2008年01月31日

普通な朝♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








朝の散歩風景〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)





画像 5742.jpg









車が通らない・・・人が居ない場所で  またマテの訓練をしてみた


マテっexclamation  マテだよ マテっexclamation×2





画像 5743.jpg

モップ 聞いてるのexclamation マテだからね







よしっexclamation×2







画像 5744.jpg






画像 5745.jpg

真っ直ぐにアタシへ向かって全速力で走ってくると思いきやぁーー






画像 5746.jpg






画像 5747.jpg






画像 5749.jpg






画像 5748.jpg






画像 5750.jpg


ですと・・・・・がく〜(落胆した顔)











モップぅ〜〜黒ハート  4月からは小学生なんだから

朝早起きしなくっちゃダメなんだよぉ〜〜〜〜かわいい

るんるん友達たくさんできるかなぁ〜〜るんるん







ささ・・・・こんなことばっかり言ってないで お仕事・お仕事手(グー)

ランドセル買うために働かなくっちゃ〜〜  ヾ(・・;)ォィォィ 

逃げないでぇーーーーふらふら クリックね黒ハート

あ・・・今日はオフだった(笑)

ではこれから病院に行ってきまぁ〜〜す あ、モップのねw

banner_01.gif

2008年01月30日

ホラー? オカルト?

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









いつのもように畳んだフワフワな羽毛布団に埋もれて寝てるモップ眠い(睡眠)


画像 5782.jpg






日中お留守番も ここがメインなようです  陽晴れもあたるしいいね〜

帰宅すると ここだけ凹んでる  がははわーい(嬉しい顔)







画像 5792.jpg

アンヨも2つ揃ってて きゃ〜黒ハートわ〜黒ハートい〜黒ハートぃ〜

チョコンとしてるよ チョコンと  げへへへ  カ・ジ・リ・タ・イ

ポークビッツちゃんも これまた可愛い〜〜 えっ?余計?




お顔は どうかなぁ〜〜〜〜目

可愛いお顔を見せてねぇ〜〜〜 モップぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


























画像 5784.jpg






画像 5786.jpg



ぎゃぁーーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)














画像 5787.jpg






画像 5790.jpg




画像 5789.jpg

うんどんっ(衝撃) 凄いオカルトだったあせあせ(飛び散る汗)








オカルト寝顔のモップに ポチッとね〜〜手(パー)

banner_01.gif

2008年01月29日

ご報告・・・

SOS・・・SOS・・・ ツーツツ ツーツツ (モールス信号)




いやぁ〜〜〜 28日 朝8時に記事を投稿したのに・・・・

SEESAAブログで 記事&コメントが反映されないというシステム障害

が起きてしまったようですがく〜(落胆した顔)

修復にかなり手間取ったようで  コノぉーコノぉーーーーー

毎日更新してるので、 更新なかったのを病気? 何かあった? って

心配してくださった方もいらっしゃって・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ご心配をおかけしましたがぁー(長音記号2) 

アタシもモップも ド★元気(どんなじゃ・笑) でっす黒ハート

お騒がせしましたぁ〜〜手(パー)
posted by モッピ〜 at 08:47| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

昨日の様子♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は 仕事のハズだったんだけど お休みに変更になったので〜かわいい

・・・・・・どこにも出かけてませんがく〜(落胆した顔)   がはは

朝寝坊してー(長音記号2) 家のことしてー(長音記号2) 

床にモップとゴロンしてラブ黒ハートラブ チュチュ(^3^)/〜☆






まだ夕方にもなってないのに・・・・・・・・


画像 5804.jpg






画像 5805.jpg






画像 5806.jpg

ソワソワしているモップダッシュ(走り出すさま)











スーパーに行ったらー(長音記号1) 

マグロのブツが小さい容器に6個くらいで 100円くらいだったので

モップに買ってみた目

そんな訳で昨日は マグロのご飯ぴかぴか(新しい)


画像 5807.jpg

生のマグロは 初かなexclamation&question  

茹でたのはあげたことあると思うんだけどexclamation&question





画像 5808.jpg



画像 5809.jpg

何故にカメラ目線exclamation&question  ぷぷぷ







画像 5815.jpg

よかった 気に入ってくれてぇ〜〜〜








画像 5812.jpg

ベロが 変な形になってるぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)  ぎゃははは







画像 5816.jpg

ギャザーみたいなの 分かるかしexclamation&question









かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい



画像 5813.jpg

るんるんカブ・里芋・セリ・鳥団子(椎茸・生姜入り) のスープ

見た目不味そうだけど そんなことなかったからね (-。-) ボソッ








あ・・・・まだ続くよわーい(嬉しい顔)








夜は。。。。。。。。。。

いつも一緒にPCに向かうアタシ達揺れるハート

デカイ頭で前が見えないのが難点だけどどんっ(衝撃) 



アタシの膝の上に座り 両手をついて 見る気マンマンなモップ


画像 5794.jpg








画像 5795.jpg

いいよ〜〜 誰からコメントきてるかなぁ〜〜るんるん





画像 5796.jpg










画像 5797.jpg

今度はメールexclamation&question  お手紙きてるかなぁ〜〜〜るんるん







・・・・・・・・・・・オチないです・・・・・・・・・・・・・





長くてごめんちゃい お付き合いいただいて ありがとかわいい

今日も応援ポチッとお願いねん手(パー)  

クリック クリックぅ〜〜〜〜

banner_01.gif

2008年01月27日

協力的な犬w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









夜 PCやってるとね・・・・・・

視線目を感じるんですよ
  

見られてるどんっ(衝撃)  絶対に見られてる気があせあせ(飛び散る汗)








画像 5761.jpg








画像 5763.jpg

ほらねっがく〜(落胆した顔)




寝てる時以外は アタシを監視目

監視って言葉がぴったりなくらいに ホント見てるのよどんっ(衝撃)

嬉しいような黒ハート  怖いようなあせあせ(飛び散る汗)  嬉しいんだけど  ぐふふふ







目が合うと・・・・・・・・

アタシの横にやってきて スヤスヤ寝始める眠い(睡眠)





画像 5767.jpg

きゃ〜黒ハートわ〜黒ハートい〜黒ハートぃ〜〜〜〜

毎日見てても 可愛く見える  がははは

ぬいぐるみを抱えてるのは 100%ヤラセなしですよ 言っときますが!






最近よく遊んでるぬいぐるみ・・・・・

噛み噛みしてるもんだから ヨダレで黒ずんであせあせ(飛び散る汗) 

しかも口の糸がとれちゃったふらふら

画像 5766.jpg

ぬいぐるみ 腕から抜き取ったのに 気がつかないで寝てるモップ










可哀想だから 元に戻してみたわーい(嬉しい顔)

画像 5762.jpg







けど 全然起きないから・・・・・

ちょっとイタズラるんるん





画像 5768.jpg

さすがに気がついた らしいどんっ(衝撃)











画像 5771.jpg

チラっとアタシを見たよモバQ










画像 5772.jpg

寝起きなのに 気を使っていただいて ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)

もう充分いいのが撮れました  ご協力ありがとうございました











画像 5773.jpg

そのままで また寝ちまったダッシュ(走り出すさま)





画像 5769.jpg









寝てても 写真のこと考えてくれるなんてぇ〜〜〜

モップ さすがブロガーexclamation って思ったら クリックお願いねん

banner_01.gif

2008年01月26日

プレゼントぉ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








画像 5751.jpg

そうだねぇ〜かわいい  皆に見せてあげるexclamation&question モップぅ〜










画像 5752.jpg

イジワル言ったら 可愛くないよ・・・・ダッシュ(走り出すさま)







モップの写真付きのバックと カードを頂きましたるんるん


画像 5758.jpg



ブログの写真から 作ってくれたんだけど 凄くキレイ〜〜ぴかぴか(新しい)


画像 5741.jpg

本物よりも 可愛い黒ハート  がはははは

あ・・・・モップ ごめんどんっ(衝撃)




画像 5757.jpg

画像 5759.jpg










画像 5760.jpg

くぅママSAN 素敵なプレゼントありがとうございましたぁ〜ハートたち(複数ハート)










話は変わって・・・・・・・・モバQ

もうすぐ2月あせあせ(飛び散る汗)   

時の経つのって ホントに早いですね (-。-) ボソッ



2月は恐ろしい季節の始まりですがく〜(落胆した顔)

そうっexclamation×2 花粉が飛び始める  


ぎゃぁーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



花粉症の人にしか 分からない・・・・この辛さもうやだ〜(悲しい顔)

マジで ブルーです 今から    どよ〜ん


って記事を書いてたら  横でモップが クシャン  


モップぅ〜〜 クシャンってしたのぉ〜exclamation&question

お鼻ムズムズするのぉ〜〜exclamation&question

かわいちょ かわいちょ (訳・可哀想 可哀想)

可愛いお鼻をイジメルのは 誰でちょ目 

イヤだね イヤだねぇ〜〜〜〜〜〜



・・・・・ここで ムギューと抱き合うアタシ達黒ハート・・・・・・・





今日も イタイ感じで 一日の始まりでっすがく〜(落胆した顔)

さぁ〜〜 今日もお仕事がんばるじょ手(グー)





モップのお鼻をイジメル・ヤツに クリックで撃退だぁーーーーexclamation

さぁ〜皆で 撃退クリックぅーーーーー手(グー)  

ついて来〜〜〜〜〜い(笑)

banner_01.gif

2008年01月25日

腹がたつ話・・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日はオフだったので 夕方ニュースを見ていたら・・・・・

犬・猫の殺処分を報道してました




自ら 犬・猫を 殺処分場に持ち込む人

「高齢で夜中に泣いて うるさいから 睡眠不足になるから・・・」

「引越しするから いらなくなった・・・・」

そんなくだらない理由で 殺される子たち

しかも あまり悲しい素振はない

犬を箱に入れたら サッサと帰る

まるで ゴミでも捨てにきたかのように



オマエら アホかぁーーーーーー

バチあたれーーーーーーー






画像 5753.jpg




暗いオリに入れられた 犬たちの 絶望的な顔

助けを求める 悲痛な鳴き声



もうじき殺処分される犬たちも映してたけど

もう目が死んでいた  希望さえ抱いていない目

何でこんなことになったのか 犬だって馬鹿じゃない 色々考えたろうに

何で迎えにきてくれないのか 飼い主を待って・・・待って・・・・待って・・・・

迎えに来ないと悟り あんな悲しい目になってしまったのか



画像 5755.jpg





ブログを見てると 大切に大切に育てられてる子たちが殆どで

でも 捨てられて殺される子たちが まだまだ沢山要るのも事実

どんな子だって 生きる権利があるのに

問題行動があったって それには飼い主に原因があることのほうが多いのに



捨てるなら 飼うなーーーーー

人間を殺すと罪になるのに 犬・猫を殺処分場に連れていっても何の罪にもならない

殺すってことに変わりはないのに・・・・

これが同じ人間だと思うと 腹がたって 腹がたって 気分が悪くなるっ

この内容で書いてると 終わらなくなってしまうので このへんで・・・・・



最後に・・・・・・・

あんなことした人は 

地獄に落ちろーーーーーー







画像 5754.jpg





重い内容なのでコメはスルーでもいいですよ

朝から こんな重たい内容でごめんちゃい





ポチッとしてくれたら嬉しいでっす

banner_01.gif

2008年01月24日

......\( ><)シ ぎょぇぇぇ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







最近のモップの お気に入りの場所〜〜〜かわいい



画像 5736.jpg

ソファーの肘部分どんっ(衝撃)








画像 5737.jpg

手も足も下に ダラ〜〜ン と落ちてるのに・・・・・・

上半身だけしか乗ってないのに・・・・・・

見てると 辛そうなのに・・・・・・

ここで スヤスヤしてる眠い(睡眠)









画像 5730.jpg

疲れないのexclamation&question そんなところで寝てて










画像 5735.jpg

な・・・ならいいけどあせあせ(飛び散る汗)









話は変わって・・・・・・・モバQ


最近通勤中に読む本は ネットで買うとこが多い

中古でもキレイだし 安いし 玄関まで運んでくれるしぴかぴか(新しい) 

(当たり・ハズレがあるけど (-。-) ボソッ)


時間があるときには 本屋でジックリお気に入りを探すのが

ホントは好きなんだけどねわーい(嬉しい顔)


で、まとめて20冊ほど頼んだのが 宅配便で届いたのるんるん







20冊も買うと どんなの買ったのか正直忘れてて

開けてみる時が また ちとワクワクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どんなのかなぁ〜〜〜〜〜目













ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






画像 5729.jpg





こんなん頼んだ覚えないしっあせあせ(飛び散る汗)


実は 本を選んでて眠くなっちゃって  

でも送料をタダにしようと最後のほうは無理やり選んでたけど・・・

まさか こんなの頼んだとは思わなかったよふらふら








画像 5740.jpg

本だけ写真カメラに撮ろうとしたんだけど あまりにも怖いので

モップと一緒に撮ってみたw











画像 5738.jpg

モップも怖いねぇーーーーーたらーっ(汗)




怖い話とか 結構興味あるし 聞きがり・知りたがり なんだけど

1人になって思い出すのが怖いのと・・・・ 

想像力が、ちと豊かなようで どんどん怖いことを想像して 

大変なことになるので 苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)






画像 5739.jpg

モップぅ〜〜〜〜〜〜黒ハート




そんなオチどんっ(衝撃)  








怖い怖いと思うから怖いんだっexclamation

読みたいような・・・ でも 後々怖くなるのがイヤなような・・・

電車の中でなら 大丈夫かexclamation&question


でもなー(長音記号1)以前『着信あり』を電車で読んでて 

恐怖心MAXなその瞬間にダッシュ(走り出すさま)

携帯携帯電話のバイブがブルブルぅーーーーーー 着信あり  

怖いっつ〜〜のがく〜(落胆した顔)

マジにビビッタしな    あ、このネタ以前書いたね(笑)

読むのやめようかな・・・・・・

ウジウジ モジモジしている アタシでっすふらふら






今日も応援ポチッとね クリック クリックぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2008年01月23日

砂肝な日w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










ピンポーンひらめき ピンポーンひらめき

宅配便のオジサンがやってきましたよ〜目




画像 5673.jpg


差出人をチェックし 自分のものかどうか確認するモップどんっ(衝撃)








画像 5674.jpg

袋を空けたら 中まで鼻を突っ込んで クンカクンカ  ヾ(・・;)ォィォィ





画像 5675.jpg

そうだよ〜〜黒ハート



ってことで モップのご飯ようの鶏肉がなくなりそうだったので

とり農園で お肉を注文しますた手(チョキ)








匂いだけでは可愛そうなので 砂肝ジャーキーを作りましたよ〜

ここで ちと壁にぶち当たったアタシふらふら


砂肝って あまり食べないので 自分で買うことって まずない

スーパーで国産のが安かったから買ってみたけど

いざジャーキーを作ってみようとおもって つまずいた・・・がく〜(落胆した顔)

何っexclamation&questionまわりについてるビラビラしたヤツがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


アレをどうするべきかっバッド(下向き矢印)


焼き鳥屋なんかで食べる砂肝は周りにビラビラしたのって付いてないので

切り取って 捨てるのかしexclamation&question

よくわからなかったけど、 とってみたわーい(嬉しい顔)



画像 5668.jpg

ホレ こんなん・・・ いいの?これで??










画像 5670.jpg

今日も見張りに余念がないモップ





オーブンで20分後・・・・・







あんなに大きく見えた砂肝ちゃんが ちっちぇ〜〜〜〜笑

画像 5671.jpg











画像 5672.jpg

こ・・・・こんなチョウチョみたいになっちゃった  あは♪







砂肝が余ったので、 ご飯も砂肝黒ハート

画像 5669.jpg

いつもの野菜たっぷりご飯に茹でた砂肝・ブロッコリースプラウト・

ゴマ・ドライ納豆・シソ油でっす







砂肝って 周りのビラビラしたのは 取るんでしょうかexclamation&question

わからなくってもクリックね〜〜ハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2008年01月22日

ニュ〜★アイテム  うふふ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








先日 100均 で こんなものを購入〜ぴかぴか(新しい)




画像 5722.jpg


モップのちょっと厚手の洋服黒ハート

100均なのに 300円だったがく〜(落胆した顔)  ぐぬぬぬぬ


このままじゃ 芸がないと思い〜〜〜

同じく100均で買って 洋服をオリジナルにしてみたかわいい





画像 5723.jpg

ほらねっわーい(嬉しい顔)

これで お名前はexclamation&question って聞かれなくなるかも  ぐふふふふ



画像 5726.jpg




今まで モップは毛モジャ子だから洋服なんて必要ないと思ってたけどね


先日 何かで・・・・・・ 

小型犬・特に老犬は寝起きなんかにいきなり寒い外に出すと

心臓発作を起こす可能性がある



って目にしてねモバQ   

こりゃ〜大変だあーーーーどんっ(衝撃)  モップ7歳だしあせあせ(飛び散る汗)

可愛いモップが そんなことになったら大変だぁーーーーーふらふら

ってことで 朝寝起きで散歩だしダッシュ(走り出すさま) 

冬場だけ このちと厚手のシャツを着せることにしますた手(グー)







画像 5724.jpg

400円だって いいじゃん  可愛いよ〜〜〜黒ハート

値段じゃないよ〜〜〜どんっ(衝撃)


じゃ〜もっといいの買ってやれ ってかexclamation&question  




今まで洋服なんて買ったことなかったから サイズが今ひとつ分からずあせあせ(飛び散る汗)

何となく買ってみたら こんな感じ

どうなんでしょexclamation&question  大きいのかしexclamation&question

よく分かりませんが・・・・寒さがちょっとでも軽減すればいいかっわーい(嬉しい顔)







画像 5727.jpg

いつも写真カメラ撮るときは カメラを見ることの多いモップ

後ろ向きにさせたのが 気に入らない様子どんっ(衝撃)

何度か すぐに正面向いてしまって 撮りなおししました



画像 5725.jpg








画像 5728.jpg







今日の朝・・・・

「モップぅ〜 散歩だよ〜〜」 と洋服を手にしたら

着るのイヤだexclamation って言って ベットに非難ダッシュ(走り出すさま)

リード見せたりしたけど どうにも服が着たくないらしい

逃げ回る  とほほ  ダメだこりゃがく〜(落胆した顔)

親の心・・・・子知らずもうやだ〜(悲しい顔)







