2007年09月30日

○○の秋ぃ〜〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日の夜はK-1で盛り上がった モッピ〜家手(グー) 

・・・・・アタシ一人暮らしだけど (-。-) ボソッ

(誰かさんのコメントで 「今K-1見てるっしょ」ってのがあったけど 正解w)


レイセフォー VS ピーターアーツ  

昔っからのこの2人の試合を楽しみにしてたけど

セフォーの体調不良(?)で あっけなくアーツの勝ち  

もっと見たかったのにな目

あぁぁぁ 生で・・・藤原紀香の席で・・・特等席で見たいダッシュ(走り出すさま)






さぁさぁ 話は変わって・・・・モバQ

ダイブ・・・というか いきなり涼しくなりましたねるんるん

いつもは冷え冷え板で寝ているモップも・・・・・

めずらしく 毛布を被って寝てますよモバQ 





画像 4389.jpg

いかにもヤラセっぽいexclamation&question  ぐふふふ









画像 4390.jpg






画像 4393.jpg






画像 4394.jpg








画像 4396.jpg

夢じゃないよぉ〜〜〜〜

澄んだ心の持ち主には 見えるらし〜よぉ〜〜〜

妖精さんがっexclamation×2

妖精だからねどんっ(衝撃)  変なツッコミは不要だよっパンチ




お仕事しなさいモバQ って  妖精さんがね









画像 4397.jpg

そうそう 最近本はネットで購入ぴかぴか(新しい)

重くないし 中古なのにキレイなのくれるし 安いし手(グー)


先日 垂れ耳パピーSANに 本を紹介してもらったよ

『つめたいよるに』 江國 香織著  この中の 「デューク」 

短いお話だったけど お星様になったワンがー(長音記号1)

人間になって最後のメッセージをくれるという 

なんとも ほっこり するお話でした

垂れ耳パピーSAN ありがとうございました手(パー)




その本と一緒に 何冊か購入したアタシ・・・・・

書店で選ぶのと違って 中身がよく分からないから

来て・見て・初めて分かる 

スリリングぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



で・・・・その中の一冊 『ダメ犬 グー』 ごとうやすゆき著


画像 4398.jpg




これがよかったexclamation

短い文章で 愛犬グーのことが書かれている 

かわいいイラストと共に・・・

その内容が「分かる 分かるぅ〜〜〜」「そう そう〜」ってな感じ

電車で読んでたんだけど 人目を気にせず ニンマリわーい(嬉しい顔)


でも最後のほうで 思わず 涙ポロリもうやだ〜(悲しい顔)・・・・・

さすがに電車で泣くわけにはいかず 途中で中断したよあせあせ(飛び散る汗)



駅からの帰り道  モップに会いたくて黒ハート 会いたくて黒ハート

スーパーで買い物もせずに 小走りダッシュ(走り出すさま)


玄関あけて モップを抱きしめたよぉ〜〜〜〜〜かわいい



とってもステキな本を発見した喜び

機会があったら 皆さんも いかがですか目






読書の秋〜 マッタリとお気に入りの本を読む

そんなひと時もいいですね〜





では今日も元気にお仕事行ってきまする

じゃ〜〜〜〜ポチッとお願いねん黒ハート

頼みますよ〜〜〜〜  (*^.^*)エヘッ

banner_01.gif

2007年09月29日

プレゼントぉ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








Rock&Roller のほほん生活 のR*ママさんから〜〜 

ランキングが100位以内に入った記念の『プレゼント企画vor.T』

応募したところぉ〜〜〜 むふふふ 見事に当選るんるん

毎日ポチッとしてて よかった  い・・・いやらしいexclamation&question ぐふふ



いつもは くじ運のないモッピ〜も ブログのプレゼント企画には

結構当選するんだじょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)  あはは〜〜

嬉しいなかわいい ったら 嬉しいなかわいい





画像 4380.jpg

モップ それまで寝てたのにね  笑ってらァ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




画像 4381.jpg

う・・・嬉しそう   ってかアタシが嬉しいるんるん


画像 4382.jpg









画像 4386.jpg






画像 4385.jpg

かわいぃ〜〜〜〜黒ハート

わァ〜い 大好きな赤だよ モップぅモバQ

R*ママさん 手作りのネックレス

首周りもモップの太さに合わせて作っていただきました

洋服がNGなモップも ネックレスがOKなのぉ〜〜〜

昔買ったのは引きちぎられて(汗)しまったので、

持ってなかったんだよなァダッシュ(走り出すさま)

お出かけする時に つけて行こうねぇ〜ぴかぴか(新しい) モップぅ




画像 4383.jpg

似合うよ〜







かわいい とか 似合うとか キャッキャ言ってたらー(長音記号2) 

凄い得意げになったモップ犬

画像 4384.jpg




このほかにもモップのオヤツやアタシにもかわいいマグネット・メモ帳などを

いただいちゃいました目



プレゼントについてた リボンも可愛かったので

試着(笑)  させて・・・・みたわーい(嬉しい顔)


画像 4387.jpg




ぎゃははは  女の子みたい









画像 4388.jpg

リボン付いてるのに 

いただいたオヤツに夢中でそれどころじゃないモップ

凄い真剣ですどんっ(衝撃)   がはは



R*ママさん 本当にありがとうござました黒ハート

大切に使わせていただきます手(パー)







では では 元気に行ってみよう〜〜〜手(グー)

応援ポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif

2007年09月28日

秋は眠い・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







秋の夜長は・・・・寝るに限るね眠い(睡眠)


ホレっ右斜め下右斜め下

画像 4324.jpg









はっひらめき   

画像 4325.jpg








またまたアタシの枕を使いおってがく〜(落胆した顔)



画像 4326.jpg

きゃわいぃ〜〜〜〜黒ハート   馬鹿丸出しw


いやいや  何も問題なんて ごじゃりませんどんっ(衝撃)

