2007年10月31日

見すぎぃーーー!

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日話したとおり・・・・・

ソファー買ったんだけどねモバQ

とっても居心地はいいんだけどねモバQ

ちと困ったことがねダッシュ(走り出すさま)








画像 4699.jpg

アタシがご飯レストラン食べてると

こうやって同じ目線で クンカクンカどんっ(衝撃)

ちなみにこのとき食べてたのは

これ・・・左斜め下左斜め下


画像 4697.jpg


マーボナス (シメジも入ってるけど (-。-) ボソッ)





でね  一口でも食べるとー(長音記号1)





画像 4698.jpg

横で こうやって ガン見するのよっがく〜(落胆した顔)


ご飯と アタシの口元を 交互にガン見どんっ(衝撃)

テニスの観戦でもしてるくらいにね・・・言ってる意味お分かりかしexclamation&question


とにかく 食べずらいったら ありゃしないむかっ(怒り)   プンスカ




ちゃっかり アタシの横に普通に座って 見てるもんだから

んもぅーーーー 監視されてるみたいで イヤっふらふら






画像 4700.jpg

は・・・はい  ご馳走様ですあせあせ(飛び散る汗)




画像 4702.jpg









画像 4701.jpg

しかも バカは高い所が好きって 言うじゃない(笑)

モップ ソファの上がお気に入りらしいわーい(嬉しい顔)

以前 持ってたソファーにも いつも乗って寝てたので

やはり 今回も・・・・

いいんだけどね  ご飯のときは ちと困るもうやだ〜(悲しい顔)






モップ見すぎぃーーーー って思うでしょexclamation&question

かわいそうなモッピ〜にポチッとね黒ハート  あは♪

banner_01.gif

2007年10月30日

昨日の続きぃ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日の続きでっす手(グー)


モップとモモの2ワンをお留守番させて

ホームセンターや ペットショップ 

総合ショッピングセンター(?)みたいなところなんかに 行ったよ



ペットショップでは かわいい黒ハート黒ラブのパピーがいたぁーー

もうワクチン済みで サークルに自由にしてたので 遊んでたら

凄いガッツリ噛まれて  手に歯型がぁーーーーわーい(嬉しい顔)

でも凄く かわいかったハートたち(複数ハート)

なのでさらに触ってたら・・・・・ 

手が抜けないくらいにガッツリ噛んで離さないどんっ(衝撃)


歯が痒いのかし〜exclamation&question  

店に入ると アタシもモモもタッタカ自分の行きたい場所にGO〜(笑)

モモに「黒ラブかわいかったよ〜 でも甘噛み凄いけど」って言ったら


モモも甘噛みされたらしく みみず腫れ&ガッツリ歯型がついてた(爆)

ぎゃはははは〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



トイプーのパピーも 甘噛み   カミカミ

モップの子供のころを思い出したよぉ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

モップは甘噛みが凄くて かなり悩んだ・・・・

そんなに悩まなくっても 歯が抜け替われば自然にやめるのにね

懐かしいなぁ〜〜〜〜かわいい






やだっexclamation  脱線しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

結局5時間ほど 2ワンでお留守番になっちゃったので

お土産を買いましたプレゼント



画像 4690.jpg



今までは 冬も 冷え冷え板を愛用してたモップだけど

さすがにもうすぐ7歳だし お腹冷たくするのは どうか・・・と思い




画像 4691.jpg

フワフワぴかぴか(新しい)マットを買いました








オヤツは 固めのチーズにササミが巻いてあるガム

画像 4692.jpg




チーズ大好きなモップは 喜んで食べてくれましたるんるん





そしてェ〜〜〜〜〜〜

お部屋をちと模様替えしました

今まで床に座ってたモッピ〜ふらふら

お股 が いやいや 股関節が痛くなったのでどんっ(衝撃)

ソファーを買いました  安いヤツだけど (-。-) ボソッ


画像 4694.jpg







画像 4696.jpg









で・・・・合わせて 小さいラグも買いましたぴかぴか(新しい)


この上に チッチしないでよぉーーちっ(怒った顔) ギロ( 一一)



画像 4695.jpg


ホントに分かってんのぉーーーexclamation&question



出かけるとき かくして行こうかな・・・・・セコイっどんっ(衝撃)






今日も元気に応援ポチッとお願いねん手(パー)

ポチッとしてくれたら・・・・粗相しなくなるかも・・・・

banner_01.gif

2007年10月29日

抜糸DAY〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は モップ 抜糸の日ぃ〜 。。゛(/><)/ ヒィ

朝一番で病院行ったのに やはり一時間待った  どよ〜ん

でも いい病院なので 仕方ないあせあせ(飛び散る汗)








画像 4682.jpg









画像 4683.jpg

ガッツリ 押さえられて ちとプンスカむかっ(怒り) モップ   

チラ目チラ アタシを確認してた   あはは〜



「写真撮ってもいいですかexclamation&question って獣医さんに聞いたら


「どんなポーズにしますexclamation&questionと獣医さん   


いやいや  普通にしててもらっていいですからぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

いい人だっ黒ハート
 

結構いるらしい  写真とってブログに載せてる人ダッシュ(走り出すさま)


「先生も 毎日ポチッとしてくださいね」 って喉まででかかったけど

やめたわーい(嬉しい顔)   



画像 4684.jpg




抜糸に行ったのに またまた 

かわいい耳の掃除&毛抜き&チョコットバリカン

かわいい目の上の細毛抜き

かわいい肛門腺しぼり

やってくれた  昨日はこれでぴかぴか(新しい)525円ぴかぴか(新しい)

安くな〜〜〜〜いexclamation&question  

嬉しくなったので 受付にあった募金箱に500円

動物病院って保険じゃないから少し何か処置してもらっただけでも

数千円 取られちゃうイメージだったけどモバQ

嬉しいじょるんるん  じょじょじょ〜 アタシの うれションの音w





昼前に病院が終わったので そのままドライブぅ〜〜車(RV)








モモの家家に遊びに行きました





画像 4686.jpg

匂い変わったの分かるexclamation&question




モップは モモのクンカクンカはちょっとだけ(去勢の効果かexclamation&question

すぐにお水の所へ・・・・




画像 4689.jpg

いいよハートたち(複数ハート)








その後は コタツに全身をこすりつけて ご満悦どんっ(衝撃)

画像 4685.jpg








画像 4688.jpg





モモに慣れたからなのか・・・去勢して少ししつこいのがおさまったのか・・・

いつもよりもお尻追い掛け回すのが少なかったような気がするよ

モモは 相変わらずしつこい って言ってたけど (-。-) ボソッ






モモが オヤツ箱をガサガサやってると

オヤツに夢中のお二方わーい(嬉しい顔)

画像 4687.jpg



この後 2ワンはお留守番でお買い物にGO〜車(RV)

ガムを1本づつあげて出かけたんだけど 

間違いなく モップのガムは 犬モモに盗られたと思うよモバQ

だって出掛けに見たら・・・・目

モップがうっかり口からポロンと落としたガム目掛けて

モモが走っていったのが見えたからぁーーーーーがく〜(落胆した顔)





そんなこんなの昨日のオフぅ〜

ちゃんと モップにお土産買ってきたよ黒ハート

お部屋の模様替えも したよ手(グー)

それは明日ぁ〜〜〜〜





今日も応援ポチッとお願いしまする手(パー)

クリック クリックぅ〜〜〜

banner_01.gif

2007年10月28日

晴れオンナ 復活♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日の記事の続きでっすモバQ



金曜のオフ・・・・

昼過ぎの散歩を終え  ひさびにオヤツを作りました手(チョキ)




職場の同僚が 泥ついたままの新鮮なサツマイモを3本くれました

「モップにあげてください黒ハート って  

嬉しいじゃないかぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ので ひさびに 芋団子を作りましたかわいい





サツマイモを圧力鍋で蒸して・・・・つぶし

きな粉 と 白&黒すりゴマ 入れてぇ〜〜〜

画像 4670.jpg








exclamation&question んんexclamation&question






画像 4671.jpg

こ・怖いっがく〜(落胆した顔)  見てるよ 見てるっ目









画像 4672.jpg

凄い見てるよっどんっ(衝撃)










画像 4669.jpg

はいは〜い黒ハート








じゃあ〜〜〜〜〜んひらめき


画像 4673.jpg


芋団子に煮干が刺さって ヨーグルトまで

ちと気のきいた フレンチみた〜〜いぴかぴか(新しい) ヾ(・・;)ォィォィ

ってか センスないな  (-。-) ボソッ









画像 4674.jpg

うるちゃ〜〜〜〜いちっ(怒った顔)  食えっexclamation×2







画像 4675.jpg




画像 4676.jpg

秒食・・・・   嬉しいなっるんるん








画像 4677.jpg

無くなったんじゃなくて  食べたんだよっパンチ








画像 4679.jpg

それは よかったわーい(嬉しい顔)





大量に作ってしまったので・・・・・

画像 4680.jpg


少量づつ小分けにしてラップに包み 冷凍保存

なくなったら 冷蔵庫に入れておけば自然解凍できるし

既に火が通ってるので ダイジョウV






そんなこんなの ベタベタ黒ハートラブラブなオフでした・・・っと

ちーん(^人^)ナムナム

では今日は またオフなので ちとモップの抜糸に行ってきまする病院

本日 晴れオンナ 復活w

病院嫌がらないといいけどふらふら   

モップに応援のポチッとお願いねん手(グー)

banner_01.gif

2007年10月27日

オフな昨日・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日はオフでしたるんるん

晴れオンナなのに・・・・ 天気悪くて雨

誰が強烈な雨オンナがオフだったんじゃないのモバQ

当たり前のように 人のせい   あはるんるん





午前中は銀行に行ったり モップのご飯の野菜を買いに行ったり

でもね・・・・ 前日の夜9時のお散歩から すでに17時間がく〜(落胆した顔)

昼すぎても シッコしてないモップどんっ(衝撃)

トイレシートにシッコはできるんだけど しない

むむむ   むむむ   大丈夫かexclamation&question膀胱・・・・



雨も上がったので 午後2時頃にいい加減シッコさせないとヤバイと思い

散歩に行こうか〜 の合図で モップ 大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)

ぬいぐるみ箱から ゴーヤのぬいぐるみを出してきて

アタシが支度してる間 ぬいぐるみ咥えて部屋中を走り回る 走り回るわーい(嬉しい顔)




で・・・・・ 玄関でリードをつけようとした・・・・その時

事件は起こったぁーーーーーーーモバQ











ジョジョジョーーーーーーーーーーーーーー









あぁぁぁぁーーーーーー 間に合わずぅーーーーーーふらふら








玄関で 大量のチッチをしちゃいましたどんっ(衝撃)

モップは あ・・・出ちゃった みたいな とほほん な顔犬



かなりたまってたみたいで 凄い量だったよexclamation

嬉しくって走り回る・・・その振動で でちゃったのかしexclamation&question

ワイドサイズのトイレシート2枚分 シッコが吸い取れたあせあせ(飛び散る汗)

し終わったら  悪い事したのが 分かるようで

その場でヘソ天になりそうになったのでー(長音記号1)

そんなシッコの上でされたらたまらないから 慌てて捕獲






画像 4666.jpg

現実ですexclamation×2  ゴホン(゜〇゜;)









画像 4667.jpg

うんうん 分かるよぉ〜〜〜黒ハート









画像 4668.jpg

いいのいいの 玄関だったし すぐにキレイキレイしたし

気にしないかわいい気にしなぁ〜〜〜い







怒らずに すぐにシッコをキレイキレイにして 散歩へGO〜


し・・・仕方ないよねexclamation&question   







画像 4664.jpg

もう出るもん もないけど テクテク 散歩るんるん








さっき お漏らししちゃったことなんて 忘れてる顔わーい(嬉しい顔)

画像 4665.jpg






かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 4681.jpg

るんるん焼きうどん

土日の仕事って 何故焼きうどんとか焼きそばが多いのか・・・謎w








最近チッチ★ネタ 多くな〜いexclamation&question

ってか し過ぎでしょぉーーーーーがく〜(落胆した顔)

大丈夫 モップ我慢の限界だったの って思ったら ポチッとね

思わなくてもポチッとね〜手(グー)  げへへ

banner_01.gif

2007年10月26日

動画の日ぃ〜

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











ネタが なぁーーーーいがく〜(落胆した顔)

って 思ったので  モップの散歩グッズでも 無理くり・・・・



画像 4658.jpg


100均 でかった 勿論100円のバック(悲) に

かわいいミニタオル 

(変なタレとか出たときように 念のため・・・どんなタレだよっ)

かわいい防犯ベル 

(かわいいモッピ〜用 モップじゃないよモッピ〜だよっ コソっ _-))) )

かわいいボール (この青いボールでないとダメ)

かわいいシッコ用の水

かわいいうんP袋と トイレットペーパー







ちょっと前は ペットボトルに水を入れてたんだけど・・・・・

毎回毎回 キャップ開けたり閉めたりが面倒なのであせあせ(飛び散る汗)

洗剤が入ってる このボトルにしますた手(グー)

画像 4659.jpg


これが奥さん 画期的モバQ   

キャップ押せば水が出ないし 

なんたってシッコの所に命中させるというゲーム感覚も味わえるるんるん  

散歩が楽しくなることこの上ない一品となっておりますわーい(嬉しい顔)








と・・・・・・この写真カメラを撮ってたら・・・・・・

ボールサッカーに気がついてしまった モップあせあせ(飛び散る汗)




去勢してから まだ抜糸してないし

外で思いっきり走るということをしていないモップふらふら

ストレスもたまってると思われたのでェ〜〜

ボールを洗って 部屋で遊ばせることに しましたひらめき









すぐにベット(アタシの (-。-) ボソッ) 上に運んで 噛み噛み

で・・・・すぐに 落とす   これいつものパターン  ぐぬぬぬ




画像 4662.jpg







画像 4661.jpg

でたよexclamation でたっがく〜(落胆した顔)   取れないオーラだしまくり

さっきは取れたじゃん  プンスカパンチ










画像 4663.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ    横着なだけじゃんダッシュ(走り出すさま)




じゃ〜〜〜ボール噛み噛みモップを動画で見てみるぅ〜exclamation&question

ただ噛み噛みするだけというー(長音記号2) 

かなりマニアックな仕上がりとなっておりますどんっ(衝撃)

面倒な方は スルーでふらふら

スルーしても  なんら支障ありません(笑)

お暇な方だけ ど〜じょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




画像 4660
画像 4660
by mopmop





ねっexclamation&question 見なくてもよかったexclamation って感じのー(長音記号1) 

ただ噛んでるだけの動画だったでしょふらふら

ぎゃはははわーい(嬉しい顔)








日曜には抜糸だよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

もう少しお部屋で 耐えるんだじょ〜 と・・・・・

モップに応援ポチッとお願いしまする手(グー) クリック クリックぅ〜〜

banner_01.gif

2007年10月25日

プレゼントぉ〜♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい











画像 4653.jpg

モップ・・・・モップexclamation&question









画像 4654.jpg

な・・・・何してんのexclamation&question モップぅーーーーがく〜(落胆した顔)










画像 4656.jpg

子守exclamation&question











画像 4657.jpg

あらまぁ〜〜〜〜どんっ(衝撃)

オカマになった途端に赤ちゃん産まれたのexclamation&question





んな訳ないねあせあせ(飛び散る汗)  ぎゃはは

ブログお友達の 松竹梅SAN からー(長音記号2) 

早めのモップの7歳のお誕生日プレゼントプレゼント

いただきましたぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

あずきちゃんは モップと誕生日が同じということで・・・

来年7歳になるモップ  このプレゼントが一番のりだね〜わーい(嬉しい顔)







画像 4644.jpg

よかったね黒ハート モップハートたち(複数ハート)






そう さっき 子守してたのは この子たち〜〜〜左斜め下左斜め下

画像 4647.jpg



モップの写真で作ってくれた着ぐるみ着たマスコットとミニマスコット

すんごい 可愛いのハートたち(複数ハート)  ぐふふふ



画像 4648.jpg




画像 4649.jpg


ミニ★モップ だよ モバQ

小さい方は ストラップになってるので 携帯携帯電話につけました

これで 待ち受け画面みなくても モップに会えるるんるん





これだけではなく ヘソチップなるものも〜〜ぴかぴか(新しい)

画像 4646.jpg


ガリガリ アットいう間に完食目




アタシにまで 味噌ケーキを 頂きましたかわいい

激ウマでしたわーい(嬉しい顔)


松竹梅SAN  どうもありがとうございました黒ハート

モップもアタシも 大喜びでっす手(パー)





コメントのお返しが ちと遅れていまする(汗)

本日 夕方仕事中に やる! そう決めました   にゃは♪

ちと 待っててくださいなん




オカマになったって 子供は産めないでしょ〜って思ったアナタ・・・

応援ポチッとお願いしまする手(グー) クリック クリックぅ〜〜

banner_01.gif

2007年10月24日

また やっちまった・・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日仕事から 帰ったらね・・・・・モバQ



ぎゃおぉぉぉぉぉーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



また やってくれてました 粗相もうやだ〜(悲しい顔)



どよーーーーーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちっexclamation と舌打ちしながら でも OPでのストレスもあったし

と思い 怒らずに 黙々と洗濯してたらダッシュ(走り出すさま)





背後に視線を感じるひらめき




画像 4639.jpg

振り向かずに そ〜っと写してみたら 5枚中一枚が上手く撮れたよわーい(嬉しい顔)

アタシなにやってんのexclamation&question  ぎゃはは





振り向いたらね・・・・・モバQ




画像 4640.jpg

凄い速さで ヘソ天 で降参ポーズ

ヾ(・・;)ォィォィ



別に怒ってないし・・・・・

何も言ってないし・・・・・





無言が怖かったのか こらっ とも何とも言ってないのにさどんっ(衝撃)







勝手に ハウスで 反省中あせあせ(飛び散る汗)

画像 4641.jpg






視線を合わすと・・・・・目




画像 4642.jpg

秘密基地に非難ダッシュ(走り出すさま) (秘密でも何でもないけど (-。-) ボソッ)







画像 4643.jpg

凄い挙動不審




そんなに 怖いのexclamation&question アタシってばどんっ(衝撃)

でも ホントに昨日は怒ってないのよ  ホントのホントよ

そんなに怖いなら やらなければいいのにねふらふら

でも やっちゃうんだね  アホだから (笑)






前回同様 またまた意味不明の 修行中犬

シッコもらした後しか この変な座り方しないんだけど

なんでだろexclamation&question 

画像 4650.jpg









画像 4651.jpg

だからぁーーーー 怒ってないって言ってるじゃんパンチ

そんなに ビビられると ド★S魂 に火が着いちゃうよ〜〜わーい(嬉しい顔)







またまた 夜に洗濯したモッピ〜に 哀れみのポチッとね手(グー)

もう寒くなったので 浴室乾燥機をしようしてるけど・・・・・

ガス代 高そう( ̄□ ̄;)

banner_01.gif


2007年10月23日

ストーカー行為・・・

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








去勢OPで 一泊入院病院してから・・・・

ますます ストーカーっぷりが 凄いモップダッシュ(走り出すさま)




PCしてても ジーっと下で 見られてる目






画像 4634.jpg


ブ・・・ブログやってるのよあせあせ(飛び散る汗)









画像 4633.jpg

だって モップに会いにきてくれる人達が沢山いるんだよ〜かわいい

だから 写真カメラ見せてあげないとね〜





しばし PCいじってる間も 触れと 鼻でツンツンふらふら

やめると またツンツンがく〜(落胆した顔)

片手で文章うちながら ナデナデ手(パー)

やりにくいったら ありゃしないどんっ(衝撃)






ちょっと席を立つと・・・・・


この世の終わり みたいな情けない顔してトボトボついてくるモップ

画像 4635.jpg





ト・・・・トイレですがっがく〜(落胆した顔)




画像 4636.jpg

チッチしてんのぉーーーーーどんっ(衝撃)










画像 4638.jpg

お風呂だよっダッシュ(走り出すさま)









画像 4637.jpg

う・・・うん  早く出るからねっ黒ハート






こんな感じで アタシがお風呂からあがるまで 、

バスマットの上で丸くなり暖めてくれるモップ犬




モップの居ない あの苦痛の夜を考えれば

なんて幸せなんでしょ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)



アタシ こんなに幸せでいいんでしょうかぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

夢なら さめないでェーーーーー  笑







あら やだっexclamation 幸せなモッピ〜に 嫉妬しちゃ や〜よ〜モバQ

アタシだけ幸せ・・・みたい じゃ悪いけどあせあせ(飛び散る汗)

ポチッとね〜わーい(嬉しい顔)  (今日は誰もポチしてくれなさそ〜汗)

banner_01.gif

2007年10月22日

昨日のモップ♪

かわいい皆さん おはようU^ェ^U ワンかわいい








連休2日目の昨日 日曜日

モップのオペから2日経ちました演劇

モップは 傷口を気にする事もなく 普通に過ごしておりますかわいい

ご飯の後 興奮して走り回って ゲロしちゃったけどどんっ(衝撃)








がぁーーーーーーーー(長音記号1)



画像 4627.jpg

こうゆうことだけは覚えてるらしいねがく〜(落胆した顔) 










画像 4628.jpg

ひさび に グリニーズるんるん


満足したかと 思ったら・・・・・


アタシが一日一緒にいる = 休みなハズ

お天気 = 出かけるハズ



こうゆう図が出来上がってるようで・・・・





画像 4629.jpg

ちょっと立ったもんなら 行くexclamation&questionどっか行くexclamation&question みたいな顔でワクワク






画像 4630.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ まだオペ後 間もないんだからダメだよっパンチ







画像 4631.jpg










ちょっとでも目が合うと目・・・・・

画像 4632.jpg




行きませんexclamation  今日は行きませんからっexclamation×2







いい季節だし お出かけしたかったけど 仕方ないですねふらふら

不完全燃焼なモップに 応援ポチッとね〜黒ハート

ストレスで また あてション しないといいけど (-。-) ボソッ

ではお仕事行ってきまする手(パー)  

banner_01.gif

2007年10月21日

オカマ族 仲間入りぃ〜♪

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい






画像 4625.jpg

おはよっ黒ハート







昨日病院病院から帰ってきて 昨日はグッスリ寝ていたモップ眠い(睡眠)

アタシがトイレ・・・お風呂・・・ご飯のときには

相変わらず ストーカーだったけどわーい(嬉しい顔)  






画像 4623.jpg

こんな感じで グッスリ〜ナ眠い(睡眠)





金曜の夜は モップのOPが無事に終わったって分かってたので

気持ち的にはホッとしてたけど・・・・

一人ぼっちの部屋には帰りたくなくって

友達が夕飯に誘ってくれたるんるん  




夜12時過ぎに帰宅して もう寝るだけだし よかった・・・

と思ってたら

部屋に入ってダッシュ(走り出すさま)

  

さ・・・寂しいじゃないかぁーーーがく〜(落胆した顔)



だって 「ただいまぁ〜」 っていつものように言っちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

なのに ピョンピョンお出迎えないしもうやだ〜(悲しい顔)

部屋に入っても シーーーンってしてるしたらーっ(汗)

ぬいぐるみ や ミニ毛布 が ポロンと転がってるしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




慌てて PC開いて 保存してあるモップの写真や動画を見まくったよ

しかもぬいぐるみの匂いとか嗅いでみたしどんっ(衝撃)

アタシ 相当ヤバイかもexclamation  ってか 軽く変態かもダッシュ(走り出すさま) 


モップの居ない生活なんて考えられないよぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)



病院にお迎え行く途中なんて もうるんるんスキップるんるんしたいくらいだったよ

いい年して アホかっ って思うでしょ〜exclamation&question

でもね 本気だからモバQ(本気と書いてマジ・・・これまたアホかっexclamation





なので 家でゴロンと寝てるだけでも それだけでも満足黒ハート

居るだけでいいの〜〜〜ハートたち(複数ハート)






画像 4622.jpg

だよねェ〜〜〜モップぅ〜〜〜

おうちが一番だよねェ〜〜〜かわいい







画像 4624.jpg





寝ているモップの鼻先にチュ(*^3^)/ すると ビックリして起きた時の

あの顔が たまらなくかわいい黒ハート   むふふふ  げへへへ

アタシしか知らない あの天使そのものの可愛さ

いや もう天使を通り越してるかもぉ〜〜〜揺れるハート


そこぉーーーードン引きしないようにっexclamation  ゴホン(゜〇゜;)



ま〜今日は 嬉しいから 特別許してねんあせあせ(飛び散る汗)

ほへっexclamation&question  いつもと変わらないとか いわないように〜モバQ







画像 4626.jpg

えっ もう変わってるのかなexclamation&question  分からないけど・・・









では 今日はこの辺で  

サヨナラ  サヨナラ  サヨナラ  またお会いしましょ〜〜

古ーーーっがく〜(落胆した顔)  って知ってるのかしexclamation&question 皆さん

あ・・・やだなぁーーー アタシは人から聞いた話だけどあせあせ(飛び散る汗) 







モップが帰ってきて有頂天なモッピ〜に

愛のポチッとねん  頼みますよぉ〜〜〜手(パー)

banner_01.gif

2007年10月20日

無事帰還w

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい








モップが帰ってきましたるんるん

無事 ご帰還でっす犬  でへへ







画像 4616.jpg

寂しかったよぉーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

夜眠れなくって 3時まで起きてたんだよぉーーーーーあせあせ(飛び散る汗)






今日4時以降にお迎えOK だったので 4時過ぎに病院病院に行くと

前回同様 やはり 激混みの病院どんっ(衝撃)

お迎えだけなのに1時間も待ったよがく〜(落胆した顔)   とほほん

早く会いたかったけど・・・・

なんせ 獣医さん説明丁寧なので時間がかかるのが・・・ね・・・・

飼い主としては 細かく説明してくれるのは とっても嬉しいんだけどあせあせ(飛び散る汗)





傷は2箇所  オチン○ンの少し下に去勢の痕

胸にシコリ切除した痕

画像 4617.jpg



傷口も写真に撮ったけど・・・・グロイので 載せるのやめました

アタシは職業柄なんとも思わないけど イヤな人もいると思うのでね





モップは お迎えに行くと診察台から落ちるよっexclamation ってくらいに

元気にピョンピョン喜んで チュ黒ハートチュの嵐

獣医さん 「入院中はおとなしくていい子だったけど 

       やっぱり嬉しいとこうなるんだね〜」
って



あはは  うふふ  そうなの そうなの

うちの子 とってもいい子なの黒ハート
    

しかもアタシが大・大・大好きなのぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あはは えへへ  げへへ


えっexclamation&question アホexclamation&question





興奮したモップは 置いていかれちゃいけないと・・・・

アタシが持ってたバック しかも極小のに入ろうと必死ふらふら

どうやったって頭が入るか くらいの大きさなのに 

で、バックの紐に絡まり身動きが取れなくなり獣医さんに爆笑されてました

落ち着きのないのも この子の特徴です  (-。-) ボソッ





帰宅すると左斜め下左斜め下



画像 4620.jpg

どしたのexclamation&question









画像 4621.jpg

おいち おいち 食べようね〜黒ハート モップぅ〜ハートたち(複数ハート)










食後はこんな感じで爆睡中なり〜〜眠い(睡眠)

画像 4613.jpg




画像 4615.jpg

今日はゆっくり休んでねんかわいい



明日も仕事は休みなので 様子みながら2人でマッタリしたいと思います




あ・・・あのパラボナアンテナみたいなの つけるかなぁ〜〜って

ちと楽しみにしてたけど  なかったよもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば 以前開腹オペの後もなかったどんっ(衝撃)

一度はつけてみたい あのアンテナみたいなの・・・笑

そして写真カメラ撮りたかったのにw





皆さんモップのオペのご心配ありがとうございました黒ハート

胸のポッチも悪いものではなかったようなので一安心です手(グー)

オペ頑張ったモップに 応援のポチッとね〜〜

banner_01.gif

ご報告ぅ〜

かわいい皆さん こんばんU^ェ^U ワンかわいい






今日は あ・・・・もう昨日になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

金曜日の朝 出勤前に モップを病院病院に連れて行きました

朝 散歩の後、いつもはご飯なのに・・・・

アタシが身支度してるもんだから

忘れられたのかと ソワソワ犬   

アタシをチラ見しながら 冷蔵庫の前に何度も歩いていくモップあせあせ(飛び散る汗)

まるで 『忘れてるよ』 って冷蔵庫に連れて行くかのようにね  

ご飯あげられないのは とっても辛かったよぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)




病院に到着し 獣医さんに モップを預け

「いい子で先生の言う事聞くんだよ。明日迎えにくるからね・・・」

と 言いながら チュキスマークチュするアタシをー(長音記号1) 

イタイ子を見る目で 見てた獣医さん(笑)


しかも 「噛みながら寝るので これ一緒に入れてください」 と

ぬいぐるみまでお願いする始末   ヾ(・・;)ォィォィ ってかexclamation&question 




朝病院に行くので 仕事は遅刻すると 前々から言っておいたアタシ  

普通の病院だったら許されないことだね (-。-) ボソッ

出勤しても 仕事が手につかないどんっ(衝撃)

白衣のポケットに携帯を入れて仕事 ヾ(・・;)ォィォィそこのナース

なのに バイブに気がつかなかったよがく〜(落胆した顔)

折り返し電話携帯電話すると 


私 「今日お願いしてた○○ですが・・お電話いただいたようで・・」

相手 「ご予約されてましたかexclamation&question お待ちください」

相手 「あの〜何時のご予約でしたかexclamation&question

私 「今日午後にオペお願いしてる○○ですけど・・・」

相手 「はexclamation&question もう一度お願いします」

私 「 今日 去勢オペしてもらってる○○ですが・・・ 

  ちと大きめの声でプンスカ」


相手 「あの〜 うちはダイニング○○ですが・・・」



ゲっ がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

着信履歴ではなく 発信履歴で電話してたらしいふらふら

しかも 食べ物屋さんだったあせあせ(飛び散る汗) 

早く無事か知りたくて 相当慌ててたらしいダッシュ(走り出すさま)


その後ちゃんと動物病院にかけ 獣医さんとお話できました


去勢も歯石除去もシコリの切除も終わり 麻酔も醒めて 

かなりしっかりしてきたと携帯電話

胸にあったシコリも脂肪組織っぽく、悪性ではないだろうとも教えてくれました

とりあえずオペが終了して麻酔から醒めたってことで 大喜びるんるん

自分が国家試験に受かったときよりも 嬉しかったねわーい(嬉しい顔) あはあは

アホかと思うかもだけど  ホント そのくらいに嬉しかったかわいい




モップ一泊入院だったので 一人の家には帰りたくなく・・・・

結局夜12時すぎまで 友達とご飯食べて飲んできてしまいました

なので こんな時間に更新ですどんっ(衝撃)

モップのオペが無事終わったか心配してくれてる人がいるといけないので

いる・・・・よね・・・・  んexclamation&question




長々とこんな文書だけでは 申し訳ないので

寂しくなって 昔のモップの写真を見てたら でてきた面白写真

ど〜じょ〜〜手(パー)





画像 4606.jpg

2頭身にも 程があるっexclamation










画像 4609.jpg



画像 4611.jpg

頭デカイにも 程があるっexclamation×2








画像 4610.jpg

ビックリするにも 程があるっどんっ(衝撃)









画像 4608.jpg

モジャモジャにも 程があるっがく〜(落胆した顔)








では今日 土曜日の夕方以降にお迎えOKなので

オカマ★モップをお楽しみに〜〜〜手(パー)

オペ頑張ったモップに 応援のポチッとね〜〜黒ハート

banner_01.gif

2007年10月18日

お知らせでっす

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






今日2回見てくれてる お友達 ありがと〜〜〜黒ハート

初めて見る方は・・・・・・

今日発表がありまするモバQ





何だか・・・・・皆さん 凄い期待とか・・・されてるみたいで

ちと恥ずかしくなったよあせあせ(飛び散る汗)

エリィ〜☆さん なんて 重大発表 になっちゃってるしわーい(嬉しい顔)


夜更新する予定ではあったけど・・・

慌てて 帰宅して 今更新していまするどんっ(衝撃)






では 発表です演劇

前々から 考えてたんですが・・・・・

ブログを お休みしまs・・・・・


んな訳ないよっどんっ(衝撃)

こんなにハマッテルのにさっわーい(嬉しい顔)  




違う違う・・・・・

前々から 考えてたんですが・・・・・

結婚しまs・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


ありえねェーーー がく〜(落胆した顔)

こっちの方が ありえねェーーー ってツッコミは入りそうw




では 演劇発表しま〜〜〜〜〜す演劇







モップ 明日 手術をします

オカマになってきまする




画像 4604.jpg



来年の1月には 7歳になる オッサンだけど、

いまさらexclamation って思うかもですが

色々考え 悩み そして決定しますた手(グー)







画像 4603.jpg

まだ だからっあせあせ(飛び散る汗)





今回は タマ取り の他に 歯石取り と

この前発見した 胸のシコリっぽいポッチも一緒に取ってきます




一泊入院なので 今日はタマタマとは最後の夜でっすもうやだ〜(悲しい顔)

名残惜しいので しばし触ってたら・・・・

嫌がられたしっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




簡単な手術なのに もし何かあったら・・・・もうやだ〜(悲しい顔) とか

もし麻酔から醒めなかったら・・・・ふらふら とか

この選択は間違ってたんじゃないか・・・・がく〜(落胆した顔) とか

色々考えてしまうけど  もう考えても仕方ないので

モップ 明日 頑張ろうね〜〜〜ハートたち(複数ハート)






画像 4554.jpg





画像 4552.jpg

見てるって 意味わかんないよ・・・どんっ(衝撃)





画像 4551.jpg





画像 4550.jpg





画像 4555.jpg



そうだね 明日の為に 早く寝ようね




拍子抜けしちゃったかしexclamation&question

でもアタシとモップにとっては 重大なことなのでね (-。-) ボソッ

お騒がせしますたあせあせ(飛び散る汗)






明日は 朝 仕事の前にモップを病院に連れていくので朝の更新はなしです

夜 更新しますので 待っててねん



では モップのオペが無事に終わりますように 応援のポチッと

よろしくお願いします黒ハート

banner_01.gif

朝の更新

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







今日は ちと発表がありまするどんっ(衝撃)



せっかく来てくれたのに 申し訳ありませんが・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

時間がないので  夜に発表しまする   ごめんちゃいふらふら


画像 4602.jpg




仕事から帰ったら 更新しますあせあせ(飛び散る汗)

短くって ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)


画像 4605.jpg







応援のポチッとよろしくお願いしまっすもうやだ〜(悲しい顔)

クリック クリックぅ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif

2007年10月17日

夜の遊び♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








アタシがPCやってると大抵はベットで(アタシのね) 寝ているモップ眠い(睡眠)

でも・・・・ ときどき 

オモチャ箱を漁って  その日のお気に入りを探して持ってくるよわーい(嬉しい顔)






画像 4558.jpg

この日は たこ焼きボール




画像 4557.jpg




たまごちゃん系のオモチャが苦手なモップも・・・・

このたこ焼きボールは平気かわいい   

どうゆう 基準が よく分からないけど(笑)






噛むと ヒューと空気が出るので それは ちと苦手な様子どんっ(衝撃)

なので そっと咥えたりしてます  ぷぷぷ


画像 4556.jpg





画像 4559.jpg





画像 4560.jpg







勢い余ってしまい ベットと窓の間の隙間に落ちた様子がく〜(落胆した顔)

こうもん様 丸見え御免wモバQ

画像 4563.jpg





取れる高さだし 取れる距離なのに ・・・・・

画像 4564.jpg






画像 4565.jpg







画像 4569.jpg

でたよexclamation でたっexclamation×2   

取れないもん オーラ がっがく〜(落胆した顔)





画像 4570.jpg

取ってあげたのに・・・・手元に置いてあげたのに・・・

気づかずに 下を見ている マヌケなモップダッシュ(走り出すさま)

犬なら 鼻使おうよっexclamation×2






画像 4566.jpg








画像 4562.jpg

取れた じゃなくって 取ってもらった でしょ〜がパンチ





夜 時間がなくったって こうゆう時間は大切だよね〜〜黒ハート



応援のポチッとよろしくお願いしまっすもうやだ〜(悲しい顔)

クリック クリックぅ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif

2007年10月16日

甘えん坊w

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は実家に遊びに行きましたぁ〜車(RV)




画像 4572.jpg


車に乗るなり やる気マンマンのモップ犬



まだ駐車場なのに クンカクンカダッシュ(走り出すさま)

画像 4574.jpg







しかも まだ発車してないのに・・・・・・ 

既に後ろ向きでスタンバイわーい(嬉しい顔)   

手は、ガッチリつかまってるしどんっ(衝撃)

画像 4575.jpg




一時間ほどドライブ車(RV)を楽しみ 実家に到着

昼すぎに仕事から帰った父を 恒例のスリッパ咥えでお出迎え〜


画像 4577.jpg




このスリッパ咥えは 父が帰宅すると必ずやるんだけど・・・・・

どんな意味があるのか不明どんっ(衝撃)



画像 4580.jpg

父が着替えもしてないのに ナデナデを要求する 自分勝手なモップ




甘いもの好きな父が 饅頭を食べようと袋を向いたまま 

お茶を入れに・・・・・


画像 4582.jpg



凄い至近距離で クンカクンカがく〜(落胆した顔)


なので 一応 『ダメだからねっ』 って言ったらね・・・




画像 4585.jpg

怒ってたがく〜(落胆した顔)






夕飯を食べに行き 帰宅すると 父にベッタリハートたち(複数ハート)




画像 4595.jpg

あ・・・・父がステテコなのは スルーでふらふら




画像 4597.jpg





画像 4598.jpg





画像 4601.jpg




こんな感じで ラブ黒ハートラブな2人








でも はしゃぎすぎたモップは 途中で電池切れ〜

ただいま 充電中ぅ〜〜〜〜るんるん
















画像 4589.jpg

凄い格好 ぎゃははは







昨日の母の変てこな話・・・・・


母 「 昨日ね〜 お母さんね〜〜  

   駅の向こうの ロンソー から歩いてきたのよ・・・

   凄くないexclamation&question 」 





ほへexclamation&question  新しい 雀荘でもできたんですかexclamation&question



よくよく聞いてみたら・・・・・

父 「 ローソン だろっexclamation×2 」   

  「 お母さんには ホントまいるよなぁーーーあせあせ(飛び散る汗)




そんなオチモバQ





またまた・・・・・


母 「 このまえ○○ちゃんが(アタシね) 作ったっていうから

   お母さんも ポトス作ったのよ〜 」





えええexclamation&question   それを言うなら・・・・ポトだろっがく〜(落胆した顔)
  

ウソのような ホントの話   うちの母 って ちと天然ダッシュ(走り出すさま)







話は変わって・・・・・モバQ

昨日 スーパーに連れていってもらって 買ったもの


画像 4591.jpg





画像 4592.jpg
          画像 4593.jpg
画像 4594.jpg


げへへ  あはは  おほほ

おいしちょ〜〜〜〜〜黒ハート   少しずつた〜べよ〜〜っとるんるん





そんなこんなの実家でした

応援のポチッとよろしくお願いしまっすもうやだ〜(悲しい顔)

クリック クリックぅ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif

2007年10月15日

\(><)/ギョッ\(><)/ギョッ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日の夜のことぉーーーーーモバQ





画像 4541.jpg


ガラ〜〜〜〜〜ンどんっ(衝撃)

あれれ・・・ ラグマットも モップのベットも にゃいあせあせ(飛び散る汗)




なんでかってexclamation&question






モップ シッコ垂れたからがく〜(落胆した顔)






昨日 仕事から帰宅すると・・・・・

ジャンピングアタックのお出迎えが なかったどんっ(衝撃)


あれexclamation&question あれれexclamation&question  と思ったら

怪しいと思ったらー(長音記号1)

サッサと ハウスに非難ダッシュ(走り出すさま)



ピーン ときて 探すと ラグマットのハジ にシッコの後がちっ(怒った顔)

しかもモップのベットにまで 染みちゃってたしあせあせ(飛び散る汗)  アホかっパンチ

しかもしかも膀胱内のシッコを全部だしちゃった感 たっぷりのシッコがく〜(落胆した顔)


アホかぁーーーーー  

オマエはアホかぁーーーーー








画像 4542.jpg








画像 4543.jpg



途中で止めんかいぃーーーーーーむかっ(怒り)









画像 4544.jpg

当たり前だexclamation×2









画像 4545.jpg

あたり前田のクラッカーじゃぁーーー(古ーーっどんっ(衝撃)






せっせと ラグとモップのベット&毛布などを手洗い 

そして3回も洗濯機を回したもうやだ〜(悲しい顔)

自分でも悪い事したと分かってるみたいだけど

なんで こうやって粗相するかなexclamation&question

あてションにしては 量が多すぎる ような・・・・

寝ぼけなのかexclamation&question

寝ぼけてちょっと出ちゃってー(長音記号1) 

気持ちよかったから そのまましちゃったとかexclamation&question

理解不能ふらふら







反省しなさぁーーーーーいちっ(怒った顔)







画像 4546.jpg

ほへexclamation&question  そのどこが反省なんじゃダッシュ(走り出すさま)








画像 4547.jpg





画像 4548.jpg





画像 4549.jpg


自分で勝手にそんな変な場所に座ってるだけじゃんがく〜(落胆した顔)

反省とか試練とは違うんじゃぁーーーーーパンチ





でも かわいから 許すっ黒ハート



アホexclamation&question アタシが一番 アホexclamation&question そ〜お耳







気分を変えて

かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい


画像 4540.jpg

シッコ垂れに メゲズニ ほうとう を作りましたるんるん

シイタケ・まいたけ・カボチャ・豚肉・ネギ が入ってるよ目



これからの季節は いいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)








今日から2連休〜〜〜〜かわいい

ちょっくら実家に行ってきまする車(RV)






帰宅早々 シッコの刑にあったモッピ〜に・・・

応援のポチッとよろしくお願いしまっすもうやだ〜(悲しい顔)

クリック クリックぅ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif

2007年10月14日

シャンプ〜の刑

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日の予告通り目   

あまりにも モップにベタベタな草がついていたのでどんっ(衝撃)

シャンプーしますた手(グー)



いつもは 午前中から トリミングだから

散歩から帰って まさか洗われるだなんて思ってないモップダッシュ(走り出すさま)




画像 4523.jpg

まだ余裕ですわーい(嬉しい顔) ってか 写真カメラだけだと信じてます ぐふふ






そんなにアタシは甘くはないのだよ〜〜モバQ  おっほっほ〜


















画像 4524.jpg

うっしっし〜わーい(嬉しい顔)









画像 4525.jpg

何でって・・・・・ 汚かったからだよっexclamation×2






今回はもう夜だったので カットする気にはなれずあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・・





画像 4526.jpg

こんな だったので・・・・








画像 4527.jpg

このままでいい と言うモップをとっ捕まえて

顔だけ チョコっとカットしましたぴかぴか(新しい)






耳の毛を短くと 目の周りだけスッキリさせましたモバQ

画像 4528.jpg







体は触ってないので モジャモジャですあせあせ(飛び散る汗)

画像 4529.jpg








画像 4530.jpg

今度 ちゃんとやってあげるから・・・ 許せっexclamation







あぁぁぁぁぁ 今日はざくろの里でオフ会なのにぃーーーーー

今回も仕事で欠席もうやだ〜(悲しい顔)  どよ〜んあせあせ(飛び散る汗)

犬にまみれて過ごしたいぴかぴか(新しい)

参加する皆さん 楽しんでくださいね〜〜〜手(パー)





では お仕事行ってきまする・・・・・ どよ〜ん

頭がトンガリ☆コーン でかわいそうなモップにポチッとね黒ハート

本人(犬) が押して欲しいって (*^.^*)

banner_01.gif

2007年10月13日

昨日の続き〜のお出かけ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日の続きぃ〜〜〜手(グー)  最近続きがいいな (-。-) ボソッ




11日(木)のオフは お天気晴れだったので・・・・・


午後3時ごろから お散歩に出かけましたるんるん

いつも車車(RV)で公園に行くけど〜〜

お天気だったし たまにはテクテク 歩きでね〜〜〜手(チョキ)





画像 4512.jpg

モップには 暑かったようですどんっ(衝撃)

日陰を歩いてたモバQ



テクテク歩いて 20分くらいかなexclamation&question 







画像 4510.jpg

河川敷に来ました手(グー)




平日だから 空いてていいねェ黒ハート





画像 4511.jpg

テンション上がったモップは  アタシが写真カメラ撮ってるのに

スタスタ階段降りていっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)  ヾ(・・;)ォィォィ






初めての場所で クンカクンカダッシュ(走り出すさま)

画像 4513.jpg








天然のサラダバーで 食べ放題・時間無制限どんっ(衝撃)

画像 4514.jpg










デジカメいじってたらー(長音記号2)  

いきなり 目の前に サルーキの男の子と 2チワワハートたち(複数ハート)

ビックリしたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

でも 凄く嬉しい黒ハート





画像 4516.jpg

画像 4517.jpg

サルーキ は近くでみたことなかったので 嬉しかったかわいい

ノーリードで歩いてたんだけど 走ると早い事早い事  ビックリ〜








画像 4515.jpg

あの・・・男の子だよ  モップぅあせあせ(飛び散る汗)









画像 4518.jpg

よ・よかったねわーい(嬉しい顔)







この後 ボール遊びをしているモップに興味を持ったサルーキちゃん

白い毛玉とでも思ったのか 凄い速さで飛んできてダッシュ(走り出すさま)

長〜〜〜い 足でモップを捕らえようとしてたわーい(嬉しい顔)  

ってか誘ってたのかexclamation&question ぎゃはは

飼い主さんが 注意すると やめる とってもいい子でした黒ハート

格好よかったなあ〜〜〜  キレイだったぴかぴか(新しい)  ウットリだよ





バイバイしてから  モップはひたすらボール遊びサッカー


画像 4519.jpg







画像 4520.jpg







でも やっぱり暑かったので 少ししたら ペースが落ちたがく〜(落胆した顔)

画像 4521.jpg



この河川敷には初めて行ったんだけど(近いのにね・・・笑)

しばし遊んだあと モップを見てビックリひらめき

凄い汚いがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

取ろうと思っても ベタベタして 取れないどんっ(衝撃)  ぐぬぬぬぬ






ので・・・・帰宅して シャンプーの刑 決定〜〜


その様子は また明日手(パー)

って どんだけ引っ張るんだよexclamation&question 一日の出来事を〜  ぷぷぷ





かわいい昨日の晩ごはんコーナーかわいい


画像 4533.jpg

るんるんパルメザンチーズのリゾット 風 


昨日のポトフのスープに ご飯とチーズたっぷりで作りました手(グー)

これがさっモバQ 激ウマなのよ〜ひらめき   

是非是非やってみて〜〜〜目

ご飯が玄米と黒米は入ってるので ちと見た目は悪いけどねがく〜(落胆した顔)






うんざり しないで 明日も見てね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

では応援ポチッとよろしくねん手(パー)

banner_01.gif