似合ってたよ〜 400円でも大丈夫 と思ってくれたらポチッとね

モップにはそのくらいのお安いのがお似合いよ って上から目線でもポチッとね

banner_01.gif

2008年01月21日

アタシだけお出かけぇ〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








土日が珍しく連休だったので・・・・・

昨日の日曜もお出かけしますたかわいい




画像 5718.jpg


モモと車車(RV)の安全祈願に 川崎大師





画像 5719.jpg


お守り買ったら・・・・・・

楽しみは これ左斜め下左斜め下



画像 5720.jpg

画像 5721.jpg


じゃがバタ & たこ焼き

じゃがバタは 美味しかったけど・・・・

たこ焼きは 粉っぽくて ちと・・・・・・

色々食べたかったけどお腹が一杯になり他が食べられなくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

五平餅・あんず飴・焼トウモロコシ 

たくさん美味しそうなのがあったのになもうやだ〜(悲しい顔)

  


お腹がいっぱいになった後は また おみくじ をやってみた手(グー)

むふふふ  あははは  おほほほわーい(嬉しい顔)

大吉だったぴかぴか(新しい)  今年はナンだかいいのばっかりだなぁ〜〜〜

ナンだかいい予感黒ハート  

この予感が夢で終わらないといいけど  にゃはかわいい


ちなみに・・・・モモは この前も今回も悪くって 恋愛・結婚は

今年は諦めたらしい    ぎゃはははは(笑いすぎ?)






帰宅するとー(長音記号2) 




画像 5683.jpg

お留守番だったことに ちとプンスカなモップがく〜(落胆した顔)





今日は連れていってあげたかったけど 日曜で人が沢山だったしさぁー

ズーーっと抱っこだったら 腕辛いしさぁーー

今日のは モップとのドライブを安全に楽しくするためだからさぁーー

ごめんよぉ・・・・・・・どんっ(衝撃)








画像 5685.jpg

気がすまない らしいモバQ








画像 5684.jpg

気を落ち着けるために ムチャムチャ★タイムに突入してました(笑)







今日も応援お願いねん手(グー)

クリック クリックぅ〜〜〜  さぁ ど〜じょ〜〜手(パー)

banner_01.gif

2008年01月20日

実家へGO〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は ぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)だったので 実家に帰りました

車(RV)乗せたら すぐに ウトウト・・・・・


画像 5691.jpg


最近ホントによく寝るモップですダッシュ(走り出すさま)

まぁ〜いいけど




ガソリンスタンドで・・・・・ 

オイル交換やら給油やらブレーキランプの交換やらしてたら

到着は昼すぎモバQ


すぐに父が仕事から帰宅

いつのもように左斜め下左斜め下


画像 5693.jpg


父が帰ってくると 何故か必ずスリッパを咥えてくるどんっ(衝撃)





画像 5694.jpg

お手伝いなのかexclamation&question 嫌がらせなのかexclamation&question






母はこれをみるのが好きなので 玄関にこのスリッパがないと

「スリッパなかったらモップ持ってくるものなくって可愛そうたらーっ(汗)と言って

わざわざ玄関に用意してあげる始末 ヾ(・・;)ォィォィ アホかっどんっ(衝撃)



夏も この冬用のスリッパはー(長音記号1) 

モップが咥えてくるためだけに、玄関に用意されているがく〜(落胆した顔)

たとえ父が履かなくっても・・・ モップが咥える用に・・・どんっ(衝撃)









父の帰宅を 1人だけ大喜びなモップ黒ハート  

アタシとの温度差がありすぎるわーい(嬉しい顔)





画像 5695.jpg

分かってるよっexclamation 何っexclamation&question まさかアタシもスリッパ咥えて喜べとexclamation&question







画像 5697.jpg

写真カメラ撮ってると 何故かカメラ目線なモップふらふら

自然な感じが撮りたいのに・・・・・







画像 5698.jpg

凄い不自然どんっ(衝撃)  ってか姿勢良過ぎっexclamation 見過ぎっexclamation×2






夜はアタシの希望でお寿司でしたかわいい  写真忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)






帰宅してケーキを食べてたらバースデー  写真忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)





画像 5703.jpg






画像 5707.jpg






画像 5705.jpg


忘れてましたがく〜(落胆した顔)









画像 5713.jpg

父になぐさめられて幸せな気分になっモップ黒ハート  よかった単純でモバQ








一日起きてたので 夜は電池切れぇ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


画像 5712.jpg






画像 5710.jpg






画像 5709.jpg


ってか 無防備すぎぃーーーーーーふらふら

敵が来たら どうすんじゃexclamation

間違いなくヤラレル・・・ まるまるしてて美味しそうだしね (-。-) ボソッ







特別 面白いことのなかった 今回のバースデイ★帰宅・・・あせあせ(飛び散る汗)

よかったらポチッとお願いしまする黒ハート

banner_01.gif

2008年01月19日

ハッピーバースデイ★アタシw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









るんるんハッピ〜バースデ〜 モッピ〜



      ハッピ〜バースデ〜 モッピ〜るんるん




ってことで 今日はアタシの二十歳の誕生日 ヾ(・・;)ォィォィ

やっとお酒の飲める年になりましたぁ〜〜  皆に殴られそうw




お友達に プレゼントをもらいましたプレゼント

画像 5689.jpg画像 5690.jpg

ありがと〜〜〜〜〜黒ハート








話は変わって・・・・・・・モバQ






ちとエロぃカメラマン★モップの登場でっす



画像 5686.jpg



いやいや 実はね、職場で使ってたカメラのレンズが壊れたの

職場には 新しいのを買ったんだけど、 

この壊れたレンズを直すのに2万円なんだってモバQ



画像 5687.jpg



いつか イチデジが欲しいと思ってたんだけど 2万で手にはいるなら

練習用としてこれでもいいかなexclamation&question ってね


ボスが 使うならくれるって言ったのでかわいい

とりあえず レンズがちと壊れてるけど 持って帰ってみた



画像 5688.jpg



でも ちと古い型だし アタシ的にはー(長音記号2) 

モップが走ってる姿・・・特にジャンプしてる姿なんかを

撮りたいって思ってるので  

このカメラの性能でそれが可能なのか確かめてみよう〜〜手(グー)









画像 5678.jpg

壊れててピントがなかなか合わないけど こんな感じかぁ〜〜〜









画像 5679.jpg

撮れてるよ 大丈夫

頭がオニギリ型してるけど  がはは








画像 5681.jpg

いやいや 動いて欲しいのよっexclamation  走り回って欲しいのよっexclamation×2











画像 5680.jpg

うん お願いねん











画像 5682.jpg

ダメじゃん   (゜o゜;



画像 5676.jpg







写真撮ってから ネットで色々調べてたら・・・・ これはイチデジでないらしい (-。-) ボソッ

どうやら 何かが違うなっ  って思ってたんですよ

オフ会なんかで ワン撮ってる人たちのカメラみると もっとレンズとか 凄いし


やっぱり お金貯めて いつかイチデジ買おう〜〜

頑張ってお金貯めるじょ〜〜〜〜〜

あ・・・・花粉症の季節の前に 空気清浄機も買いたいんだった  (-。-) ボソッ










やだぁ〜〜〜〜 今日はアタシの バースデイバースデー

なので実家に行ってきまする車(RV)


exclamation&question 寂しい とか言ったのっがく〜(落胆した顔) 


誕生日は 祝ってもらう日じゃなくってー(長音記号1) 

親に生んでくれてありがとうって言う日なんだかだ〜〜どんっ(衝撃)

だから デート断って実家に行くんだかだぁーーーーちっ(怒った顔)  

む・・・・虚しい ウソ  (-。-) ボソッ

おめでとう の クリックお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2008年01月18日

昨日の続き・・・・汗

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の続きでっす目

ただの朝の散歩なのに2日に渡ってお送りしてますあせあせ(飛び散る汗)  がははわーい(嬉しい顔)




相変わらず ボーーーっとして 歩いているモップダッシュ(走り出すさま)

画像 5651.jpg












画像 5653.jpg





画像 5652.jpg

引っ張ってないってばがく〜(落胆した顔)









画像 5648.jpg

眩しいのはアタシのせいじゃないよっちっ(怒った顔)








マンションの敷地に入ると・・・・・・






画像 5654.jpg

遅いよっexclamation







呼び戻しの訓練をしようと マテ を命令(偉そうw)




画像 5659.jpg





画像 5660.jpg

ルールが 全くわかってないモップどんっ(衝撃)

ってか マテができないモップあせあせ(飛び散る汗)

ついてきちゃう・・・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





今度は はっきりと強い口調で マテっexclamation





画像 5656.jpg

おぉ〜〜〜いいねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)






よしっexclamation 来いっexclamation×2


画像 5657.jpg






画像 5661.jpg



ネムネムだったモップが やっといつものモップになったよかわいい








アップで見てみるexclamation&question



画像 5662.jpg





画像 5663.jpg

走ってるときに 何でベロが レロレロしてるのかは不明w

散歩中はオヤツは持っていかないので 全く理解不能あせあせ(飛び散る汗)








画像 5655.jpg

管理人のオジサンを見つけたモップ犬

この後 ナデナデしてもらって ご満悦で帰宅かわいい









ご飯食べたら・・・・・・・



画像 5665.jpg


画像 5667.jpg

布団に埋もれて・・・・・・




画像 5666.jpg


寝すぎなんじゃぁーーーーーーっダッシュ(走り出すさま)









いくらなんでも寝すぎなんじゃないexclamation&questionモップ と思ったらポチッとね

皆さん一緒にポチッとねぇ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2008年01月17日

起きろぉーーーーーっ!!

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は オフでしたかわいい

夏は 遅くなると地面が暑くなるので・・・・ 

オフの日も朝早起きしなくっちゃだけど


冬は いいね〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

オフの前日は 目覚ましをセットしないでもいい手(グー)

ちっぽけな事だけどぉ〜〜〜 とっ〜〜ても幸せ黒ハート  ぐふふふ



んな訳で 10時過ぎまで寝てしまった眠い(睡眠)  ビバ★10時間睡眠


ってか 休みの前日なら、もっと遅くまで起きてて色々すればいいのに

12時すぎたら ネムネム眠い(睡眠)・・・・   がははわーい(嬉しい顔)



そんなこんなで モップの散歩も遅いスタートダッシュ(走り出すさま)



なのにっ・・・・・・・・モバQ







画像 5637.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ  いつもより寝てたでしょexclamation×2








画像 5636.jpg





画像 5639.jpg





画像 5642.jpg





画像 5650.jpg





画像 5640.jpg


お友達に全く会えずに・・・・・ 

寝坊したアタシにブツブツ言うモップどんっ(衝撃)












画像 5644.jpg





画像 5643.jpg

お友達のお手紙を クンカクンカ

どんなことが書いてあるのかしexclamation&question

とっても 気になる ワン★手紙






恐ろしいくらい ノロノロスピードで歩いた

のにぃーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)





画像 5645.jpg






画像 5646.jpg

お休みだってがく〜(落胆した顔)

モップぅ〜 寒いよっexclamation  歩こうっるんるん






画像 5647.jpg








画像 5649.jpg

頑張ろうってがく〜(落胆した顔)  アンタの為の散歩なのに  (-。-) ボソッ







明日に続く・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

こんなただの散歩なのに 引っ張るなexclamation&question  あはわーい(嬉しい顔)






ネムいのに頑張ったモップに(ヾ(・・;)ォィォィ) ポチッとね

クリック クリック お願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2008年01月16日

眉★モップ

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








先日お友達にいただいた 犬用ぴかぴか(新しい)眉・・・・・・

面白そうなので つけてみた手(グー)  




画像 5626.jpg












画像 5627.jpg

眉がついてるのに オヤツに夢中な アホ犬












画像 5628.jpg

眉がついて オヤツが乗って ナンだかオカシイと思ってるモップどんっ(衝撃)

だけど・・・何がオカシイのかは 不明なモップ   







今度は ぴかぴか(新しい)モピ麻呂ぴかぴか(新しい)   





画像 5629.jpg










画像 5630.jpg

テン眉ついても 頭にホッカムリしても オヤツに夢中なアホアホ犬












画像 5631.jpg

鼻の低いモップのために 鼻筋を通してみた   

でもオヤツに夢中なアホ・・・・
がく〜(落胆した顔)













画像 5632.jpg

ちょっと違和感を感じ始めたわーい(嬉しい顔)






画像 5633.jpg

アタシが ゲラゲラ笑ってるから ちと???なアホ犬













画像 5635.jpg

こんなにくっ付いてるのに まだ気がつかない ホントのアホ犬  


モップの顔がオカシイんだよ〜〜〜〜  ぎゃははははわーい(嬉しい顔)





画像 5634.jpg







こんな遊びも楽しいね〜〜〜かわいい







アホだけど そんなモップでもいい〜って思ってくれたらポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2008年01月15日

作っちゃうYO〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










画像 5614.jpg

な〜にexclamation&question モップぅ〜〜〜黒ハート







画像 5615.jpg







画像 5616.jpg







画像 5617.jpg



んもぅぅ〜〜〜〜〜〜〜かわいい

かぁ〜黒ハートわぁ〜黒ハートいぃ〜黒ハートいぃ〜〜〜 (アホexclamation&questionアタシ)

じゃあ 作っちゃう  作っちゃうよぉ〜〜モップの為にぃ〜〜ぴかぴか(新しい)






ってことでー(長音記号2) 

モップのお願いが この世のものとは思えないくらいに可愛かったので

手作り本を参考に 作りました手(グー)

おいちかわいいおいち のご飯を (えっ耳 ウザイexclamation&questionアタシ)








画像 5620.jpg

鳥胸肉と生姜でスープをつくる

(スープが出た後のパサパサした鶏肉はアタシの弁当になる (゜o゜;)







画像 5619.jpg

牛肉25グラム                  
ニンジンのみじん切り 2センチ
シイタケのみじん切り 半分
ご飯 1/4杯              

痛める(このぉ〜このぉ〜パンチ)  違う違う・・・炒める








画像 5621.jpg

レタスみじん切り 一枚

逢わせる(こんばんみ〜ごぶさた〜手(パー))  違う違う・・・合わせる




最後に鶏肉のスープを少し   

咥え(ガルぅぅーーーーダッシュ(走り出すさま)) 違う違う・・・加え   ちと寒くないですか?今日w




でっきあっがり〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

画像 5622.jpg

本は10キロの成犬の分量なので モップは2回分できました








モップは普段は鶏肉・馬肉・ラム肉なので 牛肉はお初でっす


画像 5623.jpg













画像 5624.jpg

ホントぉ〜〜exclamation&question うれしいなわーい(嬉しい顔)










画像 5625.jpg

また作ってあげるからね〜ハートたち(複数ハート)



こうやって 食べ終わって 口を拭いたり 歯磨きをしながら

モップとお話するのが 至福の時です揺れるハート  がははは







イタさ全開のブログを見捨てちゃ や〜よ〜〜ふらふら

クリック クリック お願いねぇぇーーーーーーーーっ手(グー)

banner_01.gif

2008年01月14日

動画の日ぃ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









連休なのに 遊びに来てくれてありがと黒ハート

連休といっても アタシも仕事なので・・・・・

特別ネタもなくがく〜(落胆した顔)

困った時の 動画映画頼み〜〜〜


いやいや 違う違うあせあせ(飛び散る汗)  違うんだったがく〜(落胆した顔)

連休なのに 遊びに来てくれた アナタの為にぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

元気一杯のモップの動画をプレゼントかわいい




題・・・帰宅して散歩前のハッスル★モップ


ど〜じょ〜〜左斜め下左斜め下左斜め下







exclamation&question なかなか ハッスルしてたでしょわーい(嬉しい顔)

アタシが帰宅したことも嬉しいし  散歩に行けるのも嬉しいし

って感じでするんるん  




数日前の動画映画ですが ほぼこんな感じ もしくは・・・・・

もっと激しく走り回りますダッシュ(走り出すさま)  がはは





では 今日も元気に行ってきます手(パー)

応援ポチッとお願いねん揺れるハート

banner_01.gif

2008年01月13日

プレゼントぉ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








お友達から プレゼントプレゼントをいただきました〜〜かわいい


画像 5604.jpg


そ〜だよわーい(嬉しい顔)







画像 5605.jpg





いつも思うけど・・・・・荷物が届くと

自分のだと 何で分かるんでしょどんっ(衝撃)

アタシのものだと 興味ナッシングだけど

自分のものだと 早く開けろexclamation早く開けろexclamation って うるさい

オヤツの匂いなのかしexclamation&question




画像 5606.jpg

よかったね〜黒ハート モップぅ








うるさい子に まずはオヤツを配給〜わーい(嬉しい顔)

画像 5607.jpg








赤と白のぬいぐるみで 長い間1人遊びをしてましたダッシュ(走り出すさま)


画像 5610.jpg






画像 5608.jpg






画像 5611.jpg






画像 5609.jpg




普段 ぬいぐるみやオモチャの破壊をしないモップが・・・・・

夢中になりすぎて ぬいぐるみのクチの部分を壊してしまったがく〜(落胆した顔)

それだけ気に入ってくれたってことだけど・・・・ 

せっかく貰ったのに・・・・ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございました黒ハート  大切に使うように言い聞かせますふらふら









皆さんのブログ訪問はしているのですが

コメができたりできなかったり・・・・・どんっ(衝撃)

ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)






巷は3連休ですね・・・・・・

皆さんお出かけかしexclamation&question ジー( -_-)

さぁ〜仕事仕事ぉ・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

連休に遊びに来てくれたお友達の為に 明日は動画映画〜〜〜

お楽しみにねん手(パー)

では・・・・ の前に クリック クリックぅ〜〜手(グー)

banner_01.gif

2008年01月12日

ドッテリ〜ナ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








ひらめきシャキ〜〜〜〜ンひらめき



画像 5598.jpg




朝のモップのご挨拶でした(笑)








挨拶したばっかりだけど・・・・・・



画像 5593.jpg



あまりにも 気持ちよさそうに寝てるから

ついついキスマーク(^з^)-☆Chuしてみたくなって・・・やってみたわーい(嬉しい顔)





画像 5595.jpg









画像 5596.jpg







画像 5594.jpg




えぇぇぇーーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


だっていつも自分から(^з^)-☆Chuするからさ (-。-) ボソッ

でも イヤだったらしい・・・・・ とほほ〜んたらーっ(汗)












今日も ドッテリ〜ナ なモップ左斜め下左斜め下


画像 5597.jpg








画像 5599.jpg

腹回りの幅が ハンパじゃないどんっ(衝撃)









画像 5600.jpg

しかも 後ろ足が ピーーンダッシュ(走り出すさま)








画像 5601.jpg

シャキ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)







モップはいつも お尻で ドッテリ座るので・・・・・・

足がバラバラになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)   くっくっく

画像 5602.jpg






足がバラバラだって 大丈夫ぅ〜〜〜と思ったら

クリック手(グー) クリックぅ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif