

もう一日だから頑張ってついてきてねん むふふ

ランキング復活のポチっとお願いねん黒ハート

banner_01.gif

2008年05月16日

戻ったじょ〜〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










ただいまぁ〜〜〜〜〜〜黒ハート

寂しかったぁ〜〜〜〜〜〜exclamation&question


耳・・・・・・・・・・・




ってか アタシが居なかったからではなくってあせあせ(飛び散る汗)

モップに会えなかったからだよね 寂しかったとしても(-。-) ボソッ




さぁ〜  気を取り直して(笑) 旅行記 行ってみよう〜わーい(嬉しい顔)



前回の更新の後 夜実家に帰り車(RV) 一晩実家に泊まりました

荷物の整理をしてるとね









画像 6988.jpg

連れて行っちゃおうかなぁ〜〜〜黒ハート



邪魔なので 何度出しても振り返ると また入ってるモップどんっ(衝撃)

出かける時には かばんに入ってれば 

連れて行ってもらえると勘違いしている  毎回w





翌朝(13日) 朝6時前に車で 成田空港飛行機に出発ぅ〜〜〜



「2つ寝たら帰ってくるから いい子にしててね」って

いい聞かせたらね・・・・

スッタカタ〜 とリビングに走って行っちゃったがく〜(落胆した顔)  

ヾ(・・;)ォィォィ

涙のお別れはないのかいっexclamation×2

連れて行ってもらえないとわかると 結構あっさり・・・・・・

ちと 寂しいもうやだ〜(悲しい顔)  ぐぬぬぬ









でぇ〜〜〜 

2時間半のフライト飛行機で 着いた先はぁ〜〜〜〜





画像 6990.jpg

韓国の かわいいチェジュ島かわいい





到着するなり 腹ヘリコプターな アタシは・・・・ 

友達ぴーすけと ホテルを凄い勢いで出発    

凄い勢いってか 小走りでねダッシュ(走り出すさま)



まずは スーパーで買い物しながら とりあえずフードコートで腹ごしらえ





画像 6993.jpg画像 6992.jpg

海鮮ビビンバ と ジャージャー麺 みたいなヤツ

ま〜 味はフードコートって感じだったけどどんっ(衝撃) 

お腹空いてたので ご満悦なアタシw


画像 6991.jpg




スーパーで買い物して コーヒー飲んでマッタリしてホテルへ戻り〜

ちょっと ボーっとしたら 夜は 社員全員で 食事会レストラン


チェジュ島は 海鮮が美味しいので あわび尽くしのお食事でしたぴかぴか(新しい)




画像 6995.jpg 画像 6996.jpg

画像 6997.jpg 画像 6999.jpg 

画像 7000.jpg 画像 7001.jpg

画像 7002.jpg 画像 6998.jpg

画像 7003.jpg 画像 7004.jpg

画像 7005.jpg 画像 7006.jpg




食べきれないくらいの あわび・・・あわび・・・あわび・・・

生のコリコリしたあわびは そんなに好きではなかったけど

でも かなり沢山食べちゃったわーい(嬉しい顔)  がはは










そんな頃 日本では・・・・・







画像 7066.jpg

(バーバ 携帯にて撮影)


モップぅ〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

寂しくなっちゃったのぉ〜〜exclamation&question そ〜お〜〜exclamation&question

ママって 言ったのexclamation&question  今 ママってexclamation&question






えっがく〜(落胆した顔)   今・・・・ウザイって言ったの  誰っちっ(怒った顔)










まだまだ続くよ チェジュ島旅行記ぃ〜〜手(グー)

ランキング復活のポチっとお願いねんかわいい

banner_01.gif

2008年05月12日

お知らせでっす

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








本日 訳あって 二度目の更新なり〜〜





モップ・・・・ お出かけしなくっちゃなのあせあせ(飛び散る汗)





画像 6976.jpg









画像 6978.jpg

そうなの・・・・ 

じーじ と ばーば の家の子になるんだよもうやだ〜(悲しい顔)

いい子にしてるんだよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







ってな訳で 明日から社員旅行飛行機に行ってきまする

明日朝早い出発なので これからモップと実家に行き

そのまま明日朝出発しまっす

なので お出かけ前に 更新してみましたぁ〜〜〜

なんせ 最近 予約投稿がうまくいかないもんでね (-。-) ボソッ









   
画像 6975.jpg

モップぅ〜〜〜〜黒ハート  

アタシだって 寂しいんだよぉーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)

でも 仕方ないよ  社員旅行なんだからねふらふら

じーじ と ばーば の言うことちゃんと聞いて 

いい子にしてるんだよもうやだ〜(悲しい顔)





あああぁぁぁぁ  泣いちゃいそう

アホだと思うでしょexclamation&question  でも離れるのは 嫌だぁーーーもうやだ〜(悲しい顔)  



でも行ったら行ったで 楽しんでくることでしょう(笑)

帰ったら 旅行記お楽しみに〜〜手(グー)








画像 6977.jpg

ポチっとお願いねん手(パー)

コメントのお返事は戻ったらしま〜〜す♪

banner_01.gif

見ない・・・見ないよ!

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









せっかく金曜日に モップのシャンプーとカットしたのにね・・・・

土曜は一日雨雨だったでしょexclamation&question

なので 夜散歩行ったらね (時差があって ごめんちゃいどんっ(衝撃)








画像 6979.jpg







画像 6980.jpg


濡れちったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)   とほほ

ホントは行きたくなかったけどね。。。  

朝いかなかったのでね 夜は頑張ってみましたもうやだ〜(悲しい顔)








画像 6981.jpg

どよ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









話は変わってモバQ

最近の朝ごはんは バナナ有料(この絵、バナナ?)・・・・

あ、アタシの朝ご飯がねどんっ(衝撃)

そうするって〜と  このお方犬も バナナが欲しくなる




画像 6969.jpg





人の食べてるものが 欲しくなるあせあせ(飛び散る汗)

犬としては いけないんだけどね

でも 欲しくなっちゃうんだから 仕方ないexclamation

あげるアタシも いけないけど  (-。-) ボソッ





欲しくって 寄ってくるくせに

やっぱりいつものように・・・・・








画像 6970.jpg

ブツ有料は見れないどんっ(衝撃)










画像 6972.jpg

近づけても 見れないあせあせ(飛び散る汗)











画像 6971.jpg

どうやっても 絶対に見ないがく〜(落胆した顔) ってか見れない






ポッチリ切って あげたら・・・・・




画像 6974.jpg

やっぱり見れないわーい(嬉しい顔)   ぎゃははは

もっとイジワルしたくなっちゃったけど  そんなことしたら

皆から 叱られそうなので やめた    案外 小心者(笑)










画像 6973.jpg

図にのるなぁーーーーーーっ


歯を食いしばれぇ〜〜〜〜〜 

(そこまで悪いことしてないねw)











バナ〜ナ と外人のように発音できる モップにポチッとね黒ハート

聞いてみたいexclamation&question   

アタシにしか聞こえないけどね   えっ 幻聴exclamation&question  むふふ

banner_01.gif

2008年05月11日

スッキリ〜ナ★モップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の予告は 皆分かったかなぁ〜〜〜〜耳

あれれあせあせ(飛び散る汗) 返事が聞こえないけど 先に進むよ〜(笑)





伸びたモップの毛を放置して・・・・ 

何気に2ヶ月が経過  ヾ(・・;)ォィォィ

もういい加減 サッパリしないとね〜  暑くなってきたしね〜

・・・・・って ことで シャンプー&カット しますた手(グー)



画像 6955.jpg



シャンプー&カットの中で モップが嫌いなシャンプーでっすダッシュ(走り出すさま)


画像 6956.jpg







画像 6954.jpg



水が嫌いだってのもあるんだけど・・・

水を含んだ 毛が重いのが 嫌らしい

えっexclamation&question  何でそんなこと分かるかってexclamation&question

だって モップがそう言ったんだもんモバQ    

アタシ モップと お話できるんだもんかわいい    

アタシ 別に イタクないもんちっ(怒った顔)     




えーー  ゴホンexclamation  先に進みます   ゲホっダッシュ(走り出すさま) 





濡れるとね 案外細いモップ

細いったって 6キロだけどどんっ(衝撃) 

画像 6957.jpg




画像 6958.jpg









ドライ終了〜〜〜〜〜るんるん




画像 6960.jpg

以前シャンプーした時に顔のボサッキーは ちょこっとカットしてたので

衝撃画像とまではいかない 今回の 白いチャウチャウわーい(嬉しい顔)







今回は とにかく短時間で終わらせたかった

午後 色々用事があったのでー(長音記号2)

どうせ すぐに伸びるし クルクルしちゃえば ガタガタだって気にならないしね

・・・と 言い訳をして 2時間で全て終了〜〜





画像 6962.jpg




ちゃちゃとカットしてるのに もう我慢できない子が・・・

ジッとしてることはしてるんだけどね、 隙あればフセして寝ようとする

顔カットしてるときも コックリコックリ眠い(睡眠)  

危ないっつ〜〜〜のがく〜(落胆した顔)









体カットしてて思ったんだけどね・・・・・



画像 6961.jpg

凄くないexclamation&question この幅がく〜(落胆した顔)







では どうなったか 見てみるぅ〜〜耳耳





<前>   
画像 6953.jpg

左斜め下左斜め下左斜め下

<途中>

画像 6959.jpg

左斜め下左斜め下左斜め下

<後>

画像 6963.jpg




写真だと ちと距離があるので 結構揃ってるように見えるけどね・・・・

実物は 変な毛が チョロリンと出てる 出てる(笑)

でもね・・・・時間かけようが ちゃちゃっと済まそうが 結果変わらないような気がする   がはは

ま〜 そんなもんよ アタシのカットなんてね  _・)ぷっ






画像 6964.jpg

何さっexclamation  何か文句でもexclamation&question









画像 6965.jpg

四角いのは 今の流行なんだってあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・誰が言ってたかは 謎w











さぁ〜〜 終わったよ〜〜

モップ 起きてぇ〜〜〜〜





画像 6967.jpg



モップぅ〜 モップぅ〜〜〜〜 どしたのぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)












画像 6968.jpg

。。。。。。。。。。。。。。




ベタな オチで スンマセンふらふら     がははは








ボッサリ〜ナ から スッキリ〜ナ  

いやいや 四角ぅ〜ナ なモップに ポチッとねん黒ハート  げへへ

banner_01.gif

2008年05月10日

ちと寂しいね・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









だいぶ暖かくなってきたので・・・・

夜寝る時 腕枕は最初だけであせあせ(飛び散る汗)  

ちょっとしたらベットから降りてしまうモップ犬


フローリングの上で寝ることが多くなったようなもうやだ〜(悲しい顔)

暑がりなモップのためにボチボチ 冷え冷え板を出してあげなくっちゃ

なんだか 寂しいなたらーっ(汗) 





最近のお気に入りは もっぱら ここ左斜め下左斜め下




画像 6916.jpg



もう完全に崩壊した クッションハウスがく〜(落胆した顔)







犬は ハウスのような囲まれた場所があった方が 落ち着くと思って

買ったのにさモバQ




画像 6913.jpg

本来の使い方を 全く無視した 使用方法ふらふら









画像 6914.jpg

ニマっ じゃないよ ニマっ じゃexclamation











画像 6915.jpg

えっ黒ハート  そ・・・・そ〜おexclamation&question

アタシも 乗れるかなexclamation&question  ちょっと狭そうだけど  _・)ぷっ













かわいいかわいい明日の予告ぅ〜〜〜〜かわいいかわいい




モップ〜黒ハート モップぅ〜〜〜黒ハート








画像 6966.jpg

ど・・・どおしたのぉ〜〜どんっ(衝撃) モップぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)










明日も見に来てねん手(パー)

ポチッとしてくれたら 明日更新するからねわーい(嬉しい顔)

えっがく〜(落胆した顔) その手には乗らないexclamation&question  

いや〜ねえ〜〜モバQ 乗ってよっexclamation×2 (THE 1人芝居w)

banner_01.gif