2008年02月29日

リラックスぅ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








最近 ちとお疲れだったのでどんっ(衝撃)

昨日のオフは 自分の為の時間にしましたぴかぴか(新しい)

モップ ごめんねあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・




ぴかぴか(新しい)マッサージぴかぴか(新しい)行きましたぁ〜〜〜〜

全身を 揉みほぐしてもらい ウットリ 思わずヨダレがぁーーーー

ツボにはまると ゾゾゾ〜〜〜って 鳥肌が立っちゃった  ぐふふ









画像 6091.jpg






画像 6092.jpg






画像 6096.jpg

お・・・・お腹は やらなかったよあせあせ(飛び散る汗)

へそ天には なってないしね  _・)ぷっ







いい気持ちで ウットリしたところでー(長音記号2)

帰宅して 午後は コーヒー喫茶店飲みながら マッタリかわいい







画像 6095.jpg



お天気だったし お出かけした方がいいかな〜exclamation&questionって

モップ見てて思ったけどダッシュ(走り出すさま)

無理せず 一日自分の為に使うことにしますたわーい(嬉しい顔)   

あ・・・・散歩とか 部屋でボール遊びはしましたよモバQ




マッサージって サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート










画像 6094.jpg

ほれっexclamation   へそ天になれっexclamation×2   やったるw







マッサージしてほしい人ぉ〜〜〜〜〜手(パー)

へそ天になって ポチッとしてくれたら やります  がははわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年02月28日

腕がプルプルぅ〜〜〜〜〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










仕事で・・・・・ホントに疲れてしまったモッピ〜ですもうやだ〜(悲しい顔)

あぁぁぁ ちかれたたらーっ(汗)    とほほ

忙しいのは いいことだけど・・・・・ 休憩はしたいどんっ(衝撃)

忙しいくせに 時間が過ぎるのが遅く感じる ここ数日ダッシュ(走り出すさま)

今日はオフなので  ちとリフレッシュしたいですぴかぴか(新しい)






そんなアタシのことは どうでもよくって・・・・・・

家に帰ると グッタリ〜ナでネタもなにもあったもんじゃありません

ので たぶん つまらない今日の内容かと・・・・・がく〜(落胆した顔)





どんなに疲れてたってモップはアタシが帰ってきたら大喜びるんるん

なので スキンシップは必要黒ハート

アタシの上に乗っての スキンシップどんっ(衝撃)







PCでも やろうもんなら・・・・・・・





画像 6087.jpg










画像 6088.jpg

嫌がらせかと思うくらいにドッテリとアタシの腕に体重をかけるモップ











画像 6089.jpg

アタシの腕に体重の半分以上を ドッテリと乗せ・・・・・

でも このままキーボードを打ってみたあせあせ(飛び散る汗)

かなり重かったけど (-。-) ボソッ


キーボード打つから モップの体も それに合わせて ゆらゆら〜〜

嫌がって どくかと思ったら なんのその〜

そのままで ウトウト始めちまった眠い(睡眠)  

ヾ(・・;)ォィォィ  アタシはゆりかごかっexclamation×2









画像 6090.jpg







気が済むまで ゆりかごを堪能した後は・・・・・・








画像 5983.jpg

小腹が空いたのか キッチンを物色  ってかクンカクンカわーい(嬉しい顔)




画像 5984.jpg









気が済んだら ハウスでオヤスミ眠い(睡眠)

画像 6086.jpg









いいな〜 モップってぴかぴか(新しい)  心から そう思いまする








今日こそは ブログ訪問できるかと思います手(グー)

見捨てないでェ〜〜〜〜〜モバQ

ポチッとね〜ハートたち(複数ハート) 

banner_01.gif

2008年02月27日

食べてばっかり・・・w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










今日のモップのオヤツはぁ〜〜〜〜〜〜演劇






画像 6078.jpg


ぴかぴか(新しい)チーズクリーム★ゴーフレットぴかぴか(新しい)  

お誕生日にお友達にいただいたオヤツです






画像 6079.jpg








まずは お約束ぅ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)






画像 6080.jpg

。。。。ってデカ過ぎたがく〜(落胆した顔)









画像 6081.jpg






画像 6084.jpg



アタシのポッチャリした手にモザイクかけましたが・・・・・

別に意味はありませんどんっ(衝撃)

イレズミとかは入ってんのexclamation&question って以前コメントにあったので 一応わーい(嬉しい顔)








どうexclamation&question 美味しかったぁ〜〜exclamation&question






画像 6083.jpg

そ・・・そんなにうなずかなくってもどんっ(衝撃)  がははは












かわいいかわいい昨日の晩御飯コーナー  モップ★バージョンかわいいかわいい





画像 6085.jpg

るんるんマグロのなまり節ごはん

ご飯に 茹でたニンジン・大根、大豆、

なまり節(湯通ししたもの)、白ゴマ を混ぜただけ〜目





なまり節は アタシも食べました〜〜 おいちかったハートたち(複数ハート)  あは♪







もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ちと仕事が忙しく 帰宅するとグッタリ〜ナです

なのでブログの訪問ができなかったり・・・・

ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)  明日にはコメできると思います

す・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






モップ・・・・・食べてばっかじゃんパンチ って思ったらポチッとね

お疲れのモッピ〜にも 頑張れ〜のポチッとね  とほほ

banner_01.gif

2008年02月26日

ファーファ★モップ(?)

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







朝・・・・・・・・・

モップ子供の頃は アタシが目を開けるのを待ってて

「起きたexclamation&question 起きたのexclamation&question」 「目開いたねexclamation&question 起きるんだねexclamation&question」 って

顔ペロペロで 大興奮だったけどー(長音記号2)


年とってきたのかあせあせ(飛び散る汗)  ただ単に寒いからかどんっ(衝撃)

最近は 顔ペロはしても 大興奮とはならない









画像 6059.jpg

ベットの上で マッタリとゴロンしたまま しばし過すモップダッシュ(走り出すさま)






画像 6064.jpg







画像 6061.jpg









画像 6063.jpg








画像 6065.jpg











画像 6058.jpg


夜は布団の中に潜って寝てるので 頭がボサっき〜なモップがく〜(落胆した顔)

ほけーーーっ  してますわーい(嬉しい顔)










話は変わって・・・・・・・モバQ



以前 友達に モップ コレに似てるといわれた左斜め下左斜め下




画像 6056.jpg








画像 6055.jpg

ちょっと薄汚れた感じの色が似てるのかしexclamation&question







画像 6057.jpg

こうやって比べちゃうと あまり似てない・・・・かなexclamation&question









ちょっと白いファーファ★モップに ポチッとね黒ハート

ポチッとしてくれたら朝シャキーンって起きれるかも〜 うっしっし

banner_01.gif

2008年02月24日

ご飯つくり・・・汗

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日の日曜はオフだったので・・・・・

またまたモップの笑顔が見たくって 公園に行こうかと思ってたけど


朝起きて 窓を開けたら 強風で 極寒・・・・・・がく〜(落胆した顔)

即・断念ダッシュ(走り出すさま)





なので なんのネタもごじゃりませんあせあせ(飛び散る汗)  がははは

ご飯のストックを作る日だったので その様子をば・・・・


いやいや 全く面白くないですけどあせあせ(飛び散る汗)  

よかったら ど〜じょ〜〜モバQ











画像 6066.jpg

るんるんニンジン・ピーマン・トマトチーム  

黄色のトマトが売ってたので初めて買ってみた手(チョキ) 

と〜〜っても甘くて美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)








画像 6067.jpg










画像 6068.jpg

るんるんカボチャ・レンコン・白菜・オクラチーム









画像 6070.jpg

るんるん小松菜・キャベツ・大豆チーム










画像 6071.jpg

るんるん高野豆腐とシイタケ・シメジ・昆布・ヒジキをフープロで粉々にしたヤツw












画像 6069.jpg

キャベツの芯が大好きなモップがオネダリに〜〜わーい(嬉しい顔)










画像 6072.jpg

野菜に日田天領水を加えて圧力鍋で20分 シュシュシュシュ〜〜ダッシュ(走り出すさま)







画像 6073.jpg












画像 6075.jpg

かなりグロイ仕上がりがく〜(落胆した顔)  がはは











画像 6076.jpg

マルチクイックで ドロドロぉ〜〜〜〜〜ふらふら










画像 6077.jpg

発芽胚芽米・白米・12穀米・黒米を炊いたものを茶碗2杯半 投入〜

でっきあっがり〜〜手(グー)

これで10日分のご飯ができました \(^o^)/バンザーイ









画像 6074.jpg

黒ハートモップぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート












こんな今日の記事・・・・・よかったらポチッとお願いしまするあせあせ(飛び散る汗)

ごめんちゃい こんなんでもうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif

ボール遊び♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の続きぃ〜〜〜〜〜手(グー)






いつもの場所に行くと ソワソワ・・・・ワクワク・・・・・









画像 6043.jpg

忘れるわけないじゃんexclamation 忘れたら怒るもんどんっ(衝撃)











画像 6052.jpg

凄い楽しそうわーい(嬉しい顔)  








画像 6046.jpg







画像 6047.jpg







画像 6051.jpg

一回どころか これがエンドレスに続く・・・・・・

下はコンクリート 以前肉球が擦り剥けて血が出ちゃったことがあるので

ときどき チェックしながらのボールサッカー遊びでした








画像 6049.jpg






画像 6048.jpg






画像 6053.jpg



毎回毎回思うけど・・・ 投げたボールを持ってくる それだけなのに

ナンでこんなに楽しそうなのか・・・・・がく〜(落胆した顔)

犬って ホントに不思議  ってか単純w








では  いつものボール遊びと ほぼ一緒ですがあせあせ(飛び散る汗)・・・・

動画で ボール遊びの様子を ど〜じょ〜〜手(パー)

ボール取りにいって 無駄にジャンプしてるところに注目(笑)


画像 6054
画像 6054
by mopmop









2時間ほど こうやって歩いたりボールサッカー遊びしたりして過したアタシ達

駐車場が2時間で料金UPするのでお終い  げへへ セコイ・アタシw










画像 6041.jpg

さっきまでの 笑顔は どこへやらぁ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ドンヨリしてしまったどんっ(衝撃)    とほほ

また 来ようねん黒ハート








最後にドンヨリしちゃったモップに・・・・ 

元気だせ〜 のポチッとお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2008年02月23日

お出かけェ〜〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











画像 6024.jpg

そうだよ〜〜〜〜 一緒に行こうね黒ハート

・・・クッションハウスが変な位置に移動してるのが・・・ 

ちと気になるけど _・)ぷっ









画像 6035.jpg

昨日は ポカポカといいお天気晴れだったのでェ〜〜〜〜〜









画像 6027.jpg

公園に行きましたかわいい

最近 行けてなかったので モップも大喜びるんるん










画像 6025.jpg

ちょくちょくアタシの顔を見ながら 楽しそうなモップわーい(嬉しい顔)

大きな公園だから ロングリードでお散歩しましたぴかぴか(新しい)


モップぅ〜〜〜好きな所行っていいよ〜〜






画像 6028.jpg






画像 6029.jpg









平日の昼間だったから ワンは少ないと思ってたけど

お天気だったからか ワンにも会えましたハートたち(複数ハート)



画像 6031.jpg






画像 6032.jpg

蚊帳の外w






画像 6033.jpg








画像 6038.jpg







画像 6039.jpg






画像 6040.jpg

草がついたって・・・・・泥んこになったって・・・・・

楽しければそれでいい〜〜  

そんな風に思えるくらいモップ楽しそうでした揺れるハート











画像 6036.jpg

普段はコンクリートの上ばかりなので 土の上を走るモップを見て・・・

こうでなくっちゃ〜〜〜exclamation×2って思いました







いつもの場所に行くと左斜め下左斜め下左斜め下

画像 6042.jpg






ボール遊びの催促ですどんっ(衝撃)








ひさびの公園で 木の緑や青い空を見てたら とっても気分がよかった

普通のことだけど こうやって時間を気にせず テクテク歩くのも

いいな〜〜〜〜

とってもリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)








ズーーーーっと笑顔だったモップにポチッとね手(グー)

明日はボール遊び編〜〜〜〜手(パー)

banner_01.gif

2008年02月22日

いひっ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









あぁぁぁぁーーーーーーーっ

疲れたぁーーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



やだっ 愚痴っちゃったどんっ(衝撃)

だって疲れたんだもん〜〜だちっ(怒った顔)






画像 6021.jpg





癒して〜〜モップぅ〜〜〜〜黒ハート











画像 6020.jpg

えっがく〜(落胆した顔)  寝疲れexclamation&question  1人遊び疲れexclamation&question










画像 6019.jpg

くださいな  じゃないよ  全くぅーーーーーむかっ(怒り)

でも 可愛いから あげちゃう黒ハート     げへへ

ガムだけど・・・・・ 甘くないけど・・・・・









画像 6016.jpg






画像 6015.jpg






画像 6017.jpg






画像 6018.jpg




楽しそうに食べてるのを見て アタシの疲れも 吹っ飛んだぴかぴか(新しい)

THE 単純w











画像 6022.jpg

よかった  よかった

アタシも 堪能したよるんるん 















画像 6023.jpg

オイっふらふら








今日は オフだぁーーーーーーーるんるん

ひさびに 出かけるじょーーーーーー手(グー)

ポチッとお願いねん黒ハート 宜しくお願いねんハートたち(複数ハート) ほんとにねん

banner_01.gif

2008年02月21日

可愛い寝方w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










仕事続きで ネタがないので・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モップの寝姿を・・・・・・・・




えっがく〜(落胆した顔)   そんなのいらないexclamation&question

いやいや そんなこと言わないでさっあせあせ(飛び散る汗)   

見てってよ〜〜〜手(パー)











画像 6007.jpg
スヤスヤちゃんかわいい

よく見ると・・・・・・・足がぁ〜〜〜〜〜〜














画像 6010.jpg








画像 6011.jpg

黒ハートきゃわいぃ〜〜〜〜〜〜黒ハート (親ばか御免w)







でも・・・・・・・・・・・顔は・・・・・・・・・















画像 6012.jpg

がく〜(落胆した顔)きょわ〜〜〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔) (訳・怖い)








またまた・・・・・・・・




画像 6003.jpg

凄い腹どんっ(衝撃)









画像 6004.jpg







画像 6006.jpg











画像 6013.jpg



変じゃないよ〜〜〜って思ってくれたら ポチッとねるんるん

ポチッとしてくれないと モップへこむのでね 頼みますよ〜わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年02月20日

1人じゃ眠れない〜〜の?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









静かだなぁ〜〜〜〜 って思って フッと見ると目・・・・・

凄い寝方をしてることがあるダッシュ(走り出すさま)







画像 5995.jpg

頭に コードが埋もれてるがく〜(落胆した顔)


クスクス笑ってると・・・・・・










画像 5994.jpg







画像 5993.jpg

頭にコードが乗ってるの、気にならないのexclamation&question












画像 5996.jpg

わ・・・・笑ってるよどんっ(衝撃)   ちと怖いw











昼間留守番中に 充分な睡眠をとってると思うんだけど

よく寝るモップ  皆のワンもそうかしexclamation&question






画像 5997.jpg





画像 5999.jpg

う・・・・うん  分かったよ  見てて欲しいのね黒ハート








画像 6001.jpg






画像 5998.jpg






画像 6000.jpg

いいから 寝ろっexclamation×2









画像 6002.jpg







画像 6005.jpg

汚れて ちとグレー色になってしまったクマさん   がははわーい(嬉しい顔)







仕事で ネタがないので こんな記事でごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ポチッとしてくれると 嬉しいです  よろしくねんかわいい

banner_01.gif

2008年02月19日

地震らしいよ・・・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







仕事から 帰って部屋に入ってたらぁーーーーーーーがく〜(落胆した顔)











画像 5985.jpg

ぎゃぁーーーーーーーーーっ

ハウスが 倒壊ぃーーーーーーーっ



どうしたのexclamation&question なになにexclamation&question

なして こんなことにっexclamation&question














画像 5986.jpg

今日 地震はなかったと思うけど・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

暇だったから やっちゃったのexclamation&question

ハウスに乗っかって遊んだのexclamation&question











画像 5976.jpg

疑うもなにも モップしか居ないじゃんどんっ(衝撃)











画像 5977.jpg

ボクじゃなかったら 誰さあせあせ(飛び散る汗) そっちの方が怖いっつ〜のふらふら

(下唇が ちと可愛いw)











画像 5979.jpg

クッションハウスだからすぐに元に戻るし別に怒ってる訳じゃないんだよ

どんな遊びしたのかな〜〜って思って聞いただけなんだよ













画像 5978.jpg

そ・・・・・・そうだねどんっ(衝撃)  

モップがそう言うなら ここだけ地震があったのかもねダッシュ(走り出すさま)











しらばっくれるモップに お尻ペンペンをクリックでェ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

いやいや 別に怒ってなんかないですよ  アタシw

banner_01.gif

2008年02月18日

買いだめ〜〜


かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









モップのガムが無くなったので・・・・・・

帰りにガムを買いましたぁ〜〜〜〜かわいい











画像 5987.jpg
ちょっとずつ食べるんだよ〜











画像 5988.jpg

よかったね黒ハート






オヤツは モップ犬生初の ぴかぴか(新しい)どら焼ぴかぴか(新しい) (もちろん犬用)




画像 5989.jpg














画像 5990.jpg

見た目は人間のと一緒ぴかぴか(新しい)

中には スイートポテトあん が入ってるのよ〜〜〜

アタシが食べたいくらいw




さぁ〜〜〜〜オヤツを ど〜じょ〜〜〜






画像 5991.jpg

ぐふふふ  タダじゃあげないよダッシュ(走り出すさま)  ぐふふふ












画像 5992.jpg

モップに 一つは多いから 半分ねわーい(嬉しい顔)







スイートポテトあんのどら焼食べてみたいっexclamationって思ったらポチッとね

ポチッとしてくれると モップ残りの半分がもらえる仕組みですw

banner_01.gif

2008年02月17日

パッチン・・パッチン・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい













画像 5973.jpg

えっ耳 何してるかってexclamation&question

爪きり だよ〜〜〜〜〜



仕事上 爪は伸ばせないので 常に 短いアタシもうやだ〜(悲しい顔)・・・・・

切りすぎって くらいに短いこともどんっ(衝撃)・・・・・

ネイルなんかで キレイにしている人を見ると ほんとに羨ましいぴかぴか(新しい)

仕事やってる以上 絶対に伸ばせない爪ダッシュ(走り出すさま)

ま〜 正確がガサツだから伸ばしてても取れちゃうと思うけど _・)ぷっ











画像 5974.jpg









画像 5981.jpg

爪きりを 至近距離で ガン見目するモップ

近すぎて 爪が飛んだら危ないよっがく〜(落胆した顔)













画像 5982.jpg

見てるから 怖いんだよexclamation  














画像 5980.jpg

痛くないよぉ〜〜〜〜〜笑


モップも最近切ってないから ついでにやってあげようかexclamation&question













画像 5972.jpg

意外に機敏なのね (-。-) ボソッ














画像 5971.jpg

そんなに逃げなくったって やらないよっどんっ(衝撃)




モップ 爪があまり伸びません

散歩がコンクリートの上だから 磨耗されて伸びないのかしexclamation&question

皆さんのワンもそうなのかなexclamation&question

なのでモップは たま〜に切るくらいで ほぼ自然ヤスリにお任せでっすわーい(嬉しい顔)







今日も応援ポチッとお願いねん黒ハート

ランキング下降中もうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・ 頼みますよぉ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif

2008年02月16日

ドロボウw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









キッチンで 色々やってたら・・・・・

下で なにやら 凄いアピールどんっ(衝撃)












画像 5937.jpg

欲しいの・・・ってがく〜(落胆した顔)

おい こらっexclamation  それはアタシの散歩用の手袋じゃんちっ(怒った顔)








画像 5931.jpg






画像 5935.jpg






画像 5941.jpg






こんなやりとりの後・・・・・・・・・












画像 5947.jpg

第2基地に逃げ込むモップふらふら

この基地も丸見えだけど (-。-) ボソッ











画像 5948.jpg

欲しいもなにも アタシのだもんっexclamation×2











画像 5934.jpg

憐れむなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜パンチ









アタシの散歩用手袋・・・・・モップの オヨダでベタベタに(゜o゜;

可哀想なアタシ いやいや手袋にポチッとねわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年02月15日

芋〜芋〜〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









いやぁ〜〜 バレンタインも 無事に終わったねぇ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

いやいや アタシ 別に無事に終わってないけどどんっ(衝撃) (-。-) ボソッ


そんなことは どうでもよくって〜〜モバQ









画像 5968.jpg

目敏いなっがく〜(落胆した顔)











画像 5959.jpg

バレンタインディナーで使ったサツマイモで芋団子を作ってあげました黒ハート

モップは お芋さんが大好きなもんでねるんるん










画像 5960.jpg

お芋さんに 白ゴマときな粉を混ぜたよかわいい

数日分 以外はラップに包んで冷凍庫にGO〜









画像 5961.jpg

こうゆうときには いい子★アピール をするモップどんっ(衝撃)

いい子=オヤツGET の図が出来上がってるようです  がはは










画像 5962.jpg

またまた 出たっexclamation×2  見ない見ないなモップ




一つあげても もっと〜もっと〜〜ってなっちゃうけど

心を鬼にして また明日〜手(パー)


高原の岩清水のように澄んだ心を持つアタシには・・・ 

鬼になるのが苦痛だわぁ〜〜ふらふら


えーーっと ここは 突っ込まないようにっexclamation ゴホン









高原の岩清水のような心を持ったアタシにポチッとねわーい(嬉しい顔)

・・・・・今日はランキングが落ちそうな予感あせあせ(飛び散る汗)  どよ〜ん

banner_01.gif

2008年02月14日

♪バレンタインデイ〜キッス♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









るんるんシャラララ〜素敵にキッス シャラララ〜〜〜



バレンタインデイ キッス   シャラララ〜〜〜るんるん









画像 5970.jpg



皆さ〜〜ん PCの画面に (^з^)-☆しましたか耳

モップは する気マンマンですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ほれ ほれっ  恥ずかしがってないでモバQ  

職場だって大丈夫exclamation  ヾ(・・;)ォィォィ






ってことで バレンタインなので ちょっと早かったけど

バレンタイン★ディナーを作りますた手(チョキ)  

モップの為に黒ハート   ぐぬぬぬぬ

いいの いいの〜〜〜 幸せなら いいの〜〜〜ふらふら 











画像 5964.jpg

食べ物前にすると OK でるまで 何故か 見ないようにするモップ

何でなんでしょうねexclamation&question








作ったのは こちらぁ〜〜〜〜左斜め下左斜め下左斜め下




画像 5963.jpg

かわいい鳥肉のインゲン・ニンジン巻きぃ〜〜〜

かわいい茹でた大根・ニンジン・サツマイモのハート型ぁ〜〜〜

かわいいカッテージチーズ(まんまじゃんw)













画像 5966.jpg

食べやすいように 切ったんじゃんダッシュ(走り出すさま)  プンスカっむかっ(怒り)   

アタシのこの愛の深さが分からないのかぁ〜〜〜〜パンチ










画像 5968.jpg








画像 5969.jpg

な・・・・なによっがく〜(落胆した顔)












画像 5967.jpg

犬はチョコが食べれないんじゃ〜〜どんっ(衝撃)

チョコより 愛情感じたでしょ黒ハート







チョコじゃなくったって 愛情を感じたよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

って思ってくれたらポチッとね手(グー)

してくれないと・・・・・泣いちゃう アタイw

banner_01.gif

2008年02月13日

いただきぃ〜〜\(^o^)/

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








仕事用のカバンを ガサゴソやってると・・・・・








画像 5940.jpg

食べ物に敏感に反応するモップどんっ(衝撃)






お友達の ぴーすけからぁ〜〜〜〜 

ちょっと早いバレンタインのプレゼントを貰ったよ〜〜るんるん


画像 5955.jpg






画像 5956.jpg 画像 5957.jpg

瓶のは 手作りの梅ジャム  むふふふ












画像 5953.jpg

あららら・・・・・・・どんっ(衝撃)


じゃ〜可哀想だからモップにも何かバレンタインに作ってあげようね黒ハート

それでご機嫌直してねんハートたち(複数ハート)











画像 5954.jpg








画像 5949.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ 立ち直り早いなっがく〜(落胆した顔)











画像 5950.jpg

ラジャ〜〜exclamation  かしこまり〜〜手(グー)












画像 5946.jpg

ってか 約束したら 即寝かよ〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)







画像 5939.jpg

足上がったままだけどモバQ   いつものことだけどモバQ









今日もポチッとお願いねん手(グー)

ポチッとしてくれると・・・・・・ 

モップがバレンタインに何かもらえる仕組みになってますわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2008年02月12日

スウィ〜ティ〜〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









PCやってたら・・・・・  すごい視線目を感じた


フっと横を見たら・・・・・・・












画像 5921.jpg

アタシの部屋履きスリッパもどき を履いてたわーい(嬉しい顔)

ヾ(・・;)ォィォィ ヤラセだろっパンチ って声が聞こえそうわーい(嬉しい顔)









画像 5917.jpg






画像 5920.jpg






画像 5919.jpg



そうでしょ そうでしょ〜  ウットリしちゃうでしょ〜〜ぴかぴか(新しい)

言っときますけど 臭くないですからねっちっ(怒った顔)

お風呂は入った後に履くスリッパもどき なもんでね


黒ハートスウィ〜ティ〜〜黒ハート    アホexclamation&questionアタシw












画像 5915.jpg

スウィ〜ティ〜〜なアタシの香りに 心を奪われた様子でっすかわいい

むふふふ  あははは  げへへへ









かわいいかわいいオマケかわいいかわいい


画像 5916.jpg





画像 5913.jpg





画像 5911.jpg








そうでしょ そうでしょ モッピ〜の香りはスウィ〜ティ〜〜でしょ 
って思ったらクリック手(グー) 

思わなかったら クリック×2   いやいや一回だけで結構です(笑)

どっちにしてもクリックは避けられませんよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)  

banner_01.gif

2008年02月11日

明るいって素敵☆彡

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








いやぁ〜〜〜巷は3連休なんですね 

今日 通勤で電車に乗ったら なんだか皆 浮かれポンチでがく〜(落胆した顔)

でも、そんな連休中の仕事は嫌いじゃありません手(グー)

だって早く終わるからぁ〜〜〜〜 るんるんラララぁ〜〜〜るんるん




4時に仕事が終わり タッタと片付け帰宅バス

4時半過ぎには 散歩に行けましたぁ〜〜〜かわいい

だいぶ陽ものびてきたので まだ明るいうちの散歩

嬉しいなるんるん ったら 嬉しいなるんるん   ささやかな喜びw







画像 5922.jpg

いいね いいねェ〜〜〜 やる気マンマンだねわーい(嬉しい顔)

いつもは9時過ぎで真っ暗だもんね〜〜〜















画像 5923.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ

モップは うんP の時 必ず片足上がるどんっ(衝撃)

こんな格好で踏ん張れるのか不明だけどダッシュ(走り出すさま)

本人はやりやすいのかしexclamation&question





画像 5924.jpg

そういえば・・・・モップの うんP姿 初公開じゃな〜〜いexclamation&question

アタシ記憶力悪いから 初じゃなかったら・・・・  

皆さんの方がそこんころはよくご存知なような・・・あせあせ(飛び散る汗)

まっexclamation どうでもいいですけど    げへへ










画像 5926.jpg

よかったね〜


最近うんPがウサギのウンチみたいにコロコロして小さくて少量だったもうやだ〜(悲しい顔)

でも 今回はいいのがでた〜わーい(嬉しい顔) (食事中の方ごめんちゃいふらふら







画像 5928.jpg






画像 5927.jpg






画像 5929.jpg














画像 5925.jpg
いつもよりは ロングなお散歩にしてみたけど・・・・

まだ物足りなかったかしがく〜(落胆した顔)











エレベーターにて・・・・左斜め下左斜め下左斜め下

画像 5930.jpg







散歩終わったら すぐご飯

こんな習慣だけは 絶対に忘れないダッシュ(走り出すさま)

ある意味・・・・うちの子 天才かも〜〜〜ぴかぴか(新しい)  (アホかっパンチ

たまに粗相はするけど (-。-) ボソッ




今日もポチッとしてからお出かけするように〜〜〜目

分かりましたかぁ〜〜〜耳

返事が聞こえな〜〜〜〜〜いちっ(怒った顔)

banner_01.gif

2008年02月10日

マッチョ★モップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










画像 5906.jpg


えっどんっ(衝撃)   何するかってexclamation&question

イヤな予感してるexclamation&question  げへへへへ



掃除してたら 以前買った 98円のTシャツがでてきたひらめき

実は サイズ間違えて キツキツだったTシャツ

もしかして〜〜 痩せてたら着れるかも〜〜〜るんるん

と思い・・・・着せてみたくなったわーい(嬉しい顔)

いやいや 痩せてるわけないんだけどね (-。-) ボソッ






画像 5899.jpg

お尻が出ちゃったねあせあせ(飛び散る汗)









画像 5897.jpg

大きく見えちゃう じゃなくって 大きいんだよモバQ











画像 5898.jpg




画像 5901.jpg

腹まわりが パッツンパッツンで 段々になってるどんっ(衝撃)









画像 5902.jpg

腹巻かっexclamation×2









画像 5903.jpg

Tシャツが小さすぎて モップがマッチョに見える  _・)ぷっ










脱がせようとしたら・・・・・・

面白いことになった














画像 5908.jpg

キャディー★モプ子 の登場でっす がははは













画像 5909.jpg

おおお〜〜〜 いい仕事するね キャディーさんわーい(嬉しい顔) くっくっく






画像 5905.jpg








そのTシャツ モップには小さ過ぎるよっ と思ったらポチッとねかわいい

ポチッとしてくれるとTシャツが大きくなる仕組みです  ぐふふ

banner_01.gif