2007年11月30日

ボク ヤラレチャウ・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい










画像 4984.jpg

ホケラーーーーってしてるモップ犬

お気楽だねェ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

一日変わってほしいもんだよ 全くぅ〜〜〜モバQ



そんなマッタリーナな朝ぴかぴか(新しい)・・・・・・・・・

お部屋の換気をしようと 窓を開けるとぉーーーーー




NOぉーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






画像 4996.jpg


プランターが 倒されてるーーーーーーっちっ(怒った顔)




以前もあったのよ 実は 

カラスだと思うんだけどね

前回は2個のプランターが倒され・・・・

ご丁寧に中味を ぶちまけ 食べれるものがないか確認したらしいよ

なかったのに  またチェックしたんかいパンチ


 

ゴルぁーーーーーーーむかっ(怒り)





モップぅ・・・・・・カラス来たらさ・・・・

追い払ってねあせあせ(飛び散る汗)




画像 4992.jpg

えっexclamation&question じゃなくってさどんっ(衝撃)  

たまにはワンワン格好よく番犬してみたらいいよ手(グー)








画像 4994.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ  











画像 4995.jpg

やられちゃうって ( ̄□ ̄;)

こんなにデカイの 襲うわけないじゃんexclamation×2

むこうのが怖がるっつ〜のふらふら







ってか カラスが何かやってても 気がつかないで

へそ天で寝てるんだろうな・・・・  はぁ・・・・・どんっ(衝撃)





役立たずの番犬にポチッとねかわいい

banner_01.gif

2007年11月29日

出たなっ!ウチュウジン・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日の予告通り・・・・・・

モップのシャンプー&カットをしました手(チョキ)

写真カメラが多いので 心して見てください(笑)






まずはー(長音記号2) 

るんるんバリカン(足裏・腹・肛門周り)、ブラッシングなどなど



トリミング台をセッティングしてると部屋の隅に避難なモップダッシュ(走り出すさま)

何度も呼んで ホフクゼンシンでやっとこさ来ましたよふらふら 





画像 4976.jpg

気にいらない様子・・・・・がく〜(落胆した顔) 




るんるんそして シャンプー





濡れると 顔が変わるだけでなく・・・ 

涙ヤケや口周りが赤くて キモイことこの上ないっがく〜(落胆した顔)


画像 4980.jpg





画像 4981.jpg




画像 4982.jpg

こんな ショボイ★ウチュウジンなら 負ける気がしないわーい(嬉しい顔)






るんるんタオルドライ



画像 4983.jpg

そ・・・そうだねあせあせ(飛び散る汗)








画像 4986.jpg

そうかもねどんっ(衝撃)  (軽くスルーで・・・)





るんるんドライヤーでドライ




画像 4985.jpg

「手先をやられるのはイヤだよ犬  見ない見ない犬







るんるんドライ終了ぅ〜〜〜〜



画像 4988.jpg







画像 4989.jpg

いやいや そんな笑うほど 変じゃないよ  あははわーい(嬉しい顔)

11月はじめにプロのトリマーさんにお願いしたので 

そんなに伸びてなかったみたいかわいい






るんるんカット中〜



画像 4990.jpg

コックリコックリしたり眠い(睡眠) 飽きてきた様子どんっ(衝撃)









るんるんそして 終了〜〜〜〜〜



画像 4991.jpg

いつもと変わらないけど でもキレイになったよ・・・・ねexclamation&question










どんなに変わったか 見てみるexclamation&question



画像 4997.jpg

妖精さんが魔法をかけると・・・・・・ぴかぴか(新しい)






画像 4998.jpg

ほらね・・・・・ ちと白くなって キレイになったでしょexclamation&question

小汚いファーファ が 真っ白なファーファになった そんな感じ黒ハート








手先が裂けててシャンプーがしみて痛かったけど頑張ったモッピ〜に

あ・・・・いい子にしてたモップにもポチっとね手(パー)

banner_01.gif

2007年11月28日

裂けたぁ(;゜〇゜)

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい






ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーどんっ(衝撃)

痛ーーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)






朝から何騒いでるかってexclamation&question




右手のひとさし指の指先がぁーーーーーーー

裂けた がく〜(落胆した顔)

2ミリくらいだけど  (-。-) ボソッ


小さくたって痛いんだもんexclamation

パソコンのキーを打つのが痛いどんっ(衝撃)

仕事で注射する時にアルコール綿を触る時 飛び上がるほどしみるもうやだ〜(悲しい顔)



なんでこんなになっちゃったのかってexclamation&question

モッピ〜 昔っから 乾燥肌でね・・・・・どんっ(衝撃)

しかも仕事柄 よく手を洗ったり アルコールを触るでしょ・・・

自然に割れても〜〜〜たあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)   


痛いよたらーっ(汗) 痛いたらーっ(汗)   



ってか クリームつけろって話ですよねモバQ







そんな話はどうでもよくって


アタシが朝のコーヒー喫茶店をいれてると・・・・・・

おもむろにキッチンに手をついて

「何かくださいな」 光線発射中のモップ犬



画像 4972.jpg




そんな 余裕こいてて・・・いいのかなぁ〜〜〜〜

うっしっしわーい(嬉しい顔)




画像 4973.jpg






今日は シャンプー&カットの日だよ〜 モップぅ〜〜〜





画像 4971.jpg




キレイぴかぴか(新しい)キレイしないとブログを見てる皆さんに失礼だよ〜











画像 4974.jpg

臭くなくたってー(長音記号1) 

見た目が薄汚れたファーファみたいになってるじゃんちっ(怒った顔)

こっち来なさ〜〜〜いむかっ(怒り)








ってことで 今日はこれからシャンプー&カットの予定でっす手(グー)

明日はキレイになったモップでお届けェ〜〜〜目

応援のポチッとクリックお願いねん黒ハート

シャンプー・・・手にしみないかな・・・・(;_q))クスン

banner_01.gif

2007年11月27日

夜の散歩は危険がいっぱいw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日はね オフだったのかわいい

初めて ブログの更新を 予約でやってみたんだけど

ちゃんとできてたみた〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)



なんで予約更新かってexclamation&question

だって 花粉症ちっく で 薬飲んでるので

そりゃもう眠くて眠くて眠い(睡眠) 仕方ないんですよ 奥さんモバQ


なのでもう夏みたいに朝6時とかに起きる必要もないので

思いっきり朝寝坊してやろう手(グー) って魂胆ですよ うっしっし



バッチリ 10時過ぎまで 寝てました眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)ビバ★10時間睡眠ぴかぴか(新しい)   ぐふふふ



薬飲んでるのに 症状がでて クシャミ・鼻水がぁーーーー

何故なら・・・・あまり強い薬飲むとー(長音記号2) 

仕事中眠気でドロドロになって大変なのでどんっ(衝撃)

ソフトなタイプのを飲んでます





今日は朝 ロングな散歩 車車(RV)は使わず

(だってクシャミする瞬間にアクセル グンと踏みそうだから・笑)

家の周りをグルグルいつもより長く歩いて勘弁してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)




昼間 ネットでモップの鶏肉や馬肉・ラム肉・ドライ納豆などなどを

購入して ブログチェックしてたら 睡魔がぁーーーーーー眠い(睡眠)


10時間も寝たのに ソファーで昼寝までしてしまいまひた アタシw





胸が苦しくて目が覚めると目・・・・・・

モップが胸の上で すぴー すぴー 寝てたがく〜(落胆した顔)

あまりにも至近距離にモップの顔があったため

モップがアクビしたとき ベロがアタシの目に入りましたがく〜(落胆した顔)

「いた〜〜〜い ばい菌入っちゃうじゃーーん」って言ったら

ごめんごめん って これまた凄い勢いで 顔をペロペロするもんで

たまらなくなり 散歩に出かけましたよダッシュ(走り出すさま)


もう6時だったので 辺りは真っ暗でした



exclamation&question んんexclamation&question 話ばっかり 長い耳








帰宅してモップを見ると目

画像 4952.jpg




NOぉ〜〜〜〜〜〜〜〜





画像 4950.jpg

なんだ じゃないよパンチ









画像 4949.jpg

凄いことになってるよふらふら


実はね・・・・ホントは倍の量くらいついてたの

取り始めてから ハって気がついて カメラ カメラ(笑)





ネコちゃんが居たのを見つけて いつも行かない草むらに入ったのが

間違いだったあせあせ(飛び散る汗)   もう遅いけど・・・(-。-) ボソッ


画像 4953.jpg












画像 4954.jpg

じゃ・・・じゃあ お尻からいかせて頂きまっすわーい(嬉しい顔)










画像 4951.jpg

凛々しいじゃんぴかぴか(新しい)







犬顔にスリッカーはイヤダよ犬 

というモップの気持ちが分かったらポチッとねハートたち(複数ハート)

ランキング落ち込みですよ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

banner_01.gif

2007年11月26日

v

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








モップの手作りご飯を 始めて もう・・・・どのくらいexclamation&question

詳しくは覚えてないけど(笑) 結構経つと思うのよモバQ


で・・・・ご飯の内容は 他の方のブログを参考にしたり

ブログ友達に聞いたりー(長音記号2)  

そうして何となく形ができあがってきましたよ


でもね・・・・・量が 問題どんっ(衝撃)

調べることもしないで てきと〜〜にあげてしまってたアタシ

THE ズボラ〜ズ なもんで  (1人でも複数形 (-。-) ボソッ)



なので 今回本を購入しました手(チョキ)




画像 4941.jpg




画像 4942.jpg画像 4943.jpg







画像 4944.jpg

な・・・なんで今日は強いキャラがく〜(落胆した顔)










画像 4946.jpg

は・・・はい  スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)




では 始めさせて頂きまっす手(グー)




るんるんトマト・パプリカ・キャベツ チーム

画像 4956.jpg





るんるん茹でた小松菜・きざみ昆布 チーム

画像 4962.jpg


えっexclamation&question なんだかイヤな予感がするexclamation&question

気にしな〜い 気にしな〜いわーい(嬉しい顔)





るんるんニンジン・カボチャ・サツマイモ チーム

画像 4960.jpg






るんるんレンコン・シイタケ・ゴボウ・えのき チーム

画像 4958.jpg









画像 4959.jpg

は・・・・はいっexclamation  頑張りまっす手(グー)










画像 4961.jpg

だ・・・大丈夫でっすあせあせ(飛び散る汗)  ちゃんとやってます








画像 4963.jpg

的確な指摘をありがとうございまっすぴかぴか(新しい)





色々とご指導頂きましたので・・・・ 

キャベツの芯を謙譲しましたわーい(嬉しい顔)

画像 4964.jpg








そうこうしているうちに、圧力鍋がOKとなったのでー(長音記号1) 

画像 4965.jpg



マルチクイックでドロドロに



画像 4966.jpg

ドロドロぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ご飯も炊けましたので (白米・発芽胚芽米・17穀米・黒米)

画像 4967.jpg


豆乳 いやいや 投入ぅ〜〜〜〜〜るんるん





はいっexclamation いつもの野菜たっぷりおじやの 完成でっすあせあせ(飛び散る汗)

画像 4968.jpg












画像 4969.jpg

きや〜〜〜ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) 顔だけは殴らないでっふらふら





だってね普段仕事から帰って散歩したら 9時・10時ですよっどんっ(衝撃)

それから手の込んだ手作り食なんて作れる訳ないっつーーのむかっ(怒り)

アタシだって 腹ペコちゃんなのにさちっ(怒った顔)  

なので 普段は 今までどおりでいくことにしましたあせあせ(飛び散る汗)

じゃ〜 本買った意味ないってexclamation&question

いやいや 休みの日とか 作ったりさ・・・ 

色々栄養のバランスとか勉強するのさダッシュ(走り出すさま)

量的なものもね・・・・

だから ごめんね モップふらふら   普段通りで許してねん





画像 4970.jpg

モップぅ〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート






長い今日のブログ お付き合いいただいてありがとうございました






スボラなモッピ〜に 愛のポチッとね黒ハート

お願いしますよ〜〜〜手(パー)

banner_01.gif

2007年11月25日

罪滅ぼしw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








この前のオフでは 自分の為の時間 を過ごしたモッピ〜ぴかぴか(新しい)

モップは普段と同じ散歩だけで 大きな公園なんかにも行かなかった

そうなると 何故か 凄く罪悪感・・・・・がく〜(落胆した顔)

休みなのに モップとロングな散歩に行かなかっただけで

なんだか凄く悪いことしちゃったようなダッシュ(走り出すさま)  

そんな後ろめたい感じぃーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



なので 美容院の帰りにモップのオヤツを買いましたわーい(嬉しい顔)



画像 4933.jpg




一日にモップの食べるオヤツは・・・・・・

かわいいガム一本を半分に折って2回 (ようは・・・・一日一本)

画像 4934.jpg


かわいいクッキー3個くらい

基本こんな感じ  

クッキーが日によって芋団子だったり ミニジャーキーだったり


これって・・・・・・多いのかしexclamation&question

モップなんだかデカクなった気がするんだけど・・・・

オヤツそんなに多くない・・・よ・・・ねあせあせ(飛び散る汗)

ご飯の量も 勝手に決めてるズボラなモッピ〜なので

ご飯が多いのかexclamation&question

去勢したら太りやすくなるって言われたから 

本も購入して 勉強しよ〜う手(グー) そうしよ〜う手(グー)




そうそう こんな写真カメラを撮ってたら・・・・・




画像 4932.jpg

黙って見てられるわけないよねどんっ(衝撃)  ぷぷぷ











画像 4936.jpg

ご・・・・ごめん













画像 4937.jpg

角生えちゃったみたいだねモバQ













画像 4938.jpg

ちと イラっとしているモップ犬










画像 4935.jpg

ど〜じょ〜〜黒ハート







画像 4939.jpg







画像 4940.jpg










巷は3連休最終日ですねモバQ  うっしっし  

明日から仕事なんでしょexclamation&question   

せいぜい楽しむがいい〜〜〜〜 ぎゃはは  おほほほ 

なんでそんなに嬉しそうかってexclamation&question 

だってアタシ3日間仕事だったからexclamation (ちっちぇ〜〜アタシw)

性格がひねくれちゃったモッピ〜に ポチッとね手(パー)

ポチッとしてくれたら真っ直ぐになるかもぴかぴか(新しい)  うっしっし

banner_01.gif

2007年11月24日

食べちゃうぞぉ〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








最近のお気に入りの遊び・・・・・・・

その名も  食べちゃうぞゲームるんるん





なんて可愛いんでしょ〜黒ハート

食べちゃいたいくらいに 可愛い子がいるぞぉ〜〜目



と言いながら・・・・・・モップを追いかけまわすw

モップは追いかけられるのが嫌いなのでどんっ(衝撃)

それはもう 逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)   あはは

その姿が可愛いから またしつこく追いかけまわす

この狭い部屋の中でね (-。-) ボソッ





狭い部屋を追いかけまわし、遂にソファーに追い詰めたアタシ手(チョキ)

ふっふっふ・・・・







食べちゃうぞぉ〜〜〜〜〜

怖いんだぞぉ〜〜〜〜〜









画像 4926.jpg


ダメダメ 食べちゃうぞぉ〜〜〜〜








画像 4928.jpg

降参はないんだぞぉ〜〜〜〜









画像 4928.jpg

怖いかっexclamation 怖いかっexclamation  食べちゃうぞぉ〜〜〜









画像 4929.jpg

可愛い子は 食べちゃうぞぉ〜〜〜〜









画像 4931.jpg

なんでよっちっ(怒った顔)   アタシは楽しいもんるんるん











画像 4927.jpg

それは・・・・・・可愛いからだぞぉ〜〜〜〜

逃げないと 食べちゃうぞぉ〜〜〜〜〜





このまま一枚目の写真に戻り エンドレス・・・・みたいなどんっ(衝撃)

ぎゃはははわーい(嬉しい顔)

自分でも大人気ないとは思うのよ  ホントよモバQ

でもさ 楽しいんだもんわーい(嬉しい顔)

やりたくなっちゃうんだもんふらふら

しつこい性格なのかしexclamation&question アタシってば   げへへ










モップが可哀想だっ って思ったらポチッとね

アタシもやりたいexclamation って思ってもポチッとね  あはは〜

banner_01.gif

2007年11月23日

自分へのご褒美ぃ〜\(^o^)/

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日はオフでしたぴかぴか(新しい)

オフは いつもモップとの時間だけど・・・・・・

ちとお疲れモッピ〜だったのでどんっ(衝撃)

ぴかぴか(新しい)自分の為の時間ぴかぴか(新しい)の日にしました

たまには・・・・いいよねexclamation&question




朝寝坊10時までして シャキ〜ン と起きて

マズは散歩犬 これは仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)


午前中は 掃除・洗濯をして   これも仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)

夜は夕飯を作って   これも仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)


ヾ(・・;)ォィォィ 自分のために何したんじゃいパンチ って言われそうw



午後から美容院に行きましたよ目

冬になってきたのでー(長音記号2) 

ちと落ち着いた黒に赤みをプラスしたカラーにしました

(アタシの髪の色なんてどうでもいいexclamation&question あはは)

自分の為にしたこと〜〜〜〜


ヘッドマッサージぃ〜〜


美容院の一画に 個室があって そこでマッサージしてくれるんだよ

好きな香りを選んで(昨日はオレンジの香りにしました)暗い個室で

頭だけじゃなくってモバQ 

首・肩・デコルテまでオイルマッサージしてくれるんだ

とっても気持ちがよくって 鳥肌がたったよわーい(嬉しい顔)



とってもリラックスできましたかわいい


・・・・・・これで終わったら 

モップを見にみてくれた方に失礼なので  ゴホン



夕方の散歩風景を ど〜じょ〜〜〜手(パー)






画像 4915.jpg

はいはい  ごめんなさいねっどんっ(衝撃)









画像 4916.jpg

何っexclamation&question れろれろ ってがく〜(落胆した顔)










画像 4918.jpg

自分の目で確認しなさいっexclamation×2






こんなお友達に会いましたるんるん


画像 4919.jpg

爺さんが自転車で散歩させてました 

ノーリードでがく〜(落胆した顔)  ヾ(・・;)ォィォィ

車・・・・・大丈夫かっexclamation&question

心配で聞いてみたけど  大丈夫だってあせあせ(飛び散る汗)  うーーん 困った



画像 4917.jpg


気をつけてね〜 ってバイバイして帰宅









お尻と足を洗おうと お湯出してたら・・・・・・・


電池切れで 充電中


画像 4921.jpg







画像 4923.jpg

exclamation&question 充電してるでしょexclamation&question  ぐふふ








画像 4922.jpg

ちと充電されてきた・・・・・らしいモバQ

ってか 何か怒ってるのかしexclamation&question   可愛くない顔  (-。-) ボソッ








かわいいかわいい昨日の夜ご飯コーナーかわいいかわいい



画像 4924.jpg

かわいい白菜・豚肉の重ね煮ぃ〜〜 生姜ドッカリw




画像 4925.jpg

かわいい頂きものの ミソ漬けぇ〜〜


アタシは 婆さんかっexclamation っていうメニューだね  くっくっく







さぁさぁ〜今日も元気に行ってきま〜〜〜す手(グー)  

白菜の重ね煮弁当を持ってねどんっ(衝撃)

ポチッと応援をお願いしますよ〜〜〜黒ハート

banner_01.gif

2007年11月22日

オフ会のオマケw

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







魚眼レンズで犬の顔を撮ると ちと違った雰囲気で かわいいですよね

何を唐突に・・・・って思ってるかしexclamation&question




いやね・・・・・・モバQ

先日のオフ会で ラブパパSANが 魚眼レンズを持っていたので

お願いして撮ってもらいましたカメラ

「うちのかわいいモップを もっと可愛く撮ってください」 とね

うっしっし




あら・・・やだっ・・・・がく〜(落胆した顔) 

昨日でオフ会ネタ終わったハズじゃexclamation&question って声が聞こえてきそう


い・いいよねexclamation&question







画像 4911.jpg





画像 4909.jpg




ちょっと 目が可愛くな〜いexclamation&question うちのご子息黒ハート   

ぐふふ  げへへ  あははわーい(嬉しい顔)











画像 4912.jpg

そうそう 魚眼だよ〜〜









画像 4913.jpg

こんな毛むくじゃら で太った魚がいるかぁーーーーどんっ(衝撃)





こんな今日の記事・・・・・怒るexclamation&question

ネタがないわけじゃないんだけどダッシュ(走り出すさま)

先週4日仕事で 日曜オフ会一日遊び 月曜から3日仕事

しかもちと忙しかったじゃないあせあせ(飛び散る汗) (知らんexclamation&question そんなの・・・)

だから・・・・・モジモジ・・・・・モジモジ・・・・・・



ゴホン  ハイexclamation 言い訳でしたあせあせ(飛び散る汗)

アタシ悪い子でしたダッシュ(走り出すさま)

明日から また頑張りまっす手(グー)






なので 見捨てないでェ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

こんなブログにもポチッとお願いしまする手(パー)

banner_01.gif




あ・・・・・昨日の記事のコメント返し ちと待っててねん

2007年11月21日

オフ会 動画ぁ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








んもぅ〜〜〜〜ここ何日が 仕事が辛い・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

だって 昼ごはん食べてから 働きづめで 

気がつくと8時・・・・・みたいながく〜(落胆した顔)

かなり グッタリ〜ナ なモッピ〜でっすどんっ(衝撃)

でもね、クタクタで帰宅しても宇宙規模でかわいいモップが(アホ?)

ピョンピョンとても嬉しそうにお出迎え〜〜黒ハート

あぁぁぁ んも〜癒されるっかわいい これが言いたかっただけ  (-。-) ボソッ










さぁ〜さぁ〜〜 オフ会の動画映画だよ〜〜〜


って言ってもね モップがただ走ってるだけ ってのが多いから

覚悟してねわーい(嬉しい顔)  何を覚悟するのかexclamation&question







かわいい題・・・・・ぺーさん を追いかけるモップかわいい

画像 4887
画像 4887
by mopmop









かわいい題・・・・まるちゃん に会えた〜〜かわいい

画像 4900
画像 4900
by mopmop


ウロウロしてたら まるちゃんに会えた・・・の動画でした(笑)







かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい



画像 4897.jpg






帰宅すると ネムネムのモップ

帰って早々毛布をムチャムチャしてました

画像 4908.jpg


その後はイビキ ズズズぅーーーー とかいて寝てました







では 今日でお終いのオフ会ネタ・・・・

楽しんでいただけたでしょうか耳

今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

ちとランキング下がってるじょーーーーー

気を引き締めろ〜〜 歯を食いしばれェ〜〜〜 (あ・・・アタシがっ?)

banner_01.gif

2007年11月20日

オフ会 PART2♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








さぁ〜〜〜昨日の続き行ってみよ〜〜〜〜手(グー)


いつも美味しいのもが沢山のオフ会犬

今回は・・・・・・・




画像 4889.jpg

焼そば作ってもらったりるんるん





画像 4891.jpg

ご飯があったり  あ、ちなみに左のラップに包まれてるおにぎりは

モッピ〜作の シャケ・ゴマ・シソ入りミニおにぎり でっす

朝25個くらい作りました手(チョキ)      いぇ〜い (←古い匂いがプンプン)






画像 4894.jpg

熱々おでんがあったりるんるん





画像 4895.jpg

鴨なべ作ってあったりるんるん




この他にも 肉・魚・パン・チーズ  焼き芋も焼いてたな・・・

とにかく 美味しいのもをその場で作って食べる

この場から 離れられなくなったアタシでっすどんっ(衝撃)





いつもはオフ会に参加すると食べ物よりもワンに興味があったモップだけど

今回は 食欲凄かったがく〜(落胆した顔)   去勢のせいかがく〜(落胆した顔)

画像 4893.jpg




しかも今まで アタシ意外の人からもらったものは ペっ することもあったのに











<人様の焼き芋を狙う 2ワン>

画像 4905.jpg










<いい子 と 待てない悪い子>

画像 4904.jpg










さぁ〜〜トイプートリオの登場です目  

この日はトイプー3匹・・・いつもそうだけどね(笑)

3匹で遊んだり絡みはほぼないけど おやつを前には団結するらしいわーい(嬉しい顔)





<オヤツに群がる 黒・白・茶>

画像 4892.jpg


黒・・・・しんのすけ 4キロくらいexclamation&question

白・・・・モップ 6キロ弱

茶・・・・ちゃたろう 8キロ  

8キロですよ 奥さんっモバQ


チャ〜ちゃん 目指せ10キロ手(グー) ぎゃははは








オフ会ネタ・・・・引っ張ってますよ〜〜今回もわーい(嬉しい顔) 

3日に渡ってお送りするオフ会の模様ダッシュ(走り出すさま)

明日は 動画〜〜〜〜〜  お楽しみに〜〜手(パー)






では 応援ポチッとお願いねん

クリック クリックぅ〜〜〜〜黒ハート

banner_01.gif

2007年11月19日

オフ会♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日の休みは オフ会でしたぴかぴか(新しい)

いつもの ざくろの里で 総勢何人exclamation&question 何匹exclamation&question

え・・・・・・たぶん人間30〜40 犬50以上exclamation&question

参加された皆さん、楽しいお喋り・美味しいご飯ありがとうございました






さてさて 昨日は晴れ晴れでした あはは  えへへ  おほほ

アタシ ド★晴れオンナ なもんでね 

ウザイと思うけど 晴れオンナなもんでねモバQ  あはは〜〜


昼間なんて ポカポカで 気持ちよかったかわいい

ドッグランの周りは こんな感じ左斜め下左斜め下


画像 4907.jpg


画像 4906.jpg


のどか〜〜〜〜かわいい






ついてそうそう こんな可愛い 2ショット黒ハート

画像 4878.jpg


空さんの上に乗るミルクちん  ここが一番落ち着くみたいだね(笑)









このお方犬 1人で走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

画像 4883.jpg






画像 4881.jpg










しばらくして モップの大・大・大好きな まるちゃん 発見〜〜ひらめき


画像 4885.jpg






画像 4886.jpg




でもね、去勢したからか以前のようにずっとストーカーしてなかったもうやだ〜(悲しい顔)

たまに クンカクンカしてたけど 1人で走ったりして遊んでた

なんだか 寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)   とほほんたらーっ(汗)











<ジジとモップ>


画像 4902.jpg


やだっあせあせ(飛び散る汗) え・遠近法でしょexclamation&question この大きさの違いがく〜(落胆した顔)








<ゆるゆる はーちゃん>


画像 4903.jpg









<エロエロ オリオン>


画像 4898.jpg










<ビスケと 仲間たち・笑>


画像 4901.jpg



ビスケがね・・・・とっても偉いの黒ハート まだお子チャマなビスケだけど

子供との遊び方をちゃんと心得てるんだよ目

走る時は、お子チャマ達が追いつくのを振り返って確認して

オモチャをお子チャマが掴んだら 少し引っ張り合いっこ

見てて 癒される光景だったぴかぴか(新しい)

いい子でやさしいねかわいいビスケ(*^3^)








では・・・・明日に続くぅ〜〜〜〜

明日は オヤツに群がる トイプートリオ

美味しかった食材など お送りする予定でっす

お楽しみにねん手(パー)










では今日も頼みますよぉ〜〜〜〜〜

ポチッと応援お願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif

2007年11月18日

お出かけェ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








いやァーーーーめっきり寒くなりましたねどんっ(衝撃)

モッピ〜は4連勤を終え 今日はオフでっするんるん

晴れ晴れオンナなもんでね  

悪くはないんじゃないかなexclamation&question 今日の天気わーい(嬉しい顔)





話は変わって・・・・・モバQ

最近 ソファー買ったのでPCはソファーで優雅に(笑)やってるの

そうすると アタシの膝の上に座るモップどんっ(衝撃)

PCの方見て座ってるんだけどね・・・・・

ホラっexclamation  モップって ちとデカイじゃないexclamation&question

PCの画面が見えやしないっパンチ

ってか手元が見えないっがく〜(落胆した顔)  

見ないでキー打つ練習にはいいかもね  (-。-) ボソッ


どんな様子か モッピ〜画伯が 絵に描こうと思ったけど

連日は ちと嫌がられそうなのでねあせあせ(飛び散る汗)   げへへ









画像 4873.jpg








画像 4875.jpg






今日はお出かけでっす車(RV)


モップの大好きな彼女に会いに行くよ〜〜〜かわいい

画像 4874.jpg











画像 4877.jpg

モップの彼女って訳じゃないけど   

だって モップの彼女はアタシだもん黒ハート

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)完全にイカレポンチなアタシがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











画像 4876.jpg



では行ってきまする手(パー)

皆さんもよい日曜をお過ごしくださいなぴかぴか(新しい)

応援ポチもお願いしますねん黒ハート

banner_01.gif

2007年11月17日

モッピ〜画伯w

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









巷ではインフルエンザも風邪も流行り始めてるとか・・・・がく〜(落胆した顔)

皆さん大丈夫ですかいexclamation&question

アタシは 何気にすぐに風邪ひいたり 人のものうつったりするので

ヾ(・・;)ォィォィ そんなんで仕事大丈夫かよっexclamation 

ってツッコミはなしで  ゴホンダッシュ(走り出すさま)


昨日 職場の同僚と

インフルエンザのワクチンを うちあいっこ しましたるんるん

一昨年のが 異常に痛くて腫れて大変だった記憶が・・・・

今年のワクチンはいかがなものかexclamation&question ちと不安だったけど

大丈夫そうな YO黒ハートKA黒ハートN   うふっ  (キモイexclamation&question


今年もあと一ヶ月チョイ  ダウンしないで頑張りたいーーーっ手(グー)








話は変わって

先日作った肉球クリーム・・・・・・

やっぱり マージョラムという 香りが ワンは落ち着くのか

ネットで調べたら・・・・  買う前に調べろよって感じだけど 


不安やストレスを鎮めて、心を深いリラックスへと導いてくれます

リラックスや心地よい眠りを促してくれる
  とも書いてあった


なるほどね〜〜〜〜モバQ

だってねソファーに横になり ヘソ天でモップを抱っこして

クリームを塗り塗り・・・・・・

いつもは ヘソ天で抱っこしても アタシを信用してないのか 

落ちちゃうのが心配なのかアタシの上で寝るなんてことはないんだけど

マージョラムの効果か  しばらくすると すぴーすぴー眠い(睡眠)



寝てらぁーーーーーがく〜(落胆した顔)



なんだか とっても幸せな気分だったかわいい

モップの重さと温かさ  むふふふふ

アタシだけの特権だねぴかぴか(新しい)  げへへへ

モップの匂いを クンカクンカ嗅いでたら 起きちゃったけどね  




写真カメラ撮りたかったけど 動いたら起こしちゃうので 

撮れなかったよ 残念無念なり〜もうやだ〜(悲しい顔) 

なので 絵を描いてみたよわーい(嬉しい顔)



あ・・・・言っときますけどね・・・・

絵心ない なんて巷では言われてるけどね

今回はすごく上手に描けたからね ビックリしないでよねモバQ


どじょ〜〜〜左斜め下左斜め下




画像 4845.jpg



exclamation&question  ねねexclamation&question  上手でしょexclamation&question 自画自賛w

モッピ〜の胴が異常に長いけど (-。-) ボソッ

ってか そもそも仰向けのモップのハズなんだけど(汗)、かけなかったの




画像 4848.jpg






モッピ〜画伯 上手に描けたので 気分がよくなりわーい(嬉しい顔)

モッピ〜&モップの似顔絵を描いみた

見てみるexclamation&question

ど〜じょ〜〜〜左斜め下左斜め下




画像 4846.jpg


こんな感じです アタシとモップw

あはははは〜〜〜るんるん

画像 4847.jpg










今日のブログはこれにて・・・・・

しっつれぃ〜〜〜〜

今から 個展に顔だすからね  あ。。。モッピ〜画伯のね (笑)

ではクリック お願いしまする ポチポチっとね黒ハート

banner_01.gif

2007年11月16日

タレ???

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








先日 去勢したらタレが出なくなった・・・って言ってたでしょexclamation&question


確かに 出にくくなったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

黒いソファーを フっと見たら・・・・・・目




画像 4852.jpg



分かりずらいかしexclamation&question  ところどころ 白い後が 見えるかなexclamation&question






上手く撮れなくって  何度もカシャカシャ撮ってたらカメラ




すごい至近距離にフレームインしてきたモップダッシュ(走り出すさま)

画像 4855.jpg













画像 4856.jpg

おもむろに 股ぱっか〜〜〜んがく〜(落胆した顔)

撮って欲しかったらしい  ヾ(・・;)ォィォィ








画像 4857.jpg

でねェーーーーーよっexclamation×2

お口が悪くって(恥)









今日は短くってごめんちゃい  また明日ぁ〜〜



タレ出ちゃったったって 大丈夫exclamation と思ったら

クリック黒ハート クリックぅ〜〜〜黒ハート

い・・・・いいわけないexclamation&question  ぎゃははわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2007年11月15日

変なの・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








パソコンやってて フっと横を見ると・・・・・目



画像 4867.jpg


すごい寝方してるモップを発見ひらめき




頭が直角になってる  ぎゃはははわーい(嬉しい顔)

画像 4863.jpg




ソファーの角にすっぽり頭がぁーーーーーわーい(嬉しい顔)

画像 4861.jpg







しかも よく見ると目





画像 4868.jpg

手の長さが 違うどんっ(衝撃)   どうなってんだexclamation&question





写真カメラ撮っても 爆睡してるので眠い(睡眠)

画像 4865.jpg



目をこじ開けてみたけど 寝てるダッシュ(走り出すさま)

画像 4864.jpg











少し顔を動かしたけど 目が まだイッちゃってるがく〜(落胆した顔)

怖いよ ガクガク・・・ブルブル・・・あせあせ(飛び散る汗)

画像 4866.jpg




アタシが くっくっく と笑ってたら


画像 4860.jpg

気がついちゃった様子あせあせ(飛び散る汗)










画像 4869.jpg

ご・ごめんねふらふら





また続きを ど〜じょ〜〜〜かわいい

画像 4870.jpg





いい気持ちで寝てるのは 分かってるんだけどさ

こんなの見てると どうにもこうにも チョッカイ出したくなるのは

アタシだけかしexclamation&question


だって ブサカワ なんだも〜〜〜〜ん黒ハート






いい気持ちね寝てたのに 起こされたモップ

かわいそうだと思ったら クリック手(グー) クリックぅ〜手(グー)

banner_01.gif

2007年11月14日

ダニ退治 ダニ退治ぃ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日はまたオフだったので・・・・・るんるん

朝から大掃除

洗濯・掃除を終えて

洗濯機のカビキラー・風呂の風呂釜カビキラー



なんで そんなにカビ退治かってexclamation&question

モッピ〜春は花粉症がヒドイんだけど

なんだか秋も アレルギーが始まった

カビやダニもアレルギーの原因になるので

根こそぎ退治ぃーーーの日ぃーー。。゛(/><)/ ヒィ





画像 4851.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ  別に汚いわけじゃないのよ (-。-) ボソッ

アタシったら ホラっexclamation  デリケートだからモバQ




布団乾燥機もダニ退治コースで

そうしてると・・・・・・







ちゃっかり 上に乗ろうとしている お方がっどんっ(衝撃)



画像 4849.jpg

降りなさぁーーーーい   

ボケぇーーーーー
  お口が悪くって(恥)










画像 4850.jpg

しぼんじゃう からっむかっ(怒り)




一時間ほど 熱々でダニを退治して 死骸を掃除機で吸って

多分吸えてる・・・・ハズw

新しいリネンに変えて コーヒーでブレイクタイム喫茶店してると






フワフワな布団にちゃっかり乗ってる お方がっどんっ(衝撃)

画像 4853.jpg













題・・・バカは高い所が好き

画像 4854.jpg











画像 4858.jpg

アホかっパンチ    

でも 寒くなってきたので寝る前にやったらグッスリ眠れそう〜眠い(睡眠)






鼻がムズムズしてたので 長い散歩に行けず・・・・・

休みなのに つまらなそうにしてたモップに 

ポチッとクリックお願いねん黒ハート

banner_01.gif

2007年11月13日

手作りおやつぅ〜♪ の巻き

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日の続きで・・・・・・ 最近多いね 続きが (-。-) ボソッ

肉球クリームを作った後は、

みゅうママのレシピを真似て

サツマイモとカボチャのクッキーを作りますた手(グー)





フープロに 蒸かしたサツマイモとカボチャを入れて 混ぜ混ぜ

画像 4820.jpg






芋の匂いに誘われて・・・・ この方犬がやってきたw

画像 4837.jpg







卵・牛乳・バター・粉を入れて 混ぜ混ぜ

もしかしたら これはプープロかけなかったっけかexclamation&question

フープロで混ぜてたら なんだかネバってしまったどんっ(衝撃)

画像 4821.jpg








画像 4836.jpg

そうだねっわーい(嬉しい顔) モップのオヤツだよ〜〜〜黒ハート







混ざったタネを ラップに包み 冷蔵庫で冷やす

画像 4822.jpg


見てるよ 見てる目   心霊写真かっパンチ





みゅうママは 大目に作って冷凍しておくといい って言ってたので

2本は冷凍庫へぇ〜〜〜〜〜るんるん





オーブンで 焼いたら でっきあっがり〜〜〜手(チョキ)

画像 4838.jpg



すぐに食べたいと言うので ホントに言ってますからね・・・

(^。^;)フウ (^。^;)フウ してあげましたわーい(嬉しい顔)


画像 4839.jpg


アタシも食べてみたけど 味が・・・・ない(笑)

犬には こうでなくっちゃね

モップは大喜びでしたかわいい





冷めたら こうやって密閉容器に入れて 毎日ちょっとずつあげるよ

画像 4840.jpg








画像 4841.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ   





美味しいからもっと欲しいと言うので    ホントよっあせあせ(飛び散る汗)

あげましたるんるん


画像 4842.jpg




あぁ〜〜〜〜家でマッタリ過ごす休日  いいねェ〜〜〜〜

出かけると疲れるので たまにはこうやって過ごすのもいいかも〜〜

クッキーの形がイビツだった とツッコミ入れそうになったアナタ

クリック クリックぅ〜〜〜  お願いねん黒ハート

banner_01.gif

2007年11月12日

手作りぃ〜〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい







演劇じゃ〜〜〜〜ん演劇

こんなものを注文しました アタシ・・・・左斜め下左斜め下




画像 4823.jpg



何かってexclamation&question  ぐふふふ







画像 4824.jpg

ホホバオイル  蜜蝋  マージョラム(エッセンスオイル)



そう 先日モップの肉球が ちと剥がれたのでがく〜(落胆した顔)

普段コンクリートの上の散歩で 肉球がガサガサだったので・・・・

肉球クリームを作ってあげることにしました手(グー)




人様のブログで パクった 作り方でね  (-。-) ボソッ

なにやら このマージョラムという香りが 犬には好評らしい

犬がホントにそう言ったかは 不明だけどがく〜(落胆した顔)





るんるんまず ホホバオイルに蜜蝋を入れて 

(あ、コップなのは気にしな〜い 気にしな〜い)

画像 4828.jpg







はっexclamation  あのお方が・・・・下から 見てるっどんっ(衝撃)

画像 4829.jpg







るんるんこれを湯煎にかけて 蜜蝋を溶かす

画像 4830.jpg




このお方・・・・食べ物作ってるのと勘違いして

眠いくせに コックリコックリしながら アタシを監視わーい(嬉しい顔)

画像 4833.jpg





るんるん蜜蝋が溶けたら ここに マージョラムを1〜2滴

画像 4831.jpg





るんるん混ぜ混ぜしてると 白くなって固まり始める

画像 4832.jpg








るんるんので ここで素敵な容器に入れる 100均だけど (-。-) ボソッ

画像 4834.jpg











画像 4835.jpg

ご・・・・ごめんね オヤツじゃなくってあせあせ(飛び散る汗)





これで肉球クリームの完成でっす手(チョキ)



がぁーーーーーーーー

クリームは 要はオイルなので フローリングがベタベタするし

直後は 天然のワックスみたいで 滑るらしいので・・・・・




こんなものを購入目



画像 4825.jpg

靴下だよっexclamation×2




トイプーサイズを購入したんだけど・・・・

足はトイプーサイズだと思うんだけど・・・・

何気に小さいがく〜(落胆した顔)

画像 4826.jpg

チワワサイズかぁーーーー笑







画像 4827.jpg

相当 嫌だったらしいどんっ(衝撃)





モップの為にやってるのにさっちっ(怒った顔)







これだけではなく・・・・・

オヤツも作りました黒ハート  勿論モップの

それは明日ぁ〜〜〜手(パー)






オマケに こんなものまで作りました左斜め下左斜め下

画像 4844.jpg


大根・鶏肉・卵の煮物






日曜なのに 軽く引きこもり(軽くないexclamation&question) 

こんなことやって ニマニマしてる自分が ちと心配ダッシュ(走り出すさま)

大丈夫exclamation&question アタシ・・・・・





モッピ〜大丈夫だよ〜〜って思ったら 1ポチね黒ハート

もうかなり重症だと思ったら 家と職場で 

もしくは家とネットカフェで または家と友達の家で

はたまたダンナか彼氏に電話して会社で(しつこいexclamation&questionアタシ)

ポチッとするのが課題です   ニマっ(*^.^*)

banner_01.gif

2007年11月11日

ぬいぐるみ劇場〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









今日は ひさびの ぬいぐるみ劇場 だよ〜

ちょっと なんちゃって だけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ではでは かわいい開幕ぅ〜〜〜〜かわいい











画像 4808.jpg








画像 4809.jpg








画像 4807.jpg








画像 4811.jpg








画像 4812.jpg








画像 4810.jpg








画像 4815.jpg








画像 4816.jpg










劇場後・・・・・・






画像 4819.jpg

完全に 育児放棄でっすがく〜(落胆した顔)










画像 4818.jpg

ぐぬぬぬぬむかっ(怒り)









こんな手抜きでごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


画像 4813.jpg

ですってよ・・・・ ポチッとしてくださいねんわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif