2008年04月30日

ルンルン★散歩

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日は早く仕事が終わったので〜〜〜かわいい

しかも まだ明るいうちに帰宅したのでェ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


ルンルンで(死語exclamation&question笑) 散歩に行きました手(チョキ)






いやいや 一度外に出てから また部屋に戻って バタバタしました

何故ってexclamation&question 

いつもは お友達にプレゼントされたリード使ってるんだけど

写真を撮るときには フレキシブルリードの方が撮りやすいから

なので 付け替えに戻ったりしてバタバタしたの

えっがく〜(落胆した顔)  どうでもいいexclamation&question そんなの・・・・笑






画像 6818.jpg

モップも楽しそうるんるん   










画像 6814.jpg

ズンズン行っちゃって〜〜わーい(嬉しい顔)











画像 6816.jpg

明るい時間なので お友達来るかと 座り込みなモップ犬

結局誰も来ませんでしたどんっ(衝撃) 

ゴールデンウィークで 皆お出かけしちゃってるのかもね・・・・

朝の散歩だって いつもの時間は通勤の人が沢山いるけど

ガラ〜〜ンとしてるしね あせあせ(飛び散る汗) 




もう行こうか〜  

今日はちょっと長めのお散歩しようね〜黒ハート


画像 6815.jpg











画像 6819.jpg





モップぅ〜黒ハート モップぅ〜〜〜黒ハート


モップってばぁ〜〜〜

写真撮りたいから こっち見てよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



ねぇ〜〜モップぅ〜〜〜〜〜















画像 6820.jpg

んこ中 なモップ

んこ しながら地面をクンカクンカ しかも片足上げ

かなり器用じゃないexclamation&question  _・)ぷっ




愛犬のんこ中の写真を撮るのって かなり恥ずかしいねあせあせ(飛び散る汗)

傍から見たら マニアっぽくないexclamation&question なんのexclamation&question ぎゃははは







画像 6813.jpg














画像 6817.jpg

よかったよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)   

夜の暗い時間じゃ モップの笑顔が分からないもんね〜









沢山 歩いたので・・・・・・

こんなに 付いちゃったがく〜(落胆した顔)


画像 6821.jpg


画像 6823.jpg

でも いいの〜 モップが楽しそうだったからぁ〜〜(アホ?笑)








明るい時間の散歩は 楽しいな〜 なモップにポチッとね手(グー)

ポチッとしてからお出かけしてねん車(RV) ヾ(・・;)ォィォィ笑

banner_01.gif

2008年04月29日

寝る?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









いやぁ〜〜〜 巷は なんだか楽しそうだね〜どんっ(衝撃)

朝仕事に行くときだって 電車の中は皆なんだか 浮かれポンチでさ

せいぜい楽しむがいいーーーexclamation×2

 


あらっexclamation やだっあせあせ(飛び散る汗)  アタシ 

どうしてこんなイジワル言っちゃったんでしょふらふら

がはははは





ま〜 いいのいいの 祝日は 仕事が早く終わるのでね

ちょっと明るい時間に帰れるだけでも ラッキ〜だし

ちなみに 昨日は 普通時間だったので 何もネタが・・・・にゃい

もうクタクタで グッタリ〜ナだったからさ

せっかく 見にきてくれたお友達〜〜 ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)




なので・・・・ 

夜 寝る前のモップの様子を(汗)







画像 6806.jpg

「寝るexclamation&questionって言うと 凄い勢いでベットにすっ飛んでいくモップ

勿論 ベットの上には 自分の毛布を持参でね  ぐふふ

だってこれがないと寝れないのよ モップどんっ(衝撃)



寝始めは 毛布をムチャムチャして・・・ 

少しすると アタシに腕枕してもらって寝るんだよ    

なんて お坊ちゃまがく〜(落胆した顔)






画像 6810.jpg








いつもは 「寝るexclamation&question の後にすぐに寝るのに 写真撮ってたら






画像 6807.jpg







画像 6809.jpg

オカシイ・・・・と思い始めたみたいわーい(嬉しい顔)









画像 6811.jpg








画像 6812.jpg

いやいや 遊びませんあせあせ(飛び散る汗)

もう寝ま〜〜〜〜っすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










。。。。。。。。ホントにごめんちゃいどんっ(衝撃) 今日のブログw

決して 手を抜いてるわけじゃないんだけどね

ネタが ホントなかったのが バレバレですね   げへへ

許してねんふらふら

ポチッとしてくれるexclamation&question えっ 今日のじゃダメexclamation&question  とほほん

明日はがんばる!! 絶対に!!  

banner_01.gif

2008年04月28日

付き過ぎ〜〜〜笑

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










桜も散ってしまったね・・・・ 

咲いてるときは 綺麗なのに、 散ってしまうと大変どんっ(衝撃)







足に こんなのが 沢山つくからふらふら 

散歩から帰ると まずスリッカーで 梳かさないといけないよ




画像 6797.jpg









モジャモジャの中に入り込んでしまって さぁ〜大変ダッシュ(走り出すさま)



画像 6796.jpg






画像 6798.jpg







手足・お尻・ポークビッツを洗って 顔を拭き拭きするんだけど

足拭くときには こんな感じで やるの左斜め下左斜め下


画像 6799.jpg



足をシンクの淵に乗せて 自分で立ってるつもりなモップ犬

鏡越しでも カメラ目線なアンタが 怖いっがく〜(落胆した顔)









画像 6800.jpg

宙ぶらりんこ な足〜  _・)ぷっ

この体勢を維持するのは数分が限界でっすあせあせ(飛び散る汗)


6キロのモップを片手で・・・ 

中途半端な高さで持ち上げてるのには限界がぁーーー笑






話は変わって・・・・モバQ



昨日のモップの晩御飯〜


画像 6802.jpg

おから・野菜たっぷりペーストもどき・生馬肉ミンチ・ヨーグルト

スーパーブロッコリースプラウト・シソ油・スリゴマ・きなこ








画像 6804.jpg







画像 6805.jpg









今日もポチッとお願いねん黒ハート

ゴールデンウィークでも 気を抜くなあ〜〜〜〜〜笑

banner_01.gif

2008年04月27日

バーゲン♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








皆さんは もうゴールデンウィーク突入かし〜〜exclamation&question

アタシには そんなもん関係ないもんふらふら  

お出かけしてもいいけど〜 

毎日モップに会いに黒ハート来てくれなくっちゃ や〜よ(笑)





話は変わって・・・・・

昨日の土曜は オフでしたぁ〜〜〜るんるん

友達に バーゲンの優待チケットをもらったので 行ってきますた





画像 6791.jpg





ゆりかもめ電車に 乗って ビックサイトへ〜〜

1人でバーゲン会場へ〜〜 GO〜





画像 6790.jpg




何気にモッピ〜 バーゲン苦手なの コソっ_-)))

人ごみって疲れるし バーゲンって皆、血眼になってそうで ちと怖いw

しかも電車電車でお出かけって面倒だし・・・・

車(RV)で行こうかどうしようか迷ったけど

土曜のお台場なんて 混んでそうだったので 電車でね 行ったの


でもね ホラっモバQ アタシってば どこでも楽しめるタイプなもんでね  

1人でも 充分満喫しますた〜わーい(嬉しい顔)

50〜80%オフだったので 気に入った洋服や雑貨をば GETぉ〜手(グー)



3時間ほどで買い物は終了〜



普段仕事に行くときよりも早起きして出かけたので 

朝から何も食べてないアタシふらふら

海の見える お外でパンを食べたよ〜 鳩と一緒に (-。-) ボソッ

鳩 ってか鳥って ちと苦手だったけどー(長音記号2)  

孤独だと 鳩も可愛く見えるから あら不思議(笑)




帰りはボーっとして ゆりかもめに乗ったら 反対方向ダッシュ(走り出すさま)

でも まっ いいか〜   違うルートで帰ればいいんだし〜 







そんなこんなの 土曜オフ

なんだかバーゲンって 楽しいってことに気がついたよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

えっがく〜(落胆した顔)  遅いexclamation&question  むふふ











画像 6792.jpg

ど・・・・どなた さん   ですかがく〜(落胆した顔)














画像 6793.jpg

ヒドイのは そのもじゃもじゃの方じゃexclamation&question

(モップ幼少時代の写真を使用していますw)










モップ・ネタが なくって ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

ま〜 そんな日があっても・・・・いいよねexclamation&question よねexclamation&question

返事が聞こえな〜〜〜〜いちっ(怒った顔)

クリックで返事せよ〜〜〜〜〜手(グー) 笑

banner_01.gif

2008年04月26日

ちかれたビ〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









一昨日・・・そう木曜の夜・・・・

帰宅して 散歩してご飯あげて 自分も食べて・・・・

夜10時に 洗濯機かけながら 掃除機かけてたらね

突然 キッチンの掃除をしたくなったアタシw



どんなに汚くっても結構平気な THE ズボラ〜 なモッピ〜だけどね

やる手(グー)って なったら がんばっちゃう アホどんっ(衝撃)


なので クレンザーでコンロ周りやシンク、 

挙句の果てには下水のとこ 何て〜のexclamation&question あそこに手を突っ込んで 

ガシガシ洗いまくってたの

気がついたら 夜中の 0時半過ぎモバQ  ヾ(・・;)ォィォィ



お陰で 昨日は 仕事が辛かったあせあせ(飛び散る汗)  THE 自業自得w

仕事終了の8時には もうグッタリ〜ナだったよ・・・  とほほのほ

でも スッキリンコぉ〜〜〜〜手(チョキ)





掃除の間中ね・・・モップ犬ね・・・

自分のミニ毛布を ズルズルと ベットから引きずってきて

キッチンのアタシの横で ムチャムチャ★タイムしてたのわーい(嬉しい顔)

むふふ  あはは  おほほ

可愛いヤツ黒ハート







画像 6773.jpg







画像 6774.jpg

ご・・・・ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)


じゃ〜 お詫びに 遊んであげるねんるんるん








画像 6781.jpg







画像 6780.jpg

また そうゆう遊びなのねどんっ(衝撃) (-。-) ボソッ











画像 6775.jpg

ち・近いっつ〜のがく〜(落胆した顔)









画像 6789.jpg












近すぎたモップにポチッと・・・・

いやいや 掃除がんばったアタシにでしょ〜笑

ポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif



2008年04月25日

1人遊び♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









オモチャ箱から ケーキバースデーのオモチャを持ってきて・・・・

人の前で これ見よがしに ガジガジどんっ(衝撃)





画像 6777.jpg













画像 6778.jpg

ほへっexclamation&question 

腹が減ってるってのの アピールなのかし  もしかして がく〜(落胆した顔)










画像 6776.jpg

いやいや ご飯食べたしな  オヤツもな (-。-) ボソッ










画像 6779.jpg

いやいや 欲しくないし   お腹すいてないしダッシュ(走り出すさま)









しばし放置してたらね・・・・・



こんな姿で ガジガジしてた左斜め下左斜め下




画像 6788.jpg








画像 6786.jpg

きゃわいぃ〜〜〜〜〜黒ハート  THE 親ばか MAX











全身で見てみるexclamation&question




足が浮いてるからどんっ(衝撃)




画像 6785.jpg












こんな時もね 浮いてるから・・・・ふらふら




画像 6783.jpg













画像 6787.jpg

オネエになっちゃったわーい(嬉しい顔)   ぐふふ







天気悪くって雨 ネタがないので これで 閉店〜〜〜

・・・・凄い言い訳あせあせ(飛び散る汗)

これに懲りずに ポチッとして また明日ね〜〜〜手(パー)

banner_01.gif

2008年04月24日

起きてんの? 寝てんの?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








我が子の寝姿って・・・・・

何度見ても かわいいですよね黒ハート


えっexclamation&question どうかしたかってexclamation&question


やだなぁー 至って普通の精神状態ですよ アタシ  (-。-) ボソッ




精神は安定しておりまっす手(グー)

この子のお陰でね左斜め下左斜め下  ぐふふふ





画像 6739.jpg

横に こんなコロコロした生き物がいる幸せぴかぴか(新しい)

これが居たら 不安定になるハズがない  _・)ぷっ









こっそりソファーを立って  前に回りこんでみたら目




画像 6753.jpg

ポッコリお腹が なんとも・・・・・可愛い黒ハート

ポチャポチャって たまらな〜〜いかわいい








画像 6742.jpg






画像 6752.jpg

手も可愛いけどね・・・・







足も可愛いのよわーい(嬉しい顔)

画像 6743.jpg

ねっexclamation&question  ぎゃははは







でもね・・・・・・・目は・・・・・



画像 6751.jpg

ちと怖いのがく〜(落胆した顔)   

起きてるのかexclamation&questionこっち見てるのかexclamation&question ちと不明どんっ(衝撃)




















画像 6749.jpg







画像 6750.jpg







画像 6748.jpg










またまた くだらないことをしてしましました アタシどんっ(衝撃)

ポチッとしてくれたら嬉しいでっす手(パー)

banner_01.gif

2008年04月23日

時差ありw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










2日前の月曜の話・・・・・  時差ありすぎどんっ(衝撃)


日曜・月曜と2連休だったので  月曜は朝寝坊〜眠い(睡眠)

マッタリと朝の散歩を終え、 洗濯や掃除も済ませ 

日曜の実家で モップは グッタリ ネムネム★モードだったので

1人で寝かせておいて・・・笑

アタシは 夕方からお出かけしますたバス

モモもオフだと言うので・・・・・

初の たまプラーザ へ GO〜


何故 たまプラーザかってexclamation&question



モモが串揚げを食べたいと言って たまプラーザに見つけたようなのでね

行ってみましたよ手(グー)



ネットで調べたら わんプラ とかいうワンのグッズのお店があったので

そこにも出没〜〜るんるん






4時半ころ駅で待ち合わせって話だったのね

で、4時前にメールがきて
 
「これから 出る」 と・・・・


「何時に着く予定exclamation&question と返信したらね






「4時半の約束だろがぁぁぁ、ぼけぇexclamation×2 ですとモバQ



怖いですね〜 怖いですね〜 がく〜(落胆した顔) 

ちょっと聞いただけなのに 怖いですね〜 ガクガク



で4時35分ころ 到着したアタシ・・・・・



がぁーーーー モモ居ないちっ(怒った顔)



すかさず アタシ メールしました 



「4時半の約束だろがぁぁぁ、ぼけぇexclamation×2  とね



してやったり手(チョキ)    がははは



1分差でアタシが先に到着したので うんとエバってみますた手(グー)   





しかもねモバQ 

行きたがってた 串揚げ屋さんの場所を調べてきたのは良しとしよう

行ったら・・・・・・


定休日ぃーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)






ツメが甘いんじゃぁーーー  どアホぉーーーー




で・・・結局 アタシの希望で(笑) 焼き鳥をば   ぐふふ

たまプラーザは 初で まったく分からなかったので

いきあたりバッタリで とり平 という炭火串焼き屋さんに行きました




画像 6754.jpg 画像 6756.jpg

画像 6759.jpg 画像 6755.jpg

画像 6763.jpg 画像 6761.jpg






カウンターの中で焼き鳥焼いてる兄ちゃんと チラっと話をしたらね・・・

な・なんと カマをサービスしてくれました左斜め下左斜め下

画像 6762.jpg


あはは   なんだか ついてるぅ〜〜〜〜










ちょっと前に モモにお願いしてた 

スープ飲むようのカップが出来上がったというので

貰いましたぁ〜〜かわいい



画像 6766.jpg

今回のは なかなかいいね〜  って言ったら どつかれたふらふら


画像 6764.jpg 画像 6765.jpg

なかなかステキでしょ〜









モップにも わんプラというお店で オヤツをGET〜〜黒ハート

画像 6767.jpg







画像 6768.jpg

待ちきれなくって ズルしようとするモップどんっ(衝撃)






画像 6769.jpg








画像 6770.jpg









画像 6771.jpg









画像 6772.jpg









そんなこんなの日曜・月曜の2連休でした〜っと

もう水曜だけど (-。-) ボソッ

今日もポチッとお願いねん   ぐんぐん抜かされてますよ〜〜

面白くないから・・・かし・・・あせあせ(飛び散る汗) モモがそう言ってた  ぐぬぬ

banner_01.gif

2008年04月22日

実家での日曜 続きィ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の続きでっす手(グー)



夕方 早い時間に 実家の近くを散歩しました




画像 6721.jpg


何を 頑張るかってexclamation&question   

もう皆さんだったら おわかりです・・・よねわーい(嬉しい顔)







画像 6719.jpg

こうやって いつものように ボールサッカー遊びしてたらね

公園の後ろの家の前で 話し声が聞こえる耳

若い夫婦風  か  カップル風  とにかく男女の声がっ耳




女 「 見て 見て〜  凄いね モコモコしてる  可愛い〜 」  
 
  (そうでしょ そうでしょ)


男 「 触らしてもらってくれば・・・ 」   

  (来るのか? そうなのか?)



女 「 まだ子供だよね〜 どのくらい大きくなるんだろうね? 」

  (これ以上はヤバイでしょ)



男 「 足短いから まだ 子供だよな 」   

  (どんな基準じゃっ!)



女 「 何犬だろ〜? 」   

  (見て分かりませんかね・・・華麗なプードルですが・・・・)



男 「 クマ犬じゃねェ〜? 」  

  (何だよっ クマ犬って)



女 「 あはははは 」   

  (笑うんじゃない)



結局 触りに履来ませんでしたダッシュ(走り出すさま)     







画像 6723.jpg

笑ってるけどさ・・・・ アンタのことだよっどんっ(衝撃)








お池の回りもテクテク歩いたけど ボール遊びで 電池切れ気味w

画像 6725.jpg










画像 6722.jpg

結局そこかいっがく〜(落胆した顔)

やっぱ あれだね   クマ犬ふらふら







家に帰ると キッチンに陣取るモップ犬

画像 6713.jpg






画像 6711.jpg








夕飯は・・・・・


画像 6728.jpg 画像 6730.jpg

画像 6731.jpg 画像 6729.jpg


ほうとう・カツオ&イカの刺身・竹の子とさつま揚げの煮物・ポテトサラダ


なんだか ハチャメチャな献立どんっ(衝撃)   

さすがモッピ〜家  _・)ぷっ




画像 6733.jpg









食後は TVTVタイム


画像 6736.jpg




 


画像 6734.jpg












かわいいかわいいオマケ  〜フッと見たら こんな光景を発見〜かわいいかわいい






画像 6737.jpg

車庫入れ は・・・・苦手のようです モップあせあせ(飛び散る汗)









今日もポチッとお願いねん黒ハート

クリック クリックぅ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif

2008年04月21日

あれ・・・?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











昨日の日曜は・・・・・実家へ行きました車(RV)

先日の 山中湖旅行のお土産を持ってェ〜〜〜〜かわいい


画像 6706.jpg







ピンポン しても・・・・ シーン な実家   おやおやexclamation&question

鍵を開けて 中に入ると・・・・・

誰も 居ないやいがく〜(落胆した顔)  





画像 6704.jpg



帰るって 伝えてたのにな  おかしいなどんっ(衝撃)




画像 6705.jpg




お腹空かせてきたのにさ・・・・ ちくしょ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)








画像 6715.jpg

モップがそう言うのでー(長音記号2)









画像 6718.jpg







画像 6717.jpg







画像 6716.jpg

凄い ワクワク顔なモップ犬

ってか・・・・イジワル顔あせあせ(飛び散る汗)





そんなこんなで ボール遊びも飽きたので(アタシがね・笑)

TVTV見てたら




画像 6708.jpg









画像 6707.jpg

じーじ の昼寝用のミニサイズの毛布を噛みたいらしいわーい(嬉しい顔)









画像 6709.jpg

噛んじゃった らしい・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)







昼になって 帰ってきた両親どんっ(衝撃)

母は ダンスの教室に・・・・ 

父は 公園の草むしりに・・・・ 行ってたらしい




画像 6726.jpg










画像 6727.jpg

exclamation&question 柔軟体操でも してんのかしexclamation&question  がははは








写真カメラが多いので またまた明日に引っ張ります  _・)ぷっ





画像 6724.jpg

banner_01.gif

2008年04月20日

諦めの早いヤツw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日から やっとこさ お天気復活な関東地方〜

雨は嫌だもん   散歩が憂鬱だもんもうやだ〜(悲しい顔)

よかった よかったよぉ〜〜〜るんるん







話は変わって・・・・・

皆さん 夜って 何して過してるのかしモバQ

アタシってば そんなに真剣にTV見るってのもないし 格闘技は別ね(笑)

読書は通勤電車バスの中だし

やることって いったら ブログ巡りか・・・・

モップとマッタリするくらいどんっ(衝撃)



でもね、 モップは 家の中では ほぼ 寝てる眠い(睡眠)

朝は やる気だして ぬいぐるみ投げて欲しそうに咥えてくるけど

夜はあまりやらないんだよねダッシュ(走り出すさま)

そうするって〜と  やることが・・・・にゃいふらふら

なのに 帰宅が遅いので アッという間に時間が過ぎてしまう




皆さんは どんな風に過してるのかー(長音記号1) 

ちと気になってしまった 今日この頃わーい(嬉しい顔)






夜のモップは こんな感じ左斜め下左斜め下




画像 6699.jpg








画像 6700.jpg








画像 6698.jpg








画像 6701.jpg








画像 6703.jpg










面白いから 放置してたら・・・・・









画像 6702.jpg

そのまま寝ちゃったがく〜(落胆した顔)

諦めるの 早すぎィーーーーーモバQ







そういえばモップ 子供の頃から諦めの早いヤツだったな 遠い目




アタシの家の子になって 初日ー(長音記号2)  

寝る時にサークルにダンボールでハウスを作って(笑)オヤスミしたら

最初キュンキュン言ってたけど、ブリーダーさんから夜は泣いても無視exclamation

って言われてたので無視してたら 3分後には おさまった

死んでしまったのかと慌ててそっと覗きに行ったら 寝てたしがく〜(落胆した顔)





今でもアタシがキッチンに居るとオヤツをもらおうと 

目をまん丸にして 頂戴攻撃どんっ(衝撃)

ダメよexclamation って背中をポンポンってして合図すると

凄い速さで ベットにすっ飛んで行ってー(長音記号1) 

毛布ムチャムチャ(もらえなかったことのストレス発散・笑)

もしくは ぬいぐるみをブンブン振り回す(ぬいぐるみに八つ当たり・汗)






やだっexclamation×2   ネタないのが バレバレの今日の記事あせあせ(飛び散る汗)

日曜日なのに 訪問してくれたお友達  ごめんちゃいふらふら







明日は頑張りまっす手(グー)

ので・・・ポチッと応援お願いしまするぅ〜〜〜黒ハート

banner_01.gif

2008年04月19日

モッサン(モップ+オッサン)

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











昨日の 動画・・・・・

初の BGM入りの動画映画・・・・・

皆さんに喜んでもらえて とっても嬉しいでっす \(^O^)/ヤッター

ありがとうございました黒ハート  ぐふふふ






話は変わって・・・・・

んもぅ〜〜〜〜 雨雨って 嫌〜ね〜〜ちっ(怒った顔)

雨の日は ベットでシッコされるという 恐怖感からか・・・

普段は雨だと 散歩中止  ってか拒否されるんだけど、

遊んでる風を装って  捕まえて 散歩に行ってきたよダッシュ(走り出すさま)

あ、昨日の夜の話ねモバQ



でもさ・・・・

なんたって カッパがさ・・・・

1歳の頃に買ったヤツでさ・・・・

しかも 激安なカッパだからさ・・・・

着せても 背中が濡れる という悲惨なカッパ

そろそろ新しいの買わないとな  (-。-) ボソッ








散歩から帰宅〜〜〜







画像 6687.jpg

オッサン・・・オッサン・・・


貫禄ある背中ですことモバQ






画像 6688.jpg







画像 6689.jpg














画像 6690.jpg

写真だと よく分からないけど、 

頭も顔も ちとクリクリのパンチパーマ風

モップは 普通のトイプーに比べて巻きが弱くって直毛チックなんだけど

さすがに濡れると チリチリになるねわーい(嬉しい顔)  



画像 6691.jpg





汚れた部分を洗って 乾かして ブラッシングして

床に下ろしたら・・・・・

凄い速さで ベットにすっ飛んで行ってダッシュ(走り出すさま)





画像 6693.jpg

嫌なことがあったりすると 必ずやるムチャムチャあせあせ(飛び散る汗)

これで気持ちを落ち着かせてるんですよ  昔っから(笑)

怒られた後なんかも やる    あ・・・寝むい時もね  



画像 6692.jpg




毛布をガッツリ噛んでるので・・・・・

口周りの毛が クセついちゃってねあせあせ(飛び散る汗)







画像 6695.jpg

分かるかしexclamation&question








画像 6696.jpg

これで ど〜だexclamation&question










画像 6694.jpg

そのチョロ毛・・・・おかしいよexclamation って思ったらポチッとね

そうすると直るからっどんっ(衝撃)

ウソだと思うでしょexclamation&question  ならポチッとしてみてね _・)ぷっ

banner_01.gif

2008年04月18日

旅行記 PART3

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










旅行記も 今日がお終いだよ〜〜〜モバQ


えっexclamation&question 長かったって耳


そう言わないでさっがく〜(落胆した顔)   今日も見てってねん目


。。。。。誰と話てんのexclamation&question アタシw






今日は 〜旅行記のオマケ編〜 でっす








かわいいかわいいカール略奪戦かわいいかわいい   奪えなかったけど




画像 6681.jpg






画像 6678.jpg






画像 6679.jpg










かわいいかわいい夜 それぞれのマッタリ〜ナかわいいかわいい





画像 6684.jpg

抱っこ嫌いよ〜犬    勝手に寝てたいモモゴン






画像 6686.jpg

不安定でも抱っこがいいの〜犬    甘えん坊なオッサン










ランでのボールサッカー遊びの動画映画を撮りました

あ・・・あの いつもの公園でのボール遊びと何ら変わらないけどあせあせ(飛び散る汗)





画像 6680.jpg

モップが乗り気なので 見てやって〜〜わーい(嬉しい顔)






1本目行ってみよ〜〜

画像 6665
画像 6665
by mopmop







2本目行ってみよ〜〜



画像 6667
画像 6667
by mopmop










3日に渡ってお送りした 山中湖旅行記

もう何度も行ってるので 今回は あまり観光などはせずどんっ(衝撃)

のんびり・マッタリした旅行にしました

なので 観光スポットの写真がなくって ちと反省・・・・ふらふら








明日からは 通常営業でっす    _・)ぷっ

今日もポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif

2008年04月17日

旅行記 PART2

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









まだまだ続くよ 旅行記ぃ〜〜〜〜手(グー)

またまた 長くなりそうだけど ついてきてねんあせあせ(飛び散る汗)






2泊目の朝 起きると 雨だったがく〜(落胆した顔) 

遅めの朝食をいただき・・・・・  

部屋に戻って 散歩に行こうと思ったら





画像 6655.jpg

って言うので 散歩はモモゴンだけw



雨だなあ〜〜って思って マッタリしてたら 

ついつい寝てしまって・・・・眠い(睡眠)




起きたら モモがTVTV見てた  聞こえてくるのはぁーー耳

るんるんお昼休みは ウキウキウォッチ〜るんるん」  12時じゃんふらふら   

ちょっと横になったつもりが 2時間以上も爆睡したアタシがく〜(落胆した顔)




外を見ると・・・・・・





画像 6656.jpg

がはは  あはは  おほほ

腫れオンナ  違う違う  晴れオンナなもんでね  ぐふふ






画像 6651.jpg







画像 6652.jpg

花月園には ドッグランがあるので ランに行きたがるモップ






ランに行ったら  やることは決まってるどんっ(衝撃)


画像 6654.jpg





画像 6657.jpg





画像 6658.jpg





画像 6661.jpg





画像 6659.jpg





画像 6662.jpg





画像 6664.jpg







画像 6666.jpg





たんまり ボールサッカー遊びをしたモップ

ちなみに・・・モモゴンは ボール遊びも追いかけっこもしない

ボーっとしてるだけェ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)  がははは

(なんだか 普段のボール遊びと変わらない写真でごめんちゃい)







散歩してドッグランで遊んで・・・・

この日も マッタリと温泉に行って長湯をし・・・・

道の駅で野菜を買ってみたり・・・・

観光なんて 全くしないアタシ達w   

夜は バーベキューでしたかわいい


画像 6668.jpg






画像 6673.jpg

画像 6675.jpg

画像 6677.jpg






モップとモモゴン用には 鶏肉を持参しました

画像 6672.jpg




画像 6670.jpg










画像 6671.jpg


キャベツの芯、ニンジン(アタシが嫌いだから)もあげました









まだまだ続くよ 旅行記ぃ〜〜〜手(グー)  

引っ張り過ぎっexclamation&question

明日まで 頑張ってついてきてねん

オマケにポチッとお願いしまっす手(パー)

banner_01.gif

2008年04月16日

旅行記 PART1

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








ただいまぁ〜〜〜〜〜〜黒ハート手(パー)

2日お休みしちゃったから  寂しかったぁ〜〜〜exclamation&question






プチ旅行から戻ってきましたよん

今回は ってか 今回も・・・ 

山中湖に行きました  モモとモモゴンと。

しかも 毎回行ってる 花月園 へ車(RV)



キャンペーンみたいなので 先着何名か(詳しくは忘れたw)が

朝・夕食付きで貸し別荘一棟でワン連れで 12000円くらい  

1人じゃないよ 大人2人+ワン2匹の全員で食事付きで12000円くらい

安いでしょモバQ  

なので 行ってきたよ〜〜〜手(グー)



出発した時には 雨雨が 降って〜らどんっ(衝撃)

がぁーーー 晴れオンナなもんでね  毎回言うけど
 

なので 高速降りたら 雨はやんでた手(チョキ)   げへへ

まずは 河口湖のJマートへドライブ    






モップたちのオヤツをGETしますたかわいい

画像 6622.jpg







無料のドッグランで 休憩〜

画像 6617.jpg



モップ めちゃくちゃ嬉しそうだった

リードを離した瞬間 一人でランを暴走・・・・ _・)ぷっ

後から来た ラブを追いかけまわしたりして遊びましたわーい(嬉しい顔)

画像 6620.jpg








お昼ごはんは ドギーズカフェへレストラン





画像 6627.jpg

犬自分達ばっかりズルイ犬 ってうるさいので(笑)

モップとモモゴンに カボチャのケーキを頼んであげました

2ワンで 一個だけど (-。-) ボソッ

画像 6624.jpg




画像 6623.jpg









ブラブラ車(RV)ドライブして 午後に 花月園に到着ぅ〜〜






画像 6626.jpg



画像 6628.jpg

やっぱり 木って いいね〜〜ぴかぴか(新しい)





チェックインを済ませたら、 モップとモモゴンはお留守番ダッシュ(走り出すさま)

アタシとモモは 温泉いい気分(温泉)へ〜〜〜

戻ったら ご飯だよるんるん



画像 6630.jpg 画像 6631.jpg

画像 6632.jpg 画像 6633.jpg


ワインは飲み放題だったので 2〜3杯飲んで 顔真っ赤ぁ〜〜〜




部屋に戻ると・・・・・・







画像 6638.jpg






画像 6629.jpg

冷たい視線が 突き刺さるぅーーーーあせあせ(飛び散る汗)



ので ちゃんとモップたちにも ご飯をねハートたち(複数ハート)




画像 6635.jpg


持参した野菜煮込みに 現地調達した鳥ささみとご飯を混ぜたワン★ご飯

画像 6634.jpg







待てない犬・モモゴンは 毎回フライングがく〜(落胆した顔)

OKでてないのに モモゴンが食べ始めて 焦るモップ   がはは

画像 6636.jpg









夜は 毛布をムチャムチャしたり・・・・・

画像 6639.jpg








モモの膝の上で TVTVを見たり・・・・・

画像 6642.jpg





画像 6644.jpg









ガムをもらったり・・・・・・

画像 6648.jpg





ガムをね、1本づつあげてもね 毎回モモゴンに奪われるモップどんっ(衝撃)

ちょっと学習したのか、 隠れてアムアムしてるんだけど

モモゴンは アッという間に食べちゃうので 狙われるw

咥えて離さなければいいのにさ、 

アホだから 手に挟んだまま「な〜にexclamation&question」してるとモモゴンに奪われる 





奪われると 犬盗られた犬 と訴えるモップ

画像 6641.jpg






画像 6643.jpg






画像 6647.jpg


あげませんexclamation  弱肉強食でっす  

嫌なら 取り返しなさいexclamation×2

男の子なんだからぁーーーーー


(あ・・・オッサンだけど) 









長いブログで ごめんちゃいどんっ(衝撃)

明日も続く〜〜〜ですよ  頑張ってついてきてねん黒ハート

ポチッとしてくれると ランキングが 復活するよ〜〜〜  

お願いしまっす手(パー)

banner_01.gif

2008年04月13日

行くじょ〜〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











お布団畳んで  綺麗にしても・・・・・


フッと 振り返ると目








画像 6612.jpg

乗ってらぁーーーーーーがく〜(落胆した顔)







しかも・・・・・・










画像 6613.jpg

見てらぁーーーーーーーがく〜(落胆した顔)












画像 6615.jpg

よかったね  フカフカだもんね黒ハート

。。。。。って いやいやそうじゃなくってさ

モップぅ〜〜 出かけるよぉ〜〜〜車(RV)

準備してね〜(モップに準備なんてないだろっexclamation ってツッコミはなしで)




画像 6616.jpg







って ことで・・・・・・

プチ旅行に行ってきまする手(グー)

お天気いまいちだけど (-。-) ボソッ



戻ったら ブログの更新しますねんかわいい

行ってきまぁ〜〜〜す手(パー)







留守の間・・・・皆さんにミッションを〜〜〜

一日 1ポチの・・・・お願いねん黒ハート   

banner_01.gif

2008年04月12日

寝る子は育つw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









夜PCしててもね・・・・・  

無意識に ちょくちょくモップの姿を確認しちゃうアタシどんっ(衝撃)

狭い部屋なので 居ないなんてことは無いんだけどモバQ

でも何かの影なんかに居て すぐに視界の中に居ないとー(長音記号1)

不安になるもうやだ〜(悲しい顔) ヾ(・・;)ォィォィ




昨日の夜もPCしてて・・・・ 

ベットの上に居ると思ってたモップが 居ないあせあせ(飛び散る汗)

軽くパニックダッシュ(走り出すさま)    THE 大げさ番長



フッと足元見たらね目










画像 6601.jpg

黒ハート居た黒ハート

しかも今年の誕生日にアタシが手作りしたガタガタのベットの上に ぐふふ








そ〜〜っと 見てたら   

太い胴体の幅にビックッら こいたっがく〜(落胆した顔)

画像 6602.jpg







画像 6603.jpg

気持ちよさそうに すぴ〜すぴ〜 してるから 

調子にのって 写真カメラ撮ってたら








画像 6604.jpg

起きちゃったどんっ(衝撃)

でも 嬉しい黒ハート   軽く変態w










画像 6605.jpg

もう こうなったら 

そばに来て (^з^)-☆Chu しないと 気が済まないモップ犬

これまた 嬉しさMAXハートたち(複数ハート)    アホexclamation&question







来た来た・・・・・・・

画像 6606.jpg





写真撮ってただけだよ  ごめんね〜











画像 6610.jpg









画像 6607.jpg

場所変えただけで すぐに寝ても〜たがく〜(落胆した顔)







でもね・・・・足と足がくっ付いてるから 安心ハートたち(複数ハート)  _・)ぷっ










かわいいかわいい昨日の晩御飯コーナーかわいいかわいい


画像 6614.jpg


るんるんブロッコリ・トマト・アスパラガスのバジルソース和え〜

朝ごはんみたいかも だけど・・・晩御飯ですからねっちっ(怒った顔) 




バジル大好きっ子なもんで  ご満悦ぅ〜〜〜かわいい

これに パン  

最近 パンの虜なアタシるんるん   

ご飯なんかなくったって パンさえあれば生きていける・・・

真面目にそう感じてます  がははわーい(嬉しい顔)








寝てばっかりのモップにポチッとね手(グー)

ポチッとしてくれたら 起きるよ   これホントっexclamation×2(笑)

banner_01.gif

2008年04月11日

またまた・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










またまた モップのご飯つくりの日〜〜〜手(グー)

スーパーで切干大根を買ったつもりが・・・・・

帰ってきて見たら  わりぼし大根 って書いてあったんだけど

何っexclamation&question  わりぼし大根ってがく〜(落胆した顔)

でも なんだか よさそうだから 使ってみた(笑)  

THE 適当〜るんるん



これが↓↓ わりぼし大根をカットしたヤツ

高野豆腐と刻み昆布と一緒に水で戻してみた

画像 6571.jpg






いつものようにマルチクイックで ドロドロのペーストでなく・・・

前回から フードプロセッサーで みじん切りに変えたました

ドロドロよりも 歯ごたえがあって いいみたいぴかぴか(新しい)





画像 6572.jpg画像 6573.jpg

ピーマン・パプリカ               トマト・ニンジン





画像 6574.jpg画像 6575.jpg

カボチャ・シイタケ               チンゲン菜






画像 6576.jpg画像 6577.jpg

ゴボウ・ひじき                 高野豆腐・刻み昆布・わりぼし大根






前回は 茹でた野菜をフープロで粉々にしただけだったけど・・・

今回は これを圧力鍋にかけてみました手(グー)


画像 6578.jpg


お水が少なかったのか 底がちと焦げちっく    

気にしな〜いかわいい 気にしな〜いかわいい

えっがく〜(落胆した顔)  気にしろexclamation&question



できたものを半分タッパーで冷蔵庫に・半分ジップロックで冷凍庫に











画像 6599.jpg

もう ご飯食べたでしょ〜

デブちゃうからダメダメよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)










画像 6600.jpg

味見ってがく〜(落胆した顔)    いつもと同じだよっどんっ(衝撃)








貰えたのはパプリカちょっと とニンジンちょっと だったモップに

かわいそう〜〜〜のポチッとねかわいい   ぐふふふ

banner_01.gif

2008年04月10日

シャンプーの刑♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日のK-1見ましたかexclamation&question

やだなぁ〜〜どんっ(衝撃) 魔娑斗 出てたんですよぴかぴか(新しい)

しかも やってくれるじゃないですかぁ〜〜

元ボクシングチャンピオンを 右フック一発で・・・・

ノックアウトぉ〜〜〜パンチですよ  奥さんモバQ

やっぱり やってくれるね マ〜くん黒ハート  ぐふふ

はぁ〜はぁ〜  やだっどんっ(衝撃)興奮しちゃったがく〜(落胆した顔) アタシったら  



あ・・・あれexclamation&question あれれexclamation&question  シレ〜〜としちゃってるかしあせあせ(飛び散る汗)


ゴホン  本題に戻り魔っす(魔娑斗の魔w)  アホexclamation&questionアタシ・・・









さぁ〜さぁ〜 寄ってらっしゃい手(パー) 見てらっしゃい〜目

予定通り モップの洗濯だよ〜〜モバQ



写真カメラが多かったので 2部に分けようかと 思ったけど・・・

えぇ〜〜〜〜い  出血大サービスだい手(グー)  

長いので 心して見てねんダッシュ(走り出すさま)






演劇はじまり・・・はじま〜〜〜り演劇








今回はカットしないで シャンプーだけの予定だったので

へそ天で 降参ポーズをするモップを とっ捕まえて洗面所に・・・






ここで 足裏と肛門様とお腹のバリカン と ブラッシング

画像 6579.jpg








お風呂場に移動しても  まだ 往生際の悪い子犬・・・・

画像 6580.jpg





シカトして ジャブジャブとね   ぐふふふ

画像 6581.jpg







モップぅ〜〜


気持ちい〜いexclamation&question









画像 6586.jpg

出たなっがく〜(落胆した顔)    ウチュウジンどんっ(衝撃)









画像 6583.jpg









画像 6585.jpg

何言ってんのさっexclamation  シャンプーだっつ〜のどんっ(衝撃)







画像 6587.jpg

アンテナは 頭の中に収納して チャッチャとシャンプーぴかぴか(新しい)






シャンプーの準備をしているとー(長音記号2) 

察知して 逃げる・・・へそ天になる・・・モップ

でも 捕獲されたら 案外いい子わーい(嬉しい顔)





がぁーーーーーーーー

タオルドライが 嫌なのかexclamation&question  

ガシガシ拭かれるのが嫌なのかexclamation&question






画像 6588.jpg

ねっexclamation&question  怒ってるでしょexclamation&question






画像 6589.jpg





で・・・ドライヤーは 気持ちがいいのか比較的好きな様子かわいい



画像 6590.jpg








画像 6592.jpg

最後には 寝ちゃうモップ眠い(睡眠)   いつも・・・・







モップぅ〜〜〜〜黒ハート

ドライヤー終わったよぉ〜〜〜〜

起きて〜〜〜〜










画像 6594.jpg









画像 6593.jpg











画像 6595.jpg

殴ろうと・・・してんのexclamation&question その手っがく〜(落胆した顔) ガクガク・・・







今回は シャンプーだけの予定だったけどね

ドライすると かなり モジャっき〜がく〜(落胆した顔)

体は一回りデカくなってしまったどんっ(衝撃)

実際に見ると かなりデカイexclamation  ってか太い胴回りexclamation×2


でも トリミング台を出すのが面倒だったので

今回は 顔だけちょっとカットしましたるんるん









画像 6598.jpg








画像 6596.jpg

体もカットしろ!! って話ですか?汗








嫌だったけど サッパリしたよ〜 

頑張ったんだから ポチッとしてね
  byモップ

banner_01.gif

2008年04月09日

寝坊w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







あぁぁ〜〜よく寝たかわいい

やだっどんっ(衝撃)  寝坊しちゃってこんな時間に更新・・・ごめんちゃい

ってことで まだモップの洗濯 してませんよあせあせ(飛び散る汗)

これからですよふらふら 

楽しみにしてくれてた アナタ・・・・  明日です   ぐふふ







話は変わって・・・・モバQ

仕事関係の方から モップに お芋さんを頂きましたぁ〜〜かわいい

いつも いつも モップの為に お芋さんをくれますよ黒ハート

自宅に 焼き芋焼き器を 持ってるんですよ〜〜

凄いねっモバQ









画像 6567.jpg

何でよっがく〜(落胆した顔)  

モップと一緒に食べてね って 貰ったんだからさ

アタシと半分じゃんちっ(怒った顔)












画像 6568.jpg

お芋さんの皮むいてる間も「あげないよ」とブーブー横でうるさいどんっ(衝撃)











画像 6570.jpg

人の事気にしてないで 手の上の自分の分 見なよっexclamation×2






そうゆうイジワルなことばっかり言ってると こうしちゃうぞむかっ(怒り)








画像 6569.jpg










イジワルな子は シャンプーの刑だぞっパンチ









これから 薄汚れたモップを シャンプーの刑にしまっす手(グー)

刑の実行ですわーい(嬉しい顔)   がはははは

ポチッとしてね〜〜  

そうしたらいつもより泡立つから・・・・ぐふふ

banner_01.gif