お好きに ど〜じょ〜〜かわいい




画像 4346.jpg









少しして またモップが気になって見てみると・・・・・目




画像 4348.jpg

移動してるモバQ  ぷぷぷ









画像 4349.jpg

ほへっexclamation&question









画像 4352.jpg

そ・・・そんなァーーーーー









画像 4350.jpg

んもぅ〜〜〜 きゃわいぃ〜〜〜〜黒ハート

ホント アホでごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)








今日もし 初めてこのブログを見てる人が居たら・・・・

もしも・・・よ・・・・もし 居たら・・・・

二度と見てくれなくなるような・・・・

そんな 予感がく〜(落胆した顔)




いいの いいの 一部のマニアに喜んでもらえればァ〜

居るのかしがく〜(落胆した顔) そんな人exclamation&question

居るでしょexclamation&question ホレっ  出てきなさぁ〜〜い手(パー)






かわいい昨日の晩御飯コーナー モップ犬バージョンかわいい


画像 4357.jpg

いつもの野菜たっぷり玄米おじや に

とり生肉・ ブロッコリ・ゆでたまご・ドライ納豆・スリゴマ

大根おろし・グレープシードオイル のトッピングるんるん








では今日も応援ポチッとお願いねん

えっexclamation&question 今日のはネタがなかったんじゃないかってexclamation&question

やだなァ〜〜〜  さすがっexclamation×2 (笑)

でもポチってね〜手(パー)

banner_01.gif

2007年09月27日

かぐや姫w

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








2連休の後・・・一日仕事したら・・・・

またお休みだった昨日るんるん  げへへ



だいぶ涼しくなってきたので

じゃんじゃんお出かけ車(RV)したい季節ぅ〜〜〜



行ったのは 車で10分の公園だけど (-。-) ボソッ



ここは平日は駐車代タダっぴかぴか(新しい)  魅力的ぃ〜笑

一度だけ来たことがあるけど。。。そのときは日曜で500円ダッシュ(走り出すさま)

平日にだけ来よう手(グー)と思ったセコイ アタシw




着いて早速 長〜〜〜〜〜い階段をスタコラサッサと登るモップ犬


画像 4359.jpg





画像 4360.jpg





画像 4362.jpg


ちと待ってよぉーーーーー

とてもオッサンには見えない 軽快な階段のぼりどんっ(衝撃)






上から見ると・・・・緑がいっぱい〜クリスマス

画像 4363.jpg




かわいいお花かわいいも咲いてたよ

画像 4372.jpg
       画像 4377.jpg
画像 4378.jpg
       画像 4379.jpg       







階段を登ったり降りたり・・・・・




画像 4364.jpg

よかったね




小川(?)がチョロチョロ流れてた場所で・・・・

ちょっとの隙間があるとピョンとジャンプできないモップあせあせ(飛び散る汗)

水が怖いモップふらふら   な・・・なさけない


画像 4369.jpg


毛結局抱っこして渡りました  ぐぬぬぬ





湿地帯?みたいな所をテクテク行くよ〜〜

画像 4373.jpg









画像 4370.jpg

涼しかったけど 疲れたようですモバQ






ここは広場もあるけどノーリードNGだったのでボール遊びが出来ず・・・

ロングリードが欲しいexclamation と思った瞬間でした













画像 4374.jpg

竹林だァ〜〜〜〜






かぐや姫はどこかなぁ〜〜〜〜目

画像 4375.jpg





ほへっexclamation&question かぐや姫の声が かすかに聞こえる (゜O゜)

どこだ・・・・どこだ・・・・どこだっexclamation×2


















引っ張りすぎexclamation&question







いい加減にしろexclamation&question 笑










画像 4367.jpg

きゃ〜〜いた〜〜exclamation モプや姫 だァ〜〜黒ハート





画像 4376.jpg

し・・・失礼しましたがく〜(落胆した顔)




画像 4368.jpg


そんなこんなの昨日のオフでした・・・っとわーい(嬉しい顔)





今日も応援ポチっとお願いしまする黒ハート

ポチッとしてくれたらモプや姫が竹から出れるかも〜笑

banner_01.gif

2007年09月26日

公園・・・・その2

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日の続きでっす手(グー)

ひさびの大きな公園でー(長音記号2) 

ワンコの 『チッチお手紙』 をクンカ・クンカするモップダッシュ(走り出すさま)



画像 4333.jpg







画像 4334.jpg




クンカクンカするだけで誰が来たかホントに分かるもんなのかしexclamation&question

人間がそう思ってるだけでホントは全く分かってなかったりしてぇ〜わーい(嬉しい顔)

  

でも、もしかしたらー(長音記号1)

あの子とあの子が別れた・・・とか 

フラれた・・・とか も分かるのかなexclamation&question

そこまで分かったら ちと怖いw



『久々だな あのチェリーボーイ』とか言われてるのかし〜モップあせあせ(飛び散る汗)

な・・・なに言ってんのかしら アタシはっがく〜(落胆した顔) ゲホゲホッ(゜〇゜;)







昨日の写真のように 沢山のお友達にも会って ご満悦のモップ

いつもの広い場所に来ると・・・・・



画像 4337.jpg









この場所はボール遊びの場所だってインプットされてるのか

チラチラとアタシが持ってるカバンを気にして歩くモップどんっ(衝撃)    

で・・・ソワソワ




画像 4339.jpg

モップはこの青いボールがお気に入り黒ハート

以前 5個入りのボールを買ってあげたんだけど、

それではテンションがあがらない・・・らしいふらふら

取りにいくけど 持ってこなかった( ̄□ ̄;)





画像 4340.jpg

この青いのはゴムで出来てるので(当たり前?笑)噛み心地がいいらし〜





では華麗にボールをキャッチするモップを動画でど〜じょ〜

カモシカのような足で スタスタとりに行きますw 

ドスドスじゃないですよ〜  むふふ

あ・・・・風邪の音がうるさいかもですあせあせ(飛び散る汗)

画像 4341
画像 4341
by mopmop





exclamation&question 華麗だったでしょ〜わーい(嬉しい顔)








画像 4335.jpg

やっぱり もうオッサンなのか しばらくしたら疲れた様子もうやだ〜(悲しい顔)

昔はエンドレスだったのになァ〜

ちと寂しいなっモバQ





「帰ってご飯食べようかっ」 って言ったら・・・・

目がキラ〜ン(・_☆) ってしたので 帰りました車(RV)

 
オフな朝 8時〜10時までのお散歩でしたっかわいい

帰ってから ズーーーーっと寝てた眠い(睡眠)  

やだっexclamation  モップがだよっどんっ(衝撃)   






では今日も応援のポチッとお願いしまする手(パー)

結構これが励みになるんですよ〜

ランキング上がってると 一気にテンションあがるのでグッド(上向き矢印)

よろしくねぇ〜〜〜黒ハート

banner_01.gif

2007年09月25日

るんるる〜ん♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい









昨日のオフはぁーーーー

ちゃんと早起きしまして手(チョキ) 

車で10分の大きな公園に行きましたぁ車(RV)




画像 4345.jpg



画像 4344.jpg

曇りだったけど・・・・ 涼しかったのでモップにはよかったかも








画像 4343.jpg

は〜い







しばらく歩いていると・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

画像 4336.jpg








画像 4328.jpg


画像 4329.jpg


画像 4330.jpg


沢山のワンに会ったよかわいい


でも「ビションフリーゼexclamation&questionって2回も言われた (-。-) ボソッ

トイプーとは一回も言われなかった (-。-) ボソッボソッ (゜〇゜;)ゲホッ



やだなぁ〜〜 どっから見てもトイプードルじゃないかぁーがく〜(落胆した顔)







帽子を被ってるダックスちゃんに遭遇w

画像 4332.jpg











画像 4338.jpg

笑うんじゃありませんパンチ ファッションでしょ ファッション

モップは頭がデカクて サイズないよ きっとわーい(嬉しい顔)











画像 4331.jpg

ぎゃーーーーーー 逃げろぉーーーーーーダッシュ(走り出すさま)






この後 ボールサッカー遊びをしたよ

長くなるので 続きは明日手(パー)

動画もある・・・・・予定・・・・






では明日をお楽しみにぃ〜目

ばいば〜い手(パー)

ポチッとポチッとぉ〜〜〜お願いねん黒ハート

banner_01.gif

2007年09月24日

イチャイチャ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







土曜日はイタリアン★バースデイで遅かったので 

なのによるに本を読み出したら止まらなくなり・・・

寝たのが3時過ぎ・・・・眠い(睡眠)


朝はダイブ涼しくなってきたし ちょっとくらい朝寝坊したって〜

と思って スヤスヤ寝ちゃいましたどんっ(衝撃)

9時には起きたけどモバQ

ホントは7時に起きて朝から色々やりたかったんだけど

モップ起こしてくれないんだも〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)






画像 4314.jpg

うっそ〜〜〜〜ぉ









画像 4321.jpg

ほ・・・ホントexclamation&question   







散歩行って モップのご飯のストック用食材を買い物いって 

作って 掃除・洗濯してー(長音記号1) 

やっと落ち着いたので モップとゴロゴロ イチャ黒ハートイチャ




モップには こうゆう時間が大切だよね〜黒ハート


画像 4315.jpg







どんなにモップが大切なのか お話してあげようかぁ〜かわいい

ねぇ〜〜〜聞いてるのぉ〜exclamation&question



画像 4316.jpg










目に入れても痛くないくらいに大切なんだよ〜

もしかしたら親よりもモバQ 

やだぁ〜〜どんっ(衝撃)そんなの比べられないよぉ〜〜〜

画像 4318.jpg





あはは〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あれexclamation&question 聞いてるのぉ〜〜exclamation&question


画像 4320.jpg






モップはアタシのこと どのくらい大切exclamation&question 

ってか どのくらい好きぃ〜exclamation&question




















画像 4317.jpg

おいっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











画像 4323.jpg

えっexclamation  イヤなのexclamation&question この話・・・好きだと思ってた



アタシってば KYexclamation&question

(オバさま達のために・笑   空気が読めない・・・の略です)


それとも・・・・ただたんに ウザイ女なのかし〜〜ダッシュ(走り出すさま)






皆さんは3連休 いかがお過ごしっ目

楽しんでくださいね〜手(パー)

ポチッとしてから出かけたって遅くないよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ポチッとポチッとぉ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif

2007年09月23日

はみ出しチッチでお出迎え〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








ただいまぁ〜〜〜〜〜黒ハート




画像 4312.jpg



ご・・・ごめんねぇーーーー

お友達のチカのお誕生日会をしてたんだよぉ〜〜




。。。。って事で昨日は仕事の後ちょっとオサレ〜なイタリアンでした

画像 4309.jpg





カンパ〜〜イバー って空きっ腹だったから キクぅ〜〜

店内が薄暗いので 写真カメラがよく見えないけどどんっ(衝撃)

画像 4305.jpg







画像 4298.jpg画像 4299.jpg
画像 4300.jpg画像 4301.jpg
画像 4302.jpg画像 4310.jpg
画像 4311.jpg


るんるん前菜の盛り合わせ

るんるん本マグロのタルタル 海苔入りコンソメゼリーと有機野菜を添えて

るんるんサンマとルッコラのペペロンチーノ

るんるん仔羊のロースト トマトのハーブバター詰めとじゃがいものローストを添えて

るんるんチーズ盛り合わせ

るんるんレモン風味のパンナコッタ・カプチーノ



こんなん食べましたぴかぴか(新しい)









画像 4313.jpg

美味しかった・・・・・よあせあせ(飛び散る汗)







8時から飲んで・食べて・おしゃべりして・盛り上がって

11時になりー(長音記号1)   

むむむexclamation&question モップの散歩いかなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

ってことで退散w



朝10時半から夜の11時半まで 13時間のお留守番ふらふら

さすがにチッチは我慢できなかったのか

オムツにしてたわーい(嬉しい顔)

少しだけ はみ出して  (-。-) ボソッ



いいの いいの  だってアタシが悪いんだもんがく〜(落胆した顔)  

床の上だもん 拭けばいいの  全然いいの・・・・あせあせ(飛び散る汗)  

ホントにいいの ラグの上じゃないだけ 全然いいの・・・・どんっ(衝撃) 

って このシツコサがいやらしいexclamation&question





お留守番を頑張ったモップに応援お願いねん黒ハート

オムツから ちょっとはみ出ちゃったけど (しつこいexclamation&question笑)

ポチッとポチッとぉ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif

2007年09月22日

寝る子は育つw

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







陽射しを浴びて・・・・スヤスヤ★モップ眠い(睡眠)


画像 4292.jpg


いつものように 片足あがってるけどどんっ(衝撃)






画像 4294.jpg






画像 4293.jpg









画像 4295.jpg

おおexclamation&question 起きたかexclamation&question










画像 4291.jpg

寝起きで人相(犬相)が悪いモップ犬






こんな感じで寝てばっかりでネタがないので・・・・

9月の初めにモモの家に遊びに行ったときの動画映画を〜



人の家なのに 座椅子にデ〜ンと座りあせあせ(飛び散る汗) 

挙句の果てには 座椅子の上で掘り掘りダッシュ(走り出すさま)

暴れたモップを影から心配そうに見ているモモにご注目ぅ〜わーい(嬉しい顔)

さぁ〜 ど〜じょ〜〜手(パー)

別ウィンドウが開きます   多分(笑)

画像 4152
画像 4152
by mopmop










ねっexclamation&question モモに嫌われてるのが よ〜〜く分かるでしょexclamation&question








では元気にお仕事行ってきまぁ〜〜す手(パー)


画像 4296.jpg

お願いねん黒ハート  ポチッとポチッとぉ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

新しい病院〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






またまたオフな昨日・・・・・るんるん 

休みすぎだよっ!ってツッコミは駄目駄目よ〜  にゃは♪

朝ごはん食べたら ゴロゴロする白いモジャモジャ犬




画像 4283.jpg






画像 4285.jpg





(^o^)/オーイ  出かけるよぉ〜〜

画像 4282.jpg





昨日は近所のオバサンに教えてもらった動物病院病院

(車で15分くらい)に行きました車(RV)


『院長希望だと2時間以上。

そうでなくても1時間ほど待ちますが・・・』



ギョッエーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


自分の為だったら「じゃーまた来ます」ってタッタと帰るところだけど

モップの事だし 平日でもこんなに混んでるなんて いい病院かもだし

しばし考えて 「 ま・待ちますexclamation×2 」 





画像 4287.jpg


普通のトイプーやラブ、ドーベルマンなどで待合室は賑わってる

モップはとっても楽しそうわーい(嬉しい顔)

ドーベルマンの女の子に 沢山遊んでもらってご満悦かわいい

アタシも他の飼い主さんと 色々お話して楽しく過ごしました

がァーーーーーー

一時間も過ぎると ちとウンザリどんっ(衝撃)

モップも・・・・・

画像 4286.jpg




はしゃいでいたので 他の子よりも ハァハァダッシュ(走り出すさま)



1時間半ほど待って(アタシってば意外に辛抱強いって分かった・笑)

『モップちゃ〜ん どーじょ〜〜』




画像 4288.jpg



足の裏のカユカユ を検査してもらいました

常在菌のマラセチアが 少し多いらしい

重篤ではないので 薬は必要ないって ホッダッシュ(走り出すさま)

一週間に1〜2回足の裏だけ薬用シャンプーで洗ってくださいって






以前出来た胸のポッチも一応診てもらいました

小さすぎて 検査は難しいと・・・。

触診したところ悪いものである可能性は低いということで ちと安心

去勢の相談もしてきたのでOPの時に一緒にとりましょうということになりました

去勢はできれば今年中にはしたい手(グー)  そんな感じです



今回行った病院は ハッキリ言って・・・・・


いいっexclamation×2 笑


何がいいってexclamation&question 診察が凄く長い いやいやそんなことじゃなくって

凄く詳しく説明してくれるぴかぴか(新しい)

しかも恐ろしいくらい簡単な説明なのにホワイトボードに図解で(笑)

アタシがアホみ見えたのかしあせあせ(飛び散る汗) (-。-) ボソッ


そして話ししながら頼んでないのに肛門腺の絞り残りをチャチャっとね 

少ししか出なかったけどお尻の消毒を凄く丁寧にしてくれたし 

(そんなことも嬉しい)


耳毛の残りもチャチャっと抜いてくれてー(長音記号1) 

目に入る毛もチャチャっと抜いてくれてー(長音記号1)

アタシが剃り残した足の裏の毛も バリカンをチャチャっとしてくれて

しかも処置料が800円って  安いっexclamation


待ち時間が長いのが分かるよおーーーーーふらふら

1人(匹)の診療が長いんだっexclamation   

だから混むんだってことが分かった

でも今度からはここにしようって 決めましたるんるん





昨日 最もショックだったこと・・・・・・どんっ(衝撃)

モップ5.95キロに増えてた  

6キロ台に戻っちゃうよぉーーーーがく〜(落胆した顔)

実家でたんまりオヤツをもらったにちがいないパンチ  ぐぬぬぬ


先生に 『ちょっと太ってるね〜』 と言われた

待合室でも「ビションフリーゼですかexclamation&question」「何犬ですかexclamation&question」と言われ・・・

横にいた普通のトイプーは3キロだっっていうのに 倍のモップあせあせ(飛び散る汗)

今までは 骨格がシッカリしてるから大丈夫って言われてたのに・・・

やっぱり太ってるらしいどんっ(衝撃)  

気がつけよっモバQ  って話ですよね   


画像 4289.jpg







画像 4290.jpg








かわいい昨日の晩御飯&今日のお弁当コーナー(久しぶりw)かわいい



画像 4284.jpg


るんるん鶏肉・冬瓜・山芋の煮込み









長いブログでごめんちゃいどんっ(衝撃)

今日もポチッと応援してくれたら 嬉しいです黒ハート

お願いねん  ポチッとポチッとぉ〜〜〜手(グー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

幸せな毎日♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








何気ない日常の中に モジャモジャが転がってる幸せ・・・・ぴかぴか(新しい)

画像 4276.jpg










振り返るとコロコロしたモジャモジャがイビキをかいて寝てる幸せ・・・かわいい

画像 4278.jpg




家に白いモジャモジャが居る幸せ・・・・・黒ハート







画像 4277.jpg

たまに・・・・焼き豚に見えることもあるけどどんっ(衝撃)   

でも幸せ・・・・わーい(嬉しい顔)








グッスリ寝てるから コッソリ移動すると 慌てて後をついてくる

モジャモジャが居る幸せ・・・・るんるん

画像 4280.jpg









トイレなのに 毎回ついてくるダッシュ(走り出すさま)  

モジャモジャと一緒にトイレに入る幸せ・・・・ハートたち(複数ハート)

画像 4279.jpg









鬱陶しいかなexclamation&question って思う時もあるけど

画像 4281.jpg



でも 幸せ・・・・かわいい







モップは来年の一月に7歳になる・・・・

あとどのくらい一緒に居られるのか 考えたくはないけど

日々考えてしまう・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




人生の中で あの時に戻りたいって思うことはないけど、

モップの寿命がまた減るなら 何年か戻りたいな目




でも 何年か前のモップよりも 今のモップが一番好き黒ハート

モップ 大好きハートたち(複数ハート)






今日のアタシはオカシイのでしょうかexclamation&question  あはるんるん


寝ているモップを見てたら ついついー(長音記号2) 

ちょっかいを出したくなってしまうけど

かわいいから ジーっと見つめてた目


アタシにジーっと見られてるのに気がついたモップは

ノソノソと起きてきて 顔をペロペロしてくれたかわいい


あぁぁぁ 幸せ


こんなに幸せで満ち足りた気分は そうそうないなっexclamation×2





ぎゃははは  完全にイカレてまする

そんなアホアホなモッピ〜に愛のポチっとね〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

マッタリ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







石垣島旅行から帰って 月・火曜日は連休でしたかわいい

旅行でリフレッシュしたのに 何故か疲れてるアタシ  ぐぬぬぬぬ



月曜は 巷は3連休最終日・・・・どこも混んでると思いどんっ(衝撃)

香ばしいモップを洗濯ぴかぴか(新しい)


昨日はモバQ





画像 4271.jpg










画像 4270.jpg











着替えてると トコトコついてきて ガン見目

画像 4272.jpg










トイレにまでトコトコついてきて(いつもだけど)

画像 4273.jpg



1人で ワクワク顔あせあせ(飛び散る汗)   ヾ(・・;)ォィォィ







今日は出かけないよっexclamation  おとなしくしてるんだよっexclamation×2




画像 4274.jpg

怖いよっがく〜(落胆した顔)








でもね  モップも実家での4日間とか昨日のトリミングとかで

疲れてるのか 一昨日夜中に ゲボを2回した模様もうやだ〜(悲しい顔)

昨日も夜中にゲボした模様どんっ(衝撃)

しかも半分食べた模様がく〜(落胆した顔)



なので昨日はおとなしくしてました

旅行から戻って 手っ手が痒いのか 目を離すと噛み噛み

駄目っむかっ(怒り) と怒ると 隠れて隅の方で噛み噛み


子供の頃から時々あるので あまり気にしてないけど(しろよってか?)

一週間くらいで治ることが多いので・・・言い訳w

でも、引越ししてから いい獣医さん探しをしてないので

ボチボチ行こうかなぁ〜〜〜病院

散歩中 近所のオバサンに 車で15分ほどの病院を紹介されたしなっ






今日も応援よろしくねん黒ハート

ポチッと ポチッとぉ〜手(グー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

シャンプ・プ・プぅ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






モップが前を通ると・・・・・

香ばしい香りが プ〜〜ンー(長音記号2)


なので 昨日はシャンプー決定っ手(グー)



モップぅ  おいでっexclamation


画像 4253.jpg


ぐぬぬぬぬ 基地に非難して出てきやしないっパンチ






画像 4254.jpg

やめないよっexclamation×2 だって臭い 香ばしいもんふらふら






基地から 引っ張り出し 強制的にお風呂へGO〜手(チョキ)






画像 4255.jpg

体は 濡れて あとは頭だけ・・・うっしっし

変身寸前



















画像 4257.jpg

で・・・でたなっがく〜(落胆した顔)  宇宙人(犬)




ジャブジャブ洗って  キレイぴかぴか(新しい)キレイ




画像 4258.jpg

やっと 少しモップに戻ったねわーい(嬉しい顔)






ドライ中〜かわいい

画像 4259.jpg




ここで 発見ひらめき   

モップの背中に 茶色の濃い・太い毛が パラパラ

冬毛になってきてるのかしexclamation&question

画像 4266.jpg




画像 4260.jpg

前足を梳かされるのが嫌いなモップどんっ(衝撃)

ムンズと手を持つアタシと 引っ込めようとするモップで・・・・

綱引きみたいになってますダッシュ(走り出すさま)








前回短めにカットしてるので 今回はあまりカットしない予定

なので ドライもいい加減   チャッチャと終了  あはるんるん



モップぅ〜  写真カメラ撮るよ〜〜〜





画像 4264.jpg

シカトかいっパンチ




モップぅ〜 こっち見て〜〜


画像 4265.jpg

夏は短くカットしてたからー(長音記号1) 

あまりボサッキ〜じゃなくって 面白みに欠けるw

期待してた方・・・・ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)





画像 4262.jpg

なんで 怒ってるのよっどんっ(衝撃)





体は チョビ毛を少しそろえるだけで・・・顔をちょこっとカット



オニギリになっちゃったわーい(嬉しい顔)

画像 4267.jpg







画像 4269.jpg


なんで いつも こんなんになっちゃうんだろあせあせ(飛び散る汗)

切ってるうちに  どうしてもこうなっちゃう  とほほ

ホントは もっと冒険もしたいし〜

本に載ってるような オサレ〜なカットにも挑戦したいのに・・・・

勉強しよう手(グー)  毎回 そう思うモッピ〜です

。。。。。。学習能力がありません   なはっるんるん









ランキング少しずつ回復中

もう少し応援が必要なようです

もうひと頑張りお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:41| Comment(19) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

その後・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








3日に渡ってお届けした石垣島旅行記

モップ犬はね・・・・ 実家家でね・・・・

それは それは 大切に大切に育ててもらったらしい黒ハート

4日間だけど  (-。-) ボソッ



実家では 両親の言うことをよく聞くらしく・・・・モバQ

アタシは見てないので ホントかどうか分からないけど(笑)

お散歩が終わって モップを玄関に待たせ 母が部屋に上がっても、

迎えにいくまで待ってるらし〜〜〜〜〜  ホントかなっダッシュ(走り出すさま)

で、足とかお尻とか洗ってる間 母の腕をペロンとするんだって

それは 感謝の印を表現してるんだとか・・・どんっ(衝撃) 

ヾ(・・;)ォィォィ 随分勝手な解釈だなっexclamation




しかも 「私の言う事 なんでも分かってるのよ〜」 と母

お話すると ジーっ目と目を見て 話を聞いてくれるんだと 

ジーっと見てるだけで 何で話が分かってるって思うのか 理解不能  




モップは階段が昇れないので 母が2階に行くと、

「一段目に前足をかけて 待ってるのよ〜〜黒ハート 

・・・・と なんのオチもない 話を色々としてくれましたがく〜(落胆した顔)





帰宅直後は そりゃ〜もう 大歓迎で ピョンピョンダッシュ(走り出すさま)



画像 4243.jpg







画像 4244.jpg







画像 4245.jpg


あ・・・・・・・忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










画像 4246.jpg

ごめんねふらふら








さぁ〜今日シャンプーだよ〜 モップぅ黒ハート



画像 4246.jpg

ナンでってexclamation&question ちと香ばしいからだよっexclamation×2







ランキング少しずつ回復中手(グー)

もう少し応援が必要なようですダッシュ(走り出すさま)

もうひと頑張りお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

石垣旅行記ぃ〜V

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






さぁ〜 連日お届けしている ぴかぴか(新しい)石垣島旅行記ぴかぴか(新しい)

今日は第三日目ェ〜〜〜手(グー)



この日は 波照間島に行きましたるんるん(フェリーで60分)

波でフェリー船は ジャンプジャンプダッシュ(走り出すさま) 

ジェットコースター好きのモッピ〜は楽しかったわーい(嬉しい顔)

凄く揺れてたのに 爆睡してしまい・・・・

アッという間の1時間でした


画像 4236.jpg

ここでも3時間レンタカー車(RV)で 島巡りをしました


画像 4237.jpg

画像 4238.jpg






昼すぎに到着したらね・・・・・

この島は12時〜15時までは どこの店も閉まっちゃうってことで

島唯一 昼も開いてるお店(ちっこい店)でパンとアイスの昼食をGETぉ〜

木陰で のんびりお昼レストランタイム





星の砂の海岸で 水遊びをしたよかわいい

ちっこいヤドカリ 発見〜目

画像 4239.jpg







この日は旅行最後の夜だったのでもうやだ〜(悲しい顔)

ホテルのデッキで食事

画像 4240.jpg


三線ライブを聞きながら 沖縄気分を満喫しますた

画像 4241.jpg





画像 4242.jpg

周りはカップルばっかりだけどどんっ(衝撃)

気にしな〜い 気にしな〜い





ホテルには露天風呂もあって 朝・晩入りました

こんなときカップルより 女どおしのほうが楽しいんだもんねーーだ

THE 負け惜しみw







さて さて モップ通信でっす


朝のメール携帯電話


>モップ雨の外お眺めています。<

画像 4251.jpg




だからぁーーー じゃなくって  でしょ〜がっあせあせ(飛び散る汗)






夜のメール携帯電話

>モップのウェディングドレスです。 写真届けます。<

画像 4250.jpg




ちょっと ウケタ 母からのメールでしたわーい(嬉しい顔)








ここで 母からの 解読不能なメールをどんっ(衝撃)


>今日はサークル先生の話し中鳴った遊びしないで雨だったから、

  今散歩してきた。うんこ一杯したよ<





な・・・なんですかexclamation&question これっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




モモが解読成功


>今日はサークルでした。 

先生の話し中にモッピ〜からのメールが鳴ったよ。

雨だったから 今モップの散歩してきた。 うんこ一杯したよ。<



ってことなんじゃexclamation&question だって

そうかもね(笑)



凄いなっ アタシの母ってば・・・・・  

いやいやモモってば・・・・







今日で石垣島旅行記は終了でっす

お付き合いいただいてありがとでした手(パー)

では今日も元気にお仕事行ってきます。

応援のポチッとお願いしまぁ〜す黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:33| Comment(10) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

石垣旅行記ぃ〜U

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日に引き続き 石垣島旅行記でっす手(グー)



2日目は フェリー船に乗って小浜島と竹富島に行きました

まずは小浜島(フェリーで30分)るんるん




3時間だけレンタカー車(RV)を借りて 島をドライブ

画像 4218.jpg

画像 4217.jpg

画像 4215.jpg









これ ちょっとお気に入り黒ハートの写真カメラ

画像 4214.jpg






300段の階段を えっちら★ほっちら登って

画像 4219.jpg

展望台に到着ぅ〜

ゼェゼェ ハァハァ 筋肉痛になるね 絶対exclamationって皆で話してたけど

大丈夫だった〜〜  ほっあせあせ(飛び散る汗)



画像 4221.jpg

上は景色がとっても綺麗だったぴかぴか(新しい)

暑かったけど 風が気持ちよかったよ




ここで お昼ごはんレストラン

画像 4222.jpg



女の人が1人で 休憩してた  1人で自転車でブラブラ・・・

そんなのもステキなんじゃな〜いかわいい

あ・・・アタシexclamation&question 無理 1人でご飯食べれない そこかよっ(笑)







一旦 石垣に戻って 竹富島にGO〜(フェリーで15分)るんるん

画像 4223.jpg




竹富は小さい島なので レンタサイクルで島めぐり

前回行った時には 小雨が降ってて ちと寒かったんだけど

今回は お天気晴れ ってか日焼けしちゃったよぉどんっ(衝撃)



画像 4226.jpg

ガタガタ道で 「オマタが痛〜〜〜い」 とか皆で騒ぎながら・・・

ママ★チャリで ズンズン行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)


画像 4225.jpg

画像 4229.jpg

画像 4231.jpg









アタシのお気に入りの一枚かわいい

画像 4232.jpg


竹富島 って感じの一枚が撮れました手(チョキ)








さて さて お留守番中のモップは何してるかなぁ〜exclamation&question

母から届いた モップ通信 ど〜じょ〜〜



>今日は元気です 写真届けます。<

画像 4249.jpg










>雷の音で少しびっくり時々私お見つめてる。<

画像 4252.jpg




ってか・・・・私 でしょ  

話し言葉でいい って言ってるのに 上達しない 母どんっ(衝撃)







そんなこんなの旅行2日目

明日も続くよ旅行記〜〜  えっexclamation×2 もうお腹一杯exclamation&question

やだなぁ〜そんなこと言わないで もうちと付き合ってよ〜かわいい

では下降中のランキングに愛の1ポチを〜〜〜〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ただいまぁ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







ただいまぁ〜〜〜

寂しかったぁ〜〜耳耳





さて さて  モッピ〜の夏休みは・・・・

演劇じゃぁーーーん演劇



画像 4213.jpg


そう いつもの如く 沖縄ぁ〜かわいい

石垣島に行きました飛行機

誰とかってexclamation&question  聞きたぁ〜いexclamation&question

モモとブン(モモの職場の同僚)の3人ですが・・・なにかexclamation&question

オンナ3人ですが・・・それが なにかexclamation&question





天気予報では 雨雨だったのにね

げへへ  あはは  ぐふふわーい(嬉しい顔)

晴れ女 なもんでね   



前日まで 雨凄かったらしいけどね・・・・






画像 4228.jpg

晴れド★晴れ晴れ






朝一番の飛行機飛行機だったので 午前中に到着るんるん

早速ドライブ車(RV)ドライブ ランランラ〜ン



画像 4220.jpg

画像 4201.jpg

画像 4203.jpg

画像 4204.jpg








石垣島の北 先っちょ まで行きました手(チョキ)

画像 4207.jpg




結局島を一周したよ  気持ちよかったぴかぴか(新しい)

画像 4208.jpg





海を見ながら ブルーシールアイスわーい(嬉しい顔)  

画像 4211.jpg










今回は母が携帯携帯電話でモップの様子を教えてくれました

では モップ通信 ど〜じょ〜〜




>朝散歩終えたら、雨昨夜骨っこ食べない。

  少し元気ありません。写真届けます。<


(本文はそのまま載せてるので 濁点とか入ってないところもあり 読みにくいです)



画像 4247.jpg




この写真を見て 具合でも悪いのかと思い 慌てて電話すると

「 ウソだよ〜 」 ですとがく〜(落胆した顔)

心配させようと思って こんなことしたらしいパンチ  ぐぬぬぬ








夜のメール携帯電話

>じじのお迎えバッチリ。ぬいぐるみふりまわしてる。<



画像 4248.jpg


お迎えには 必ずスリッパを咥えてくるモップ犬

元気そうで ホッダッシュ(走り出すさま)





そんな石垣島旅行第一日目でしたかわいい

あぁぁぁぁ ランキングが凄いことになってますよぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)

NOぉーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お休みしちゃったかえら 仕方ないですねふらふら

今日からまた頑張るので応援よろしくお願いしまする黒ハート

ポチッとね左斜め下左斜め下

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

寂しい夜・・・(;_q))クスン

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







画像 4199.jpg

banner_01.gif






今日は実家にGO〜車(RV)でした

ヒマだったのでこんなことを左斜め下左斜め下左斜め下


画像 4195.jpg









画像 4197.jpg








画像 4198.jpg




暇すぎて くだらないことをしてしましましたどんっ(衝撃)




なんで実家に行ったのかといいますとぉーーーーー

モップのショートステイの為でっすどんっ(衝撃)



モッピ〜は今日から夏休みるんるんなので

ちょっくら旅行飛行機に行ってきまする

なのでモップは実家でお泊りです


帰り際「いい子にしててね すぐ帰ってくるからね」っていうと 

(このフレーズは覚えていて、連れて行ってもらえないと分かっているモップ)

「バイバイ」の 言葉を言い終える前に

スタコラサッサと リビングに走ってダッシュ(走り出すさま)いきました

は・・・薄情 じゃ・・・ないことがく〜(落胆した顔)


でも さみしぃ  さみしぃ って言われるよりはいいか

こっちも気が楽ってもんだモバQ




でもね 一人で帰宅して 出迎えてくれるモップも居ないと

すっごーーーーーーーーく 寂しいあせあせ(飛び散る汗)

部屋に ぬいぐるみが ポツーーーーンもうやだ〜(悲しい顔)

え〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗) え〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は1人で眠れるか不安・・・・・

自分のせいだけど  (;_q))クスン





そんな訳で チョックラ旅行に行ってきまする

戻ったら 更新するので

気を抜かずに ポチッと応援するようにダッシュ(走り出すさま)  ゴホン

違う違う よろしくお願いしまするね黒ハート

では 明日は3時起きなので 今日は早めの就寝です眠い(睡眠)

アディオ〜〜ス手(パー)


画像 4196.jpg
posted by モッピ〜 at 18:59| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

非難グッズ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








画像 4186.jpg


昨日夕方 モッピ〜家からの お空ぴかぴか(新しい)

台風も通過して お空がキレイだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

東北地方の皆さんはダイジョブかしexclamation&question









話は変わって・・・・・・モバQ

最近近所のスーパーではー(長音記号2) 

非難グッズを前面に押し出してアピールしている


しかも 一番目立つコーナーに ドドーーーーン とね

ナンでexclamation&question  ナンで そんなに必死exclamation&question



もしかしてどんっ(衝撃)・・・・国の上の方から 

トップシークレットでコッソリ 通達がきてるのかも


「近々大きな地震がくる・・・これはトップシークレットだっexclamation 

ってな感じで。。。


友達には、

「そもそもトップシークレットなのに何でスーパーにそんな情報がexclamation&question

       
「ってか トップシークレットをコッソリって・・・ダッシュ(走り出すさま)

と突っ込まれましたら・・・・ 

細かいことは気にしない THE O型なモッピ〜なもんでどんっ(衝撃)







画像 4188.jpg

怖いね 怖いよねェーーーーモップぅ〜〜




とっても心配になったので

演劇ジャーーーーーーン演劇




画像 4191.jpg


買っちゃいましたかわいい

「スーパーの戦略にハマッテルだけだな」 って言われましたが 

ナニかっexclamation&question

出したらすぐに食べられる しかも長期保存可能なパン

しかも何故か沖縄限定 紅芋味と黒糖味わーい(嬉しい顔)







画像 4190.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー

忘れてたっがく〜(落胆した顔)





画像 4189.jpg


うそうそ  モップだって一緒に食べられるしさるんるん

この前 動物病院で サンプルのフードもらってきたから大丈夫



画像 4192.jpg


関東に大きな地震が来たら大変なことになると思ってるモッピ〜です

きっと凄い人数だから救助物資なんて行き渡るとは思えないあせあせ(飛び散る汗)

なので もっとお水も食料も必要だぁーーーーふらふら

大変だぁ 大変だぁ 毎日一本づつお水買って帰って来なくっちゃ







皆さんのお宅はちゃんと非難グッズ用意してますかexclamation&question

したほうがいいですよぉ〜〜〜〜モバQ

では今日も応援のポチッとお願いします黒ハート

さぁ さぁ ど〜じょ〜〜

左斜め下左斜め下左斜め下

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風着たァーーーー

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







いやぁーーーー昨日は関東地方に台風台風がァーーーー

直撃ぃ〜〜〜〜〜台風台風

やだっ  ちょっとワクワクぎみに見えちゃったexclamation&question

そ・・・そんなことないのよあせあせ(飛び散る汗)

子供の頃 嵐とか台風とかって ちとワクワクしたアタシ

ちょっとだけ そんな気分でした

がァーーーー被害がでるのは イヤっダッシュ(走り出すさま)

我がままなモッピ〜です

皆さんは台風の被害、大丈夫でしたかねexclamation&question

何もないといいけど・・・・・



アタシは夜 台風の様子を見てやろう手(グー) 

と意気込んで窓際に陣取ってたんだけど(THE ヒマ人)

眠さに勝てず 結局12時には就寝 (笑)   

どんだけ早寝なんだよっexclamation って話しですよ 







そんな台風台風直撃な 関東地方

昨日は仕事でした。 夜はもう仕事なんてしないで早く帰りたかった

だって電車バス止まったら シャレにならないからァーどんっ(衝撃)

なので 患者さんは居たけど・・・・友達1人を残して帰宅w

ぴーすけ〜 ありがと黒ハート


ってか台風なのに来る人って 凄いねダッシュ(走り出すさま)

しかも うちは美容系のクリニックでー(長音記号1) 

別に今日じゃなくちゃ駄目ってことはないのにね (-。-) ボソッ

キャンセルの電話を待ってたけど そう上手くいかないのねふらふら 


でも 一足先に帰らせてもらったので 無事帰宅手(チョキ)




玄関開けたら いつもはピョンピョンお出迎えのモップだけど

雨の匂いを察知して(こうゆう時は鼻が利くらしい) お出迎えなし

部屋に入っても  シーーーーーーーン



ベットの上で 気配を消すモップ犬   





「お散歩行くexclamation&questionって一応 (一応ね)声をかけてみる


画像 4181.jpg

色が同化しているようにも見える(笑)

留守中 人のベットにミニ毛布を運んだ模様w






行きたくないって言うのは分かっててー(長音記号2) 

でもアタシには行く意思があるんですよ〜的に

もう一度 「お散歩行かないのexclamation&question」 と聞いてみる


画像 4180.jpg











画像 4184.jpg

だ・・・誰っexclamation&question










画像 4182.jpg

お・・・・お母さんexclamation&question










画像 4183.jpg

じゃ〜 そうしましょうかるんるん










画像 4178.jpg






画像 4176.jpg

ってか・・・お母さんって・・・・・・






台風で世の中は ワチャワチャしてるのに

こんなブログでごめんちゃいどんっ(衝撃)

よろしかったらポチっとね〜黒ハート

よろしくなくってもポチッとね〜ハートたち(複数ハート)

どっちにしてもポチッとね〜揺れるハート (えっexclamation&questionしつこいexclamation&question

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする